FC2ブログ

虚空蔵55氏とだいさん・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ある方のブログを拝見して『中庸』についての説明が記載されてた。

以下、パクリます。(すいません)

五井昌久 宗教問答 問77より抜粋
中庸の道を進むのには、まず自己意識による感情想念を超えていなければなりません。感情想念に左右されているようでは、決して中庸の道を歩むことは出来ません。自己の利害関係、自己の周囲の利害関係に把われ ているようでは中庸の道を進むことは出来ません。すべての相対的な感情があってもいけません。 肉体人間では、どうしても真の中庸を得た人には成り得ないという結論に到達するのであります。この世やあの世の業想念に把われされずに、いつの間にか神霊と等しい境地の世界の住者となり得る方法を教えはじめたのであります。それが消えゆく姿と守護の神霊への感謝、及び世界平和の祈りなのであります。

以上です。

私は、エゴの意味もイマイチ理解出来てないです。自我らしいですね。それから覚醒とかもしてないと思います。その上でアップします。

宇宙全史系・・・

閲覧者の中でも宇宙全史系を学ばれている方も存在すれば、ブログで発信している方も存在すると思いますし、直接、宇宙全史のBBSで質問したりしている皆さんも存在すると思います。
私もBBSは当然閲覧してますよ。非公開情報の権利者にもなりたいですよ。だって何を記載されているか見たいですもん。

それでね、私より十分学ばれている方も存在すると思います。

RIEさん(講師の方)他数十名ですか?

その中で自己の利害関係、自己の周囲の利害関係を一切無視して、今回の一連のブログ記事(宇宙全史系)をアップした人って私以外で存在した人いますか?

皆さんは、一体今迄何を学ばれてたんですか? 

なぜ、私レベルが将棋がメインのブログで敢えて、泥を被るような事をする前に皆さんが何とかしなぁ・・・アカン所でしょう。

恥ずかしいと思わんのやろーか?

違いますか?

皆さんは、どちら側に付くか? 片方の視点でしか物事を見てないんちゃいますか?

仲直りさせようとする発想も無いでしょう。

まぁ、何も物を言えない環境にしたのは、虚空蔵55氏、だいさん、RIEさんの3人でしょうか?

結果:他の人は、自己の利害関係を優先順位の第一位にしてませんでしたか? → 自分さえ学べたら、他人がどうなろーがどうでも良いみたいなイメージでしたよ。

そんな事を思いました。

それから、かねひろとやらについては、我が上位次元の皆さんにもお伝えしてます。

虚空蔵55氏とだいさん・・・

我が上位次元の皆さん:天孫族の神々様の威光をシカトすると、東北大学教授:大隅典子さんみたいな経験をするかもしれないので素直になって下さいね。

そんな立ち位置だと思いますよ。→ 私が伝えてる内に何とか仲直りして下さい。

ここが正念場ですよ。

天孫族の神様の魂を持った人より

それでは
スポンサーサイト



将棋ウォーズの成績更新

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋ウォーズ

将棋の方のデキが悪いです。→ 無制限戦

そこで気分転換に将棋ウォーズで楽しんでました。

10分キレ負け戦 → 現在、マグレの8連勝中です。今日は、3連勝でした。

間に10秒将棋を織り交ぜてるので、さっきまで気付きませんでした。

勝率の方も少し上昇してます。目標の6割6分迄もう少しです。

当然、期神も使用してないですよ。

将棋も勝つと面白いですね。これで少し気合が入り始めてます。

それでは

将棋ウォーズ:10分キレ負け戦

将棋ウォーズ10分


将棋ウォーズ:10秒将棋

将棋ウォーズ10秒
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング