FC2ブログ

2018年だよぉ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

コメントも鍵付きコメントもありがとうございます。

コメントの方は、コメント欄にて返答してます。

1.こちらこそお世話になりました。
冬の温泉は、良いですねぇ・・・露天風呂なんか最高に気持ち良いと思ってます。
白山比咩神社行って、菊理媛尊様に参拝されたそうで、それは良かったんじゃないかと思います。私も一度は、参拝したいと思っております。

閲覧者の皆さん

昨日の今日ですが、新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今日は、初詣に行ってました。月読尊様、高産霊神様、神産霊神様、豊受大神様、天照大御神様、瓊瓊杵尊様、他、天孫族の神々様に新年の御挨拶とともに色々とお願いしました。

但し、天児屋命様には、まだ参拝してないのでまた今度一人で誰もいない時にゆっくりと参拝する予定です。


3つの神社を参拝しましてね。それぞれでおみくじを引いてしまいました。

理由:大吉が出なかったので出るまで引いたろーと思ってました。でも、最後まで大吉は隠れたままでした。(涙)

天孫族の神々様は、私に対しては殆ど共通の事(3つの神社ともです。)を伝えられました。

まぁ、ビックリしましたね。内容が殆ど同じでした。

要約すると

『自分の力に過信する事なく、何事も一歩引いて、客観的に物事を見て、穏やかな気持ちになって過ごしなさい。』

(局面を複雑化して少し濁してます。本当は、少し違いますけどね。)

との事です。但し、味方と敵がはっきりして来るそうです。

以上です。

私的には、世の中の人々に対して影響力も無く、また全然力も無いんですけどね。

特殊能力系(想念のエリア)についても私より強い人は、世の中幾らでも存在しますよ。

尚、今年からですが、少しイメージ回復の意味も込めて毒舌三昧は、控えようと思っております。(いつまで続くか不明です。)


豊受大神様

今年も神様カードは、豊受大神様を選んだので(二年連続)やっぱり豊受大神様とも縁があるんだろーなぁ・・・?と思ってます。

やはり、普段『旦那様 大丈夫』と伝えて頂いているお方は、『豊受大神様』なんでしょうかね?

わからんです。

後、ついで詣りになるのでやめましたが、最後の神社に参拝した時に、そこの境内の中に他の神様を祭っておられる社もありましてね。人が二列になって大勢並んでた。

社の方をじーっと見つつ帰って来ましたが、妙にそこの神様に呼ばれてるような気がしましたので、近くまで行ってどなた様なのか確認しました。

今度、人がいない時にゆっくりと一人で参拝する事にしてます。

その神様のお名前が素戔嗚尊様でした。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング