FC2ブログ

東芝の二の舞になるでしょう。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋の記事は一つ前にアップしてます。→ こっちを重点的に閲覧願います。
(お捻りも将棋の方が多いと嬉しい限りです。)

疑問・・・

STAP細胞問題で私の中に疑問点が数点あるんですよ。

1.誰がマスコミを使ってあれだけパッシングさせたのか?

2.なぜ、日本分子生物学会2013年-2014年の理事長だった東北大学教授の大隅典子さんが『捏造の疑惑』の記者会見を3回も行ったのか?誰かに依頼されたのか?

3.なぜ、山中教授は、『若山先生はそんな事しないですよ』って伝えたのか?→只の憶測だと思う。証拠はあるのだろーか?

4.なぜ、精神科医?の片田珠美が小保方晴子さんに対して、彼女が精神的な病気で入院するまでパッシングを続けたのか?精神科医のする事では無いので誰かに頼まれたと思う。

5.ES混入説は、誰が最初に言い出したのか?ラベルを置いた?のは誰か?

6.なぜ、遠藤高穂があそこまで執拗にパッシングを続けたのか?

7.なぜ、早稲田大学が博士号剥奪をする事になったのか?→これに関わってるのが、文科省天下り官僚反小保方派の人物だと思う。

8.なぜ、NHKが誤った情報を放送したのか?(片方の情報を鵜呑みにしたのか?)色んな科学者が出演していたが大隅典子さんの傘下の科学者だったと思う。

9.真の黒幕は誰なのか?STAP細胞が潰れて誰が一番得をしたのか?

10.なぜ、若山教授は遺伝子解析の依頼をした相手が第三者機関と伝えて個人的な友人だと伝えなかったのか?公表しなかったのか?

11.須田桃子記者(毎日新聞)はなぜ、あそこまで執拗に迫ったのか?

12.世間一般の人々(理系の大学生など)の人々は、なぜ小保方さんをあそこまでパッシングしたのか?→悪魔神:ルシファーに感化された人々です。

13.なぜ、若山教授は未だに表に出てこないのか?

14.あの日のレビュー当時、批判している人が組織化されてたと思うけど、何処の組織なんだろーか?

真の黒幕は全て裏で糸を引いてると思う ⇔ 一番メリットの有る組織のトップの人だと思う。

絶対、表に出てこない人ですよね。 ⇔ 反小保方派のトップですよ。

誰なんでしょうか?

物凄い興味津々です。

全然関係ないですが、東芝って月読尊様の方針に逆らった事してあれだけの痛い思いをしたんですよ。

月読尊様って2012年より地球トップの神様に就任してる神様です。そして日本の正神の神々様の総大将です。

月読尊様の方針

1.自然との調和 (自然の摂理に適った事はOKです。)
 
2.搾取システムの崩壊

3.新しい社会システムの構築

東芝は、この内の1に反したんですよ。アメリカにて原発事業をしようとした事です。

原発って自然と調和出来ないんですよ。幾ら便利でもダメなものはダメなんですよ。

だから、倒産寸前まで追い込まれた。


トヨタ

私が一時期ムカついてたトヨタ

社員の皆さんを金持ちにする事は余り考慮せず、ブッシュマンにクラウンを売る?まで海外進出(メキシコに工場を作る?)しようとして私がプチっとキレたあのトヨタ及び愛知県豊田市(トヨタ王国)ですよ。→ 私がブログアップしてから一か月以内に何が起こったか知ってますかぁ・・・?

雷が愛知県で7000発落ちたんですよ。ようするに私がキレてから30日以内に落雷が7000発あったんですよ。

今は、ムカついてないですよ。

そこで問題です。

私がムカついている科学研究は何でしょうか? ⇔ 天孫族の神々様がムカついてる研究ですよ。(神様の気持ちです。)

ヒント:自然の摂理に適って無い研究です。人為的にDNAをいじくってる研究です。

正解は、IPS細胞研究ですよ。→ 月読尊様の方針と違いますのでね。いずれ東芝の二の舞になるでしょう。

それでは
スポンサーサイト



本日の将棋の取り組みです。1月13日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。1月13日

今日も激指14:四段無制限戦を一局指しました。
結果は、完敗しました。やはり四段君は強いですね。今日は、私の序盤戦が大失敗してしまい、良い所無く崩れました。我慢すべき所で我慢が利かず、我慢しなくても良い所で逆に我慢してしまいました。やはり受けが下手です。四段君に主導権を握られると私レベルの受けではどうにもなりません。必ず崩されて、突破されてしまいます。四段君レベルの攻めをしっかりした受けで攻めを切らせる事も研鑽していきたいです。(但しなるべく入玉する展開は避けたいですね。)

それでは

激指14:四段無制限戦
戦型  :対ゴキゲン中飛車戦(ツノ銀中飛車に変化した。)
自信度 :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果(形勢にかなり差が出るまで綺麗なのが唯一の救いです。)
20180113-01●棋譜解析結果
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング