FC2ブログ

流石にこれは、ないぞぉ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

冬眠した奴がまたのこのこと出て来とるわぁ・・・?

一体いつになったらアカウント停止になるんだろーか?

アマゾンカスタマーサービスの担当者も仲間だろーと今の所認識してます。

まぁ、仕方ないですね。

それは、そうとこのパルサが出るタイミングってどんな時か気付いた方おられますかぁ・・・?

私は、何となく気付きましたよ。たった二回ですけどね。

日本学術会議のメンバーの話題を出したらこいつが登場するみたいです。

繋がりでもあるんでしょうか?

まぁ、これからは水面下で動きます。

大隅典子さんにコメント入れたのを当ブログ上にアップしたのが二回連続で後出しですよね。

理由:まだ私自身が特殊能力者なのか?判断に付きかねてる部分があるんですよ。

本当は誰かが裏でやらかしてるんじゃないかとか? → 火山性微動とか雷とか地震とか?

私もやり方知りませんからね。→ 当然です。但し、今回の件で私の感情が天変地異に重なるのは妙に本間のような気がしてます。

これが、ある特殊能力者が伝えてくれた事

霊的世界に於いて私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている事 → 別の方が特別な魂と教えてくれた。

それから普通に考慮したら、瓊瓊杵尊様や天児屋命様などと縁があるわけないんですけどあるみたいです。

そして、裏古事記、副題:ねじれねじれて2000年を読んで確信を持った次第です。→ この本が真実です。

また、私の場合、豊受大神様とも縁がありそうですし、天照大御神様とも縁がありそうな気配です。

でも幾ら天孫族の神様の魂を持った人だと思っていても『旦那様』はさておき、『初代様』はないと思うんですよね。

初代様って何方様の事か知ってますか?

天孫降臨、瓊瓊杵尊様の兄上で天照国照彦火明櫛玉饒速日命様の事なんですよ。→ 封印された神様です。

流石にこれは、ないぞぉ・・・と思っている次第です。

だから、思い過ごしだと思います。

幾ら清和天皇の末裔だったとしてもありえないと思うんですよね。

でも、嫌な予感もしてます。

確か、天子さんが『まさか初代様』ってブログにアップしたの覚えてますか?

ブログアップ前に私が二連打か三連打で地震予知で勝ってるんですよ。

確か福岡震度3 → 鹿児島震度4の地震を前もって順番で発震する事まで予知していた時だったと思います。

想念のエリアは天子さんより私の方の力が全然上みたいです。まぁ、上じゃなかったら今頃ボコられてるわぁ・・・(笑)

それに、ひろかねとか言う奴も私に対しては、全然仕掛けて来ないです。やる気満々でしたのに・・・?

本間の馬鹿で次元の低い人は、事の重大さに気付かない位の馬鹿なんで仕掛けてくるみたいです。

見せても気付かない位の馬鹿だからどうにもなりません。その前にハッタリがばれて恥ずかしいと思わないんでしょうか?

まぁ、その内解決しますよ。私はゆっくりと観察します。

話し逸れましたが、その初代様の説明書きが天照国照彦火明櫛玉饒速日命様の事だったんですよ。

この初代様って、リアル社会の誰の事なんでしょうか?→ この世の何処かに存在すると思うんですよ。

この辺りは、幾ら突き詰めてもわからんです。すいません。

それより、豊受大神様が『初代様 魂』って伝えて来るので私も一言『わかりました』って答えてます。

以下の三冊の本を読みなさいとの解釈です。

『魂の絆』 『魂への旅』 『魂との対話』

著者:マイケル・J・ローズ氏

興味のある方は読んでみて下さい。

将棋世界の私の回答は明日アップします。

それでは

天照大御神様に嫌われてる人々(反小保方派)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

密かに勝負してました。

将棋系の記事 VS 将棋外の記事

結果は、1 対 7でした。(涙)(皆さんのお捻りの数)

将棋の記事の内容が淡泊やったやろーか?

もう少し中身を充実しなぁ・・・アカンのやろーか?

敗因が不明です。

私のオカルト系の記事なんて全部手品ですから閲覧者の皆さん騙されたらアカンでぇ―・・・

大体ねぇ、私の感情と天変地異が重なる訳ないんですよ。 全部、インチキですよ。インチキ・・・

本間、インチキと思って頂ければ、将棋のお捻りの数も上昇すると思ってますが閲覧者の皆さんは純粋な方が多いですね。

まぁ、どうやってインチキしてるのかは、私もわかりません。種明かしをしたいんですけど、見当たりません。困った。

どうやって閲覧者の皆さんから将棋のお捻りの数を増やすかかなり考慮してます。でもこの前6つも入ってました。めずらしい・・・

本間、ありがとうございます。嬉しい限りです。

話し変わりますが・・・

大隅典子さんも、いい加減オカルト系を信じて欲しいです。どれだけ、目の前で現実的に見せたか?わからん位です。

信じてくれとは言わないですけど、目の前で発生した事は事実として受け止めて頂けたらと思います。私のコメントのタイミングと天変地異系

弥勒菩薩様からの伝言 『改心せよ』 → 後日、蔵王山火山性微動(私もわからんかった)

その前は、震度6の地震でしたよ。(コメント禁止になった奴)そのまだ前は、東北地方の一連の地震予知でしたよ。(最終的に茨城県が震度6の地震の奴)

その前は、台風が東北地方を直撃でしたよ。36年ぶりでしたかね?

その前は、木花咲耶姫様が怒ってて、茨城県で震度4でしたよ。(この時は、なぜ茨城県が揺れてるのか私もわからんかったです)

天照大御神様(天孫族の神々様)の嫌いな人々をアップします。これ、直々にアップせよとの事でした。

1. 日本学術会議のメンバーの反小保方派の皆さん
2. 文科省天下り官僚反小保方派の皆さん
3. 鎌田総長(早稲田大学学長)
4. 若山教授
5. 山梨大学に天下った事務方の人(文科省出身の人)
6. 大隅典子教授、東北大学教授 2013年-2014年の日本分子生物学会理事長
7. マスコミ(小保方さんをパッシングした人々)
8. 片瀬久美子 
9. 須田桃子
10.遠藤高穂
11.桂って言う人(理研)
12.片田珠美 (精神科医) こいつ最悪です。

他にも存在するけど主だったメンバーはこの辺りです。(小者は省きます。)後は、私が気付かないだけかもしれないですね。

改心する事を望んでますよ。これ、天照大御神様の本音です。

私が何度も何度もありえない位の不思議な事象を見せたでしょう。

何でわからんのか?意味がわからんです。

次元の低い人々は、話しにならん。

また一歩控えて次の行動に移ろう。

今年から基本的に一歩控えて観察してます。

小保方さんも大変やと思いますよ。次元の低すぎる人々を相手にしなアカンのでね。

この方の実験ってどれだけ次元が高いのか、理解する能力もなさそうですね。

自動車免許取得時の学科と実技の違いですよ。

ブログを作成中に豊受大神様が『初代様 その辺で』って伝えて来ましたのでこれで終了します。

初代様って伝えられてもなぁ・・・?

そんな偉い人ではありませんのでね。

私は、どなた様に何てよばれようが、『Wonder_Ryuchan』・・・『驚異のRyuchan』ですよ。

漢字を間違えてこのニックネームになっただけですけどね。

本当は、『脅威のRyuchan』の筈やったのにいつの間にか『不思議なRyuchan』になってるような気がする。

トータルWar、将軍2と言うゲームのニックネームを決める段階で間違えてたわぁ・・・

外国人相手に合戦をするゲームのニックネームを決める時に間違えただけです。

これ、本当です。

それでは

将棋外の事

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋の記事は一つ前にアップしてます。

将棋外の事です。

エリア内地震予知をしておりましたが、期間内、平穏無事でした。エリア内の皆さんお騒がせして申し訳ないです。

自分で地震予知をしておきながら、自分で何とか外しに掛かってました。想念のエリアからリアル社会に降りて来る時、震度の方がかなり下がったんじゃないかと思います。

まぁ、良い意味で外れなんで良かったです。 → 平穏無事で良かったです。やる事やったし(死刑問題、IPS細胞問題など)天孫族の神々様にお願いが届いたと思いたいです。

また、何となく地震の押さえ方を身に付けたような気もします。(憶測)

また、本格的な地震予知の方は、暫くお休みします。 → 理由:精度が悪くなった+めんどくさい。

すいません。

もし気になるような地震を捉えた場合は、その都度スポットでアップします。

他にもアップしたいなぁ・・・と思う事がありますが、今日は眠いので終了します。

それでは

将棋ウォーズ三段10分キレ負け戦です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋ウォーズ三段戦 達成率10%、終盤力2.7の方との対局です。

級位者の方には少し参考になる部分もあると思ったのでアップしました。

疑問手も4つ以上ありますので良い棋譜とは言えないです。(すいません)

それでは



激指14:七段+棋譜解析結果です。(疑問手多数有です。)
三段戦1棋譜解析結果
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング