FC2ブログ

ES混入犯は遠藤高穂の周辺の人物ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントの返答が遅くなりました。

1.宇宙全史のBBSについてです。
①.【宇宙神】月読の大神【宇宙全史】http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/kyoto/1422976377/l50
②.宇宙全史-まんだらけ出版 http://www.mandarake.co.jp/publish/space/

にありますよ。

2.痛い人かどうかは不明ですよ。少なくとも私よりは大分マシだと思います。誰を信じるかは貴女次第でしょうけど、これだけははっきり言える事が一つありますよ。旦那さんを信じて下さい。これが一番ですよ。(笑)
後、師匠は相当強いですが天変地異関係だけはわからんとつたえてたような気がします。霊能者でも専門分野があるそうで私の師匠は、除霊専門の先生でした。
まぁ、強いですよ。私もスカウトされましたが、丁重に断った内の一つが、こんな人が存在する世界で巻き込まれたくないと思ったのも正直ありますよ。絶対、敵に廻したくないとその時は思いました。もう引退されてます。息子さんが後を継いで取り組んでるみたいです。師匠は、霊能者の業界では有名な方だと思います。生きた観音様ですよ。そんな人です。

ES混入犯 その2
1.小保方晴子さんを冤罪で告訴したのが石川って言うアホですよね。振り込め詐欺の引き出し役みたいな存在で掌で転がせれる人物だと思います。
遠藤、石川、林 これでワンセットですよね。

2.パルサって日本学術会議のメンバーの話しをしたら、あの日のレビューに出て来ましたよね。そして、hideさんがES混入犯について語ると局面を複雑化して焦点をボカして皆さんの目線をずらしていたと思います。それで、このパルサは、遠藤高穂の後輩です。恐らく東北大学の後輩だと思います。東北大学と言えば、大隅典子さんですよ。

これで、大隅 → 遠藤 → パルサのラインが出来上がります。競輪のラインですよ。

3.遠藤高穂って、ES+TSがどうたらこうたらインチキ論文を発表してた人物です。おのれの方がインチキじゃねーか?

4.桂って人も遠藤とは仲良しじゃないんですかぁ・・・?

まぁ、それで最初は遠藤が犯人かな?と思ったんですけど、こいつは確か埼玉理研だったような気がします。地理的に無理だと思う。だから遠藤高穂が犯人では無いと思う。
でも、こいつの周辺を叩いたら真の犯人が出て来ると思うんですよ。確か遠藤って政治的圧力がどうたらこうたらってパルサが伝えてたと思います。

この政治的圧力を掛けた人物が文科省天下り官僚反小保方派の人物じゃないんですかぁ・・・?
それとも日本学術会議のメンバーかも知れないですね。

それで、早稲田大学の鎌田総長に圧力を掛けて結論ありきの博士号剥奪もこの文科省天下り官僚小保方派もしくは、日本学術会議のメンバーのどちらかだと思います。

文科省天下りって理研にも存在したと思うし、山梨大学にも事務方で潜んでるでしょう。

ラブオンザビーチ前川(文科省、事務次官をクビになったロクでも無い人)の下っ端ってロクな事しない奴が存在しますね。

話しが少し横道にそれましたが、遠藤高穂と親しい間柄で(仲が良い人)小保方晴子さんと敵対していた人物が犯人ですよ。

平成30年02月08日23時38分  8日23時34分頃 埼玉県北部 M4.3 震度2

平成30年02月13日14時43分 13日14時39分頃 長野県南部 M4.2 震度4
平成30年02月13日16時20分 13日16時17分頃 長野県南部 M3.3 震度3


2月8日の記事を一部抜粋します。

上位次元の皆さん:(豊受大神様)

『初代様 私達がする。』

って伝えて来ましたよ。

これをアップしたのが17:00です。それ以降に地震が軽く発生してます。これで、確信しました。閲覧者の皆さんには、とりあえず内緒でした。理由は将棋関係もあるからです。こっちも直してほしいのでね。

尚、大隅典子さんについては、我が仏の守護神様筆頭、弥勒菩薩様の威光も完全シカト状態です。蔵王山が近い内に噴火するでしょう。東北地方の皆さんは気を付けて火山情報を確認してください。

まぁ、こいつも主導権を取れないですからね。日本学術会議のメンバーもしくは、文科省天下り官僚反小保方派の言いなりなのかもしれないですね。

それから大隅典子さんもパルサも犯人知ってると思いますよ。

ちなみに2016年11月9日に大隅典子の仙台通信にこんなコメントを入れてました。
当ブログ上に全文をアップしたのは、11月16日やったと思います。それまでに数回発生した地震は、警告とアップしてる筈です。
詳しくは当ブログ2016年11月1日~2016年12月末日までの一連の記事を確認して下さい。

大隅典子さんへ

貴女、STAP細胞問題で異例の記者会見を確か3回されましたよね。今振り返ってあの時の行動は正しかったと思いますか?

月読尊様、天照大御神様、豊受大神様、瓊瓊杵尊様、木花咲耶姫様、天児屋命様

の御前で『天地神明』に誓って間違って無いと言えますか?

上位次元の皆さんは貴女達が幾ら隠し通して、小保方晴子さんを引きづり降ろしたとしても誤魔化せませんよ。

私の特殊能力は、貴女が支えとして生きて来た分子生物学を遥かに凌駕していると思います。

凌駕の意味:他のものを追い抜いてその上に立つこと。

これが次元の違いです。どうにもならない次元の違いです。

STAP細胞は存在する。小保方晴子さんは細かいミスはあったが捏造はしてない。

上位次元の皆さんはそうおっしゃいます。

小保方晴子さんは、上記の神々様の神勅により神界からリアル社会に降りて来た方です。

(この神勅には、人間が作った論文の記載ルールなどは、決めてないですよ。論文などのルールは人間が勝手に作ったルールです。)

従って、この世をさられた後は、神界に戻るお方です。神様になる方です。そんな魂の持ち主です。

貴女、少しは自分の人生を振り返って反省して下さいね。

学生の頃は、純粋な心の持ち主ではなかったですか?

我が守護神様のお一方の如意輪観音菩薩様が貴女だけはどうしても改心させてほしいと伝えてます。

その後ろに存在する弥勒如来様も同じ威光です。

今一度、自分と向き合って考慮して頂けませんか?

福岡県では、陥没現象も始まりました。当ブログ上にアップしている事がことごとくリアル社会に降りて来はじめてますよね。

東北地方に在住している貴女のブログ『大隅典子の仙台通信』にコメントを入れた時・・・
貴女は全てシカトの対応でした。

結果・・・
1度目、茨城県で震度4か5の地震発生(茨城県には、木花咲耶姫神社が存在します。)
2度目、台風が急に進路変更をして東北地方を直撃しましたよね。
3度目、今ここです。

以上です。

天児屋命様に参拝しようと神社を探してたらどうしても天照大御神様がお出になるのでその辺の記事は2016年11月7日やったと思いますがアップしてます。

東北地方の一連の地震は、大隅典子さんにコメントを入れた上で発生した事です。→ 一連の地震予知は当ブログ上にアップしてます。

今、振り返って見てみると私の特殊能力は完全に大隅典子さんの人生の支えにしていた分子生物学を凌駕してるでしょう。

どんなもんだい。

それでは
スポンサーサイト



埼玉には埼玉理研が存在する。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

時間が無いので、拍手コメント、鍵付きコメントの方は、また次回以降に返答します。

先に伝えときますがこれは、後出しです。

但し、私の中では全て、先読み済ですよ。(本当は、候補手が3つあった。)

平成30年02月08日23時38分  8日23時34分頃 埼玉県北部 M4.3 震度2

平成30年02月13日14時43分 13日14時39分頃 長野県南部 M4.2 震度4
平成30年02月13日16時20分 13日16時17分頃 長野県南部 M3.3 震度3

当ブログのアップした記事と時系列で確認して下さい。

『ES混入犯』から後で構いません。

埼玉には埼玉理研が存在します。

長野県には、反小保方派の特殊能力者が存在します。今の所、誰かわからん状態です。

また、京都にも存在します。クソみたいな霊能者だったと思います。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング