fc2ブログ

最終的に小難になる。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

最近、仕事の疲れでブログ更新を度々お休みしているWonderです。いつも、訪問して頂いている皆さんには申し訳ないですが、歳には勝てません(涙)

まぁ、ログインされてる方を少し確認すると最近は、東京大学、大阪大学、慶應義塾大学、読売新聞社、宇都宮大学の方が閲覧されてるみたいです。
私の特殊能力を論文で発表できるんだったらして下さい。でも出来ないですよ。にも拘わらず、結果が伴っていると言う事は、どういう事か?
現在科学の常識で説明のつかない事をオカルト系批判者に目の前で見せてる事が多々あると言う事です。

TADAさんの地震予知も科学の世界では、世界No1の優秀な地震予知なんですけど、それも論文で他の者に認められないとダメって事は、そもそも論文と言うシステム、ルールがアウトだと言う事ですよ。普通、こう言った類は、最上位のレベルに合わせてルール改定したり、システム変更をするのが当たり前なんですけど、世の大学教授の皆さんは、いつの間にか自分自身の保身に走っていると言う事です。これが、新しい科学の発展と言う視点で見た時、おもいっきり邪魔をしていると言う事です。こんなクソみたいなルールは、いい加減やめたらどうですか?

ロバートゲラー博士なんか中庸も出来ない、クソの役にも立たん人ですよ。

何でも、学問と言う狭いテーブルの上で何とかしようとしても出来ないですよ。ここに気付いて下さいね。

まぁ、幾ら伝えても馬鹿は気付かないですか?

その代表的な組織が反小保方派と言う事ですか?

本間、オカルト系を信じない人々、目に見えない者(物)を信じる力に欠けとる人々は、次元が低いですね。→ だから学問(論文など)で価値を判断する。アホの極みですよ。

私が、東北大学教授の大隅典子さんにピンポイントで6回か7回見せても信じない。
コメント拒否された2日後に東北地方で震度4の広域地震が発生したのは、大隅典子さんだけはご存じの筈です。閲覧者の皆さんには、後出しで発表してましたのでね。
パルサの時は、1月24日に北海道(パルサは北海道在住です)が長く揺れてますよね。(北海道・東北地方で広域地震発生・震度4)これは、閲覧者の皆さん(将棋ウォーズ系迄)の方は、リアル進行で確認されてる筈です。

私が、一つ前の記事で木花咲耶姫様に招待されてるとアップしてました。2日後(本日)に茨城県で震度4の地震発生です。
その前からずっと隈なく毎日閲覧されてる皆さんなら、話の筋書き(すべてリアル進行ですよ)が冷静に受け止めれると思います。再度、説明するのもめんどくさいので過去記事参照して下さい。

基本的にその件で参拝に行くんですよ。しかも今回は、嫁さんも置いて一人で行くと伝えてましたよね。これでどれだけ重要な事か理解出来るかと思います。

不思議探偵社のさくらさんも富士山噴火のビジョンが見えたそうですよ。私は、2月始めに伝えられてます。→ 保留中です。

エリア内の地震予知に関しては、収まったと思います。(憶測)前回の神社参拝(新車の祈祷のタイミングの奴です)で何とかなったような気がしてます。魂魄体の揺れも最近は、1度しかないのでね。それも余りきつい揺れではありません。→ 多分大丈夫だと思う。(憶測です)

話し変わりますが、私を一斉パッシングした光の側の人々へ

過去記事一部抜粋します。

神仏に対する平和の祈り   → ○ 
戦争も搾取も無い世の中を願う事です。→ 自殺者が無くなる。→ 月読尊様の方針に沿った世の中になるので天変地異が結果的に小難になる。

神仏に対する小難のお願い  → × 
天変地異で被害が無い事を願う事です。→ 搾取する人々が生き延びる。→ 自殺者が増える。→ 天変地異も大難になる可能性が高い。月読尊様の方針に沿って無いのでね。

以上です。

この件で、私を一斉にパッシングした光の側の人々ですが、私が確認しただけで4人は存在します。しかも、プロの霊能者、祈祷師さんなどです。一度正式にきちんと謝って下さいね。

神仏に対する小難のお願いをすると言う事は、基本的に神様の気持ちを完全シカトしてると言う事ですよ。
地蔵菩薩様も嘆いてます。

自殺者、行方不明者合わせて毎年12万5千人です。10年で125万人ですよ。この殆どの人々が搾取された人々です。過度の精神的搾取(パワハラなど)時間の搾取(過度な残業時間をさせられた結果など)

こういったら語弊が出るかも知れませんが、東日本大震災では2万5千人の方々が亡くなった。搾取している人々も存在すれば、上手に搾取されてる人々も存在する。とばっちりを受けた人々も存在する。でも全員が搾取された人々じゃ無いと言う事です。また、毎年こんな大難も無い筈です。

月読尊様の方針は、搾取システムの崩壊です。(精神的搾取、時間の搾取)従って搾取している人々は天罰(天変地異など)で成敗する方針です。

地球上から追放する。生まれ変わらせない方針です。例えば、反小保方派など(遠藤高穂とか林などは、ど真ん中の状況です。)
大隅典子さんだけは、弥勒菩薩様や如意輪観音菩薩様の威光で『助けよ』との事ですので何とか働きかけてます。→ 今の所、どうにもならん。

世界平和の祈りなら月読尊様の方針に沿った行動ですから最終的に小難になるんですよ。→ 神様が大難にする理由が無くなると言う事です。

今からでも構いませんので『世界平和の祈り』に活動を変更して下さい。お願いします。

1.『世界が平和でありますように』
2.『日本が平和でありますように』

これだけでも構いません。何処でも出来る。

私は、これに追加して

3.『天孫族の神々様いつも感謝してます。』→ 天孫族の神様の魂を持った人ですので当然です。

4.『守護神様、守護霊様、五井先生様いつも感謝してます』

と祈ってます。最後の五井先生と言う方は、私もイマイチピンとこないですが、虚空蔵55氏によると神様みたいですのでそうしてます。

これなら、いつでも出来る。→ 部屋でも出来る。外でも出来る。タバコ吸いながらでも出来る。仕事中のちょっとした時でも出来る。将棋指しながらでも出来る。私の場合、神社参拝時は、当然これをします。お金(お賽銭は別ですが)もいらんです。宗教に入る理由も無い。

私が今年の正月に豊受大神様及び瓊瓊杵尊様に伝えられてる事

おみくじですが・・・

要約すると

1.世の人々を助けよ。その為に一歩控えて味方と敵を見極めよ。と伝えられてます。

真打ちの救世主さんが登場するまでの間に光の側の人々をまとめてチャチャっと引き継いだら真打ちの救世主さんもめんどくさくないでしょう。そんな事を思った。その方が将棋三昧になる最短距離だと思った。

それでも、分相応で自分の能力の範囲内で出来る事をするだけです。
何でも出来るとか、あるブログで紹介されてた元神能者の紹介とかあんなインチキみたいな事は伝えれません。

分相応の意味:その人の身分や能力にふさわしいこと。また、そのさま。応分。「分相応な(の)生活をする」

まぁ、そういう事です。いつ終了するかわかりませんが、私もやる事やったらチャチャっと将棋三昧にする予定です。
私は、基本的に将棋指しなんですよ。個人的な夢もあるんですよ。⇔ 県代表の名人になる事。
ここも拘るのでね。

但し、やる事やってなかったら、上位次元の皆さん、天孫族の神々様に私が成敗されますよ。それも理解してます。だから取り組んでます。

当ブログは、オカルト系を批判している人々、物質的価値観に重点を置いている人々も閲覧しているのが大きいです。
そして、リアル社会にて目の前で強制的にあり得ない事を見せてる事が大きいです。

オカルト系を批判している人々は別に信じなくても構いませんが、目の前で起こったリアル社会の現実は、受け入れて下さいね。

元神能者や神能者の皆さんは、この意味が理解できるかなぁ・・・?

出来んやろーなぁ・・・

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

素戔嗚尊だよ~ん!

Author:素戔嗚尊だよ~ん!
 
天照大御神様直系子孫

初代:神武天皇直系子孫

皇統:内戚(内孫系統)

日月神示:天子&四つの花

富士の仕組み:二つ引き両紋

鳴門の仕組み:左三つ巴紋

日月神示:一厘の仕組み

二つ引き両紋+菊花紋

天孫族:被差別部落末子世襲制の人が、真の日本国天皇

今の天皇一族は、偽皇統一族、外孫系統だった。

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング