FC2ブログ

月読尊様のコダマかも?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

自分探し・・・

相変わらず、自分探しをしております。

ヒント

1.天孫降臨、瓊瓊杵尊様と縁がある。  → ある特殊能力者の見解
2.天孫族 、天児屋命様と縁がある。  → ひつきのひかりさんの鑑定結果
3.私の感情と天変地異が重なる。    → 閲覧者の皆さんが証人(地震、雷、台風、噴火)
4.プレアデス星の魂          → ひつきのひかりさんの鑑定結果
5.守る戦士              → ある特殊能力者の見解
6.古代時代              → 男
7.古墳時代              → 女
8.ユーラシア大陸・北方騎馬民族の流れ → 吉田翆香さんの輪廻転生・前世鑑定結果です。 
9.私は天孫族です。          → 被差別部落出身(裏古事記副題、ねじれねじれて2000年より)      
10.私の輪廻転生・前世鑑定結果     → 集合魂に呪術師が二名存在します。
11.私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている → ある特殊能力者の見解

今迄ノーマークだった神様を調査した。
理由:私が、日本の天変地異を司る神様の魂を持った人だと判断したからです。ここまで来るのに紆余曲折しました。

天之常立神様
1.プレアデス星の魂
2.天之常立神の神格 → •天を支える霊力、•天の土台の神

天照大御神様
1.天孫族の人
2.プレアデス星の魂
3.優れた呪術師
4.卑弥呼(女)は、眷属です。 → 生まれ変わって来た人
5.天照大御神様は、男神だった?

月読尊様

ある人のブログをまたパクリます。すいません。

“月読尊”は三代目“天照大御神”の娘を救いだしたのです。伊都国内乱の最中、三代目“天照大御神”が自決し、素戔嗚が追放され、大陸の“玉依姫”が天照大御神の地位を継ぐことになったのです。三代目“天照大御神”の娘は当然殺される運命にあったのですが、“月読尊”の夫婦はこの縄文の唯一残された正統の血筋を命を懸けて守ったのでした。

→ 偶然、玉依姫様が出て来た。玉依姫様 → 乙姫様 → 小保方晴子さんです。

ウィキペディアより一部抜粋
顕宗紀[編集]

ツクヨミは、神々にかわって人間の天皇が支配するようになった時代(神代から人代に移行した後)に再び現れる。『書紀』巻十五の顕宗紀には、任那へ派遣された阿閉臣事代に月神が憑いて高皇産霊をわが祖と称し、「我が月神に奉れ、さすれば喜びがあろう」と宣ったので、その言葉通り山背国の葛野郡に社を建て、壱岐県主の祖・押見宿禰(おしみのすくね)に祭らせたという記録がある。これが山背国の月詠神社の由来であり、宣託された壱岐には月詠神社が存在し、山背国の月読神社の元宮と言われている。が、これは現在では橘三喜の誤りで、宣託された本来の式内社月読神社は男岳にあった月読神社とされる。今は遷座され箱崎八幡神社に鎮座している。[10]

『月読尊様 陰陽のバランス』で検索した。
陰陽のバランスの説明に始めて辿り着いた。

以下(すいません、パクリました。)

陰陽のバランスとは・・・

森羅万象は「陰」と「陽」の相反する二つの性質を持って、お互いに対立しますが、補完・制約しあう関係でもあり、二つの性質のバランスが崩れないように均衡を保とうとします。もし、陰の割合が膨大に増えて、陽の割合が極端に減ってくると、自然と陽の割合がまたもり返し、陰の割合が次第に減ってきます。その逆も然りとなります。これがバランスです。例えば、世の中でネガティブな人々や犯罪や破壊、暴力的なことが増え過ぎると、その反動でバランスを取るべく、ポジティブな人々や事が増え、調和、平和的な方向に向かいます。仮に不均衡や矛盾があっても、自然の摂理の動きの中で、また、バランスが取れていくようになります。貨幣価値や経済や株価などの動きなども同様です。

陰陽の法則2人間の健康や性格、それに自然現象や政治経済にいたるまで、陰陽どちらにも偏りっぱなしになることなく、二つの性質のバランスがほどよく保たれているな ら、それらは穏やかで良き調子となります。しかし、陰陽のバランスが乱れてくれば、体調であれ、心の状態であれ、運気であれ、仕事であれ、不調となって表れて来るものです。ものごとを適正にしておくには、陰と陽の二つの性質を理解し、バランス調整をはかる事が必要となります。

太陽は「陽」で月は「陰」ですが、神話になぞらえると、本質的に女性が太陽(天照大神)であり、男性が月(月読尊)であるというです。それは何を意味する かと言うと、本来は女性が行動的、能動的であり、男性が静かで穏やかな性質を持つということになります。それは現代の肉食系女子、草食系男子を象徴してお り、この状態が決しておかしい事ではなく、今までの常識が大きく転換して行くこれからの時代にマッチしているとも読み取れます。 陰陽太極図の白丸部分(陽)が女性の本質、黒丸部分(陰)が男性の本質と捉えるとわかりやすいと思います。このように、万物は逆の属性を含んでいるという事になりますが、その逆の属性(目の部分)こそが、変化を起こし、生成(再生・成長・創造)へと向かう種子(たね)の働きをします。

陰陽の性質
陰の性質
「受動的」「優しい」「穏やか」 「引く」 「ない」 「隠れている」 「静か」 「暗い」 「内向的」 「見えない」 「はっきりしない」

陽の性質
「能動的」「強い」 「激しい」「押す」 「ある」 「表れている」 「賑やか」 「明るい」 「外向的」「見える」「はっきりしている」

また、別の方の説明をパクリます。すいません。

そして、日本においては、古事記にアマテラスオオミカミ(天照大神)とツクヨミノミコト(月詠尊)が登場します。

太陽

太陰=月

大いなる陰陽バランスは、太陽を知り、月の秘密を知ること…。

とある。

また、別の方の記事をパクリます。すいません。

◆天照大御神◆

天照大御神は日本の神々の中でも最高位に存在し、太陽を司り高天原の主宰神です。 無限の自己、宇宙、源のエネルギーに繋がることを助け、霊的成長を促します。
天照大神は、太陽の女神として大地の豊饒性を体現する母なる女神でもあると同時に、国土を守る男性的なパワーも兼ね備えた日本の最高神です。時にはやさしく、時にはパワフルに天照大御神のパワーは多様かつ無限です。

◆月読命◆

月読命は天照大神の弟神で、須佐之男命の兄神です。 月を支配していることから夜を司り、不老不死や若返りを司る神秘の神です。
月(暦、時間)を読み、ツキ(幸運)、運氣を読むとも言われています。
月読命は、神秘の扉を開き、自分が本来持っていながら気付いていない霊力に気付くことができるよう導いてくれます。また、男性性と女性性の調和、自然と調和した豊かな生き方へと導き心身のバランスを整え健康をもたらしてくれます。

八百万の神大図鑑

月読尊様

【闇に光を届ける神】
ツクヨミは、アマテラスの弟であり、スサノオの兄でもある。イザナキがイザナミに追われ、黄泉の国から逃げ帰ってきた後、イザナキの右目から産まれた神様がツクヨミである。
イザナキが産んだ最も尊い神として、彼らを「三貴子」と呼ぶ。アマテラスは太陽の神。スサノオは海原の神。そしてツクヨミは夜の神、または月の神と呼ばれている。アマテラスやスサノオの話はよく出てくるが、ツクヨミはほとんど登場しない。支配領域は、天や海に限定されず広い範囲に及ぶという。また、大陸に派遣され大陸の神様になったという説もある。
いずれにしても、謎が多い神様である。また、ツクヨミ(月読)という「月を読む」意の名前から、暦とのゆかりも深い。暦は月が満ち欠けする月齢と連動しており、満月から次第に月が欠けていき、新月になるまでの時間の流れを基準とする。神社で一日と十五日に参拝するのは、この月の満ち欠けに関係していた。一か月のうち、十五日を境に振り出しに戻り「気」が高まることから、一日に祓い、そして十五日にまた祓う。これが参拝時期の所以である。アマテラスが「陽」ならば、ツクヨミは「陰」。夜の闇に光を届け、海の航海をそっと見守り、さりげなく人々を導くありがたい存在である。決して主役ではないが、なくてはならない存在。人にも様々な役割がある。表舞台に立つ人、実行する人、補助する人など。一見、言葉を発する者だけが人の目を引くが、それは、誰かがその言葉を差し控えたからこそ、言葉を発する者の存在が際立つのである。「成るように成る」という言葉がある。とやかく物申したり、あれこれ心配しなくとも、必然の成り行きのままで良いように出来ている。この世は「成る」で出来ているのだ。しかし、どうしても事が成らない時に「する」人が出てくる。人はそれを「英雄」と呼ぶ。私たちは「する」ことに目を向けがちだが、日常における多くの場合は「成る」ことによって支えられている。特別な能力がある人は、その能力を活かして様々な困難を切り拓いていく。その一方で、足元が見えにくくなってしまう。その見えない足元の細かな部分を、他の誰かが支えている。ツクヨミは、そんな足元を照らす神様ではないだろうか。私たちの周りにも、陰で支えてくれている人がいる。そこに眼を向けて評価できる人にこそ、徳は備わる。あなたの足元を照らしてくれている人も、きっといるはずだ。

【神格】
月の神、農耕神、占いの神、海の神、漁業の神

源氏が信仰していた神様 → 月読尊様

弓月の王 → 確か北方騎馬民族だったと思う。この人が月読尊様だったような気もする。(憶測)

月読尊様・・・
読むというのは月齢を数える事であり、日を数えることは暦(太陰暦)である。したがって月読と、稲作、潮の満ち引きとは大変深い係がある。

以上です。

潮の満ち引き → 陰陽のバランス?

何かわからんけど月読尊様が急浮上してしまった。これで、プレアデス星の魂ならもっと確率が高くなる。

候補の神様

1.月読尊様
2.天照大御神様
3.天之常立神様 比較対象の神様 →  国之常立神様

もしかして、かなり確信に近づいたかもしれん。月読尊様なら日本の天変地異も司る筈です。

虚空蔵55さん、どうなんでしょうか?

長文失礼しました。

それでは
スポンサーサイト



本日の将棋の取り組みです。4月29日~4月30日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。4月29日~4月30日

久しぶりの更新です。将棋のデキ上昇させようとこの2日間は将棋ばかり取り組んでます。

4月29日

昨日は、夕方位から取り組み始めました。

詰将棋の達人
第51問~第59問迄終了しました。詰将棋を取り組んでたんですけど、眠くて眠くて殆ど捗りませんでした。それでも何とか9問終了しました。昨日は、眠気もあり全問苦戦しましたよ。9手詰めで苦戦するのも珍しいです。一度、外に出て気分転換をして再度取り組むと正解に辿り着く位、良くなかったですね。
まぁ、この棋書も難しいのもあると思いますし、脳みその鋭さが無かったのも事実です。

相掛かりの新常識
第3章:▲58玉型を取り組みました。短いので何とか進ましたと言う感じです。

終盤:寄せの妙手 発展編 三段クラス 次の一手問題
第51問:○
第52問:○
第53問:×
でした。次の一手問題も淡泊に指し手を決めて回答を見ていた感じです。

如何せん、将棋を取り組みたいと思って取り組んでましたが、眠気には中々勝てず全然捗りませんでした。
その割に、焦りだけが表面化してしまって、眠たいけどやらなぁ・・・アカンみたいな精神状態でした。


4月30日

今日は、対局オンリーで叩いて明日を目標に仕上げてました。デキとしては、イマイチでした。
朝から3局程取り組んだんですけど、全て完敗を喫してしまいました。

1局目:五段戦  → 後手一手損角換わり戦 (先手番)
2局目:四段戦  → フラ盤の棋譜です。
3局目:四段戦  → これまた、対ゴキゲン中飛車戦(超速37銀戦法採用)四段君は、穴熊を採用してました。

第2局を指した後、買い物に出かけて、それから第3局を指しましたが(第2局目の内容に納得してなかった。)内容が余計悪かったです。上がり目も無いので今日は、これで終了です。明日も対局します。ゆっくりと寝れば、脳みそもリセットされてデキも良くなると思ってます。まぁ、今日は、明日が目標(勝ちに行く)でしたので予定通りの一叩きだと思ってます。

明日は、もう少し良い将棋が指せたらと思います。

フラ盤に一応少なめに所感をアップしてます。

暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは


激指14無制限戦    :四段戦
戦型          :対ゴキゲン中飛車戦 超速37銀戦法採用
自信度         :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20180430-02●四段戦棋譜解析結果

持ち株がゴールデンクロスに入った?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

東の横綱こと、ウルフ村田さんに対抗して西の拝み屋ことバブリーWonderです。

但し、馬券購入時にJRAの窓口で勝利の女神に拝んでも馬券は外れた。(涙)

あれ、敗因は、勝利の女神がおばちゃんやったからやろーか?

妙にわからん。

まぁ、そんな昔の事はどうでも良いですが・・・

私の本命株がやっとゴールデンクロスと言う奴に入ったと思う。

1750円近くで100株購入した後、ストップ安の暴落を経験して一時は、1100円前後迄下がった。

それが今は、だいぶ巻き返して来とる。それが嬉しい・・・

もうちょっと頑張ってもらわんとアカン・・・

競馬の世界と同じやろーと名前で株を購入したのが悪かった。

二冠馬と同じやぁー・・・行けるぞぉーと思ったんですけどね。

まぁ、今は、巻き返してるのでこのまま上がり3F34秒台の脚使って頑張ってほしいです。

投資信託も含めると今の所、合計:13万円勝ってる。まぁ初心者にしては上出来でしょう。


天変地異関係です。

霧島連山:えびの高原・硫黄山周辺で6日ぶり噴火したそうです。

瓊瓊杵尊様もキレてるでしょう。それだけです。


他は無いですね。

伝える事も伝えたし、後はとりあえず暫くの間、我慢して待つだけです。

私の今迄の質問の回答は、いつになるんでしょうか?

それでは

本日の将棋の取り組みです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。4月25日

今日は、軽めに取り組んでました。

詰将棋の達人 攻め方

第46問~第50問迄躓く事無く正解に辿り着きました。

完全版、自然流詰将棋 玉型

第85問~第89問迄躓く事無く正解に辿り着きました。

まぁ、もう少し取り組もうかと思って、詰将棋の達人の第51問を取り組んでましたが、これが難問でした。9手詰めにも拘らず、妙に難しいんですよ。

それで、ずーっと取り組んでましたが全然正解に辿り着いてないです。

本当は、他の棋書も取り組む予定でしたけど妙に意地になってました。

今日は、そんな感じす。

それでは

絶対的な次元の違い。論文はいらん。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

一般ピープルの皆さんは、天変地異関係で巻き込まれないようになるべく反小保方派から離れて下さいね。それから必ず逃げ切って下さい。

天孫族の神々様の標的は、搾取する人々、狡猾な光の人々、反小保方派です。

特に乙姫様(小保方晴子さん)をズタボロにした反小保方派の人々が標的です。これを正真正銘の天罰と言います。

再三に渡り、改心して下さいと伝えてましたが誰も改心するどころか、ヤフーコメントでボロカスのコメントアップ・・・

天罰で成敗する人々の優先順位第1位にして頂いてます。

それから、論文命の反小保方派の皆さん私の一連の記事を論文で書けますか?

絶対書けないと思います。オカルト系を否定している以上(だから改心して無い)『偶然』、『たまたま』といった類の文言は、使用してはいけません。あくまでも必然的に理路整然と書いて下さい。それで論文書けますか?

書けないと思いますよ。

これが、絶対的な次元の違いなんですよ。

乙姫様(小保方晴子さん)も絶対的な次元が高いんですよ。反小保方派の科学者とは次元レベルが違いすぎるんですよ。

だから世界で誰も再現実験で成功しなかったんですよ。→ これを能力不足と言います。

STAP細胞は存在するし、多様性もあるんですよ。→ 天孫族の神々様の計画です。

少しは、理解出来ましたか?

反小保方派の皆さんへ

改心の方法をもう一度伝えときますよ。

1.日本分子生物学会元理事長兼現東北大学教授、大隅典子さんは、捏造の疑惑の記者会見を3回も開いたんですから、訂正の記者会見を開いて下さいね。

2.早稲田大学、鎌田総長は、なぜ博士号剥奪をしたのか、真実の経緯を世の中に伝えて下さい。何処の組織に圧力を掛けられたのか?誰に圧力を掛けられたのか?洗いざらい世間に公表して下さい。

3.早稲田大学の教授の皆さんも同罪ですよ。

4.反小保方派のマスコミの皆さんは最悪です。きちんと訂正の記事を100回大見出しで大きな字で誰でもわかるように週刊誌で発表して下さい。

5.若山教授は、いつまでも隠れてないで出て来て堂々と真実を伝えて下さい。富士山噴火させて炙りだすぞぉ・・・

6.若山教授の嫁さんは、なぜ桂報告書に伝えた事と兵庫県警の事情聴取で伝えた事が違ったのか?説明して下さい。

7.遠藤高穂は、ES細胞+TS細胞=STAP細胞である。とインチキ論文を発表しましたよね。訂正して下さい。石川、林も同罪ですよ。

8.桂報告書の信憑性が無いと世間一般の小保方擁護派の科学者の皆さんから意見が出されてます。再度、調査して下さい。

9.一般ピープルの反小保方派の皆さんは一刻も早く改心して下さい。→ 筑波大学の教授さんとかパルサなどです。

これが、私の伝家の宝刀:天孫族の神様の魂を持った人の『神力』です。→ 堪忍袋の緒が切れた状態です。→ 私の感情と天変地異が繋がっている状態です。

天孫族の神々様は木花咲耶姫様を筆頭に全神様が小保方擁護派です。従って、このままだと反小保方派の皆さんもれなく全員、本当に天罰で成敗(死ぬ)されますよ。

だから、一刻も早く改心して下さい。→ 世間一般の人々が全員確認出来るように世の中で発表して下さい。

世の中の大学教授、科学者、東大生や一般のサイエンスライターの皆さんへ

再度伝えます。

私の『神力』について、必然的な内容で説明出来る論文書けるなら書いて下さい。

無理だと思います。→ これが学力の限界ですよ。

そして絶対的な次元の違いですよ。

それでは

エリア内地震予知簡易版です。(少し訂正した間違えてた。)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

南のトラ関係

巷では、5月にトラが目を覚ますとか噂が流れてますけど、まだ大丈夫だと思いますよ。
南のトラの発震予定(長期予知なんで精度は不明ですが)は◎:2018年11月、○:2018年12月、▲2018年11月~2019年3月迄の間だと思います。本間に発震する場合は、前もって魂魄体が鋭く揺れると思います。まだそこまでの揺れは体験してません。

中心は南海地震です。東海地震、東南海地震はエリア外です。(すいません。基本的に地震予知能力の限界を超えてます。)

その時に南のトラ関係の本格的な地震予知をします。

エリア内地震予知簡易版です。

昨日、2018年4月23日~24日に掛けて、魂魄体が一度鋭く揺れてます。震度5クラスです。但し、南海地震ではありません。それは大丈夫です。鳥取県辺りでしょう。

TADAさんとこで発震情報を確認して下さい。

それでは

この程度の事出来るでしょう。やって下さい。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

宇宙全史:非公開情報について

前回、2017年11月1日 権利取得を申し込みました。結果:保留でした。これは、前もって事前にわかってました。
但し、私はルールに乗っ取って申請しましたよね。何か一つでも質問して下さいとの事でした。

1.『宇宙全史別巻20年後世界人口は、半分になる』より抜粋です。

東京湾岸地域、渋谷全域、世田谷の一部の地域が陥没するとの事です。また、予知予言の類は、ひと目に触れると正確性を欠くとも説明されてます。御社の『まんだらけ』渋谷店は、陥没対象地域でしょうか?もしそうだとしたら、どのような対応を事前に行うのでしょうか?(社員の皆さんや店舗など)

2.大陥没現象が発生すると、治安も不安定になると思います。虚空蔵55様は、関東に在住だと思いますが、事前に引っ越しなどの対応はされるのでしょうか?

3.南海トラフ巨大地震について
南海トラフ巨大地震は、2020年迄に発生すると判断してます。特に2018年が一番厳しく、次いで2019年・・・と判断してます。

虚空蔵55様は、現時点では、どのような判断をされてますか?宜しければ教えて下さい。お願いします。

これについて、現在もシカト状態です。

まぁ、待ちましたね。2018年3月は、決算で忙しいと判断して4月中まで一応待ちましたが、私の見落としが無ければ返答が無いです。

人に金使わしてるんだから、しかもルールに乗っ取って申請してるんですから、この質問だけでも答えて頂けるかと思ってましたよ。でもシカトです。それで、今回もシカトですか?それもと回答を頂けるのですか?→不明です。

まぁ、期待して待ってます。

それにしても月読尊様からも事前にOKを頂いてるんですけどね。

私の月読尊様が偽物なんやろーか?他の神様も偽物やろーか?と正直思いました。

そこで、最近の一連のブログアップの流れを確認した。

確か

1.木花咲耶姫様 → かなりキレてる。→ 動かす。と伝えて来た。
2.月読尊様   → 私の意見を確認しに来た。(高校野球のうんちくを伝える前にどっか行った記事です。)
3.木花咲耶姫様 → 神社参拝前に『本』と伝えて来た。→ 結果:我慢してもらうのやめた。
4.木花咲耶姫様 → 神社参拝にて、天変地異関係は、思うがままにして下さい。と伝えた。私が説得された形です。

木花咲耶姫様も何かわからんけど、私に気を使ってくれます。普通、私なんかシカトして思うがままにするでしょう。でも説得に来た。木花咲耶姫様から見ると、私の霊的世界の魂がどなた様(神様)なのかご存じだと思います。知らぬは、私だけです。

結果:4月7日~4月24日迄、殆ど全員の閲覧者の皆さんがブログを確認しつつ、天変地異がリアル社会に降りて来てます。
正確性と言う視点に於いては、良い方だと思います。→ 今回の事象について、私的にはまだまだ曲線的なんですけどね。もう少し直線的に出来るような気もするし能力不足かも知れないですけどね。

リアル社会に降りて来る事象も前もって大まかに伝えてます。→ 4月6日?4月7日?

虚空蔵55氏、だいさん、天子さん、元神能者さん、その他、神様の言霊とかメッセージとか伝えてブログにアップしているスピ系の人ってリアル社会に前もって何がどうなるか、なるべく具台的に説明した方存在しますか? → オカルト系肯定派、オカルト系否定派の両方の人々が視覚化された状態で確認出来るような事ですよ。

私の見る限りではいないですよ。

各自一度、直線的に具体的にリアル社会に降りて来る事象を前もって説明して頂けませんか?
ブログにアップして私にコメントでも頂けたらありがたいです。そしたら確認しますよ。

その程度の事くらい、普通出来るでしょう。

理由:今の所、私が普通に出来るからそう思う。→ 但し、これからはどうなるか私にもわかりません。

2016年、2月4日も木花咲耶姫様が日本の正神の神々様の中で反小保方派に対して一番キレてると伝えてました。
小保方晴子さんが木花咲耶姫様の集合魂だと思った。→ 間違いです。 正式には、乙姫様でした。

でも木花咲耶姫様がキレる理由は、他の方のブログをパクってブログアップして説明してツジツマが合った。確かこの方は、2012年頃にブログアップしてたような気もする。勝手にパクッた事をお詫びします。すいません。これで全部ツジツマが合った。正確ですよね。

他にも色々とブログ先出しでアップしてリアル社会で閲覧者の皆さんと一緒に確認しました。

虚空蔵55氏へ

今現在の月読尊様は、本間に月読尊様ですか?

一度、月読尊様に天変地異関係を確認して頂けませんか?

遊撃手と言う看板を引っ提げてるんですからその程度の事は、普通に出来るでしょう。

どうですかぁ・・・?

これ、『ひろかね』みたいな人が伝えるレベルでは無いですよ。

それから、きちんと敬意も表してますよ。『様』とか『氏』とかです。『氏』の使い方が間違ってるかもしれないですけど、それでもこちらは、敬意を表してるんですよ。それに対してシカトは、失礼でしょう。

また、この類でお金貰って生活されてる方も存在しますが、それでも基本的に3万円が限度額だとある良心的な霊能者がブログにアップしてますよ。多くても5万円ですか?

RIEさんのブログを確認して値段の高さにビックリしてました。

パスポート購入    : 19000円
セルフナビゲータ   : 38500円
ライトマスター講座  : 98000円
NE運命解析士認定講座 :240000円

人の商売の邪魔する気も余り無いですが、私から見てド高めですよ。これ、本間に月読尊様が許可してるんですか?

私的には、ありえない金額なんですけどね。

どさくさに紛れて二人とも精神世界で金儲けに走って無いですか?

例の100万円の本とか一体幾らで売るつもりでしたか?

私の目の前でこんな事するのは、正直アウトですよ。

余り、私を本気で怒らさない方が良いですよ。

脅しでも何でもありませんよ。当たり前の事を当たり前のように伝えてるだけですよ。

それから、当たり前のことを当たり前のように質問してるだけですよ。陥没現象とまんだらけ渋谷店とか当たり前の質問ですよ。

それとも結局、都合が良い人を集めてるだけですか? 

適当に掌で転がして、上手に煽てて、お金を稼ぐ手段にしてないですか?

一度、貴方達の実力を見せて頂けませんか?→ リアル社会にてオカルト系否定派が納得するような事象ですよ。それを前もって伝えて頂けませんか?

日月神示についても貴方達の見解を伝えて頂けたらと思います。

私の場合、以前の会社で昼休みだったと思いますが、暇つぶしにたまたまそこにあったオレンジ系の本を読んでたんですよ。解釈の本だったと思います。その時は、さっぱりわからなかったですけど、今は何となく理解出来ますよ。

どうですか?

今の虚空蔵55氏って、本間に以前の虚空蔵55氏ですか?

それでは

本日の将棋の取り組みです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。

4月24日

将棋世界 第400回:六段~四段コース次の一手問題

解答が我が家に届きました。満点を狙ってましたが、第3問がアウトでした。ちくしょー・・・
確か、第3問が一番難しいと思ってましたが攻防手が他の手ですか?さっきもチラ見しましたがさっぱりわからないです。

第1問:▲82成桂 → ○
第2問:▲62銀  → ○
第3問:▲62角成 → ×
第4問:▲45桂  → ○

合計:1500点 総計:4000点です。アマチュアペーパー五段取得まで後8000点です。

段位は、先に取得して実力五段は後から気合入れて取りに行きます。
どんな形にせよ五段取得すると言う事は、研鑽を重ねた結果だと思ってます。若い人は、ペーパー初段なんかいらないと思うでしょうし、実力で取りたいと思う。私もその一人でした。でもね、歳取るとやはり研鑽した証が欲しいと思うようになります。今は、そんな感じです。

正式な段位は、先に取得すると必ずその棋力まで伸ばそうと勝手に努力するようになりますよ。

名人戦第2局
佐藤天彦名人 対 羽生竜王の一戦を棋譜並べしてました。楽しむ感じです。
佐藤天彦名人が勝ちました。これで佐藤天彦名人、1勝1敗のタイにしました。今後の対局が楽しみです。

趣味が無い人、欲の無い人は、将棋でもやって下さい。精神的な修行になると思います。

結果:中庸出来るようになりますよ。

相掛かりの新常識
第2章:▲96歩型を終了しました。プロの実戦では、△94歩型が一番多いそうですね。今迄、相掛かり戦は、漠然と観戦してましたのでそう言った意味では、良い勉強になってます。これと、極限、早繰り銀の両天秤で勝負すればもう少し戦法の選択の幅が広がると思ってます。

詰将棋の達人

第46問:気が散ってまだ正解に辿り着けてないです。集中力が無いです。(9手詰めですが結構難しい問題だと思います。)→ まだオカルト系でアップしてない事もあります。

今日は、そんな感じでした。

明日も主に棋書中心に取り組む予定です。

それでは

一厘の仕組み → 『中庸』だと思う。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

魏志倭人伝・・・

昨日、ブログ更新もそっちのけで『新春特番魏志倭人伝を最新技術で読み解いた 。』の動画を見て、日月神示を少し読んでました。

私的には、魏志倭人伝と日月神示がかなり繋がる部分多数ありなんですけど、如何せん、閃き(右脳)が多すぎて左脳が全く追い付いてない状況です。

『魏志倭人伝を最新技術で読み解いた』と言う動画を見た限り、どう考えても四国が邪馬台国だろーと改めて思った次第です。

理由は、幾つもあるんですけどね。その理由の中で世の中に全く出ていない私しか理解出来ない事もあります。→ そんな事はどうでも良い。

八倉比売神社(徳島県)

八倉比売命 - 天照大神の別名であるとする。

歴史・・・
創建の年代は不詳であるが、社伝には天照大神の葬儀の様子が記されている。はじめは杉尾山に連なる気延山の山頂にあったが、後に気延山南麓の杉尾山に鎮座した。安永2年(1773年)に書かれた文書には、鎮座から2150年と記されており、逆算すると紀元前378年(孝安天皇15年)となる。

承和8年(841年)に正五位下の神階を授けられ、元暦2年(1185年)に最高位の正一位となった。江戸時代には阿波国を治めた蜂須賀氏が当社を崇敬した。寛保年間(1741年 - 1743年)に杉尾大明神と称し、明治3年(1870年)に現社名に改めた。

この神社が卑弥呼が存在した証拠だと判断してます。そして、ここにお墓もあります。

卑弥呼と言えば、天照大御神様がこの世に出て亡くなった後の次の人(輪廻転生・生まれ変わりの人)です。生まれ変わりの人だから、卑弥呼が天照大御神様だと勘違いする人も出て来るのも当然です。

そして、卑弥呼がいた邪馬台国は徳島県です。徳島県と言えば『剣山』があります。これ、人工山なんですよ。人が作った山ですよ。

剣山の中に眠っていると思われるお宝です。→ 国が発掘調査禁止にしてます。

1.イスラエルの契約の箱が眠っているそうです。
2.安徳天皇の剣が隠されていると地元の間では、言い伝えがあるそうです。
3.ソロモンの秘宝が多数埋蔵されてる伝説がある。
4.剣山には、湧水が多数ある。
5.剣山山頂 → 剣山本宮宝蔵石神社
剣山本宮宝蔵石神社

御祭神
素戔嗚尊/須佐之男命(すさのお)
安徳天皇(あんとくてんのう)
大山祇神/大山積神(おおやまつみ)
です。

6.剣山には、ユダヤの三種の神器が納められている「アーク」と呼ばれるものが隠されているという伝説があります。
7.剣山は、かつて「鶴亀山(つるきさん)」と呼ばれた聖なる山であり、この山は大洪水前は標高4000m以上もあって、巨石を自在に操ることのできる身長2.5m以上の前文明の人類は、ここで様々な祭祀をしていたようです。
8.剣山には、鶴岩と亀岩が存在する。

籠目歌
歌詞(地方により多少異なる)

1.かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀と滑った 後ろの正面だあれ?

2.かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だあれ?

3.かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に つるつる滑った 鍋の鍋の底抜け 底抜いてたもれ

4.かごめかごめ 籠の中の鳥は いつもかつもお鳴きゃぁる(お鳴きやる) 八日の晩に 鶴と亀が滑ったとさ、 ひと山 ふた山 み山 越えて ヤイトを すえて やれ 熱つ や(お灸を据えて、やれ熱や)

5.籠目籠目 加護の中の鳥居は いついつ出会う 夜明けの番人 つるっと壁が滑った 後ろの少年だあれ?

6.かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出会う 夜明けの番人 鶴と亀が滑った 後ろの少年だあれ?

ヘブライ語で訳す。
意味
『誰が守る? 誰が守る? 堅固に封じられ、安置されているものを取り出せ契約の箱に封じ納められた 神器を取り出し 代わりにお守りの形をしたものを造った未開の地に 水をたくさん引いて水を貯めその地を統治せよ』

これが剣山のお宝の事ですよ。そして、日月神示で出て来た『神の水』も剣山の湧水の事ですよ。

前置きが長くなりました。

日月神示より抜粋です。
「神の名のついた石があるぞ、その石、役員に分けてそれぞれに守護の神つけるぞ、神の石はお山にあるから、お山開いてくれよ」
これが、剣山の鶴岩、亀岩の事ですよ。

ちなみに・・・

「富士とは神の山のことぞ。神の山はみな富士というのぞ」

富士山の事も記載されてますが、富士山を指してない別の山も記載されてると判断してます。その一つが剣山です。

日月神示って妙に私の性格が似てる部分が出てるんですけど気のせいやろーか?

1.誰に対しても分け隔てない。→ オカルト肯定派、オカルト否定派の両方になるべく直線的に働きかける事。

2.この類で金儲けをしない。『本に価値を付けて百万円とか言わない。』やる事やったら、将棋に専念する。

3.私は、神様ではありませんが、私の霊的世界の魂が妙に天変地異を司ってるような気もしてます。→ 天孫族の神様の魂を持った人です。

4.光の側の人々(伝える側)に対しては、相当厳しいです。振り幅がかなり小さいです。

5.4月6日:『我慢も限界超えたぞぉ』。→

・第27帖・・・ 
神の堪忍かんにん袋切れるぞよ臣民の思う様にやれるなら、やって見よれ・・・
リアル社会、4月7日より → 天変地異発生 → 地震、噴火、今日(4月24日)は洪水ですか?

自分探しで今迄全くのノーマークだった天照大御神様を少し調査した。

1.天孫族
2.プレアデス星の魂
3.優れた呪術師
4.卑弥呼(女)は、眷属です。 → 生まれ変わって来た人
5.天照大御神様は、男神だった?

まだこんな所ですが・・・

私の輪廻転生・前世鑑定結果 鑑定士:吉田翆香さん

ユーラシア大陸・北方騎馬民族の流れ

1.古代   81代前 男 北方騎馬民族の流れ。馬飼。
2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産
3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。
4.平安末期 51代前 女 女官毒味役 采女 呪術を使って、貴人の動きの予言をさせられていたが、源平合戦の折、源氏側へ。戦局を占っていた。勝利祈念も受けて、祈った。

恐らく、呪術と言う特殊能力は、古代からあったと思います。
古代   → 男 → 天照大御神様も男だったらしいです。
古墳時代 → 卑弥呼の時代とピッタリです。私も女だったみたいです。その前が男です。

プレアデス星の魂 → 天孫族の魂→ ユーラシア大陸北方騎馬民族の魂→ 古代 → 呪術師です。
ちなみに清和天皇の末裔だと思います。そして被差別部落出身です。狭山事件は相当勉強しました。

また、大きな勘違いですかぁ・・・?

幾らなんでも天照大御神様が霊的世界の魂って絶対ありえないんですよね。でも豊受大神様が旦那様って伝えて来る。
この旦那様ってお手伝いさんがそこの主人に対して使う言葉でもありますよね。

アカン:完全に大きな勘違いしてるような気がする。

妄想の世界は、とりあえず置いといて・・・

一厘の仕組み

この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民

今度の戦は神力と学力のとどめの戦ぞ。神力が九分九厘まで負けたようになった時に、まことの神力出して、グレンと引っ繰り返して、神の世にして、日本のてんし様が世界をまるめて治しめす世と致して、天地神々様にお目にかけるぞ (日月神示 下つ巻第20帖)

今度の戦済みたらてんし様が世界中治しめして、外国には王はいなくなるのざぞ
(日月神示 天つ巻第16帖)

神の目には外国も日本もないのざぞ。みなが神の国ぞ。七王も八王も作らせんぞ。一つの王で治めさすぞ。てんし様が世界みそなわすのざぞ (日月神示 地つ巻第15帖)

立て替えと申すのは、神界、幽界、顕界にある今までのことを、綺麗に塵一つ残らぬように洗濯することぞ。今度という今度はどこまでも綺麗さっぱりと立て替えするのざぞ。立て直しと申すのは、世の元の大神様の御心のままにすることぞ。御光の世にすることぞ。てんし様の御稜威輝く御世とすることぞ (日月神示 水つ巻第12帖)

不二は晴れたり、日本晴れ、三千世界、一度に開く梅の花

時は満ちたり、スメラミコトの御姿、汝の眼におさめて下されよ…

以上です。

一厘の仕組み → 『中庸』だと思う。

大きな勘違いならまだ良いですが、このままだと完全にインチキ偽物救世主まっしぐらじゃねーか?

アカン、これは、拙い。→ 早く本物が出ておいでぇ・・・

世の中に真打ちの救世主さんが現れるのが2018年と伝えられてます。

私以外に誰か目に見える形で誰でも確認出来るような神力を見せて下さい。頼むわぁ・・・

追伸:

・第32帖
この道ひろめて金儲けしようとする臣民も沢山に出て来るから、役員気付けて呉れよ役員の中にも出て来るぞ金かねは要らぬのだぞ金要るのは今暫しばらくぞ生命いのちは国に捧げても金は自分のものと頑張っている臣民、気の毒出来るぞ何もかも天地へ引き上げぞと知らせてあること近づいて来たぞ金かたきの世来たぞ

大元が日月神示です。→ 枝分かれの一つに『宇宙全史』系も存在します。

やっとご褒美の将棋に取り掛かれるわぁ・・・

ちなみに上位次元の皆さんに出来れば、現金決済でお願いします。(パチンコなど)と伝えたら怒られた。(涙)

それでは

日月神示の原文メモ1

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝ですよ。

日月神示・・・
この記事は、私が個人的にすぐ見れるようにする為だけにアップします。以下長文です。
日月神示は、『日月神示』の『まつりの巻』まで読みました。
http://heiwatori.com/

全て日月神示の原文です。閲覧者の皆さんには特にこれといった記事ではありません。

それでは


上の巻

・第05帖・・・005帖
富士とは神の山の事ぞ神の山はみな富士二二と云うのぞ見晴らし台とは身を晴らす張らす所ぞ身を晴らす張らすとは身の中を神にて張る事ぞ臣民の身の中に一杯に神の力を張らす事ぞ
大庭おおにわの富士を探して見よ神の米こめ・神土米が出て来るからそれを大切にせよ富士を開くとは心に神を満たす事ぞ日向ひむかとは神を迎える事ぞ ひむかはその使いぞひむかは神

の使いだから九この道を早く開いてくれよ早く伝えてくれよひむかのお役は人の病を直して神の方へ向けさすお役ぞこの理みちをよく心得て間違い無い様に伝えてくれよ

第25帖・
一日に十万、人が死に出したら神の世が愈々いよいよ近づいたのだからよく世界の事を見て皆に知らせてくれよこの神は世界中のみか天地の事を任まかされている神の一柱だから小さい

事言うのでは無いぞ小さい事も何でもしなければならんが小さい事と臣民思っていると間違いが起こるから臣民はそれぞれに小さい事もしなければならんお役もあるがよく気をつけてく

れよ北から来るぞ神は気けも無い時から知らせておくから良くこの神示、心に閉(締めて)くれよ一日一握りの米に泣く時あるぞ、着る物も泣く事あるぞいくら買い溜だめしても神の許

さん物一つも身には付かんぞ着ても着ても、食っても食っても何もならん餓鬼がきの世ぞ早く神心かみごころに返って呉れよこの岩戸開くのは難儀の分からん人には越せんぞ踏みつけら

れ踏みつけられしている臣民の力ちからにお手柄させて永遠とことわに名の残る様になるぞ元の世に一度戻さねばならんから何もかも元の世に一度は戻すのだからその積りで居おれよ
欲張っていろいろ買溜めしている人気の毒出来るぞ神よく気を付けておくぞこの道に縁ある人には神からそれぞれの神を守りにつけるから天地の元の靛てんの大神 地くにの大神と共に、

よく祀ってくれよ

・第33帖・・・033帖
神の用意は済んでいるのだから民の用意を早くしてくれよ用意して早く祀まつってくれよ富士は晴れたり日本晴れと申す事段々分かって来るぞ神の名の付いた石があるぞその石、役員に

分けてそれぞれに「守護の神」付つけるぞ神の石はお山にあるからお山開いてくれよひつぐの民霊統、みつぐの民血統、早く用意してくれよ神は急せけるぞ

・第39帖・・・039帖
地震、雷、火の雨降らせて大洗濯するぞよほどシッカリせねば生きて行けんぞカミカカリ神懸かりが沢山たくさん出て来て訳わけの分からん事になるから早くこの理みち・道を開いてく

れよ神界ではもう戦いくさの見通しついているなれど今はまだ臣民には申されんのぞ改心すれば分かって来るぞ、改心第一ぞ、早く改心第一ぞ

下の巻
・第09帖・ 
今度の戦は「神と悪魔・霊と肉」の大戦ぞ神様にも分からん仕組みを世の元の神がなされているのだから下(しも)の神々様にも分からんぞ何が何だか誰も分からん様になってどちらも

丸潰(つぶ)れと云う所になった折り大神のみこと(命・御言)によってこの方らが神徳出して九分九厘という所で神の力がどんなに豪(えら)いものかと云う事知らせて、悪の神も改

心せねばならん様に仕組みてあるから神の国は神の力で世界の親国になるのぞ「日本と外国」は心の中に「・」があるか「・」がないかの違いであるぞこの方は三四五の神(天子様)と

も現われるぞ(てんし様・てん子様・天詞様) 江戸の御社みやしろは誰でも気楽に来て拝める様にしておいて呉れよこの方の神示書く役員、神示うつす役員神示説いて聞かす役員要るぞ
役員は人の後について便所を掃除するだけの心掛け無いと務つとまらんぞ役員面づらしたら直ぐ替え身魂使うぞ

・第16帖・ 
智恵でも学問でも、今度は金積んでも どうにもならん事になるからそうなったら神を頼るより外に手は無くなるからそうなってから助けて呉れと申しても間に合わんぞイシヤの仕組み

にかかってまだ目覚めん臣民ばかり日本精神と申して仏教の精神基督教の精神ばかりぞ今度は神があるか、無いかを、ハッキリと神力じんりき見せてイシヤも改心させるのぞ神の国のお

土に悪を渡らす事ならんのであるが悪の神渡って来ているから いつか悪の鬼ども上がるかも知れんぞ日本は神の国だと口先ばかりで申しているが心の内は幽界がいこく・外国人沢山ある

ぞ富士から流れた川にはそれぞれの名前の付いている石置いてあるから縁ある人は一つづつ拾って来いよお山まで行けぬ人は、その川で拾って来いみたま入れて守りの石と致してやるぞ
これまでに申しても疑う臣民あるが嘘うその事なら、こんなにくどくは申さんぞ因縁の身魂みたまには神から石与えて守護神の名付けてやるぞ江戸が元のすすき原になる日近づいたぞ
てんし様を都に移さねばならん時来たぞ江戸には人住めん様な時が一度は来るのぞ前の様な世が来ると思っていたら大間違いぞ江戸の仕組み済すみたらカイの御用あるぞ今に寂しくなっ

て来るぞ この道栄えて世界の臣民みな訪ねて来る様になるぞ

・第20帖・ 
上(うえ)、中(なか)、下しもの三段に身魂を選よ・えり分けてあるから神の世となったら何事もきちりきちりと面白い様に出来て行くぞ神の世とは神の心のままの世ぞ今でも臣民神

心ごころになったら なんでも思う通りになるぞ臣民近慾ちかよくだから心曇っているから分からんのぞ今度の戦は神力と学力のとどめ(艮)の戦ぞ神力が九分九厘まで負けた様になった

時にまことの神力出して、グレンと引っ繰り返して神の世にして、日本(神国)のてんし様が世界丸めて治しらし召す世と致して天地神々様にお目にかけるぞてんし様の光が世界の隅々

まで行き渡る仕組が三四五みよいづの仕組みぞ岩戸開きぞ いくら学強いと申しても百日の雨降らす事出来まいがな百日雨降るとどんな事になるか、臣民には分かるまい百日と申しても
神から云えば瞬またたきの間ぞ

・第23帖・ 
世が引っ繰り返って元の世に返ると云う事は神々様には分かって居れど世界所々ににその事知らせ告げる神柱あるなれど最後の事は九この神でないと分からんぞこの方は天地をキレイに

掃除して天の大神様にお目にかけねば済まぬ御役であるから神の国の臣民は神の申す様にして天地を掃除しててんし様に奉らなならん御役ぞ江戸に早く祀って呉れよ仕組み通りにさすの

であるから臣民我がを去って呉れよ この方祀るのは天のひつくの家ぞ祀って秋立ったら、神いよいよ烈しく臣民の性来しょうらいによって臣民の中に神と獣とハッキリ区別せねばならん

事になって来たぞ神急けるぞ

・第32帖・
この道ひろめて金儲けしようとする臣民も沢山に出て来るから、役員気付けて呉れよ役員の中にも出て来るぞ金かねは要らぬのだぞ金要るのは今暫しばらくぞ生命いのちは国に捧げても

金は自分のものと頑張っている臣民、気の毒出来るぞ何もかも天地へ引き上げぞと知らせてあること近づいて来たぞ金かたきの世来たぞ

・第33帖・ 
親となり子となり夫婦となり兄弟(はらから・同胞)となって生き代(変)わり死に代わりして御用に使っているのぞ臣民同志、世界の民、みな同胞と申すのは喩たとえではないぞ血が

繋がっているまことの同胞はらからぞ同胞喧嘩けんかも時によりけりぞ あまり分からぬと神も堪忍袋の緒お切れるぞどんな事あるか知らんぞこの道の信者は神が引き寄せると申せば役員

懐手ふところでで居るがそんな事でこの道開けると思うか一人が七人の人に知らせその七人が済んだら次の御用にかからすぞ一聞いたら十知る人でないとこの御用つとまらんぞ裏表、よ

く気つけよ因縁の身魂はどんなに苦しくても勇んで出来る世の元からのお道ぞ七人に知らせたら役員ぞ神が命じるのでない自分から役員になるのぞと申してあろうがな役員は神の直々じ

きじきの使いぞ、神柱ぞ肉体男なら魂たまは女ぞ この道盗りに来る悪魔あるから気付けおくぞ

富士の巻
第1帖 
道はいくらもあるなれど どの道通っても良いと申すのは、悪のやり方ぞ元の道は一つぞ初めから元の世の道 変わらぬ道があれば良いと申しているがどんなことしても我われさえ立てば
良い様に申しているが それが悪の深き腹の一厘ぞ元の道は初めの道 神のなれる道 神のなかの 「・」 なる初め「・」 は光の真中「神道・神の道」は四の道この事気のつく臣民無いな

れど「一が二」わかる奥の道 身魂掃除すればこの事分かるのぞ身魂磨き第一ぞ

第4帖 
一二三ひふみの仕組みが済みたら三四五みよいづの仕組みぞと申してあったが世の本の仕組みは三四五の仕組みから五六七みろくの仕組みとなるのぞ五六七の仕組みとは弥勒みろくの仕

組みの事ぞ獣けものと臣民とハッキリ別れたら(選別)それぞれの本性出すのぞ今度は万劫末代の事ぞ気の毒出来るから洗濯大切と申してあるのぞ今度お役決まったら そのままいつまで

も続くのだから臣民よくこの神示ふで読みておいて呉れよ

・第27帖・・・ 
神の堪忍かんにん袋切れるぞよ臣民の思う様にやれるなら、やって見よれ九分九厘でグレンと引っ繰り返ると申してあるがこれからはその場で引っ繰り返る様になるぞ誰もよくあまり行

かない臣民の知らない所で何しているのぞ神は何もかも分かっているのだと申してあろうがな早く兜かぶと脱いで神にまつわって来いよ改心すれば助けてやるぞ鬼の目にも涙ぞまして神

の目にはどんな涙もあるのだぞ どんな悪人も助けてやるぞ どんな善人も助けてやるぞ江戸と申すのは東京ばかりではないぞ今の様な都会はみなエド(穢土・汚れた世界)であるぞ江戸

(汚れた場所)はどうしても火の海ぞそれより外ほかやり方ないと神々様申して居られるぞよ秋深ふけて草木枯かれても根は残るなれど臣民枯れて根の残らぬ様な事になっても知らんぞ
神のこの文(ふみ)早く知らせてやって呉れよ八と十八と五月と九月と十月に気付けて呉れよ これでこの方の神示ふでの終わりぞ この神示は富士二二の巻として一つに纏まとめておい

て下されよ今に宝となるのだぞ

第4帖 
この方は元の肉体のままに生き通しであるから天明にも見せなかったのだぞあちこちに臣民の肉体借りて予言する神が沢山出ているなれど九分九厘は分かって居れどもとどめの最後は分

からんからこの方に従って御用せよと申しているのぞ砂糖に集(たか)る蟻(あり)となるなよ百人千人の改心なれば、どんなにでも出来るなれど今度は世界中、神々様も畜生も悪魔も

餓鬼も外道も三千世界の大洗濯だからそんなチョロコイ事ではないのだぞぶち壊(こわ)し出来ても建て直し分かるまいがな火と水で岩戸開くぞ智恵や学でやるとグレンと引っ繰り返る

と申しておいたがそう云えば智恵や学は要らんと臣民早合点するが智恵や学も要るのだぞ悪も御役であるぞこの道理よく腹に入れて下されよ天の神様地に御降りなされて今度の大層な岩

戸開きの指図なされるのだぞ国々の神々様、産土様、力ある神々様にも御苦労になっているのだぞ天照皇大神宮様初め神々様 篤くまつって呉れと申して聞かせてあろうがな神も仏(ほと

け)もキリストも元は一つぞよ

以上です。

それでは

まだ、わからんのかぁ・・・?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

草津白根山

草津白根山も火山性地震が増加したみたいですね。

反小保方派の皆さんは、改心して下さい。

原因は、貴方達です。

乙姫様(小保方晴子さん)をあれだけボコボコにしたんだから、それなりの天罰は必ず下ると思いますが、一般の人々を巻き込む必要は無いでしょう。

4月7日から天変地異が多発してるでしょう。リアル社会に降りて来てるでしょう。

まだ、わからんのかぁ・・・?

日月神示を読んで下さい。

それで理解出来る人も存在すると思います。

それでは

STAP騒動渦中の心境を綴った『小保方晴子日記』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.将棋も気合入り始めてますよ。今日は、名人戦の第2局の2日目なんですけど、夜勤明けなんで寝ます
体調は、大丈夫ですかぁ・・・?季節の変わり目なんで気を付けて下さいね。私は油断島倉千代子さんですよ。

小保方晴子日記・・・

STAP騒動渦中の心境を綴った『小保方晴子日記』 疑惑に答えず同情・誤解させる記述ばかり?〈AERA〉

それで、コメント欄を確認しました。

獣が何か沢山コメントしてた。生きた悪霊ですよ。 → 反小保方派の人々です。

木花咲耶姫様が反小保方派に一番キレてるんですけど、知らぬが仏でしょうか?(笑)

それでね、木花咲耶姫様に伝えました。

私       :『この生きた悪霊ども、木花咲耶姫様とやる気満々みたいですね。』

木花咲耶姫様  :『そう』

私       :『やる気満々だから特別に優先順位を上げてやって下さい。』

木花咲耶姫様  :『はい』

私       :『思いのままで構いませんよ。』

木花咲耶姫様  :『はい』

まぁ、そういう事ですよ。


日月神示・・・

まだ、日月神示を全部読んでませんが、徳島県の剣山の中にあるお宝(契約の箱?)と関係ありそうですね。それから『籠目歌』もそうですよ。

なんせ、剣山は封印されてるのでね。国が発掘調査禁止にしてるでしょう。
(色々と調査してみてください → 何か忘れたけど、無かった事にされてますよ。)

しかも、弘法大師 空海が四国八十八箇所を作ったみたいですけど(本当か嘘かわからんです。)その遍路道を辿るとするでしょう。徳島県の剣山が絶対見えないんですよ。
確かそんな記事を見たことがある。(これも定かではないですが)

それで、封印をする為(気付かれないようにする為)に四国八十八箇所を作ったんじゃないかと思ってます。

まぁ、ロマンですねぇ・・・

天照大御神様の本物中の本物が祭られてるのも徳島県でしょう。
他の場所は全て分霊?分け御霊?でしょう。(伊勢神宮も確かそうだったような気がしてます。)
間違いなければの話しです。一度挨拶に行かなぁ・・・アカンです。

八倉比売神社

八倉比売命 - 天照大神の別名であるとする。

歴史・・・
創建の年代は不詳であるが、社伝には天照大神の葬儀の様子が記されている。はじめは杉尾山に連なる気延山の山頂にあったが、後に気延山南麓の杉尾山に鎮座した。安永2年(1773年)に書かれた文書には、鎮座から2150年と記されており、逆算すると紀元前378年(孝安天皇15年)となる。

承和8年(841年)に正五位下の神階を授けられ、元暦2年(1185年)に最高位の正一位となった。江戸時代には阿波国を治めた蜂須賀氏が当社を崇敬した。寛保年間(1741年 - 1743年)に杉尾大明神と称し、明治3年(1870年)に現社名に改めた。

以上です。

木花咲耶姫様:『思いのまま』です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私が4月7日に神社参拝して、木花咲耶姫様に『思いのままして下さい』と伝えたのが4月7日です。→ 1週間以内に震度4以上の地震発生(全国で合計3回)です。その上これらが追加されてます。木花咲耶姫様にそれまでは、我慢して頂いてました。その間に何とか改心してほしかったです。→ これ本音です。反小保方派の改心はもう無理と判断しました。
だから、木花咲耶姫様他天孫族の神々様は思いのまましていると思います。


1.トカラ列島近海で群発地震発生
4月16日から群発地震が発生してます。何でも巷では、トカラの法則と言う奴があるそうでこの辺りで群発地震が発生すると大きな地震に繋がる可能性があるそうです。

2.4月19日霧島連山(硫黄山)で実に250年ぶりに噴火したそうです。→ 御祭神:天孫降臨、瓊瓊杵尊様です。瓊瓊杵尊様と言えば、富士山の御祭神、木花咲耶姫様の旦那さんですよ。反小保方派に一番キレてる神様の旦那さんです。

もう、経緯は説明するまでもないでしょう。

乙姫様をあんなにボコボコにしたんですから、天罰は、当然受けると思います。

反小保方派は、下手したら根絶やしもあると思います。

改心しても無駄です。      → まぁ、改心する気もないでしょう。→ 結論ありきですよ。→ それでも助かりたいなら改心して下さい。
早稲田大学の結論ありきの再提出 → 再提出する前に結論が出ていたらやる気もおきませんよ。それでも再提出した。 → 当然の如くアウト → 神力で小保方晴子さん復帰です。

鎌田総長、アンタ何やったか理解出来てるかぁ・・・
早稲田大学の教授もアウトですよ。

わかってるかぁ・・・

その内、早稲田大学も天罰でズタボロちゃうやろーか?

関東(東京)で地震予知をしてます。5月10日迄です。震度5以上です。とばっちりを受ける皆さんは、対策をして置いて下さい。後はなるべく反小保方派に近づかない事ですね。巻き込まれる可能性がありますよ。

話し変わりますが・・・

国会議員の選挙システムについて

今の選挙システムって前々から変だと思ってました。県代表みたいだなぁ・・・?と思ってました。全国的にやめて欲しい議員さんも地元では、おらが国の先生扱いされるでしょう。
国会議員って国の為に働くんですから、選挙区は、抽選で決めるとか出来ないもんですかね。→ 地元の利害関係が無くなる。
つねに落下傘候補って言う奴ですよ。例えば、立候補している安倍晋三氏は、抽選の結果30番。従って選挙区は、○○県より出馬決定とかですよ。

選挙の時の選挙区は、毎回抽選で決める。

これで地元の利害関係も無くなると思うんですけどダメなんでしょうか?
悪い事も出来んなるような気がしてます。

まぁ、どちらにしてもこれに近いシステムに移行していかんとアカンでしょうね。

官僚・・・
まじめに働く官僚の皆さんも大勢いると思いますが、アウトな奴も沢山存在する。私はねぇ・・・こいつらの退職金の為に税金を払いたくないですよ。今年は、固定資産税でかなり取られた。その癖年金は、国家的詐欺でしょう。あれは、どう考えても詐欺ですよ。収めた金、今すぐ全額返してほしいです。

国民の理解とか言う前に、自分達の退職金とか減らして下さい。あれは、どう考えても詐欺としか思えんです。

そういうのも含めて天孫族の神々様は、世直しをするんですよ。

神力 VS 学力 の戦いですよ。→ 日月神示より

だから、官僚も天罰下ると思います。

大峠がもう始まってしまいましたのでね。

それでは

本日の将棋の取り組みです。4月19日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。4月19日

やっと朝から一局指せた。ここ最近の対局は、全て夕方以降でした。夜に対局した事もあった。やはり午前中の方がデキが良いです。
朝、十分に睡眠も取れた。(実はここ最近、微熱がずっと続いてたみたいです。シン熱と言う奴です。37度4分前後あった。将棋を指すも妙に体が怠いと思ったのも事実です。
昨日、別件で耳鼻科に行って、医者に顔を触られて熱がある事に気付いた。もらった薬を飲んで爆睡したら体調も治った。
風邪だったみたいです。

まぁ、将棋の方もやっと粘りが出て来た。デキも悪くは無かったです。調子が良いとも思わなかったですけど、考慮しててある程度の先読みが出来てました。
将棋を指してて楽しいなぁ・・・と久しぶりに思いました。(ここ最近は、取り組んでても義務みたいな感じでした)
それからやはり、私は、振り飛車党です。指しやすさが全然違います。

内容としては、▲72角が疑問手でしたが、その前の段階から形勢が少しずつ不利になってました。
構想力の差やろーか?それから方針もチグハグでした。大駒を捌いて何とかしたかったんですけどね。ダメでした。

先に主導権を取られて、受けてばかりでしたね。かなり我慢をしましたが、結局押し切られました。
私の勝ちパターンは、玉を囲って、自ら主導権を取りに行って、切り合い勝負のスピード勝負が得意なんですけど、その得意のパターンに持ち込めませんでした。
チャンスらしいチャンスも無かったように思います。

でも、やっと体調も治ったし、モチベーションも上昇し始めた。集中力も出て来た。

やっと気力が充実し始めた。

やはり、将棋が一番楽しいです。(当ブログは将棋がメインなんで、オカルト系の皆さんは、本間すいません。)

それでは

激指14無制限戦 : 対 四段+戦
戦型       : 伝家の宝刀、先手三間飛車戦法石田流(西川流振り飛車、居飛車穴熊破り)
自信度      : Sクラス (リアル対局、対人戦の30分以上の将棋で一番勝率が高いです)      


激指14:七段;棋譜解析結果
20180419-01●四段+戦棋譜解析結果

本日の将棋の取り組みです。4月18日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。 4月18日

激指14無制限戦を一局指しました。

内容としては、デキが上がって来ないです。粘りが無い。淡泊に指してると思います。淡々と将棋から遠ざからないように最低限を維持している感じです。
モチベーションも悪いですね。将棋の気合が入って来ないです。→ オカルト系がかなり鋭くなってますので完全に気が散ってます。何とか、両立出来んもんやろーか?と思ってます。

現状は、将棋から遠ざからないように取り組んでます。

まぁ、明日も将棋指しますよ。

フラ盤に所感はないですが、暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは

激指14無制限戦    : 四段戦
戦型          : 横歩取り戦
自信度         : Cランク



激指14七段+棋譜解析結果

20180418-01●四段戦棋譜解析結果

中庸が大事ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日、ブログアップ後虚空蔵55氏にコメントを入れた。

虚空蔵55氏へ

関東がズタボロになる前にクローズされてる非公開情報の権利を取得したいです。

前回と違って、我が上位次元の皆さん(天孫族の神々様)にも許可は頂いてます。

月読尊様にも許可は頂いてます。

尚、一つだけ教えて下さい。

私の質問は、今迄二度ほどシカトされましたがこれ、シカトすると貴方シャレにならないと思います。

私は、天孫族のどなた様(神様)のコダマ(眷属)でしょうか?

それだけが知りたいです。

宜しくお願いします。

Wonder_Ryuchan より

以上です。

シカトしたら、今回はアウトでしょうね。→ ひろかねとは雲泥の差ですよ。

正直、光も闇も関係ないですよ。

狡猾な光も存在する。

ツイッターで不安を煽って、アフリエイトする関東の巫女も存在する。→ はっきりと伝えますがこれ、最悪ですよ。

私の事を裸の王様って非難した、生きた低級霊 → ムラばぁもおる。→ 幽霊見て喜ぶな馬鹿垂れ

関東湾岸地域大陥没現象 → 東京都港区全域、渋谷区全域、世田谷一部の地域と『20年後世界人口は半分になる』に記載されてる。

にも拘らず、なんでまんだらけ出版の渋谷店が存在する。

RIEさんも同じですよ。 → 事務所が港区に存在する。

オカルト系否定派からしたら突っ込みどころなんですよ。

宇宙全史に関わる人々の中で私以外、誰もそこは突っ込まないですね。

だいさんの時も同じです。高見の見物の人々ばかりでした。

出雲系の特殊能力者も同じですよ。

大国主命様は、私の霊的世界の魂がどなた様なのか知ってますよ。にも関わらず、下っ端は論外ですよ。

もし、この人(私)に手を出したら、お前及び(大国主命様)下っ端の奴を潰すぞと我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様が脅しの地震を発生させたと思ってます。

それが出雲大社の地震です。

お金は、必要ないってインチキ元神能者(特殊能力はインチキです。但し霊能者なら本物でしょう。)がアップしてたのにも関わらず、会員制のメンバーを募集しとる。

アホらしぃ・・・

もっとね、自分に正直に生きなぁアカンでぇ・・・

私は、ボランティア活動は大嫌いだと伝えてますよ。→ めんどくさいです。すいません。

本当にボランティア活動をしたいなら、普段からなるべく目立たないように休みの日に公園のトイレの掃除をして下さい。

かなりの徳分がつきますよ。→ 私は、嫌ですけどね。

良い事ばかり伝える奴に限って、裏で狡猾なんですよ。

リアル社会で実際に経験しましたのでね。

良い事伝えても、行動が伴って無い。3日たったら忘れとった。

その辺りの事も見抜く目を養って下さい。

だから中庸が大事になってくる。

日月神示の丸チョンは、チョンが真ん中で自分、円が各項目ですよ。バランス感覚ですよ。日本人は、そこが優れてるんじゃないですか?

学問だけではダメと言う事です。でもオカルト系を全面的に信じるのもダメと言う事です。ようは真ん中ですよ。

論文は、新しい科学の発展と言う視点から見ると邪魔なシステムですよ。スピード感が無くなる。

中庸とは・・・
ちゅう‐よう【中庸】

[名・形動]
1 かたよることなく、常に変わらないこと。過不足がなく調和がとれていること。また、そのさま。「中庸を得た意見」「中庸な(の)精神」
2 アリストテレスの倫理学で、徳の中心になる概念。過大と過小の両極端を悪徳とし、徳は正しい中間(中庸)を発見してこれを選ぶことにあるとした。

男性性・・・
力強さ 、論理的、効率的、合理性、問題解決力、交渉力、分析力、責任感、たくましさ、リーダーシップ、忍耐力、開発力、攻撃力、構築力など

女性性・・・・
共感力、共生力、受容力(包む)、許容力(許す)、慈愛、優しさ、かわいらしさ、柔らかさ、柔軟性、直感・ひらめき、つながる力、育む、平和、無邪気さ、本質を見極める力など

その総合的なバランスが優れた人が本当に優れた人ですよ。何か一つだけ突出してもそれは、歪な人生を送って来ただけであって優れた人ではありません。

例えば、東京大学教授(地震関係の教授です) → ロバートゲラー博士など

学問オンリーで地震予知に応用の利かない人ですよ。→ これが、歪な形で円の形じゃーないんですよ。

それでは

日月神示をよく読んでおいてください。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

小保方晴子日記

仕上げました。

読んでいる内に、反小保方派に対して3回以上、ハラワタ煮えくり返りました。

天孫族の神々様を敵に廻して、悠々自適に過ごせる反小保方派は、この世から存在しなくなります。

日月神示の予言通りにしますよ。

ミロクの世の前の大峠げが近づいてます。

誰かさんが20年延期とか抜かしてましたが、天子さんも含めて邪魔する奴は、全員神力(想念のエリア、妄想の世界)で潰します。

こんなにキレた時は、今迄無いなぁ・・・

小保方晴子さんは、良くぞ生きていてくれたと思います。→ もし亡くなってたら日本終了してたわぁ・・・めちゃ危なかったですよ。

日月神示で乙姫様のコダマ、(眷属)生まれ変わりの人だと気付いた。

私は、想念のエリアで小保方晴子さんを守る為に天から降ろされたんですよ。

小保方晴子さんが復帰するまでに天変地異がかなりあると思います。

反小保方派は、全員逃げ切り無いのでね。 → 天孫族の神様の気持ちです。

2018年4月7日以降の反小保方派の皆さんは、今更改心しても無駄だと思います。マスコミも含めてね。

当ブログってずっと繋がってるでしょう。しかもリアル進行ですよ。

ヒフミンアイ系から閲覧されてる方も少しは目の当たりにされたんじゃないかと思ってます。

記事を全部取得されてた方もツジツマが合ったと思いますよ。

それでもまだ、特殊能力の片鱗ですよ。天変地異関係は、逃げ切りつつ見とって下さい。

神力の前には、大学教授も論文命の皆さんもギューギューですよ。

天罰の始まりです。 → すでに始まってるかもしれないですよ。

それまでに改心した人は、恐らく対象外でしょう。→ イマイチわからんです。天孫族の神々様が決める事です。

閲覧者の皆さんは、日月神示を良く読んどいて下さい。そして、研究しておいて下さい。

関東がズタボロになる前に虚空蔵55氏の非公開情報を申し込もうかと思ったらクローズされとった。

まぁ、仕方ないです。

それでは

本日の将棋の取り組みです。4月17日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

閲覧者の皆さんお待たせしました。

期待通りの将棋の記事です。

本日の将棋の取り組みです。4月17日

久しぶりに将棋を取り組めたのが正直嬉しいです。やる事少しでも取り組んだら上位次元の皆さんのご褒美(将棋の取り組み)頂けます。

本間、感謝しかないです。

将棋世界 5月号

藤井六段 対 杉本七段の棋譜並べをしてました。まぁ、棋譜並べはイマイチ得意ではありませんので杉本七段の自戦記を読みながら盤を使用して棋譜並べをして楽しんでました。
杉本七段に将棋ファン観る将の方が会えたって喜んでると記事にあったんですけど、その将棋ファンの気持ちメチャメチャ理解出来ますよ。私も以前、嫁さんと関西将棋会館に遊びに行ったんですよ。雰囲気だけでも楽しもうと思いましてね。少し時間があったので立ち寄ったんですよ。そしたら何と、1Fで淡路九段と会いましてね。スゲェ・・・淡路九段やぁ・・・って心の中で叫びましたよ。私にとっては、プロ棋士の皆さんは、全員アイドルですからね。姿が観れただけで無茶苦茶嬉しかったです。後で嫁さんにあの人が淡路九段やぁ・・・プロ棋士やぞぉ・・・凄い人なんよぉ・・・って勝手に自慢してました。テンションも上がりまくりでしたね。淡路九段のサイン貰いたかったですけど、声もようかけんかったです。畏れ多いと思いました。これ、本間の事です。

相掛かりの新常識 :著書 中座真七段

第1章:2筋即交換型
将棋の戦法の幅を広げようと思いまして、相掛かり戦の定跡を始めてまともに取り組んでます。振り飛車党ですが、相掛かり戦などを指すと勝負度外視で気楽に対局できるので逆に良いかもしれないです。一応第1章が終了しました。基本的に相掛かり戦って力戦系になりやすいですが、横歩取り戦のように、一気に負け一直線のパターンもないと思うので、10分キレ負け戦などでは、逆に採用率が高いです。まぁ、私の場合ヒネリ飛車戦法でしたけど、引き飛車の指し方も覚えたいです。

構想力を鍛えるのには、採用すると良いかもしれないですね。

詰将棋の達人

第40問~第45問まで全部瞬殺で解けました。久しぶりに正解に辿り着くのがメチャメチャ早かったです。
軽い取り組みでした。

激指14無制限戦 

五段戦を4局程指しました。全て相掛かり戦です。4戦全敗。ボコボコに完敗した将棋もあります。

この将棋は、4局目です。

フラ盤に所感も無いですが暇つぶしにチャチャっと見てやって下さい。

何度も練習しなアカンですね。

それでは

激指14無制限戦    対   五段戦
戦型          相掛かり戦
自信度         全く無い。勉強中です。



激指14棋譜解析結果
20180417-01●五段戦棋譜解析結果

反小保方派は最悪ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

閲覧者の皆さんが減るかと思ったら、妙に少しずつ増えてるような気がする。

そんなに私の将棋の棋譜が観たいんですかぁ・・・?

皆さんもしょうがない人達ばかりですねぇ・・・(笑)

仕方ないので、そろそろ当ブログメインの将棋に移ろうかと思ってます。→ 明日からです。

やっぱり皆さんの期待に応えるのがブログの管理人の務めと言う奴ですよ。(笑)

でも、妙に変な気もする。お捻りの数が一番少ないのが将棋です。おかしいなぁ・・・?

まぁ、良いかぁ・・・


小保方晴子さん・・・

小保方晴子さんが乙姫様のコダマ(生まれ変わりの人)だと判断してますが、なぜ木花咲耶姫様が日本の正神の神々様の中で反小保方派に一番キレているのか?イマイチわかりませんでした。そこで、調査した。

尚、木花咲耶姫様が一番最初に私に相談に来られたのが、笹井さんの嫁さんのコメントがテレビに出た夜でした。2016年2月4日やったと思う。翌日に桜島噴火:桜島には月読神社が存在します。

御祭神:月読尊様です。

以下

•邇邇芸命(ニニギノミコト)
•彦火火出見命(ヒコホホデミノミコト)
•鵜草葺不合命(ウガヤフキアエズノミコト)
•豊玉彦命(トヨタマヒコノミコト)
•木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)

と錚々たるメンバーの神々様達が鎮座されてます。

私も参拝に行った事があります。

それで、木花咲耶姫様と乙姫様(小保方晴子さん)の関連を調査してみた。

あるブログに辿り着いた。またパクリます。すいません。私、想念のエリアの実力は日本で5本の指に入る位強いと思いますが、知識は殆どありません。従って、木花咲耶姫様と小保方晴子さんの関連性が不明でした。

以下・・・
今回は「竜宮・乙姫さま」について書いていきたいと思います。

乙姫さまは、とても重要なお役割を持ったご神霊さまであります。最後の最後にお出ましになるご神霊さまということは、そのお力は・・・
まだお出ましになってはおられませんが、お仕事を始められているような感じです。
乙姫さまってどんなお役割をもったご神霊さまなのでしょうか?

まず、そこから書いていきたいと思います。

竜宮・乙姫とは「音秘め」であり、「音」とは神の波動をさす。それは、かくされた「神の波動」をあらわす。竜神とは、意志をもったエネルギー・波動体である。竜宮とはそういった竜神の集まる都であり、それら竜神を司るものが「乙姫さま」である。乙姫の玉手箱とはかくされた神の魂の入った宝の箱。その蓋を開けるとは、秘められていた神の波動が表に出てくるということである。

「音秘め」が竜宮の扉をあけて表に出てきたとき、世の中は変わる。木之花咲耶姫(この神さまは瑞霊であり、この神の厳霊が白山菊理媛)が地獄の釜の蓋を八(ひら)いたとき、日本の立替が世界に転写そしていくが、その御役を担うのが世界の主宰総統神であられ、かつ、竜宮神界の総大将であられる竜宮の乙姫さまである。(竜宮神界とは、数ある竜神界の中で、その経綸を主宰する竜神界のこと)

この神は、それまでは木之花咲耶姫を補佐・守護し、ともに経綸を進めるという御役を担っておられる。

以上です。

繋がったよ。だから、反小保方派に対して一番キレてる神様が木花咲耶姫様なんですよ。私もインチキや嘘を伝えて無いのがこれで判明したと思います。

因みに・・・

1.竜宮・乙姫とは「音秘め」であり、「音」とは神の波動をさす。それは、かくされた「神の波動」をあらわす。とある。
これが、次元の違いでSTAP細胞を発見した原動力だと思う。→ 神力 → 私が伝えた通りの展開でしょう。他の人も同じような事を伝えとる。

2.「音秘め」が竜宮の扉をあけて表に出てきたとき、世の中は変わる。
再度、光とともに世の中に出て来ますよ。これが、日月神示のこの部分ですよ。

キの巻 第十三帖
世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ

岩の巻 第十帖
竜宮の乙姫殿のお宝、誰にも判るまいがな。びっくり箱の一つであるぞ。

マツリの巻 第十九帖
竜宮の音姫様が神力天晴れぞ、金神殿お手伝ひ。外国では日の出の神様。

•『元の”道”が光輝くぞ。』下巻紫金の巻12帖 

全部、小保方晴子さんに置き換えて見て下さい。ナチュラルでしょう。

従って、STAP細胞は存在する。多様性はある。

木花咲耶姫様がどうやって、反小保方派の皆さんを天罰で成敗(死ぬ)するか?

私は、反小保方派の皆さんは改心の見込み無しと判断しました。

だから木花咲耶姫様には、神社参拝時に『思いのままして下さい。』と伝えてます。

これね、人が人に対して行うとダメなんですよ。自然の摂理にも反します。これを実際にリアル社会でやったのが麻原(悪魔神の方)です。

正神の神々様も光り輝きますが、実は悪神も光り輝くんですよ。→ 天界13次元、魔界13次元 並行して存在します。

でもやり方に問題があるんですよ。

その部分を示す神示がこちらです。

•『神の印つけた悪来るぞ、悪の顔した神あるぞ。』地つ巻18帖

でも日本の正神の神々様が荒魂を発動して天罰を下すのは、OKなんですよ。→ 台風、地震、噴火、雷など

ある程度の犠牲も日本の正神の神々様からしたらOKなんですよ。

まぁ、そういう事です。私が神社参拝して木花咲耶姫様に、『思いのままして下さい。』と伝えたのが4月7日です。

たった、一週間で震度4以上の地震が全国で3回もあったんですよ。→ 普通、ありえないでしょう。

実は今迄、木花咲耶姫様には、散々我慢してもらいましたからね。

小保方晴子日記 → 乙姫日記と置き換えて読んでみて下さい。どれだけ無礼な事をしているのか理解出来ると思います。

『あの日』:小保方晴子さん → 『あの日』:乙姫様 と置き換えて読んでみて下さい。

反小保方派(全員)は、最悪ですよ。→ 本間、終わったわぁ・・・

それでは

丸チョン・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

最近、誰か呟いたでしょう・・・

『小五郎のおっちゃん・・・』

私は、『小五郎のおっちゃん』ではありません。名探偵Wonderです。

打倒、コナン君を目指して日々研鑽しております。

この前は、その能力の片鱗を閲覧者の皆さんに伝えた迄です。

丸田はるな様・・・

チャチャっと出ておいでぇ・・・

貴女が若い女の子やったら、とりあえず飲みにいこー・・・・

まずは、そこからですよ。

アカン・・・

方向性を間違ってるような気もする。

まぁ、閲覧者の皆さんには、どうでも良い事だと思います。


日月神示・・・

マイブームの日月神示ですが・・・

以下パクリます。何度もパクって申し訳ないです。

この方とは誰を指すのか?

この方とは、天主様が御降臨される肉宮すなわち人間のことですが、この方(かた)はひふみ神示(日月神示)、艮の金神様が認める人でなければなりません。岩戸開きはひふみ神示に示されている通りに進行します。世界には様々な預言書がありますが、これから予言を言い出す者も増えますが、最後に頼りになるのはこの神示だけです。次の世である、弥勒の世、黄金の世、キリストの世、五次元の世はこの方を中心に運営されていきます。日本に住む日本人に御降臨される主(みろく様)ですから、これは我々日本人にとっては、名誉この上ない事です。そもそも、日本国と日本人種は主がご自分の為に特別に創られたものなのです。その主がなぜにわざわざ、この物質界という天界から見れば重い重力の、どうみても快適とは思えぬ所に降りて来られるのでしょうか。主ご自身でなくても、誰か下臣の者でもいいのではないか?

という疑問があると思いますが、その点については、出口王任三郎の『霊界物語』に詳しく記されています。

国常立尊(艮之金神)は宇宙を修理個成し、大地の世界を拓かれた祖紳であり、国祖でもあります。国祖は有限の肉体に無限の霊魂を充たしめ、人とし、陰陽二人を始祖として地上におろします。人類は生まれ、増え、やがて地上に充ちますが、人々の吐く息から邪気が生じ、凝り固まって天地を曇らせ、神界も現界もしだいに乱れてきます。そこで国祖は『天地の律法』を定めて、綱紀粛正をはかります。しかし体主霊従の邪気に汚染された八百万の神々にとって、天地の律法は窮屈でならず、DSCF0207.jpgその律法を固執する国祖が邪魔になります。
そこで八百万の神々は天の大神に国祖の非をならし、直訴しました。彼らの激しい不満は天の大神といえど静止きれず、国祖に 『少しく緩和的神政をせよ』 と説明し、妻神 豊雲野尊も 『時代の趨勢に順応する神政を』 と、涙とともに諫言します。それでも国祖は、『律法は軽々しく改変すべきではない』といいきり、頑として聞き入れません。天の大神は国祖の主張の正当性を知りつつも、『万紳に一神は変えられず』 と、涙を飲んで隠退を命じます。しかし、天の大神は国祖に、密かに約束します。『貴神が引退すれば、地上神界の乱れはつのり、やがて地上は泥海となって滅びる事態に至るだろう。だから、一陽来復の時を待って、貴神を再び地上神界の主権神に任じ、三千世界を立替え、元の神世に立て直そう。貴神だけには苦労はさせぬ。時いたらば、吾もまた天より下りて、貴神の神業を補佐しよう。』 国祖が再出現して立替建て直しの大事業に取り掛かる時は、天の大神もこの方(国祖)をお手伝いしようという神約が交わされたのです。

ですから、主(みろく様)は必ず降りて来られます。

以上です。

1.『貴神が引退すれば、地上神界の乱れはつのり、やがて地上は泥海となって滅びる事態に至るだろう。だから、一陽来復の時を待って、貴神を再び地上神界の主権神に任じ、三千世界を立替え、元の神世に立て直そう。貴神だけには苦労はさせぬ。時いたらば、吾もまた天より下りて、貴神の神業を補佐しよう。』 国祖が再出現して立替建て直しの大事業に取り掛かる時は、天の大神もこの方(国祖)をお手伝いしようという神約が交わされたのです。

この天の大神様って何方様を指すのでしょうか?

2.みろく様って妙に私の仏の守護神様筆頭の弥勒菩薩様(ひつきのひかりさんの鑑定結果)とダブるんですけどね。気のせいやろーか?

この辺りがわからんです。

その辺りの疑問点はその内解決すると思います。

また私は、救世主さんではありませんのでね。理由は簡単です。

天から降りて来て手伝う方です。→ その内の一人です。

だから、私も出過ぎず分相応の働きが出来たら将棋に集中できると思ってます。

だから、分相応なんですよ。これが大事だと思ってます。

絶対、インチキ偽物救世主さんにはなりません。

『おれが、おれが』と前に出ようとする奴は、偽物だと思います。

まぁ、そんな感じで閲覧者の皆さんも色んな人のブログを確認して下さい。

日月神示の丸チョンってありますよね。

円を書いて真ん中にチョンが入ってる図形みたいな奴ですよ。

あれね、多分ですが『中庸する。』の意味だと思います。

それでは

結果:さっぱりわからん。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

天孫族の神様とプレアデス星人

自分探しの為、天孫族の神々様とプレアデス星人の関連性を調査していた。

現在わかっている事

天之常立神様  → プレアデス
天照大御神様  → プレアデス
饒速日命様   → シリウス
瀬織津姫様   → シリウス
瓊瓊杵尊様   → シリウス  → 霊的世界の魂にて縁があるそうです。
木花咲耶姫様  → プレアデス → 縁は無いそうです。
天児屋命様   → プレアデス → 霊的世界の魂にて一番縁のある神様です。
弥勒菩薩様   → プレアデス → 私の仏の守護神様筆頭です。9次元の神様で補佐して頂いてます。

私       → プレアデス → 天孫族 → ユーラシア大陸、北方騎馬民族の魂です。

荒御霊     → 地震、雷、台風、噴火など

天照大御神の荒魂は別名撞賢木厳之御魂天疎向津媛命(つきさかきいつのみたまあまさかるむかいつひめのみこと)。

アカン、舌噛みそうです。

困った。別に困る事ではないですが・・・

もしかして、もしかして

私の霊的世界の魂って、天照大御神様の荒御霊だったりして・・・

ありえんなぁ・・・

結果:さっぱりわからんです。

でもせめてこれ位は、知りたいです。

わかる方、コメント下さい。 本間、頼むわぁ・・・


日月神示

『日月神示』とは、神道研究家・画家である岡本天明(1897~1963年)が、1944年6月~1961年まで約17年間に渡り、記した書物との事です。

•『種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。・・  種は百姓にあたえてあるぞ。』 日月の巻第6帖

落ちぶれていなさる方で守られているぞ。 → この当時(1944年6月~1961年)は、被差別部落の人々は今より随分と大変だったと思います。

百姓 → おとーちゃんの事です。

その種が私です。(笑)

引両紋 → 無骨な武家紋の代表

私の家の家紋 → 丸に二引両紋です。

尚、今日の北海道震度5及び愛知県震度4の地震は事前にわからんかったです。

それでは

本日の将棋の取り組みです。4月13日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。4月13日

将棋の方が少し取り組めた。

1.史上最速の攻撃戦法:極限早繰り銀
この棋書は仕上げました。実戦で徐々に練習でもして行く予定です。

2.相掛かりの新常識
今日からこの棋書を取り組んでます。今迄本格的に相掛かり戦法を学んだ事が無かったので、自分の採用戦法の幅を広げる意味では、非常に良いと思ってます。
私は、基本的に振り飛車党ですが、居飛車も採用すると居飛車側の心理状態などもわかるし、実際に居飛車を持って、振り飛車側に対抗する場合もあります。もちろん相掛かり戦法のように相居飛車戦も全然苦にしないタイプです。今日は、24ページまで終了しました。

将棋世界:5月号

王将戦:第6局

豊島八段 対 久保王将

棋譜並べをしてました。まぁ、棋譜を楽しむ感覚で並べてます。棋譜並べも将棋を取り組む時、一局位取り組んでプロ棋士の皆さんの感覚を身に付けようか?と思ってます。特に受けの一手などです。

第399回解答 3月号出題 四段~六段コース

正解手を確認してました。

第1問:× 全く気付きませんでした。(涙)
第2問:○
第3問:× おっしゃる通り負け筋一直線でした。ちくしょー・・・
第4問:○

まぁ、2月はモチベーションも悪くて、この問題を取り組んでいる時もデキがイマイチだったんでこの結果は、仕方ないです。

第400回解答:4月号出題 四段~六段コース
(アップしたやろーか?忘れたのでアップしときます。)

第1問:▲82成桂 
△同玉 ▲83桂成・・・最後に角で85の銀を取って銀を剥がしつつ、詰めろを掛ける手順を先読みしてました。

第2問:▲62銀 
これは、次にほっといても詰む。△91金でも詰む。取れば▲71角です。

第3問:▲62角成
先手玉が上部に逃げた時に、ここに馬(62の馬)がいて詰まない先読みをしてたと思います。取れば、▲71銀の先読みだったと思います。

第4問:▲45桂
歩の頭に桂馬を打って、見落としてなければ寄ってたと思います。

第401回 5月号出題 四段~六段コース
まだ締め切り前なんで、具体的な一手はアップしませんが、今日取り組んで回答を送りました。

第1問:これは、鋭い一手だと思う。
第2問:この一手を先にすると後手は、どうにもならんと思う。
第3問:この問題が、イマイチです。私的には、筋だと思ったんでその一手を回答した。
第4問:この問題。どちらも打ち歩詰めになると言う面白い問題でした。

難しいと感じたのが第3問でした。こう指したくなると思った一手です。

第400回の解答が届いてないので何とも言えませんが、一応満点を狙ってます。第401回も満点狙いです。→ 取らぬ狸の皮算用です。

まぁ、早く12000点を突破して、五段の免状を取得したいですね。今の状況でしたら完全にペーパー五段ですけどまた将棋の方も集中して取り組めるようになると思います。

昨日、名人戦の第一局を観戦してました。終盤戦で△81銀の所、△61銀だったらどうなったんだろーか?と思いつつ観戦してました。羽生竜王が1勝しました。終局後眠いのでブログアップもしないまますぐに寝ました。

今回の名人戦は、羽生竜王の応援をしてます。羽生永世7冠竜王・名人の免状があるかもしれんのでね。しかも五段の免状です。

後、特別記念の時計も付いてるかもしれんので狙ってます。

五段なら今の所、12万8000円です。→ 私の将棋人生の免状取得もこれで終了だと思う。

流石に六段は、無理やぁ・・・27万円もする。

実は、藤井聡太六段の駒箱『夢』及び『詰将棋&サイン色紙』持ってますよ。

まだ使って無いです。新しい駒を購入したら使用すると思いますが、天変地異関係の兼ね合いもあります。
私の場合、将棋よりもこっちの使命の方が大事なのかもしれないです。

尚、嫁さんが欲しいと言ってましたが、流石に死守した。

誰にもやらんでぇ・・・

アマチュアペーパー五段取得まで後9500点です。道のりは長い。

但し、アマチュア四段の実力はあるぞぉ・・・→ 自己分析結果です。

それでは

本物とインチキ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.幸せですよ。自由に生きてますよ。最近、何をすれば将棋がまともに取り組めるか何となく理解出来ました。
上位次元の皆さんのご褒美なのかもしれないですね(笑)

将棋の方は、少し取り組みました。でもまだ途中なんでまた次回にアップします。
上位次元の皆さんの期待に応えたら、将棋に集中力が出てくる。何となくそんな気がしてます。


本物とインチキ・・・

本物の人って、自らの経験を元に色々と伝えてるので自信に満ち溢れていますよ。従って言葉が力強いでしょう。(笑)

本当の神様の魂を持った人の条件です。 

元神能者の説明はインチキですよ。

どの部分がインチキか・・・
前述の2ケースとは異なり、宇宙と地球の全神・全生命体(含人類)・全魂・全霊・全物の生み祖主である元神創造主から直接聖霊や分け御神を授かった方々のことを『元神能者(正式名:元神授能者)』といいます。宇宙を生み出した源の光(元光・げんこう)を使わせていただけるため、霊能者や神能者では理解できない桁外れの力を授かることができます。

はっきりと伝えます。

『宇宙と地球の全神・全生命体(含人類)・全魂・全霊・全物の生み祖主である元神創造主から直接聖霊や分け御神を授かった方々』の部分です。

貴方達は、分けて貰ってません。

以上です。


本物の条件

1.霊能力の落とし穴

アワジムラさんと言う方が知恵ノートにアップしてたんですよ。知恵ノートが終了するので、私が勝手にパクったんですよ。
理由:内容が余りにも素晴らしいのでこのまま無くすのは、もったいないと思ったからです。

神様の魂を持った人とは・・・

一部抜粋します。
いずれにしても、普通の人間の一生の何倍もの試練は付いています。更に、とんでもない霊的な苦労も味わいます。神の魂を持っているのは普通の人間からはわかりませんが、肉体を無くした霊や魔物からはよくわかるのです。生まれたときより神様がついていますので(神の魂を持つものは、先に書いた人たちのように神は離れたりしません)だから救いを求めるため霊界へ上がりたい霊がついてきたり、魔物からは命を狙われたりします。人間の肉体ですから弱いのです。力のないうちに殺されかけるのです。それらから身を守るための力をつける「行」をしなければなりません。神の子は誰も好き好んで他の人が自由に遊んでいるときに辛い「行」をしたいなど思わないです。もともと力など欲しいとも思っていませんので。むしろ、その境遇に生まれた自分に自覚もなく修行を強いられると言う感じです。神の進化の一つが人間としての修行であるとも言われています。人間の魂での霊能者というものとどのようにちがうか?まずは、目線の位置、人間の魂の目線からですと低級な霊(未成仏)が多いです。神の魂での目線は高い山の上からすべてを見通すものですから、見える範囲も広いですし、先のことも見通せます。

幼少の頃からこんな経験されましたか?

1.学校が休みの時に、他の人が遊んでいるに農作業などされてましたか?→ 手伝いなど。
初めてトラクター乗ったのが小学校3年生?2年生?の時です。初めての時、田んぼを上手に叩けずヘビにして滅茶苦茶叱られましたよ。
まともなゴールデンウィークなんかなかったですよ。必ず、何処かで田んぼがありましたよ。正月の3日に農作業した記憶もある。

2.親は厳しかったですか? → 門限17時、夜の外出禁止、学生ズボン(ストレート)など

3.私の主導権は、40歳近くまで貰えませんでしたよ。従って、会社も退職出来ん状態がずっと続いた。
何をするにしても殆どの場合、主導権を貰えませんでしたよ。自由じゃ無かったですよ。

肉体を無くした霊や魔物からはよくわかるのです。
生まれたときより神様がついていますので(神の魂を持つものは、先に書いた人たちのように神は離れたりしません)
だから救いを求めるため霊界へ上がりたい霊がついてきたり、魔物からは命を狙われたりします。

これも色々とありますよ。詳細は省きますが大変でしたよ。

だから、霊能者の方と一緒に滝行を二か月間?三か月間?行った。朝4時起床でした。滝行してから会社に出勤です。

4.神社参拝すると、心の中で畏れ多くも神様に向かって
『久しぶりやなぁ-・・・』って自分の意思とは関係ない想念のエリアが閃きましたよ。私自身がありえんって思いましたからね。
八坂神社(京都)に嫁さんと遊びに行った時、過去一度だけツルピカオヤジに拝まれました。→ 恐いので当然逃げました。

5.小保方晴子さんが出て来た時、神界からリアル社会に降りて来た人って見分ける事出来ましたか?

6.日月神示編

•『種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。・・  種は百姓にあたえてあるぞ。』 日月の巻第6帖

この意味が瞬殺で理解出来ましたか?0.1秒で理解出来ましたよ。→ 当事者の一人ですからね。

なぜ、こんな事を伝えるのか?
一般の人々で味噌もクソも一緒にする奴がこの世に存在するんですよ。(オカルト系否定派)見分けがつかない人々ですよ。
だから、こいつ(私)も同類って思われるのが嫌なんですよ。足を引っ張られるのが嫌なんですよ。
そういうのって正直、邪魔なんですよ。だから、分相応に伝えて下さい。出来ない事を出来ると伝えると、本物(私)から突っ込まれますよ。
私から突っ込まれると言う事は、オカルト系否定派からしたら突っ込みどころ満載なわけですよ。

特に特殊能力のエリアですよ。

それでも言い張るんでしたら、私の目の前でありえない事を直接見せて下さい。
ブログなどで構いません。本物なら何度も見せる事が出来る筈です。→ 私の経験です。
ありえない、奇跡の体験、あのタイミングであれをしたかぁ・・・?など

私の場合 

1.東北大学教授:大隅典子さんには、数知れず。全部ピンポイントですよ。反小保方派なら確認出来るかもしれないですね。
2.文科省 → 関東直撃台風。
3.トヨタ → 愛知県 → 雷7000発。
4.パルサ → あのタイミングで地震発生
5.木花咲耶姫様 許さん → 閲覧者の皆さんに問題 → 翌日、茨城県震度4、また相談された翌日(笹井さんの嫁さんテレビの時) → 桜島噴火
6.雷落ちる発言 → 翌日、関東一円に震度7の地震の誤報 → 落雷が原因

他にも沢山ありますよ。

全部、当ブログは、話しが繋がってますよ。

後出しは、きちんと後出しとアップしてます。また、わからんかった場合は、わからんかったと素直にアップしてます。クソの役にも立たないと思った地震予知は、私自身が伝えてます。(TADAさんの地震予知をパクってないのがこの前の発震で再度証明されたと思います。)

だからオカルト系否定派に突っ込まれた事が一度も無いんですよ。

パルサの時は、筑波大学の教授さんはリアル進行で確認されてる筈です。→ 特にあの日、アマゾンレビューの閲覧者の皆さん、コメンテイターの皆さんは全員リアル進行で確認されてる筈です。

また、反小保方派の皆さんが2016年2月19日より、いつ閲覧されてるかわからないのでインチキなんか出来ませんよ。
理由:私が小保方晴子さんを擁護してるからですよ。そして、神界から直接リアル社会に降りて来た人だとも伝えてるからですよ。

これが、私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている証明です。→ 視覚化された状態で誰でもリアル進行で確認出来ますよ。

そして、この事を指して『神様の魂を持った人』って伝えるんですよ。

私の場合

神様の魂を持った人 → 生まれた時から決して変わる事の無い天孫族の神様(何方様か不明です。最近は、初代様って伝えられる時もある。)が直接リアル社会に降ろした人の事を言うんですよ。だから、天孫降臨、瓊瓊杵尊様、一の側近、天児屋命様と縁があるんですよ。→ それぞれ別々の霊能者、特殊能力者の鑑定結果です。

本物は、オカルト系肯定派、否定派の皆さんの前でリアル進行の実績がある。

だからめちゃめちゃ力強いですよ。

インチキだけはしないで下さい。→ 他の人が閲覧して見分けがつかないような事をしない事です。
貴方達自身の説明も分相応でお願いします。→ 本物がきちんと閲覧したらバレバレですよ。

話し変わりますが・・・

日月神示って面白いですね。何か自分探しの役に立てそうな書物ですね。

それでは

勇気を出してみた。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

日月神示・・・

巷のブログを少し読みました。色んな人が色んな解釈をしてると思います。まぁ、どれが正解か不明ですけどね。

キの巻 第十三帖
 世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ

世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)→ 只の一般人ですよ。→ 私みたいな奴です。

竜宮の音姫殿 → これが小保方晴子さんの事ですよ。

従って、一般の人で小保方晴子さんを守護している人が少なくとも天の神様 → 天孫族の神様の魂を持った人ですよ。
私は、そう捉えてます。

竜宮の乙姫様って玉依姫様の事みたいですね。何で、木花咲耶姫様が一番キレてるのか未だにわからんです。また、この玉依姫様って神様の事、私は知りませんでした。

岩の巻 第十帖
竜宮の乙姫殿のお宝、誰にも判るまいがな。びっくり箱の一つであるぞ。

これが、STAP細胞の事ですよ。

マツリの巻 第十九帖
竜宮の音姫様が神力天晴れぞ、金神殿お手伝ひ。外国では日の出の神様。
金神殿 → これって思金神様の事ですよね。

これが、次元の違いを見せつけて誰も出来なかったSTAP細胞を作った事だと思う。→ 神力ですよ。
でも、誰も認めてないから今は、封印されかかってるでしょう。でも天晴れすると言う事は、世に出て来ると言う事ですよ。


救世主さんになりたいと思っている人は沢山いますけど、そんなになりたいもんですかねぇ・・・?

私なら出来る事ならお断りしたいですよ。→ まず、出来ませんし出来たとしても嫌です。→ 自分の夢を優先します。将棋の県代表です。だから、私の神力は必要最小限しか発揮してないと思います。これが分相応に能力を発揮する事ですし、分相応に自分が出来る事を閲覧者の皆さんに伝える事だと思います。

それに、救世主さんでしたら、小保方晴子さんが神界から直接リアル社会に降りて来た人だと見抜く事が出来る筈ですし、その時点で擁護に廻ります。無償で当たり前の如く行います。
これが、最低限の条件です。巷の光の側の人々って抽象的ですし、オカルト系を否定している人々に対しては、今の所私以外、目に見える形で誰も結果を出してないんですよ。肝心な事は、抽象的(どうとでも解釈できる)でどこか高見の見物の人々ばかりです。→ 外野の観客席から物事を見てる感じです。
また、泥臭く、地面を這って石に噛り付いて一生懸命純粋に取り組んで無いです。時には、嫌われる事もありますよ。→ あって当然です。見渡せる視野が全然違います。

それから、神力を出さなかったら、オカルト系を否定している人が信じるもクソもないでしょう。→ だから救世主さんでは無いと言う事です。

ここで、番外編を伝えます。

霊能者・神能者・元神能者の説明です。ムカついてるので勝手にパクリました。

神々と交信し会話する人以外にも、様々な見えない世界の力を借りて人心を導く人がいます。そこには、極端な違いがあります。違いもわからず混同してしまうのは、あまりにも愚かで危険なことです。

◎霊能者(含ユタ)とは

いまだ天界以上に上がることのできない未成仏の『あの世の霊能者』や『サタン化(極陰化)したあの世の霊能者』を宿し、霊視や霊聴を行う方々のこと。そのため、人の幸せに貢献する良心的霊能者(あの世の上霊界者の憑依)がいたり、法外な金品を欲求したり、脅したり騙したりする悪徳な霊能者がいます。すべての霊能者には、霊授能力はあっても神授能力はありませんので、神々との直接交信はできません。よく上霊界(菩薩行界・ぼさつぎょうかい)のあの世の人をご神仏といわれます。このため、とんでもないことがこの世にはびこります。たとえばオーラ色のことですが、これは神界次元ではなく霊界次元の現象です。陰で濁っているから色が付いているのですが、色が付いているのですが、霊能者(ユタ)のなかには、これをご神仏の光であるかのようにいう方々もいます。これはとんでもない間違いです。神の光は濁りがありませんので、無色透明です。(ちなみに太陽光などの物質光は、宇宙13次元の次元別世界では『2次元界の光』です)オーラは陰多混色(いんたこんしょく)で、霊界次元の光です。このため上霊界で、太陽光他の反射等で黄金色に見える上霊界で菩薩行をしていらっしゃる方々をご神仏の方々を、ご神仏のようにいわれます。真実をよく理解してからお話をされたほうがよいかと思います。

また、霊能者(含ユタ)の方々は、除霊はできても、本人だけでは魂を昇天させる能力はありません。さらに霊能者は最高で数千年さかのぼって神取りはできても、数億年・数十億年単位までさかのぼって神取りはできません。これで、霊能者か神能者かを簡単に区別することができます。また、あなたに『守護霊』や『守護神』を授けましょうと、とても正気の沙汰とは思えないようなことをいわれる霊能者もいます。人間の分際で、あまりに大それた放言です。なにがあろうと、不実のことで人を惑わせはなりません。また、なかには宇宙人を介して交信をする方もいますが、小宇宙を間違えて、たくさんの宇宙があるといわれる方もいます。

◎神能者とは

神界に上がって人格神になられた方や自然神(例:水神、龍神、海神、村落全体神、琉球神、日本神、地球神、太陽神、銀河系神、宇宙神、宇宙創造神、宇宙創生神)の分け御神を授かり、その神々の力に応じた能力を授かった方々のことです。前世の因縁で極めて大きな力を授かった方もいらっしゃいます。ただ、せっかく能力を授かりながらも、私たちがどの神からの分け御神かお聞きしても、それがどこからか、わかっていない方がほとんどです。また、なかには本人の今生の心がけがよくないために、分け御神まで陰化されることがあります。このタイプの方々は、よく『我は神なり』などと放言するようになります。悪徳霊能者のなかにもよく同じようなことをいわれる方がいますが、私たち人間は、どのような能力を授かろうが人間であることに変わりはありません。元神創造主から生命(魂)を授かった、たんなる人間です。ただ、心質次元と授かっているかどうかが異なっているだけなのです。(キリストは、信者に誤った解釈と期待をされて、おいたわしい限りです)

◎元神能者とは

前述の2ケースとは異なり、宇宙と地球の全神・全生命体(含人類)・全魂・全霊・全物の生み祖主である元神創造主から直接聖霊や分け御神を授かった方々のことを『元神能者(正式名:元神授能者)』といいます。宇宙を生み出した源の光(元光・げんこう)を使わせていただけるため、霊能者や神能者では理解できない桁外れの力を授かることができます。(元神界にいらっしゃる他の神様の分け御神を授かった方々も、元神能者と同等です)数年間の努力次第では、何の設備も道具も用いることなく、約200万体の様々な霊を10分ほどで天界(光明界・こうみょうかい)に上げることができるようになります。また、元神授感が大きく開くと、人格神や自然神、自然万物とも交信、会話ができるようになります。

以上です。

会話出来てリアル社会で何か証明しましたか?オカルト系を否定している人々、物質的価値観に重点を置いている人々に目に見える形で結果を残しましたか?
物質的価値観に重点を置いている人々に対して働きかけないと天岩戸開き6回目も失敗するんじゃないですか?→ それが今迄の敗因じゃないんですか?
オカルト系を否定している人々に対して働きかけて目に見える形で結果を残して頂けませんか?

この人々もオカルト系を否定している人々、物質的価値観に重点を置いている人々に対しては、如何様にも解釈が出来る表現でしかアップしてません。直線的じゃないんですよ。全て曲線的なんですよ。ようするに弱気です。目に見えない事に対しては、(誰もわからない事、確かめようも無い事)強気です。だから本物じゃないんですよ。
但し、霊能者なら本物です。

天孫族の神様の魂を持った人とは、
オカルト系を肯定している人々、否定している人々の両方にありえない奇跡の体験をさせる事(視覚化された状態で誰でもリアル進行でその人の目で確認出来るように見せる事)の出来る人です。一般の人々に対してなるべく文句をつけられないように直線的に(はっきりと)目に見える形で結果を残す人です。だから上記の元神能者とかと一緒にしないで頂きたいです。

これだけは、拘ります。生まれて40年苦労の連続、目的意識の無い修行、束縛された生活環境、周囲の人々による外圧(きついぞぉ)、悪魔神や悪霊に虎視眈々と魂を狙われる生活。
小学校1年生?3年生?で上位次元の皆さんに自殺はしたらアカンと教えられたんですよ。(本)これ、教えて貰って無かったらやばかったでしょうね。負けてたでしょうね。
純粋にこれだけは、守った人です。意味もわからんまま何でこうなるのかわからんまま只管耐えた人ですよ。特殊能力も目覚める前の状態です。何十年も前の話しですよ。そんな苦労ないでしょう。特殊能力なんて欲しいとも思いませんでしたよ。滝行は、霊能者の勧めで心身を鍛えるのが目的で取り組んだ。とにかく悪魔神や悪霊が何で寄って来て魂を狙うのかさえわからんかったですよ。相当しんどいですよ。きつい人生ですよ。これに耐えたんですよ。だから覚醒したんですよ。種が芽を出したんですよ。
だから一緒にしないで下さいね。

話しが少し横に逸れました。

少なくとも本物の救世主さんは、オカルト系を否定している人々も救う努力をする筈です。直線的に働きかける事をします。それが最低条件の一つだと思います。

それからもう一つ伝えましょうか?

•『種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。・・  種は百姓にあたえてあるぞ。』 日月の巻第6帖

この意味伝えますよ。

被差別部落出身の農家に生まれた人の事ですよ。 → これが種ですよ。→ 魂ですよ。

天孫族の神様の魂を持った人の事ですよ。→ 私もその内の一人です。

天孫族の一部の人達って別の意味で知らない内に血を強制的に守ったんですよ。守らされたかも? → 『裏古事記、副題ねじれねじれて2000年より』

また、基本的に代々末っ子が跡継ぎです。→ 私は後を継ぐのが嫌だったんで逃げました。私は末っ子です。
まんだらけ、宇宙全史の虚空蔵55氏や神の息吹入りオルゴナイト 制作  宮崎慈弥さんなどは、私の本名を知ってます。

私もその一人ですよ。→ これだけは、アップするのかなり勇気入りますね。

天孫降臨、瓊瓊杵尊様及び天児屋命様(何れも天孫族の神様です)と霊的世界の魂が縁があり、そして私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動(天孫族の神様の魂)をしている事と『裏古事記、副題ねじれねじれて2000年』で記載されてる事が繋がった瞬間でした。だから、私が生き証人ですよ。と伝えてたんですよ。

閲覧者の中には前々から薄々感じてた方々も存在すると思います。まぁ、それでも私が被差別部落の出身ってアップするのは、かなり勇気入りますね。

尚、引き続き日月神示については、調査してみたいです。解説は、私の独断と偏見になると思います。

それでは

小保方晴子さんて瀬織津姫様のコダマ?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

あの日のアマゾンレビューをアップした当時を少し振り返ってました。

私のレビューに対してボロカスに伝えてくれた3人は、その後ずっと私のブログを閲覧して頂いてるんだろーか?

私のレビューです。

日本の正神の神々様の勅命を受けて新しい科学の芽を出すためにこの世に生まれて来たのが天才科学者の小保方さんです。逆に反小保方派の皆さんは、全員、悪魔神の影響を受けてます。気付いた方が良いし、改心した方が良いと思いますよ。本の内容は、非常に読みやすく、素人にもわかり易く説明しているし、純粋な心の持ち主ですね。さすが日本の正神の神々様が選んでこの世に送り出した魂の方ですね。天才科学者の小保方さんは素晴らしい人ですね。若山教授は黒幕ではないですけどね。小物ですよ。大物は、最初から反小保方派にいます。

ヒトリシズカ1日前

『すごく評価が高いレビューですね。さすがです。』

Flick22時間前

『これほど頭の悪いレビューは、初めて見ました。おそらく、小保方さんの自作自演でしょうw』

dolphin11時間前

『新興宗教的で怖い。頭が狂っているとしか思えない長々と長文をあちこちでしつこく書き回っている人よりかはずっとマシだけど。おかしな人と思われていることに気付いていないんだろうな。しょっちゅう登場しているところを見ると仕事もしてないんだろうなあ。』

2016年2月19日の事でした。

私の特殊能力もまだまだ全然の時期でしたけど、相当馬鹿にされましたね。月読尊様に小保方晴子さんの擁護派の先鋒を仰せつかったのがこの時期に前後します。今考えると想念のエリアで守って、状況をひっくり返せだと思います。

当時は、かなり気を使いました。変な宗教団体に入っているアホとも思われたくないですし、どうしたもんかのぉ・・・?と思いつつ、とりあえずレビューを出して見ようか?って思ってアップしたら反小保方派に完敗を喫してしまったと痛感しましたよ。

こいつら、体験させるか?目の前でリアル進行で見せないとダメなんやろーなぁ・・・?

と正直思ってしまいましたね。真臨さんは、この当時から閲覧されてると思います。他にも色々な方が閲覧されてたと思います。
インチキできませんからね。反小保方派の皆さんがいつ閲覧しているかわからんし、将棋がメインなんで余計インチキは出来んと思ってましたね。
だから、一度もインチキはしたこと無いですよ。

私が目に見える形で結果を残したのが、2016年11月~12月末日迄の記事ですね。日本分子生物学会理事長(2014年-2015年)兼 東北大学教授の大隅典子さんに対して予め『凌駕してる』と伝えて、地震予知をして大隅典子さん自身に何度も地震の体験をさせて、発震原因も教えてあげた事です。そして、STAP細胞問題について、既存のアホな科学者達が『世界で誰も再現実験で成功してないからインチキ、捏造、不正』これが科学の常識だと堂々と宣伝してた事を大隅典子さんの目の前で引っくり返して、『同じ事出来るんだったらやってみろ』と伝えた事ですかね?(ブログ上かも?)出来なかったら、私がインチキしてるか、反小保方派の皆さんの能力不足でしょうって伝えた事だけです。STAP細胞も小保方さんだから出来た事であって、他の人は、能力不足で出来ませんって伝えたと思います。理由は、絶対的な次元の違いです。その当時、小保方晴子さんに対しては、神界から降りて来た人だとも伝えてました。神様の魂を持った人だとも伝えてたと思います。

日月神示で思いっ切り重なってるでしょう。
私もビックリしましたけどね。(笑)

• 『世に落ちておいでなさる御方御一方竜宮の音姫殿ご守護遊ばすぞ、この方天晴れ表に表れるぞ。』キの巻第13帖  
• 『元の”道”が光輝くぞ。』下巻紫金の巻12帖  

これが小保方晴子さんの事を示している証拠です。私の伝えた事と意味的に同じでしょう。

まぁ、私は、あくまでも先鋒(露払いみたいなもんです)ですからね。真打ちの救世主さんは、後から威風堂々と登場されると思います。

『どうよぉ・・・』

って感じです。

今振り返ると、私の特殊能力の精度も多少アップしてると思います。
また、私自身も自分探しで色々と発見しましたからね。(笑)

後は、基本的に天孫族の神々様に引き継ぎました。やれる事だけやった感じです。私も分相応の事しか出来ませんからね。

まぁ、他にも日月神示で瞬殺でわかった文面を伝えときます。

• 『神の印つけた悪来るぞ、悪の顔した神あるぞ。』地つ巻18帖
これの悪には、絶対なりたくないのでオカルト系は、基本的に小保方晴子さんの擁護と南のトラと富士山噴火だけにする予定です。

• 『救いの手は東(ヒムカシ)よりさしのべられると知らしてあろが、その東とは、東西南北の東ではないぞ、このことよく判りて下されよ。

この意味も何となく理解出来てますが、個人的に都合が悪いので省きます。

•『種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。・・  種は百姓にあたえてあるぞ。』 

この文面は、瞬殺でした。ヒントは、『裏古事記、副題ねじれねじれて2000年』を読めば理解出来ると思います。この部分だけは、余りにもビタすぎて怖いので説明はやめときます。

正直、私は只の将棋指しですから何も出来ませんのでね。

日月神示については、他にも色々と理解出来る部分もあると思います。今後の勉強課題です。

瀬織津姫様は、封印された神様みたいですね。→ さわりの部分だけ調査した。まるで今のリアル社会の小保方晴子さんとダブるのは、私だけでしょうか?
でも小保方晴子さんは、光り輝く未来がありますよ。→ 2012年より地球トップの大神様が月読尊様になったからです。それ以前は、エルランティでした。

もしかして、小保方晴子さんて瀬織津姫様のコダマ(生まれ変わり)だったりしてね。でも、何で木花咲耶姫様が反小保方派に対して一番キレるのか?イマイチわからんです。

これも今後の勉強課題の一つです。

それでは

警告 → 天罰

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

1.逞しくなってますよ。あの2行位のコメントだけですが、瞬殺で見抜きましたよ。

まぁ、私のブログって基本的にリアル進行形ですからね。後から見返すよりその場で閲覧しつつ、天変地異関係を確認しつつ、その他もろもろを確認しつつ閲覧して頂くのが一番良いと思います。

何かわからんけど、閲覧者の数が増えてた。まぁ、もう少ししたら減ると思うけど、それはそれで良いです。


反小保方派の皆さんへ

警告 → 天罰 

今迄は、警告だけでした。人的被害が無かったと思います。

理由:私がとばっちりを受けたくなかったのでもう少し待ってくれーと常に天孫族の神々様には、伝えてました。一応、守る戦士ですからね。

出雲大社の地震より、皆さんに対しては、天孫族の神々様より天罰(天変地異、ウイルス系、心臓系、癌系、放射能系)が少しずつ降りて来ます。

改心の見込みもなさそうですからね。天孫族の神々様に対して、私の方が折れました。また、木花咲耶姫様にも進言しました。
従って、貴方達は、守る事も出来ません。天孫族の神々様の成敗の対象になります。

もう『改心しろ』とか言わないつもりです。地球最後の人生を楽しんで下さい。

一人、二人と周囲の人々が亡くなった時に気付くと思いますがその時はもう遅いです。

また、天変地異系でしたら、一気に成敗されると思います。

私は、神様の気持ちが多少理解出来る特殊能力を持ってます。

尚、邪魔する光の側の奴は、誰であろうと妄想の世界で潰すだけです。

新しい世界、搾取の無い世界(自殺の無い世界、戦争の無い世界など)を構築する為に搾取する人々は、天孫族の神々様によって潰されます。

閲覧者の皆さんは、とばっちりを受けないように逃げ切って下さい。

当然、私もとばっちりを受ける対象者の一人です。⇔ 天変地異関係です。

天変地異の場合、最初に関東(東京)に震度5クラスの広域地震が発生すると判断してます。30日以内です。⇔ 5月10日迄の期間内です。(これもエリア外ですし、閃きだけなんで精度は低いと思います。)

ここから、少しずつきくなると思ってます。

南のトラの発震予定です。少し流動的です。尚、閃きだけですので精度は低いと思います。

(昨日発震した地震も閲覧者の皆さんには、クソの役にも立たない地震予知でしたので、時期が近づいたらもう少し精度の高い地震予知を出したいです。その為に常に練習はしておきます。)

◎:2018年11月
○:2018年12月
▲:2019年3月迄 ちょっと押えを入れた。

富士山噴火予定

◎:2019年
○:2020年
▲:2021年

この時、恐らく山梨県はズタボロにされます。若山教授が炙りだされる予定です。成敗の時かも?

反小保方派の皆さん(全員)もこれまでだと思います。

反小保方派に対しては、実際に雷や地震の体験もさせて、例え話しも出したんですけどね。理解させるには力不足でした。

と言う事です。

話し変わりますが・・・

日月神示・・・

一厘のしくみ

これが、何か皆さんもわからないと思います。私も現時点ではわかりません。

これについて暇な時に少しずつ調査したいです。

一厘のしくみを考慮している時突然・・・

瀬織津姫様が浮かんだと同時に妄想モード・想念のエリアで

『それ、私ぃ・・・』って伝えられた。⇔ 明るい声のイメージでした。

アカン、わけわからん

それでは

私は、天孫族の神様の魂を持った人ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

島根県で震度5の地震が発生しました。他にも震度4が3回ですか。

島根県民の皆さんは大丈夫だったでしょうか?
色んな意味でおもいっきりとばっちりを受けたと思います。
今後も余震には、十分注意して下さい。

2月25日(期間2か月間)エリア内地震予知をしてましたが、神社参拝(新車の方)で穏やかになったと思ってました。でも4月1日に魂魄体が鋭く揺れたとアップしてました。
その後、4月7日の神社参拝時に木花咲耶姫様に天変地異関係は、思うがままにして下さいと改めて伝えてました。
ようするに私の方針が二転三転してたんですけど、出雲大社でゆれましたね。

今年に入ってから震度5以上の地震予知をして、抑えに廻って効果が発揮したのか?しないのか不明のまま良い意味で外れて終了した地震予知があったと思います。震度4で発震したかも?眼中にないので忘れた。

1回目は、地震予知をするも抑えに廻って結果外れ。⇔ 震度4だったので抑えが効力を発揮したのかしないのか正直不明です。地震予知は震度5以上だったと思います。
2回目(今回の発震です。2月25日の地震予知の正式版の分です。)は、方針が二転三転して最終的に出雲大社(島根県)で震度5の地震発生。(地震予知期間内です。)中途半端に的中ですか?ワイド馬券みたいな感じです。
それから精度が悪くなってますが、魂魄体が鋭く揺れたと4月1日にアップしてます。

過去記事を細かく確認した訳ではないですが、大体こんな感じです。

まぁ、これは、正攻法の地震予知系だと思います。

ここからが裏読みですよ。

私は、天孫族の神様の魂を持った人です。それで、出雲系の特殊能力者からしたらムカついてる筈なんですよ。
『裏古事記:副題ねじれねじれて2000年』を読めば理解出来ます。

理由:天照大御神様の旦那さんは、思金神様なんですけど、出雲系はそれを面白くないと思っている筈です。だから、どうしても素戔男尊様じゃないとダメなんですよ。それで色んなブログで素戔男尊様が天照大御神様の旦那さんとアップしてますがこれ間違いですよって伝えてますよね。

もう一つある。
この前、『光も闇も関係ないわー』って伝えた記事があると思います。⇔ 4月6日
この時、仕掛けて来てた奴が存在するんですよ。闇で仕掛けて来たと思う。

アップした人達じゃ無いと信じたいです。まぁ、それは、置いといてまず、天孫系の特殊能力者は、私に対しては絶対仕掛けて来ないです。
理由:第三者的立場ですから、どなた様(神様)の生まれ変わりの人なのか確認すれば理解出来ると思います。誰かわかればまず、仕掛けて来ません。天孫族の神々様が許さないですからね。でも出雲系の特殊能力者は違う。ムカついてる筈なんで必ず仕掛けて来るだろーと思ってました。

アップしてませんでしたが(手の内は見せません)突然・・・

豊受大神様が一言 『初代様 私達が守る』って伝えて来てたんですよ。

私は、『そういう事ですかぁ・・・』、『お願いします。』

とだけ伝えてました。確か、歯磨きの時だったと思います。

恐らく、出雲系の特殊能力者が4人以上仕掛けて来てたと思いますよ。だから本陣(出雲大社)にカウンターの地震を発したのではないかと推測します。
申し訳ないですが、私の想念のエリアは相当強いですよ。

豊受大神様、天照大御神様、瓊瓊杵尊様、木花咲耶姫様、天児屋命様、建御雷神様 他 天孫族の神々様が守って下さってます。また、仏の守護神様として弥勒如来様(菩薩様)如意輪観音菩薩様、軍荼利明王様、大黒天様が守って下さってます。それから、集合魂の皆さん(天孫族の神々様の眷属の方達)や守護霊様が守って下さってます。

その中には、呪術師が2名、祈祷師が1名存在します。いずれも天孫族の神様の眷属(生まれ変わりの人)だと思います。
想念のエリアでやる気なら全部買いますよ。でも私に仕掛けるのは、やめといた方が良いと思います。そちらが死ぬぞぉ・・・

天孫族の神様の魂を持った人 VS 出雲系の只の特殊能力者(神官、祈祷師、霊能者など)でしたらやる前から勝負ついてます。
私は、基本的にカウンター専門ですけどね。

私は、天孫族の神様の魂を持った人ですよ。だから想念のエリアで私には、勝てませんよ。

でなければ、出雲大社(大国主命様)のお膝元が揺れませんよ。

まぁ、そういう事です。

もう一つは、天子さんが出雲大社に行くって伝えてましたので、いらん事したかもしれないですよ。(封印を解くとか)もしくは、反天子さんにピンポイントで仕掛けられたのかもしれないですけどね。あの人(天子さん)は、偉そうな事伝える割に想念のエリアは、全然強くないので(私から見ると大した事無い)そうだったら勘弁してやって下さい。

それでは

救世主様の正体がわかった。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

日月神示・・・

今朝、少しだけ日月神示の事を調査してました。

理由:私がずっと待っている救世主さんは、どんな人なのだろーか?と素直に思ったからです。
まだ、見当たる人がいないんですよね。

元神能者、神能者は、自分の事を誇大表現でアピールしてるし、こいつらじゃないと判断してます。
出来る事と出来ん事が区別出来ん奴は光の側でもアウトですよ。

まぁ、そんな事は、今更ながら当ブログの閲覧者の皆さんも知っていると思います。

少し、話しがそれましたが救世主さんについて少しヒントを得た。

ある方のブログより勝手にパクリました。すいません。

それから先に伝えておきますが、私は救世主さんではありません。私は分相応の能力しか発揮できないと思いますし、世界の世直しなどとても出来ませんので誤解無きようにお願いします。

以下勝手にパクリました。すいません。

日月神示より・・・
国祖が再出現して立替建て直しの大事業に取り掛かる時は、天の大神もこの方(国祖)をお手伝いしようという神約が交わされたのです。

ですから、主(みろく様)は必ず降りて来られます。

それでは、一体どんな人に降りられるおつもりか国祖とはだれなのか、『ひふみ神示』 を見てみましょう。

☆『次の四の種だけは”字”に埋めておかねばならんのざぞ』日月の巻第六帖とあるように、その方が見ればすぐに解るようにしてあるし、他の人にも説明が出来なくてはいけません。

☆その方とは一体どー言う人なのか探っていきましょう・・・

• 『南の島に埋めてある宝を御用に使ふ時近づいたぞ。』地つ巻き35帖

• 『世に落ちておいでなさる御方御一方竜宮の音姫殿ご守護遊ばすぞ、この方天晴れ表に表れるぞ。』キの巻第13帖  

• 『元の”道”が光輝くぞ。』下巻紫金の巻12帖  

• 『黙っていても力ある人いよいよ世に出る時近づいたぞ。力は神から流れ来るのぞ』日月の巻第11帖  

• 『・・・次に人は”道”真中にしてワとなり、皆の者集まりてお互いに拝み、・・・この”お道”の導きの親尊べよ、どんなことあっても上に立てねばならんぞ、・・・直会(なおらい)には神の座上につくらなならんのざぞ・・たばねの神は、束ねの人は後からじゃ、後から出るぞ。』

• 『元の生神様御一方御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ、・・・理(みち)が神ぞ。理が神の御用ざと申してあろがな。ウメの巻第12帖

• 『神の印つけた悪来るぞ、悪の顔した神あるぞ。』地つ巻18帖

• 『救いの手は東(ヒムカシ)よりさしのべられると知らしてあろが、その東とは、東西南北の東ではないぞ、このことよく判りて下されよ。

• 『西も東もみな宝あるぞ、北の宝はシホミツざぞ、南の宝はシホヒルざぞ、東西の宝も今にわかりてくるぞ、この宝あっぱれ、この世の大洗濯の宝であるぞ。』磐戸の巻第6帖

• 『”クニトコタチ”が””クニヒロタチ”となるぞ』 下巻紫金の巻第11帖

• 『ひむかとは神を迎えることぞ、ひむかはその使いぞ。ひむかは神の使いざから、九の道を早う開いて呉れよ、ひむかのお役は人の病をなほして神の方へ向けさすお役ぞ』上つ巻第5帖

• 『世に落ちていた鏡世に出るぞ。』マツリの巻

 世の中の下層社会で苦労はしているが、良く身魂が磨けていて人の手本のような人と言うことでしょうか。

•『種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。・・  種は百姓にあたえてあるぞ。』 日月の巻第6帖

◎聖書のゼカリア書第6章に 『万軍の主はこう仰せられる、見よ、その名を枝という人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる、すなわち彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。

辻恵子さんの『琴秘七リ神示』より

恵子氏は自動書記を受けていた時期があり、その本の中にはこの方の名前を指すと思われる箇所があります。

平成7年5月2日(火)雨AM8時
〇に、三うず八・八中八二かの
ニルぎぬぬときじゃ
あわてる あくを
ぎゅーぎゅーじゃ
旧九・八一ズモへきたられ
タケルの日じゃDSCF0200.jpg
はるな・〇田よたのむぞ

以上です。

私が個人的に気になった部分です。
(前もってもう一度伝えますが、私は救世主さんではありません。そこだけは、大きな勘違いをしないようにお願いします。)

この部分の意味が瞬殺で理解出来ましたよ。

• 『南の島に埋めてある宝を御用に使ふ時近づいたぞ。』地つ巻き35帖
これ、剣山の中に眠っているお宝?だと思います。きっと何とかの箱って言う奴ですよ。

• 『世に落ちておいでなさる御方御一方竜宮の音姫殿ご守護遊ばすぞ、この方天晴れ表に表れるぞ。』キの巻第13帖  
これ、小保方晴子さんの事を指していると思います。

• 『元の”道”が光輝くぞ。』下巻紫金の巻12帖  
小保方晴子さんが復帰する道です。

• 『黙っていても力ある人いよいよ世に出る時近づいたぞ。力は神から流れ来るのぞ』日月の巻第11帖  
この人がイマイチわからんです。黙っていても力ある人って私の見渡す限り、イマイチわからんです。でも、かなり想念のエリアが強いと思う。⇔ 恐らく神力もしくは、神通力ちゃうやろーか?

でも大丈夫です。この人の名前を指し示す言葉がある。

はるな・〇田よたのむぞ・・・

とある。

名探偵コナン君の大ファンを嫁さんに持つ私の推理力です。

コナン君にも勝てますよ。(笑)

私の推理力を駆使して出した結論です。

どう考えても、『丸田はるな』さんと言う名前の人ですよ。

この『丸田はるな』様が、陰から思いっ切り小保方晴子さんを守護しているんじゃないでしょうか?

どうでしょうか?

この類稀な先読みの能力・・・

完璧でしょう。

早く表にでておいでぇー・・・

丸田はるな様・・・

それでは

富士山噴火について

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.何でもそうですが、良くなる前って必ず一瞬悪くなる時期があるんですよ。ジャンプする前って必ずしゃがんで勢いをつけるでしょう。今は、しゃがんでいる時期です。それが大体2025年位までは続くと思います。

貴女も何かわからんけど、昔と比較したら逞しくなりましたね。そんな気がしてならないです。こう、何て言うか?誰にもすがらず、腹くくって人生を逞しくいきていく。そんなイメージです。すでに一人立ちできてるでしょう。そういうのは、素直に嬉しいですね。

それから今後は、強風、雨、台風、地震、噴火、津波などで大浄化が始まりますよ。

特に富士山噴火は、確定です。

◎:2019年
○:2020年
▲:2021年

私ならこの単勝3点買いです。

山梨のハゲを炙りだす。山梨県は、ハゲのお蔭でズタボロ(火の海)にされるかもしれないですね。⇔ 木花咲耶姫様が実行します。表に出て来るなら今の内です。

文科省及び早稲田大学の教授どもは、論文で書きようのない神力を目の当たりにさせて天罰で叩き潰す。⇔ 天孫族の神々様が実行します。こいつら、下手したら天孫族の神々様によって一族郎党根絶やしにされますよ。

私、これでも一応、神様の気持ちが理解出来る特殊能力を持ち合わせております。

だから、逆転の発想でそこから引くと南のトラがいつ動くか大体憶測でわかるんですよ。TADAさんの予知と恐らく重なって無いですかぁ・・・?

それから、もう一つ追加で・・・

かなり昔、国際情勢が悪い時(戦争などになる可能性がある時)は、国内は、バランスを取って特に悪くならないって意味の記事をアップしてたと思います。
東京がズタボロにされるんですけど、国際情勢が不安定だから今は、無いみたいな記事ですよ。
それで、今は国際情勢が少し安定(貿易戦争の懸念はあるが)してきてるでしょう。だからこの時期から日本の正神の神々様が大浄化の為に動くと思います。

今日は、寒かったですね。特に午後から冷え込んだ。⇔ 神社参拝後からです。

私が安倍首相にキレた時、関東に季節外れの雪が降ったと思います。(多分です。忘れた。)

私個人の妄想の世界ですが、関東(東京)は、今から30日以内に震度6~5クラスの地震が来ると思ってます。

まぁ、天変地異で巻き込まれないように、他人に搾取されないようにして下さい。

私も通勤は、チャリですよ。雨降るとカッパ着て通勤してますよ。⇔ 行きたくないので一生懸命、体温計を太ももでこすって熱があるフリして休むように企んでますが、嫁さんに全て見破られてますよ(笑)

それでは

今回は、小雨、風、祈祷でした。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

これから先、色んな天罰(天変地異など)が発生します。閲覧者の皆さんにもとばっちりが行くかもしれないのにお捻り頂けるのは感謝しかないです。

先程、天照大御神様、木花咲耶姫様が祭られている神社に参拝しました。

神社に到着すると、それまで曇り空(今日は、晴れの予報です)だったのが、パラパラと小粒の雨が降り出しました。風もヒュー・ヒューと吹いて、境内の木の葉っぱなどが揺れてました。正直、天狗でもでるんちゃうかぁ・・・?と思うような雰囲気でした。

天照大御神様が鎮座されている拝殿まで近づくと、これも本間ですが、小粒の雨がピタッとやんだ。
それから、大勢の人々を前に神主さんが祈祷をしてましてね。(どっかの会社だと思う。)祈りをする時に丁度、『祓いたまえ・清めたまえ』って伝えてました。祈祷されてる人々は当然、頭を下げてましたが、私も良いタイミングでしたので、頭を下げてました。その後、拝殿で祈りです。

次に木花咲耶姫様が鎮座されている所に行って、『祈り』そして天変地異関係は、木花咲耶姫様の思う存分にして下さい。
と伝えてます。

反小保方派に対して、一番キレてる神様が木花咲耶姫様です。

まぁ、そういう事です。

ちなみに神社参拝で起こる歓迎サインその2です。

•神社で雨が降るのは縁起がいい•「禊の雨」で清々しい空気に

•そのほかの歓迎サイン•風が吹く
•天候が変わる
•雲の形が変わる
•結婚式・祈祷などのイベントに遭遇する

らしいです。

今回は、小雨、風、祈祷でした。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主です。
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力、天変地異系が得意です。

一厘の仕組み
ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング