FC2ブログ

マヌケな話し・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

生命保険・・・

私が加入している生命保険を何気に見ていた所、今の時代にマッチしてない生命保険でした。

こりゃ・・・アカン

入院保障が5日後からになっとる。

しかも、イマイチ使えない保険でした。

まぁ、そこで見直しも兼ねてネットで別の会社の生命保険の見積もりをしてみた所、アレもいる。これもいる。状態になりましてね。収拾がつかなくなってしまいました。

月々の保険料が、5万円以上になって、どうにもならんです。色んな見積もりのシミュレーションをしても高い・・・

まぁ、この歳で新たに生命保険に加入すると何処でも保険料は、高いです。

色々と考慮するも段々とめんどくさくなりましてね。

とりあえず、資料を請求して、シンプルにいる奴を嫁さんに見て貰おうと閃いた。

そこで、適当に資料請求をした。

会社名は、オリックス生命と言う奴です。

1.医療保険、新キュアサポート
2.医療保険、新キュア
3.がん保険、ビリーブ

イマイチ、どんな種類の保険なのかわからんけど、入院したら1日目からお金が入って来る奴です。

我ながら、バッチリやのーと思いつつ、備考欄に・・・

『死亡保険金は、籍を入れて無い嫁さんでも貰えますかぁ・・・?』

と質問していた。

翌日、さっそく、ウグイス嬢から電話が掛かって来た。

資料請求ありがとうございます。何とかかんとか、生命保険の概要を親切丁寧に説明していたが、めんどくさいので聞き流してた。

聞き流している最中に、アカン、肝心な事を質問しとこーと閃きましてね。

私:私が死んだ場合、籍を入れて無い嫁さんでも保険金は貰えますかぁ・・・?

ウグイス嬢:お客様は、死亡保険金の出るタイプの生命保険の資料を請求してませんが、必要なら一緒に入れておきましょうか?との事です。

私:あれぇ・・・?、私が死んでも入る奴選んでませんでしたかね・・・?

ウグイス嬢:そうですねぇ・・・、医療保険の資料を請求されてますので・・・・

みたいな会話になってしまいました。

まぁ、ようするに私が死んでも籍を入れて無い嫁さんに保険金が入るタイプの資料を請求してないにも関わらず、備考欄にアホな質問をしていた次第です。

本間、マヌケでしょう。(笑)

因みに、例え、籍を入れて無くても、5年以上一緒の住所に住んでいて、それを証明出来る書類(住民票など)があれば、受取人に指定できるそうです。

まぁ、資料を請求する時は、めんどくさいので並んでる奴は、全部請求した方が良いと思います。

それでは
スポンサーサイト



本間にいらん人々・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.まぁ、人それぞれですからね。勝手に好きにさせとけば良いと思います。シボレーの話題になった不幸の相手の方に会って、真実を確かめてみたい気持ちはありますよ。(笑)
まぁ、でも、あの程度の想念のエリアの力じゃーどうにもなりません。これ、率直な感想です。すいません。

日月神示

私もこの神示を全文読んだわけではないので、コツコツと読んでいる最中ですが、日月神示の『磐戸の巻』を読んでて笑ってしまいました。

『この方、この世の悪神とも現れるぞ~』

ってある部分、毒舌三昧の私ですやん。ビタで嵌ってるので本間に笑ってしまいました。

だって、『小難のお願い』が良い事してると思わないと伝えるのって恐らく日本全国で私くらいじゃーないでしょうか?

しかも痛烈に批判までしましたからね。

理由:人間の場合、再三お願いされる度に相手は、『またかぁ・・・』ってなるんですよ。『貴方達は、私の気持ちを理解する気もさらさらないでしょう・・・』ってお願いされた相手は思うんじゃないでしょうか?そって、天孫族の神々様も同じ事ですよ。好きで天変地異を発生させてるわけでもないでしょうからね。

気に入らん人々が多く存在してるから天変地異を発生させてるんですよ。

それだけですよ。

1.妬み根性丸出しの人々もこの前、あらためて大勢存在する事も確認しました。→ 本間、うんざりしましたよ。吐きそうになった位です。

天孫族の神々様からしたら、正直、本間にいらん人々なのかも知れないですよ。

2012年より地球トップの大神様がエルランティから月読尊様に交代されて色々と方針が変更されてますので今迄のやり方じゃ通用しないんですよ。

それは、政治も同じ事ですよ。

自民党総裁選

麻生氏、総裁選で「負けた派閥は、冷遇覚悟を」 戦わずとも3選決定の安倍首相とあった。

<自民党国会議員数>
自民党議員数405人
衆議院議員284人(定数465人)
参議院議員121人(定数242人)

<自民党内与党>
細田派94人(安倍首相出身母体)
麻生派59人
二階派44人
計、自民党内与党197人

<自民党内中間派>
竹下派55人(態度無表明)
岸田派48人(態度無表明)
石原派12人(態度無表明)
計、態度無表明派115人

<自民党内野党>
石破派20人
計、自民党内野党派20人

<立候補予定者>
1、安倍晋三首相、
2、野田聖子総務相、
3、岸田文雄政調会長
4、石破茂元幹事長

みたいですが、自民党支持者の国民の皆さんの一番人気は確か石破さんだったと思います。

麻生さんも全く気付いてないみたいなんで一応伝えておきますが、天孫族の神々様は貴方達のやり方の政治には、少しキレ始めてますよ。

安倍首相、麻生さん、気付いて下さいね。

天変地異でシャレにならない事にならないようにして下さいね。

今回の台風も警告ですよ。

まぁ、国会議員を選ぶのは、出馬した選挙区の県民ですからね。おらが国の先生だからって理由で投票するとこれからは、天変地異が多発するかと思います。

山口県、福岡県などは、特に拙いんじゃないでしょうかね。

明治維新の時、京都の御所に発砲したのは、山口県民でしたよね。

しかも、どさくさに紛れて政権も取って暫くして結果的に第二次世界大戦で日本国を潰しかけたんでしたっけ・・・?

今回もまた日本国を潰しかけてるような気がしてます。

上下引っくり返る時がもうすぐ来ますよ。→ 誰が出て来るか私にもわかりません。但し、私じゃないですけどね。

また、安倍首相の嫁さんが都合よく使う神様って少なくとも天孫族の神々様じゃないですよ。大きな勘違いしないで下さいね。

また、暑くなります。そして、また台風がやって来ます。その後、今度は、地震と噴火です。


最近、ニュースを見てると日本全国で亡くなって行く人々(人数)のペースが以前と比較すると少し早くなったような気がしてます。

気付いて下さいね。

一日、10万人亡くなって行くと日月神示にありましたが、あながち嘘じゃないような気もしてます。

常に、天孫族の神々様はどんな気持ちなのか考慮しながら行動して下さいね。

日頃からこれを考えてると、犯罪は無くなるでしょう。精神的搾取もなくなるでしょう。時間の搾取もなくなるでしょう。天変地異も小難になっていくでしょう。

日本国を私物化する人々も存在しなくなるでしょう。→ 一部の政治家、政権与党の一部の人々などが勝手に私物化してると判断してます。

まぁ、今は誰も信じてないのでリアル社会に色々と天変地異が降りて来ますので閲覧者の皆さんだけでも逃げ切ってく下さい。

私は、細々と小保方晴子さんを守護しときます。だって竜宮神界の総大将、乙姫様ですからね。

それでは

水と油なんでね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。 鍵付きコメントありがとうございます。

あの人とは、一緒の方向には向きませんので期待しないで下さい。水と油なんでね。それから、どうも信用できん所がある。

但し、シボレーの話しだけはブレが無いので本当だろーと思うけどね。

本間、期待外れで申し訳ないです。

すいません。



台風12号・・・

何かわからんけど、こっち向いて来てますやん・・・?

誰や、日本地図をウチワで煽った人がおるやろー・・・

ちくしょー・・・

参りました。

まぁ、山口県直撃コースになってるような気もする。

何でやろーか?

わからんです。

でもね、本当は、山梨県直撃コースだろーと昨日閃いてた。

基本的に政治よりも反小保方派ですよ。

台風のコース

◎:山梨県
○:関東、東京
▲:山口県

まぁ、一般ピープルの皆さんは、巻き込まれんように気をつけて下さい。

それでは

熊本県の震度4

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日(7月25日)二本目の記事です。

さっき、熊本県で震度4の地震が発生しました。

私の地震予知も打ち切るのが少し早かったですね。

別に当てようとか思ってないし、ちょっとめんどくさかったので早めに結論を出した次第です。

すいません。

理由は、忘れかけてたからです。

魂魄体は、揺れてましたけどキツイ揺れではなかったです。

まぁ、震度4だったら、特に何の印象もないです。私の地震予知の中では、普通の事です。

台風の進路についてもそうです。私の中では、普通の事で何とも思わないです。

まぁ、日頃から御魂磨いて、日月神示でも読んで下さい。

私も自分自身のわかる範囲でなるべくリアル社会と照らし合わせて暇つぶしにアップしたいと思います。

玉依姫様 → 竜宮の乙姫様 ⇔ 小保方晴子さん

だと言う事を、日月神示に携わる人々の中で私以外に見抜いた人がいないのが残念です。

なんで、わからんのやろーか? → それがわからんです。

後は、日月神示に登場する一人でもあるので(全部が私の事じゃ無いよ)その辺り(自分の事を指してる部分だけ)だけは、瞬殺でわかりましたけどね。

それでは

今回の台風は気を付けて下さい。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

7月21日にアップした記事を再度一部抜粋します。

『舐めた政治するなよ!』

それから、あまりにも舐めた政治しとったら天孫族の神々様がキレるぞぉ・・・

東京に2000ミリの雨が降るかもしれんぞぉ・・・

これ、警告です。

以上です。

7月23日にアップした記事を再度一部抜粋します。

陰陽のバランス

今、めちゃめちゃ暑いでしょう。その前が集中豪雨でしたよね。だからこれも陰陽のバランスと言う奴だと思います。
けど、暑い日が多すぎるとまた逆に触れて今度は、台風が頻繁にやって来ます。その時またシャレにならない状況になると思うので一応備えて下さい。

『備えあれば憂いなし』と申します。

以上です。

台風12号が発生した。
 日本の南、沖ノ鳥島の近海で発達中の熱帯低気圧が、7月25日(水)3時に台風12号(ジョンダリ)になりました。

進路予想です。
台風12号

以上です。

私って、日本国の天変地異などを司る天孫族の神様の魂を持った人なんですよ。しかも、司令塔のような存在の神様だと判断してます。(どなた様なのかわかりません)


私が過去記事で伝えた事って繋がる場合が多いので今回の台風は気をつけて下さい。
恐らく、関東、東京狙い撃ちだと判断中です。何が原因か?→ 今の安倍政権ですよ。それだけです。

過去記事も余り閲覧しな人も存在すると思います。基本的にめんどくさいでしょうからね。


『神様の魂を持った人』って再三アップしてますがどういう経緯でアップしてるのか再度掲載します。(閲覧者も多少多くなったのでね)
私の場合は、天孫族の神様の魂を持った人です。→ どなた様なのか不明です。天孫族の司令塔のような神様だと思う。(憶測です。)
(過去2回間違えた。瓊瓊杵尊様、天児屋根命様)

『霊能力の落とし穴』

これは、『ヤフー知恵ノート』にアワジムラさんと言う方がアップされてたんですよ。知恵ノートが終了するので(今は終了した)私が勝手にパクッたんですよね。
理由は、余りにも素晴らしい内容の記事だったからです。今振り返っても見事としか言いようがない位のデキだと思います。

全文再度掲載します。(長文になるので興味無い方は飛ばして頂いて構いません)

それでは


『霊能力の落とし穴』


ライター:awajimura1さん(最終更新日時:2011/11/25)投稿日:2011/10/18
.

ナイス!:
266
..
閲覧数:32680
.


よく霊能力をつけたいと希望される人がいます。霊が見える、声が聞こえるとかで霊能力が高いように思われがち。魂を高めると力が増す、それに間違いはないのだけれど。
ただ単に霊が見えるから霊能者になりたいであるとかもっと霊能力が欲しいと思っているうちは無理です。その欲が妨げになり、低級霊しか寄って来ないし、神様から離れた卷族(蛇、狐、龍)などが神様のふりをして憑くだけです。卷族がついている人の方がどちらかというと細かいところまでわかったり見えたりしやすいです。

神様は、多くは語りませんから(日に日にどうこうも伝えないです、必要な時のみ、わずかな言葉だけです)これらが憑くと最後にはその人の魂を喰われてしまいます。

実際どうなるのか?
神様の配下にいる卷族は忠実ではありますが、一度離れると暴走します。肉体がないものですから操れる人間は格好の獲物なのです。最初のうちは、神のふりをして霊視や除霊もどきをします。人の心が読めますので騙すのはお手のもの。人間が心底信用した頃から徐々に本性を出します。肉体に入ることで人間の欲望も一緒に満足できますから、霊的な事の報酬に必要以上の金額を要求したり、自分が一番という自己顕示欲も出て、かなりワンマンになってきます。段々、その人間が有頂天になって、周りの心正しい人間が離れて、御利益を求める取り巻きのみの環境になった時ぐらいにすーーとその人間から離れて力も何もかもすべてを失ってどん底に苦しむ姿を見て喜ぶのです。

また、そうならないまでも必要以上の除霊もどきを繰り返し、神の法則にさからう神事をすると除霊したと思っていたものを取り込むことも多いです。

魂の修行が経ってないものは物事の善し悪しがわからない

簡単に霊が憑いているとか言う人もいます。見えるだけでほんとに悪い影響を及ぼしているかもわからないし、一時だけですぐに離れていくものも多いのです。
ただ、憑くにはそれなりの理由があって本人にとって容易にとっていいものかもわからぬうちにとろうとするから除霊する方へ返りがくるのです。
他人のことはよくわかっても自分の事はわからなくて、知らず知らずに自分や身内に影響する場合もあるのです。

だから、霊能者として活動されている人も一人で物事を進めずちゃんと他人からの意見を聞くことも自分の身を守る上でとても大事なことなんです。人のためにと思って無理をして体調を崩されていたり、身の回りを見て不審に思うことがあれば、一度お休みして初心に戻ってみてください。自分本位で暴走して神から見放されてしまうと他にすがるところはないのですから。

卷族もそうですが、悪霊になると人の苦しむ姿を喜びとしますので、本人をも苦しめますが、更にその人間の愛するものにも影響を及ぼします。
もちろん、これは心霊スポットなどへ興味本位で行っている人にも当てはまることです。つまりお家にお持ち帰りしてしまうということです。自分を馬鹿にして見せものにしたものの親兄弟子供にまで悪さをするんです。行って見えなかったから何もないなどと鷹をくくっていると知らないうちに酷い目に合っていることもあるのです。

大抵の力のないものの除霊は、相手の方が上手で、やり始めたら姿を隠して如何にも消えたように見せかけますので。
素人で除霊ができるという人もほとんどがそういうことです。

見えることによってむしろ騙される

神から離れた卷族は自分の姿を神の姿として見せたり伝えたりして騙すことも多い自分の力を過信してはいけないのです。

よく心身を鍛えるため、修行のためとかで滝行をしますよね。すごい勢いの水に打たれ呼吸もままなりません。で、そうすると悪いものがとれるとか言いますが、違います。
滝に入る段階で人間から離れるのです。だって憑依していると同じように辛いですから。。。
滝のそばでみています。滝行が終わって滝から上がるときが一番危険なんです。その時にもう一度、憑いたり、他の人から離れたものが乗り替えたりするんです。
滝行はその場で憑いても、とってもらえる人の指導のもとで行わないととても危険なんです。

少しお話はそれてしまいましたが、中にはどうしてもその道へ進まされる人間もいます。しかし、大抵は他の人から見たらかなりの苦労は多いはずです。それだけ、心を鍛えたり経験をするようになっているのです。自分がやり遂げると決めてきた試練を避けたり人のせいにしたり、乗り越えないうちは次の段階へは進めないのです。術を覚えてもお経が読めても魂が浄化できていないと神様には歩み寄ってきてもらえません。

また、一度そうなったとしても自我がでて魂が汚れてしまったり、間違った方向へ心が向いてしまうと神様は離れてしまったり、知らぬうちに魔物に変わってしまったりします。
魔物とは落ちた神のことです。魔物は、神と同等の力を持ち、なおかつ醜悪なのです。

最初は、よく当たっていたり、人格者だと思っていても、だんだん、当たらなくなったり自分の事を自慢したり、人より上だと言いだしたら要注意ですね。
また、稲荷や龍神をおまいりしなさいなどもちょっとあやしいと思っていいとおもいますよ。神様がついているならそんなこといいませんから。

ここまでお話したら、見分けることはできるはず。しかしながら、本人は気の毒ですが、気付かないままです。

では、本物とは?
私の経験上のお話をまじえてですがこれは、占いを学んだとか、霊能者が主催する講習会を受けて学んだとかで力が身についた人の話ではないですのでご了承くださいね。

霊的な力がある人、ない人の違いというよりは、根本的な魂の違いを持って生まれてくるのです。

どんな風に違うのか?

通常の生まれ変わりの過程をすでに終了した魂ということ。神の魂ということなんです。

なぜ、生まれ変わる人間として生を受けたか?木村藤子さんの本を読んだことがありますか?

理由の一つが書かれています。

1.神の世界で問題を起こした場合
  神力を付けて生まれた場合は人を助けることに自分の生涯の中で多くのj時間を費やさなければいけないことにもなりますが、定められた人生は、色々(問題を起こした内容にもよります。力をなくして生まれる場合もあります。)

2.神として人間界へ降り、直接人間を助けるため、しかし、決められた人たちに限ります。

3.神として更に修行を積みながら人間や1の理由で人間に生まれた神の子を救うため(位の高い神様が多いです)

*****
注意)ここで2、3の神様は、以前より人間界をまかされている神様はいません。
ちょくちょく、天照大神様の転生とか言われたりしますが、ありえませんので。

それにその人たちは特別な例以外は肩書きをつけたりしてません。
(木村藤子さんは公表することが過酷な行の一つなのだと感じます)

不思議な力があるということは表立って公表してない人が殆ど、人づての縁、神様の縁によって神様事を行いますのでめったに知ることはないのです。
もちろん、人として普通に生活しています。それも修行の一つなのです。でも隣近所の人にも知られてないぐらいです。

助ける人たちは決められていますので看板上げる必要もないのです。縁に寄って導かれてきますから
                                       *****

いずれにしても、普通の人間の一生の何倍もの試練は付いています。更に、とんでもない霊的な苦労も味わいます。

神の魂を持っているのは普通の人間からはわかりませんが、肉体を無くした霊や魔物からはよくわかるのです

生まれたときより神様がついていますので(神の魂を持つものは、先に書いた人たちのように神は離れたりしません)

だから救いを求めるため霊界へ上がりたい霊がついてきたり、魔物からは命を狙われたりします。

人間の肉体ですから弱いのです。力のないうちに殺されかけるのです。それらから身を守るための力をつける「行」をしなければなりません。
神の子は誰も好き好んで他の人が自由に遊んでいるときに辛い「行」をしたいなど思わないです。
もともと力など欲しいとも思っていませんので。

むしろ、その境遇に生まれた自分に自覚もなく修行を強いられると言う感じです。神の進化の一つが人間としての修行であるとも言われています。

人間の魂での霊能者というものとどのようにちがうか?
まずは、目線の位置、人間の魂の目線からですと低級な霊(未成仏)が多いです。神の魂での目線は高い山の上からすべてを見通すものですから、見える範囲も広いですし、先のことも見通せます。

ただ、厄介なのが人間の魂に神から離れた卷族がついた場合。
神様はお使いとして卷族を使うために少々の力は与えているのです。ただ、神様からよりはかなり下からの目線ですが。だから余計に人間の日常のどうのこうのというのはほんとによく当たりますし、人間の心も読めます。みてもらいに行って、ズバズバいろんな事を当てられると言うのがそれです。

神様の場合は、あまり井戸端会議並のどうでもよいことは言いません。
その人が気づくために最低必要な言葉だけです。魂の修行になりませんから。しゃべり過ぎは卷族が人間に伝えていると思って頂いていいぐらいです。
(その人間の事を褒めたり、自己主張するのも特徴です)

かなりの人々が神のふりをしているものに騙されているので、この「霊能力の落とし穴」を書き込んでいるのですが。ほんとに残念なことです。
その人間の心が正しく、卷族に毒されていないうちはいいのですが。もちろん、尊敬すべき人も多いと思いますが、周りの人間にすごいすごいと持ち上げられ、足をすくわれて行くことが多いのです。

そういう霊能者にみてもらうことになった人間は、最初はびっくりするぐらい色々言い当てられ信者になってしまうのです。
言葉巧みに如何にも神のごとくふるまいます。何度も通っていわゆる金づるとされることやマインドコントロール(魂を食い物にされ方向性を間違った方に変えられて)しまうのです。
いろいろな利益や目先のことを教えられるうちに、通う人間にも依存心が出ててくる。依存心は魂の成長の妨げになるのです。

いつしかそうなりたいとかいう憧れとかもあるかもしれません。しかし、現実はそんなに甘くはないのです。それと繰り返し霊的な現象を見せられることによって日常において本人に「霊的錯覚」が起こってしまうのです。早めに気づけはいいのですが。のめりこむと周りを巻き込んで厄介なことになります。


一つだけめったにないですが、例外を書いておきます。

神様所属の卷族のみ、人間につく時もあります。

その人は、ここで書いている本物と言われる人のもとへ導かれてきました。
人生における過酷な境遇のために重度の精神不安定となった方で自殺も繰り返していました。心が不安定になったり、常に死にたいと思い続けたり、自殺未遂の繰り返しで悪霊に目をつけられやすく、憑依の対象ともなっていました。この人を助けるその一心で憑依を取り除き、あちらへ行きかけた魂を呼び戻し、最終、その人を守るためと神様の手伝いをするために弁天様(注1)の卷族であった白蛇が守護することになったのでした。

注1:[最初から読んでいる方にお詫び申し上げます。観音様と最初思っていましたが昨夜、「弁天の蛇である」と告げられました。「神に変わりないからよい」とのことでしたが、私自身すべて真実を伝えているので訂正させていただきました。

神事の進みでいろんな神様が降ります。未熟なために間違えてしまいました。大抵の神様には何体もの使いの卷族がいます。直に人間に関われないときに用事を言いつけるためです]


*****
ここで横道それていいですか?
上の文章みてどう思いました。
ネットじゃわからないから別に訂正ないど必要ない?
神様「神に変わりないからよい」っていっているのに・・・
日常の事でも同じです。

<間違ったらその場でやり直す、人を巻き込んだら素直に謝罪して改める>

当たり前のことだけど、気付かれなければ別にかまわないってことあるかもしれません。でも、神様からみるとすべて心はお見通しなのです。だったら最初からわかった時点で訂正が正しい行いなんです。嘘、偽りは神様が遠ざかるもとなんです。やらせのように思われるかも知れませんが、これも「神様から学んだこと」の一つなんです。(ただではこけたくないので追記更新させていただきました)

「壁に耳あり障子に目あり」

神様もみてますが、魔物も悪霊もみてます。

魔物や悪霊に好かれることはやめましょう。

<私自身、常に自分の心をみられ、試されているという実感はあります。
物事において一番大事なのは、何かを成し遂げたときであるとか褒められた時の自身の心のあり方ではないかと感じます。
喜怒哀楽はとても大切な感情ですが、一つの感情が持続しすぎることによって魂の本質が正しい方向へ向けなくなるときもあります。
「我に返る」という事はとても大事なことであると思うのです。

少し、文章の流れ的におかしくなりますが、今、伝えようと思ったので追記しました>

                                            *****


神の使いがついているからといっても普段は心弱き普通の人間ですから、神様に呼ばれて言われない限りは霊視などしませんよ。

神様の使いの卷族は要らぬことはしないのです。通常は許しがないとそれほどしゃべりませんし。
それだけ神様を畏れ敬っていることなのです。それに、頻繁に霊視などをすると周りの悪霊、魔物に目をつけられ尚更危険ですから、例え、神の子であっても神様の卷族に守られていても、心弱い、不安定なうちは狙われ憑かれるのです。

そうならないように普通の生活においても苦を感じることが多く設定されているのが、神の子や霊能者の試練の現状です。

試練というものは与えられたものではありませんよ。自分の魂が弱い場所を鍛えるために選んだ事項なのです。

これは、普通の人間であっても同じことです。

だから人がそうでもないことなのにとても辛く感じることも多いのです。

<魂を磨くことによって皆、神へ近づくのですから>

*そのために神様は人間の世界を作ったのです。

本来、皆、神様に見守られているのです。

それから、本物のところへは特別な修行をするため(神と特別な関係性がある)以外は、頻繁には通いませんよ。

生きていく上で人間の力ではどうしようもない苦を取り除き、正しい方向へ戻れるようにするのが真の導きですから。

「乗り越えられない試練はない」とよく言われていますが通常はそうなんです。

ちゃんとした計画を立てて生まれてきていますので神様と出会えないというのが普通です。

各々が抱える試練には意味があり、魂の成長の糧となっていることを気づいて欲しいのです。

神様は乗り越えるのを見守っています。(必要以上の手出しは悪い子育てと同じですよね、本人が気づきを起こさなければ何度も同じ過ちを繰り返すのです。ああしろ、こうしろなどの細かい指図などしないのです。神の助けと勘違いしている人があまりに多い)

出会える人は相当ひどい目に会っていますし、効かない除霊にかなりの金額(数百万円の人も。数十万円はざらでした)をつぎ込んだという人もいます。それでも霊症も病気も治らなくひどくなる一方で、ぎりぎりのところで救われたと言われる人たちが多いです。

通常の霊能者は、どうしても霊能力をお金や物に置き換えてしまいがちです。でも、神の力はお金に置き換えれるものではないですし。お金を積んで求めれるものでもないのです。

*知恵袋に質問より
<神の魂の人が除霊する場合、無料なのか?有料なのか?>
実質、ほんとに感謝されて受け取ってくださいとおいていく場合は多いです。
本業は別に持っていますので最低の生活に困ってもないし、感謝の気持ちのあらわれの一つとして受け取りますが、もともとは神様に御縁がある人、目にとまり助けようとした人たちですのでこちらからのお金の請求はないです。


<余談ですが>
神様の愛と人間の愛
通常の人間の愛って見返りを求めてしまう、その行為の結果うんぬんを考えてしまうものなのです。それゆえ、憎しみや苦しみを生みだしてしまうことが起こるのです。
神様の愛は見返りや結果を求めることもなく、その存在自身から限りない慈悲の心と安らぎを感じるものであると思います。

ただ、人はいろんな経験を積むことや試練を乗り越えるにより、神様の愛に近付いていけるものなのです。そういう方は神様に見込まれ側に降りて来られることもあります。
(でも魂をより磨くための「行」はついてきます。その人の魂がより神に近づくための「行」です、正直肉体も精神も痛い経験が多いかもしれません、色んな人の苦しみを知るためでもあります)


このように神の力は修行中の人間の魂のままで身につけようとてつくはずがありません。実質、出会った人たちでないとその力の差は実感できないと思います。

******
神の力に病気治しというものもあります。ヒーリングとか気功とかとまた別物です。よく、霊能者は人の痛みを代わりに受けるとか言いますが…ないです。
受けるような行為は自滅に近いものがあるので・・・

もしそう感じることをされているなら止めてくださいね。
                            ******

見える聞こえる感じるとかで、もし、何かができるとそう思って霊能者になりたいとか更に力をつけたいとかいうことは根本的に考え方が間違っているんです。

むしろ、霊感がないという人の方がプラスマイナス0で人間としてとてもよい状態で過ごせるのです。

だって他の人からは見えないものに悩まされるのですよ。本気でしゃべると皆ひきます。だから話さなくなる。遺伝とかでなく、親や兄弟にも理解してもらえないものなのです。
本音は普通でいたい、皆と同じような生活ができる、それが一番幸せそう思っています。

それから、神力で自分の人間としての生活が豊かになったり、得をすることはないです。あくまで助けようとするもののためです。

いろんな本が出ていますが、真実は本などでは語りつくせないし、個々万別です。

どれほど科学が発展しても、どれほど地位や名声やお金があっても、人間からは神様には近づくことはできないのです。

唯一の道は、神様から歩み寄ってもらえるような純真で無欲な心を育てていく事なのです。


<アドバイスを頂いた方への返信ですが、ここに書かせて頂きます>

普段の心がけということですが、やはり、見えないものを信じることって大事だと思います。といっても霊ばかり追いかけてはいけませんよ。目線はいつも見守ってくださっている神様の存在です。正直、神様は信じる者にしか救いは与えないかと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加でアドバイスを頂いた方への返信をはさみます。
『神は信じる者にしか救いは与えない』ということに疑問のようですが信仰せよとは強制しません。人間の自由です。神に関わりを持たぬ人間もいることも確かですが、それも責めません、あくまで本人が自ずから心向けるのを見守っているだけです。それでないと本人のためにならないからです。御理解いただけると幸いです。
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それが、たとえの「信ずるものは救われる」です。神社やお寺へお参りに行く人がいますが、御利益をもらいにという目的の人がいます。お賽銭を入れて、ここぞとばかり、お願い事を言う。。。。。
神様の前で人間のあさましい心をさらけ出してしまっています。神様、その人のことはすべてお見通しですから。口にださなくとも。。。
最近は、うんざりしてそこの神社やお寺からいなくなっているところもあります。
参拝する必要ないです、お経も祝詞もいりません。手を合わせ、無心で「ありがとうございます」と念ずる事ができれば十分です。
(これ一度には無理ですよね。感謝の念を述べて心を無にするがいいですね)
心の中はしっかり見えていますので、一瞬だけでもいいです。
気持ちを伝えてください。届くはずです。


霊や不思議なものが見えると言う方へ
気をつけて頂きたいことがあります。

特にそんな力を欲しいという気持ちがなくとも見える(聞こえるもそう)ということは悪いものからも影響を受けやすい。神の子と同じようにです。
あえて普段から見ようとは思わないこと。見えても見えてないふりをすること。マイ知恵でも常に呼びかけてはいましたが、現世において神様の存在が減り、魔物、悪霊が増えています。
俗にいう霊感がない人間の方が狙われにくいのです。どうか、関わりを持たぬようにお気をつけてください。

神の世界のことを教えてほしいとのことですが。
どの程度まで話していいのか?言い過ぎでないか?と躊躇してしまうのです。先に書いたことでも多分、公表はされてないのではと思います。
だから、この文章も世間一般に神様のことを知る人や神様に通じていると勘違いして騙されている人には届かないようにも感じています。

皆さん誤解されていますが
日本最高峰の神様の天照大神様は、男神です。
(神話などでは女性の姿に描かれていますが人間の解釈の間違いです)

神様は大勢おられます。
観音様やお不動様、お地蔵様でもただそれだけの名称ではないのです。
それは、大まかな役割分担を示すもの。
それぞれのお名前はあるのです。

各々、たとえば鳥であるとか魚であるとかの神様は聞いてないです。
犬でもネコでも人間が神と敬うものの存在に気がつけばおとなしくしているようです。わかっているのだと思います。

ただ、宇宙に存在する生命体においても宇宙を統一される神様が存在するのは認識しております。

縁とは神の本質では?との質問は本質ではなく、神に繋がる道すじのように思えます。

人間の魂のすむ世界と神の世界は繋がりもありますが、別です。
また、天使など精霊の世界も別ですし、仙人が住む世界も異なるとのことです。

図式は全体図を示してしまうと少々問題はあると思うので控えます。
すみません。ただ、資料で示されているまだずっと上は存在します。


人の体をのりしろにするには、神様の魂は大きすぎて無理です。ですので、純粋な魂の人間に自動書記などの手段で伝えたこともあったのだと思いますが、それも邪神もできることなので見極めが大事なのだと感じます。誰もができるものではないので、疑ってみることも大事なことです。

人にのり移って話すは、神の子の魂クラスでないと入れないので、通常は普通の霊がほとんどで、力があれば卷族だと思います。
でも人間の体に許可なく入るなど許される行為ではないので・・・
先々、大丈夫なの?と思ってしまうのです。悪いものだと、その度に、自身の魂が汚れてしまうので。

自分に神様がついていると公で言う行為も神が離れる原因の一つかと思います。忌み嫌う、自己顕示欲ですから。

世間を騒がす教祖や霊能力者もいます。どうか、お気をつけください。

神様は原則、こうしろ、どうしろ等の指図はしません。生きていることから得る学びが正しい方向へ進んでいるか見ているのです。
結果はちゃんと人生を全うした時に知ることができるのです。生きているかぎり挽回のチャンスはあるのです。

大体伝えたい事は書き込んだつもりですが、できるだけ一つのノートにと思い追加しております。
流れ的に変な部分もあると思います。

恥を忍んで失敗談も書くかもしれません。でも人は転ばないと学べないのです。

誤字脱字、不適切な文面もあると思われますが、ご了承ください。非難中傷もございますが、これも試練と思いやっております。

思いもよらぬ長文になろうとしております。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

                                             アワジムラ

以上です。

それでは

剛力彩芽さん頑張れ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

7月23日の将棋の取り組みは、一つ前の記事にアップしてます。

剛力彩芽さん頑張れ・・・

剛力彩芽さんがワールドカップの観戦デートをしてそれをInstagramとか言う奴にアップしたら一部のクソ馬鹿どもから批判を受けたそうです。

私的には、ありえない批判ですよ。批判する意味がわからんです。

内容は、閲覧してないですが彼氏とデートしてそれをアップして何が悪い・・・?

言うてみぃ・・・


1.日頃から御魂を磨けてない、心の狭い、器量の小さい、妬み根性丸出しの日本人が何でこんなに沢山存在するのか?

情けない・・・

残念な人が世の中沢山存在する事にうんざりしてます。

Wonderは、剛力彩芽さんのファンでも何でもないんですけど、余りにも可哀相な気がした。

はっきり伝えるけど、批判している人よりこの人達の方が納税と言う視点で見た時、日本国の役には立ってると思うんですがどうでしょうか?

自分の能力の無さを棚に上げて批判するのってどっかであったような・・・

あ・・・!

反小保方派と一緒ですねぇ・・・

そんな事を瞬殺で閃きましたよ。

妬み根性が丸出しでどうにもならん日本人も大勢存在すると言う事でしょうか?

頑張って、何とか御魂磨いて下さい。

それだけです。


陰陽のバランス

今、めちゃめちゃ暑いでしょう。その前が集中豪雨でしたよね。だからこれも陰陽のバランスと言う奴だと思います。
けど、暑い日が多すぎるとまた逆に触れて今度は、台風が頻繁にやって来ます。その時またシャレにならない状況になると思うので一応備えて下さい。

『備えあれば憂いなし』と申します。


株投資系・・・

週明け23日の東京市場は、「日銀が長期金利目標の柔軟化を検討する」との前週末の時事通信報道を受け、大きく動いた。長期金利の指標となる新発10年物国債の利回りが一時、約5カ月半ぶりとなる0.090%まで上昇(債券価格は下落)。日銀は同日、特定の利回りで国債を無制限に買い入れる「指し値」オペを実施した。

以上です。

今日、日経平均株価が大幅下落しました。

不思議探偵社のシューターさんが8月に下落してその後も中々上昇しないとコメントされてたでしょう。それプラス私の想念のエリアの閃きと先読みで前もって手仕舞いをし始めてたんですよ。特に主力のGSグローバルビッグデータ投資戦略までも現金化した意味が理解できたでしょうか?

当ブログの過去記事で大幅下落を先読みしてる記事があると思います。(2回して2回とも的中)

それでも、手仕舞いしなかった人が何で今回は、手仕舞いしたのか?

先読みして下さいね。

個人的には、殆ど絶妙のタイミングで手仕舞い出来たので良かったです。我ながら見事な先受けでした。

それでは

本日の将棋の取り組みです。7月23日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。7月23日

遂にやっちまったぁ・・・

ロボコン0点

ちくしょー・・・

将棋世界7月号の六段~四段コースの次の一手問題の解答が帰って来た。ものの見事に0点でした。

嫁さんには、ロボコン0点って伝えられる始末・・・

如何にデキが悪い状態で取り組んだのかがわかる。(言い訳)

次の一手問題を長年?取り組んで来たが0点だったのは初めての経験です。

情けない・・・

第403回解答

第1問:▲86歩 → × 激指君で検討するとどうも▲62歩の裏手裏剣の筋が本命のような気がする。全く気付きませんでした。

第2問:▲47銀 → × 激指君で検討すると▲45歩が本命だったかも?迷ったんですよねぇ。手順前後でしたかねぇ・・・?もし△26角なら▲38歩で行けるような気がしたんですが安易に回答しました。残念・・・

第3問:▲94歩 → × デキの良い時なら気付く▲93角だと思うんですけど、完全に間違えました。先に放り込んで▲94歩ですよね。ちくしょー・・・

第4問:▲37銀 → × 確か詰めろが掛かっていたような気がします。この一手が詰めろ逃れの詰めろのような気がしたんですけど、激指君によると▲15金だったみたいです。これまた手順前後でしたか?

まぁ、物の見事に手順前後で間違えたような気がします。後は、第1問は、▲86歩と指してしまうと思うので筋的にやはり少し甘いんでしょうね。と金作りですか。問題を取り組む段階で閃きが無かったです。実戦で使えるように頭に入れておきたい筋ですね。

まぁ、7月号の問題は、難問揃いだったと言う事でお許しください。(涙)

6月号が満点だっただけに本間情けないです。
8月号もイマイチやからアカンかも?
ペーパー五段取得も前途多難になり始めた。

現在の成績です。

第398回 → 1500点
第399回 → 1000点
第400回 → 1500点
第401回 → 1500点
第402回 → 2000点
第403回 →    0点(涙)

合計    → 7500点 

以上、将棋世界 六段~四段コース 次の一手問題の結果報告でした。

今日は、詰将棋と実戦を一局指した。

詰将棋の達人 :著書:勝浦修氏

勝浦九段の詰将棋の問題は、9手詰めが難問揃いなんですけど、二桁問題は、基本的に楽な問題が多い印象を持ってます。それは、『詰将棋道場、挑戦編』を取り組んでいる時もそんな印象を持ちました。

第 99問 ~ 第100問  9手詰め
第101問 ~ 第105問 11手詰め

まで終了してます。11手詰め問題はかなり優しい問題でした。9手詰め問題の方が難しいような気もしてます。

ピヨ将棋六段無制限戦

今日は、良い所無く完敗を喫してしまいました。横歩取り青野流?を採用しましたが、全然ダメダメでした。
もっと慣れる必要がありますね。

明日また無制限戦を取り組む予定です。
フラ盤に所感はありませんが暇つぶしにチャチャっと閲覧して下さい。

それでは


ピヨ帝六段無制限戦 ベンチマーク:385
戦型       :横歩取り戦 (先手番)
自信度      :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20180723-01●激指七段+棋譜解析結果

南のトラは、爆睡中です。(笑)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知系です。

過去記事を再度アップします。6月29日にアップした記事です。

地震予知系

この前、広島県で発震した震度4の地震ですが、この地震は、魂魄体が揺れるもイマイチ大した事無い地震と判断&尚且つ地震予知をするのがめんどくさくてスルーしていた分です。→ 現在は、なるべく震度5以上の地震予知を心掛けてます。(結果的に震度4の場合もある。)

昨日、新たに鋭く魂魄体が2回鋭く揺れてます。震度5クラスです。最新の地震予知をそのまま引き継ぎますので、油断無きようにお願いします。

以下、6月24日、日曜日の過去記事抜粋です。

エリア内は、九州よ。

震度5クラス

◎:鹿児島県
○:熊本県
▲:宮崎県

発震日

6月24日より

◎:20日後前後 (前回のエリア内発震が丁度この間隔やったような気がする。)
○:2週間後前後
▲:4日後前後
△:7月24日までの30日間の間

それから、桜島か霧島連山のどちらかがまた噴火するんちゃうかぁ・・・?

以上です。

1.6月24日からでしたら後1日です。
2.6月29日からでしたら後6日です。

この間に発震したのが振り返ってみると広島県の震度4だけです。これも多分スルーした奴だと伝えてました。

少し早いですが、魂魄体のキツイ揺れも無意識の内に無くなくなりました。従ってエリア内のきつい地震(震度5クラス)も無いと判断しております。

ようするに今回のエリア内地震予知はかすりもしなかったですし、クソの役にも立たなかったと言う事です。

良い意味で良かったと勝手に思ってます。

とりあえず、結果報告です。

何かわからんけど、急激に閲覧者の数が増えてましたが、もし南のトラの事で閲覧されたんでしたら一言・・・

南のトラは、爆睡中です。(笑)

それでは

整体気功師さん

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

気功専門の整体師さんの所に行ってました。

やはり、状況を説明して体のメンテナンスを対面でして頂きました。

体のキレも戻ったような気がします。

この場を借りて再度一言:ありがとうございました。

リアル社会の方に面と向かって当ブログを紹介したのも初めての事でした。

リアル社会で人に伝えるとなると何処から説明してよいやら・・・?

恐らく、私のブログは初めて閲覧する事になると思うので、『話し半分』で聞いて下さいとだけ伝えて少しだけ私の特殊能力を説明しましたが、多分信じてもらえて無いようなきもしてます。でも普通は、そうなんですよ。

まぁ、それで一言だけ伝えるとするなら・・・

過去記事は、全て過去記事です。

初めての閲覧者はゼロからの出発なんで『これから先の事象や天変地異、神様の気持ちなど』で私の特殊能力を目の当たりにすると思います。

暇つぶしにゆっくりと毎日閲覧して頂けたら嬉しい限りです。

時間さえ合えば、気功教室の初心者コースに参加したいと思っております。

本間、Wonder_Ryuchanって知ってる人だったら良いですけど、私の事を全く知らない人に私の霊的世界の魂の説明やら特殊能力やらをリアル社会で色々と説明するのは、目茶目茶恥ずかしいですね。

しかも天変地異系の事がかなり含まれてるのでいざとなると中々説明のしようがないんですよ。

その辺りが困ったし、本間に恥ずかしかったですね。

でも全部本当の事なんですよ。

それでは

本日の将棋の取り組みです。7月22日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。7月22日

今日から復帰しました。将棋の取り組みの間隔も随分と開きましたがこれからは、何とか研鑽して行きたいと思います。

詰将棋の達人

とりあえず、詰将棋を二問だけ解きました。昼からまた出掛ける用事が出来たので朝は二問のみです。
第98問、99問を取り組みました。久しぶりなんで、先読みもクソもないです。第98問は苦戦しました。第99問は少し苦戦した次第です。本来のデキならもっとチャチャっと正解に辿り着くレベルの問題だと思います。詰将棋もちょっと集中して取り組む必要性を感じた次第です。

ピヨ将棋無制限戦を一局指しました。とにかく、実戦を一度指して今は、どの位落ちてるのか確認する必要もあるので居飛車を採用しました。
脳みそが完全にボケてるので(将棋脳では無いと言う事です)もう一度将棋脳にする必要もあります。

実戦後の感想:全然アカンです。全く先読みが出来てないくて全般的に読みが足りないです。

夜に詰将棋を少し取り組んで明日、再度実戦を指します。明後日には多少仕上がるように何とかしたいですね。

この3日間は、集中しますよ。オカルト系は一応禁止です。

それでは

ピヨ帝六段無制限戦
戦型        :対変則四間飛車戦
自信度       :Dランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20180722-01●激指14七段+棋譜解析結果

ピヨ帝六段棋譜解析結果(ベンチマーク385)
20180722-01●ピヨ将棋六段棋譜解析結果

舐めた政治するなよ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.朝ラー文化は、藤枝市の方なんですかぁ・・・?
静岡県民全員じゃないんですね。何かおかしいなぁ・・・と思ったんですよ。
でも寝起き朝一でラーメンを食べるのも凄い食欲ですよね。流石の過食のおこちゃまでも無理ですよ。(笑)

でも、情報ありがとうございます。

近況です。

将棋
やっと、本格的に将棋の方が再開出来そうなんで嬉しい限りです。私ごとの用事をやっと済ませて一段落ついたんですよ。
明日は、気合入れて将棋を取り組む予定です。⇔ 当ブログのメインは、将棋なんですよ。すいません。

詰将棋を取り組んで無制限戦を数局すると思います。

尚、プロ棋士の将棋ネタやタイトル戦などは、基本的に他のブログを閲覧して下さい。すいません。


救世主さん

何かわからんけど、救世主さんてめんどくさがりなんですね。

私と同じやなぁ・・・

本間、使えん奴やわぁ・・・(笑)

というか?

なんで天子さんが救世主さんの存在を知ってるんやろーか?

わからん。

閲覧者の皆さんは知ってる人なんやろーか?

私も色々と探してますが、この人が救世主さんやーって思う人にまだ当たらないんですよね。

私よりも想念のエリアが強い人だと勝手に思ってますが、まだ出て来ないのはどういう訳やろーか?

シャイなんやろーか?

まぁ、そんな事は、どうでも良いのでとりあえずチャチャっと出ておいでぇ・・・

と思ってます。

所で、救世主さんて具体的に何をするんやろーか?

空でも飛ぶんやろーか?

わからんです。

誰か教えて下さい。


虚空蔵55氏へ

あのぉ・・・非公開情報の申し込みを受け付けたまま、忘れてないやろーなぁ・・・?

ずっと返事を待ってるんやけどどうなってるんやぁ・・・?

完全スルーするのは、都合が悪いからやろーか?

貴方が言い出したんやろー・・・→ 湾岸大陥没現象(港区全域、渋谷区全域、世田谷一部の地域)

まぁ、それで・・・何で『まんだらけ渋谷店』があるのか?

教えてほしいと伝えた迄です。⇔ 一番目に質問した事項です。

RIEさんも何で事務所が港区にあるのか?

湾岸大陥没やぞぉー・・・

縦の動きは基本的に逃げれんぞぉ・・・

南のトラが目を覚ましてもまだ逃げれると思うけど、大陥没は無理やぞぉ・・・

横の動き(津波など)と縦の動きは根本的に違うと思うんですけどね。

その辺りどうなってるんやろーか?

わからんですね。


国会議員・・・


国会議員の選挙って、全部、落下傘候補にしなさい。

国の為に働くんやから地元の柵が無い方が健全だと思うんですけどね。

甲子園の高校野球の抽選と同じで選挙区を抽選で決めるんですよ。

自民党同士で潰し合いしても良いでしょう。民主党同士でも同じ事ですよ。

この選挙方法で日本国民に何か問題あるでしょうか?国会議員には都合が悪いかもしれませんが、この位しないと今の祭りごとはどうにもならんでしょう。

それから、おじぃ・・・はチャチャっと引退しなさい。定年65歳よ。それ以上は、頭が古いのでアウトやぁ・・・

それから安倍首相って山口県からいつも出馬してそれで当選されてますよね。と言う事は、日本の諸悪の根源は、山口県民って解釈で良いでしょうか?

その辺り明確にしておきたいのでね。

私は、まだ穏和ですけどね。

それから、あまりにも舐めた政治しとったら天孫族の神々様がキレるぞぉ・・・

東京に2000ミリの雨が降るかもしれんぞぉ・・・

これ、警告です。

それでは

株取引:見せ板する人へ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

美食の王様、来栖けいさんに対抗して過食のお子ちゃまことバブリーWonderです。


土曜の丑の日

7月20日は土用丑の日です。日本全国で鰻を食べる習慣がありますが、私は、一足早く昨日(7月17日)、嫁さんと二人で鰻重を食べに行きました。

やはり専門店の鰻重は美味い。刺身も付いてる鰻重(大盛り)の定食で一人前4600円(*2)の竹を食べました。(嫁さんは普通盛り)

浜松の鰻には負けると思いますが、私の住んでいる地域の鰻重も美味しいです。

そうそう、浜松と言えば静岡県ですよね。静岡県って朝の5時頃(朝起きてから)からラーメンを本格的に食べるみたいですが本間やろーか?

なんでかわからんけど、出社する前にラーメンを食べると職場の人に聞いたものですから不思議に思った次第です。

これを『朝ラー』と言うらしいですね。アラサーじゃないですよ。(アカン、イマイチ切れが無い)


株取引で見せ板する人へ

一言:今の内にやめといた方が良いと思いますよ。⇔ やめなければ、不幸の確変が来るよ。

一人で歩行中勝手に転倒、踝骨折全治二か月+内臓不良の人工透析1年間の入院生活送りになった人もおるよ。⇔ プロの霊能者の方ですよ。

私って、天孫族の神様の魂を持った人なんですよね。すいません。

他にも色々とリアル進行で閲覧者の皆さんと一緒に確認してる事も沢山ありますのでね。

過去記事は、全て事実ですよ。インチキは無いよ。

詳しくは、過去記事参照して下さいね。

信じる、信じないは貴方の自由ですけどね。

まぁ、初めて閲覧される方は恐らく信じないと思いますし、それが、普通ですよね。(笑)

それでは

本日の将棋の取り組みです。7月18日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。7月18日

将棋の取り組みも随分と間隔が開いたような気がしてます。

今日は、朝から少しだけですが取り組めた次第です。

将棋世界に記載されている棋譜を3局程ゆっくりと並べて感覚を少しずつ取り戻しています。

まぁ、まだまだですけどね。

将棋世界8月号の付録はかなり良いと思いますよ。じっくりと並べてみたいです。

将棋世界:第404回、四段~六段コース 次の一手問題 

将棋世界を7月頭に購入してましたが、取り組んだのが今日です。

第1問:凌ぎの問題です。私は、凌ぎとか受けとかは正直下手です。じっくりと考慮しましたが、イマイチ正解手がわからんかったので、実戦で私ならこう指すだろーと思った一手を回答しました。

第2問:これまた凌ぎの問題です。これもイマイチ難しい感じもしましたが、先読みして何とか回答しました。

第3問:多分、この一手だろーと思い、先読みして回答しました。

第4問:今回は、この問題が一番簡単だったような気がしてます。この一手ちゃうやろーか?といった感じで回答しました。

今回は、全体的に難しかったです。私の将棋の取り組みの間隔が随分と開いたのも苦戦した原因の一つだと思います。脳みそもボケてますので正直自信がないですね。

それから復帰までもう少し時間が掛かります。

大体、7月24日頃から本格的に復帰予定です。

それでは

山の神様に参拝した。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

山の神様・・・

今日の朝8時30分頃かな?

山の神様(仮名)が祭られている神社に参拝しました。

まだ早かったせいか、神主さんや巫女さんが境内をお掃除されてましてね。

『おはようございます』

と挨拶しながら階段を登って拝殿に到着。

『世界平和の祈り』をさせて頂きました。

1.世界が平和でありますように

2.日本が平和でありますように

3.○○神社の神様及び天孫族の神々様いつも感謝しております。

以上です。

今日、参拝した神社の神様は、伊弉諾尊様や伊邪那美命様や天照大御神様と大変深い縁のある神様なんですよ。

だから、天孫族の神々様にも感謝しておりますとお伝えさせて頂きました。

(以前、参拝した山の神様と同じ神様です)

何で呼ばれたのか?

イマイチわからんですけどね。

まぁ、それでおみくじを引いて『吉』

『良いと見たら進みなさい。お互いに力を合わせて行うと良い時があります。しかし悪い事を知りながら進むと災いがありましょう。』

との事でした。

まぁ、我が道を突き進めと言う事でしょうか?

後は、誰か同じ価値観のある仲間でも作りなさいとの事ですかね?

まぁ、そんな解釈をしております。

別に他の人とツルむ訳でもないので、誰かと力を合わせると言う事もないような気もしますが、誰か存在するんやろーか?

わからんです。

その後、宗像三女神様、素戔嗚尊様に参拝して帰宅した次第です。

今回は、歓迎の参拝では、歓迎のサインがイマイチわからんかったです。爬虫類に会った位です。

後は、風が少々吹いてた位です。

如何せん、暑いので集中力も少し欠いてました。

神社参拝は、もっと涼しい時に行った方が良いのかもしれないですね。

帰宅してそんな事を思ってしまいました。

それでは

本間、頼むぜぇ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私が閲覧者の皆さんに色々とリアル進行の特殊能力?を見せていると思いますが、私自身が一番ビックリした特殊能力が何かわかりますかぁ・・・?

これが、一番ビックリした奴です。

1.雷が落ちる発言をした翌日に落雷が原因で関東一円に震度7の誤報があった奴です。

これは、私自身もビビりました。まだ余り自覚が無かった時でしたので余計でしたね。おぃ・・・って本間に思った次第です。
これも今振り返った時、天孫族の神様の警告の一つだと判断して下さいね。(過去記事にそのような意味の事もアップしてる筈です)

これにも気付かない人が大多数だと思いますので敢えてこの場でお伝えしました。

色んなサイトで人類の破滅予言があったり、絶滅予言もあったりしてますが(某インチキ元神能者ブログなど、但し霊能者としては本物かもしれないです。)ありませんのでね。

大丈夫ですよ。

でも、天孫族の神々様の気に入らない人々は成敗されますよ。また、生命力の低下している人々もその時に巻き込まれやすいです。

でも破滅もしなければ絶滅もしませんよ。

かなり減るだけですよ。

薩摩半島西方沖地震(M7.0)(原発再稼働がアウト、原発がアウトこれが発震原因です。)
しかり、落雷が原因で関東一円に震度7の誤報しかり、一般ピープルの皆さんは、気付かないかも知れませんが、せめてスピ系のブログをメインにしておられる管理人さんや神様のメッセージなどを売りにブログをされている管理人さんだったら気付いて当然の事だと思いますよ。

せめて、この2つ位は、具体的にブログにアップしなアカンですよ。出来る事なら天変地異が発生する前にブログにアップする事ですよ。私は二つとも先出しですよ。

そうじゃないと本物のインチキになるか能力不足のどちらかになると思います。

出来る事なら警告の天変地異が発生する前に具体的に直線的にオカルト系肯定派、否定派分け隔てなく(某オカルト系非公開情報などはアウト)伝えるべきですし、囲ったら(信者集めなど)アカンのですよ。虚空蔵55氏など理解出来ますか?

正直伝えますけど、自分のへその緒を食べるとか言う奴には、ドン引きしましたよ。どっかのオカルト教団みたいな行動ですよ。

また、エルランティに感謝してとか伝えてるブログのアホな管理人さんなども存在しますが、すでに失脚されてますのでね。気付いて下さいね。
それから、エルランティの右腕がエルカンターレですよ。カンターレと言えば、大川隆法ですよ。こいつみたらどんな神様なのか理解出来るでしょう。

オウム真理教の麻原もアウトでしたよ。あれは、最初は光だったかもしれませんが、途中から黒に染まった。そして悪魔神のパシリになった。オセロと一緒ですよ。
今は、魔界の上の方ちゃいますかぁ・・・?

魂ってね。一瞬で変化するんですよ。だから怖いんですよ。私なんか、常に虎視眈々と狙われてますよ。天孫族の神々様や仏の守護神様、ご先祖の守護神様や守護霊様に守られてるので大丈夫なだけです。私にもし判断する能力が無ければ、私も麻原みたいになるんですよ。だから恐いしこの世界に首を突っ込みたくないんですよ。
幸い私の場合、判断する能力がかなりあるので大丈夫なだけです。理由:幼少の頃よりわけのわからんまま修行をさせられた。→ 農作業、手伝いなど 生まれて40年ですよ。

また、悪魔神ルシファーが近寄って来た時に見破った人ですよ。

それからアレフもアウト、光の輪もアウトですよ。創価学会もアウトですよ。
ドサクサに紛れて搾取システムを構築してますよ。聖教新聞取ったら功徳を得られるとかアホ抜かせって話しですよ。創価学会に御布施しすぎて破産した奴も存在するみたいですよ。
現役、創価学会の二世(本人はやめたがってるが馬鹿親が信者みたいです。)から実際に聞いた話しです。

また、こういった系統で自身のブログに誘導してどさくさに紛れて本など売るような商売もアウトやと思いますよ。

特に不安を煽って大した能力も無いのに閲覧者を引き込んでドサクサに紛れてアフリエイトしとるミッヒーなどもアウトでしょう。こいつは、神様に仕える巫女さんですよ。
何をやっとるんじゃーってなるんですよ。むらばぁも同じようなイメージが浮かびます。今もやってるみたいですね。

他にもありますよ。

竜宮神界の総大将:乙姫様 ⇔ 小保方晴子さん

など

私も知識不足で少し間違えてましたけど、反小保方派に一番キレてる日本の正神の神様は、以前から木花咲耶姫様だと伝えてました。これについても某ブログの説明にて最近繋がった位です。この件についてもスピ系の管理人さんがなぜ気付かないのか?不思議です。スピ系メインのブログの管理人さんに対して何でわからんのじゃーって思いますよ。

天孫族の神々様の気持ちはシカトして小難、小難、小難のお願いばかりしとる奴も存在する。→ これがスズさんとか言う奴です。
天孫族の神々様がなんでこんな事をリアル社会に降ろしてきてるのか、何が気に入らんのか?その原因は何なのか?考慮したことありますかぁ・・・?

ミッシェルさんが伝えてた。天変地異系について未来の子供たちに罪は無い。閲覧者受けするもっともらしいコメントですよ。
でもその天変地異を発生させてる大元の原因は、今の大人達って気付いて無いでしょう。違いますかぁ・・・?
事の本質に気付いてないから、小難のお願いでしょう。→ 視野が狭すぎるんですよ。

これについても以前から当ブログではアップしてましたが、私から見ると → インチキ光側の人々からは非難轟轟でしたよ。
仕掛けてきた奴も存在する。(8人)上位次元の皆さん、天孫族の神々様が全部返り討ちで出雲大社(出雲系の神様)も揺らしたぞぉ・・・

スピ系の管理人の皆さんもっとねぇ・・・リアル社会と並行して具体的かつ直線的に伝えて頂けませんかぁ・・・?

それからもう一つある。

スピ系メインだとその系統の人々しか閲覧しませんよ。その系統に興味の無い人々は全く閲覧されません。
多くの人々に閲覧してもらいたかったらもっと工夫しなさい。

オカルト肯定派、オカルト否定派両方に分け隔てなく接しなさい。
オカルト否定派にムカついたら、本人に忠告して、リアル社会で本人に直接見せるか、本人に直接体験させたら話しが早いぞぉ・・・

例えば、パルサ君とかね。そのついでに筑波大学のエビ教授にもリアル進行で見せるとかね。

本間、頼むぜぇ・・・

それでは

気合い入るぞぉ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ワールドカップ

フランスが優勝しましたねぇ・・・

クロアチアが準優勝です。

フランス強いわぁ・・・

準決勝のベルギー戦をテレビリアル観戦してた時、鉄壁の守備陣で完封したでしょう。あの試合に関しては非の打ちどころがない位強かったです。
それで、まぁフランスが優勝するだろーと思ってましたが予想通りの結果でした。ワールドカップも終了した事ですし、少し将棋に気合を入れて行こうかと思ってますが、もう少しすると高校野球が始まるのでこれまた注目しとかなぁ・・・アカン。他にもまだ忙しいのです。なぜなら、ウルトラマンセブン、冬のソナタが私を待ってるのでちょっと行こうかぁ・・・と思ってる次第です。


救世主さんへ

陰で色々と取り組んでいるそうですが、もし気合が入らなかったら・・・

レッツゴー習志野の音楽でも聴かせてあげますよ(笑)

まぁ、頑張ってくれ・・・

それでも気合入らなかったら、千葉県の高校野球 習志野高校の試合を生観戦するとリアル応援団の演奏が楽しめると思うので是非行って下さい。

ユーチューブにアップされてるのがあるのでまぁ、見てくれ・・・

天下無敵のレッツゴー習志野です。

1.https://www.youtube.com/watch?v=vETyJQBsssI
2.https://www.youtube.com/watch?v=-7o99K8Ud98

それから、救世主さんが全国の反小保方派のアホどもを一人ずつ浄化する度にこの応援も取り入れたらどうやろーか?

お勧めですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=gitdcI_QOw0

あまりにも素晴らしいので救世主さんにこれらの動画を紹介しますよ(笑)

パワー貰えるぞぉ・・・

だから、まぁ頑張ってくれ。

個人的に好きな動画がこちらですよ。

史上最強のサウスポー

https://www.youtube.com/watch?v=T96Dizj2F-o

救世主さん登場が2018年なら今年、2020年なら後2年で登場するので楽しみですねぇ(笑)

とにかく早く出てきてね。私も楽しみにしてますし、閲覧者の皆さんも楽しみにしてると思うので宜しくお願いします。

それから、私の機嫌が悪くなる前に素直に出ておいでね。

チャチャっと素直に出てこんかったら、妄想モード・想念のエリアにて神力で潰すぞぉ・・・

わかったぁ・・・

それでは

山の神様に呼ばれた。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

豪雨の後は、カンカン照り・・・

暑いですねぇ・・・

こんなに暑いとどうにもならんです。

天子さんによると、救世主さんは陰で行っているとか?

私のブログを閲覧してたら一言・・・

まぁ、頑張ってくれー・・・

でも、その内、表に出てくる必要があると思う。

確か2018年やったか?2020年やったか?忘れたけど出て来るそうですよ。

楽しみですねぇ・・・


さっき、山の神様に呼ばれた。

この神様は、天照大御神様と縁がある神様なんで今度の休みにでも行く予定です。

なんやろーか?

わからんです。

巷では、3連休中だと思いますが、私は仕事です。

暑いので熱中症にならないように気をつけて下さい。

お勧めは、幼稚園児用のプールを購入して、庭で水浴びするのが良いと勝手に思ってます。

水風呂で十分ですかぁ・・・?

高野山にも行く必要があるんですが、暑いので9月以降にします。

何か、伸び伸びになってます。

それでは

株投資:守り重視のカウンター戦略

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

株投資系

東の横綱:ウルフ村田さんに対抗して西のインチキ拝み屋ことバブリーWonderです。

最初から『インチキ』と伝えてるので誰も本気にしないと勝手に思ってます。だから気楽な立場です。

尚、私の証券口座は一つだけです。

証券会社を選んだ理由はもちろん、おねーちゃんが綺麗な人やかわいい人が沢山存在する証券会社です。

他に選ぶ基準なんてないやろー・・・

他になんかあるやろーか?

わからんです。

とりあえず、2018年8月以降の対策に向けて色々と考慮してました。

アクチブ株投資及び投資信託の手仕舞い及び新たにポートフォリオを組み込んでます。

手仕舞いした投資信託

手仕舞いした日:2018年7月12日です。

2018年7月13日付けになると思いますが(まだ計算前です)

1.GSグローバルビッグデータ投資戦略(有り、無)→ 全部売却
2.iTrust 世界株式 → 全部売却

と一度、殆どの投資信託を現金化しております。

残っているのが『アセアン成長国株ファンド』だけです。少しマイナスなんでとりあえず、適当に転ばせてます。

なぜ、現金化したのか?

理由は、内緒です。察して下さい。先読みして下さい。

そして新たに適当にポートフォーリオを組みました。

これから先、数年は積立投信が有効だと勝手に思ってます。

全て月々1万円です。

1.GSグローバルビッグデータ投資戦略 無
→ 大好きな投資信託です。

2.GSグローバルビッグデータ投資戦略 有
→ こちらも同じく大好きな投資信託です。

3.iTrust 世界株式[世界代表~勝ち組企業厳選~]
→ 主に先進国系のアクチブ投資信託だと思う。

4.楽天みらいファンド
→ ファンドマネージャの腕に期待してます。

5.イノベーション・インデックス・AI
→ AIのインデックスファンドです。

6.eMAXIS Slimバランス8資産均等
→ これいいぞぉ・・・

7.eMAXIS Slim先進国株式
→ まぁ、先進国のインデックスファンドなんで良いと思う。

8.eMAXIS Slim先進国債券
→ 先進国の債権です。

これ以外にスポットでこの辺りを適当に購入して行く予定です。

1.eMAXIS Slim全世界株式除く日本
2.eMAXIS Slim全世界株3地域均等
3.eMAXIS Slim新興国株式

ようするに一度手仕舞いして、現金化 → 月々の積立投信に切り替えた次第です。

アクチブ株投資

素人ながらマグレで善戦してます。昨日ある会社の株(オリビエペリエの方)を売却しました。アクチブ株投資も徐々に手仕舞いして行く予定です。

+15000円でした。ヒントは、キャップの穴が1つから3つになった奴です。わかる人はわかると思う。

もう一つの株ですが、どうにもならんなり始めてます。拙い・・・

昇級戦で見事に勝ったのは良いですが、頭打ちの状態です。ダダ下がりです。ちくしょー・・・

現在、660円近くまで下がってます。マイナス24000円付近です。 → 400株購入した奴

馬をなだめる時、ドウ・ドウって伝えるイメージが強いですが、なだめ過ぎて下がってます。

レース展開で完全に内で包まれて、揉まれてます。前が壁になっとる(涙)

でもこの株だけは、8月31日に期待してます。なんでもTOPIXとか言う奴に組み込まれる予定みたいです。嘘か本当なのか素人の私には、さっぱりわかりません。

収支です。概算ですが、純利益+338,311円となっております。

IPOだけは、コツコツと申し込む予定です。

まぁ、暫くの間は、守り重視のカウンター戦略です。

それでは

搾取されたら取り戻す。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

誤解があったらいけないので追加です。

今回の豪雨災害では、巻き込まれて亡くなった方の方が大多数だと思います。

だから、閲覧者の皆さんは、これから発生する天変地異関係は、絶対に巻き込まれないように注意して下さい。早めの判断をして下さいね。

天孫族の神々様の標的は

私の理解出来る範囲ですが

1.搾取する人々 → 精神的搾取、時間の搾取(残業時間など)
2.日本全国の反小保方派もれなく全員 → 改心した人は別です。改心の仕方は、過去記事に十分アップしてる筈です。

但し、まじめだけれども亡くなる人も実際に存在します。

これが、厄を請け負ってしまう人々です。搾取され過ぎて目に見えない部分で生命力が低下している人々などです。

搾取されたと思ったら、必ず取り戻す。→ 気付いた瞬間に取り戻せます。(自動的に戻る)

大多数の人々は、搾取されても気付かないです。だから、働いても働いても暮らしは良くならずってパターンが多いと思います。

例えば、残業するのが当たり前だと思ってる人々など → 搾取されたままです。

これで搾取され過ぎると、生命力がいつのまにか低下して自然と自殺に追い込まれたりします。

例えば、電通の女性社員さんや近畿財務局の自殺された方などです。

また、うつ病は基本的に搾取され過ぎてる状態です。

早く気付いて取り戻しましょう。

それでは

言うてみぃ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

国内の豪雨災害で亡くなった方が100人を超えたそうです。

涙が出て来ます。ヤフーニュースを見てみると、本間、悲しくなってきます。

さっき伝えた。

私       :ここまでする必要もないのではないでしょうか?

天孫族の神々様 :視野が狭い。

私       :反小保方派だけ成敗すれば済む話しじゃないんですか?

天孫族の神々様 :違う。

以上です。

これからも大峠は、益々きつくなりますよ。

日月神示

梅の巻
・第24帖・・・451帖
待てるだけ待っているが世を潰すわけには行かん人民も磨けば神に御意見される程に身魂に依ってはなれるのだぞ地くにの日月の神と栄えるのだぞ何より身魂磨き結構ぞ人気ひとけの悪い所程メグリあるのだぞ日本のやり方違って居たと言うこと五度違ったと言う事分かって来なければ日本の光出ないぞ表面飾るなよコト言葉も噛めば噛む程味出て来るのが磨けた身魂中味よくなって来ると表面飾らないでも光出て来るぞこれまでの日本のやり方悪いから神が時々、神懸かって知らせてやったであろうが気付けてやったが気の付く臣民ほとんど無いから今度五度の岩戸一度に開いてびっくり箱開いて天晴れ神々様に御目にかけ申すぞお喜び戴いただくのじゃ神示通りに出て来てもまだ分からんか神示は神の息吹きじゃ、心じゃ口上手、身振り上手で誠ない者この方嫌いじゃぞとどめは⦿誠神なり先が見えるぞ、先が見えんのは途中からの神じゃ

『これまでの日本のやり方悪いから神が時々、神懸かって知らせてやった』

これ、原発再稼働の事ですよ。原発再稼働はアウトなんですよ。

薩摩半島西方沖地震 九州全土が揺れた地震:原発稼働地域震度4、その他の地域:震度3

この地震が神掛かっている地震だと気付いてますか?

私は、発震地域(震源地)は内と大外で間違えましたが、発震原因は地震が発生する前に気付きましたよ。

このような事に前もって気付く御霊磨きをするべきですよ。


第12帖 
万物の長とは神の臣民の事であるぞ世界の人民も皆万物の長であるがこの世の神は臣民じゃぞ神に次いでの良き身魂(みたま)ぞ臣民は地(くに)の日月の神様だぞ火の粉でやけど(火傷)するなよ気付けおくぞ世に出ている守護神のする事知れているぞ元の生神様御一方御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ神力と学力とのいよいよの力くらべじゃ元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか今度は目にもの見せねばならんことになったぞ肉体ばかりか、魂までのうになるやも知れんぞ震え上がるぞ理(みち・り)が神ぞ理が神の御用だと申してあろうがな

反小保方派の皆さんへ

常に伝えてたと思います。

『反小保方派の皆さんは、天孫族の神々様によってもれなく全員成敗されますよってね』

『だから、改心して下さい』

とも伝えてました。

早く気付けよ。

こんな事は、ありえない可能性の方が高いですが・・・

もしかしてこの部分
『元の生神様御一方御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ神力と学力とのいよいよの力くらべじゃ元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか今度は目にもの見せねばならんことになったぞ肉体ばかりか、魂までのうになるやも知れんぞ震え上がるぞ理(みち・り)が神ぞ理が神の御用だと申してあろうがな』

私の事を指してないやろーなぁ・・・

物凄い嫌な予感がしてるんですけどね。

誰か、他におらんのかぁ・・・?

私自身の夢も希望もなくなるやん。

第5帖
ニニギの命(みこと)お出ましぞニニギとは富士のキの御役であるぞ神がかりて世界中のこと何でも判る様に思っているととんでもないことになるぞこのままにしてほうっておくと戦済んだでもなく、とどめもさせん世界中の大難となるから早う改心結構ぞ悪の上の守護神、中の守護神、下の守護神の改心出来ん者はいくら可愛い子ぢゃとて、容赦は出来んぞいよいよ天の大神様の御命令通りに神々様総掛りぞ

反小保方派の皆さんへ

改心したら何とか助けます。だから早く改心して下さい。

私が木花咲耶姫様に参拝して思いのままと伝えて、一番最初何が発生したのか覚えてますかぁ・・・?
霧島連山のとある火口が250年ぶり?350年ぶり?だったか忘れましたけど、噴火したんですよ。
御祭神:瓊瓊杵尊様ですよ。

その他・・・
・第10帖・・・
分からんミタマも今までは機嫌取って引っ張って来たなれど、もう機嫌取りは御免じゃ こんな事に長く掛っていたなら実地が遅れるから、一切ひときりに致すぞ神代となれば天は近くなるぞ神人共にと申してあろうがな一人となっても神の申す事ならば、ついて来る者が誠の者だぞ誠の者少しでも今度の仕組みは成就するのだぞ人は沢山には要らんのだぞ信者引っ張ってくれるなよ道は伝えて下されと申してあろうがな竜宮の乙姫殿のお宝、誰にも分かるまいがな びっくり箱の一つであるぞ 北が良くなる、北が光るぞ北が一番に良くなると申してあること段々に分かって来るのだぞ これ程に申してもまだ疑う人沢山あるなれど神も人民さんには一目置くのぞ、閉口ぞ よくもまぁ曇ったものじゃなぁ 疑うなら今一度我われでやって見よれ それもよいぞ あちらこちらにグレングレンとどうにもならんのだぞ人民には見当取れん大きな大きな大望だから その型だけで良いからと申しているのじゃ型して下されよ改心の見込みついたら世の元からの生神が各々おのおのにタマ入れてやるから力添え致してやるからせめてそこまで磨いて下されよ悪は伸びるのも早いが、枯れるのも早いぞ いざとなればポキンぞ
花のまま枯れるのもあるぞ

竜宮の乙姫殿のお宝、誰にも分かるまいがな びっくり箱の一つであるぞ

私は瞬殺でわかった人ですよ(笑)

第8帖 
神の国の昔からの生神の声は世に出ている守護人(神)の耳には入らんぞ世に出ている守護人(神)は九分九分九厘まで外国魂だから、聞こえんのだぞ外国の悪の三大将よ、いざ出て参れよ マトモからでも、上からでも、下からでも横からでも、いざ出て参れよ この神の国には世の元からの生神が水も洩らさぬ仕組してあるから いざ出て参って得心ゆくまでかかって御座れ敗けてもくやしくないまでに攻めて御座れよ堂々と出て御座れ、どの手でもかかって御座れ その上で、敗けて これはカナワンと云う時までかかって御座れよ 学、勝ったら従ってやるぞ神の力(ちから)にカナワンこと心から分かったら末代どんな事あっても従わせて元の神のまことの世にして、改心させて万劫末代口説(くぜつ)ない世に致すぞよ

反小保方派の自慢の学問が私の神力に勝ったら私が従ってやりますよ。

手も足も出ないでしょう。私が大隅典子さんの目の前で見せた事、体験させた事を私にやって下さいよ。

世界で誰も再現実験で成功しなかったからインチキ、捏造、不正・・・これが貴方達の科学の常識なんでしょう。

私のやった事が本当に出来るならやってみろよ。いつでも待っとくよ。出来なければ只の能力不足よ。違うかぁ・・・?

STAP細胞も同じ論理よ。私の方の主張が正しいよ。違うかぁ・・・?

言うてみぃ・・・


まぁ、他にも色々とありますが、日月神示を読んで下さい。

この日月神示って凄い神示やぞぉ・・・

私がビックリしたわぁ・・・

それから、想念のエリアで伝えられる側、メッセージを受け取る側が存在すると言う事は、伝える側も存在すると言う事ですよ。

それでは

あり得ない話し

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.プレアデスの魂(私の事)って陰陽の統合をしないといけないんですかぁ・・・?全然知りませんでした。
光と闇、陽と陰を繋げて融合するお役目がある事も全然知りませんでした。

私は、そんなめんどくさい事はしたくないんですけどね。すいません。ボランティア活動は嫌いなんで申し訳ないです。

赤い鳥居は、見ただけで直感的に恐いイメージが浮かぶんですよね。理由は、不明ですが嫌ですね。だから避けてます。

天孫族は、出雲族に裏切られて被差別部落に落とされてしまったんですよ。

だから、私が被差別部落出身だと言う事も繋がりますし、天孫系の神様、天孫降臨、瓊瓊杵尊様や天児屋命様と霊的世界に於いて霊的世界の魂が直線的に縁があった事にも繋がりますしこれが日月神示のこの部分にも繋がるんですよ。

•『種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。・・  種は百姓にあたえてあるぞ。』 日月の巻第6帖

と言う事ですよ。⇔ 『天孫族 被差別部落』で検索掛けると色々と出て来ますよ。

神社の稲荷(眷属)も恐いのでイマイチです。余り関わりたくないです。

と言うか、なんで、私がこんな神様系とか霊的世界の事とかにドップリ浸かったのか?意味がわからんです。どちらかと言うと恐いイメージの方が強いので余り関わりたくないんですよ。だから、霊能者のスカウトも丁重に断った人です。こう、無理やり進まされてるイメージが強いです。これを取り組んどかんと私が成敗されるような・・・
個人的には、静かに将棋を指したいんですけどね。このブログも私自身の将棋の棋力向上の為に立ち上げたブログなんですよ。(勉強ノート)本間、意味がわからんです。
まぁ、でもそういう訳にもいかんみたいです。天命、運命でしょうね。

だから、リアル社会に降りて来る時、余計な事は、しないようにかなりガードを掛けられて降ろされたんだと思います。

まさか、日月神示とか言う神示の本に私が登場するとは、夢にも思わなかったです。

頑なに拒んでるのが一つありますよ。⇔ 私は、絶対、救世主ではありませんのでね。そこだけは、大きな勘違いをしないようにお願いします。

そんなめんどくさい事は、したくないですしそんな能力もありません。何でも『めんどくさいかどうか』で判断してます。

そう言えば、オカルト界の重鎮、中矢伸一さんが救世主がリアル社会に出て来たって伝えてたらしいですよ。誰やろーか?

興味津々です。

私の場合、特殊能力も当ブログを立ち上げた当初は、全くありませんでしたよ。現役大学教授を一方的にフルボッコ出来る能力なんて無かったですよ。(笑)
それが、いつの間にか開花されたんでしょうね。日本の国土、天変地異系を司る司令塔のような天孫族の神様の魂を持った人だと思います。
でも、お金儲けには、全くクソの役にも立ってないですよ。まぁ、こっち系でお金を稼ぐ発想も無いですけどね。全部来世の徳に廻す人です。お金を頂くと何かバチが当たりそうで嫌なんですよ。

私の場合、プレアデス星の魂なんで私の知ってる限りの有力どころの神様は、天照大御神様か天常立尊様のどちらかだと勝手に思ってます。その神様の直霊?分け御霊?かもしれないですね。
すいません。かなり強気でアップしました。

他にもプレアデス星の神様は存在するでしょうけどね。例えば、木花咲耶姫様、天児屋命様など

でもどちらも違います。弥勒菩薩様も違うと思います。

正直、天照大御神様(初代)かもなぁ・・・?と独りよがりの勝手な妄想モードに入ったりしてます。

理由:

豊受大神様    → 旦那様と呼ばれる。
木花咲耶姫様   → 相談に来る。わざわざリアル社会の私を説得しに来た。
瓊瓊杵尊様    → 霊的世界の魂で直接縁がある。
天児屋命様    → 霊的世界の魂で直接縁がある。
仏の守護神様筆頭 → 弥勒菩薩様

竜宮神界の総大将、乙姫様を守護する立場の魂 → 玉依姫様の事です。→ 玉依姫様は、木花咲耶姫様を補佐、守護する立場の神様です。

木花咲耶姫様は、瓊瓊杵尊様の嫁さんです。

天照大御神様も呪術師だった。
日本の国の天変地異を司る司令塔のような神様 
ここ一番のありえないタイミングでの神力発揮 → リアル社会にて閲覧者の皆さんに確認して頂いてます。

まぁ、普通は、ありえない話しなんですけどね(笑)

もっと強気にアップすると・・・

天孫族の初代  :大淡上方様かもね?(笑)
天孫族の15代 :淡上方様かもね?

妄想モード全開です。すいません

ちなみに天孫族の35代が天照大御神様です。→ ヒルメムチ命様です。

これが、真実です。→ 『裏古事記、副題:ねじれねじれて2000年』より

それでは

天孫族の神々様の標的

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.私のブログを毎回閲覧して頂きありがとうございます。同じ天児屋命様とご縁のある方なんで私とも霊的世界で縁があるかも知れないですね。
神社の奥が本殿ですよ。そこに神様の分霊がおられると思います。拝殿では何も感じない場合もあるそうです。
私が瓊瓊杵尊様に会いに行った時、高千穂神社では、御神気がビリビリしてました。逆に霧島神宮に参拝した時は、イマイチでした。まぁ、私のデキもその時々で違うのでイマイチかも知れないですけどね。

神様不在で魔物が住みついてる所もあると思いますよ。小汚い神社とか近寄りたくもないですね。

正神の神社をどうやって判断しているかですかぁ・・・?

1.どうやろーか?その時、その時のインスピレーションでしょうか?
但し、私がイマイチ好きになれない神社ってあるんですよ。それが、赤色の鳥居の神社です。妙にイマイチ好きになれない場合が多いです。事前に御祭神様を調査して行く場合が多いんですけど、それ以外だったら絶対中に入らないです。鹿児島県にある月読神社は赤でしたよ。御祭神:月読尊様ですから良いと思いましたけどね。高千穂神社の鳥居とかは大好きな部類です。

まぁ、でも神社に参拝に行く時は、参拝前に相当気合入れてますので殆ど無心ですよ。そうしないとまた妄想モード・想念のエリアでいらん事を閃きますのでね。
畏れ多くも神様に向かって、『久しぶりやなぁ・・・』『また来たぞ』『元気してるかぁ・・・?』などです。これが閃くとどうにもならないので閃かないようにしています。
未だに私の霊的世界の魂ってどなた様(天孫族の神様のお一方ですが)なのか私自身がわかりませんのでね。神様の方は、誰が参拝に来たのか、私の霊的世界の魂を確認して瞬殺で理解されると思いますよ。まぁ、神社に到着する前にすでに知ってるみたいです。だから歓迎のサインで教えてくれます。

あの人の正体は、不明です。光の方の『手を出すな』の方・・・
あの続きもあるみたいですよ。敢えてアップしてないみたいですね。

天孫族のどなた様(神様)が伝えたのかなぁ・・・?

まぁ、ご想像にお任せしますよ。

大雨による大災害

各地で甚大な被害が出てるみたいですね。それから亡くなった人もいます。

ご冥福お祈り申し上げます。

閲覧者の皆さんはとばっちりを受けないように早めに判断して逃げ切って下さいよ。

それは、リアル社会の私も例外なく皆さんと同じ立場ですけどね。


天孫族の神々様の標的になってる対象者全員(私がわかる範囲ですが)について、その方々がもし仮にまだ気付かないふりをされてる場合、もっときついのが天からリアル社会に降りて来ますよ。

これ確定です。

小保方晴子さんの博士号剥奪について、早稲田大学に圧力かけた人がもし存在したらこれの10倍以上の天変地異で一族郎党根絶やしにされるでしょうね。反省して落としどころの無いように世間一般に真実を語って下さい。今の内ですよ。まぁ、信じる信じないは、貴方の自由です。(誰かわかりませんが)でも、リアル社会に降りて来た天変地異は受け止めて下さいね。

反小保方派の皆さんにずっと前から伝えてますよ。

『改心して下さい』とね。

話し変わりますが・・・

ある特殊能力者によると、私の霊的世界の魂って霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしているそうですが、一体どなた様(天孫族の神様)なんやろーか?

リアル社会の私はアホなんで未だにさっぱりわからんですね。

それでは

近年稀に見る大雨なんで大浄化でしょう。(追加有り)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私のエリア内が大雨ですねぇ・・・

まぁ、仕方ないと思ってます。

スピリチュアル的に雨は浄化作用があるそうです。

近年稀に見る大雨なんで大浄化でしょう。

日月神示の大峠も始まってます。

木花咲耶姫命様に参拝に行く前に『本』って閃き、私が説得されましたのでね。

だから、木花咲耶姫命様には『思いのまま』ともお伝えしております。⇔ タイミング的にその後から日月神示の大峠が始まった。

霧島連山の噴火(250年ぶりの噴火)もあったと思う。(忘れた)


6月24日のアップ記事です。

STAP細胞系

天孫族の神々様が相当キレてます。

特に山梨大学の若山教授にかなりキレてます。

私は、若山教授が出て来てきちんと反論するべきだと思いますよ。

私も天孫族の神々様に反小保方派の一人一人名指しで色々と進言しました。

もうそろそろって感じです。

以上です。

この記事をアップしてからまだ2週間前後です。その間に何が発生しましたか?

1.大阪の地震 ⇔ エリア外なんで前もってわかりませんでした。

2.西日本の近年稀に見る大雨 ⇔ 私も前もってわからんかったので、まぁ、こじつけですけどね。

と天変地異が重なっております。


天孫族の神々様の気持ちを考慮したことありますかぁ・・・?

先読みしようとした事ありますかぁ・・・?

まぁ、そういう事です。

一般ピープルの閲覧者の皆さんは、巻き込まれないように逃げ切って下さい。



天子さんへ

世の中、不思議やなぁ・・・?

これで、わかる筈です。

それでは

追加>
大阪の地震は6月19日でした。間違いです。すいません。

東北大学のロクでも無い研究結果・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

東北大学のロクでも無い研究結果・・・

日常的にたばこを吸う人は吸わない人に比べ、交通事故で死亡するリスクが高いとする研究結果を東北大学が明らかにしました。研究したのは、東北大学の相田潤准教授らの研究グループです。相田准教授らは、茨城県の40歳以上の健康調査のデータを用いて、男性約3万3000人の喫煙習慣と交通死亡事故の関連について調べました。その結果、1日20本以上たばこを吸う人は吸わない人に比べて交通事故で死亡する危険性が1.54倍に高まることが分かりました。相田准教授は、運転中にたばこを吸うことで事故につながっているケースが多いと分析しています。運転中の喫煙について道路交通法で罰則はなく、相田准教授は「規制を検討してほしい」と話しています。

以上です。

完全なコジツケじゃねーか・・・?
何でも喫煙者を悪者にするんじゃねーぞぉ・・・

一般ピープルのコメント欄一部抜粋
1.見出しと内容が紛らわしい、「喫煙者」じゃなくて、「運転中に喫煙」する人が交通死亡事故が多いんだろよそ見が原因ならスマホもナビもすべて危険だろ。

おっしゃる通りでございます。

2.スマホ見ながらの方が危険だと思いますよ

ナイスな突っ込みです。

3.東北大も落ちたね

その通りです。

4.こういうのって調べた結果、喫煙者の方が有利になるような場合、公表しないんでしょうね。実際死亡事故の原因が喫煙による注意緩慢だったかどうか、そこまで調べてくれないとって思いますけど。

そうですよ。おっしゃる通りでございます。

大体のぉ・・・

東京都も禁煙運動まっしぐらで飲食店でもタバコ吸えないとか?千代田区は、タバコアウトで罰金の制裁も確かあった。

どれだけ、喫煙者をパッシングするんじゃ・・・

タバコ有害 → 健康にアウト → だから寄ってたかって禁煙運動

アホな論理抜かすなよ。

だったらのぉ・・・

東京都で車の運転を前面アウトにしろよ。排気ガスの方が余程健康に悪いぞぉ・・・

密閉された六畳一間のタタミの上でタバコ吸っても、即死せんぞぉ・・・

でも排気ガスだと即死やぞぉ・・・

匂いがアウトなら、排気ガスの匂い、工場の大気汚染の匂いの方がアウトやろー・・・違うかぁ・・・

言うてみぃ・・・

タバコ毛嫌いする奴は、車の運転も一生するなよ。助手席にも乗るなよぉ、タクシーもアウトやぞぉ、バスもアウトやぞぉ・・・

工場で生産されてる物も全て使用禁止よ。

まずは、そこからじゃ・・・

健康にアウトやから禁煙とか、本間アホな論理やぁ・・・

言っとくけど、世の中の病気は、日頃の食事が原因やぞぉ・・・

タバコじゃないぞぉ・・・

私は、知ってるねん。

その上、喫煙者は、税金も余計払ってるんやぞぉ・・・

喫煙者をパッシングする奴は、嫁さん以外大嫌いじゃ・・・

本間、東北大学ってアウトな大学やなぁ・・・

と思ってしまいました。

本間、酷いわぁ・・・

それでは

まっかどう弁当に負けた大学教授

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ワールドカップ

日本代表惜しかったぁ・・・

録画観戦(結果は知らない状態)しました。
ベルギー相手に2対0の時は、もろーたと思ったんですけどねぇ・・・
後半途中で、スタミナが切れたんでしょうね。それまでほぼ守備は完璧にベルギーの攻撃陣を抑えてただけに残念です。
また、4年後ですね。

私が死ぬまでに一度で良いから日本がワールドカップで優勝する瞬間を見てみたいです。

世界との差は無いと思ってます。その時の選手のコンデション次第だと思ってるので優勝してもおかしくないんですよ。

STAP細胞系

小保方晴子日記のコメント欄が全然アップされてないですけど、何かあったんですかね?
誰もアップしてないのはどうしてだろーか?とここ最近ずっと思ってます。

マスコミもなぜ若山教授や遠藤高穂を追求しないんでしょうか?

特に遠藤高穂は、インチキ論文を出したでしょう。今現在の科学者の間では、誰も相手にしてない論文だそうです。
それでも良いんですよ。印象操作で国民を欺くのが目的なんですからね。だって、こいつ論文書く前にこいつの書いた論文の方法で実際にSTAP細胞を作って無いんですよ。
だから、印象操作が目的の机上の空論なんですよ。→ 論文を追求するのが人生の生き甲斐の片瀬久美子さん出番ですよ。チャチャっと追求しましょう。

まぁ、こいつらが数十年?積み上げてきた

科学の常識 → 『世界で誰も再現実験で成功してないからインチキ・捏造・不正』

と言うクソみたいな常識も、私が日本分子生物学会元理事長(2013年-2014年)&現東北大学教授の大隅典子さんの目の前(ネット上ですが)でたった二か月と言う期間で完膚なきまで叩き潰しましたからね。他にも大隅典子さんは、5回から6回直接経験されてますよ。ほぼ全てピンポイントですよ。

大隅典子さんって凄い人なんですね。

ウィキペディアによると

大隅典子
大隅 典子(おおすみ のりこ)は、日本の神経科学者(神経発生学・発生発達神経科学)。学位は歯学博士(東京医科歯科大学・1989年)。東北大学大学院医学系研究科教授、日本学術会議第二部会員、特定非営利活動法人日本分子生物学会第18期 (2013-2014) 理事長。

東北大学総長特別補佐(男女共同参画担当)、東北大学ディスティングイッシュトプロフェッサーなどを歴任した。

以上です。

私にとっては、只のパシリですけどね。

まぁ、自慢になるかもしれませんが私は、この大隅典子さんに対して、予めこう伝えたんですよ。

『私の特殊能力は、貴女の今迄の人生の支えにしてきた分子生物学を遥かに凌駕してますよ』ってね。

それを予め伝えた上で圧倒的次元の違いを見せつけつつ、たった二か月の期間で科学の常識を根本から覆して潰したんですよ。

まぁ、大隅典子さんの代わりの人(科学者として)ってこの日本で幾らでも存在すると思うけど、私のやってる事の代わりの人っていないと思いますよ。→ 天変地異系など

それだけ難しい事してるんだと思います。→ 全くお金に結びつきませんが(笑)→ だから凌駕してるって事になるんですよ。

『天才もひれ伏す大天才の共通点、それは常人には決して見えない「景色」が見えていることのようだ』

一見、何の脈絡も無い所を繋げる事もそうですよ。

伊方原発再稼働?九州やったかも? → 地震予知 → 発震原因が原発再稼働 → 薩摩半島西方沖地震発生(M7.0) → 震度4の地域 → 原発のある所だった。

天照大御神様 → 東北地方の地震予知 → 大隅典子 (凌駕した記事) → 東北地方で一連の地震発生 → 反小保方派に一番キレてる神様が木花咲耶姫様と以前から伝えてた → 最後、茨城県震度6の地震発生(小難) → 茨城県には木花咲耶姫神社が存在する。

家が陥没する霊夢 → 手仕舞い(株用語) → 日経平均株価大幅下落

他に多々あります。過去記事参照して下さい。

完全に『凄いと思われたい人』になりましたが、何を伝えたいか要約すると・・・

ようするに大隅典子さんは、『まっかどう弁当』に負けたと言う事ですよ。

チャチャっと降参しなさい。→ 『チャチャっと改心しなさい。』

それでは

投資信託+アクチブ投資

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

株投資系・・・

アクチブ投資・・・

東の横綱、ウルフ村田さんに対抗して、西のインチキ拝み屋ことバブリーWonderです。元々がインチキだけに拝んでも株価は上昇しません。(涙)

まぁ、そんな事はどうでも良いですが、今日、初めて損切りと言う奴を経験した。パチンコで例えると、等価で出ない台に大事なお金を突っ込みつつも大嵌り喰らって別の台に移動するパターンです。某、機械系の会社の株を購入してたんですけど、この株価が先読みに反して、どうにもならないんですよ。

妙にうだつの上がらん株価やのー・・・と思ってました。ゴールデンクロスとデッドクロスを繰り返してましてね。株価が全く上昇する気配を感じませんでしたので思い切って損切りした次第です。

一応、損切りのルールは作ってますが(100株で△200)その時の気分で早めに切り上げる事も必要だと思った。初の敗戦です。

結局、△148で損切りしました。

それはそうと、今現在持っている会社の株が3つ → 2つ に減ってしまった。

一つは、7月6日にオープン特別の昇級戦に出走予定(確定)です。

そして8月31日にGⅠ戦に登録する予定みたいです。本当かどうかは不明です。(某掲示板による)

そこで、普段は、ナンピン買いはしないと決めてるWonderですが、今回は、買い増した。(押し目買いだと思う)
そこの会社の株を現在、400株持ってます。少し前に100株買い足して、今日200株購入した次第です。
平均取得単価が726円です。

二つ目の株は、オリビエペリエが帰国する時に必ず?お土産で購入する商品の会社の株です。ここもめんどくさいので今日、損切りしたろーか?と思ってましたが、妙に強いんですよ。
下がりそうで下がらない。株主優待の権利を得るのに確か継続で3年持っとく必要があるそうです。このような株は底が固いと思う。株主優待目的で購入している人も存在すると思うのでね。まぁ、それで株価を見てたら今日は、+60でした。この会社の株はまだ△20ですが、もうすぐV字回復すると判断して粘り強くもっとく事にしました。

クラシック候補馬が新馬戦に出走した結果ですが、3000円で購入したんですけど、結局2日目で即売りしましてね。5030円で売却してます。

初日は、夜勤で細かい融通がきかんかったです。本当は、6000円で売却したかったんですけど、売却当時(2日目)で早くも売り気配プンプンでしたので急いで売却しました。

収支の方は、都合が良いのでアップしときます。都合が悪くなるとアップしなくなると思います。

投資信託+アクチブ投資の収支です。

現時点:+308,457円です。

素人ながら善戦してると勝手に思ってます。

それでは

日経平均株価大幅下落

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

日経平均株価大幅下落

今日の日経平均株価が492円安の2万1811円93銭で終了した。

まさか、霊夢がこんなに早くリアル社会に降りて来るとは思わなかったです。

まぁ、自分自身の事になると、欲が出て来て、迷ったりするんですよね。

今の所、私の持ち株はダメージが少ないのが不幸中の幸いです。

7月6日に昇級戦がある会社の株を以前から持ってましたので、その株のお蔭で完全に踏ん張っております。

投資信託の方は、手仕舞いするか?

積立投信を活用するか?

考慮中です。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主です。
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力、天変地異系が得意です。

一厘の仕組み
ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング