FC2ブログ

やっと出れるわぁ・・・(笑)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日、オカルト系2つ目です。

私、実はもうすぐ転勤です。これ確定です。9月末日までに移動すると思います。

今迄、私が住んでいた地域は、日本で唯一、殆ど災害の無かった地域です。

まぁ何処か?

何となくわかると思います。

一応、私の神力の範囲内ですが、分相応に隠れて頑張ってたんですよ。(笑)

その地域も9月末日までには、離れる事になりました。

今度は、ナチュラルなんで移動した先で地震に遭う事も無いと思ってます。

(今は、天変地異を発生させて、天孫族の神々様に強制的に戻されたと思ってます。)

南のトラ対策は、怠り無きようにお願いしますね。

事前に何度も伝えてますので以前からの閲覧者の皆さんは大丈夫だと思います。

まぁ、私の南のトラの地震予知も長期予知の部類ですので精度は悪いと思います。
まだ、魂魄体の揺れも感知してないです。→ 南海地震系(南のトラ)

現時点です。(南海地震)

◎:2018年11月
○:2018年12月
▲:2018年1月~3月
△:2019年1月~3月

それから、エリア外に移動しますので移動した先で今迄通りの地震予知が出来るのか?

正直わかりません。

従って、TADA地震火山予知研究所のメルマガを取得して下さい。

私も移動したらオカルト系地震予知もめんどくさいし、最初からになるので(地震予知の範囲も変化すると思う)TADA地震火山予知研究所のメルマガを取得しようか考慮中です。

籠目歌・・・

かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀と滑った 後ろの正面だあれ?
かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だあれ?
かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が統べった 後ろの正面だあれ?
かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に つるつる滑った 鍋の鍋の底抜け 底抜いてたもれ
かごめかごめ 籠の中の鳥は いつもかつもお鳴きゃぁる(お鳴きやる) 八日の晩に 鶴と亀が滑ったとさ、ひと山 ふた山 み山 越えて ヤイトを すえて やれ 熱つ や(お灸を据えて、やれ熱や)
籠目籠目 加護の中の鳥居は いついつ出会う 夜明けの番人 つるっと亀が滑った 後ろの少年だあれ?
かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出会う 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だぁれ?
かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出会う 夜明けの番人 鶴と亀が滑った 後ろの少年だあれ?

やっと出れるわぁ・・・(笑)

それでは
スポンサーサイト



反小保方派、政治家、官僚・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

鍵付きコメントありがとうございます。

1.仮面ライダー1号さん
STAP細胞はもうすぐ世に出て来ます。それより最近、ウルトラセブンにおされてると思いますが、いつ新台出るんでしょうか?頑張って下さい。

2..お久しぶりです。毎回ちゃんと閲覧して頂きありがとうございます。
管元首相の場合、尖閣諸島に中国漁船がやって来た時、弱腰外交でチャチャっと返したでしょう。その時、『たこ焼き36』でしたっけ?
中国漁船が衝突してきたのをビデオカメラでずっと録画されてたのを公開された方が存在したと思いますが、その時の政府、民主党は隠蔽?しようとしたと思ってます。

また、福島の原発事故の時、海水の注入は最初中止する命令じゃなかったでしたっけ?机上の空論のアホな学者連中の言う事を鵜呑みにして(東電が情報を隠蔽したかも?)危うく大事故を起こしかけたと思ってます。海水の注入は、現場責任者のトップの方の独自判断だったような記憶があります。

管元首相が現場を視察したのは、正解のような気もしてますが・・・
アホなマスコミとコメンテイターの皆さんがうんちくたれてましたけど、現場に行って初めて正確な指揮がとれる場合もあると思う。下っ端の人を遣わしたら良かったと伝えるアホもおりますが『そこまで言って委員会』のメンバーなど、外野(東京)から見てまともな指示もそう簡単に出せないような気もしてます。

まぁ、現場に全てを任せるのが一番ですよ。上の連中は、細かい所までわかりません。要求された事に対して迅速に応えるのが一番良かったと思ってます。

東電も隠蔽しまくらでしたけど、なんでまだ会社が存在するのか?意味がわからん。

未だに原発を稼働させてますが、薩摩半島西方沖地震(M7.0)が発生した時に、神様も原発はアウトだと伝えてるのに気付かない人ばかりでしょう。

光の人、スピリチュア何とかの人、神様のメッセージを伝える人、日頃、感謝感謝と伝える人、誰も気付かん?

普通、ありえんぞぉ・・・

なんで只の将棋指しが発震する前に気付いてアンタらーが発震しても気付かんのやーって思いますもん。

ちなみに私は、それまでどちらかと言うと原発肯定派でした。恥ずかしながら知識不足で何が悪いのかわからんかった人です。

そのレベルの人が地震が発震する前に原発がアウトやとアップして伊方原発再稼働がアウト?(何処の原発が再稼働したのかイマイチ忘れましたが)それで地震が発生しますよって地震予知をして、その通りの意味の地震が発生しても誰も気付かん。

おまえらーアホかぁ・・・ → 『光の人、スピリチュア何とかの人、神様のメッセージを伝える人、日頃、感謝感謝と伝える人』

って思いますもん。

揺れた地域を確認したら、誰でもすぐに気付くやろー → 原発稼働地域、震度4、その他の地域、震度3

それに気付かないまま未だに原発を再稼働させてるでしょう。

いつまでこんなクソみたいな政策をしてるねん。 → 安倍首相。オカルト好きなんでしょう。嫁さんもオカルト好きなんでしょう。

気付けよ。

天孫族の神々様はキレてるぞ。


日月神示もそう・・・

今迄、日月神示について研究されてる方は、この程度の事はリアル社会で当て嵌めれる筈やぞぉ・・・

1.種は落ちぶれてゐなさる方(かた)で守られてゐるぞ。上下に引繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与へてあるぞ。種蒔くのは百姓ぞ。

2.世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ、

私みたいな底辺の人が気付いて貴方達がなぜ気付かん? 日頃、何の研究してるねん。

言うてみぃ・・・

そんなんで良くこの神示に関する事でお金稼げるなぁ・・・

その発想と閃きが欲しいわぁ・・・


消費税・・・

政治家の皆さん、官僚の皆さんがATMから引き出すのにもっとも都合の良い政策の消費税・・・

増税するのも良いけど、その前にする事あるやろー・・・

毎年、毎年、赤字を叩き出してお金が足りんのやったら、先にアンタ―らの小遣い減らせよ。

政治家、官僚、一部の公務員の給与減らせよ。→ 年収500万円が上限よ。

政治家でしたら1人当たり約1500万円浮くぞぉ・・・

それで国民の目に見えない感情を買いなさい。

国民が日頃、お世話になってるおまわりさん、消防士などは別ですが、特に政治家と官僚と県庁職員、市役所職員の給与は減らせる筈やぞぉ・・・

おのれらーの給与、なに現状キープしようとしてるねん。

アホかぁ・・・

道理が通らんわぁ・・・

マイナンバー作ったやろー・・・

国民から税金取るのにG麺やとってラーメン食べさせて、不正を暴くのに税金を使ってるやろー・・・

今のAIやコンピュータなら国民に支払うべきお金もシステム化出来る筈やぞぉ・・・

なぜ、全て自己申告性やねん。

貴方にはこれこれこう言った理由で国から支払うお金が発生しましたので、振込先を記入して下さいと言う手紙が今迄一度も来た事ないぞぉ・・・

チャチャっとシステム化しないさい。システム化する方にお金を使いなさい。

国民は喜ぶぞぉ・・・


論文システム

何でも学問と言うテーブルに乗せて考慮しようとたら限界くるでぇー・・・

論文システムなんか諸悪の根源よ。

何か新しい事、発見してもスピード感が無いわぁ・・・

大体、論文を書いた人(助教授)が大学教授に気に入ってもらえんと認められんってどんなシステムやねん。

言うてみぃ・・・

私の今迄してきた神力などを論文で書けるかぁ・・・?

無理やろー、他の人出来んやろー!

言うてみぃ・・・

それで、大学教授を一方的にフルボッコしてるんぞぉ・・・

閲覧者にリアル進行で見せつつ、ありえない事をしたんぞぉ・・・

論文書けるかぁ・・・?

言うてみぃ・・・

こんなシステムチャチャっと潰したら良いよ。

それが新しい科学の発展と言う意味でスピード感が出るよ。


日本分子生物学会元理事長兼東北大学教授の大隅典子さん

貴女、5回も経験してるよね。しかもピンポイントで数も5回ですよね。

大隅研究室は、脳みその研究してるんでしたら、日頃の研究の成果が全く発揮されてないみたいやけどどういう事やねん。

それとも、貴女の研究はリアル社会の目に見えない者、物を見抜く事に使う脳みその研究は出来ないんですか?

そんな事では、甲子園行けんぞぉ・・・

大阪桐蔭の強力打線を抑えれんぞぉ・・・!

緩急自在のピッチングで脳みそに柔軟性を持たせて、軽いフットワークを駆使して守備しなぁ・・・アカンでぇ

所で、貴女が異例の記者会見を3回行いました。竜宮神界の総大将、乙姫様こと小保方晴子さんの『捏造の疑惑』の記者会見ですけど、結果の記者会見はまだ開いてないですよね。

いつ開かれるんでしょうか?

教えて頂けませんかぁ・・・?

木花咲耶姫様は待ってるんですけどどうなんですかぁ・・・?

今、世の中に出ている情報も考慮して小保方晴子さんが出した本、『あの日』、『小保方晴子日記』その他小保方擁護派のブログも閲覧して、尚且つ私の神力をコメント5回中、ありえない事象を5回も体験してもまだ間違いでなかったと言えますかぁ・・・?

『天地神明』に誓って間違いないと断言出来ますかぁ・・・?

天地神明の意味:天と地のあらゆる神々のこと。▽「明」は神のことで、「神明」は神々の意。

教えて頂けませんかぁ・・・?

早く記者会見を開いた方が良いと思いますよ。天孫族の神々様によって東北地方が今迄以上にズタボロにされますよ。

貴女が捏造の疑惑を抱いた人は神様の魂を持った人ですよ。神様の生まれ変わりの人ですよ。

そこんとこ忘れないようにお願いしますね。


遠藤高穂さん

貴方、ES細胞とTS細胞の交じりがSTAP細胞であるとマスコミの前で堂々とうんちく垂れてましたけど、貴方が実際にSTAP細胞を作ったんですかぁ・・・?

貴方のインチキ論文で本間にSTAP細胞が出来たんですかぁ・・・?

貴方みたいなレベルの人がSTAP細胞作れたんですかぁ・・・?

神様の魂を持った人で無いと作れないSTAP細胞を貴方本間に作ったんですかぁ・・・?

貴方独自の机上のうんちくじゃないんですかぁ・・・?

それから、インチキ論文が間違いだったらきちんとマスコミを呼んで訂正しなアカンのんちゃいますかぁ・・・・?

しかも、乙姫様こと小保方晴子さんをES細胞を盗んだ犯罪者に仕立て上げようとしませんでしたかぁ・・・・?

言うてみぃ・・・

それから、『小保方、地獄の底はまだまだ深いぜぇ・・・』って2ちゃんねるにアップした人知りませんかぁ・・・?

こいつ探そうと思いましてね。心当たりありませんかぁ・・・?

貴方だったら知ってそうな気がしましてね。


若山教授

小保方晴子さんが出した本、『あの日』、『小保方晴子日記』に対してなぜ、反論出来ないんですかぁ・・・?

教えて頂けませんかぁ・・・?

山梨大学に隠れてないできちんと表に出て来て説明した方が良いですよ。

それから、貴方がDNA鑑定を依頼した人は、只のお友達なんでしょう。なんで第三者機関って、世の中に伝えたんですかぁ・・・?

お宅の嫁さんもなんで、桂報告書の調書と兵庫県警の調書で供述が違うんですかぁ・・・?

物凄い疑問なんですけど・・・

桂報告書では、ES細胞は、貴女の物で無いと説明されたんですよね。

兵庫県警では、ES細胞は、貴女の物だと認めたんですよね。

ES細胞を小保方晴子さんの冷蔵庫に入れたの誰ですかぁ・・・?

教えて頂けませんかぁ・・・?


早稲田大学:鎌田総長

何で博士号剥奪したんですかぁ・・・?

少しのミスだったら、論文を差し替えたら良いだけでしょう。何で論文を再提出する前から博士号剥奪の結論ありきなんですかぁ・・・?

その前にお宅の大学教授の皆さん、ちゃんと仕事されてるんですかぁ・・・?

博士号を授与する前になんで見つけれなかったんですかぁ・・・?

他の生徒さんは、卒業生も含めて全員調査したんですかぁ・・・?

小保方晴子日記では、上部団体が早稲田大学に対して博士号剥奪の圧力をかけたみたいな事が書かれてたんですけど、本当ですかぁ・・・?

何で、上部団体が圧力を掛ける必要があるんですかぁ・・・?

そのような性根の腐った組織が存在するんですかぁ・・・?

官僚の天下りを受け入れてお金儲けしたいだけですかぁ・・・?

大隈重信もあの世で泣いてますよぉ・・・

大隈重信
江戸時代末期の蘭学校である北門義塾(柳田藤吉の創設)の明治5年閉校後、その意思を受継ぎ隣地に大隈重信が明治十四年の政変で下野した後に設立した東京専門学校を前身とし、日本の私立大学では慶應義塾大学(「早慶」の慶)などと共に最も古い段階で大学令に基づく大学となった。

どうなんですかぁ・・・?

全て世間にバレましたけど、お宅の大学って、本間に大学ですかぁ・・・?

理事長は誰ですかぁ・・・?

天孫族の神々様に向かって、博士号剥奪でやましい事をしてないと言えますかぁ・・・?

どうなんですかぁ・・・?

私のブログは、かなりの閲覧者になりましたよ。ちゃんとした方が良いんじゃないでしょうか?

政治家の皆さんも官僚の皆さんもコメンテイターの皆さんも閲覧されてると思いますよ。

ありえない過去記事を時系列で見て、ビックリしてる人も存在しますよ。


今に引っくり返りますよ。

天孫族の神々様は、貴女にもキレてますよ。

神社参拝、門前払い。

以上です

それでは

政治家、官僚に忠告しときます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

KAMIスタイル → アウト

神スタイル

新興宗教団体のKAMIスタイルについて

昨日、仕事中このクソ団体をどうやって成敗したろーか?

考慮してました。

如何せん、暴走した眷属が支配してるんでね。



天照大御神様 直々に成敗してもらおうか?

とか色々閃いてた所、木花咲耶姫命様が突然、一言

木花咲耶姫命様 『私が遣わそうか?』 → 木花咲耶姫命様の眷属の事です。

私 :『是非お願いします。』

以上です。

と言う事になりました。

木花咲耶姫命様の眷属の皆さんがそちらの暴走した眷属を叩き潰しに行く段取りですのでそのつもりで過ごして下さい。


自民党総裁選

まぁ、次元の低い人々は、誰も信じないですが・・・

安倍首相が3選にすると天変地異は益々激しくなるでしょう。

石破さんが総理総裁になると天変地異が少しは、和らぐでしょう。(ソフトランディング)但し、その後の行動次第では、激しくなるでしょう。


日本国株式会社・・・

日本国株式会社が赤字経営でしょう。

政治家の皆さんも官僚も公務員もボーナスゼロ、退職金ゼロ、本当は、これが普通ですよ。

こいつらの言い訳 → そうすると優秀な人材が入って来ない。 → ×です。

本当は、狡猾な人材が入って来ないだけです。

優秀な人材は入って来ます。

今の官僚の皆さんって殆ど全員狡猾だと思ってます。私は貴方達の事を優秀な人材だと思ってないです。

理由は、赤字経営をしてるからです。貴方達は、大塚家具の女社長さんと同じですよ。

結局、そのしわ寄せを曲線的に国民に押し付けて皆さんは、裕福な暮らしでしょう。

でも気付かない国民も大多数です。掌で転がされてる事に気付いて下さい。

天孫族の神々様は、皆さんが天変地異で小難のお願いをしても気に入らん事は、これから先、強制的にビシバシと変化させていきますよ。

そのつもりで過ごして下さい。


1つ忠告しときます。

2012年以降、あらゆる組織の内情が表に出て来てる筈です。狡猾な奴が裏で色々行っていた悪事の数々が少しずつ表面化してる筈です。

政治家、官僚、あらゆるスポーツ団体の組織、その他、あらゆる組織の上の方の人々の悪事の数々が表に出て来てます。

2012年以降の過去を振り返って下さいね。

なぜ、こんな事になっているのか?

理由がわからないと思いますのでアップしときます。

2012年より地球トップの大神様に日本の正神の神々様の総大将、月読尊様が就任されたんですよ。

2012年以前は、エルランティーと言うロクでも無い神様が地球トップだったんですよ。

まぁ、月読尊様とエルランティーの方針って全然違うので貴方達の悪事の数々が表面化してるんですよ。

官僚(東大生)が勝手に天から選ばれた人とか思ってるかもしれないですけど、今は、逆の意味で月読尊様から選ばれてると思って下さい。


もう一つ・・・

オカルト系全否定派の皆さんへ

否定する以上、私のブログ記事について、必然的に説明して下さい。でも無理だと思う。

それで、まぁ、切り離して二つ以上の物事として捉えても構いません。これなら説明出来るかも?

今、過去記事を確認されてる方が大勢います。

過去記事って

先出しでアップ → リアル社会に降りて来た事象を時系列でアップしてます。

これが、一連の流れで閲覧出来ると思います。

『たまたま』、『偶然』って言葉は使用したらアカンのですけど(オカルト系を否定してるので)それでも偶然とか使いたい場合は、使って頂いて結構です。

今は、現時点のリアル社会の事をアップしつつ、未来に発生する事象もアップしてる筈です。近い未来もあれば、少し遠い未来もあると思います。

少し考えたら理解出来ると思いますが、未来に発生する確率が高いと思われる事を今、アップしてるんですよ。

私の過去記事でたまたま、偶然アップした事象が → 後にリアル社会に降りて来た。『偶然』でも『たまたま』でもリアル社会に降りて来た事を受け止めて下さい。

と言う事は、今アップしてる事は、未来に『たまたま』でも『偶然』でも発生する可能性が高いと言う事です。

(どんだけ次元を低くして説明してるんねんって感じですが・・・)→ 貴方達は6次元以下の人々ですよ。

(ちなみに私は9次元です。ひつきのひかりさんにて鑑定済です。)

何か小学生に説明してるみたいです。

これが、学歴の高い人程、理解出来ないんですよ。

例えば、東北大学教授:大隅典子さんとかね。→ 本人に5回体験させても理解出来ない人です。→ 本間、意味がわからん。

オカルト系否定派の皆さんはこの意味が理解できるでしょうか?

チャチャっと気付いて下さい。

特に反小保方派の皆さんは早く気付いて改心して下さい。

また、政治家、官僚、今のままだと天孫族の神々様の視点では100%アウトになるよ。

改心して下さいね。

これ忠告です。

アウトになったらどうなるか?

ご想像にお任せします。

それでは

関東・東京狙い撃ち (こじつけ)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

関東・東京狙い撃ち (こじつけ)

投稿:2018/08/26 07:31 最終更新日時:2018/08/26 07:38

過去記事抜粋

昨日、自分で雷落ちる発言をした時の記事を久しぶりに確認してました。

頭に雷落ちるで・・・だったみたいです。 → リアル社会に於いて、落雷が原因で関東一円の地震の誤報の奴です。その当時、震度7の誤報があったでしょう。

まぁ、そういう事です。

以上です。

私が少し雷を意識したら、東京で雷・17000発ですか?

反小保方派に対する警告、政治家、官僚に対する警告ですよ。

まだ、警告の段階ですよ。

天孫族の神々様に関東・東京がその内ズタボロにされても知りませんよ。

壊して(地震)→流して(津波)→火で燃やす(富士山噴火)

以上です。

安倍昭恵さんへ

福島さんと言う人がこんな発言をしたらしいですね。

『安倍昭恵さんと言う一人の人物もう人間の枠など超えて、神様の存在に近い今迄の皇室の誰よりも数十倍神々しく、その行動には宇宙愛としか言えない!』

とありますが、はっきりと伝えます。

これ、完全な『褒め殺し』ですよ。良い金づるになってるだけですよ。

本間、気付いて下さい。

当ブログにアップしてあります『霊能力の落とし穴』を全文読んで下さい。

ありえないのでね。

もし、仮に縄文時代の生活が理想なら、お金を300万円も必要としないでしょうし、アフリカのジャングルで現地人と一緒に生活されてると思いますよ。

こう言うのを狡猾というんですよ。

こう言う奴が存在するから、オカルト系 → 全否定となるんですよ。

ようするに味噌もクソの判断も出来ない次元の低い人がどうにもならなくなるんですよ。

私の邪魔をするなよ。

天孫族の神様の魂を持った人で日月神示の一柱ぞ!

わかったかぁ・・・

話しが少し逸れましたが、安倍昭恵さんは、表に余り出ず、菅元首相の嫁さんのような行動をされる事をお勧めします。

目立たず、出しゃばらず・・・

と言う意味です。

菅元首相の嫁さんは、良い人だなぁ・・・

とずっと思ってました。旦那は、アウト(政治家と言う意味で)でしたけどね。


過去記事を再度掲載します。投稿:2018/08/03 00:02 最終更新日時:2018/08/03 00:02

日月神示

1.種は落ちぶれてゐなさる方(かた)で守られてゐるぞ。上下に引繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与へてあるぞ。種蒔くのは百姓ぞ。

これが、詳しく私を指してる部分です。(種が私の事ですよ。)
①.種は落ちぶれてゐなさる方(かた)で守られてゐるぞ。⇔ 当時の被差別部落の地域の事ですよ。
②.上下引っくり返る ⇔ 出雲族によって追い落とされてた2000年の時代が終焉を迎え、再び天孫族の時代がやってくると言う事ですよ。
③.種は百姓に与えてあるぞ ⇔ まぁ、小学校の時から良く農作業や手伝いをさせられてましたね。トラクターなんか小学校3年生の時から乗ってましたよ。

2.世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ、

竜宮の乙姫様 ⇔ 小保方晴子さんの事ですよ。従って、『世に落ちておいでなさる御方~』この文章も私の事ですよ。

3.この方この世のあく神とも現はれるぞ、閻魔とも現はれるぞ、アクと申しても臣民の申す悪ではないぞ、善も悪もないのざぞ、審判(さばき)の時来てゐるのにキづかぬか、其の日 其の時さばかれてゐるのざぞ、早う洗濯せよ、掃除せよ、磐戸(ゐわと)いつでもあくのざぞ、善の御代来るぞ、悪の御代来るぞ。悪と善とたてわけて、どちらも生かすのざぞ、生かすとは神のイキに合すことぞ、イキに合へば悪は悪でないのざぞ。この道理よく肚に入れて、神の心 早うくみとれよ、それが洗濯ざぞ。

この文章も私の事を指してますよ。過去記事で判断して下さい。

それでは

自分探し・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

自分探し・・・

遂に最有力候補の神様が見つかったと思う。

琴秘七リ神示より抜粋

平成7年6月1日(木)17・43

金神現れ いよいよひっくり返すなれど覚悟して下されよ

何もかも全てグレンぞ 今まで楽して贅沢ざんまいしていた者落ちるのぞ

影でコソコソして世渡り上手にしていたもの苦しくなるのぞ

バカにされてもマコト貫く者のみ良くなる仕組みじゃ

暮らしぶり良くなっても ほそぼそとやって下されよ

オトヒメ 金神に願い申せよ 厳しい愛を受けなされよ

日之出の神はオトヒメに付いてまいれ 良くなるぞ

大神様の御光は もう既に少しづつ三七に与えまいられたぞよ

天之御中主様の前に祈りまつれよ 神の光頂きまいられよ

うれしうれしの一八三かの気持ちになること間違いなしぞよ

この方オトヒメ殿はもうすぐ全ての金銀財宝世に出すのぞ

全てはこの方の手中にあられるぞ

神の宝は この方しか知らない仕組みぞ

教えてやりたいなれど皆に知らせるのはまだまだ早い

以上です。

この神示がインチキでなければ、私の霊的世界の魂は、恐らく日之出の神様って言う神様じゃないかと判断中です。間違えてる可能性大ですが・・・

余談です。

神の宝 → 人間 → 肉体 → → 細胞 → お宝がSTAP細胞

以上です。

もう一つ、昨日神武天皇の魂40%を引き継いでいるお方を発見した。この人、平成生まれらしいです。

以下あるブログより転載します。


【 現世に転生した神武天皇の産まれ代わり 】岡本天明に日月神示を書かせた、国常立尊から託された11の予言

国常立尊の神示


1 :転生神武天皇 : 2006/10/07(土) 03:30:43 ID:uu2DeL.c

昨日の夜本当に凄い夢を見てしまった国常立尊(くにのとこたちのみこと)という神霊が夢の中に出てきて難しい話を聞きました
夢で見たことをすべてメモ帳でまとめましたのでコピペして今からそのすべてを載せます


2 :転生神武天皇 : 2006/10/07(土) 03:31:17 ID:uu2DeL.c

炎帝の子の国常立尊なりそなたの魂は今国常立尊の意思と通じている我は岡本天明にかつて神示を与えた国常立尊なり今からそなたに神示を与える


3 :転生神武天皇 : 2006/10/07(土) 03:31:42 ID:uu2DeL.c

そなたは日本の建国者神武天皇の魂を継いでいる神武天皇から3度の転生を経て日の本島に生まれたそなた神武天皇はイスラエル王国のホセア王11代目の末裔と龍の血統を持つ龍人と混血して西暦紀元前227年3月18日に中国の蜀で生まれた。神武天皇の母は龍人であり父はエフライム人である。そなたは西暦紀元前207年3月18日に出雲で20歳になると同時にスメラミコトに即位して日の本国を建国した。神武天皇は西暦紀元前159年にその世を去り、その魂は3度転生して今のそなたが生まれた。

そなたは日の本島を生き苦しい世から大いに生き易い世に導くために転生して生まれた


4 :転生神武天皇 : 2006/10/07(土) 03:32:16 ID:uu2DeL.c

シリウスの神々はそなたの遺伝子の4割そなたの波動粒子の遺伝子の全てを神武天皇と同じに遺伝子にしてそなたの顔を神武天皇と似せるようにして平成に生まれし大和人唯一の国士無双の才を授けられた結晶色の子供である。しかしそなたは無理に毒薬を飲んでしまい国士無双の才の4分の3が封印されてしまった。そなたのその国士無双の才は西暦2013年に完全に封印から解放されるだろうそなたは神武天皇よりは少ないが龍の遺伝子も持っている。龍は水と雷と海を司る。これからそなたの前で雷雨が多く止まるならそなたは己が神武天皇の転生者であることを思い知るだろう。


前にそなたは海や川をよく泳いだが そなたに災いは無くそなたは水や川を好んでいるそなたが龍の遺伝子を持っているからだシリウスの神々はそなたが神武天皇の魂を継ぎ龍人の遺伝子を持つ証として頭の上に空白を創った。


5 :転生神武天皇 : 2006/10/07(土) 03:32:50 ID:uu2DeL.c

そなたに国常立尊の未来の神示を与える

1つ目は、総理大臣は3年間で3人代わる
安倍晋三は約1年で退き、その次は福田康夫、その次は麻生太郎が総理大臣になり3人とも約1年で退く

2つ目は、西紀2008年6月8日夕刻に、邪悪な闇の勢力は日本を束縛と隷属の世にするために、25歳の者に秋葉原で殺傷を招く


3つ目は、2008年9月にアメリカで金融危機が始まり、新たな大恐慌が起こる金融危機で従来の資本主義は崩壊し、新しい経済体制に移る


4つ目は、2009年1月20日にアメリカで史上初めての黒人大統領が誕生し、2,000年に秘密裏に成立した世界を大変革する法の施行を目指すが、邪悪な闇の勢力がこれを阻む


5つ目は2009年4月に、新たなる大恐慌の最中に人造疫病が、起きるが、小さい危機で終わる。


6 :転生神武天皇 : 2006/10/07(土) 03:33:08 ID:uu2DeL.c

6つ目は2009年9月16日に邪悪な闇の勢力の傀儡政権は崩壊し、日本延命のための新政権が登場する


7つ目は2010年4月20日に邪悪な闇の勢力が延命のために、メキシコ湾岸で世界史上最悪の原油流出汚染を招く


8つ目は2010年9月7日に邪悪な闇の勢力が日本を幻惑するべく尖閣諸島沖で日本と中国の船舶を衝突させる


9つ目は2011年3月11日の夕刻に、邪悪な闇の勢力は地盤活動の磁場と小さい自然地震活動を悪用して、震度9の大地震を起こす。日本衰亡を一気に進めるために、宮城の海で日本史上最大の大地震を招き、北日本と関東を全てを飲み込む大津波で襲い、原子力発電所を壊して、放射能汚染を起こし、日本の経世済民の大破局が一気に押し迫る


10つ目は2012年7月30日に、明治天皇崩御から100年にして堕落によって蓄積された業の災いが巡り、業の清算を余儀なくされ日本経済は本格破綻する


7 :転生神武天皇 : 2006/10/07(土) 03:33:28 ID:uu2DeL.c

11つ目は2015年2月11日までに日本に生き易い世が訪れなければ、日本は消滅し、日本は未来を失う。それに乗じて、日本は中国、アメリカ、ロシアを通じて邪悪なる闇の勢力が日本を分割奴隷植民地にする。

国常立尊はそなたが大いなる生き易い世を日之本島で導き11つ目の予言を避けることを託す


8 :転生神武天皇 : 2006/10/07(土) 03:34:40 ID:uu2DeL.c

ここで夢が終わりました一体これは何なんだろう?


【転載終了】


此処に啓示された1~9までの予言は年号、日時共に全て適中している。

1 : 安倍政権 → 福田政権 → 麻生政権

2 : 加藤智大による、秋葉原通り魔事件

3 : サブプライム住宅ローン危機

4 : 初の黒人大統領バラク・オバマ就任
( 2000年秘密裏に成立した、世界を大改革する法とは、NESARA法案を指していると思われる )

5 : リーマン・ショック。
H1N1新型インフルエンザパンデミック ( 豚インフルエンザ )

6 : 自民党政権に代わり、民主党政権誕生

7 : BP社によるメキシコ湾原油流出事故

8 : 尖閣諸島中国漁船衝突事件

9 : 東日本大震災

10に関しては何とも言えない。

2016年現在、破綻はしていないが…

問題は11だ。
国常立尊は2015年2月11日迄にという明確なタイムリミットを設けていた。
既に一年以上の月日が流れているが、この日までに日本が生き易い世に換わっていなければ2015年以降のどこかで、日本は外国に侵略され分割統治されるという。
国常立尊は以前、岡本天明に日月神示という象で神詞を降ろしている。
日月神示にも今まのままの日本であれば、外国に攻められ、分割統治されると云う事を示していた。


メリカもキリスは更なり、ドイツもイタリもオロシアも外国はみな一つになりて神の国に攻め寄せて来るから、その覚悟で用意しておけよ。神界ではその戦の最中ぞ。

( ひふみ神示 第三巻 富士の巻3帖 )

神の国八つ裂きと申してある事いよいよ近づいたぞ、八つの国一つになりて神の国に攻めて来るぞ、ひふみ神示 第五巻 地つ巻 第6帖 )

神の国 ( 日本 )八つ裂きと申してあることいよいよ近付いたぞ。
八つの国一つになりて神の国に攻めて来るぞ。

世界中総がかりで攻めてくるのざから、一度はあるにあられんことになるのぞ。大将ざからとて油断は出来ん。富士の山動くまではどんなこともこらえねばならんぞ。上辛いぞ。
どんなことあっても死に急ぐでないぞ。

世界一度にキの国( 日本 )にかかりて来るから、一時は潰れたように、もうかなわんと言うところまでになるから、神はこの世におらんと臣民申すところまで、
むごいことになるから、外国が勝ちたように見える時が来たら、神の世近付いたのぞ。

以上です。

とんでもない位、凄い人が出て来てた。これが本当なら私は、想念のエリアでは勝てないですね。
この人が救世主様ではないだろーか?

日月神示の岩戸開きの神々様・・・

岩戸開きには 十柱の神々が働きます。
総大将は 国常立大神です。
部下の神々は 九柱でつぎの通りです。

竜宮の乙姫殿~玉依姫の神様(たまよりひめのかみさま)
日の出の神様~ひのでの神とは彦火々出見神(ひこほほでみのかみ)
岩の神殿~いわなかひめの神、いわとわけの神
荒の神殿~大雷のをの神(おおいかづちのをのかみ)、わきいかづちおの神
風の神殿~しなどひこの神、しなどひめの神
雨の神殿~あめのみくまりの神、くにのみくまりの神
暗劔の神殿~人類の破滅・滅亡の神
地震の神殿~武甕槌神(たけみかづちのかみ)、経津主神(ふつぬしのかみ)々
金神殿~金かつかねの神(きんかつかねのかみ)、

御三体の大神様~
天之御中主神様(あめのみなかぬしのかみさま)、
高皇産霊神様(たかみむすびのかみさま)、
神皇産霊神様(かみむすびのかみさま)、
伊邪那岐神様(いざなぎのかみさま)、
伊邪那美神様(いざなみのかみさま)、つきさかきむかつひめの神様で御座るぞ。

木の神~
木花開耶姫神(このはなさくやひめのかみ)、
火の神~
わかひめきみの神


愈々の大建替~今度の仕組は元のキの生き神でないとわからんぞ、中津代からの神々様では出来ない、わからん深い仕組ざぞ

step1--先づ御活動ぞ。
国常立の大神様、
豊雲野の大神様、
金の神様、
竜宮の乙姫様、 ⇔ 小保方晴子さん
step2--キリギリとなりて
岩の神、
雨の神、
風の神、
荒の神様
step3--次に
地震の神様

以上です。

それでは

エリア内:地震予知(本格的です。)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

エリア内:地震予知系

少しアップするのが遅くなりましたが8月25日に魂魄体が鋭く揺れてます。ズンって感じです。

震度:4~5強の間 ◎:5強、○:5弱 ▲:4

発震日付 8月25日より

厚め購入馬券

1.4日後前後

2.2週間後前後

3.20日後前後

4.押え、総流し

期限は、9月25日迄

エリア内:16頭立て 九州本土(沖縄除く)、四国、中国地方

◎:山口県
○:福岡県
▲:鹿児島県
△:熊本県
×:その他、エリア内の地域

発震理由:天孫族の神々様より、安倍首相、麻生財務大臣に対する警告の地震だと判断中です。

それでは

自民党:安倍総裁になるとどうなるか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

かなりの長文です。すいません。

FC2ブログ機能と言う奴を利用して昨日、やっと投稿日と最終更新日付をブログにアップ出来るようになりました。
1つだけ最初に謝っておきます。ブログにアップした日付をイチイチ明確に覚えている訳ではありません。
従って、数日の誤差もあると思います。また、表現した言葉も最近の表現と少し違う場合もありますが、基本的に同じ意味です。

昨日、自分で雷落ちる発言をした時の記事を久しぶりに確認してました。

頭に雷落ちるで・・・だったみたいです。 → リアル社会に於いて、落雷が原因で関東一円の地震の誤報の奴です。その当時、震度7の誤報があったでしょう。

まぁ、そういう事です。

暇な方は、時系列で調査して下さい。他の方のブログ、気象庁の地震関連、『あの日』アマゾンレビュー、『小保方晴子日記』のアマゾンレビュー、にて敵対している反小保方派のレビューの日付も併せて確認して頂けるとわかりやすいですが、相当な時間を必要とされます。ようするにめんどくさいと思います。まぁ、それでも調査したい方は勝手に調査して下さい。

全然構いませんよ。(笑)

今迄の閲覧者は、リアル進行で確認されてます。

まぁ、そういう事です。

話し変わりますが・・・・

安倍首相の自民党総裁選の3選

我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様が正直キレ始めてます。

チームWonderの神々様

1.豊受大神様       ⇔ 旦那様と呼ばれる。
2.天照大御神様      ⇔ 東北の地震予知前(大隅典子さんをフルボッコした記事の前)に直接呼ばれました。
3.天孫降臨、瓊瓊杵尊様  ⇔ 私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて直接縁があるそうです。(特殊能力者の見解)
4.天児屋命様       ⇔ 私の霊的世界に魂が霊的世界に於いて一番縁が深い神様です。(ひつきのひかりさんの鑑定結果)
5.木花咲耶姫様      ⇔ リアル私が相談されます。反小保方派に対して一番キレてる神様です。
6.武甕槌命様       ⇔ 雷の神様です。春日大社にて天児屋命様と仲良く鎮座されてます。
7.その他、天孫族の神々様

以上です。

特に今回は、天照大御神様直々にキレ始めてます。
理由が、イマイチ不明です。

そこで調査した。但し個々の記事に於いて何処まで信憑性があるのか私にはわかりません。

1.天子さんによると選挙の時ヤクザ屋さんを雇って、相手陣営の選挙活動を妨害したとか?巷の情報では、500万円をケチって300万円しか渡さなかったとか? だから安倍さんとに火炎瓶を投げたとか?判決書もあるそうです。

2.安倍首相ってオカルト好きなんですね。ビックリしたわぁ(笑)
最福寺の住職:池口恵観と言う人と知り合いみたいです。しかも真言密教系です。恐いわぁ・・・、完全な霊能者です。
真言密教系の霊能者は、誰でも調伏出来ますからね。仕掛けるか仕掛けないかはその人の性格です。
  
3.慧光塾との関係:巷の噂によると安倍首相は、毎晩声を上げて祈っているとか?これ自体は別に悪い事では無いと思います。慧光塾、光永代表(故人)が神のお告げによって取引の良し悪しを判断したりする新興宗教みたいです。創立者が亡くなって今は、女性霊媒師が代表みたいです。
私の憶測ですが、稲荷系の方ですよ。お金関係で尚且つ即効性があるのでね。ロクな霊能者じゃ無いと思う。

週刊文春によると・・・  
「閣僚候補に関して『お告げ』をもらったのです。ひとりひとりの名前を書いた紙をH〔巫女役の長谷川佐代子=光永仁義の妻で後継者〕が霊視する。憑依した政治家の霊が、改造内閣への忠誠を誓ったり、あるいは将来への謀反を匂わす。そうした独自の『身体検査』を経て、洋子奥様〔安倍晋三の母親〕は安倍に推薦する政治家を伝えたのではないでしょうか」(2007.09 週刊文春)
  
以上です。

まぁ、週刊文春って小保方晴子さんをパッシングした所なんで信憑性があるのかどうか不明です。大嫌いなんでね。最近は、少し改心したのかもしれないです。小保方晴子さんの写真を掲載されたでしょう。

この3つの情報ですが、私が注目したのは、2番です。真言密教系の霊能者 → 調伏も出来るよ。
そこで、もう少し調査した。

自民党の谷垣さん → 加藤派だったそうです。加藤派で調査した。『加藤の乱』ってあった。まぁ、その辺りは疎いですが、これって後の安倍政権押しの派閥と対立してたんでしょうか?私、過去記事で伝えたと思います。谷垣さん調伏されてると思いますよ。(直感と閃きです。)谷垣さんの下っ端の議員さんは、一度調査した方が良いですよってアップしたと思う。

歴代自民党総裁
第24代 → 谷垣さん 自転車事故で入院
第25代 → 安倍首相

話しの流れがかなり繋がって来たんですけど、偶然でしょうか?
まぁ、1番に信憑性があるなら2番もしくは、3番は普通に疑われても仕方ないです。

この辺りは、切り離して考慮したいですが、2番の人も3番の人も普通に調伏出来るよ。だって霊能者ですから。後はその人の性格次第です。
私は霊能者ではありませんので出来ません。師匠にも調伏は教えないと伝えられた記憶がある。まぁ、幽霊恐いんでこの世界には入るつもりはなかった。


安倍首相の嫁さん・・・

申し訳ないが調査した。普通は、旦那がオカルト系なら嫁さんは現実主義者です。我が家がそうです。これも陰陽のバランスです。

『安倍昭恵 オカルト』でネット検索した。

結果:大笑いしてしまった。

波動は現実的にあるのでここは、OKなんですよ。信じられない人の次元が低い。(私の過去記事の精度を確認して下さい)
問題は、その相手ですよ。これまた週刊文春によると『KAMIスタイル』って新興宗教団体と付き合いがあるそうです。まぁ、新興宗教団体も良い所もあれば悪い所もありまして例えば、仮に私が新興宗教団体を立ち上げても誰も怪しまないと思います。(過去記事で判断願います)まぁ、めんどくさいので立ち上げるのは論外ですけどね。

新興宗教団体、将棋&競馬教なら立ち上げようか?(笑)

KAMIスタイル代表、福島史織氏及び菅沼奏香氏

他の方の記事を転載します。

菅沼氏は昨年4月、元旅館を購入し『コミュニティ館 湊』を立ち上げました。そこで福島史織という70代の女性と共同生活を送り、一心同体で「KAMIスタイル」を主宰しています。
この、福島史織氏こそ、姫井由美子元参議院議員がすがっていた占い師です。この時は「三井幸」と名乗っており、政治経験のない池森泰子氏を三井氏の推薦で公設第2秘書にしたというのです。この、池森泰子氏こそ菅沼奏香氏と同一人物です。しかし、2人とも当時と名前が変わっています。

との事です。

KAMIスタイルの仕事
1時間7千円でコリがある部分をマッサージしながら、相手の「憑き物」を落として行くそうです。要するに除霊です。浄霊とは違うと思う。
まぁ、これも普通です。少し高いかもしれませんが、想定の範囲内なんで問題ないでしょう。

問題は、この後です。

「神様の意思がわかるようになる」として2時間半の講義で300万円の受講料をとっているとのことです。洗脳が解けた方の、このお金を返してくれというメールには一切返事をせずに「たった300万円。1000万円くださるひともいる」と菅沼氏は語っています。

これ、論外です。低級霊の典型的な仕業です。狐系ちゃいますかねぇ・・・?

神様の意思がわかるのに300万円支払う必要も無いです。お金を払った所で神様の意思はわかりません。
それに私の閲覧者の皆さんは、0円ですからね。(笑)
信じるも自由、信じないのも自由ですよ。

真言密教の入門です。
真言密教とは、密教には、二つの面があると言われる。一つは宗教一般の信仰であり、仏を信心し自ら仏になることである。もう一つは、人間に秘められている超能力の開発である。その超能力の中でも全てに働きかける力を持つ念力が密教の本髄、極意である。密教修行をした密教者は仏心の悟りとともに、超能力を開発しており、必要に応じてそれが使えるのである。密教は五つに分類する事ができる。                

無我力:これは一般的な信仰で求められるものであるが、超能力の開発に絶対欠かせないものである。

念力 :精神力によって、超常現象を起こし、人を動かし人を内面からも変えるものである。         

遠知力:浄化された精神力を持った人には、とぎすまされた不思議な力が湧くと言われている。それは未来を予知したり、遠くの物音や声を聞き分けたりする事ができるのです。

心眼力:全身を心に眼にする事によって、人の心を読み取り遠くでの出来事を透視するとともに、目の前の、または遠くの人も金縛りにする事ができるのです。          

通神力:神に通じ仏に通じる力である。すなわち、神仏を自由に招く事ができる力で、死者の声を聞かせたり死者と対話したり、神仏の力を現世の人間に与えたりする能力である。

と以前紹介しました。また、霊能力の落とし穴より一部抜粋です。

よく霊能力をつけたいと希望される人がいます。霊が見える、声が聞こえるとかで霊能力が高いように思われがち。魂を高めると力が増す、それに間違いはないのだけれど。
ただ単に霊が見えるから霊能者になりたいであるとかもっと霊能力が欲しいと思っているうちは無理です。その欲が妨げになり、低級霊しか寄って来ないし、神様から離れた卷族(蛇、狐、龍)などが神様のふりをして憑くだけです。卷族がついている人の方がどちらかというと細かいところまでわかったり見えたりしやすいです。神様は、多くは語りませんから(日に日にどうこうも伝えないです、必要な時のみ、わずかな言葉だけです)これらが憑くと最後にはその人の魂を喰われてしまいます。実際どうなるのか?

神様の配下にいる卷族は忠実ではありますが、一度離れると暴走します。肉体がないものですから操れる人間は格好の獲物なのです。最初のうちは、神のふりをして霊視や除霊もどきをします。人の心が読めますので騙すのはお手のもの。人間が心底信用した頃から徐々に本性を出します。肉体に入ることで人間の欲望も一緒に満足できますから、霊的な事の報酬に必要以上の金額を要求したり、自分が一番という自己顕示欲も出て、かなりワンマンになってきます。段々、その人間が有頂天になって、周りの心正しい人間が離れて、御利益を求める取り巻きのみの環境になった時ぐらいにすーーとその人間から離れて力も何もかもすべてを失ってどん底に苦しむ姿を見て喜ぶのです。

また、そうならないまでも必要以上の除霊もどきを繰り返し、神の法則にさからう神事をすると除霊したと思っていたものを取り込むことも多いです。

魂の修行が経ってないものは物事の善し悪しがわからない

以上です。何て書いてありますか?

『神様の配下にいる卷族は忠実ではありますが、一度離れると暴走します。肉体がないものですから操れる人間は格好の獲物なのです。最初のうちは、神のふりをして霊視や除霊もどきをします。人の心が読めますので騙すのはお手のもの。人間が心底信用した頃から徐々に本性を出します。肉体に入ることで人間の欲望も一緒に満足できますから、霊的な事の報酬に必要以上の金額を要求したり、自分が一番という自己顕示欲も出て、かなりワンマンになってきます。』

とあります。300万円は論外です。かなり吹っかけてますよね。この程度で300万円だったら私なんか1億行くぞぉ・・・(笑)

まぁ、天孫族の神様の魂を持った人は、こんな事でお金儲けをする閃きもないです。

余談ですが、ミッヒーさんも気付いて下さい。

かなりの長文になりましたが、我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様がキレるのも当然でしょう。特に今回は、天照大御神様がキレてます。
安倍首相が3選を果たすと天変地異的に相当拙くなりますよ。
後は、私の過去記事の精度で判断して下さい。

本間に知らんでぇ・・・

それでは

本日の将棋の取り組みです。

当ブログを閲覧して頂きありがとございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。8月24日~8月25日

将棋世界:第404回、四段~六段コース 次の一手問題
第403回が0点でした。その回答がまだ返却されてない内に再度取り組んだものですから全然ダメでした。
今回は、ロボコン500点でした。ちくしょー・・・

現在の成績です。

第398回 → 1500点
第399回 → 1000点
第400回 → 1500点
第401回 → 1500点
第402回 → 2000点
第403回 →    0点(涙)
第404回 →  500点

合計:8000点

印象、第403回と第404回は本間、何も無いです。第405回を見といて下さい。それだけです。

詰将棋を少し取り組んだ。

完全版、自然流詰将棋(玉型)

第115問迄終了しました。

ピヨ帝六段無制限戦

昨日、夕方一局さしたんですけど、終盤戦で詰みを見逃す大悪手を指しまして負けました。
今日も一局指して完敗を喫しました。(こちらは、余り良い所が無かったので割愛します。)
暫くの間、後手番で指したいと思ってます。でもやねうら王を予約してます。
この将棋ソフトが届いたらこちらで対局すると思います。

フラ盤に所感があります。昨日の対局をアップしたので所感もイマイチかもしれないですが暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは

ピヨ帝六段無制限戦 R2400
戦型       :後手一手損角換わり戦(後手番)
自信度      :Bランク~Cランクの間



激指14:七段+棋譜解析結果
20180824-01●激指14棋譜解析結果

ピヨ将棋棋譜解析結果
ピヨ将棋棋譜解析結果

テスト → 遂に出来たぞぉ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

これ、テストでアップしてます。

将棋そっちのけで取り組んでます。

テスト

追加1>

上手に出来たかぁ・・・?

アカン、アップした日付が無い。(涙)

追加2>
上手に出来たかと思ったら時間がなくなった。

追加3>
今度こそ出来たかぁ・・・
両方に時間も追加・・・

追加4>まだアカン・・・

追加5>

遂に出来たぞぉ・・・

オカルト系否定派の皆さんこれでどうですかぁ・・・?

過去記事全部時系列で読んで下さい。

薩摩半島西方沖地震(M7.0)から今迄全て時系列で熟読して下さい。

インチキが無いのが本間に証明できたのが嬉しいです。

その前の御嶽山の噴火前からでも構いません。

ここから、私の特殊能力が目覚めた瞬間です。

この時は、その前の『噴火の霊夢』で第三次世界大戦って解釈してた。

きっちりと将棋も含めて全部読んでくださいね。

殆ど、先出しです。

インチキ無かったでしょう。

それでは

FC2ブログ最終更新日機能

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

FC2ブログ最終更新日・・・

FC2ブログに最終更新日と言う機能がいつの間にか追加されてた。

今、どうやったらこれを表示できるか悪戦苦闘中です。

これを表示出来るようになるとオカルト系否定派の全員を全て完膚なきまで叩き潰せる状況が作り上げれる。

天変地異、その他もろもろ、何らかの事象が発生する前に当ブログにアップしてた事を完全に証明できる。

今迄閲覧してなかった方も時系列で完全に閲覧出来る。

後からでも確認出来る。

それが、めちゃめちゃ嬉しい。

頑張って取り組んでみます。

それでは

早く、救世主様が出て来てくれー・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

政治・・・

1.ようするに天孫族の神々様が安倍首相の3選はアウトって事みたいです。

私は、めんどくさいし無駄な事してもどうにもならないでしょうから静か~に将棋を取り組んでた数年です。(笑)

STAP細胞問題は別です。

2012年より地球トップの大神様に就任された月読尊様に先鋒を命じられましてね。まさか、小保方晴子さんが竜宮神界の総大将、乙姫様とは思いもよりませんでした。

日本の正神の神々様の中で反小保方派に対して一番キレてる神様が木花咲耶姫様だったので、てっきり木花咲耶姫様の分霊が小保方晴子さんの魂だと思ってました。

その辺りについては、過去記事に説明してますのでゆっくりと閲覧して下さい。


政治家の皆さん全員共通・・・

まぁ、政治家の皆さんって自分の出世とお金だけでしょう。

与党も野党も殆どそうでしょう。

原発も全然減りません。いつまでこんな政策してるねん。

数年前の薩摩半島西方沖地震(M7.0)九州全土が揺れた地震よ。

確か、伊方原発の再稼働の時期だったと思う。

原発稼働地域、震度4、その他の地域震度3

天孫族の神々様が警告の地震を発生させたの気付けよ。


2.税金が足りん・・・

日本国株式会社が赤字経営・・・

国に借金があるなら政治家も官僚も公務員もボーナス無いのが普通ぞぉ・・・

税金 ⇔ 他人の金 

やと思って使いたい放題やろー

言うてみぃ・・・

どれだけ民間人が苦労して働いてると思ってるねん。

足りなくなったら、消費税増税、たばこ税増税

民間人は、『ATM』かぁ・・・?

言うてみぃ・・・

おのれら―全員、10年間6畳一間のボロアパートで住んで、庶民の感情を勉強しろよ。


3.福島の復興・・・

安倍首相って山口県民ですかねぇ・・・?

だから福島県を蔑にしてるんですかぁ・・・?

確か、山口県民と福島県民は明治維新の流れでメチャメチャ仲悪いと巷の噂でありますが、その辺りどうなんですかぁ・・・?


まだ他にも色々ある。

政治家の皆さん全員、小保方晴子さんの本、『あの日』、『小保方晴子日記』読みましたかぁ・・・?

与党も野党も関係ないぞぉ!

読んだらわかる。

若山教授を表に引きずり出してくれ。本人に説明させてほしい。若山教授の嫁さんも同じよ。大隅典子もそう。
遠藤高穂もそう。

小保方晴子さんの早稲田大学の博士号剥奪に何かわからんけど上部団体から圧力掛かってたみたいぞぉ・・・

調査して頂けませんかぁ・・・?

そんな性根の腐った組織がこの日本国に存在すると思いたくないけど、文科省の不正入試とかニュースで見てると、そんな組織があっても普通やと思う。

論文で少しのミスを日本国中であれだけパッシングしてアンタら―政治家全員スルーか?

言うてみぃ・・・

今、小保方晴子さんの方が正しかった事が巷の科学者の間で色々と出てるぞぉ・・・

なぜ、取り上げん。

言うてみぃ・・・

小保方晴子さんって、竜宮神界の総大将、乙姫様ぞ!

気付けよ。

竜宮神界の総大将、乙姫様とは、玉依姫様の事ぞ!

なぜ、わからんのじゃー!

言うてみぃ・・・


科学の常識・・・

『世界で誰も再現実験で成功しなかったからインチキ・捏造・不正・これが科学の常識』らしいけど、この主張っておかしいと思いませんかぁ・・・?

誰も出来ん事をするのが大天才よ。他の人は能力不足で出来んのよ。

違いますかぁ・・・?

私の神力と同じ事出来るやったらやってみろ!

政治家の皆さん、官僚の皆さん、大学教授の皆さん、科学者の皆さん

以上


天照大御神様の気持ちを私なりに解釈してお伝えしました。

文句があるなら天照大御神様が伊勢神宮で待ってるそうです。

文句が無いならチャチャっと国会議員の皆さん及び官僚の皆さん、行動に移しなさいとの事です。

尚、私は、静かに将棋を取り組みたいので邪魔しないで下さい。



ここからが、私の本心です。

こんな損な役、嫌やぁ・・・

本間、勘弁してくれー・・・

相手、国会議員ぞぉ・・・

早く、救世主様が出て来てくれー・・・

情報によると2018年に出て来る筈やねん。

本間、頼むわぁ・・・

ついでにロト7の1等の当たり番号、密かに教えてくれ・・・・

本間、頼むわぁ・・・

それでは

自民党:谷垣さんについて

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

谷垣元総裁について

私は、霊能者でもなければ、ヒーラーさんでも無いし、占い師でもありません。但し、天孫族の神様の魂を持った人です。

前置きで閲覧者の皆さんに伝えた上で、谷垣さんについてちょっと気になった事をアップします。

ニュースでは、自転車事故で入院されたと報道があったと思います。

恐らく、霊能者 ⇔ 真言密教系

の誰かに調伏されたと閃いてます。⇔ 詳細は不明です。誰かが依頼してると思う。

当ブログでは、呪詛の事を調伏と言う言葉で使用してます。これは、私が霊能者の方と一緒に滝行をした時の師匠(勝手に師匠と呼んでます)が調伏と言う言葉を使用してたのでこちらの言葉の方が慣れてます。

そこで、閃いた。

谷垣さんって有隣会とか言う派閥のトップの方みたいですね。(今は分裂されたみたいです。)

もし、谷垣さんの下っ端の議員さんが当ブログを閲覧されてたら一応アドバイスしときます。

霊能者の所に谷垣さんを連れて行って一度調伏されたかどうか調べて貰って下さい。

(連れて行かなくても判明する場合もあると思う。遠隔で出来る人も存在する。)

有能な霊能者でしたら調伏した相手も依頼人も判明すると思います。

まぁ、国会議員の知り合いの霊能者だとダメですが(調伏した側の霊能者の可能性もある。)

絶対条件・・・

鑑定料金は、最低でも5万円以下

但し、1万円~3万円が理想です。

鑑定料で5万円以上取る霊能者は基本的にアウトです。

そう思って下さい。

10万円以上とか人によって値段が違うとか論外です。

100万円以上の料金で講演会を開くとか1000%アウトです。

また、値段は依頼者の気持ち次第とか言う霊能者も基本的にアウトです。

明朗会計が一番良いです。

霊能者の皆さんも飯を食べるには、今の社会システムではお金が必要ですが法外の値段を取るのは、本間にアウトです。

自分の能力を安売りしたくないと言う霊能者は、ダメですね。

お金儲けが先走ってます。

テレビに出演する霊能者も基本的にアウトです。

巷には、色々な霊能者が存在しますので後は、その時の閃きと直感で迅速に動いて下さい。

私なんかこっち系で金儲けする発想もないですからね(笑)

それでは

安倍首相:貴方、やめたらどうですか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知系

最近は、完全にめんどくさくなっている地震予知ですが、8月9日にこんな記事をアップしてました。

地震予知系

エリア内の地震予知
魂魄体が少し揺れてますので(普段から揺れてますが)、エリア内が少しガタつくでしょう。あっても震度4クラスなんで余り気にする必要もないと思います。
震度6以上のきつい地震はありませんので大丈夫ですよ。従って他の人が全国を対象に地震予知をしたとしても

計算式
全国 - エリア内 = その他の地域の地震が発生するだけです。

以上です。

8月9日の2週間後前後が8月22日~8月24日ですが、先読みの鋭い方や地震予知に興味のある方は、的中されたんちゃいますかぁ・・・?

2018年 8月22日18時23分 熊本県熊本地方 M4.1 震度4  8月22日18時27分

まぁ、どうでも良いですけどね。後は、エリア内:16頭立ての単勝3点張り位でしょうか?⇔ ◎、○、▲

閲覧者の皆さんは、頑張って精度を上げて下さい。私は、南のトラ以外殆ど興味がありません。他の地震予知は練習程度です。

自分で判断する能力を養う事も必要ですし、他の地震予知サイトを閲覧した時に管理人さんの癖もありますのでその辺りも先読みすれば特殊能力が無くても、自然に精度はアップすると思います。特殊能力が無くてもこのような考え方で地震予知は出来ます。⇔ 競馬新聞と同じですよ(笑)

後は、不確定性原理 ⇔ 量子力学、光の実験の二重スリットの実験です。これを先読みして下さい。競馬予想で伝える実際のレースですよ。武真ん中を突いた。オグリキャップ真ん中だぁ・・・のJCの最後の直線ですよ。(レース実況のつもりです)

量子力学、光の実験を知らない方は、ネット検索で『量子力学 光の実験、二重スリット』などで検索掛けると不思議な世界が堪能できますよ。

これの応用で量子生物学と言うものが存在します。

STAP細胞の再現実験では、監視カメラが付いてました。結果が違って当然ですよ。

分子生物学の世界では、量子生物学は無いものとして考えています。ようするに都合の悪い事には、蓋をしている状態です。

竜宮神界の総大将、乙姫様(日月神示)事、小保方晴子さんは、このエリアの実験をされてたんですよ。それプラス想念のエリアも含まれてると思いますよ。
だから私が天才科学者と伝えてるんですよ。

想念のエリア ⇔ 『虫の知らせ』、『オカルト系地震予知』、『神様の気持ちを理解する能力』、『閃き』、『直感』、『インスピレーション』などですよ。


話し変わりますが、我が上位次元、天孫族の神々様の怒りが収まらん状態です。
当ブログ上では、殆ど政治の事は取り扱って無かったと思います。7月29日から記事が多くなってると思います。その後、どれだけ天変地異が発生してますか?
今回の台風20号は、シャレにならないですから、台風が来ると理解出来た瞬間に逃げ切り態勢に入って下さい。政治家の皆さんは、寿司屋に予約でしょうからね。

安倍首相   :貴方、やめたらどうですか? 天孫族の神々様が逆鱗ですよ。
麻生財務大臣 :貴方、やめたらどうですか? 天孫族の神々様が逆鱗ですよ。

本間に悪い事言いません、参考にして下さい。シャレにならんなるよ。
近い内に神社参拝しますが、二人の事はきちんと私の考えで神様に対して進言します。
自分の事で神社参拝はここ最近したこと無いんでね。
天孫族の神々様に呼ばれた時が多いかな。

それから、私の伝家の宝刀、神力を全然知らないと思いますので、伝えときますが・・・

実際に体験された東北大学教授、大隅典子さん 
『大隅典子の仙台通信』のコメント欄・・・

1回目:茨城県で震度4?震度5?の地震が発生した。反小保方派に対して一番キレてる神様が木花咲耶姫様です。後に茨城県には、木花咲耶姫神社が存在する事が判明したが、この時は、そんな知識はありませんでした。なんで、茨城県が揺れてるんだろーか?その程度でした。

2回目:コメントを入れたがシカトされた。2日後に台風が急に進路変更をして36年ぶりに東北地方の台風上陸。

3回目:コメントしたがシカト2016年11月~12月末日に掛けて完全フルボッコ状態。完膚なきまで潰した。

4回目:コメントしつつ私は何もないだろーと本人に伝えましたが、上位次元の皆さんは違った。数日後、東北地方で地震発生だったと思う。

5回目:大隅典子さんにラブラブメールをコメントしたが、完全シカト、これ、二人だけの秘密です。閲覧者の皆さんには、後出しでした。
東北地方に広域な震度4の地震が発生。

後は、コメントしてないので大隅典子さんに対しては、そんなに大きい地震は無かったと思います。この前、東北地方で大雨でしたかね。

続いて、パルサ君(北海道在住)の事は、どうでも良いと思いますが、これも東北・北海道で広域地震発生、ありえないタイミングです。これ、筑波大学教授のエビぶら下げ教授がリアル進行で確認済。

私がトヨタにムカついてた時、二ヶ月後だったと思いますが、愛知県で雷7000発・・・

関東に雷落ちる発言をした翌日、落雷が原因で関東一円かな?震度7の地震の誤報・・・⇔ 警告。

文科省にムカついたら2日後(10月だったと思う)に季節外れの台風発生・・・関東・東京直撃コース(静岡県大洪水)

他にも色々とあると思いますが、ようするに私の感情と天変地異が重なるんですよね。

私の霊的世界の魂(神様)って瓊瓊杵尊様や天児屋命様と直接、縁がありましてね。今も霊的世界では交流してますよ。

天照大御神様とも縁があると思いますよ。豊受大神様ともですよ。木花咲耶姫様にはリアル私が相談されたり説得されたりしますよ。

私の霊的世界の魂が今の時点で完全にムカついてるみたいなんで、どうにもならんなるよ。

自民党総裁選で安倍首相に投票した奴は、国会議員も含めてもれなく全員、天孫族の神々様から総スカン喰らう事を覚悟して下さい。

神社参拝しても初詣どころか、その日から門前払いですよ。

投票するなら腹くくって投票して下さいね。天孫族の神々様が問答無用で天罰を下す可能性もありますのでね。

今の内に忠告しときます。

天孫族の神々様や日本の正神の神々様を敵に廻す事になると思います。

ついでに谷垣さんが自民党総裁だった頃(野党時代)誰かわからんけど、谷垣さんに調伏してますよ。本間に自転車で転んだかどうかは定かでないですが、それが入院した霊的な原因です。誰やろーか?わからんけど特殊能力者やとってると思うわぁ・・・

とりあえず、そう言う事ですよ。

天孫族の神様の魂を持った人より ⇔ 日月神示の一柱ですよ。

それでは

神社参拝を閃いた。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

久しぶりに神様に呼ばれた。ようするに神社参拝を閃いた。


自民党総裁選・・・・

1.もし安倍首相が総裁になった場合、安倍首相に投票した方はもれなく全員(国会議員も含む)来年の正月から神社参拝しても神様は門前払いでしょう。

きっちりと進言しときます。というかすでに今日、神様の気持ちを伝えよとの事でした。

2.麻生財務大臣の事は、私が直接神社参拝した時に天孫族の神様にきちんと進言しときます。私が神社参拝する時は、ここ一番の時です。

(すでに私の霊的世界の魂(神様)より天孫族の神々様に伝わってると思いますが)

久しぶりに本気になろーか?

いつ神社参拝しようか?

考慮中です。

私の特殊能力の一つに神様の気持ちが多少、理解出来る特殊能力を持ち合わせております。まぁ、普通ですけどね。

過去記事を読んだ方は恐らく信じられんと思う人が沢山いると思いますが、リアル進行で閲覧された方は、全員目の当たりにした記事があります。

私が閲覧者の皆さんに伝えました。

木花咲耶姫様(富士山の御祭神です)が一言:『許さん』と伝えて来ました。

私:『何処が揺れるでしょうか?先読みして下さい』とね。

結果:翌日震度4の地震が茨城県で発生しました。

茨城県には木花咲耶姫神社があります。

まぁ、その辺りも過去記事を読めば経緯が詳しくアップしてると思います。

私もなるべくなら小難にしたいのでね。でも神様に対して、小難のお願いはしないんですよ。

神様の威光を考慮した行動をするだけです。また、神様の気持ちを皆さんに伝えるだけです。

神様の気に入らん事がなくなれば、必然的に小難になりますよ。急がば廻れですよ。

但し、世界平和の祈りはしますよ。

それでは

信じる人は、1000人中1人の割合でしょうか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

台風19号

台風が少し逸れましたが、雨、風に気を付けて下さい。

まぁ、どうせ天子さんがお決まりの『ちゅっと逸れたね。想定内だからとか、押えてるからとか』アップするんだろーね。(笑)

それで良いと思います。

内心、後出しでも良いから私もそっちの役割の方が良いわぁ・・・(笑)

まだ、警告の段階なんで、自民党員の皆さんもここで気付いて頂けたらと思います。

尚、福岡県には、大事な閲覧者の花屋さんもおられます。ひつきのひかりさんもそうです。



基本的に政治は管轄外なんでどうでも良いんですけど、ちょっと我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様が安倍首相と麻生財務大臣にキレ始めたからね。

昔の安倍首相は良かったです。今、現時点の安倍首相は、アウトです。昔の石破さんは、アウトだったかも知れませんが今の石破さんは良いと思います。

従って、天孫族の神様の魂を持ったWonderは、天変地異と言う視点で見た時、我が上位次元の皆さんの威光も考慮して石破さん押しです。

もし、石破さんが自民党総裁になれば、天変地異も少しは和らぐかと思います。

安倍首相だと、かなり厳しい天変地異が続くでしょう。

だって、相当キレると思います。→ 9月が総裁選ですから9月からもっときついやろーなぁ・・・?

理由:私の霊的世界の魂(神様)って、天変地異関係の司令塔ですよ。

ちなみに3.11、東日本大震災の時の政権は民主党でした。論外ですよ。

(当時の私は、特殊能力も神力もありませんでした。しかも民主党に騙された一人です。(涙))

伝える事は、伝えました。

信じる人は、1000人中1人の割合でしょうか?

但し、今迄の閲覧者の方は、信じると思います。→ オカルト系肯定派、否定派分け隔てなく伝えた上で見せてますし、実際に体験もされた人も存在しますのでね。

ちなみに去年は、文科省にキレた2日後に台風が出来て関東・東京に直撃コースでした。

静岡県が大洪水になった台風です。過去記事参照願います。

(静岡県の閲覧者さんは、本間とばっちりが行きました。この場を借りて再度、ごめんなさいです。)

如何せん、出雲大社を揺らせれる位、我が上位次元の皆さんは、想念のエリアが強いですよ。

他にも今考えたら、諏訪大社、出雲系の神様(長野県)も揺らしましたね。過去記事参照願います。

閃光のカウンターでしたよ。


チームWonderの神々様 

1.豊受大神様       ⇔ 旦那様と呼ばれる。
2.天照大御神様      ⇔ 東北の地震予知前(大隅典子さんをフルボッコした記事の前)に直接呼ばれました。
3.天孫降臨、瓊瓊杵尊様  ⇔ 私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて直接縁があるそうです。(特殊能力者の見解)
4.天児屋命様       ⇔ 私の霊的世界に魂が霊的世界に於いて一番縁が深い神様です。(ひつきのひかりさんの鑑定結果)
5.木花咲耶姫様      ⇔ リアル私が相談されます。反小保方派に対して一番キレてる神様です。
6.武甕槌命様       ⇔ 雷の神様です。春日大社にて天児屋命様と仲良く鎮座されてます。
7.その他、天孫族の神々様

そして、私の霊的世界の魂です。→ 天孫族の神様の魂を持った人です。霊的世界に於いて陰陽のバランスをとる活動をしているそうです。

竜宮神界の総大将、乙姫様を守護してます。→ 日月神示より

誰か、私の霊的世界の魂がわかる人がいれば良いんですけどね。

台風20号は、知らんでぇ・・・

それでは

国会議員の皆さんへ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

閲覧者・・・

また初めての閲覧者の方が数人お見えになりました。嬉しい限りです。

心行くまで存分に過去記事を閲覧して下さい。

オカルト系について、インチキは、無いよ。後出しは後出しと伝えてます。わからなかった場合は、わからなかったと伝えてます。

過去に二回大きな勘違いをして思いっ切り恥ずかしい思いをしております。


私の霊的世界の魂 ⇔ 瓊瓊杵尊様 ×
私の霊的世界の魂 ⇔ 天児屋命様 ×

まぁ、その辺も含めてめんどくさくなければ、順番に閲覧して下さい。

日本分子生物学会(2013年-2014年)元理事長:大隅典子さん ⇔ 東北大学教授

をありえない神力で一方的に何度も潰してます。⇔ 本人に取材でもすれば色々と体験談を聞けるんじゃないでしょうか?

パルサ君も同じです。⇔ 筑波大学教授のエビ教授さんもリアル進行で目の当たりにされました。

薩摩半島西方沖地震(M7.0)⇔ 発震原因が原発再稼働 ⇔ 原発がアウト
この地震が発震する前に発震原因を当ブログにアップした。(発震場所は、内と大外で間違えた)
ようするにオカルト系、地震予知と言う奴です。

九州全土が揺れた地震
揺れた地域 ⇔ 震度4の地域が原発稼働地域
揺れた地域 ⇔ 震度3以下がその他の地域

他にも沢山ありますよ。

今回は、紹介するのがめんどくさいので過去記事を閲覧して下さい。

まとめて伝えると・・・

1.日月神示の一柱です。
2.私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしているそうです。(ある特殊能力者より)
3.天孫族の神様の魂を持った人です。
4.日本国の天変地異を司る司令塔のような神様が私の霊的世界の魂だと判断してます。

でも救世主さんではありません。

まぁ、初めての閲覧者の方でしたら誰も信じませんよ。
だって仮に私が初めて閲覧したら過去記事を確認してもこいつ嘘ついとると思いますもん。(笑)

普通は、ありえないです。
でも全部本当の事なんですよ。
証人は、オカルト系肯定派、オカルト系否定派の両方の閲覧者の皆さんです。
分け隔てなく、包み隠さず、閲覧者の皆さんが理解出来るようになるべく直線的かつ具体的に先出しでアップしてます。
そして、リアル進行の結果を閲覧者の皆さんと一緒に確認してます。

まぁ、毎日、閲覧されてたらその内、ありえない事象を目の当たりにすると思います。

これ、一か月前?二か月前?に閲覧され始めた方がこの意味をやっと理解出来る頃だと思います。

尚、当ブログのメインは強さが自慢の将棋です。すいません、かなり強気で勝手に伝えてみた。

と、まぁ、どさくさに紛れて密かに自分の将棋の強さを自慢した所でっと・・・

国会議員の皆さんへ

国会議員の皆さんは、私の事を誰も知らなかったと思います。他で噂にもなりませんからね。

でも、私の霊的世界の魂の逆鱗に触れるとシャレにならない天変地異が発生しますよ。

これ、今迄の閲覧者の皆さんは、リアル進行で目の当たりにされてます。

まぁ、笑えるのも今の内ですよ。

その内、笑えなくなるのでね。

それでは

本日の将棋の取り組みです。8月19日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

天孫族の神々様は相当キレてます。シャレにならんぞぉ・・・

西日本豪雨の時の大体2週間前の過去記事を閲覧して下さいね。

まぁ、安倍首相がそのまま3選したら、本間に拙いでしょうね。だって、理由がわかりませんが、私が政治に対してブチキレてますもん。

民主党が政権与党の時代は、もっと酷く3.11が発生しました。(この時代は、特殊能力も神力も無かった)

従って論外なのは論外なんですけどね。


それでは、本日の将棋の取り組みです。8月19日

我が上位次元の皆さん、私の霊的世界の魂(天孫族の神様)&その他の天孫族の神々様もやることやったらご褒美に将棋を取り組まさせてもらえます。それが嬉しいです。
やる事やらなかったら幾ら取り組んでも集中力が散漫になるし、脳みそが閃かなくなるんですよ。(笑)

今日は、朝(10時頃)からゆっくりとピヨ帝六段無制限戦を一局指しました。結果は、負けましたが集中力もあった。デキもまぁまぁでした。
先読みも出来た。痛恨の大悪手の時に腰を落としてもう少しじっくりと先読みしていればまた結果も違ったかも?
そんな将棋でした。

それでは

ピヨ帝六段無制限戦
戦型       :後手一手損角換わり戦(先手番)
自信度      :Aランク 相居飛車戦では、リアル対人戦で一番勝率の高い戦法です。



激指14:七段+棋譜解析結果
20180819-01●激指14棋譜解析結果

ピヨ帝六段、棋譜解析結果
20180819-01●ピヨ将棋棋譜解析結果

狭山事件関係者各位へ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

狭山事件関係者各位へ

1.石川一雄さんが、平成七年に仮釈放されてます。今は、平成30年です。延べ23年の月日が過ぎてますが、一向に再審請求がされないのは、なぜか?
努力の仕方が間違ってるからです。

石川一雄さん本人がまだ何か隠している事があるんじゃないですか?→ 嫁さんも知らない事です。

2.石川一雄さんの弁護士は、真犯人を探さない方針だとネットでチラッと閲覧しました。はっきり伝えますが真犯人を探さないといつまでたっても無実は勝ち取れないと思います。



霊能者の方のコメントより真犯人もしくは、事件の真相を知っている人はこの人だと判断してます。

1.中田芳江さん宅からそう遠くない場所にある狭山市内の中田と言う会社に在籍されている人物だと判断してます。
その人は、足を引きづっていて、牛糞の臭いのする中で毎日線香をあげる方です。この方が中田芳江さんの万年筆を持っていると判断してます。

2.農薬を飲んで井戸に飛び込んで亡くなった方は、中田家長男みたいです。井戸に飛び込んだとされる狭山市内の運送会社勤務のオージーさん事、奥富玄二さんは、亡くなっていないと判断してます。従ってOGさん事、奥富玄二さんはまだ存命の筈です。

従って、中田家長男として今を生きている方のDNA鑑定をする事をお勧めします。

事件解決の為、協力してもらって下さい。

霊能者のコメントによると中田芳江さんに付着していた精液がOGさんの精液みたいですよ。
そしてこの方が今も生きてると言う事です。

無実を勝ち取りたかったら、チャチャっと調査した方が良いと思います。

出来なければ、いつまでたっても無実にはならいでしょう。

これが、シンプルかつ最速で最短の事件解決方法です。

それでは

政権与党の自民党・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

台風19号、20号

まぁ、台風が量産されてます。一般の人々は、何でこんな天変地異が発生しているのか?

天孫族の神々様の気に入らん事は、何なのか?

考慮して下さい。

政治の場合、今迄余り突っ込みませんでした。

理由:めんどくさい。アホらしぃ・・・、伝えても無駄。

まぁ、でも軽く伝えます。

政権与党の自民党・・・

加計学園問題、森友問題、財務省文書改竄問題、いつのまにか局面を複雑化して国民を欺いて逃げ切り態勢です。

その上で自民党総裁選 → 次期首相を決める自民党内の選挙です。 (最有力候補は、安倍首相です。)

自民党国会議員の皆さんは、自分の出世が優先順位の第一位で国民の事は、基本的にどうでも良いと判断してます。

選挙の時だけ、地元に戻って、如何にも国民の皆さんの為に私達は政治をしているんですよって、アピールするだけです。

安倍首相しかり麻生財務大臣も同じです。

また、問題が発生したら、トカゲのしっぽ切りして、責任転換を計ります。

結果:末端の人は、精神的搾取をされて自殺しました。

毎年、毎年、同じような事の繰り返しです。

気付かない国民が大多数・・・

アホらしい・・・

野党も同じ。

与党の足を引っ張るだけです。研鑽しろよ。馬鹿垂れども

研鑽とは、学問などを深く研究することを指します。自己研鑽は「学問などを深く究めるために自分を磨くこと・究めるために自分で努めること」といった意味。

官僚は、もっと酷い。

天孫族の神々様も堪忍袋の緒が切れ始めてますよ。

結果、これからもっときつい天変地異が多発するでしょう。

皆さん、毎年、正月に願掛けするでしょう。

だったら、少しは天孫族の神々様の気持ちを考慮して下さい。

天照大御神様は、今、何を考えてるんやろーか?

とか・・・

今迄、そんな発想も閃きもなかったでしょう。そんな人が大多数です。

日本国民の9割9分9厘の人々がそうだと思います。

日本の正神の神々様は、皆さんの都合の良い存在ではありません。

それでは

天孫族の神々様より政治家の皆さんへ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

東北地方の大雨・・・

関東、東京でゲリラ豪雨(雷付き)の次は、東北大教授、大隅典子さんの住んでいる東北地方に大雨ですかぁ・・・?
何でこんな天変地異が発生しているのか、事の真相の理解出来ている方は、すでに気付いていると思いますが、大隅典子さんがいつまでたっても改心しないから発生してるんですよ。
気付いて下さいね。そして一日も早く改心して下さいね。

福岡の花屋さん・・・

そちらにも台風が狙い撃ちで合計3つめです。すいません、巻き込まれないように早めに逃げて下さいね。
なんでそちらに台風が狙い撃ちしてるかと言いますと、麻生財務大臣の選挙区だからですよ。山口県は、安倍首相ですよね。山口県、福岡県は台風の一つ目が来る前から特に拙いと伝えてたと思います。(誰かがウチワで煽った台風の前からです。)

7月29日の過去記事を一部抜粋します。

麻生さんも全く気付いてないみたいなんで一応伝えておきますが、天孫族の神々様は貴方達のやり方の政治には、少しキレ始めてますよ。

安倍首相、麻生さん、気付いて下さいね。

天変地異でシャレにならない事にならないようにして下さいね。

今回の台風も警告ですよ。

まぁ、国会議員を選ぶのは、出馬した選挙区の県民ですからね。おらが国の先生だからって理由で投票するとこれからは、天変地異が多発するかと思います。

山口県、福岡県などは、特に拙いんじゃないでしょうかね。

明治維新の時、京都の御所に発砲したのは、山口県民でしたよね。

しかも、どさくさに紛れて政権も取って暫くして結果的に第二次世界大戦で日本国を潰しかけたんでしたっけ・・・?

今回もまた日本国を潰しかけてるような気がしてます。

以上です。

まだ、警告の段階ですが、国会議員を決めるのは、麻生財務大臣の場合、福岡県ですからね。

福岡県民に少しお灸を据えて気付いてもらわんとアカンでしょう。すいません。

安倍首相は、山口県ですよね。台風のきつい方は確か右側ですよね。

次回の選挙でどうなるか?

きちんと、天孫族の神々様の気持ちも考慮して投票しましょうね。

選挙で落選したら、派閥で幾ら強くてもどうにもなりませんよね。

政治家の皆さんは、落選しないように日頃から天孫族の神々様の気持ちを考慮した政治をして下さいね。

敵対した場合、同じ自民党でありながら冷遇するとか・・・?

正直、天孫族の神々様によって、麻生財務大臣が冷遇されますよ。

まぁ、正直、笑えるのも今の内ですよ。東北大学教授、大隅典子さんは、すでにもう笑えない筈ですからね。

後は、福岡県民、山口県民で考えて下さいね。

まぁ、そういう事です。

今の政治、自民党総裁選の選び方は、相当気に入らんみたいですよ。

By、天孫族の神々様より

それでは

反小保方派の皆さん、どうされるんでしょうか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ゲリラ豪雨・・・

8月13日、関東、東京をゲリラ豪雨が襲ったらしいですね。私が8月9日にアップした記事です。

一部抜粋します。

まだ、気付きませんかね? 特に反小保方派の皆さんですけどね。

気付かなければ、もっときつい天変地異が貴方達を襲う事になるでしょう。

以上です。

大体4日後前後や2週間後前後、20日後に前後にリアル社会に降りて来ますよ。
だから、地震予知も厚め購入馬券にしてるんですよ。→ 発震日付。

小保方晴子さんをパッシングした人々・・・

1.東北大学教授、大隅典子さん → インチキ、イチャモンの捏造の疑惑の記者会見を3回も開いたでしょう。きちんと訂正の記者会見を3回以上開いて下さいね。

2.早稲田大学の鎌田総長 → 小保方晴子さんの早稲田大学博士号剥奪をしたでしょう。どうされるんですか?天孫族の神々様は怒ってますよ。

3.小保方晴子さんの早稲田大学博士号剥奪の時にもし早稲田大学に圧力を掛けた人が存在した場合、いずれ根絶やしにされるでしょう。少しずつ現実味を帯びて来たと思いませんか?きちんと、真実を世間に公表して自分の私利私欲の為にした事を暴露して下さいね。(リアル私は、個人的にそんな、性根の腐った奴がこの世に存在するとも思えませんが、天孫族の神々様は存在すると伝えて来ます。天孫族の神々様と私の間に多少のズレがあります。すいません。)

4.須田桃子記者もいい加減、目を覚まして下さいね。片瀬久美子も同様ですよ。→ 大阪の地震で気付きませんかぁ・・・?

5.精神科医の片田珠美は、どうやって謝るんでしょうか? 

6.遠藤高穂、おのれは、腹くくっとれ。天孫族の神々様にきっちりと進言してます。林、石川も同様です。→ 降参して謝るなら今の内ぞぉ!

7.桂報告書の桂さんよぉ・・・、おのれもどうするんじゃ・・・チャチャっと謝りなさい。そしてもう一度調査し直しなさい。

8.若山教授、いつまで隠れとるんじゃー、チャチャっと出てきてきちんと説明しないさい。

9.若山教授の嫁さんよぉ・・・、なんで桂報告書の調査と兵庫県警の調査の時の主張が違うんじゃ・・・、その辺りもきちんと説明して下さいね。

他にも小保方晴子さんをパッシングした人々は、日本全国に存在します。きちんと謝って下さいね。そして改心して下さいね。

もう一度伝えますよ。

反小保方派の皆さんは、もれなく全員、日本の正神の神々様によっていずれ成敗(死ぬ)されるでしょう。これを天罰と言います。

その前に改心して下さいね。 → 改心すれば助かると思います。

小保方晴子さんって、竜宮神界の総大将、乙姫様ですよ。まだ信じて貰えないでしょうか?

何度も何度も警告してますけどね。

まぁ、他にも色々とありますよ。

天孫族の神々様からしたら安倍政権にもムカついてますし、麻生さんにもムカついてると思います。

面白い話ししましょうか?

私の霊的世界の魂って、日本国の天変地異を司る司令塔のような存在の神様ですよ。

それでは

甲子園旅行・・・その2

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ホテルで一泊した後に甲子園に行きました。朝6時30分頃に甲子園に行きました。最初は、余裕で内野席が取れるやろーと勝手に思ってましたが、甲子園に着いた所、長蛇の列・・・アカン・終了したと思った位です。目当ての内野特別自由席は、すでに完売です。仕方なしに外野自由席の列に並ぶも本間に人、人、人です。(長蛇の列)ぞろぞろと前の人に続いて歩くも、本間にチケット手に入るやろーか?と思った位です。30分~60分の間に少しずつ前が進んで何とか外野自由席を入手しました。外野自由席でも危なかった位です。

それでも、出来る事なら内野自由席で観戦したいと思ったので、一端ホテルに帰って朝食を済ませて、嫁さんが行きたかったそごう神戸店に行った後で再度、内野自由席を取る為に長蛇の列に並んだ。しかも、発売されるかどうかも分からん状態です。炎天下の暑い中、90分以上一人で並んでました。流石に嫁さんは並ばせなかったです。具合が悪くなったら甲子園どころではないので日陰で待ってもらった。それで、前の試合が終了して観戦客の入れ替わりがあれば発売される事になったが数に限りがあるみたいです。
追加販売決定の放送があった時に歓声があがりましたよ。

再販が決定されてチケット販売の所まで少しずつ前進してました。いよいよ後、数十人の所でチケット販売残りわずかのランプが点灯・・・(後ろはまだ長蛇の列)
何とか、チケットが欲しいと願いつつさらに前に進むとやっと窓口の所まで着いた。もう瞬殺で大人二枚と伝えてチケット購入に成功した次第です。

めちゃめちゃ嬉しかったですよ。窓口で購入後、後ろの人々の熱い視線を完全無視して逃げるようにその場を離れました。

ちなみに朝購入した外野自由席のチケットはいらんなったので、外野自由席に並んでいる長蛇の列の最後尾のカップルの人達(若い人達だった。)に無料で譲りました。
譲った人々もビックリしたかどうかわかりませんが『え?』って感じでしたよ。男の人が『お金払います。』と伝えていたんですが、すでに外野席を購入した上で内野席を購入したので譲った人に『お金はいらないですよ』って伝えました。見ず知らずの人に小さなプレゼントですよ。(笑)

外野自由席をカップルに譲った後に速攻で甲子園、内野自由席に入場しましたよ。嬉しかったですねぇ・・・

炎天下の暑い中、長蛇の列、90分以上本間に粘ったぞぉ・・・

甲子園のグランドを見た瞬間、感動もんでしたよ。やっと遂に来たかぁ・・・と思った。

応援団も生演奏の美爆音ですよ。

最初は、ベンチの少し後ろの方に座ってました。でも平面すぎて妙に観戦しにくいので、お客さんが移動した後で、3F付近から見下ろす感じでずっと観戦してました。
ピッチャーが投げる球もスーッと見えるし、守備も真近で見えるので観戦するポジションとしては最高に近いんじゃないかと思います。

試合もめちゃめちゃ面白かったです。

テレビで観戦するのも良いですが、甲子園はもっと良いと思う。

今度は、アルプススタンドで観戦して応援団と一緒に盛り上がりたい位です。

チケットを購入するコツ

前日から泊まり込みで並ぶ事です。もしくは、朝の始発で行って並ぶとかするべきですね。

本間、楽しい甲子園旅行でした。

それでは

甲子園旅行・・・その1

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

甲子園観戦旅行に行ってました。

1.姫路城

今回の旅行で嫁さんがどうしても姫路城に行きたいとの事でしたので、姫路城に行ってました。白いお城は江戸時代に築城されたお城だと嫁さんがうんちく垂れてましたが、めんどくさいので聞き流してました。
まぁ、暑かったです。JR姫路駅から徒歩で姫路城に向かって只管歩いてました。外から見る姫路城は、雄大で綺麗でしたよ。但し、お城に着いて急な階段を上がって行くにつれて完全に足の裏が痛くなってました。普段から立ち仕事(10時間以上)なんで休みの2日目でしたら楽勝なんですけど、1日目に行ったんで足が完全に回復してない状態でずっと歩いてたものですから足の裏が悲鳴を上げてました。久しぶりに目茶目茶痛いと思いつつ階段を上がってました。しかも汗だくです。天守閣から見る景色も昼間だったんでイマイチです。正直、割に合わない観光地でした。残念・・・

2.好古園
姫路城の隣あります。正直、凄く良かったです。姫路城の数倍良かったですよ。日本庭園が綺麗でしてね。感動しましたよ。こちらは、割と好きな部類の観光地に入ります。夜に行くと景色がもっと綺麗だと思う。ネット検索掛けると綺麗な写真が閲覧出来ますが、現地に行く方が数倍良いです。この中にあるレストラン『活水軒』で昼飯を食べました。

私が、  『いろどり活水軒官兵衛弁当』       → 1750円
嫁さんが 『ざる夢そば・穴子天ぷら(山芋とろろ付き)→ 1350円

私が食べたランチは、『まっかどう弁当』みたいな奴ですよ。(初めて閲覧される方は、何を伝えてるのかさっぱりわからないと思います。)

正直、美味かったです。→ 現地に行って、実際に食べて確かめた方が良いと思います。

姫路城は、外からお城の外観を見て、好古園に入場するのをお勧めします。姫路城より好古園の方が観光としては断然良いです。しかも、人が少ないのも好古園の方です。足が痛いと思いつつ1から順番に景色を眺めてました。

JR姫路駅まで帰る時、足の裏が痛すぎたのでタクシーで帰りました。

JR姫路駅を出て、JR神戸三宮迄行って、ホテルにチェックイン・・・

夜は、当然の如く神戸牛を食べに行きましたよ。(何かわからんけど、甲子園に行く前に思いっ切り散財してます。)

専門店に行きたかったんですが、如何せんいつチェックインするか不明でしたので予約もしてなかったですが、ホテルに着いてから神戸牛のお店を探して何とか予約をしました。

ISIDA(石田)って名前のお店に行ってきました。

コース料理で多分一番安い奴を選らんだ。

私  :神戸牛コース(ロース180g)13000円
嫁さん:神戸牛コース(ロース130g)10000円

店員さんの印象もめちゃめちゃ良かったです。コース料理の説明を聞きつつ、食材を目の前で焼いてくれました。
一番安いコースで神戸牛を食べましたが、それでもまぁ、めちゃめちゃ旨かったです。

今度は、もう少しお金持ちになったら上のランクのコース料理を食べようと思ってます。
方法・・・
1.ここ一番の株よ・・・(笑) → 只今、暴落中です。(涙)
2.竜王のタイトルホルダー   → 自分でも意味不明です。道場の大会で1勝5敗の人がどうやってなるねんって感じです。

ちなみに隣の人は、どっかの一流企業の社長さん一家でしょうか?
オシャレで綺麗な服装の親子3人組み(娘さん(20代やと思う)が物凄く綺麗(美人)な人でした。完全にチェック済)でした。

私達とは、ちょっと人種が違うのぉ・・・と後で嫁さんと話してましたわぁ・・・(笑)

アカン、甲子園行く前にどんだけ散財してるねんって感じです。

続く・・・

まだ、気付きませんかね? 

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知系

エリア内の地震予知
魂魄体が少し揺れてますので(普段から揺れてますが)、エリア内が少しガタつくでしょう。あっても震度4クラスなんで余り気にする必要もないと思います。
震度6以上のきつい地震はありませんので大丈夫ですよ。従って他の人が全国を対象に地震予知をしたとしても

計算式
全国 - エリア内 = その他の地域の地震が発生するだけです。


高校野球:甲子園

遂に甲子園に行きます。確定です。

近い内に甲子園に行く事になりました。めちゃめちゃ嬉しいです。高校野球を甲子園で観戦するのも小学生の時以来なんで嬉しいです。

そのついでに、神戸三宮で占い師さんに今後の人生を占ってもらう予定です。どの先生にするかまだ未定です。(どの店かも決めて無い)

正体を隠しつつ、今後の人生を占って下さいと伝えるだけです。


台風13号

まぁ、関東、東北に狙い撃ちでしょうけど、こんなの序の口です。反小保方派の皆さんは、早く改心して下さいね。

論文は、クソ喰らえです。私の取り組んだオカルト系(過去記事参照願います)のリアル進行形の記事を論文で書けるんだったら書いて下さい。

出来ないと思います。何でも学問が正しい、論文が全てと思い込んでるアホな大学教授の皆さんそう思いませんか?

本間に学問が一番正しいと思っているんでしたら、大塚家具の女社長さん、偏差値70クラスらいしですよ。それで、3年間で約100億円近い損失を叩き出したんですけどこの結果をどうやって説明されますか?

まだ、気付きませんかね? 特に反小保方派の皆さんですけどね。

気付かなければ、もっときつい天変地異が貴方達を襲う事になるでしょう。

それでは

本日の将棋の取り組みです。8月8日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。8月8日

私は、基本的に日本将棋連盟公認アマチュア四段の将棋指しです。当ブログのメインも本当に将棋なんですよ。すいません。

この前、道場の大会で1勝5敗と散々な成績でしたので、モチベーションにスイッチが入ったWonderです。やっぱり、世の中強い人が目の前に現れると気合入ってしまいます。
来月は、仕事の都合で参加できるかどうかわかりませんが、なるべく参加したいですね。完敗を喫したのは実質2人ですから、大会用に仕上げてさえおれば、もう少し良い成績が残せると完全に思ってます。本来なら、4勝2敗、もしくは3勝3敗でもおかしくないと判断してます。頑張るぞぉ・・・・(笑)

将棋世界:第405回四段~六段コース、次の一手問題を相当気合入れて取り組んでました。前々月の第403回でロボコン0点でしたからなおさら気合入ってました。

第一問:これは、妙手でした。
第二問:詰めろ逃れの詰めろで先手勝ち
第三問:この問題は、盤面全体を隈なく確認する必要があります。見落としやすい筋ですね。
第四問:確かに数手先に先手玉が安全になりそうな手順だと思います。

難問は、第四問がでした。回答が正直イマイチのような気もしますが、四問ともにチャチャっと回答せずにじっくりと先読みして尚且つ見落としがないか数回確認したので多分大丈夫の2000点だと勝手に思ってます。

詰将棋の達人(攻め方) 11手詰め問題

第115問迄終了しました。今日は、2問だけしか解いてないですが、チャチャでした。

完全版、自然流詰将棋(玉型)

第112問だけ取り組んでチャチャでした。

まぁ、所用で外出もしてましたので今日は、こんな感じです。

それでは

狭山事件の真犯人かも?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

狭山事件の真実のヒントらしきものを発見しました。

ユーチューブで動画を確認してました。何か久しぶりの関わりです。

1.追跡!狭山事件の真相と謎 1/2 昭和の冤罪事件
2.追跡!狭山事件の真相と謎 2/2 昭和の冤罪事件

この動画のコメント欄をずっと確認してました。まぁ、酷いコメントもありますが、酷いコメントをされた方は、私の神力により不幸の確変で後悔する事になるでしょう。

容赦しませんのでね。

それは、まぁ、どうでも良いですが・・・

ある霊能者が霊視をされてた事を重要視したWonderです。

事件解決のヒントになるかもしれませんので関係者各位は、スルーしないようにお願いします。

なぜなら、天孫族の神様の魂を持った人が伝える事なんでね。

*:尚、私は霊能者ではありません。

勝手にコメントをコピーしてアップします。すいません。


燐音linne凰琉owl3 か月前(編集済み)

現地を歩き確認した【物理的真実】。
【1.農家でも、土を完璧に平らにする事は可能】。
死体発見現場と被害者実家近辺、どちらの農家でも綺麗に平らにしていた。
また、少し距離があるにも関わらず、どちらの土も色等が同じ。
つまりは、【2.芋穴付近で死体埋後に余った土を、自宅農家の土に紛れさせる事が出来る】。
という事は、【3.犯行は土工以外の農家でも可能】。

記事拝読からの【推測】。
【1.「少時様」の呼称(あだ名)の対象は、「夏目漱石の三四郎」を授業中朗読の一件から、ついたものである】。
一時期のからかわれたあだ名。
同級生の方々はご存知でしょうね。
また、【2.脅迫状は、「少時様」なる人物が、自分宛の手紙を書き変えたもの】。
【3.「弁護士の質問に応答した中田家長兄」は、被害者(ご自身の妹)の万年筆を大して使用していない】。
何故、彼が被害者の万年筆を「沢山使っている」旨を、先に言っていたか。
指紋を調べられた際、自身の指紋が残っている事を危惧したから。

現地を歩き確認した【霊視的真実】。
【1.「少時様」と呼ばれていたのは、死体発見現場でシャッターを切ったカメラマンの1人】。
呟いたら振り返って下さいましたよ。
【2.犯人は複数いる】。
常に2,3人で行動していました。
【3.被害者の被害遭遇時、「三柱神社(当時の荒神様)」内で、いつもの若男子3人組が談笑していた】。
その中の1人は、石川一雄さんに似ていました。
逮捕当時の彼の顔が少し霊視してもブレているので、今の私には、本人かは不明と申し上げておきます。

当時の写真拝見で判明した【霊視的真実】。
【1.逮捕当時の石川一雄さんは、誰かの罪を隠した】。
顔が本来の顔から少し遠ざかっているから。
【2.犯人はまだ生きている】。
OGさんの写真拝見で霊視した真実です。



一点、疑問点があります。
【OGさんの写真を見た方々の中で、彼の顔を「中田家の長兄(さん)だ」と仰る方々がいます】。
もし、これが本当であるならば。
【現在生きているのは、OGさん】で、【井戸に落とされ亡くなったのは、中田家の長兄さん】という事になります。
そうすると、【万年筆の件、血液型開示を拒む件】に納得がいきます。

霊視方面で、【(狭山事件の中田家の家紋でもある)剣方喰の家系に何故か近親相だの念が流れ込む】被害もあります。
現場巡り時に当時の映像が視えた際、男性3人が彼女を囲んでいましたが、精液の相手はOGさんでしたから。

私は正確な霊視が出来る自信はあります。
が、万一、自身の視ている映像が誤解の念による可能性を危惧しておきたい為に、言い淀んでおきたくもあります。
霊視の弱点に、当事者が受けた誤解の念も視えてしまう、というものがあるからです。
ですので、本当の事だけを知りたいのであれば、出来れば物理的真実や証拠と合わせたくあります。

本事件に言えます事。
【1番に事件解決出来る方法】は、【ご本人達全員のDNA鑑定をする事】です。

此度、私が現地に参ったのは、何人かの女性霊の方々から救援信号を受け取ったからです。
性行為を含む事件がある現場だと、霊視する人のレベルによっては巻き込まれてしまう事もあります。
(なので、霊感があっても、無闇に視ようとはしない事をオススメします)
女性霊の方々には、(神様や霊系等の)知り合いと一緒に、臨時で彼女達がご自身を護れる術を学んで頂きました。
しかしこれは事件が解決したという事ではありません。
生き物ですから、真実が明かされないと治らないものもあるのです。

全員が安全である上での、事件解決を祈ります。

乱筆乱文失礼致しました。
凰琉Owl燐音Linne。

石川一雄さんは、【石川一雄さんがご自身の奥さんが一緒にいる間に】、【事件の全ての真実が明かされる】のが、1番良い道ですよ。(凰琉Owl719燐音Linne)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真犯人の男性は、まだご存命の感覚がします。それも、狭山市内で仕事をされている。
万一、その男性が真犯人でないとしても、真実をご存知の男性である事は、間違いありません。

その男性に申し上げたい事があります。なるべく早目に、社会的関係との繋がりを断ち、自主もしくは真実暴露をして下さい。
今一緒にいる方々に、迷惑を掛けたくないですね?大事だからこそ、今は言えないのでしょう。
ならば生きている内に関係を断たないと、(貴方が遺書で真実吐露しても)同じ職場だった方々は貴方の死後、好奇の目に晒されます。
それがお嫌ならば、早目に関係を断った上で自主して下さい。

本当に貴方を大事に想う方々ならば、貴方が自主しても、手紙等の言葉をしたためて下さいます。
霊視すると、そういう方々が、確実にいらっしゃるのがわかります。

貴方が真実吐露せず、貴方があの世に逝かれた場合。
既にあの世で待つ方々が、貴方の真実を周囲の方々に既に吐露していますから、貴方の生きる場所は何処にもありません。
あの世が受け入れてくれるかの保証も、ありません。
ですから、ご存命の内に、真実を打ち明け清算されてから逝かれるのを、霊能者としてオススメ致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その男性は、足を引きずって歩く方で、牛糞の臭いのする中で、毎日線香を上げる方です。
彼のにおいがついている場所は、「中田」の名がつく会社です。
その会社は、中田家宅からそう遠くない場所にあります。

彼はまだ万年筆を所持していますが、私は「彼が誰なのか」は「知りません」。
何故ならば、鑑定で証明されない限りは、彼が誰であるかは、周りの認識だけだからです。

以上です。

再度伝えますが・・・

狭山事件の関係者各位

この情報(コメント)は、相当有力です。

これは、天孫族(被差別部落出身者の事ですよ)の神様の魂を持った人の閃きと直感です。

信じて見て下さい。そして調査してみては如何でしょうか?

それでは

本日の将棋の取り組みです。8月5日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。8月5日

今日は、道場の大会でした。上のクラスで出たらと勧められましてね。

上のクラスで参加すると、まぁ、強い人ばかりでしたよ。

1戦目:伝家の宝刀、先手三間飛車戦法石田流を駆使するも、相手の方が元奨励会の方だったみたいで完敗しました。
元、奨励会と言うのは、完敗した後で知ったんですよ。この道場で一番強い人らしいです。
まぁ、普通に強かったです。光速の寄せでした。

2戦目:2戦目の方も強かったです。後手番でしたので四間飛車戦法(ノーマル)を採用するも終盤力の差で負けました。
中盤戦で押されてましたが、何とか勝負系にもっていったんですけど、届かなかったです。

3戦目:後手番でしたので四間飛車戦法(ノーマル)を採用して、終盤戦で何とか猛追を振り切って勝ちました。

4戦目:相振り飛車戦もこれまた完敗しました。全然良い所が無かったですね。最初に主導権を握られて受け一方でした。

5戦目:5局目にもなると、完全にスタミナ切れです。最初は、かなり良かったんですけど、なぜか、粘られて粘られて、いつの間にか引っくり返されて、最後は秒に追われて頓死しました。詰まされなくても切れ負け確定でしたね。採用戦法は、後手番四間飛車戦法(ノーマル)でした。

6戦目:相振り飛車戦でしたが、スタミナ切れで流石にどうにもならなかったです。将棋を指すのが正直きつかったです。集中力も欠いて良い所無く完敗しました。

とまぁ、1勝5敗でした。

デキは、普通でしたが上のクラスだと正直仕上げて初めて勝負になるイメージが強いです。

久しぶりの30分キレ負け戦でしたので、負けたけど面白かったです。時計使う将棋も久しぶりでした。最初は、慣れなかったですね。
1戦目、2戦目は妙に時間配分を間違えたのか妙に指し手がいつもより早かったように思います。昼飯を食べてから少し落ち着いて指す事が出来ました。

尚、スタミナ切れると眩暈がしますよ。

流石に疲れて完全にくたばってます。

天孫族の神々様も神力などの特殊能力の他に将棋とかにもう少しエネルギーを入れて頂けたらなぁ・・・?

と思います。

私の特殊能力とか神力とかは、誰でも簡単に普通に出来そうな気もしますが、将棋は、幾ら研鑽してもそう簡単に強くならんので私的にはやっぱり将棋の強い人の方が凄いですよ。センスの問題かも?

これ、本音です。

これからも将棋の方は、頑張って研鑽します。

それでは

本日の将棋の取り組みです。8月4日

当ブログを閲覧して頂きあいがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。8月4日

今日は、ピヨ将棋を一局指した後、道場に行ってました。久しぶりのリアル対人戦でしたが、面白かったです。やはり、将棋は盤を挟んでのリアル対局が一番楽しいです。
成績は、持ち時間:無制限戦(時計を使用しなかった)で2勝1敗でした。1局目:中飛車戦法を採用して勝ち、2局目:相矢倉戦で勝ち、3局目:対ゴキゲン中飛車戦で負けました。

ピヨ将棋の方は、イマイチの内容でした。
フラ盤に所感があります。暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは

ピヨ帝六段無制限戦
戦型       :横歩取り戦
自信度      :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20180804-01●激指14七段;棋譜解析結果

ピヨ将棋棋譜解析結果
20180804-01●ピヨ将棋棋譜解析結果

本日の将棋の取り組みです。8月3日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。8月3日

少し、将棋の取り組みをアップ出来て無かったですが、コツコツと少しずつ取り組んでました。

詰将棋の達人

1.11手詰め問題です。遅いペースですがコツコツと取り組んでます。現在、第112問迄終了しました。

完全版、自然流詰将棋

1.こちらの方は、第111問迄終了中です。

ピヨ帝六段無制限戦を一局指しました。アップしてなかったですが、日を跨いで現在2連敗中です。今日は、相振り飛車戦でした。多少力戦系の将棋になってしまいましたし、途中で流れがおかしくなり始めてましたが、何とか踏ん張って勝ちました。IOSのCPU2コア、ベンチマークは大体370~385位の間です。時々でも勝つのは、嬉しいですね。

フラ盤に久しぶりに所感付きでアップしてますので暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは


ピヨ帝六段無制限戦
戦型        :相振り飛車戦
自信度       :Aランク(力戦模様)



激指14:七段+棋譜解析結果(疑問手が多数ありました。)
20180803-01○激指14七段+棋譜解析結果

ピヨ帝六段棋譜解析結果
20180803-01○ピヨ将棋棋譜解析結果

日月神示に出てくる只の一柱ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

なぜか急に昔の事を思い出してしまいました。

狭山事件・・・

1963年にこの事件が発生しました。詳しくはウィキペディアの解説を見て頂いたり、書籍も沢山出てると思いますので興味ある方は、暇つぶしに読んでみて下さい。

私が、教えて貰った事ですが、(かなり昔の事なんで記憶が曖昧です。)

当時、埼玉県狭山市と言う所で女子高生の誘拐殺人事件が発生しましてね。被差別部落出身の石川一雄さんが犯人にでっち上げられて無期懲役になった事件です。その前年だったかな?少し前だったか忘れましたけど、よしのぶちゃん事件と言うのがありまして、その当時犯人が捕まって無かったと思います。

まぁ、その後に発生した事件ですから警察の威信に掛けても犯人を捕まえないとアカン状態に追い込まれてたそうです。

狭山事件が発生した時、犯人の目星を付けられたのが被差別部落が怪しいと言う事が理由だけで被差別部落者を徹底的に調べて、捏造した証拠をかき集めて石川一雄さんを犯人に仕立て上げ、自白を強要したそうです。裁判では、最高裁まで行きましたが棄却されて無期懲役が確定した事件です。

無実の罪で20年以上服役して今は、仮出所してると思います。当時の石川さんは、読み書きが出来ない人だったそうです。貧しくて、鳥の餌をご飯代わりに食べて暮らしていたそうです。まぁ、何処の被差別部落の人々も当時は、似たような生活だと思いますよ。今も存命してるのかわかりませんが、そういう事件があったと言う事です。再審請求中ですが、一向に認められてないと思います。

証拠のでっち上げの一つが、一度目の家宅捜索で何も証拠が出てこなかったのに二度目?三度目?の家宅捜索で玄関近くの棚から万年筆が出て来たとか?そういう証拠ばかりをでっち上げで積み重ねてたそうです。ようするに捏造と言う奴です。


狭山事件の歌です。私が覚えてる歌です。

この歌詞が確か2番目です。

狭山差別の裁判を断固我らーは、戦わん♪
石川青年、取りもどそー♪
石川青年、取りもどそー♪

一番目の曲は、途中からしか覚えて無いです。

差別裁判、打ちくだこー♪

天孫族の話しをしていると何か昔を思い出してしまいました。

日月神示

1.種は落ちぶれてゐなさる方(かた)で守られてゐるぞ。上下に引繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与へてあるぞ。種蒔くのは百姓ぞ。

これが、詳しく私を指してる部分です。(種が私の事ですよ。)
①.種は落ちぶれてゐなさる方(かた)で守られてゐるぞ。⇔ 当時の被差別部落の地域の事ですよ。
②.上下引っくり返る ⇔ 出雲族によって追い落とされてた2000年の時代が終焉を迎え、再び天孫族の時代がやってくると言う事ですよ。
③.種は百姓に与えてあるぞ ⇔ まぁ、小学校の時から良く農作業や手伝いをさせられてましたね。トラクターなんか小学校3年生の時から乗ってましたよ。

2.世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ、

竜宮の乙姫様 ⇔ 小保方晴子さんの事ですよ。従って、『世に落ちておいでなさる御方~』この文章も私の事ですよ。

3.この方この世のあく神とも現はれるぞ、閻魔とも現はれるぞ、アクと申しても臣民の申す悪ではないぞ、善も悪もないのざぞ、審判(さばき)の時来てゐるのにキづかぬか、其の日 其の時さばかれてゐるのざぞ、早う洗濯せよ、掃除せよ、磐戸(ゐわと)いつでもあくのざぞ、善の御代来るぞ、悪の御代来るぞ。悪と善とたてわけて、どちらも生かすのざぞ、生かすとは神のイキに合すことぞ、イキに合へば悪は悪でないのざぞ。この道理よく肚に入れて、神の心 早うくみとれよ、それが洗濯ざぞ。

この文章も私の事を指してますよ。過去記事で判断して下さい。

4.「世の本の仕組は三四五の仕組から五六七(みろく)の仕組となるのぞ、五六七の仕組とは弥勒(みろく)の仕組のことぞ」

この文章のミロクの世って、我が仏の守護神様筆頭、弥勒菩薩様(弥勒如来様)の事を指してると判断してます。ひつきのひかりさんの守護神様・守護霊様鑑定結果より判断してます。

私が当ブログの過去記事で何てアップしてますか?

1.原発はアウト
2.IPS細胞研究はアウト
3.精神的搾取は、アウト
4.時間の搾取は、アウト
5.国会議員は、国の為に働くべきだから全て落下傘候補にしなさい。
6.自然と調和した研究はOK ⇔ STAP細胞研究 ⇔ 竜宮の乙姫殿のお宝ビックリ箱の一つであるぞ
7.人とツルむのは、余り好きじゃない。 ⇔ 信者集めとか、宗教団体とか、めんどくさいし嫌いです。

さっき閃いた。私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしているそうですが、天日月神様だったりしてね。だって、日月でしたら、陰陽でしょう。私の霊的世界の魂って陰陽のバランスを取る活動をしていて恐らく天変地異の司令塔の神様だと判断してます。でも、国常立尊様と天日月神様が同じ神様だったら、違うような気もします。

私は、救世主では無いし、そんな凄い能力もそこまで凄い神力も持ち合わせて無いんでね。
救世主さんは、立候補でなりたい人がなれば良いんじゃないでしょうか?
私は、めんどくさいので嫌です。

まぁ、それでも日月神示に出てくる只の一柱ですよ。

本当は、只の将棋指しの筈なんですけどね。(笑)

まぁ、でもこの天日月神様がプレアデスの魂だったらかなり有力候補にあがりそうですね。(妄想の世界です。)

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング