FC2ブログ

国会議員の皆さんへ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

閲覧者・・・

また初めての閲覧者の方が数人お見えになりました。嬉しい限りです。

心行くまで存分に過去記事を閲覧して下さい。

オカルト系について、インチキは、無いよ。後出しは後出しと伝えてます。わからなかった場合は、わからなかったと伝えてます。

過去に二回大きな勘違いをして思いっ切り恥ずかしい思いをしております。


私の霊的世界の魂 ⇔ 瓊瓊杵尊様 ×
私の霊的世界の魂 ⇔ 天児屋命様 ×

まぁ、その辺も含めてめんどくさくなければ、順番に閲覧して下さい。

日本分子生物学会(2013年-2014年)元理事長:大隅典子さん ⇔ 東北大学教授

をありえない神力で一方的に何度も潰してます。⇔ 本人に取材でもすれば色々と体験談を聞けるんじゃないでしょうか?

パルサ君も同じです。⇔ 筑波大学教授のエビ教授さんもリアル進行で目の当たりにされました。

薩摩半島西方沖地震(M7.0)⇔ 発震原因が原発再稼働 ⇔ 原発がアウト
この地震が発震する前に発震原因を当ブログにアップした。(発震場所は、内と大外で間違えた)
ようするにオカルト系、地震予知と言う奴です。

九州全土が揺れた地震
揺れた地域 ⇔ 震度4の地域が原発稼働地域
揺れた地域 ⇔ 震度3以下がその他の地域

他にも沢山ありますよ。

今回は、紹介するのがめんどくさいので過去記事を閲覧して下さい。

まとめて伝えると・・・

1.日月神示の一柱です。
2.私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしているそうです。(ある特殊能力者より)
3.天孫族の神様の魂を持った人です。
4.日本国の天変地異を司る司令塔のような神様が私の霊的世界の魂だと判断してます。

でも救世主さんではありません。

まぁ、初めての閲覧者の方でしたら誰も信じませんよ。
だって仮に私が初めて閲覧したら過去記事を確認してもこいつ嘘ついとると思いますもん。(笑)

普通は、ありえないです。
でも全部本当の事なんですよ。
証人は、オカルト系肯定派、オカルト系否定派の両方の閲覧者の皆さんです。
分け隔てなく、包み隠さず、閲覧者の皆さんが理解出来るようになるべく直線的かつ具体的に先出しでアップしてます。
そして、リアル進行の結果を閲覧者の皆さんと一緒に確認してます。

まぁ、毎日、閲覧されてたらその内、ありえない事象を目の当たりにすると思います。

これ、一か月前?二か月前?に閲覧され始めた方がこの意味をやっと理解出来る頃だと思います。

尚、当ブログのメインは強さが自慢の将棋です。すいません、かなり強気で勝手に伝えてみた。

と、まぁ、どさくさに紛れて密かに自分の将棋の強さを自慢した所でっと・・・

国会議員の皆さんへ

国会議員の皆さんは、私の事を誰も知らなかったと思います。他で噂にもなりませんからね。

でも、私の霊的世界の魂の逆鱗に触れるとシャレにならない天変地異が発生しますよ。

これ、今迄の閲覧者の皆さんは、リアル進行で目の当たりにされてます。

まぁ、笑えるのも今の内ですよ。

その内、笑えなくなるのでね。

それでは
スポンサーサイト



本日の将棋の取り組みです。8月19日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

天孫族の神々様は相当キレてます。シャレにならんぞぉ・・・

西日本豪雨の時の大体2週間前の過去記事を閲覧して下さいね。

まぁ、安倍首相がそのまま3選したら、本間に拙いでしょうね。だって、理由がわかりませんが、私が政治に対してブチキレてますもん。

民主党が政権与党の時代は、もっと酷く3.11が発生しました。(この時代は、特殊能力も神力も無かった)

従って論外なのは論外なんですけどね。


それでは、本日の将棋の取り組みです。8月19日

我が上位次元の皆さん、私の霊的世界の魂(天孫族の神様)&その他の天孫族の神々様もやることやったらご褒美に将棋を取り組まさせてもらえます。それが嬉しいです。
やる事やらなかったら幾ら取り組んでも集中力が散漫になるし、脳みそが閃かなくなるんですよ。(笑)

今日は、朝(10時頃)からゆっくりとピヨ帝六段無制限戦を一局指しました。結果は、負けましたが集中力もあった。デキもまぁまぁでした。
先読みも出来た。痛恨の大悪手の時に腰を落としてもう少しじっくりと先読みしていればまた結果も違ったかも?
そんな将棋でした。

それでは

ピヨ帝六段無制限戦
戦型       :後手一手損角換わり戦(先手番)
自信度      :Aランク 相居飛車戦では、リアル対人戦で一番勝率の高い戦法です。



激指14:七段+棋譜解析結果
20180819-01●激指14棋譜解析結果

ピヨ帝六段、棋譜解析結果
20180819-01●ピヨ将棋棋譜解析結果

狭山事件関係者各位へ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

狭山事件関係者各位へ

1.石川一雄さんが、平成七年に仮釈放されてます。今は、平成30年です。延べ23年の月日が過ぎてますが、一向に再審請求がされないのは、なぜか?
努力の仕方が間違ってるからです。

石川一雄さん本人がまだ何か隠している事があるんじゃないですか?→ 嫁さんも知らない事です。

2.石川一雄さんの弁護士は、真犯人を探さない方針だとネットでチラッと閲覧しました。はっきり伝えますが真犯人を探さないといつまでたっても無実は勝ち取れないと思います。



霊能者の方のコメントより真犯人もしくは、事件の真相を知っている人はこの人だと判断してます。

1.中田芳江さん宅からそう遠くない場所にある狭山市内の中田と言う会社に在籍されている人物だと判断してます。
その人は、足を引きづっていて、牛糞の臭いのする中で毎日線香をあげる方です。この方が中田芳江さんの万年筆を持っていると判断してます。

2.農薬を飲んで井戸に飛び込んで亡くなった方は、中田家長男みたいです。井戸に飛び込んだとされる狭山市内の運送会社勤務のオージーさん事、奥富玄二さんは、亡くなっていないと判断してます。従ってOGさん事、奥富玄二さんはまだ存命の筈です。

従って、中田家長男として今を生きている方のDNA鑑定をする事をお勧めします。

事件解決の為、協力してもらって下さい。

霊能者のコメントによると中田芳江さんに付着していた精液がOGさんの精液みたいですよ。
そしてこの方が今も生きてると言う事です。

無実を勝ち取りたかったら、チャチャっと調査した方が良いと思います。

出来なければ、いつまでたっても無実にはならいでしょう。

これが、シンプルかつ最速で最短の事件解決方法です。

それでは

政権与党の自民党・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

台風19号、20号

まぁ、台風が量産されてます。一般の人々は、何でこんな天変地異が発生しているのか?

天孫族の神々様の気に入らん事は、何なのか?

考慮して下さい。

政治の場合、今迄余り突っ込みませんでした。

理由:めんどくさい。アホらしぃ・・・、伝えても無駄。

まぁ、でも軽く伝えます。

政権与党の自民党・・・

加計学園問題、森友問題、財務省文書改竄問題、いつのまにか局面を複雑化して国民を欺いて逃げ切り態勢です。

その上で自民党総裁選 → 次期首相を決める自民党内の選挙です。 (最有力候補は、安倍首相です。)

自民党国会議員の皆さんは、自分の出世が優先順位の第一位で国民の事は、基本的にどうでも良いと判断してます。

選挙の時だけ、地元に戻って、如何にも国民の皆さんの為に私達は政治をしているんですよって、アピールするだけです。

安倍首相しかり麻生財務大臣も同じです。

また、問題が発生したら、トカゲのしっぽ切りして、責任転換を計ります。

結果:末端の人は、精神的搾取をされて自殺しました。

毎年、毎年、同じような事の繰り返しです。

気付かない国民が大多数・・・

アホらしい・・・

野党も同じ。

与党の足を引っ張るだけです。研鑽しろよ。馬鹿垂れども

研鑽とは、学問などを深く研究することを指します。自己研鑽は「学問などを深く究めるために自分を磨くこと・究めるために自分で努めること」といった意味。

官僚は、もっと酷い。

天孫族の神々様も堪忍袋の緒が切れ始めてますよ。

結果、これからもっときつい天変地異が多発するでしょう。

皆さん、毎年、正月に願掛けするでしょう。

だったら、少しは天孫族の神々様の気持ちを考慮して下さい。

天照大御神様は、今、何を考えてるんやろーか?

とか・・・

今迄、そんな発想も閃きもなかったでしょう。そんな人が大多数です。

日本国民の9割9分9厘の人々がそうだと思います。

日本の正神の神々様は、皆さんの都合の良い存在ではありません。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング