FC2ブログ

自民党:安倍総裁になるとどうなるか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

かなりの長文です。すいません。

FC2ブログ機能と言う奴を利用して昨日、やっと投稿日と最終更新日付をブログにアップ出来るようになりました。
1つだけ最初に謝っておきます。ブログにアップした日付をイチイチ明確に覚えている訳ではありません。
従って、数日の誤差もあると思います。また、表現した言葉も最近の表現と少し違う場合もありますが、基本的に同じ意味です。

昨日、自分で雷落ちる発言をした時の記事を久しぶりに確認してました。

頭に雷落ちるで・・・だったみたいです。 → リアル社会に於いて、落雷が原因で関東一円の地震の誤報の奴です。その当時、震度7の誤報があったでしょう。

まぁ、そういう事です。

暇な方は、時系列で調査して下さい。他の方のブログ、気象庁の地震関連、『あの日』アマゾンレビュー、『小保方晴子日記』のアマゾンレビュー、にて敵対している反小保方派のレビューの日付も併せて確認して頂けるとわかりやすいですが、相当な時間を必要とされます。ようするにめんどくさいと思います。まぁ、それでも調査したい方は勝手に調査して下さい。

全然構いませんよ。(笑)

今迄の閲覧者は、リアル進行で確認されてます。

まぁ、そういう事です。

話し変わりますが・・・・

安倍首相の自民党総裁選の3選

我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様が正直キレ始めてます。

チームWonderの神々様

1.豊受大神様       ⇔ 旦那様と呼ばれる。
2.天照大御神様      ⇔ 東北の地震予知前(大隅典子さんをフルボッコした記事の前)に直接呼ばれました。
3.天孫降臨、瓊瓊杵尊様  ⇔ 私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて直接縁があるそうです。(特殊能力者の見解)
4.天児屋命様       ⇔ 私の霊的世界に魂が霊的世界に於いて一番縁が深い神様です。(ひつきのひかりさんの鑑定結果)
5.木花咲耶姫様      ⇔ リアル私が相談されます。反小保方派に対して一番キレてる神様です。
6.武甕槌命様       ⇔ 雷の神様です。春日大社にて天児屋命様と仲良く鎮座されてます。
7.その他、天孫族の神々様

以上です。

特に今回は、天照大御神様直々にキレ始めてます。
理由が、イマイチ不明です。

そこで調査した。但し個々の記事に於いて何処まで信憑性があるのか私にはわかりません。

1.天子さんによると選挙の時ヤクザ屋さんを雇って、相手陣営の選挙活動を妨害したとか?巷の情報では、500万円をケチって300万円しか渡さなかったとか? だから安倍さんとに火炎瓶を投げたとか?判決書もあるそうです。

2.安倍首相ってオカルト好きなんですね。ビックリしたわぁ(笑)
最福寺の住職:池口恵観と言う人と知り合いみたいです。しかも真言密教系です。恐いわぁ・・・、完全な霊能者です。
真言密教系の霊能者は、誰でも調伏出来ますからね。仕掛けるか仕掛けないかはその人の性格です。
  
3.慧光塾との関係:巷の噂によると安倍首相は、毎晩声を上げて祈っているとか?これ自体は別に悪い事では無いと思います。慧光塾、光永代表(故人)が神のお告げによって取引の良し悪しを判断したりする新興宗教みたいです。創立者が亡くなって今は、女性霊媒師が代表みたいです。
私の憶測ですが、稲荷系の方ですよ。お金関係で尚且つ即効性があるのでね。ロクな霊能者じゃ無いと思う。

週刊文春によると・・・  
「閣僚候補に関して『お告げ』をもらったのです。ひとりひとりの名前を書いた紙をH〔巫女役の長谷川佐代子=光永仁義の妻で後継者〕が霊視する。憑依した政治家の霊が、改造内閣への忠誠を誓ったり、あるいは将来への謀反を匂わす。そうした独自の『身体検査』を経て、洋子奥様〔安倍晋三の母親〕は安倍に推薦する政治家を伝えたのではないでしょうか」(2007.09 週刊文春)
  
以上です。

まぁ、週刊文春って小保方晴子さんをパッシングした所なんで信憑性があるのかどうか不明です。大嫌いなんでね。最近は、少し改心したのかもしれないです。小保方晴子さんの写真を掲載されたでしょう。

この3つの情報ですが、私が注目したのは、2番です。真言密教系の霊能者 → 調伏も出来るよ。
そこで、もう少し調査した。

自民党の谷垣さん → 加藤派だったそうです。加藤派で調査した。『加藤の乱』ってあった。まぁ、その辺りは疎いですが、これって後の安倍政権押しの派閥と対立してたんでしょうか?私、過去記事で伝えたと思います。谷垣さん調伏されてると思いますよ。(直感と閃きです。)谷垣さんの下っ端の議員さんは、一度調査した方が良いですよってアップしたと思う。

歴代自民党総裁
第24代 → 谷垣さん 自転車事故で入院
第25代 → 安倍首相

話しの流れがかなり繋がって来たんですけど、偶然でしょうか?
まぁ、1番に信憑性があるなら2番もしくは、3番は普通に疑われても仕方ないです。

この辺りは、切り離して考慮したいですが、2番の人も3番の人も普通に調伏出来るよ。だって霊能者ですから。後はその人の性格次第です。
私は霊能者ではありませんので出来ません。師匠にも調伏は教えないと伝えられた記憶がある。まぁ、幽霊恐いんでこの世界には入るつもりはなかった。


安倍首相の嫁さん・・・

申し訳ないが調査した。普通は、旦那がオカルト系なら嫁さんは現実主義者です。我が家がそうです。これも陰陽のバランスです。

『安倍昭恵 オカルト』でネット検索した。

結果:大笑いしてしまった。

波動は現実的にあるのでここは、OKなんですよ。信じられない人の次元が低い。(私の過去記事の精度を確認して下さい)
問題は、その相手ですよ。これまた週刊文春によると『KAMIスタイル』って新興宗教団体と付き合いがあるそうです。まぁ、新興宗教団体も良い所もあれば悪い所もありまして例えば、仮に私が新興宗教団体を立ち上げても誰も怪しまないと思います。(過去記事で判断願います)まぁ、めんどくさいので立ち上げるのは論外ですけどね。

新興宗教団体、将棋&競馬教なら立ち上げようか?(笑)

KAMIスタイル代表、福島史織氏及び菅沼奏香氏

他の方の記事を転載します。

菅沼氏は昨年4月、元旅館を購入し『コミュニティ館 湊』を立ち上げました。そこで福島史織という70代の女性と共同生活を送り、一心同体で「KAMIスタイル」を主宰しています。
この、福島史織氏こそ、姫井由美子元参議院議員がすがっていた占い師です。この時は「三井幸」と名乗っており、政治経験のない池森泰子氏を三井氏の推薦で公設第2秘書にしたというのです。この、池森泰子氏こそ菅沼奏香氏と同一人物です。しかし、2人とも当時と名前が変わっています。

との事です。

KAMIスタイルの仕事
1時間7千円でコリがある部分をマッサージしながら、相手の「憑き物」を落として行くそうです。要するに除霊です。浄霊とは違うと思う。
まぁ、これも普通です。少し高いかもしれませんが、想定の範囲内なんで問題ないでしょう。

問題は、この後です。

「神様の意思がわかるようになる」として2時間半の講義で300万円の受講料をとっているとのことです。洗脳が解けた方の、このお金を返してくれというメールには一切返事をせずに「たった300万円。1000万円くださるひともいる」と菅沼氏は語っています。

これ、論外です。低級霊の典型的な仕業です。狐系ちゃいますかねぇ・・・?

神様の意思がわかるのに300万円支払う必要も無いです。お金を払った所で神様の意思はわかりません。
それに私の閲覧者の皆さんは、0円ですからね。(笑)
信じるも自由、信じないのも自由ですよ。

真言密教の入門です。
真言密教とは、密教には、二つの面があると言われる。一つは宗教一般の信仰であり、仏を信心し自ら仏になることである。もう一つは、人間に秘められている超能力の開発である。その超能力の中でも全てに働きかける力を持つ念力が密教の本髄、極意である。密教修行をした密教者は仏心の悟りとともに、超能力を開発しており、必要に応じてそれが使えるのである。密教は五つに分類する事ができる。                

無我力:これは一般的な信仰で求められるものであるが、超能力の開発に絶対欠かせないものである。

念力 :精神力によって、超常現象を起こし、人を動かし人を内面からも変えるものである。         

遠知力:浄化された精神力を持った人には、とぎすまされた不思議な力が湧くと言われている。それは未来を予知したり、遠くの物音や声を聞き分けたりする事ができるのです。

心眼力:全身を心に眼にする事によって、人の心を読み取り遠くでの出来事を透視するとともに、目の前の、または遠くの人も金縛りにする事ができるのです。          

通神力:神に通じ仏に通じる力である。すなわち、神仏を自由に招く事ができる力で、死者の声を聞かせたり死者と対話したり、神仏の力を現世の人間に与えたりする能力である。

と以前紹介しました。また、霊能力の落とし穴より一部抜粋です。

よく霊能力をつけたいと希望される人がいます。霊が見える、声が聞こえるとかで霊能力が高いように思われがち。魂を高めると力が増す、それに間違いはないのだけれど。
ただ単に霊が見えるから霊能者になりたいであるとかもっと霊能力が欲しいと思っているうちは無理です。その欲が妨げになり、低級霊しか寄って来ないし、神様から離れた卷族(蛇、狐、龍)などが神様のふりをして憑くだけです。卷族がついている人の方がどちらかというと細かいところまでわかったり見えたりしやすいです。神様は、多くは語りませんから(日に日にどうこうも伝えないです、必要な時のみ、わずかな言葉だけです)これらが憑くと最後にはその人の魂を喰われてしまいます。実際どうなるのか?

神様の配下にいる卷族は忠実ではありますが、一度離れると暴走します。肉体がないものですから操れる人間は格好の獲物なのです。最初のうちは、神のふりをして霊視や除霊もどきをします。人の心が読めますので騙すのはお手のもの。人間が心底信用した頃から徐々に本性を出します。肉体に入ることで人間の欲望も一緒に満足できますから、霊的な事の報酬に必要以上の金額を要求したり、自分が一番という自己顕示欲も出て、かなりワンマンになってきます。段々、その人間が有頂天になって、周りの心正しい人間が離れて、御利益を求める取り巻きのみの環境になった時ぐらいにすーーとその人間から離れて力も何もかもすべてを失ってどん底に苦しむ姿を見て喜ぶのです。

また、そうならないまでも必要以上の除霊もどきを繰り返し、神の法則にさからう神事をすると除霊したと思っていたものを取り込むことも多いです。

魂の修行が経ってないものは物事の善し悪しがわからない

以上です。何て書いてありますか?

『神様の配下にいる卷族は忠実ではありますが、一度離れると暴走します。肉体がないものですから操れる人間は格好の獲物なのです。最初のうちは、神のふりをして霊視や除霊もどきをします。人の心が読めますので騙すのはお手のもの。人間が心底信用した頃から徐々に本性を出します。肉体に入ることで人間の欲望も一緒に満足できますから、霊的な事の報酬に必要以上の金額を要求したり、自分が一番という自己顕示欲も出て、かなりワンマンになってきます。』

とあります。300万円は論外です。かなり吹っかけてますよね。この程度で300万円だったら私なんか1億行くぞぉ・・・(笑)

まぁ、天孫族の神様の魂を持った人は、こんな事でお金儲けをする閃きもないです。

余談ですが、ミッヒーさんも気付いて下さい。

かなりの長文になりましたが、我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様がキレるのも当然でしょう。特に今回は、天照大御神様がキレてます。
安倍首相が3選を果たすと天変地異的に相当拙くなりますよ。
後は、私の過去記事の精度で判断して下さい。

本間に知らんでぇ・・・

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング