FC2ブログ

守護神様、守護霊様、御先祖様に感謝して祈って下さい。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

安倍首相三選

安倍首相が三選したそうですね。

当ブログ上で天孫族の神々様の威光を伝えてたと思います。

天孫族の神々様の気持ちをシカトするとは、中々良い根性してると思いますよ。

これで、『小難のお願いだけ』をするのは、基本的に虫が良すぎると思います。

折角、先出しで伝えてたのにね。

天子さんは、今年中に南のトラが動かんと伝えてますが

私は、南のトラが目を覚ます気配がプンプンしてます。

南のトラ(南海地震)

◎:2018年11月
○:2018年12月
△:2019年1月~3月

空海が四国八十八箇所を作って四国を封印してたにも関わらず、私が急に四国地方を離れて近畿地方に来たのか?

しかも二回も強制的に呼び戻されたにも関わらずです。

長野県 → 四国(3月4日引っ越し、3月11日東日本大震災 3か月後四国) 

熊本県 → 四国(4月頃引っ越し、4月16日熊本地震 約30日後四国)

単なる偶然でしょうかね。

今、振り返れば(過去記事を参照願います)

2015年頃?の御嶽山噴火より私の特殊能力(神力)の封印が本格的に解けたと思います。

それ以降、エリア内の四国地方だけは、災害級の地震も無く、災害級の大雨などもそんなに無かったと思います。(少しあったかもですが)

但し、妄想モード想念のエリアでは、今の所、日本中もうどうにもならない状況だと思います。

まぁ、『備えあれば憂いなし』と申します。

閲覧者の皆さんに置かれましては、いつでも災害の準備だけは怠り無きようにお願いします。

地震に限らず、大雨、大雪、雷1万発クラス、災害による食糧不足、真冬の停電(北陸地方、関東地方、東北地方、北海道地方など)

また、これだけ雨が降り続くと、コメは不作です。刈り取る前に新芽が出て来るんですよ。

コメ農家だっただけにこの辺りの事は少し詳しいです。

今日は、玉依姫様に参拝して、境内社には、国常立尊様、伊弉諾尊様、瓊瓊杵尊様、木花咲耶姫様なども鎮座されてました。

当然、こちらの方にも参拝しました。(参拝したら風が少し出て来てぶら下がってる奴がゆらゆら揺れてた。)

後は、天孫族の神々様の気持ち次第ですよ。→ 大多数の人間どもは、完全シカト状態ですからね。

守護神様、守護霊様、御先祖様に感謝して祈って下さい。(滅多にアップしない言葉です。)

世界に先駆け日本が真の平和を作る前の段階なんでとばっちりだけは受けないように逃げて下さいね。

もう一つ、日本国民全体がもう少し精神性を高める時間を取って下さい。→ 結果的に大難→中難、中難→小難になる可能性はあるよ。

支配してる人々が気付かないので厳しいと思います。→ 忙しくして精神性を高める時間を割いて気付かせないようにして支配してる部分もあるし、そうやって精神的搾取、時間の搾取をしてます。

それでは
スポンサーサイト



天罰で叩き潰すぞぉ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

前回の記事でお捻り11個、ツーベースと言った所でしょうか?

本当は、右中間真っ二つのスリーベースヒットの筈でしたが、途中で転んだ感じですかぁ・・・

それで、閲覧者の数を確認すると100人前後です。

たまに閃いて来るのが『ゲッツー・・・』

閲覧者の皆さんの中で誰か呟いたやろー

そんな事では、甲子園に行けんぞぉ・・・

大阪桐蔭の柿木は打てんぞぉ・・・

シャープな閃きで鋭いスイングをしなぁ・・・アカンぞぉ・・・

とまぁ、高校野球で甲子園に行く為の強力打線の作り方を勝手にアップした所です。


話し変わりますが・・・

新天地で早くも忙しい・・・

本間、こんな筈では、無かった位忙しいです。→ 腰痛です。

覚える事も沢山ありますが、如何せん不器用です。(涙)

大変ですよ。

それから、同じ会社の後輩(5年後に入社した奴)、で歳も5歳程年下の奴(奴で良い)に教えて貰ってましたが、私の正体を知らないせいか、パワハラと言う奴に合ってます。笑うぞぉ・・・

私の会社は、先輩、後輩、年上、年下が関係無いんですけどね。人が下手に出てたら調子こいて来た。

流石にキレましてね。お客さんとこで暴れたろーか?と思った位ですが流石に我慢した。

まぁ、リアル社会(現実世界)と想念の世界(妄想の世界、神力)で不幸の確変でもお見舞いしたろーと思って早速行動に出た。

(北海道在住のパルサ君の縮小版ですよ。)

それで、どうしたか?

これまた、私より入社も後輩で年下の管理者(課長クラス:そこで一番偉い人)に状況を説明して『問題解決をしろ』とキレ気味伝えた次第です。

内容は、『おのれは、どんな教育しとるんじゃー・・・』みたいな事伝えてます。

このような場合、あれこれ悩まずに瞬殺で権力には、権力で対抗するに限る。

理由:悩む時間が勿体ない。

想念のエリアでは、閃光のカウンターで終了してもらうように伝えてます。

相手の守護霊様は、瞬殺で謝って来ましたが(閃き)、後は、本人次第ですよ。(笑)

知らんぞぉ・・・ → シボレー君と同じような運命でしょう。

閲覧者の皆さんも後輩や新入社員の皆さんにはなるべく親切、丁寧に教えてやって下さい。

理由:たまぁーに、私みたいな神力使いに出くわすと思うのでね。


話し変わりますが・・・

日月神示

天つ巻

第4帖

この方は元の肉体のままに生き通しであるから天明にも見せなかったのだぞ。あちこちに臣民の肉体借りて予言する神が沢山出ているなれど九分九厘は分かって居れどもとどめの最後は分からんからこの方に従って御用せよと申しているのぞ。砂糖に集(たか)る蟻(あり)となるなよ。百人千人の改心なれば、どんなにでも出来るなれど今度は世界中、神々様も畜生も悪魔も餓鬼も外道も三千世界の大洗濯だから、そんなチョロコイ事ではないのだぞぶち壊(こわ)し出来ても建て直し分かるまいがな。火と水で岩戸開くぞ。智恵や学でやるとグレンと引っ繰り返ると申しておいたがそう云えば智恵や学は要らんと臣民早合点するが智恵や学も要るのだぞ悪も御役であるぞ。この道理よく腹に入れて下されよ。天の神様地に御降りなされて今度の大層な岩戸開きの指図なされるのだぞ。国々の神々様、産土様、力ある神々様にも御苦労になっているのだぞ。天照皇大神宮様初め神々様篤くまつって呉れと申して聞かせてあろうがな。神も仏(ほとけ)もキリストも元は一つぞよ

以上です。

日月神示の天つ巻を読んでいた所で最近『アレって』気付いた所があった。最初に伝えて起きますが、日月神示をきちんと読み始めた時期は、竜宮の乙姫様(玉依姫様)が小保方晴子さんだと気付いた頃です。

私が注目した文章ですが・・・

『天の神様地に御降りなされて今度の大層な岩戸開きの指図なされるのだぞ』

以上です。

私が大峠の始まりと思ったのは、木花咲耶姫様に私が説得されてその返答をする為に神社参拝をして『思いのまま、好きなようにして下さい』と伝えたタイミングだと思ってます。
確か今年の4月頃だったと思います。(記憶違いでなければ)

天の神様地に御降りなされて今度の大層な岩戸開きの指図なされるのだぞ』 → 『思いのまま、好きなようにして下さい。』

この行動を指してないですよね。大きな勘違いをしてしまいそうです。

この日月神示の文章と私の行動って完全に偶然と言うか、日月神示の文章を知らなかったまま行動してるんですよ。

絶対拙いぞぉ・・・ → 完全にインチキ救世主まっしぐらしてますやん。

早く、神武天皇の40%の魂を授かっている方が世に出て来て頂けたらありがたいんですけどね。

ちなみに今日は、朝6時~8時までの間に玉依姫様に参拝します。

伝える事は、『世界平和の祈り』ともう一つは、『反小保方派全員容赦なく遠慮なく潰してやって構いませんよ。』

それだけお伝えします。

玉依姫様 ⇔ 竜宮神界の総大将、乙姫様 ⇔ 小保方晴子さん

と言う事をお忘れ無きようにお願いします。

反小保方派の皆さんは、一日も早く改心して下さいね。

それから、『小難のお願いだけ』をする奴は、誰であろーが容赦無く潰しに行きます。

邪魔をするなよ!

天孫族の神々様の気持ちを完全シカトして、万人受けする狡猾な光の側の人と判断してます。

貴方達のお蔭で、六次元以下の私利私欲に塗れた搾取する人々がどれだけ長生きしてると思ってるねん。

お蔭で立場の低い、弱い人々(自殺迄追い込まれる人々)が精神的搾取、時間の搾取をされてます。

ここに気付けよ。わかったかぁ・・・

天罰で叩き潰すぞぉ・・・

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング