FC2ブログ

受け取る側のメンタル

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.不安とショックは自分自身が勝手に作り出すものだと思ってます。受け取る側のメンタル以外の何ものでも無いですよ。私は、もがき苦しんでもどうにもならない経験がありますので、今は、時間が解決してくれるやろーと勝手に思ってます。不安な状態のままあれこれ先の事を考えるとロクな事(悪い事)しか脳みそに閃きませんからね。(笑)

『果報は寝て待て』 → 一日寝たら不安も少し解消されますよ。 でも本間にずっと寝て待つと → 『阿呆は、寝て待つ』に変化するのでメリハリも大事だと思います。

ひつきのひかりさんは、本物の方ですから体調も回復されると思いますよ。

私もデキが絶不調の時は、お世話になる事もありますよ。

宇宙全史

虚空蔵55氏もたまには、良い事伝えますよね。

地震が発生したら理路整然となぜ地震が発生したのかその場で原因を考慮しますか?って話しと同じです。

まず逃げ切る事を考えるでしょうからね。

でも虚空蔵55氏も私から逃げてますよ。まだ、何も回答を得られてないのでね。

まだ、回答されるだけマシちゃいますかぁ・・・?

羨ましい限りですよ(笑)

めんどくさいのでとりあえず詰めてないですが、いつでも詰めれるのでね。(コメントは2回だけです。)

それから、私の正体について

虚空蔵55氏にも質問した。エルカンターレを見破れるんだったら私の正体も見破れるやろーと思うんですけどね。

他にも特殊能力者4人位に質問しましたが全員シカトですよ。

意味がわからんです。

道場破りもしてきた人で本物と偽物を判断出来るってブログにアップしている人にも質問しましたがシカトです。お金にならない事は、しないんでしょうか?

めんどくさいだけかもしれませんけどね。

自分探しの進展も殆ど無いですが、卑弥呼様(天照大御神様の生まれ変わりの人、2回目の転生だと思う)の説明をしている動画を見てて感じた事ですが、この人も優れた呪術師だったんですね?しかも天変地異系の司令塔みたいな存在の方ですよ。それで、最初から女王では無かったそうですね。

ここで妄想の世界が炸裂した。

初代天照大御神様(プレアデス星の魂)は男の人で優れた呪術師だったんですよ。世襲制かもしれないですけど?

生まれ変わりの人 → 卑弥呼様 女性の方でこれまた優れた呪術師だったんですよ。

私の輪廻転生前世鑑定結果

1.古代   81代前 男 北方騎馬民族の流れ。馬飼。
2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産

まぁ、少しカスってる感じですかぁ・・・?

残念・・・

日月神示もわかる範囲では、殆どピンポイントで解説出来たと思ってますし、本間に自分は何者なのか知りたいんですけどね。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング