FC2ブログ

邪馬台国は四国確定です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

邪馬台国を調査して色んな新事実を発見している最中です。

神武天皇 神武東征

神武天皇は、天照大御神様の第5世代直系子孫らしいですね。4人兄弟の末っ子だったみたいです。これ、被差別部落の皆さんの家督相続と同じですよ。被差別部落の人々も本来末っ子が家督を継ぎます。だから、この辺りは、納得します。だって、天孫族の人々 ⇔ 被差別部落の人々です。

これ、他の被差別部落の人々に確認してもらっても構いませんよ。恐らく同じ回答だと思います。代々末っ子が跡継ぎだと答えると思います。
我が家も本来はそうですが、私(末っ子)が丁重に辞退しました。理由は、縛られず自由になりたいからです。(家督を継ぐようなそんな器量も無い。)

今伝わっている古事記、日本書紀は時の権力者によって都合の良いように書き換えられてますので神武天皇が東征した事実だけを確認します。

神武天皇が東征した時に合戦をしたのが、長髄彦様です。この方は、皆さんもご存じの通り饒速日命様の家臣です。

神武天皇も天孫族、饒速日命様も天孫族です。ここポイントです。

饒速日命様が統治していた内の一つが愛媛県です。

それで、饒速日命様が長髄彦様を切り殺して神武天皇の軍門に下ったとあります。まぁ、これは現在まで伝わっている古事記、日本書紀の解釈だと思います。本当はどうだったのか不明です。


これをリアル社会の古代時代、古墳時代で当て嵌めてみましょう。

邪馬台国、卑弥呼様の時代は当然、天照大御神様は亡くなっておられます。

卑弥呼様は、呪術が駆使できるという理由でその時の王様に代って女王となり邪馬台国を平定して治めていました。

女王、卑弥呼様亡き後、また邪馬台国は争いが絶えない国になりました。

この邪馬台国と敵対していた国が存在します。狗奴国と言う国です。

結果、邪馬台国は、狗奴国に攻められて滅亡した。もしくは、吸収合併された。
この辺りの事についても理由は、他の方のブログを色々と閲覧して下さい。

四国は、徳島県を中心に邪馬台国が存在したとすれば、狗奴国は、高知県になります。

これも本当の事だと確信してますが、理由は、割愛します。これまた、他の方のブログを色々と閲覧して調査して下さい

神武天皇が大和朝廷を開いた場合、その大和朝廷を開く前は、何処の国に住んでいたのか?

これが、狗奴国です。現在の高知県になります。ようするに神武天皇の住んでいた場所が高知県と言う事です。

また、天照大御神様が四国に住んでいたと思います。八倉比賣神社(徳島県)には、天照大御神様の本霊が存在します。

祭神:八倉比売命 - 天照大神の別名であるとする
また、社伝には天照大神の葬儀の様子が記されている。との事です。これも邪馬台国四国説のビタ押しの一つです。

邪馬台国(徳島県)(憶測です)

卑弥呼様(天変地異を司る優秀な呪術師) → 饒速日命様(中間が不明です。) 

四国の狗奴国(高知県)系列・・・(こちらは、確定でしょう。)
天照大御神様(トップの呪術師) → 天忍穂耳尊様 → 瓊瓊杵尊様 → 火折尊様(嫁さんが玉依姫様(小保方晴子さん)) → 鸕鶿草葺不合尊 → 神武天皇(リアル社会では、大和朝廷を開く前、狗奴国(高知県)に住んでいたと思う。)

となっております。また、私の霊的世界の魂が天孫降臨、瓊瓊杵尊様と霊的世界に於いて縁があるそうです。ある特殊能力者の見解です。

そして、私も四国生まれの被差別部落出身の末っ子です。これで、なぜ瓊瓊杵尊様と霊的世界の魂が霊的世界に於いて縁があったのか完全に理解しました。まぁ、そんな事は個人的な事なんでどうでも良いですが・・・

吉田翠香さんの輪廻転生、前世鑑定結果、古代時代、古墳時代、白鷗時代を再度アップします。

1.古代   81代前 男 北方騎馬民族の流れ。馬飼。
2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産
3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

これ、全て私の集合魂(上位次元)の皆さんが四国に住んでいた時の事ですよ。

まとめると邪馬台国は四国山頂付近(徳島県より)に存在したと言う事です。 確定です。
邪馬台国を調査している皆さんは、これで邪馬台国論争が終了です。
最終的に私が終了させました。

邪馬台国 ⇔ 四国に存在した。

どんなもんだい!(笑)

また、これが、日月神示のこの部分にあたりますよ。

日月の巻

第6帖 
アメツチノトキ、アメノミナカヌシノミコト
アノアニナリマシキ
タカアマハラニミコトトナリタマイキ
今の経済は悪の経済と申してあろうがな もの殺すのぞ 神の国の経済はもの生む経済ぞ 今の政治はもの殺す政治ぞ 神の政治は与える政治と申してあろうが 配給は配給、統制は統制ぞ 一度は何もかも天地に引き上げと申してあるが次の四(よ)の種だけは字に埋めておかねばならんのだぞ それで神がくどく申しているのぞ 

『種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ 上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ 種は百姓に与えてあるぞ 種蒔(ま)くのは百姓ぞ』

以前、この文面の解釈をしたと思いますが繋がったでしょう。少し整理して再度伝えます。

種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ ⇔ 天孫族の人々(被差別部落の人々) 
上下引っくり返る ⇔ 最下層の階級の人々が上に立つ 被差別部落出身者の人々の中から出てくる。
種は百姓に与えてあるぞ ⇔ 被差別部落出身の農家の家に生まれ育った人です。

これは、天孫族の神様の魂を持った人 → 私の事だと思ってます。
(私は、四国出身の被差別部落の人です。)

理由・・・
天孫族の神様の魂を持った人で霊的世界に於いて私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしており、霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が玉依姫様を守護(ボディーガード?)し、天孫降臨、瓊瓊杵尊様と霊的世界に於いて縁がある、四国生まれの被差別部落出身の農家に生まれた人で天変地異を司る司令塔のような役割を持つ魂(神様)で実際にオカルト肯定派、オカルト否定派の皆さんの目の前で(ブログ上)神力を駆使出来る人です。(呪術師)

リアル体験者 → 東北大学教授 大隅典子さん、北海道在住のパルサ君、長野県在住の反小保方派の特殊能力者もしくは、私を敵だと思っている特殊能力者(出雲系など)

確認されたのが当ブログ上の閲覧者(リアル進行形)また、その内の一人がオカルト否定派の反小保方派の筑波大学のエビ教授さん他反小保方派の皆さんです。

地震予知系の代表的なのは、当然、薩摩半島西方沖地震 発震原因が原発がアウトの奴(過去記事を時系列で閲覧して下さい)

結果的に松華堂弁当を正確に読む事より簡単でした。(笑)

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング