FC2ブログ

シンバイオ製薬の株を購入した。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

東の横綱、ウルフ村田さんに対抗して西のインチキ拝み屋こと、バブリーWonderです。

昨日、出来高と安い株価を確認して、後は、直感とインスピレーションで何も考慮せず、『シンバイオ製薬』(今回は投資額もすでに別で回収したのでアップします。)を258円で現物を200株購入したんですよ。今日は、株価236円迄下がってた。どうでも良いですけどね。

それで、上昇すれば、儲けもん、負けてもすでに昨日、他で回収したので高みの見物状態です。

まぁ、注目して下さい。どうなるやろーね?

如何せん、初心者なんでわからんです。

それで、200株購入した後で、この投資額を久しぶりに回収しなぁ・・・アカンわぁ・・・

と思いまして、近畿地方で初めてパチンコ屋に行きました。

昼過ぎ位にブラっと立ち寄った。

余り、出て無いような雰囲気の店でしたんで、店員に声を掛けた。

始めて来店する客をアピールした。(笑)

1.4円はどの台ですかぁ・・?
2.新台はどの台ですかぁ・・?

色々と説明を受けてとりあえず、店内を3回程周回しました。

チェックするポイント、新台、準新台、出てるシマ、大当たりの回数、シマは1シマ何台か?

とりあえず、最初は、新台らしい、『巨人の星』で打った。まぁ、一つも面白くない台でした。久しぶりにパチンコして大当たりして面白くない台を打ったのも初めてです。

論外の台でしたけど、まぁ、出しましてドル箱を6箱位積んだ。確変終了後、即やめでした。

確変中に行った事、グループ連番の確認、大当たりの順番(パチンコの大当たりには台の順番があります。)、1.大きい方の数字→小さい方数字 2.小さい方の数字→大きい方の数字など 出る流れがあるんですよ。

それをチェック島倉千代子さんでした。結果、簡単に理解出来ましてね。

次に腹減ったので、飯を食べて、再度、店内を3周程周回して『信長の野望、創造』を打った。

これまた、チャチャっと出た。まぁ出たというより、大当たりの回数で当日のROMの状態がわかる。プラス比較的大当たりしてそうなグループ連番を狙った。
これまた、ドル箱積んでました。これが、6箱か7箱でした。

それでまた店内をクルクルと周回して観察しながら『冬のソナタ』を打った。
これを打った理由は、同じグループ連番に新台が2つあったんですよ。20台と20台の間って途切れる部分でしょう。そして台の種類が変わる部分ですよね。
でもグループ連番は同じなんですよ。4+4+2スペース4+4+2 =20台

そこで、また7箱位出して即やめして帰宅した次第です。もう二度と行かないパチンコ屋ですけどね。
だって、他が余り出て無かった。

大当たり信号(店側)をグループ連番(4つの台)に通したら、大当たりしやすいんですよ。でもこれは、違法じゃないんですよ。店側もどの台が出るかわからんのでね。
店側にその大当たり信号を出さす為(詳しい事はイマイチわからんけど)に敢えて初めて来たよアピールを予めしたんですけどね。

パチンコ屋って顔認証システムもあるし、打った人がどれだけ勝ったのか、負けたのかわかりますよ。

それが、ホールコンピュータで管理されてるんですよ。

だから、とりあえず顔認証にも引っ掛からないんで始めて来たよアピールした上で最初に新台を狙ったわけですよ。

結果:かなり勝った。

これでシンバイオ製薬の200株が無料で購入出来た計算ですよ。(それでもまだパチンコで勝ったお金の方が多い)

それで、今度は何を企んでいるか?

シンバイオ製薬の株は、基本的に急に出来高アップした株なんで今後の成り行きを確認したいという思いの方が強いわけでして100株はずっと持っといて今後どうなるか観察する予定ですが、もう100株は、その内、売却して10月28日の秋の天皇賞に廻そうかと思いっ切り企んでます。(笑)

まぁ、楽しい夢ですよ。まぁ、的中しませんので程々に参加する予定ですが?菊は、ケンします。

もし勝ったら・・・

出来高の多い低位株を購入してそして真打ち『有馬記念』ですよ(笑)

コロガシ5連投ですよ。

まぁ、完全にアホでしょうけどね。

明日は、午前中に生命保険屋さんが来るので、その前に将棋を取り組む予定ですが、14時以降になる可能性もあります。

2日間お休みしたので何かしら取り組むと思います。

それでは
スポンサーサイト



私がどういった人生進むか、邪魔せずに黙って見とれよ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

前回の記事不評みたいですけど、これが現実ですよ。

リアル経験した人が語るんで言葉に重みがありますよ。

決して机上の空論で語っている訳でもないのでね。

理解出来ない人が大半ですけど、世の中腹黒い人が沢山いますからね。

それに私のエネルギー・波動を絡め取られていただけです。

人のせいにしたらアカンのですけど、結果的にそうなったんでそれを伝えた迄です。

しかも、前もって私には、口出ししなくて構いませんよ。アドバイスも不要ですよ。

自分の好きなように生きる人生が好きなんで口出し不要で、貴方のせいにもしたくないので邪魔しないで下さいと伝えても邪魔しましたからね。

結果が物語ってますよ。

1.自分のやりたい事を邪魔されてる間 
 本間に精神的に嫌でしたね。ストレスも溜まる一方でしたよ。最後は、もうどうにもならないので人事異動だけを虎視眈々と狙って離れる事を考慮してました。それだけですよ。

2.離れてからどうなったか?

少しずつですが、人生が好転して行き今の私が存在します。想念のエリアも邪魔される事無く、全て自分の考えだけで行動してます。

例えば、占い師に頼って会社辞めたでしょう。これ、占い師さんその人が私の退職によって利益を失う事がないんですよ。だから、今の運を客観的に捉えて出たとこ勝負した結果が今なんですよ。これは、自分自身が決めた事ですから、全て自分の責任ですよ。結果が凶になろーが自分の責任ですよ。

でも以前の会社の先輩は、違いますからね。すでに意思表示した事に対してずっと自分の考えをずっと押し付けて来て最後は、軟禁状態でしたからね。

しかも数年単位で3回かな?

やりたいこと、やめたい事を邪魔して、言葉巧みに私が覆すまでやめず、ずーっと言葉巧みに仕事中もその話ばかりでしたね。

今もキレてますよ。邪魔してくれたお蔭で10年以上遅れたと思ってますよ。

許すつもりないんでね。

それだけですよ。

ストレスも良いストレスと悪いストレスとありましてね。悪いストレスをずーっと受け続けると本間に嫌になりますよ。経験しないと理解出来ないでしょうけどね。

だから、きちんと意思表示もした。貴方のせいにしたくないから邪魔しないで頂けませんかぁ・・・?

やめたいから口出しもしないで頂けませんかぁ・・?とも伝えたんですよ。

でも狡猾に局面を複雑化して説得してきた。だから最後は人事異動と言う手段まで虎視眈々と待っただけですよ。

過去記事に色々と経緯もアップしてますよ。

人のせいにされたくなかったら人の行動に口出しするな!って本間、思いますもん。

結果がどうなろーが、最終的に全て自分自身の考えだけで決める。これが、私の最善手です。

だから私にとっては、邪魔なだけよってね。

結果 → 私の行動について誰にも口出しされないように邪魔されないように少しずつ環境を変化させていき今の好結果(進行中)があるんですよ。

以上です。

まぁ、理解出来ない人が大半でしょうね。

だって、私の脳みそは、私だけが使える脳みそなんでね。

今迄リアル社会で出会って、邪魔した人に対して

『私がどういった人生進むか、邪魔せずに黙って見とれよ!』って、心の中では、いつも思ってます。

もう全然付き合いも無いんですけどね。

私が追い求めた理想の生活を必ず手に入れますのでね。

それでは

スピ系の机上の空論

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今は、殆ど完全自由のバブリーWonderです。

自由な人   → 生活する為の必要なお金がある。もしくは、月々収入が発生している人で尚且つ自分が主導権を握れる自由な時間のある人です。
これが、私の目指す理想の生活です。

暇な人    → お金は、無いが時間に自由な人 → フリーター、ニートなど

会社の社長  → お金は充分あるが、会社を経営して行く為、ある意味自由な時間の無い人

サラリーマン → お金もイマイチで生活するのが精一杯+時間の拘束がある人です。

まぁ、世の中見渡すと大体こんな感じでしょうか?

もし、私に嫁さんがいなくて一人でしたらすでに完全自由な人の部類に入ってますよ。
今の環境がそんな感じです。嫁さんがおったらまだ月々の生活をする上では、少ないです。だからまだ適当に働いてます。
でも、チャチャっと迅速に会社を退職出来る立場の人だったのもあります。また、周囲の人々を見渡した時、邪魔をする存在がいなかった事も大きいです。

邪魔をする存在をシンプルに排除していったのもあります。邪魔をする時間を少しずつ排除したのもあります。

まぁ、まだまだですけどね。

人が言う。人と人の付き合いは、大事やぞぉ・・・ → 飲み会とか、クラブ活動とか。

それ、私の理想の生活に嵌った後で必要になる事であって、今は、必要ではないんですよね。

だから、徐々に環境を変化させていった。

でも、邪魔をする存在は、自分の考えが正しいと信じて他人に押し付ける。

これ、最悪です。

だって、目指すべき結果が違うからです。

だから、途中の計算式も違ってきて当然です。

これを、周囲の人々に合わせているといつまでたっても理想の生活に辿り着かんなります。

結果、周囲の人々の言った通りに嵌るんですよ。→ 自慢げに『俺の言った通り出来んかったやろー』とかね。

だから、周囲の人々の中で邪魔をする存在、目に見えない足を引っ張る存在とは、付き合ったらアカンのですよ。

他人のせいにしたらアカンって、スピ系の色んな所でアップしてますよね。

これ半分間違ってますのでね。→ 抜け出そうとしてもどうにもならん。邪魔をする存在の力が大きければ大きい程どうにもならないんでね。

でも邪魔をする人(他人)の器量は、小さいんですけどね。器量の大きい人(他人)は、口出ししません。

だって、邪魔をした存在 → 他人のせいにしてるって事ですからね。

でも邪魔をした存在と縁を切ったお蔭で結果的に理想の生活に一歩ずつ近づいてる事に私自身が気付いてるって事ですよ。

他人のせいにしたらアカンのでしたら、無理して縁を切る必要も無いでしょう。

だから、巷のスピ系で『他人のせいにしたらアカンとか』伝えるアホどもは、間違った解釈をして伝えてるんですよ。

なぜなら、邪魔をする存在と付き合うと、知らず知らずの内に悪い方のストレスを抱え込み、そのストレスを一日でも早く解消しようとしてもがき苦しみいらん事して余計ドツボに嵌り結果的に自殺を考える迄追い込まれる人がおったと言う事ですよ。それが、私でもありますよ。

でも、邪魔をする存在を無理やりでも切ったお蔭で人生が少しずつ好転して行き今の理想の生活に近い自分が存在すると言う事です。

アホなスピ系の人:『他人のせいにしたらアカン』→ 半分アウトで周囲の環境、状況によっては、机上の空論で理想を伝えてるだけです。

そこにも気付かなアカンでぇ・・・

これ、天孫族の神様の魂を持った人で尚且つひつきのひかりさんの鑑定結果、次元レベル9次元、意識レベル445点の私が伝える事です。そして、リアル私がそう言った人生経験をして弾き出した結論ですよ。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング