FC2ブログ

予知予言の類は・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

『予知予言の類はひと目に触れると正確性を欠く』これは、量子力学、光の実験の2重スリットの実験結果と同じなんですけど

まぁ、予知、予言すると馬券は外れるみたいで・・・(涙)

ちくしょー・・・

キセキさんよぉ・・・

前に行くと事前に教えてくれたのは良いけど、ハナ切るとは教えてくれんかった。

レース始まって、1コーナーで馬券をスったと思った。

まさか、ハナ切る展開になるとは夢にも思わなかった私の先読みが甘かった。

これも勝負の世界ですよ。

勝った馬が強かった。

レース後、妄想モード・想念のエリアでキセキ君に敗因を聞いた。

調子に乗りすぎたそうです。→ ハナ切ったら誰もついてこれんと思ったらしい・・・

こっちが先にバテた。あの展開で上がり3Fを33秒台でまとめる予定やったけど無謀過ぎた。

との事です。

まぁ、そういう事です。

私もメイチ予想で脳みそがガレたので、とりあえず一度笹張り放牧にでも行きますわぁ・・・

復帰予定は、有馬記念よ。

それまでお休みします。

それでは・・・

アカン、競馬ブログになっとる。

私のブログは、競馬ブログではありませんので引き続き色々と適当にアップして行きます。

そう言えば、昨日も幽体離脱みたいな経験をした。

なんやろーか?

体から抜ける時、フワっとした感じで昔よりも楽?に抜けるイメージです。

不思議発見です。

地震予知系もこの前の震度3が発生した奴なのかイマイチ見極めが難しい・・・

まぁ、エリア内様子見と言う事で・・・

南のトラは、まだ大丈夫ですよ。

妄想モード・想念のエリアで色々と伝えてますのでね。

私も陰に入ったり、陽に入ったり・・・

まぁ、そういう事です。

神様や如来様、菩薩様、御先祖様に感謝しつつ、陰陽のバランスを重視して日々の生活を送って下さい。

それでは
スポンサーサイト



秋の天皇賞・・・キセキが勝つよ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日、ラグビーの試合をリアル観戦したWonderです。

メインスタンド側でリアル観戦してたんで、試合途中に雨が降って来ても全く気にする事なく楽しんで試合を見てました。
1トライ差で負けましたが、最後は、盛り上がりました。敵陣深く攻め込んでたんですけど最後は、ノックオン?でしたっけ、それで試合終了です。
世界と日本の差は、そんなに無いんじゃないかと思います。大分、実力差が縮んでると思いますよ。

その前の出来事ですが・・・

ラグビー観戦する前にラーメン屋さんでご飯を食べたんですよ。
その時、席が無くて相席だったんですが、前に座っている方がどうしてもどっかで見た事あるような顔の人だったんですよ。
この人どっかで見た事あるぞぉ・・・誰やろー・・・思い出せん・・・

そう思いつつ、会場迄行って、座って並んでた時に思い出した。
将棋の中川八段に顔がソックリなんですよ。
中川八段だったらビックリなんですけどね。
今となっては、確かめようもないですが・・・(笑)

もし、本人と言う想定で・・・

前に座ってラーメンを食べてた人の男が天孫族の神様の魂を持った人のWonderです。隣が嫁さんです。
と勝手に自己紹介しました。

秋の天皇賞予想です。

ここ目標に太目(菊花賞)を叩いてメイチ予想です。

巷の競馬ブログを参考に過去のデータ、調教、JRAのサイトで出走表とオッズを確認・・・

前日のオッズ
1番人気:4枠5番、 スワーヴリチャード 
2番人気:4枠4番  レイデオロ
3番人気:5枠6番  マカヒキ
4番人気:6枠9番  サングレーザー
5番人気:7枠10番 キセキ

以下、割愛します。

巷の情報をまとめると
どうも、スワーヴリチャードとレイデオロの前評判が高い印象です。まぁ、1番人気、2番人気なんでそれも仕方ない所でしょうか?

でも、妙に引っ掛かるWonderです。

スワーヴリチャードは、JCが目標?秋天は9割のデキ?それから、当日の馬体重が気になる所です。マイナス体重は、アウトやと思う。それから有馬記念は目標にしないと思ってます。中山が苦手コースみたいなんでね。一度使ってJCで勝負でしょうか?わからん!

レイデオロは、前走で使ったレースが気に入らん、オールカマーでしょう。

まぁ、秋の天皇賞は、普通に考慮したら前走、毎日王冠組か宝塚記念組が良いんですよ。
そこで、出走表を見て毎日王冠組を探した。

ステファノス   : 4着
キセキ      : 3着 → 去年の菊花賞馬
アクションスター :11着

宝塚記念組 
ヴイブロス    :4着
ミッキーロケット :1着 

この中で5番人気以内の馬は・・・
7枠10番のキセキのみです。

菊花賞馬ですが、近走不振で人気を落としてます。それでも毎日王冠を叩いて秋天ですから、ここ目標なのは大体理解出来る。

脚質も先行しそうな感じです。まぁ、勝つなら先行しか無い。
スタミナは充分ある。先行して上がりが33秒台でまとめると恐らく後ろの馬は、差せんと思う。

そこで、私の情報・・・妄想モード想念のエリアで直接、馬に聞いて見た。

私     :『お前、やる気あるかぁ・・・?』
キセキ   :『今回は、やる気十分。前に行く予定やから、勝てるよ。』

私     :『本間かぁ・・・?』
キセキ   :『先行して上がりを33秒台でまとめたら後ろは、俺を差せん』

私     :『勝てるかぁ・・・?』
キセキ   :『まぁ、勝てるよ!』

私     :『相手は、誰を警戒してる』
キセキ   :『リチャード』

との事でした。

私の中のレース展開と馬自身の情報では、負ける要素があるとしたら外枠+屋根だけです。

◎ : ⑩ キセキ       GⅠ馬+前走 毎日王冠 3着+前に行けて上がり33秒台
○ : ⑤ スワードリチャード 1番人気+デムーロ
▲ : ④ レイデオロ     2番人気+ルメール
△ : ⑥ マカヒキ      3番人気+武豊

馬券

単勝:⑩

馬連:⑤-⑩、④-⑩、⑥-⑩

これで行こーか?

キセキが復活するよ!

これ、予想では無くて予言です。(笑)

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング