FC2ブログ

邪馬台国四国説の最有力情報

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

邪馬台国四国説の最有力情報を伝えます。

圧倒的次元の違いで私しかわからない事なんですけどね。

1.畿内説 → 天孫族の神様の魂を持った人が生まれ育っているか?オカルト系肯定派、オカルト系否定派の両方の人々に対して理解出来るような神力を発揮する人が存在するか?
いないでしょう。

2.九州説 → 天孫族の神様の魂を持った人が生まれ育っているか?オカルト系肯定派、オカルト系否定派の両方の人々に対して理解出来るような神力を発揮する人が存在するか?
いないでしょう。

3.四国説 → 天孫族の神様の魂を持った人が生まれ育っているか?オカルト系肯定派、オカルト系否定派の両方の人々に対して理解出来るような神力を発揮する人が存在するか?
少なくとも一人確認済。私ですよ。

本当の神様の魂を持った人は、霊能者の皆さんと違って、誰でも確かめる事が出来る事でありえない事をする人です。

霊能者の皆さんは、目に見えない世界では、通用しますが、オカルト系を信じない人々に対しては、どうにもなりません。
これが、『元神能者』、『神能者』が只の霊能者の部類と伝える証拠です。

話し逸れましたが、

九州に天孫族の神様の魂を持った人が生まれ育ってますか?

畿内説の範囲内で天孫族の神様の魂を持った人が生まれ育ってますか?

おらんやろー・・・

違うか?

言うてみぃ・・・

四国は存在してたぞ!

天照大御神様は、天孫族の中でも優れた呪術師だった人ですよ。

卑弥呼様は、その生まれ変わりの人で天孫族の呪術師だった人ですよ。

私も輪廻転生前世鑑定では、上位次元の皆さんの中で呪術師のお方が存在します。

貴方達の身近な存在でリアル体験された方が、東北大学教授の大隅典子さん、リアル進行で確認された方が筑波大学のエビ教授さんですよ。

本人達に確認して下さい。『大隅典子の仙台通信』、『ため息ばかりの何とか』ってブログの管理人がエビよ。

おのれらーいつまでもゴリ押しで通してたらアカンぞ!

わかってるか?

畿内説を唱える考古学者のアホども
九州説を唱える考古学者のアホども

いい加減認めろよ!

それでは
スポンサーサイト



ナチュラルに繋がってますやん!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.無派閥が一番ですよ。柔軟性もあるし、臨機応変に対応できると思います。人に媚びを売るわけでも無いのでね。
この世界だと、その派閥の中心人物に往々にして媚を売ったりしてる人も存在するんですよね。
宇宙全史の掲示板を見てると、多々そんな人も見受けられます。私の感覚でそう思う。

それと比較すると、独立独歩で歩む人の方が力強いような気がしますよ。

伝える側の基本は、分け隔てなく誰が相手でも伝える事だと思うんですよね。

この場合の伝えると言う意味は、その人の人生にリアル体験させると言う意味も含まれてます。

最近の天子さん(天子様の方じゃ無いよ)は、他のスピ系と比較すると雲泥の差で面白いですよ。

それに、あのアホが強気でアップしなかったら妙に張り合いが無いですね。

嘘もハッタリも多々ある人ですけどね。私は、瞬殺で見抜きます。

まぁ、普通の人では、想念のエリアでは勝てないと思うのでいらん事はしないように!

想念のエリアも含めて、フルボッコで伝えれる人は、私くらいちゃいますかぁ・・・(笑)

まぁ、何にしても『本物は、シンプル』ですよ。

私の場合、めんどくさいのも重なって、信じない相手には、見せる。リアル体験させる。

それだけです。

物事をシンプルに運ぼうとしますよ。

抽象的に伝える奴は、まだまだですよ。

だいさんにしてもそう。

虚空蔵55氏にしてもそう。

直線的にズバッと急所を伝えた方が良いと思いますよ。

話しかわりますが・・・

私には、それ程、強い力なんて無いですよ。

想念のエリアの力も上位次元の皆さん天孫族の神々様と比較すると論外ですよ。

相手にもなりません。→ この前もフルボッコ喰らったしぃ・・・

まだまだですよ。その内、想念のエリアの強い人が出てくるんじゃないでしょうか?

その人が救世主様ですよ。


邪馬台国が何処に存在したのか?

今の通説では畿内説ですけど、これって単に大学教授の力関係だけの世界ですからね。

九州説も論外ですけどね。

土器なんか日本全国、何処でも出て来ますよ。

本物は、シンプルですよ。 四国説です。

全て仮説の世界なんですけど、でも畿内説のアホどもは、他を受け付けないんですよ。ようするにゴリ押ししてるだけです。

これも、今のリアル社会で表面化したら拙い事があるんですよ!

だから、落とし所を作ってるだけです。

魏志倭人伝を見て、局面を複雑化せず、シンプルに道のりを辿って行けば、四国の徳島県になるんですよね。

東に船を出して75里でしたっけ?そうすると和歌山県があります。

畿内説のアホどもは、これを淡路島って伝えてるんですよ。笑えるでしょう。

それから徳島県の剣山には、本物の三種の神器が眠ってるんじゃないですかぁ・・・?

世に出て来ると都合が悪いから剣山は発掘調査も禁止中です。

あの空海も四国八十八か所を作って、封印した位です。

私は、自分自身が何となくわかり始めましたよ。

日月神示と照らし合わせて、今のリアル社会と照らし合わせて、邪馬台国の調査、天孫族の世襲制も含めてね。

何で私が四国に生まれたのか?

何で私が天孫族の神様の魂を持った人なのか?

偶然とは、いえ何で小保方擁護派に自然と向かって行ったのか?

何で、木花咲夜姫様が相談に来たのか?

そして何の知識も無い状況で日本の正神の神々様の中で木花咲夜姫様が反小保方派に対して一番キレてるのが理解出来たのか?

天孫降臨、瓊瓊杵尊様と霊的世界に於いて縁がある事、私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている事。

幼少の頃より、人が遊んでいる時に目的意識の無い『行』をした事。40年ですよ。40年・・・

ぜーんぶ、ナチュラルに繋がってますやん!

不思議でしょうけどね。

まぁ、彦火々出見神様(日月神示の日之出の神様)の生まれ変わりの人なのかどうかは、未だにわかりません。

こればっかりは、只の妄想の世界ですけどね。

後は、シンプルに消去法ですよ。

何の消去法なのか? → 私自身今は、都合が悪いので伏せますけどね。

それで判断しますよ。

まぁ、何かわからんけど、目に見えない力でめんどくさい方向に無理やり進まされてます。

どおりで、長野県と熊本県に行った時、地震が発生して無理やり四国に戻された筈ですよ。

これが、天孫族の神様の魂を持った人の天命なのかも知れませんね。(笑)

まぁ、もうちょっと将棋と株で研鑽しつつ、様子を見たいですね。→ 本音は遊びたいです。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング