FC2ブログ

プチ成功者の思考・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私の目標・・・

何度も伝えますが、『自由な時間』+『お金で主導権を握れる立場の人』(選択肢を自分自身で決めれる人)
これが、私の生活レベルの目標です。これを譲るつもりないですね。

私の手段の一つでもあり、スタートがアパート経営

収入  :月80万円
支出  :月50万円
年間税金:約100万円(所得税+市民税+固定資産税)

借金が約1億4千万円です。

月々の浮いたお金で将来の修繕費を貯金して余ったお金で投資(シンバイオ製薬とか投資信託など)してます。
南のトラが動く前に全額稼ぐ必要があるんですけどね。
(地震保険も加入してるので正確には、全額じゃーないんですけどね。)

これをどう見るかですよ。

ビジネスをするには、初期投資が必要です。

それは、何のビジネスでもそうです。

ネットワークビジネスでも同じです。これが、一番初期投資が少なく済むし、色んな勉強をするには一番良いと思います。

まぁ、その時点で拒絶反応を起こす人、邪魔をする人、自分の考えを押し付ける人などは、論外でアウトです。

もし周囲にそんな人が存在したら、シンプルに縁を切って下さい。→ 経験者は語る。

まぁ、ネットワークビジネスも向き不向きがあるんですけど、全て可能性の世界ですからね。

私が、成功者の人と色んな話しをしたんですけど、この会話がお金では計れない位、価値があるんですよ。

だから、ネットワークビジネスで失敗しても他で取り戻せば良いかぁ・・・と思うんですけどね。

これが、『損をして得を取れ』って親が伝えてたパターンの一つです。

まぁ、普通の人では理解出来ないでしょうけどね。だから、現状、成功者でもないんだと思います。

話逸れましたが・・・

もし、今からアパート経営しようとする人が存在したら一言・・・

自分が実際に色んな所で住んでみて下さい。これが、一番手っ取り早いです。

大和ハウス、積水ハウス、生和不動産、東建コーポレーション、大東建託、レオパレス21

まぁ、一括借り上げっての不動産屋って大体こんな感じです。

今迄住んだ感想を印で表現すると・・・

私   :◎大和ハウス、○積水ハウス、▲生和不動産、後は、論外です。
 
嫁さん :◎積水ハウス、○大和ハウス、▲生和不動産、後は、論外です。

結果:大和ハウスでアパートを建てて、大和リビングに管理してもらってます。私は、殆どノータッチですよ。→ 時間の自由です。

銀行の借入の金利は、1%ですよ。それ以上はアウトです。

少し前、かぼちゃの家+スルガ銀行で話題になってましたよね。

あの、家主さんは、少なくとも勝負したんですよ。結果、失敗しただけです。

選択肢を間違えただけです。金利も確か3%~4%だったと思います。

完全な勉強不足だと思います。

でも、失敗した人で妬む人はいないんじゃないかと思いますよ。剛力彩芽さんの彼氏を妬むような人ですけどね。

私なんか、どうやってこの人こんなに凄い事出来たんやろーか?って素直に思いますもん。

それで、まぁ、将来的に人口も減るし、このまますんなり行くとも思わないので、浮いたお金で株投資をしてるんですよ。

持家、マンションなどは、二の次です。他でローンを組むのも論外です。

身動きもとれなくなるのでね。

ネットワークビジネスは、先にやった人が儲かる仕組みみたいな低次元の事を伝えてる人が多いですけどね。

会社の3店方式・・・

社員が働く → お金が会社に入る → 先輩社員の方が給与が高い。(先に入った人)

シンプルに見ると、同じ事ですよ。働く場所が違うだけですけどね。

ネットワークビジネスの場合、何よりも、成功した人の思考を無料で教えてくれる。メンタルも含めてですけどね。

これが、無茶苦茶デカいんですよ。この価値がわからん奴が邪魔をするんですけどね。

例え、失敗しても『知識を知恵に変換する能力さえ』あれば、他で応用が利きますよ。

まぁ、閲覧者の中で理解出来ない人が圧倒的大多数でしょうけどね。

だから、成功者ではないんですよ。

それから、周囲の環境って無茶苦茶重要ですよ。

まぁ、プチ成功者の思考でした。

私はまだ成功してないんですけどね(笑)

明日からゆっくりと将棋を取り組みます。

それでは
スポンサーサイト



Blueair Classic280iの空気清浄機

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

Blueair Classic280iの空気清浄機

昨日、空気清浄機が我が家に届きました。恐らく、誰でも購入できる市販された中では一番良い空気清浄機だと思います。(個人的には、これより上のクラスの空気清浄機をしってます。)実家に置いて来たのが痛い。また、もうやめたのでフィルターが購入出来ないと勝手に思ってたのでこちらを選んだ次第です。

巷の情報を元にこの空気清浄機に辿り着いたんですけど、使用した感じでは、まぁまぁですね。良い訳でも無く、悪くも無い。そんな印象です。

但し、『本物はシンプル』です。だから、この空気清浄機も本物の内の一つでしょう。

空気清浄機を判断する基準1つに『CADR』ってあるんですよ。『クリーンエア供給率』って言う奴です。

とある空気清浄機のブログより・・・
CADRとは米国家電製品協会(AHAM)が定めた「1分間にどのくらいきれいな空気を送り出せるか」を表した値です。CADRはClean Air Delivery Rateの略でクリーンエア供給率という意味です。このCADR値が高いほど空気をきれいにするスピードが速く、広い部屋でも効率よくきれいにできます。CADRはフィルターそのものの除去能力や風量を測るのではなく、「きれいな空気をどのくらい送りだせるか」を測定しています。CADRの測定にはたばこの煙・ホコリ・花粉の3種類を用いており、たばこの煙・花粉は450、ホコリは400を最高値としており、この値が高いほど性能が良くなります。

以上です。

私が空気清浄機を選ぶ判断基準
1.このCADRをクリアーした空気清浄機を選ぶのが必須項目になります。日本のメーカーは全て論外です。
2.『本物はシンプル』です。従って、加湿器とか余計な付加価値の付いてない製品を選んだ。
3.メンテナンスがめんどくさくない奴。シンプルにフィルターをチャチャっと交換出来る奴です。交換時期が来るまで何もせずほっとける奴を選んだ。

ブルーエアでも良いんですけど、脱臭能力が劣るので世界ではNo2でしょう。

そんな印象です。

私の知っている空気清浄機は、一般の人が普通に購入出来ない筈なんで諦めてた。でもさっき調査したら普通に販売してた。フィルターなども普通に販売してたんで今度、空気清浄機を購入する時は、そちらを購入します。調査不足でした。(大失敗)

面白い話ししましょうか?

サラリーマンなどですけどね。

今の社会システムに当て嵌めると・・・

1.社員が汗水垂らして自分の自由な時間を削って働く → 会社の売り上げに貢献する。→ お金が一端会社に入る。→ 社長以下、社員全員で不平等に給与として分配する。

基本的に先に入社した先輩社員の方が貴方より給与が高い筈です。(先輩社員が先に入社した事象に気付く事ですね。そして他で置き換えてみる事ですね。(だから先輩社員なんですけどね。))

また、偉そうにする先輩社員も存在しますね。でも貴方より給与は高いんですよね。(なんて理不尽な事でしょうか?)

まぁ、自分の脳みその中で色々と置き換えて見て下さい。

以上です。

例えて伝えるなら・・・

1.貴方が直属の部長の給料より多く給料を貰ってますか?
2.貴方の十年後の生活水準は、貴方より十年前に入社した先輩社員と大体同じ生活レベルです。

これが、当たり前だと思っている人、おかしいと気付かない人は『成功者』と言う視点で見た時、論外です。

どうにもなりません。

私の目指す生活レベルを今の社会システムで当て嵌めると・・・

1.自由な時間 + お金のある人(自分が主導権を握ってお金を使える人、例えば、値札を見ずに買い物できる人)です。

以上です。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング