FC2ブログ

感謝の一年でしたよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。拍手コメントもありがとうございます。コメントもありがとうございます。

短期放牧中にも関わらず、閲覧して頂いた方、また、毎日閲覧をされてた方感謝しかないですね。

本間に嬉しいですよ。

毎日、祈ってますが、真剣に祈れば祈る程、何事にも執着がなくなりましてね。

ブログもこのままやめようか?

と思ったりもしたんですけど、それは、どうも我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様が許してくれないみたいなんで冬眠から覚めました。

将棋の方もなぜか執着がなくなりまして、日本将棋連盟公認アマチュア四段の肩書だけがうっすらとある感じです。

従って、当ブログの趣旨にも反してましたが、まぁ、その辺りは個人的な事なんでどうでも良いかぁ・・・?

と思った次第です。

短期放牧中に霊能者の方が、夢の中で一度だけ訪ねて来たみたいで、私に対して何かを仕掛けようとしたんですけど、閃光のカウンターで引っくり返したらビックリされたイメージの夢を見ました。多分霊視されたのは、初めての方だと思います。夢の目覚めもかなり良かったので(スーって感じで目が覚めた)まぁ、悪い人じゃないような気もしてます。

恐らく、私が本物の天孫族の神様の魂を持った人なのか?能力はどの程度なのか?確認の意味も込めて訪ねて来たんでしょうけどね。

相手の霊能者?の方は、完全に焦った表情をしておりました。

このブログを閲覧されてる霊能者の方も沢山存在すると思いますが、まぁ、そう言う事です。


妄想モード・想念のエリア

天照大御神様との会話です。

私      :『あの方達は、本当に天照大御神様の子孫ですか?』
天照大御神様 :『違う』

私      :『途中で入れ替わったんですか?』
天照大御神様 :『そう』

私      :『いつ頃?何代の頃ですか?』
天照大御神様 :『10代以降』 → 私自身の能力不足と後は、相変わらず自分で調査しろってスタンスです。

私      :『あの方達って出雲系ですよね』
天照大御神様 :『そう』

私      :『具体的な証拠をリアル社会で示す事って出来ますか?』
天照大御神様 :『世襲制』

嘘じゃないと思うけど、妄想モード・想念のエリアの事ですからね。実際に確かめるとしたらDNA鑑定くらいでしょうか?

まぁ、これ以上は何も前に進まないでしょうけどね。

天孫族の神々様の子孫で今のリアル社会では、何々様の祖とか(例えば、天児屋命様の子孫とか)伝えられてますけど、恐らく何処かで入れ替わってますよ。

天児屋命様も今の地名で伝えると被差別部落出身者ですからね。

被差別部落出身者の神様って天孫族の神々様なんでね。

天児屋命様、天太玉命様、天宇受売命様などもそうですよ。

知識不足で知らないのは、現在のリアル社会の人々ですよ。後は、偽物の天孫族の名を語っている人々ですよ。

そして、これが真実ですよ。大和朝廷以前の世襲制を調査すればおのずと理解出来ますよ。そして、被差別部落の人々は、古代から末っ子世襲制でした。

2019年になりますが、天照大御神様、瓊瓊杵尊様に報告します。→

伝えられた通りの事をブログ上でアップしたんですけど、『世間の一般ピープルの殆どの皆さんは、いつまでたっても誰も信じませんよってね。』

後は、『好きなようにして下さい。』と伝えときます。

放牧中は、ひろゆきさんの動画とSTAP細胞の動画を色々と閲覧してました。

ひろゆきさんってやっぱり天才ですよ。頭賢い人だと改めて思った次第です。

殆ど全ての事で納得しますからね。

STAP細胞は、ありますよ。まぁ、こちらの方は、徐々に妄想モード・想念のエリアで掃除します。反小保方派が今どうなっているのか?情報が全く入って来ないのでイマイチわかりませんけどね。

オロシアに降りた極悪の悪神が虎視眈々と動いてますね。これも実際にどうなるか?

日月神示の通りに進行するのか?少しずつ、ソフトランディングをしていくのか?

イマイチわかりません。

地震も海外に飛んだと想念のエリアの弱い人がガチャガチャ伝えてましたけど、全然、飛んでませんので対策を打って下さいね。

これは、先延ばししてるだけで反動がきつくなりつつあります。丁度、熊本地震の前段階で私が地震予知をして想念のエリアを邪魔されてその二ヶ月後に不意打ち喰らった状況に似てます。今、現在は、魂魄界でループ中です。これ本間です。

後は、祈りだけです。→ 私が短期放牧中にどれだけ祈ったのか、わからんでしょうけどね。→ 小難にしてもらいたいのでね。また自殺者も減らしたいのでね。

そう言った意味でも真の平和を願ってますよ。

覚悟は、皆さんも実際にその状況に遭遇して見ないとどの程度覚悟が出来ているのか?

現時点では、判断に迷う部分があると思いますよ。

まぁ、祈ると何事も執着心がなくなるので、これは、これで良いのか?どうか不明ですが、自分が本当にやりたい事をすべきだと思います。

私の場合は、チャチャっと執着心がなくなって、この際ブログ更新もやめようかと本間に思った位ですからね。

将棋にもイマイチ執着心が無くなったのでね。まぁ、趣味の一つなんでコツコツと研鑽しますけどね。

それに、全てに於いて執着心が無くなると、生きてる意味も無くなるのでそれは、アウトだと思います。

色んな事を研鑽する事だと思います。

今の時期、本間に寒いので、風邪など引かないように気をつけて正月をお迎え下さい。

私は、正月二日から仕事です。

今年最後になりますが、閲覧者の皆さんには、感謝ですね。→ 支えて貰ったのでね。

今年一年、ありがとうございました。

感謝の一年でしたよ。

それでは
スポンサーサイト



被差別部落出身者は、天孫族の人々の事です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

これを最後に少しの間、ブログ更新をお休みします。

被差別部落者とは、天照大御神様など天孫族の人々の事です。

出雲系がひっくり返して乗っ取ったのが今の日本じゃー

日月神示読めよ。

明日からガッツリ大峠したるわー!

誹謗中傷で書込んだ奴は、覚悟しとけよ

それでは

ブログは、暫く休むわぁ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

壁に「部落の学校消えろ」落書き、口伝え、レッテル…出身者が語る被差別部落の姿

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20181222-00010004-abema-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2

ってヤフーニュースに掲載されてた。

そして一般ピープルのコメントを見て、プチッとキレたWonderです。

おのれらぁー全員問答無用の妄想モード・想念のエリアの神力でまとめて潰すからのぉ・・・

腹くくって待っとれよ!

天孫族の神様の魂を持った人で天変地異の司令塔のような神様の魂を持った人を怒らしたのぉ・・・

人が折角、平和にしといたのにのぉ・・・

天罰じゃー

馬鹿タレども

それから、妄想モード・想念のエリアで邪魔する特殊能力者(霊能者含む)は何人たりとも問答無用で一緒に潰すのでそのつもりで掛かってきーや!

閲覧者の皆さんは、巻き込まれても知らんぞぉ・・・

ブログは、暫く休むわぁ・・・

それでは

竜王戦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

竜王戦

第31期竜王戦七番勝負第7局

羽生竜王 対 広瀬八段

の対局が終了して、広瀬八段が勝って新竜王になるとともに負けた羽生竜王が27年ぶりに無冠になった。

これも時代の流れでしょうか?

羽生世代だけに何とも空しいと言うか、将棋界も新しい時代が来た瞬間を目の当たりにしてしまいました。

将棋って体力を無茶苦茶使うんですよ。知ってましたぁ・・・?

だから、歳とともに棋力も少しづつ落ちて行くんでしょうか?

悲しいですが、それが現実ですよ。

それにしても将棋も将棋ソフトの進化とともに死滅する戦法もあれば、後手番が中々勝ちにくい世界になったのかも知れませんね?

矢倉戦なんか全然出てこないようなイメージです。

後手一手損角換わり腰掛銀戦も後手番が勝ちにくいんでしょうか?

早繰り銀戦法とかで積極的に主導権を取りに行く将棋の方が受けてカウンターよりも良いような気がしてきました。

また、先手が腰掛銀にして、桂馬を早めに跳ねたら、後手は、同形にせず、横歩取りのような陣形に構えて左桂の交換を早めにしてしまうとかダメでしょうかね?

そして、先手玉側の端攻めをするとか?→ 発想の転換ですが、やっぱりダメなんでしょうね。一手稼げる計算ですけどアカンかのぉ・・・?

まぁ、プロ棋士の皆さんがアカンと思ってるのでアカンのでしょけどね。

私は、昔から後手一手損角換わり腰掛銀戦法の先手番は、▲48金型(プロ将棋で流行る前からです)で勝負してるんですけど、先手玉が2枚と薄いのでガッチリ受けてカウンターの方針の相手だと妙に相性が悪いのかも知れませんが、それ以上に悪いと思うのが、先に仕掛けられるパターンだと思ってますので、後手が意識して早め早めに動いて行けば良いような気もします。最初から乱戦の方針とか(笑)

振り飛車対居飛車の居飛車後手番で急戦斜め棒銀の時の△42金の一手を省略して主導権を取りに行くイメージですけどね。→ 素人の浅はかな考えですけどそんなイメージで最初から主導権を取りに行った方が良いんじゃないかと思ってしまいました。

(プロ棋士の対局の実際の後手一手損角換わり戦の後手番の勝率がどうなってるか不明ですが?)

今日は、竜王戦の話しでした。

それでは

わけわからんなった。知識不足やぁ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。


日本の国は元の神の血筋の混じりけのないミタマで、末代世治めるのざ。

この文章があるのでやっぱり私は、違うような気もする。おかーちゃんは、その当時の環境で伝えると普通の家庭ですからね。

こういった否定的な事も伝えとかんとアカンと思う。

天の神様とてんしさまって同じ方ですよね。

上つ巻
第26帖・・・026帖
「あ」の身魂とは天地の誠の一つの掛け替えない身魂ぞ
「や」とはその左の身魂、「わ」とは右の身魂ぞ
「や」には替え身魂(や)あるぞ
「わ」には替え身魂(わ)あるぞ
「あ」も「や」も「わ」も丸やも丸わも一つのものぞ
身魂引いた神懸かる臣民を集めるから急いで呉れるなよ
今に分かるから、それまで見ていて呉れよ
「い」と「う」はその介添かいぞえの身魂
その魂たまと組みて「え」と「を」
「ゑ」と「お」が生まれるぞ
いずれは分かる事だからそれまで待っていてくれよ
言ってやりたいなれど今言っては仕組み成就せんから
邪魔入るから、身魂掃除すれば分かるから
早く身魂洗濯してくれよ
神祀るとはお祭りばかりで無いぞ、神にまつらう事ぞ
神にまつらうとは神にまつわりつく事ぞ神に従う事ぞ
神にまつわりつくとは、子が親にまつわる事ぞ親に従う事ぞ
神にまつらうには洗濯しなければならんぞ
洗濯すれば神懸かるぞ、神懸かれば何もかも見通しぞ
それで洗濯洗濯と臣民の耳にタコ出来るほど申しているのぞ

以上です。

この意味もさっぱりわからん!

アカン!

わけわからんなった。知識不足やぁ・・・

天之御中主神様 ⇔ アの御魂? ⇔ 天の神様?

そう言えば、地球原人(今のリアル人間)に天之御中主神様の御魂が降りて来てると虚空蔵55氏が伝えてたけど、私じゃないよなぁ・・・?

天之御中主神様って地球原人に降りて来てるやろー

それに、地球原人ってエネルギーは莫大にあるけどリアル人間に生まれて来た人は、基本的にアッパラパーのアホやろー!

私は、自慢じゃないがそこまでのアホちゃうぞぉ・・・

それに私は、プレアデス星の魂やしぃ・・・

アカン、全部振り出しに戻った。

どないなっとるねん!

でも虚空蔵55氏は知ってる人やなぁ・・・!

天子さんも知ってそうな感じするわぁ・・・!

だいさんも知ってそうな雰囲気の事をブログにアップしてるやろー・・・!

何で、この人達より想念のエリア(エネルギー)が強い私がわからんのやろー・・・!

それがわからん!

それで私の伝家の宝刀、妄想モード・想念のエリアで木花咲耶姫様に質問したら、『総大将』って帰って来たぞぉ・・・

おいぃ・・・、私の妄想モード・想念のエリアも終了したかもしれん!

その前に、私は、そこまでアホやろーか?

確かに『まっかどうべんとう』と間違えたし、今日は戸籍妙本の事を『こせきみょうほん』って嫁さんに伝えたら完全に馬鹿にされたけどそんなにアホちゃうと思うんやけどなぁ・・・

本間、世の中の漢字の読み方を私に合わせて欲しいわぁ・・・

それにこう見えても漢字検定2級候補やど・・・

それに、東北大学教授の大隅のおばちゃんに完勝した人やどぉ・・・

だから、私じゃーないと思うんですけどね。

それでは

天子さんへ

当ブログを閲覧していただきありがとうございます。

お捻り感謝です。

天子さんへ

想念のエリアが私より弱いのにガチャガチャ伝えてるみたいやけど、まぁ、今回は許したるわぁ・・・

もっと もっと 裏で厄介な輩が居てるんだよ

これも言えないけどね 今はね

気づく人間がどれだけいるのかな? 

以上です。

こんな事は、誰でも瞬殺で気付くわぁ・・・!

本間、アホちゃうかぁ・・・

フリーメイソン、イルミナチーで石屋のアホどもよ。

もしくは、陰始 → ロシアのプーチンやトランプ、インチキ金融系ユダヤ(ゴールドマンサックスとか偽物イスラエルの方よ)

違うかぁ・・・?

言うてみぃ・・・

それよりも今回は許したるからちょっと教えてくれ!

本物の神はあなたの心にいるんだよ  

そう あなた自身だよ 外からじゃない内からだよ  これも余計な事は言えない

以上です。

これって、私の事やなぁ・・・!

天子さんよぉ・・・

私が何者なのか知ってるなら教えてくれ・・・

御礼はするぞぉ。

その内、チョコチップのアイスを1本おごったろー!

もしくは、アイス棒、当たりくじ付き。→ 外れても次は無いぞぉ・・・!

これ、私の最高のおもてなしやねん!

どうやろーか?

それでは

衝撃!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

聖書

ある人のブログを閲覧してて、衝撃が走りましたのでアップします。

聖書には次の様にあります。

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。

すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある

また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】


以上です。

聖書に偶然出て来てた。→ 『見よその名をエダと言う人がある。』

これ、エタの人の事じゃないんですかぁ・・・?

エタ → 天孫族の人々の事です。また、被差別部落出身者の事を差別用語でエタって言うんですけどね。

私は、エタなんで自分で自分の事を伝えてもOKだと思いますが・・・

まぁ、ビックリしましたよ。

そして、この文章って聖書なんで当然、ユダヤ教(キリスト教の大元の宗教)の方でしょう。

と言う事は、イスラエル失われた12支族の末裔の皆さんの中の王家の人々の事なんですよ。

何かわからんけど、偶然嵌ってしまったぞぉ・・・

それでは

日月神示のこのフレーズが大好きですね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

守護霊様

私の守護霊様は、私から数えて4代前のお方なんですよ。

私→おとーちゃん→おじーちゃん→守護霊様(ひーおじーちゃん)

です。それで、明治45年に亡くなったそうです。享年34歳でした。おじーちゃんが生まれて2歳の時に亡くなった事だけは聞いた事がある。6人兄弟の末っ子だったそうです。

(おじーちゃんも3人兄弟の末っ子でした。おとーちゃんは、長男でしたけど弟さん(私のおじさんにあたる人)がいたそうですが、子供の頃に流行り病で亡くなったそうです。)

ひーおじーちゃんが霊界でも修行して恐らく初めて守護霊様として担当したのが昼行燈の私です。まぁ、私みたいなアホの守護霊様を務めるのもメチャメチャ大変だと思いますよ。

この守護霊様も恐らく神界から降りて来られたんじゃないかと思います。どんな亡くなり方をしたのかわかりませんがリアル社会でも相当厳しい、試練だらけの人生だったんじゃないでしょうか?

そんな事を思います。

守護霊様には、感謝しかないですね。

厳しい人だと思いますが、自殺はしたらアカンと小学校1年生~3年生やったやろーか?もうちょっと後やったかもしれませんが本読んで勝手に学びました。学ばされた。

それでも周囲の環境で追い込まれましたからね。きつかったですよ。悪魔神やら悪霊にとっては私みたいな人は、獲物みたいなもんですからね。

だから、小学校の時より修行の一環として、田んぼ、倉庫の片付け、農機具の整備(コンバイン、トラクター、田植え機、乾燥機)、ドカチン、また、山に杉の木を切りに行った事もあるし、畑の開墾、高校3年生まで門限17時、夏は18時、夜の外出禁止(高校生3年生まで)食事の時は、テレビを見てはいけない。(これ、いつの頃解禁になったか忘れた。)夏休みのラジオ体操参加厳守(寝坊したら叱られましたよ。)学生ズボンはストレート(ワンタックも禁止)ボンタン(懐かしいでしょう)とかももちろん禁止、ラッパもアウト(ラッパははきたいと思わなかったですけど)短ランもアウト。

正月の3日に田んぼタタキに行った記憶もある。(確かそうだったと思う)真冬の寒い日にも防寒着着て田んぼたたいた記憶もある。トラクター乗ってない時は、田んぼの四隅をクワで叩いたり、田んぼの土が均一で無かったらイツツコ(熊の手みたいな道具)で高い所から土を取って低い所に行った事も何度もある。

春の甲子園の時期は丁度、田植えの時期なんでラジオでしたね。
田植え機は絶対乗りませんでした。一番難しいのでね。真っ直ぐ植えないとアカンので逃げてました。(笑)
苗を運ぶ係でした。

ゴールデンウィークは、田んぼで草取りです。小さい内にとっとかんと稲刈りの時に大変な事になりますのでね。

夏の甲子園の時期は、真夏の稲刈りですよ。高知は、真夏に稲刈りなんですよ。秋じゃないんですよね。

暑かったぞぉ・・・

コンバイン(クボタ)の入る所までシャカシャカとカマで刈りとって、後は、コンバインで刈るんですけど、カマで刈った奴をカマス時(脱穀)する時がまたハシカイ(イタ痒い)んですよね。コンバインに乗ってる時もイタ痒いんですけどね。全部我慢ですよ。服は当然真夏なのに長袖ですよ。麦わら帽子を被って、タオルを首に掛けて農作業してました。

もみすりも我が家で行いました。30キロの米袋を合計250袋~270袋を1つずつ担いで、5つずつワンセットで縦に積んで行くんですけどね。

大体1丁3反から4反(約3700坪)の田んぼで米作ってました。当然、兼業農家でしたけどね。

これが、オンボロ井関でしてね。まぁ、壊れやすかったです。でも井関が一番良いらしいですけどね。

その後、倉庫の大掃除、コンバインの大掃除(一番痒いかもしれん)

農作業関係(田んぼ)は大体こんな感じで手伝いしてました。

真冬に山(二束三文、山も所有してたので)行って杉の木が生えすぎているとの事でチェーンソーで切りに行ったこともあれば、草がぼうぼうだから草殺しをかけに行ったこともある。これ、基本的に冬です。夏は、マムシがでるのでね。

自由は、殆ど無かったですよ。

今となっては懐かしいですね。

それから、遺産相続する時、我が家は全くトラブル無かったですよ。骨肉の争いも何も無かったです。おとーちゃんが亡くなってからも忠実に遺言を守りました。

それが、まさかのまさか、天孫族の神様の魂を持った人とは夢にも思いませんでしたわぁ・・・

しかも死海文書の救世主様候補にも勝手に上がってますよ。→ 吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定結果

また、日月神示とか言う奴が世の中にあるとも知らなかったですし、その日月の一柱になっているとは、夢にも思いませんでした。

ところで日月神示の『天の神様』ってどなた様の事なんでしょうか?

私は、どうもその『天の神様の魂』を持った人みたいなんですよ。

それがわからん。

日之出の神様かと思ってたんですけど、この神様は、ニギハヤヒのミコト様の事でしょう。→ シリウス系なんで多分×です。

また、振り出しに戻った。

まぁ、『世に落ちてる御方、御一方、竜宮の乙姫殿、御守護遊ばすぞ、この方、天ばれ表に表れてくるぞ』

竜宮の乙姫様 → 小保方晴子さん → 量子生物学、天才科学者です。

世に落ちてる御方、御一方 → 私なんですけどね。→ チョコチップのアイスが大好きな、被差別部落の出身者で農家の生まれの末っ子ですけどね。

尚、得意技は、孫の手で自分の背中を掻く事です。誰にも負ける気がせん!

まぁ、月読尊様に小保方擁護派の先鋒を仰せつかっての事ですが、日月神示のこのフレーズが大好きですね。

それでは

南朝と北朝、表と裏

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

南朝、北朝、表と裏

巷のオカルト系ブログとかその他もろもろ特定のブログで『南朝、北朝』、『表と裏』、何々系(3つだったような気もする)って色んな推測で伝えてますけど、はっきり伝えますが全部間違ってますのでね。だって、恐らくその前の時代に有耶無耶にされて、天孫族の正統な跡継ぎは、すでに落ちぶれてるんですよ。(被差別部落の地域については、奈良時代にすでに存在した)→ 天孫族の神々様、天照大御神様の視点で見るとそうなります。+天孫族は末っ子世襲制です。

学者の皆さんは、大和朝廷以前の世襲制を調査して下さい。神武天皇以前の世襲制です。

日本の皆さんに伝えるのは、時期早々かもしれませんがそう言う事です。

これについても霊能者の皆さんは、天孫族の神々様に確認して頂いて構いませんよ。

日月神示

日の巻

第01帖・・・174帖 
富士は晴れたり日本晴れ
「ひ」の巻書き知らせるぞ
この世に自分の物と云う物は何一つ無いのであるぞ
早く自分からお返しした者から楽になるのだぞ
今度の大洗濯は三つの大洗濯が一度になって居るのだから
見当取れんのだぞ
神の国の洗濯と外国の洗濯と世界ひっくるめた洗濯と
一度になっているのだから
その積りで少しでも神の御用を務めて呉れよ
これからが愈々の正念場と申してあろうがな
今はまだまだ一の幕でだんだん出て来るのだぞ
我がを出したら分からなくなるぞ
てんし様拝おがめよ、てんし様まつり呉れよ
臣民無理と思う事も無理でない事が沢山にあるのだぞ
神は愈々いよいよの仕組みにかかったと申してあろうがな
毀こわすのでないぞ、練り直すのだぞ
世界を摺り鉢に入れて捏こね廻して練り直すのだぞ
日本の中に騒動起こるぞ、神の臣民気を付けて呉れよ
日本も神と獣けだものに分かれているのだから
いやでも応でも騒動となるのだぞ、小さくしたいなれど

以上です。

私の見解

神の国(日本)と外国を一緒に大洗濯すると言う事は、イスラエル失われた12支族の王家の末裔+天孫族の正統な跡継ぎ(末っ子世襲制)に生まれた魂の人にしか出来ませんよ。

第02帖・・・175帖 
三千年三千世界乱れたる罪や穢けがれを身において
この世の裏に隠れしままこの世構かまいし大神の
みこと畏かしこみこの度の岩戸開きの御用する
身魂は何れも生き変わり死に変わりして練りに練り
鍛えに鍛えし神国の誠の身魂天駈かけり国駈けります元の種
昔の元の御種おんたねぞ
今落ちぶれているとてもやがては神の御民とし
天地あめつち駈けり神国の救いの神と現われる
時近づきぬ御民等よ
今一苦労二苦労、とことん苦しき事あれど
堪え忍びてぞ次の世の
まこと神代の礎いしずえと磨きて呉れよ神身魂かみみたま
いやさかつきに栄えなむ、みたまさちはえましまさむ

以上です。

私の見解

イスラエル失われた12支族について
古代イスラエルの歴史[編集]

『聖書』によると、族長アブラハム(紀元前17世紀?)がメソポタミアのウルの地からカナンの地を目指して出発したことによりイスラエルの歴史がはじまる。孫のヤコブ(ヤアコブ)の時代にエジプトに移住するが、子孫はやがてエジプト人の奴隷となる。奴隷の時代が400年程続いた後にモーセ(モーゼ)が民族をエジプトから連れ出し(紀元前13世紀?)、シナイ半島を40年間放浪し定住を始めた。200年程かけて一帯を征服して行く。

ダビデ王(紀元前1004年?‐紀元前965年?)の時代に統一イスラエル王国として12部族がひとつにされる。次のソロモン王(紀元前965年?‐紀元前930年?)は、安定した政治基盤を背景に強権的となり、『列王記』や『歴代誌』によると彼の代で厳しい苦役や重いくびきが強いられたとされる。ソロモンの死後、息子のレハブアムが王位についたとき、民はそれらの軽減を訴えたところレハブアムは断り、さらに厳しくすると答えたため北部の部族は離反し、エジプトに追放されていたソロモンの家来ヤロブアムを呼び戻して王とし、元の王国名を引き継いだ北王国(イスラエル)を立て、シェケムを再興して都とした。都は後にシェケムからティルツァ、サマリアと移り変わった[2]。


と、ウィキペディアにあります。ここで重要なのは年代ですよ。ダビテ王の時代でも紀元前1004年とありますから、日月神示の3000年とピタリと一致します。

それで、次の文章に『この世の裏に隠れしままこの世構かまいし大神のみこと畏かしこみこの度の岩戸開きの御用する。身魂は何れも生き変わり死に変わりして練りに練り鍛えに鍛えし神国の誠の身魂天駈かけり国駈けります元の種、昔の元の御種おんたねぞ。今落ちぶれているとてもやがては神の御民とし天地あめつち駈けり神国の救いの神と現われる時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しき事あれど堪え忍びてぞ次の世のまこと神代の礎いしずえと磨きて呉れよ神身魂かみみたまいやさかつきに栄えなむ、みたまさちはえましまさむ

私が本間に偶然、岩戸開きをしたのかどうかはわかりませんが、この日月神示が出た頃の元の種、昔の元の御種が今は、落ちぶれている(被差別部落の地域に住んでいる)がやがては、神の御民として出てくるって事ですよ。

私かどうかは、外国人の判断でしょう。それが一番シンプルだと思います。

『アミジャーブ?』でしたっけイスラエル失われた12支族の末裔をイスラエルの国家機関が真剣に探しているそうです。

第06帖・・・179帖 
次の世の種だけは字に埋めておかねばならんのだぞ
それで神がくどく申しているのぞ
種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ
上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ
種は百姓に与えてあるぞ、種を蒔まくのは百姓ぞ

以上です。当ブログの過去記事で何度も説明してますので省きます。

第08帖・・・181帖 
瓜うりの蔓つるに茄子なすをならすでないぞ
茄子なすには茄子と申してあろうがな
味噌みそも糞くそも一つにするでないぞ
皆がそれぞれに息する道あろうがな
野見よ、森見よ、神の経済よく見よ
神の政治よく見て、誠の政治仕えて呉れよ

以上です。

IPS細胞研究は、悪魔の研究です。DNAの遺伝子操作もそうです。

第09帖・・・182帖 
何事も持ちつ持たれつであるぞ
神ばかりではならず人ばかりではならずと申してあろうが
善一筋の世と申しても今の臣民の言っている様な
善ばかりの世ではないぞ

以上です。

これは、農家の方の年齢層が上がって来ていて将来の農家の担い手がいないんで、会社員も会社の給与を貰いながら出向と言う形で手伝いをせよと言う意味でもあるかと思います。
米、野菜作りなどです。まぁ、私は、自分の所有する田んぼについては、他の農家の方にお任せしてます。

・第27帖・・・200帖 
神の国は生きているのだぞ、国土を拝おろがめよ
神の肉体ぞ、神のたま魂ぞ
道は真っ直ぐばかりと思うなよ、曲がって真っ直ぐであるぞ
人の道は無理に真っ直ぐにつけたがるなれど
曲がっているのが神の道ぞ
曲がって真っ直ぐなのだぞ、人の道も同じであるぞ
足元から鳥(十理・トリ)立つぞ、愈々が近づいたぞ
世の元と申すものは泥の海であったのぞ
その泥から神が色々のもの一二三で、息吹で生みたのぞ
人の智では分からん事だぞ
眼目は丸いから丸く見えるのだぞ、この道理分かったか
一度はドロドロにこね廻さねばならんのだぞ
臣民はどんなに申しても近慾だから
先見えんから慾ばかり申しているが
神は持ち切れない程の物与えているでないか
幾いくらら貧乏だとて犬猫とは桁けた違うがな
それで何不足申しているのか、まだまだ天地へ引き上げるぞ
日々取り上げている事分からんか
神が大難を小難にして神々様御活動になっていること
目に見せてもわからんか
天地でんぐり返るぞ、やがては富士晴れるぞ
富士は晴れたり日本晴れ、元の神の世に返(替・帰)るぞ
日の巻終わって月の巻に移るぞ
愈々一二三が多くなるから
今までに出していた神示よく腹に入れておいて呉れよ
知らせねばならず、知らせては仕組み成就せず
臣民早く洗濯して鏡に映る様にしてくれよ
今の世は地獄と分かっているであろうがな
今のやり方悪いと分かっているであろうがな
神まつれと申すのぞ
外国には外国の神あると申してあろうが
御戦みいくさ進めて外国に行った時は
先ずその国の神まつらねばならんぞ
まつるとは「まつろう事」と申してあろうが
鉄砲や智では悪くするばかりぞ
先ず「神まつれ」とくどく気つてけあるのは
日本ばかりではないぞ
この方の申すこと小さく取っては
見当取れんと申してあろうがな
三千世界の事ぞ、日本ばかりが可愛いのではないぞ
世界の臣民皆我が子ぞ、分け隔ては無いのだぞ
この神示読みて聞かせてくれよ
読めば読む程明るくなるぞ
富士晴れるのだぞ、神の心晴れるのだぞ、あら楽し世ぞ

以上です。

私の見解

日本では、南のトラの目を覚まさせて尚且つ富士山噴火もして一変どうにもならない状況まで追い込まんと獣魂は、気付かないんちゃうかぁ・・・?って事ですよ。
それがこねくりまわすって事ですよ。だから、神様を祭って邪な考えを封印して(小保方晴子さんを引きづり降ろした連中など)精神性を高めなさいって事ですよ。

遠藤高穂や鎌田総長(早稲田大学総長)など反小保方派の連中へ

おのれらぁー、自分のした行いを天孫族の神々様の前で堂々と伝える事出来るか?

言うてみぃ。

それでは

日月神示の『地つ巻』の解説

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地つ巻 36帖~01帖

第24帖・・・161帖 
この方明神みょうじんとも現われるのだぞ
臣民守護のために現われているのであるぞ
衣ころもはくるむものであるぞ
くるむとは、まつらうものぞ
神の衣は人であるぞ
汚けがれ破れた衣では神は厭いやだぞ
衣は何でもよいと申す様なものではないぞ
暑さ寒さ防げばよいと申す様な簡単なものではないぞ
今は神の衣無くなっているぞ
九分九厘の臣民、神の衣になれないのだぞ
悪神の衣ばかりぞ
今に臣民の衣も九分九厘無くなるのだぞ
「神」の国、霊の国とこの世とは
合わせ鏡であるから、この世に映って来るのだぞ
臣民身魂洗濯してくれよ、くどく申してあろうがな
この道理よく分かったか
十月とは「-」と「┃」との組んだ月ぞ

以上です。

この方明神とも現れる → 春日大明神様の事です。

春日大明神様とは・・・

武甕槌命(タケミカヅチ)      - 藤原氏守護神(常陸国鹿島の神)
経津主命(ふつぬしのかみ)     - 同上(下総国香取の神)
天児屋根命(あめのこやねのみこと) - 藤原氏の祖神(河内国平岡の神)
比売神(ひめがみ)         - 天児屋根命の妻(同上)

の四柱の神様で構成されてます。

私の高次元の神様は、その中の一柱の天児屋命様(ひつきのひかりさんの鑑定結果)です。
ちなみにミロクの世 → これも偶然ですが、私の仏の守護神様筆頭が弥勒菩薩様(弥勒如来様)です。(ひつきのひかりさんの鑑定結果)

第35帖・・・172帖 
日本の国はこの方の肉体であるぞ
国土拝おろがめと申してあろうがな
日本は国が小さいから一握りに握り潰して
喰う積りで攻めて来ているなれど
この小さい国が、喉のどにつかえて
何どうにも苦しくて堪忍して呉れと云う様に
とことんの時になったら改心せねばならん事になるのぞ
外国人もみな神の子だから
一人残らずに助けたいのがこの方の願いと申してあろうがな
今に日本の国の光出るぞ
その時になって改心出来て居らぬと
臣民は苦しくて日本のお土の上に居れん様になるのぞ
南の島に埋めてある宝を御用に使う時近づいたぞ
お土の上り下りがある時近づいたぞ
人の手柄で栄耀えいようしている臣民
もはや借銭済ましの時となったのぞ
改心第一ぞ
世界に変わった事は皆この方の仕組みの節々ふしぶしだから
身魂磨いたら分かるから早く身魂磨いて下されよ
身魂磨くにはまつりしなければならんぞ
まつりはまつらう事ぞと申して説いて聞かすと
神祭りはしないでいる臣民居るが、神祭り元ぞ
神迎えねばならんぞ
取り違いと天狗が一番恐いのだぞ
千刄せんじんの谷へポンと落ちるぞ
神の規則は恐いぞ、隠し立ては出来んぞ
何もかも帳面に記しるしてあるのだぞ
神の国に借銭ある臣民はどんな偉い人でも
それだけに苦しむぞ
家は家の国は国の借銭済な・すまししが始まっているのぞ
済ましたら気楽な世になるのぞ
世界の大晦日みそかぞ
晦日みそかは闇と決まっているであろうがな
借銭かり返す時つらいなれど
返した後あとの晴れた気持ち良いであろうが
昔からの借銭だから素直に苦しみ堪こらえて神の申す事
さす事に従って日本は日本のやり方に返して呉れよ
番頭殿、下にいる臣民殿、国々の守護神殿
外国の神々様、人民殿、仏教徒もキリスト教徒も
全ての徒も皆聞いて呉れよ
その国その民のやり方伝えてあろうがな
九十に気付けて用意して呉れよ

以上です。

ポイントは、『南の島に埋めてある宝を御用に使う時近づいたぞ』→ 邪馬台国の金印だと思う。現在発掘調査禁止中の剣山、もしくは、徳島県の卑弥呼様の墓に眠っている可能性が大きいです。

日月神示の『地つ巻』の解説をしました。(わかる範囲)

それでは

その時は、容赦しませんよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

天つ巻

・第04帖・・・111帖 
天の神様地に御降りなされて
今度の大層な岩戸開きの指図なされるのだぞ
国々の神々様、産土様、力ある神々様にも
御苦労になっているのだぞ
天照皇大神宮様初め神々様
篤く祀って呉れと申して聞かせてあろうがな
神も仏ほとけもキリストも元は一つぞよ


この文章が、リアル社会でその当時、日月神示の内容を余り意識してなかった時に偶然とはいえ、木花咲夜姫様より『本』(小保方晴子日記を読んで下さい)って伝えられて、木花咲夜姫様にリアル私が説得されて、その返答で伊曽乃神社の境内にある 木花咲夜姫様に参拝して『思いのまま、好きなようにして下さい』と伝えた意味の部分です。

→ 天の神様地に御降りなされて今度の大層な岩戸開きの指図なされるのだぞ

もう一つありますが、この天の神様ってどなた様の事でしょうか?

それがわからん。

第14帖・・・121帖 
海一つ越えて寒い国に誠の宝を隠してあるのだぞ
これから愈々となったら
神が許して誠の臣民に手柄致さすぞ
外国人がいくら逆立ちしても
神が隠しているのだから手は付けられんぞ
世の元からの事であれど、愈々が近くなったら
この方の力で出して見せるぞ
びっくり箱が開けて来るぞ

これ、恐らく北海道の事でしょう。『この方の力で出して見せるぞ』って文章が北海道・東北地方広域震度4の地震じゃないですか?

でも何か出て来ましたかね?その辺りが不明です。

第22帖・・・129帖 
十柱の世の元からの生神様御活動になっている事
分かったであろうがな
獣けものの入れものには分かるまいなれど
神の臣民にはよく分かっている筈ぞ
まだまだ段々に烈しくなって
外国の臣民にも分かる様になって来るのだぞ
その時になってから分かったのでは遅い遅い
早く洗濯致して呉れよ

私の解説

十柱の世の元からの生神様御活動になっている事
分かったであろうがな

この中の一柱が玉依姫様でもあり、竜宮神界の総大将、乙姫様こと小保方晴子さんです。

霊能者の皆さんは、自分の信じる上位次元の皆さんに確認してみて下さい。

そして間違いがあれば伝えて来て構いませんよ。

どっちが間違っているか、想念のエリアで受けて立ちますよ。

反小保方派の皆さんは、今の内に改心した方が良いですよ。

もし万が一、私がユダヤ失われた12支族の末裔の王様の子孫だった場合 → 死海文章の救世主だった場合。
吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定結果 → 『ユーラシア大陸、北方騎馬民族の魂』です。

小保方晴子さんの早稲田大学博士号復活及び遠藤高穂、林、石川、若山教授、鎌田総長、理研の桂、片瀬久美子、須田桃子、その他もろもろ反小保方派の博士号剥奪(資質に欠ける)及び科学界追放、そして寺修行(荒行)を死ぬまで課しますよ。その時は、容赦しませんよ。

東北大学教授、大隅典子に対しては、我が仏の守護神様筆頭弥勒菩薩様により『助けよ』との事ですのでお咎めなしですよ。
これもなぜかわからんです。

これ一番に行います。

尚、北海道在住の反小保方派のパルサ君については、素戔嗚尊様(京都の八坂神社)及び木花咲夜姫様(茨城県の木花咲夜姫神社)に参拝して許しを頂いて下さい。

これをしなければ、本間、数年以内(もうすでに始まってるかも)神様によって命を落とす事になりますよ。

それから、世の中には、量子生物学が存在します。

それでは

ありえない現実

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.TADAさんとこのメルマガを取得するのが一番良いと思います。

だから、最善手だと思いますよ。

私にこんな能力がなければ取得してます。

量子力学の光の実験の二重スリットの実験と同じで想念のエリアを邪魔されそうで取得したくても取得出来ないんですよ。

じゃーなんで地震予知をするかと言うと、自分自身が地震予知をする事については、余り興味が無いんですけど、オカルト否定派で未だにインチキって伝える奴がヤフー知恵袋に存在するのでね。こいつら、次元が低いから、真実を目の当たり(過去記事全部参照願います)にしても完全スルーするんですよ。

だから、地震予知もたまにはしとこーか?と思ってます。

気象庁の確率よりよっぽど私やTADAさんとこの地震予知の的中精度の方が上ですからね。

まぁ、情報を生かすも殺すも取捨選択するもの閲覧者の皆さん次第ですよ。


地震の事ばかり伝えてもアホらしーので話し変えますが・・・

数年前におとーちゃんが亡くなったんですけど、亡くなる日の朝3時頃かな?→まだ危篤でも無い時。
(恐らく、その時間帯位から危篤だったと思います。朝、おかーちゃんが病院行ったらすでに危篤だったみたいですから)

夢に出て来ましてね。

おとーちゃん:『Wonder(子供なんで当然呼び捨て)おらぁ、明日、家に帰れるぞぉ・・・』ってニコニコしながら伝えて来るんですよ。

私:『病気は治ったん?』

おとーちゃん『おう、医者の誤診でにゃー・・・』

私:『そら、良かった』

終了

スーッと目が覚めて時計を見たら夜中の3時頃でした。

朝、6時頃から起きて嫁さんに、『おとーちゃん、危篤や、信じられんけどもうアカンみたい・・・、夢に出て来た。』

って伝えたんですよね。オカルト系を信じない嫁さんが不思議がってました。

で、その日は、引っ越し当日(愛媛県 → 熊本)荷物は、前日に引っ越し済で私達が出発する日だったんですよ。

だから危篤だろーと思いつつ、車を走らせてたら、実家から危篤の知らせがあったんですよ。リアル社会ではその時に初めて知った。

でも、荷物が引っ越し先に到着するのが翌日なんでどうにもならない状況でした。

とりあえず、現地着いて、旅館で一泊した(荷物が翌日到着なんで)翌朝5時前に亡くなったんですよね。

まぁ、とにかく荷物を引っ越し先に入れて、そのままトンボ返りで実家に戻った次第です。2日間で1500キロ位、一人で運転してました。

途中、サービスエリアで止まった時(トイレ休憩)に、実家に何処まで戻って来たのか伝えたんですけどその後、トイレに行くと線香の匂いが充満してました。

会いに来たんだろーなぁ・・・

と思いつつ実家に帰ったんですよね。

近親者が近くにいる時は、線香の匂いがしますね。

それで、葬式後、実家から熊本にトンボ返りして数日後、熊本震度7の地震ですよ。これが2連発・・・

結果、転勤後一日も出勤せず(約ひと月後)愛媛県にトンボ返りだったんですよ。

地図上の縦のラインから大きく外れるとなぜか天孫族の神々様によって四国に戻されたみたいです。

殆ど、愛媛県から出れませんでしたからね。→ 今は、なぜか近畿地方に出れた。

愛媛県と言えば、天照国照彦火明櫛玉饒速日命様の領地で邪馬台国の一部でもあります。

木花咲耶姫様

この写真が私が良く参拝していた伊曽乃神社の境内にある 木花咲夜姫様です。

当ブログ上の過去記事にありますが、木花咲夜姫様に対して『思いのまま、好きなようにして下さい。』(偶然ですが、日月神示の天岩戸開きかも?)とお伝えした神社でもあります。

また、北海道在住のパルサ君の事もきっちりと報告した神社でもあります。

御祭神

伊曽乃神 【天照大神(あまてらすおおみかみ)の荒魂・武國凝別命】

です。

また、山の神様って伝えてたのが石鎚神社です。(過去記事参照願います)

石鎚神社は石鎚毘古命(いしづちひこのみこと)をお祀り申し上げています。
石土毘古命(いわつちひこのみこと)もしくは、石鎚大神(いしづちおおかみ)とも申し上げ、
伊邪那岐命(いざなぎのみこと)伊邪那美命(いざなみのみこと)の第2番目の御子にあたります。
諸願成就の神様で知られますが、
特に家内安全・厄除開運・当病平癒の神として篤い信仰を受けています。

以上です。

この神社には、三倍神社って神社がありましてね。

御祭神:素戔嗚尊様です。

これまた、北海道在住のパルサ君の事をきっちりと報告した神社でもあります。

あの、あり得ないタイミングで東北・北海道で広域地震発生 最大震度4

当時の閲覧者の皆さんがリアル進行形のギャラリーでした。→ 小保方擁護派、反小保方派 どちらも私のブログは閲覧してたでしょうね。

それでその後、パルサ君はまだ改心してなかったんでしょうね。

北海道は震度7の地震が発生しましたよ。

それでは

本間、外れると良いですけどね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。 鍵付きコメントありがとうございます。

この記事で返答としたいです。

2018年11月27日に被害の出そうな地震予知をしてますが、まだリアル社会に降りて来てないんですよ。

それを踏まえて、アップします。

もし、仮に馬券に例えたら、2018年11月27日の馬券(地震予知)に1万円投資してる状態です。

これに追加で200円を東海地震、東南海地震、100円を3連動(東海、東南海、南海)に追加で購入します。

今迄トラは、過去一度だけきちんと予知して北海道、沖縄で同時に発震して、その後、鳥取にピンポイントで地震が発生した事については、その当時のリアル閲覧者は知っていると思います。多少、先読みが外れて意外と被害が大きかった記憶があります。(過去記事参照して下さい)

まぁ、押え馬券で100万馬券を追加購入したイメージで捉えて頂くとわかり易いと思います。

今朝、富士山が噴火する霊夢を見たので地震予知の先読みで南のトラを軽く(200円馬券、100円馬券)追加購入した次第です。

馬券でしたら的中すれば100万馬券ですが、地震予知で南のトラが的中しても何の得もありませんので出来れば外れて欲しいと思ってます。

富士山噴火の霊夢の内容です。

私が実家の家の近くの道で立っていると突然、轟音とともに雪がばぁーっと飛び散ったかと思うと噴火が始まって、その時に富士山が噴火したぞぉーってそこにいた誰かに話したんですよ。それで夢が終了です。私の天変地異系の霊夢って、他の人みたいにうんちくが殆ど無くてシンプルなんですよ。


富士山噴火と南のトラは、切っても切れない関係なんで地震予知も追加購入したんですよ。

富士山噴火するしないは、別として二か月以内に桜島以外の国内の何処かの山で噴火するでしょう。

馬券で伝えると、配分はこんな感じです。

投資額1万円として・・・

◎:富士山   7割
○:浅間山   2割
▲:長野県の山(名前がわからん):1割

その他については、私の地震予知の決め方と同じですよ。

後は、TADAさんとこを頼って下さい。

私なら南のトラを押え馬券で追加で購入します。

本間、外れると良いですけどね。

当ブログの初めの頃(数年前)にイカサマインチキ地震予知したのをふと思い出してしまいました。

2018年12月21日:南のトラ発震ってアップしてたような気がしてます。→ 過去記事見てないので忘れた。

こんなビタ押し(スロット)はないでしょうけど、妙に現実味を帯びてきたような気もしてますがどうなんでしょうか?

最後は、自分自身の判断です。先読みを駆使して必要なら先受けの手筋も駆使して下さい。

尚、地震予知サイトは、全て競馬新聞と同じだと思って下さい。

それでは

富士山が噴火する霊夢を見た。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

時間が無いので一言だけ

富士山が噴火する霊夢を見ました。

詳しい事は、次回以降にアップします。

それでは

私は、プレアデス星の魂です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

宇宙全史 質疑応答5、6を読んでる最中です。

まぁ、私みたいなアホには、脳みそで理解出来ない事が多いですが、気になった事があったので私なりにアップしたいと思います。

1.非公開情報9の内容をここで書いてしまいますと一種のパニック状態になってしまうようです。

誰もパニックには、ならないと思うんですけどどうなんでしょうか?

パニックになる人って存在しますか?

私には、パニックになる方が理解出来ないんですけどね。

2.現状2割の人しか地球に残らない世界で残りの8割の人は散っていきますよね。

例えて、伝えるなら

遠藤高穂みたいに自分で自分の肉体を出棺させるような人が8割いて、その他の人が2割ですよね。

ここまで、誰でも単純に理解出来ますよね。

それで、宇宙全史の非公開情報って全世界の何割の人が見る事の出来る立場なんでしょうか?

限りなく0%に近い数字が弾き出される筈なんですよ。

つまり、宇宙全史を学んでいようが学んでなかろーが、非公開情報を学んでいようが学んでなかろーが2割も残れるって事ですよ。

そんなん、普通に考慮したら余裕で2割の方に行くでしょう。

だから、覚悟もクソも無いわぁ・・・

私的には、覚悟もする必要も無い。 

馬なり状態で生活すれば良い話しです。

まぁ、人によってその馬なり状態ってのが全然違うわけですけどね。

でも、なんで、そんなに大げさに自分のステータス(虚空蔵55氏)を高める必要があるんでしょうか?

自分は、如何にも『凄いと思われたい人』って匂いがプンプンしてます。→虚空蔵55氏

こう、局面を複雑化して焦点をボカして、自分は『凄いぞ』ってアピールしてるようなイメージが強いんですよ。

妙におかしいんですよね。→ 私には、どうしてそうする必要があるのかがわからんです。

宗教団体の教祖が行っている洗脳みたいなイメージも浮かび上がって来ます。

なんでやろー・・・


天之御中主神様

天之御中主神様がすでにリアル社会の人間の器(魂)に入ってるみたいなんですけど、どの人やぁ・・・

やっと見つけかけた私の救世主様・・・

何処に存在するんやろーか?

何でも地球原人らしいですね。

本間、良かった。だって、私はプレアデス星の魂なんでね。

私は、インチキ救世主でもないんですけど、人からインチキ救世主呼ばわりされる前に気付いて良かったぁ・・・

で、その人は何処におる。妙に虚空蔵55氏は知っている人みたいなんでね。

誰やろーか?

宇宙全史に関わる人ですよね。多分そうだと思う。

この救世主様

1.『今は、自分のエゴと向かい合っている行程の途中だから・・・まだね』

2.『今、開示してしまうと安易にそこに飛びついてその過程を疎かにしてしまう段階』だそうです。

でも、私もこの救世主様の天命とカルマと魂の経歴を知りたいんですけどね。

これ、開示してもその救世主様に自覚がなければ、救世主様自身が自分が救世主だと気付かないので開示しても良いんじゃないでしょうか?

だから、私みたいな下っ端が月読尊様や天照大御神様、瓊瓊杵尊様などから無理難題を伝えられるんですよ。

この人(救世主様)にチャチャっと自覚してもらってチャチャっとリアル社会に出て来て貰ったら全て丸く収まりそうな気配もするんですけどね。

この人(救世主様)は、何で泥被らんのやろーか?

まぁ、早くリアル社会に出て来て頂けたらありがたいと素直に思います。

それでは

霊能者の師匠の話し

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今から多分25年程前の話しなんですけど、当時は、天変地異を司る司令塔のような天孫族の神様の魂を持った人と自覚も無かったんですよ。

只単になぜか、悪魔神、悪霊やら助けを求めてやってくる霊がなぜ私に近寄って来るのかさっぱりわからなかったんですよ。

夜も金縛りに会ったり、色々とリアル社会で不運が続くわけですよ。→ 今振り返ると当然だと思いますが。

何でいっつも私ばっかり不運が続くんやろーって思いましてね。

そこで神頼みの神社参拝をしましたよ。

まぁ、神社に参拝しようと境内を漠然と歩くでしょう。

それで拝殿の前に立ってお賽銭を入れて柏手を打ってさぁ、思いを伝えようとしたら・・・

『久しぶりやのぉー・・・』とか『元気してるかぁ・・・』とか『また来たぞぉ・・・』って想念のエリア(想いの部分)で勝手に閃くわけですよ。

当時、我ながら本間に困りましたよ。神様に向かって友達のように伝えてるんですよ。

後で自分自身に対して『おぃ・・・!』、『お前は、友達かぁ・・・』って自問自答して本間に嫌になった経験が何度もあります。

それで、ほとほと困り果ててしまいましてね。

それで、勝手に師匠と呼んでいる観音様のような顔をした除霊専門の霊能者に頼って、色々と相談して除霊もして頂いたんですよ。

でも、また寄ってくるわけですよ。

そうすると、霊能者の師匠が『滝行をせんかね』って誘ってくれましてね。

滝行を約二か月間か約三か月間の間、その霊能者の師匠の方と一緒に取り組んでました。

仕事のある日でも、毎朝4時起床で5時には、現地に着いて、毘沙門天様に、開経偈、般若心境を唱えて、ご真言、『おんべいしらまんだやそわか』を毘沙門天様が良いと伝えるまで唱えて、それから、霊能者の方に九字を切って貰って(切紙九字護身法)滝に打たれる毎日でしたね。これが『毘沙門の滝』です。

仕事する前だからまぁ、しんどかったですよ。でも心身を鍛えて霊が寄って来ないようにする方法でしたので私も只管取り組んでました。

別に何か特別な能力が欲しいとも思わなかったですからね。当時は、何で霊が寄って来るやろーって純粋に思ってました。

その師匠の名前は、浅川除霊院の浅川芳衣先生でした。私が唯一この世界で先生と呼んだ人ですね。(最初で最後だと思う)

四国八十八か所のミニチュア版も作られた物凄い霊能者でした。→ 今は、私の方が想念のエリアでは強いと思いますが、全く勝負したいと思わない人です。

随分前にお世話になった先生ですからね。この世界では有名な人だと思います。

この先生にスカウトされたんですよ。→ 断った。

師匠ももう引退されて二代目の方(息子さんだと思う)が後を継がれてる筈です。

何かの取材を受けて全国版の本に載った事もある人です。

巷では、色んな評判がありますが、私は純粋に凄い人だと思いました。

調伏返しを生で見たのもこの師匠ですよ。全部、弾き返してましたからね。

錫杖を鳴らしながら多分反時計回りにチリンチリンと10回?もっとかも?(正確な回数は知りません)と円を描くように廻ってましたよ。

この師匠の仏の守護神様が三方荒神様でしたね。

まぁ、今になってやっと話せる内の一つです。

それでは

日本の農業(トラクターの完全自動化はありえないと思う編)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

日本の農業(トラクターの完全自動化はありえないと思う編)

私は、農家の末っ子なんですけど、小学校の時から休みの日に田んぼの手伝いをかなりやらされました。我が家に手伝いを拒否するルールが存在しないんですよね。

今、振り返ると私が神界から降りて来る前にこのような類の修行を自ら組み立ててたんだと思います。

人間の肉体ですから弱いのがその理由みたいです。(当ブログ上でパクってる。アワジムラさんの霊能力の落とし穴より)

まぁ、トラクターで田んぼをタタク時の緊張感はかなりありましたよ。

真っ直ぐタタクだけなんですけど、田んぼでトラクター乗った事のある人なら理解出来ると思いますが、前のタイヤが自然とズルッと滑るんですよ。

だから、段々と隣の道幅との間隔が広くなったり、狭くなったりするんですけど、それをトラクターの上から目だけで一定の間隔(タタク時にトラクターのタタク間隔だけ開ける必要がある。折り返した時に開けた道をタタキながら戻ってくるんですよ)に保ちつつ、真っ直ぐにタタクようにしないとアカンかったですね。

おとーちゃんは、厳しい人で恐かったですからね。

私は、生まれて一度も逆らった事がないですよ。おかーちゃんに反抗期はあってもおとーちゃんには絶対服従でした。

下町ロケットの農業の自由化を見てたんですけど、トラクターで田んぼをタタク視点で見ると絶対、トラクターの完全自由化はないですね。

100%ないですよ。これ断言できます。

理由は、簡単・・・

タタク時にどうしても土がどちらかに寄ってしまうんですよ。従って必ず段差が出来て来るんですよ。(田んぼの土の高さ)

田んぼって水張って、苗を植えるでしょう。その時に水が平面でしょう。にも拘らず、土が平らじゃなかったら苗を植えれないんですよ。

だから、アラガキ(水張って田んぼをタタク事)でガシャガシャガシャガシャ(大体こんな音です。)タタいて、その後、シロガキをするんですよ。

シロガキとは、エブリ(野球のグランド整備のトンボの事)で土を平らにする作業です。

但し、トラクターにヒモつけて平らな奴を後ろに付けて機械でするのが大半でした。

また、我が家の場合は、後ろの耕耘機(タタク機械)の両側に必ず車輪を付けてました。

おとーちゃん曰く、田んぼの土を上から押し付けてベチャっとなると何か余り宜しくない事を言っていたと思います。
(下町ロケットのトラクターの耕運機の横に車輪が無いのですぐわかると思います。)

水を張らずにトラクターでタタク場合は、只の草取りみたいなもんです。我が家は1年に7回程タタいていたみたいです。

水を張ってトラクターでタタキだしたら、田植えの前準備のアラガキです。

その違いだけですけどね。

後は、アラガキ、シロガキ(トラクターは駆使しますが)が終了したら、田んぼの淵の方で土を落として行きます。田んぼの土で体中泥だらけですよ。

特に、後ろの耕耘機(タタく機械)に土がかなり張り付いてますので長い棒である程度までのける必要があるんですよ。

土がそのまま固まると後々のけるのに相当苦労します。

それから、道に田んぼの土をなるべく落とさないようにする必要もありましたのでね。

その後、家の庭でガシャガシャ(洗うイメージ)と土が全部取り除くまでタワシみたいな奴(車の車輪を洗う道具)で洗ってました。

今、振り返ると目的意識の無い修行を小学校の時から40歳位まで行ってました。(今回は、トラクター編だけです。)

おとーちゃんも農作業は、人生の生き甲斐みたいな感じでしたね。

そんな、おとーちゃんも数年前に亡くなりましてね。(このブログを立ち上げた後ですよ)

おとーちゃんが亡くなる2日前だったかな?天子さんが見破ったのかどうか不明ですが、自分のブログにそれらしい事をアップしてましたよ。

天子さんの過去記事は色々と削除してる奴があるので削除された中の一つの記事ですけどね。

おとーちゃんも天孫族の神様の魂を持った人だったんでしょうかね?→ 但し、霊感ゼロの人でした。

ふと、そんな事を思ってしまいました。

実家の仏壇の前で線香を上げる時、『おのれのお蔭でどんだけ苦労させられたと思ってるんじゃー』(やっと反抗期)と何回か続けて行った所、夢に出て来ましてね。

本間、久しぶりにメチャメチャ怒られましたわぁ・・・

私は、夢の中でビビりまくりですよ。(あの恐怖を久しぶりに思い出した。)

本間、起きてリアル社会に戻ってホッとした。
(夢は、自分の魂が霊界に戻りそこで前もって見た事象がリアル社会で現実化する場合があります。自分の無数の元ダマが霊界に存在する。これが可能性の世界でもあり正夢です。但し可能性の世界として低い場合は雑夢でもありますけどね。)

ある時、嫁さんに向かって『俺、向こう(あの世)行ったら、おとーちゃんにフルボッコで殺されるぞぉ・・・!』と伝えるとその時は、すでに死んでるから大丈夫との事。

もっともな回答を頂きました。

まぁ、その時以来、仏壇の前では、守護霊様(霊格は上、おとーちゃんのおじーちゃんでもあります。)におとーちゃんの機嫌を取りなして下さいって伝えてます。

理由:三途の川の向こう岸で立って待ち構えられてみぃ・・・

本間、終了するぞぉ・・・

そして、私は、向こうの世界に行きたくても行けんなるぞぉ・・・

おとーちゃんが亡くなってからもおとーちゃんには、逆らえない私でした。

それでは

虚空蔵55様・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知系

2018年11月27日に地震予知(詳しくは過去記事参照願います)をしてますが、昨日魂魄体が再度鋭い揺れをしました。霊界~魂魄界の間でループ中ですがまもなくリアル社会に降りて来そうな感じもしてます。

11月27日より2ヶ月間の間

◎:2週間後前後 12月10日前後
○:20日後前後 12月16日前後
▲:4日後前後  12月1日前後
△;60日以内  ヒモ総流しパターン

TADAさんとこの波形に出て来てなかったらおかしいんですけどね?

なんでか妙にわからん。

尚、私は、メルマガを取得してないので詳しい事はわかりません。

今回の地震予知は、被害が出ると思われる地震予知なんで、エリア内の皆さんは注意して先受けの手筋を駆使しておいて下さい。

トラが目を覚ますとは、思わないんですけど馬券で伝えると出馬登録(月曜日発行の週刊競馬ブック)したようなイメージで捉えておいても良いと思います。

想念のエリアの途中経過をお伝えしました。


救世主様

もし、仮に私が『イスラエルのメシア』、『日月神示の天の神様』、『てんしさま』だったら、非常に拙い事に気付いた。

私の十年計画が水の泡になるやん!

誰が私にロト7の一等の当選番号教えてくれるんやー!

私は、救世主様をずっと待っとったんぞぉ・・・

この辺りの事を虚空蔵55氏にでも質問してみようか?

でもこの人は、私に対してだけは、殆ど完全シカト状態なんではっきり伝えたいです。

おのれが、救世主様やって少しは泥被れよ!

そんな事を思います。

いつか、必ずまんだらけの株主総会出てやるからなぁ・・・!(強気)

その時は必ずロト7の一等の当たり番号を教えて下さい。(敬語です。)

私の人生は、貴方次第です。

本間、宜しくお願いします。

虚空蔵55様

それから、株主総会に出席したら宇宙全史系で学んでる皆さんとひょっとしたら顔を会わせる事になるかもしれませんね。

それは、それで楽しみです。

いつになるのかわかりませんが・・・出席する時は、めんどくさくなければアップしますよ。

それでは

私にとっては、基本的にこちらの方が大事です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

月読尊様 → 『そちに任せる』意味、『インチキ金融ユダヤ系(インチキイスラエルの方)』を改心させよって意味です。

天照大御神様及び天孫降臨、瓊瓊杵尊様 → いずれも天孫族の神様で神格は、大和朝廷初代、神武天皇より上です。

その天照大御神様と瓊瓊杵尊様 → 『伝えよ』
豊受大神様          → 『大丈夫』 (私のメンタルが弱いのでね)

何を『伝えよ』と伝えられたのかは、天孫族の世襲制、天孫族の正統な魂を受け継ぐ、正統な跡継ぎの決まり事、その証拠を伝えよ。

それだけです。

私がこんな物凄い拙い事でワザワザ嘘をつきませんし、正直どうにもなりませんでしたよ。

→ 下手したらどっち(天孫族の神々様&リアルヒットマン)に本間に殺されるぞぉーと思った位なんでね。

でも、伝えなかったら瓊瓊杵尊様が許してくれませんもん。

証拠は、少なくとも神力で日本国の天変地異系を司るような魂の人が存在する事です。(他にも存在してほしい(願望))

まぁ、普通に考慮したら無理難題ですよ。

それに、瓊瓊杵尊様の兄弟が何人いたのか不明ですが、私の調査した限りでは次男坊ですよ。

瓊瓊杵尊様 → 次男坊
火遠理命様 → 3人兄弟の末っ子 日月神示の日之出神様
神武天皇  → 4人兄弟の末っ子 大和朝廷の初代天皇

古くは

天孫族初代 大淡上方様の3人兄弟の末っ子が天孫族の二代目です。

『裏古事記、副題ねじれねじれて2000年』福来出版より

エタ(被差別部落の人々)の人々も末っ子世襲制です。長男が後を継いだとしても知識として末っ子世襲制を知っている筈です。

知識としてさえ知ってなかった時点でツジツマが合わなくなるんですよ。

近くの被差別部落出身者に質問して下さい。恐らく知識としては知ってる筈です。

だから、大和朝廷以降に末っ子(一人もしくは、一番下の男の子)が跡継ぎじゃなかった時点で天孫族の神々様の視点で見ると代々正統な跡継ぎじゃなかったと言う事です。

エタの人々は天孫族です。(理由は、過去記事に沢山あります)

だから、日月神示の中にそれを表現した文面があると言う事です。

再度、伝えますがこれがその文面なんですよ。

日月神示

第6帖 
アメツチノトキ、アメノミナカヌシノミコト
アノアニナリマシキ
タカアマハラニミコトトナリタマイキ
今の経済は悪の経済と申してあろうがな
もの殺すのぞ
神の国の経済はもの生む経済ぞ
今の政治はもの殺す政治ぞ
神の政治は与える政治と申してあろうが
配給は配給、統制は統制ぞ
一度は何もかも天地に引き上げと申してあるが
次の四(よ)の種だけは
字に埋めておかねばならんのだぞ
それで神がくどく申しているのぞ
種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ
上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ
種は百姓に与えてあるぞ
種蒔(ま)くのは百姓ぞ

以上です。

霊能者の皆さんは、自分の信じる上位次元の皆さんに確認してみて下さい。

国津神の内の出雲族系は、確か長男が世襲制の筈です。その時点でも違うと言う事です。

このことについて、天照大御神様及び私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて縁のある天孫降臨、瓊瓊杵尊様がリアル私に対して『世の中に公表せよ』→『伝えよ』と命令した事です。

また『そこまで言って委員会の竹田さん』に対しては、説明不足の部分があるので追加せよと伝えられてるんですよ。

(まぁ、私のブログを知らなかった事にしといたら逃げ道もあるだろーと思ってますので、これ以上は何もしないですよ)→ 私も長生きしたいのでね。

まぁ、本当は公表するのも嫌でしたけどね。→ 本間に拙いと思った。

だから、押し問答もあるよって過去記事でアップしたんですよ。

これを今のリアル日本国の殆どの国民が知らなかったでしょうね。→ 100人位の人が知識としてしってしまった状況です。

だから以前伝えたと思います。

天子さんが末っ子世襲制を知らなかったらツジツマが合わなくなるよって思いました。

知識としてでも知ってて当然ですからね。

これで、こんな拙い話しは一応終了したいなぁ・・・と思います。

後は、我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様に守ってもらいます。
天照大御神様、天孫降臨、瓊瓊杵尊様、木花開耶姫様(天孫族ではないですが)天児屋命様、建御雷之男神様
など天孫族の神々様総出で私を守ってもらう事にしてます。

尚、私は時間の許す限り将棋が取り組めたら良い人なんで野心も何もありません。

全世界から毎日、外国人が巡礼に来られてもたまりませんし、将棋が取り組めなくなるのでね。(精神世界の自己研鑽その他もろもろ)

私にとっては、基本的にこちらの方が大事です。

それでは

イスラエルのメシア

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今の日本のリアル社会の常識だと、私のアップした記事なんか過去記事も時系列で読まない方は、殆ど完全スルーするか、インチキと思うでしょうね。

私が死海文書の予言された『イスラエルのメシア』なのか?日月神示の『天の神様』の方なのか?それとも『てんしさま』なのか?

その辺りは、今の段階では不明です。

但し、可能性の世界としては、認めたくなくても認めるしかない状況です。

でも、日本人の9割9分9厘もしくは、もっと多いかも知れませんが疑うと思いますよ。→ 私自身まだ疑ってるのでね。

だから、日月神示にこの部分が記載されてるんですよ。

・第25帖・・・105帖 
外国から早く分かって
外国にこの方祀まつると申す臣民
沢山出来る様になって来るぞ
それでは神の国の臣民申し訳無いであろうがな
山にも川にも海にも祀れと申してあるのは
神の国の山川ばかりで無いぞ
この方世界の神ぞと申してあろうがな
裸になった人から
その時から善の方に廻してやると申してあるが
裸にならねば、なる様にして見せるぞ
愈々となったら苦しいから今の内だと申してあるのぞ
すべてをてんし様に捧げよと申す事
日本の臣民ばかりでないぞ
世界中の臣民皆てんし様に捧げなければならんのだぞ

以上です。

世界は仏教よりも元を辿ればユダヤ教の方が圧倒的大多数の人です。キリスト教+イスラム教・・・・その他もろもろ

だから、外国人の皆さんが日本人よりもいち早く理解するんだと思いますよ。

イスラエル失われた十支族

あるブログより一部パクリます。(知識不足なんで本間、すいません)

イスラエルの歴史を振り返ると、前1020年に12支族(部族)からなるイスラエルはサウル王によって初めて統一されました。、サウル王の死後、王家が変わりエッサイの子ダビデが二代目の国王となり、その子ソロモン王の死(前928年)の後統一イスラエル王国は分裂し、北のイスラエル王国(~前722年)と南のユダ王国(~前586年)に分かれました。
イスラエル王国は、ルベン・シメオン・ザブルン・イッサカル・ダン・ガド・アシュル・ナフタリ・エフライム・マナセの10支族からなっていました。
また、ユダ王国は、二代目の国王であるダビデとその子ソロモンの家系であるユダとベニアミンの2支族からなっていました。また、司祭階級であるレビ族は、イスラエル王国にもユダ王国にも属していました。

イスラエル王国の10支族は、アッシリア帝国によって、イスラエルの地から連れ去られました。以後、行方不明となり、「失われた(イスラエル)の十支族」と呼ばれています。ユダ王国の2支族は、ペルシア帝国に滅ぼされ「バビロン捕囚」の後、故国に帰りました。その後ローマ帝国による追放による離散の歴史を経たあと、1947年に再建されたイスラエルの国民や世界中のユダヤ民族として現在に至っています。

聖書には、神から祝福されたイスラエル民族の歴史と、終わりの日(神の天国を地上に作るという計画が達成される日)の預言が記されています。その一つは、ダビデによってイスラエルが統一されたときに(前1004年頃)、ダビデに対して「あなたの家とあなたの王国とは、わたしの前にとこしえまで続き、あなたの王座はとこしえまで堅く立つ」(「サムエル記」第二 7章16節)と約束されました。しかしながら、分裂後のユダ王国は前587年に新バビロニアに滅ぼされてダビデ王家は、滅亡しました。
もう一つは、イスラエル王国復活の預言です。終わりに日に 「主は国々のために旗を揚げ、イスラエルの散らされた者(失われた十支族)を取り集め、ユダの追い散らされた者(ユダヤ民族)を地の四隅から集められる。」(「イザヤ書」11章12節)

『ある者は遠くから来る。また、ある者は北から西から、またある者はシニムの地(中国)から来る。」(「イザヤ書」49章12節)

そして、『見よ。わたしはエフライムの手にあるヨセフの杖と、それにつくイスラエルの諸部族(エフライム族を中心とする失われた十支族の国のこと)とを取り、それらをユダの杖(ユダヤ民族の国のこと)に合わせて一本の杖(国のこと)とし、わたしの手の中で一つとする。」(「エゼキエル書」37章8節)
と預言されました。
 
これらを総合すると、終末の日に、失われた十支族と現在ユダヤ民族とされている二支族が一緒になって一つの国を形成しています。そして、ヤハウェ神から祝福されたイスラエル民族の栄光の日が来るといいます。そして、復活したイスラエル王国の王となるのは、エッサイの子ダビデ王の子孫であるという預言であります。

二支族からなるユダ王国の末裔のユダヤ民族は、1947年奇跡の復活を遂げましたが、それに合流するはずの失われた十支族は失われたまま、現在も行方不明であり、終末の預言が成就しようとしていると考えているユダヤ教世界、キリスト教世界では、いま必死で行方をさがしているとのことです。

預言の成就のために現在のイスラエルでは、失われた十支族の探索と帰還活動を熱心に進めています。「アミシャーブ」という専門の機関まであります。

そして、残されているはずのダビデ王家の子孫も、どこかで王位をたもっている筈であるということです。ダビデ王家の有力な候補として、さまざまな可能性が検討されていますが、その有力な候補の一つが日本の天皇家であるということです。

日本が、本来多民族国家であることは、島国の立地からも、今日ではDNAの鑑定からも明らかにされていますが、聖書で預言されているイスラエル民族の復活と栄光に関わる失われた十支族も南王国の二支族のユダヤ民族も日本に来ているのではないかと言われています。

日本の天皇家がダビデの子孫であり、日本に古代イスラエル王国の十二支族の本体がそろっているということにもしなるならば、終末の日のメシア(救世主)出現による神の国完成という栄光は日本から始まると言えることとなります。なぜなら、ダビデ王の子孫からメシアが出現すると聖書に預言されているからであります。これは、世界にとって驚天動地のニュースとなる筈です。

そこまでの事はなくても、十分に十二支族の一部が来ているという証拠がそろっていると考えています。 来日の時代については、三波にわかれていているのではないかとされています。

第一波として 前722年アッシリアに滅ぼされた失われた十支族の来日。
第二波として 南王国ヒデキヤ王(前736年~前700年頃)の時代の預言者イザヤに率いられた二支族の来日。
第三波として 四世紀に中央アジアのクンユエ(弓月)から融通王によって率いられてきた景教徒(又は原始キリスト教徒)の秦氏一族の来日。

これらが、主な来日の波であると考えられています。日本の文化の中枢に大きな影響を与えた、イスラエル十二支族の来日説に焦点をあてて、数回にわけて記述したい。まず、はじめに、シルクロード上の「失われた十支族」の候補の民族について概要をまとめることします。

以上です。

大事な部分です。

日本の天皇家がダビデの子孫であり、日本に古代イスラエル王国の十二支族の本体がそろっているということにもしなるならば、終末の日のメシア(救世主)出現による神の国完成という栄光は日本から始まると言えることとなります。なぜなら、ダビデ王の子孫からメシアが出現すると聖書に預言されているからであります。これは、世界にとって驚天動地のニュースとなる筈です。

以上です。

過去記事にもあります、大和朝廷以前の我が日本の天孫族は、私の知っている限り末っ子世襲制です。
そして、天孫族の人々とは、エタ(被差別部落の人々)の事です。

差別用語を駆使してますけど、私自身がエタなんでこの辺りはOKでしょう。

だから、日本では最初は信じられなので、外国の人々が先に祭ると言う意味の文言が日月神示のこの部分なんですよ。

・第25帖・・・105帖 
外国から早く分かって
外国にこの方祀まつると申す臣民
沢山出来る様になって来るぞ

以上です。

また、この部分が大和朝廷以前と大和朝廷以降の事を指し示してる部分でもあるんですよ。

・第01帖・・・081帖
道はいくらもあるなれど、どの道通っても良いと申すのは悪のやり方ぞ、元の道は一つぞ、初めから元の世の道、変わらぬ道があれば良いと申しているが

初め → 大和朝廷以前の世襲制や国作りの事ですよ。→ 天孫族の人々の国作りや世襲制など

どんなことしても我われさえ立てば良い様に申しているが、それが悪の深き腹の一厘ぞ、元の道は初めの道、神のなれる道、神のなかの 「・」 なる初め「・」 は光の真中「神道・神の道」は四の道、この事気のつく臣民無いなれど「一が二」わかる奥の道、身魂掃除すればこの事分かるのぞ、身魂磨き第一ぞ

→ 大和朝廷以降の国作りや世襲制の部分ですよ。→ リアル現代社会までずっと2000年以上続いてます。

以上です。

だから、そう言った事を踏まえて日月神示では、まとめて伝えてるんですよ。

また、これらの事を元の神代の時代に戻すと言う事は、一人一人の精神性を大和朝廷以前の時代(天孫族の神々様がリアル人間だった時代)に戻すと言う事ですよ。
だから、天変地異、その他もろもろで色々と振り分けてるんですよ。→ これが大洗濯だと思います。

だから、身魂磨け(精神性を高めよ)と天の日月の神様がワザワザ、リアル社会に降りて来て、岡本天命に伝えたんですよ。
日月神示に身魂磨けと何度も何度も出て来るでしょう。


補足・・・

今のユダヤ人は、インチキ金融ユダヤ人で偽物です。イスラエル失われた12支族の末裔とは違います。

例えば、『ゴールドマンサックス』とか『モルガン』とかはその類だと判断してます。

月読尊様は、私にこれらを潰せ(改心させよ)と無理難題を伝えて来たんですよ。

どうやって潰すんじゃー・・・→ どうやって改心させるんじゃーと思いました。(涙)

その前に株投資をしてなかったら、こんな事には気付かなかったでしょうね。

それでは

国にOKを貰うように働きかけてみなはれ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

邪馬台国と金印

何でも邪馬台国が今の中国から貰った物の中に金印というものがあるそうです。

その金印が出てきた所が邪馬台国との事ですが、未だに発見されてないそうです。

一応、福岡県に出て来たらしいですが、私は完全にインチキだと判断してます。

じゃー何処にあるのか伝えましょうか?

徳島県の八倉比賣神宮の後ろの卑弥呼様の墓の底(発掘禁止中、当たり前))にあるか、発掘調査禁止中の剣山の中に眠ってますよ。

世の中に出て来たら拙い物が剣山には沢山あるんじゃないですか?世の中の引っくり返る事象が発生する品々ですよ。

それによって、通説が全て吹き飛ぶんですよ。

都合の悪くなる方達も沢山出て来るんですよ。

八倉比賣神宮・・・

御祭神 大日孁女命(別名天照大神)
御神格 正一位、延喜式に記録された式内名神大社である。
仁明天皇の承和八年(八四一)八月に正五位下を授けられ、清和天皇貞観十三 年(八七一)二月二十六日に従四位上を次第に神階を昇り、後鳥羽天皇の元暦 二年(一一八五)三月三日正一位となる。

以上

ここが、天照大御神様の本霊の鎮座する神社です。伊勢神宮など全て分け御霊なんですよ。

霊能者の皆さんは、上位次元の皆さんに確認して下さい。

それから、邪馬台国は四国説以外全てインチキです。

なぜなら、私の霊的世界の魂が天孫降臨、瓊瓊杵尊様と霊的世界に於いて縁があるからです。そして霊的世界に於いて私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしているからです。リアル社会では、天変地異と言う形で閲覧者の皆さんに先出しで見せてます。(過去記事参照願います)

一番わかり易い安い奴は、雷落ちる発言した奴でしょうか?東京に落雷発生(震度7の誤報の奴)それとも長野県の特殊能力者に閃光のカウンター地震、震度6を天孫族の神々様が行った事でしょうか?

それもと、愛知県の雷7000発でしょうか?それとも出雲大社を揺らした事でしょうか?それとも、季節外れの台風を関東東京(官僚)に狙い撃ちした奴でしょうか?(静岡県の大洪水)

まぁ、あり得ない事が沢山先出しでアップしてますので時系列に読んでいただければ馬鹿でも理解出来ると思います。

狙い撃ちのリアル体験者 → 東北大学教授、大隅のおばちゃん、北海道在住の反小保方派のパルサ君、リアルギャラリーの一人が筑波大学教授のエビ教授(小保方晴子日記のアマゾンのレビュー内コメンテイターで○○姫って奴)ですよ。

話し逸れましたが、その私が四国の高知なんですよ。邪馬台国の南の国が狗奴国(大和朝廷の前身)の高知なんですよ。もし、福岡県に邪馬台国があれば、私は九州の南の方で生まれてますよ。にも拘らず、天子さんが伝えてた鎌の形をした国の生まれの人ですよ。

それだけです。

まぁ、四国を調査したら出て来ますよ。我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様がそのように伝えてますのでね。

だって、天孫族の神々様の正統な魂を受け継ぐ人みたいなんでね。だから、世襲制も大事、血も大事、落ちぶれてる事も大事(被差別部落者は、私が子供の頃に300万人位しかいなかったみたいです。)、上下がひっくり返るきっかけを伝える事も大事、農家も大事、神力を駆使出来る事も大事。→ 天孫族の神々様の正統な魂を受け継ぐ人の基本中の基本です。(天変地異系)

天照国照彦火明櫛玉饒速日命様は、四国の愛媛県も領地にしていた人だったと思います。その天照国照彦火明櫛玉饒速日命様が神格で神武天皇に劣るとは、つまり神武天皇の兄だった可能性もあると言う事です。

天照国照彦火明櫛玉饒速日命 ⇔ 邪馬台国 
神武天皇          ⇔ 狗奴国

どちらも元を辿れば、同じ天孫族の人々の天照大御神様の系列です。だから吸収合併されたと判断してます。

学者の皆さんは、剣山と八倉比賣神宮を調査すると全て理解出来ますよ。

我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様が調査しても良いとの事です。

国にOKを貰うように働きかけてみなはれ!

それでは

だから、皆さん仲良くしーやぁ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうごいざます。

お捻り感謝です。

日月神示

天つ巻・・・

・第01帖・・・108帖 
二二(ふじ)は晴れたり日本晴れ
二二(ふじ)に御社してこの世治めるぞ
五大州ひっくり返っているのが神には何より気に入らんぞ
一の大神様祀れ、二の大神様祀れ、三の大神様まつれよ
天の御三体の大神様、地の御三体の大神様まつれよ
天から神々様御降りなされるぞ
地から神々様御昇りなされるぞ
天の御神、地の御神、手を取って嬉し嬉しの御歌歌われるぞ
「日本」の国は神の国、神の肉体ぞ、汚してはならん所ぞ

以上です。

天の御神、地の御神、手を取って嬉し嬉しの御歌歌われるぞ

私の解釈

『アイウォンチュー、アイニーチュウー、アイラービュー頭の中、ガンガンなぁーってるミュージックヘビィーローテーション♪』

この歌や間違いない。この前バス旅行で嬉しさの余り、席に座った瞬間、『アイウォンチュー』って歌おとしたら、嫁さんに他のお客さんに恥ずかしいやろーって怒られたもん。

そやから多分この曲やぁ・・・間違いないと思う。

・第03帖・・・110帖
一日の日の間にも天地引っ繰り返ると申してあろうがな
ビックリ箱が近づいたぞ
九、十に気付けよと、くどく申してあろうがな
神の申す事一分一厘違わんぞ
違う事ならこんなにくどくは申さんぞ
同じ事申していると思うのは身魂が曇っている証拠ぞ
改心第一ぞ

以上

だから『アイウォンチュー♪』で間違いない。

・第04帖・・・111帖 
この方は元の肉体のままに生き通しであるから
天明にも見せなかったのだぞ
あちらこちらに
臣民の肉体借りて予言する神が沢山出ているなれど
九分九厘は分かって居れどもとどめの最後は分からんから
この方に従って御用せよと申しているのぞ
砂糖に集たかる蟻ありとなるなよ
百人千人の改心なれば、どんなにでも出来るなれど
今度は世界中、神々様も畜生も悪魔も餓鬼も外道も救う
三千世界の大洗濯だからそんなチョロコイ事ではないのだぞ
ぶち壊こわし出来ても建て直し分かるまいがな
火と水で岩戸開くぞ
智恵や学でやるとグレンと引っ繰り返ると申しておいたが
そう言えば智恵や学は要らんと臣民早合点するが
智恵や学も要るのだぞ
悪も御役であるぞ、この道理よく腹に入れて下されよ
天の神様地に御降りなされて
今度の大層な岩戸開きの指図なされるのだぞ
国々の神々様、産土様、力ある神々様にも
御苦労になっているのだぞ
天照皇大神宮様初め神々様
篤く祀って呉れと申して聞かせてあろうがな
神も仏ほとけもキリストも元は一つぞよ

以上

私も最後の一厘はわからんけど、『アイウォンチュー♪』→ 私は勝った。って意味やろー!

まぁ、完璧な解釈だと思うが・・・

だから、これで、天子さんとひろかねと、虚空蔵55氏とだいさんとどっぺんさんとRIEさんとみわさんで一緒に『アイウォンチュー♪』って歌ったら何か開けゴマみたいな奴がでてくるんちゃうかぁ・・・?

特別ゲストに 準神様と自分でアピールしてる『えむびーまん』さんも仲間にいれてあげてやー

私が静香ババァーを妄想の世界で沈めたから多分寂しがってるわー。

それにこの人面白いからきっと和むと思うでぇー!

因みに私は、ギャラリーの一人として手をタタいて応援したるわぁ・・・

絶対参加はせんぞぉ・・・

私は、きっかけを伝える人やねん!⇔ 日月神示のきっかけと同じよ。

だから、皆さん仲良くしーやぁ・・・

それでは

アカン、嫁さんがおった。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

日月神示 

第6帖 
アメツチノトキ、アメノミナカヌシノミコト
アノアニナリマシキ
タカアマハラニミコトトナリタマイキ
今の経済は悪の経済と申してあろうがな
もの殺すのぞ
神の国の経済はもの生む経済ぞ
今の政治はもの殺す政治ぞ
神の政治は与える政治と申してあろうが
配給は配給、統制は統制ぞ
一度は何もかも天地に引き上げと申してあるが
次の四(よ)の種だけは
字に埋めておかねばならんのだぞ
それで神がくどく申しているのぞ
種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ
上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ
種は百姓に与えてあるぞ
種蒔(ま)くのは百姓ぞ

重要な部分で私に対して完全ビタ嵌りがこの部分です。

私としては、ある意味、徐々にとどうにもならんなって来た。

種は落ちぶれている方で守られているぞ

その当時(日月神示が出た頃)、完全に落ちぶれていたのが、天孫族の人々(被差別部落の人々)

その天孫族の方々で固められている地域に種があるよって事です。 → 私の家、おとーちゃん含む

上下に引っくり返ると申してある事近づいて来たぞ

日本では、どちらもタブーな事です。

上 → 今の天皇家 
下 → エタ(被差別部落の地域、人々)→ 天孫族の神々様の正統な魂を受け継ぐ人(神力も使える天孫族の代々末っ子の家系もしくは男一人(例外)などの末裔の人→私は、完全に嵌ってます。

これがひっくり返ると言う事です。 → 今の日本では、ありえないがそう言う事です。

種は百姓 → 農家 私も嵌ってる。

最後のポイント

種を撒くのは百姓ぞ

その農家の人の中から引っくり返るきっかけを伝えるって事です。

→ 私個人としては、完全に参りました。

そして、日本より先に外国の皆さんがこの人を祭ると言う事です。⇔ 日月神示の別の部分で出てくるでしょう。

→ ユダヤ失われた12支族の末裔でもあると言う事です。

そして、ここも妙に可能性の世界としては残ってるような気がする。⇔ 吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定結果より

妄想モード・想念のエリアでも天孫族の神々様が一言『そなたが大将ぞ』って伝えたと思います。

だから、思った。

もし、外国の皆さんが何らかの方法で私のDNAを調査して本物なら好きなようにして下さい。そうなったら、逃げませんよ。

一緒に写真位ならOKやでぇ・・・(笑)

まぁ、違うと思うんですけどね。

外国人が私を祭る?

本間、あり得んぞぉ・・・

私が一番ビックリしてます。

神力も使えて、天孫族の魂を持った人で、狗奴国(大和朝廷の前身、四国、高知県)も絡んで、尚且つ、日月神示もビタ押しで、後は、2020年の年齢だけですよ。

私の本当の年齢を知ってるのは、虚空蔵55氏と宮崎慈婆さんとひつきのひかりさんと吉田翆香さんだけですよ。

正直に伝えますが、実はこれも絡んどる。

しかも、今、気付いたが・・・

世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ

この乙姫様は完全に小保方晴子さんなんですよ。これは、明白ですが、この後に今気付いた。

この方、天晴れ表に表れて来るぞ・・・

これ、どう考えても私が段々と表に出て来るような気もする。⇔ 完全に油断しとった。

完全にシンプルに嵌ってるぞぉ・・・

意味がわからんぞぉ・・・

どないなっとるんやー・・・

とりあえず、全世界の外国人の皆さんの判断に任せようか?

それが、シンプルで一番良い方法やと思うわぁ・・・

でもこの際はっきり伝えるけど、私は救世主様ではありません。インチキ救世主様でもありません。

無駄な抵抗かも知れませんが、私は日本将棋連盟公認アマチュア四段の将棋指しです。

でも、世界の夜のホームラン王なら悪く無いような気もする(笑)

アカン、嫁さんがおった。

残念・・・

それでは

押し問答

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

月読尊様、天照大御神様、瓊瓊杵尊様などに無理難題を伝えられて大変なWonderです。

何で、天子さんとかかねひろとか言う奴やだいさんや虚空蔵55氏や非公開情報を取得できる立場の人とか霊能者とかに伝えんのやろーか?

物凄い不思議です。

宇宙全史の非公開情報なんか私は、購入できる立場の人ではないんですよ。

はっきり言いますが、購入できる立場の人が泥被ってちゃんとやれよーってつい思ったりしてますし、自分のことばかりせんと少しは、ブログでも立ち上げて泥被ってやれよって思ったりもしますが、これも天命だと思ってます。

すいません。

でも、時々、本間にそう思う時がある。

アンタらー(閲覧者全員に伝えてる)やったら私が行った神力くらい(天変地異系やその他もろもろ、再度、過去記事参照願います。)誰でも駆使出来るやろー・・・って思います。

本間、妄想モード・想念のエリアも大変なんですよ。

少し、お疲れモードです。



地震予知系・・・

バヌアツでデカい地震があったのでエリア内(只今、地震予知中です)気をつけて下さい。

エリア内:震度3の地震が二度あったので、直で来ると先読みしてます。

上位次元の皆さんが、無理難題ばかり伝えて来るので、正直地震なんかどうでも良くなってわー・・・

TADAさんにお任せしてみようか?

そんな事を思ってしまいました。

この記事を書いてる最中に

我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様が妄想モード・想念のエリアで一言

『そなたが大将ぞ』って伝えて来るけど、いやいやいや、私は大将ではありませんとお伝えしました。

そう伝えると我が上位次元、天孫族の神々様が『しっかりせよ』って伝えて来るので、疲れて眠いので寝ます。とお伝えしました。

こんな感じで押し問答もあるんですよ。

本間、眠いので寝ます。

お休みなさい。

それでは

ここ最近の天孫族系全般の記事について

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ここ最近の天孫族系全般の記事について

局面を複雑化して、言い訳をガチャガチャ伝えたり(他のブログなど)また、認めなかったり(想念のエリア、閃き、直感など)また、私に対して文句のある方、一言伝えたい方おられましたら遠慮なしで構いません。その内、天照大御神様と瓊瓊杵尊様に報告します。これ、私の義務です。

また、私の支持者((日本全国で5人位でしょうか?(少なすぎるが・・・))でも特別扱いしないつもりです。

まぁ、過去からの閲覧者は当ブログを通じてありえない事が色々とリアル社会で発生した事を目の当たりにされている方が沢山いますけど、次は貴方の順番になりますんで覚悟した上で遠慮なしで構いませんよ。これ、『そこまで言って委員会』の竹田さんでもシンプルな反論は出来ないと思ってます。局面を複雑化して焦点をボカした反論しか出来ないと思ってます。

もし、私のブログを閲覧されてたら、天照大御神様と瓊瓊杵尊様が貴方の得意分野の説明に不足している事があるので付け加えるようにとの事です。→ 正しい世襲制の部分です。

まぁ、そう言う事です。

私は、前々から気付いてましたがスルーしてました。

それで、その事に気付いた時に真っ先に思ったのが戦争で亡くなった人々、特攻隊の人々が余りにも哀れすぎると感じました。

また、・・・・だったんだなぁーって素直に感じてしまいました。まぁ、今更引っくり返る事も無いと思いますので感心が少し薄れた感じです。

だって、普通に考慮して、天孫族の正統な跡継ぎの魂(世に落ちた被差別部落の人々の中に存在する)を持った人なら最低限、神力は駆使出来る筈なんですよ。→ 特に天変地異系

理由;私なんか将棋指しながらでも出来るレベルですのでね。(神社参拝もある。)

1.400年の歴史を誇る関東の霊能者一家の静香ばばぁーを将棋指しながら妄想の世界だけで沈めた人です。
2.北海道在住のパルサ君は、皆さん良くご存知の筈です。
3.東北大学教授、大隅典子さんも神力で一方的にフルボッコしましたよ。
4.その他もろもろです。天変地異系

まぁ、詳しい事は、過去記事を時系列で参照して下さい。
私は、ブログに最終更新日が追加された事を素直に喜んだ人です。これで、後から閲覧された方もインチキじゃないのが理解出来ると思った。


日月神示・・・

富士の巻

大事な部分です。

・第01帖・・・081帖
道はいくらもあるなれど
どの道通っても良いと申すのは悪のやり方ぞ
元の道は一つぞ
初めから元の世の道
変わらぬ道があれば良いと申しているが
どんなことしても我われさえ立てば良い様に申しているが
それが悪の深き腹の一厘ぞ
元の道は初めの道、神のなれる道
神のなかの 「・」 なる初め
「・」 は光の真中「神道・神の道」は四の道
この事気のつく臣民無いなれど「一が二」わかる奥の道
身魂掃除すればこの事分かるのぞ
身魂磨き第一ぞ

私の解説
元の道は初めの道 → 天照大御神様~神武天皇までの時代の事を指してます。従って大和朝廷以前の部分です。

道はいくらもあるなれど、どの道通っても良いと申すのは悪のやり方ぞ。元の道は一つぞ。初めから元の世の道、変わらぬ道があれば良いと申しているが、どんなことしても我われさえ立てば良い様に申しているが、 それが悪の深き腹の一厘ぞ 

以上です。

この部分が大和朝廷以降の時代の権力者が変化させてはいけない道(ルール)を、自分の都合の良いように、また人間の器量(小さすぎる)で勝手に変化させた部分です。

天孫族の末っ子世襲制などを勝手に変化させた部分です。

従って本来の正真正銘、正統な魂を受け継ぐ天孫族の末裔の方がリアル社会の何処かに落ちぶれている筈です。
→ 被差別部落出身者の中に存在する筈です。→ 少なくとも神力が駆使出来る筈です。(私よりも上だと思う。)

・第25帖・・・105帖 
外国から早く分かって
外国にこの方祀まつると申す臣民
沢山出来る様になって来るぞ
それでは神の国の臣民申し訳無いであろうがな
山にも川にも海にも祀れと申してあるのは
神の国の山川ばかりで無いぞ
この方世界の神ぞと申してあろうがな
裸になった人から
その時から善の方に廻してやると申してあるが
裸にならねば、なる様にして見せるぞ
愈々となったら苦しいから今の内だと申してあるのぞ
すべてをてんし様に捧げよと申す事
日本の臣民ばかりでないぞ
世界中の臣民皆てんし様に捧げなければならんのだぞ

私の解説:
日本の人々の数よりも圧倒的大多数の外国の人々が先にこの方を祭る。つまり、正真正銘、ユダヤ失われた12支族の末裔の方ですよ。
さぁ・・・貴方がてんし様(救世主様)になりたかったら、DNA鑑定を受けて見よう!

私は、その内受けると思う。自分自身が何者なのか知りたい部分があるのでね。でも高いんですよ。確か12万円だったような気がする?
受ける気になったのは、吉田翆香さんの輪廻転生・前世鑑定結果をある特殊能力者が憶測ですが、まるでユダヤ失われた12支族の末裔みたいな感じって伝えられたんでね。
ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂でもありますのでね。(プレアデス星の魂 → 北方騎馬民族の魂)

まぁ、私もまだまだ全てが理解出来る訳でもないので今日は、この辺で終了です。

私の霊的世界の魂(神界に存在する。理由:天孫降臨、瓊瓊杵尊様と霊的世界にて縁があるのでね)も少しは納得するでしょうか?

天照大御神様、瓊瓊杵尊様、木花開耶姫様なども私の説明に納得されるんじゃーないかと勝手に思ってます。

日月神示の方は、引き続き色々と再調査してみます。

それでは

本来、変えてはいけない事!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

妄想モード・想念のエリア

私が瓊瓊杵尊様に大事な所なんで伝えても良いですかねぇ・・・?と

確認したら『良い』とのことですので伝えます。

本来、変えてはいけない事

1.血統
2.世襲制

瓊瓊杵尊様~神武天皇まで私の調査した限りでは、末っ子世襲制でした。天孫族の神々様が人間界に降りて来た時に決定した事なんですよ。

ようするに神界で決めた決定事項を後々の時代の権力争いで自分達の都合の良いようにその時代の人間の器量で勝手に変えたらダメなんですよ。

だって、大和朝廷以前の天孫族の神々様がリアル社会に人間として降りて来た時に決めた事ですよ。

日本国を作る基礎の時代ですよ。→ 大和朝廷以前の時代の事

だから、日月神示にもそれらしい意味合いの事が沢山出て来るんですよ。

じっくりと日月神示を熟読して下さい。

それでは

競馬予想の混戦模様の中、完全に押し出された一番人気

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

妄想モード・想念のエリア

天照大御神様及び瓊瓊杵尊様が一言

『直線 伝えよ。』

私:『もう勘弁してもらえませんか?』

瓊瓊杵尊様 『ならん』

私は、ストレートに伝えるのは嫌なんでそれで押し問答中です。だから曲線的に再度お伝えします。

私個人の願いとしては、この件に関してはこれで最後にしてほしい位です。本間、ヒットマンに狙われるぞぉ・・・

『そこまで言って委員会』の竹田さんが声を大にして気合入れて伝えてる事(最も得意な内の一つです。)に関する事で一つ説明不足な部分があるそうです。

恐らく完全に都合が悪くなるかと思います。また、呪術(神力系)が駆使出来なかったら・・・・だそうです。

天照大御神様及び天孫降臨、瓊瓊杵尊様が付け加えよ。との事です。

以上です。

豊受大神様より一言

私に対して『大丈夫 伝えよ。』

また、『私達が守る』との事です。⇔ 豊受大神様始め天照大御神様、天孫降臨、瓊瓊杵尊様、天児屋命様、木花開耶姫様、建御雷之男神様などなど天孫族の神々様の意見です。

私個人の意見です。

脳みそ駆使して先読みしてくれ・・・・本間、頼むわぁ・・・

何でいっつも私が泥被らなぁ・・・アカンねん!

俺、どう考えても救世主ちゃうぞぉ・・・→ 思われたとしても絶対インチキの方やぞぉ・・・これ確信してます。→ 競馬、パチンコ、株投資、など

本間、勘弁してくれー・・・

死刑廃止にしてもそうですし、今回の件にしてもそうです。本間、シャレにならんぞぉ・・・

許してくれぇ・・・


日月神示

新たな知識を追加して再度、日月神示を一から読み直してます。 

我が上位次元、天孫族の神々様より『読み直せ 伝えよ』との事です。

上つ巻

第4帖

『神を出汁だしにして、今の上の人がいるから、神の力が出ないのぞ』

この神様は、天照大御神様(伊勢神宮)もしくは、瓊瓊杵尊様の事です。→ だから『直線 伝えよ』と無理難題を私が押しつけられた。正直、勘弁してほしいです。

・第12帖・・・012帖
大将を誰も行かれん所へ連れて行かれん様に上の人、気をつけて呉れよ この道はちっとも心許せん誠の神の道ぞ油断すると神は代わりの身魂使うぞ

私の見解:
伝えられた人達がリアル社会にて完全に都合が悪いので権力にて連れて行こうとする事 → 暗殺して闇に葬るとか?弾圧するとか?

もう一つ追加
大将って誰や・・・おのれがチャチャっと出て来て色々と泥被れよ。何でいつも只の将棋指しが泥被らなぁ・・・アカンねん。
本間、反小保方派より先に神力で潰すぞぉ・・・!

・第18帖・・・018帖
岩戸開く役と岩戸閉める役とあるぞ

これ、私が木花咲耶姫様に対して偶然伝えた行動ですよ。⇔ 岩戸開きの方(過去記事参照願います。)

・第21帖・・・021帖
神の誠の世に致すのであるから、神は心配ないなれど付いて来れる臣民少ないから早く掃除してくれと申すのぞ

私の見解:何かわからんけど、私がシンプルに急所を突いてアップした記事程お捻りの数が少ないのと同じじゃねーか?どないなっとるんやー!意味がわからん。

・第28帖・・・028帖 
茄子なすの種には瓜うりはならんぞ、茄子の蔓つるに瓜うりをならすのは悪の仕組み。今の世は皆それでないか これで世が治まったら神はこの世に無いものぞ

私の見解:遺伝子操作の研究、IPS細胞研究などの事です。→ 悪の仕組み。

・第31帖・・・031帖 
今度の御用は結構な御用ぞいくら金積んでも、因縁の無い臣民にはさせんぞ。今に御用させてくれと金を持って来るが一一いちいち神に聞いて始末せよ。汚れた金は御用にならんから
一厘いちりん・一銭も受け取る事ならんぞ。汚れた金かね邪魔になるから誠のものを集めるから何も心配するなよ、心配気の毒ぞよ

私の見解:
日月神示系、リアルブログのスピ系誘導型商売などの事ですよ。⇔ 『本、講演会、スマホコンテンツ、合宿、その他もろもろ』
ここにちゃんと書いてある。受け取るなと・・・、でもどうみても率先して商売してるような人が9割だと思う。
商売するなら別の商売をしなさい。⇔ 今からでも遅くないよ。


所感

何かわからんけど、競馬予想の混戦模様の中、完全に押し出された一番人気になりそうな気分です。

拙いパターンや・・・!

でも流石に天照大御神様や天孫降臨、瓊瓊杵尊様の命令に逆らうのもアカン!→ 私が成敗される可能性もあるし、将棋を集中して取り組みたいのでね。

本間に今回は、参りました。

それでは

貴方は、搾取されてないですか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

1.搾取されない方法も伝えました。搾取される事から抜け出す方法の一例をシンプルに伝えた。

2.地震予知の考え方も伝えました。

3.天孫族の世襲制も伝えました。

4.陰の方法論も伝えました。次元上昇の仕方も伝えました。

まぁ、支持された記事もあれば支持されなかった記事もありますが、人それぞれ考え方があるのでその辺りは、仕方ないかと思います。

特に私がシンプルに伝えれば伝える程、評判が悪いみたいですね。(涙)

良い事ばかり伝えて閲覧者の皆さんの身になりますか? → それを『何々ごっこ』と私は、思ってます。

また閲覧者の皆さんのリアル社会で生かせれますか?

私の視点で見ると殆どの方が『変なプライド』をお持ちのようでどうにもならないんじゃないかと思ってます。

いつの間にか皆さんは、搾取される事が当たり前の脳みそになってるんですよ。

私は、これについて20年以上前から気付いてました。

『満足は、衰退の始まり』です。
『陰』→ 内面(研鑽)
『陽』 → 行動

陰陽のバランス良く生きて行くべきですし、それに伴って両方ともに次元を上げて行くべきかと思います。

それが、閲覧者の皆さんの器量の大きさに繋がると思ってます。

『配給は配給、統制は統制ぞ・・・』

搾取され続ける事は、地球トップの大神様でもあり、日本の正神の神々様の総大将

月読尊様の方針に逆らってる事に気付いて下さいね。

1.精神的搾取
2.時間の搾取

貴方は搾取されてないですか? → 自問自答して下さいね。 

そして、搾取され続けると、貴方自身が使うべきエネルギーを他人に横取りされ、横取りされ過ぎると自殺まで追い込まれる事に気付いて下さいね。

それでは

日月の一柱でも怖いもんは怖い。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日から新しい職場に出勤してます。ウォーレンWonderです。

アルマーニ(妄想)のスーツにタケオキクチの腕時計(丸4つの奴)に電池を入れて出社してます。

スーツで出社するのも約10年ぶりでしょうか?

ネクタイは、一つ結びですが、私の特技の一つがネクタイを一つ結びに結んでも根元が折れないんですよ。
(スーツを着て仕事する人なら理解出来る。他の人に確認したら結構難しいらしいです。)

時計は、私の宝物の一つで約30年前に46000円で購入した丸4つの金の方です。→ マニアなら知っている筈(笑)

時計好きの方から見ると安いし、身に付けるのが恥ずかしいらしいですが、私にとっては自慢の腕時計でして未だにこれ以上のオシャレな時計にお目にかかって無いです。

これ本間で30年間ずっと私の中ではNo1のオシャレな腕時計です。時計屋さんに行って色んな時計見ても私が持ってる時計が一番オシャレやと思う。

最近知ったんですけど、中身は多分今は無き『valjoux7760搭載スイス製ムーンフェイズクロノ』と言う奴らしいです。→ 性能はかなり良いらしい・・・?

まぁ、30年たってもきちんと動きますからねぇ・・・

後は、アルコールで磨くと元のキラキラした輝きが少しだけ垣間見られるのが嬉しいです。

良くぞこの時計を保管してたと思うわぁ・・・(笑)

職場の雰囲気の話しを詳しく聞くと・・・

何でも1回目の夜勤終了後に10人中9人が辞める職場だそうです。マジかぁ・・・? → 昨日知った。先に教えろって話しです。

しかもその職場は、10数年前に自殺した方もおるそうで冗談抜きに完全に拙いパターンに嵌ってます。

夜勤中に出て来たらマジで終了するぞぉ・・・→ 冗談抜きに護身用のキンチョールが必要になる。

そう言えば、500円のタロット占い師さんも私が今努め始めた職場よりもこっち(別の職場)の方が良いとか伝えてたような気がします。

チャチャっと一発目で決まったんで、後の就職活動はするのがめんどくさいので遊んでたんですけど、そのツケが今頃来そうな感じです。

まぁ、夜勤は来年からだそうですのでとりあえず勤務する事にしてます。

職場の住所を早く調べてひつきのひかりさんに職場の浄化・淨霊・波動調整を頼まなーアカン状況です。

上位次元の皆さんは『大丈夫、私達が守る』とか伝えてくれますがアホー抜かせ怖すぎるぞぉ・・・

って今から戦々恐々としてます。

本間、先に教えてくれよって思ってしまいました。

只でさえ、天孫族の神様の魂を持った人なんですよ。

そして日月の一柱でも怖いもんは怖い。→ 幽霊。

だから、霊能者のスカウトも断った人やのによりによってって感じです。

日頃から悪魔神やら悪霊が虎視眈々と狙ってくる上に救いを求めてやってくる霊も存在するんですよ。

本間、完全アウエーですよ。

早くも次の職場を考慮しなーアカンなったような気がしてます。

想像しただけで本間に恐い。

どうしよう・・・

それでは

本日の将棋の取り組みです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。12月2日

今日は、ピヨ将棋六段無制限戦を一局指しました。
ピヨ将棋もアップデートしたみたいで、ベンチマークが320~350の間になってました。(IPADの場合)
レートは、変わらずピヨ帝六段だと2390点です。

まだ、疑問手もありますが、淡泊に指す事も無くやっと、粘りも出て来たしそれが良かったです。
本来のデキに戻りつつあります。まだ、中盤戦も押されてますし、疑問手多数なんで対局内容は、納得はしてないですが、色々と先読みも出来たので楽しかったです。
粘って粘って一瞬引っくり返したかと思ったんですけど、そこで間違えた。終盤力の強化が相変わらずの課題です。

フラ盤に所感があります。暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは


ピヨ将棋六段無制限戦(レート2390点)
戦型      :伝家の宝刀、先手三間飛車戦法石田流
自信度     :Sランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20181202-01●棋譜解析結果

ピヨ将棋棋譜解析結果
ピヨ将棋棋譜解析結果
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング