FC2ブログ

感謝の一年でしたよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。拍手コメントもありがとうございます。コメントもありがとうございます。

短期放牧中にも関わらず、閲覧して頂いた方、また、毎日閲覧をされてた方感謝しかないですね。

本間に嬉しいですよ。

毎日、祈ってますが、真剣に祈れば祈る程、何事にも執着がなくなりましてね。

ブログもこのままやめようか?

と思ったりもしたんですけど、それは、どうも我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様が許してくれないみたいなんで冬眠から覚めました。

将棋の方もなぜか執着がなくなりまして、日本将棋連盟公認アマチュア四段の肩書だけがうっすらとある感じです。

従って、当ブログの趣旨にも反してましたが、まぁ、その辺りは個人的な事なんでどうでも良いかぁ・・・?

と思った次第です。

短期放牧中に霊能者の方が、夢の中で一度だけ訪ねて来たみたいで、私に対して何かを仕掛けようとしたんですけど、閃光のカウンターで引っくり返したらビックリされたイメージの夢を見ました。多分霊視されたのは、初めての方だと思います。夢の目覚めもかなり良かったので(スーって感じで目が覚めた)まぁ、悪い人じゃないような気もしてます。

恐らく、私が本物の天孫族の神様の魂を持った人なのか?能力はどの程度なのか?確認の意味も込めて訪ねて来たんでしょうけどね。

相手の霊能者?の方は、完全に焦った表情をしておりました。

このブログを閲覧されてる霊能者の方も沢山存在すると思いますが、まぁ、そう言う事です。


妄想モード・想念のエリア

天照大御神様との会話です。

私      :『あの方達は、本当に天照大御神様の子孫ですか?』
天照大御神様 :『違う』

私      :『途中で入れ替わったんですか?』
天照大御神様 :『そう』

私      :『いつ頃?何代の頃ですか?』
天照大御神様 :『10代以降』 → 私自身の能力不足と後は、相変わらず自分で調査しろってスタンスです。

私      :『あの方達って出雲系ですよね』
天照大御神様 :『そう』

私      :『具体的な証拠をリアル社会で示す事って出来ますか?』
天照大御神様 :『世襲制』

嘘じゃないと思うけど、妄想モード・想念のエリアの事ですからね。実際に確かめるとしたらDNA鑑定くらいでしょうか?

まぁ、これ以上は何も前に進まないでしょうけどね。

天孫族の神々様の子孫で今のリアル社会では、何々様の祖とか(例えば、天児屋命様の子孫とか)伝えられてますけど、恐らく何処かで入れ替わってますよ。

天児屋命様も今の地名で伝えると被差別部落出身者ですからね。

被差別部落出身者の神様って天孫族の神々様なんでね。

天児屋命様、天太玉命様、天宇受売命様などもそうですよ。

知識不足で知らないのは、現在のリアル社会の人々ですよ。後は、偽物の天孫族の名を語っている人々ですよ。

そして、これが真実ですよ。大和朝廷以前の世襲制を調査すればおのずと理解出来ますよ。そして、被差別部落の人々は、古代から末っ子世襲制でした。

2019年になりますが、天照大御神様、瓊瓊杵尊様に報告します。→

伝えられた通りの事をブログ上でアップしたんですけど、『世間の一般ピープルの殆どの皆さんは、いつまでたっても誰も信じませんよってね。』

後は、『好きなようにして下さい。』と伝えときます。

放牧中は、ひろゆきさんの動画とSTAP細胞の動画を色々と閲覧してました。

ひろゆきさんってやっぱり天才ですよ。頭賢い人だと改めて思った次第です。

殆ど全ての事で納得しますからね。

STAP細胞は、ありますよ。まぁ、こちらの方は、徐々に妄想モード・想念のエリアで掃除します。反小保方派が今どうなっているのか?情報が全く入って来ないのでイマイチわかりませんけどね。

オロシアに降りた極悪の悪神が虎視眈々と動いてますね。これも実際にどうなるか?

日月神示の通りに進行するのか?少しずつ、ソフトランディングをしていくのか?

イマイチわかりません。

地震も海外に飛んだと想念のエリアの弱い人がガチャガチャ伝えてましたけど、全然、飛んでませんので対策を打って下さいね。

これは、先延ばししてるだけで反動がきつくなりつつあります。丁度、熊本地震の前段階で私が地震予知をして想念のエリアを邪魔されてその二ヶ月後に不意打ち喰らった状況に似てます。今、現在は、魂魄界でループ中です。これ本間です。

後は、祈りだけです。→ 私が短期放牧中にどれだけ祈ったのか、わからんでしょうけどね。→ 小難にしてもらいたいのでね。また自殺者も減らしたいのでね。

そう言った意味でも真の平和を願ってますよ。

覚悟は、皆さんも実際にその状況に遭遇して見ないとどの程度覚悟が出来ているのか?

現時点では、判断に迷う部分があると思いますよ。

まぁ、祈ると何事も執着心がなくなるので、これは、これで良いのか?どうか不明ですが、自分が本当にやりたい事をすべきだと思います。

私の場合は、チャチャっと執着心がなくなって、この際ブログ更新もやめようかと本間に思った位ですからね。

将棋にもイマイチ執着心が無くなったのでね。まぁ、趣味の一つなんでコツコツと研鑽しますけどね。

それに、全てに於いて執着心が無くなると、生きてる意味も無くなるのでそれは、アウトだと思います。

色んな事を研鑽する事だと思います。

今の時期、本間に寒いので、風邪など引かないように気をつけて正月をお迎え下さい。

私は、正月二日から仕事です。

今年最後になりますが、閲覧者の皆さんには、感謝ですね。→ 支えて貰ったのでね。

今年一年、ありがとうございました。

感謝の一年でしたよ。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング