FC2ブログ

一厘の仕組み 霊的な側面です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

前回の記事、一厘の仕組み確定版は、リアル社会の人々向けです。誰が閲覧しても他で何を調査しても答えは一緒になります。オカルト肯定派、否定派、高貴な一族の皆さん(竹田さんとかね)、小保方擁護派、反小保方派、その他もろもろ日本国の全員が調査しても答えは、一緒の筈です。違っていれば、貴方の身魂が磨けてない状態です。

この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民

以上です。

では、今回は、霊的な側面で伝えましょうか?

これについては、主に特殊能力者、霊能者向けです。皆さんの信じる上位次元の神々様に確認して頂いて構いませんのでね。

私の事です。

1.天孫降臨、瓊瓊杵尊様と霊的世界に於いて縁があります。 → 天孫族の神様 ある特殊能力者の見解です。

2.天孫族  天児屋命様と縁があります。一番縁が深いそうです。→ 天孫族の神様(春日大社の一柱です) ひつきのひかりさんの鑑定結果です。

3.ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂です。→ イスラエル失われた12支族の末裔の可能性があります。吉田翠香さんの鑑定結果を確認されたある特殊能力者の憶測です。

4.被差別部落出身者でエタの人です。 → エタの人が天孫族の神々様と縁が深いです。→ 従って天孫族がエタの人々です。

5.神力を駆使した事があります。→これについては、過去記事を時系列で参照して下さい。リアル進行形の閲覧者多数存在します。

6.特に日本国の天変地異を司る司令塔のような天孫族の神様の魂を持った人です。→ 地震、雷、台風など

7.我が上位次元の皆さんが出雲大社の総大将、大国主命様を屈服させた程の実力の持ち主です。→ 島根県の震度4の地震です。

8.天孫族の建御雷之男神様は、すぐに反応された事もあります。→ 東京震度7の誤報、雷が原因の奴。(春日大社の一柱です)

9.富士山の御祭神、木花開耶姫様は、私を説得しに来たり、相談に来られたりします。主に反小保方派に対してです。

10.豊受大神様は、主に私の守備側を担当されてると思います。旦那様と呼ばれる事もあります。

11.プレアデス星の魂です。天照大御神様と同じプレアデス星の魂です。天児屋命様、弥勒菩薩様とも同じです。

12.春日大社の春日大明神様に好かれてます。

13.天孫族時代の大和朝廷の時に、ある凄いお方の亡くなられた日?埋葬された日が私の誕生日でもあります。

他にもあるかもしれませんが主なアップ記事は大体こんな感じです。全て過去記事を時系列で確認して下さい。
きちんと、最終更新日もありますのでね。もちろん、将棋の内容も忘れずにお願いします。

私は、一体、何者なんでしょうか?本間に下記の人なんでしょうか?

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

私のコメンテイターの皆さんの中にWonderさんが救世主様だと過去にコメントを頂いた方が存在します。でもそこだけは、かなり慎重です。インチキ救世主、偽物救世主だけはなりたくないのでね。パチンコや競馬する人なんやけどなぁ・・・?

ありえんぞぉ・・・って未だに思ってます。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング