FC2ブログ

救世主様に関する新しい情報

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

救世主様

ひょんな事から、救世主様に関する新しい情報を入手した。

以下、宇宙全史BBSと言う奴より勝手にパクリました。

1.皆様は質疑応答7をご覧になられたでしょうか?あの本ではいつかあなたのもとに訪れるマスターと誰にも知られないまま埋もれてしまうとんでもない作家について特に強調されていたように思います

救世主=マスター=作家

1.救世主のリーダーは他の二人のユニットのマスターであると同時に他のすべての救世主においてもマスターを兼ねると推察できます。つまり救世主のリーダーはドミノを倒す指役を演じ二番目のドミノを倒す相手がいなければ救世主はすべて全滅してしまう危うい関係性を持つのです。

2.救世主は人を導く存在ですから、救世主が一人も導けないのはつまり救世主が世界に現れていないように見えるのは、救世主が霊性が未だ目覚めていない無力な存在、ということにはなりません。救世主には彼の弟子たり得る弟子がいないだけです。救世主の問題ではなく、常に皆様次第でした救世主は皆様が目覚めるのを、ただ待ってくださります。

3.もう、既にラッパが鳴っています。導きがある気づきが人それぞれにあるかどうかです。

4.救世主はホームレスの如く社交性のない人間です。そのような人間にどうやって世界を変えることができるでしょうか。内向的な性格のゆえに小説ばかり書いていたのです。救世主は宇宙神・天之御中主大神のエネルギーの受け皿です。その物語で人知れず宇宙の神秘を解き明かしていたのかもしれません。そしてまた天之御中主大神の性格はイケイケらしいのです。宇宙全史を学んでいる方々に、救世主を見つけられないのなら一般人に理解され、見い出されるのは、ほとんど不可能でしょう。

以上です。

これ、見つけて良かったわぁ・・・、危うくインチキ救世主、偽物救世主まっしぐらでしたよ。

私は、作家ちゃうしぃ・・・

危ない、危ない。

天御中主命様って性格がイケイケなんですかぁ・・・?

私、イケイケちゃうからなぁ・・・

こう見えても謙虚です。自画自賛!

それにホームレスでもないしぃ・・・

ちゃんと部屋あるしぃ・・・

それで、何処に存在するんですかぁ・・・?

8人の救世主様について、閲覧者の皆さんは、見つけてますかぁ・・・?

絶対、想念のエリアがメチャメチャ強いアッパラパーのアホですよ。(笑)

早く、そのアホ見て見たいわぁ・・・

何処におるんやろーか?

今頃、缶けりでもしてるんやろーか?

その救世主様に質問したら、私の霊的世界の魂も教えてくれるやろーか?

偏差値の勝負しても良いでぇ・・・

松華堂弁当の事、何て読むんやろーか?

戸籍抄本の事も質問して見たろー?

私より、読み方おかしいぞぉ・・・!

それで、目の前でガッツポーズしたろー!

何処におるんか、皆さん教えて下さい。

絶対、面白すぎる人が救世主様やどぉー!

それでは
スポンサーサイト



光と闇

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

日月神示を読み解く人、岡本龍明です。(アカン、イマイチやぁ・・)

キの巻 17帖~01帖

・第08帖・・・265帖 
なるほど今までして来た事が
天地の神の心に背いていると言うことが心から分かって
心からお詫びして改心すればこの先末代身魂を構かまうぞ
借銭負っている身魂は
この世には置いて貰もらえない事に規則定まったのだぞ
タテ壊しタテ直しが一度になるぞ
建て直しの世直し早くなるかも知れんぞ、遅れるでないぞ
建て直し急ぐぞ
建て直しとは元の世に、神の世に返す事だぞ
元の世と申しても泥の海では無いのだぞ
中々に大層な事であるのだぞ
上下グレンと申してある事よく肚に入れてくれよ
早く皆に知らせてやれよ。

以上です。

この部分は、何を書いているのか瞬殺で気付きました。天日月神様のお言葉ですよ。

本間に、気付いて改心して下さいね。

そうしないと本間に上下グレンと引っくり返りますよ。

色々と隠してきた歴史的事実を公表する時期が来たんじゃないでしょうか?

タイミング的にも良い時期だと思います。

身魂磨いて下さいね。

・第05帖・・・262帖 
この神示は心通りに映るのだぞ
思いが違うといくら神示読んでも違うことになるぞ
心違うと今度はどんなに偉い神でも人でも気の毒出来るぞ
この方は悔やむ事嫌いぞ
次の世となればこれまでの様に無理に働かなくても
楽に暮らせる嬉し嬉しの世となるのだが
臣民今は人の手に握っているものでも
叩き落として取る様になっているのだから神も往生だぞ
神は臣民楽にしてやりたいのに楽に慣れて
自分でした様に思って神を無きものにしたから
今度の難儀となって来たのだぞ
そこにまだ気付かんか
キが元だと申してあろうがな
早く気付かんと間に合わんぞ
この神は従う者には穏やかだが逆らう者には鬼となるのだぞ

以上です。

1.この神は従う者には穏やかだが逆らう者には鬼となるのだぞ

天孫族の神様の魂を持っている私の神様の方の性格そのものでしょうか?
反小保方派に対しては、鬼ですからね。また、一般ピープルの信じられない人に対しては、躊躇せず、リアル体験させようとする人ですからね。(東北大学教授、大隅のおばちゃん、北海道在住の反小保方派のパルサ君など)他にも被差別部落の人々に対してガチャガチャ伝える奴は、いつでもコメントして下さい。貴方自身にリアル社会で色々と不幸の確変を見せてあげますよ。オカルト否定派の皆さん、いつでもインチキだとコメント入れて構いませんよ。問答無用で貴方自身に対して『本当』か『インチキ』がリアル体験させるまでですよ。

それから小保方晴子さんと笹井さん対して裏で調伏を仕掛けた霊能者が存在するのでね。きちんと公表した方が良いですよ。

表で二人を散々叩いて、裏で霊能者に依頼して、二人に対して調伏してそれを玉依姫様こと、小保方晴子さんに原因があると押し付けてね。笹井さんの嫁さんまで抱き込んで、何を考えとるんじゃー
おのれらーだけは、腹くくって待っとれよ。

また、笹井さんの嫁さんも反小保方派に狡猾に騙されてね。本当の自殺の原因に気付けよ。
原因は、反小保方派(マスコミ含む)に散々叩かれて、尚且つ霊能者によって調伏されたからじゃー!
だから自殺したんじゃー
この世には、光と闇の両方が存在するんじゃ・・・
それは、霊能者、特殊能力者も同じぞぉ・・・
小保方晴子さんが原因じゃないぞぉ・・・、小保方晴子さんは、玉依姫様ぞ!竜宮神界の総大将、乙姫様ぞ!

そこに気付けよ。

おのれ、二度と小保方晴子さんに対してガチャガチャ伝えるなよ。

笹井さんの嫁さんでも容赦せんぞ

わかったかぁ・・・

それから、私が、ユダヤ失われた12支族の末裔だと判明したら真っ先に行くからのぉ・・・
権力駆使して、遠藤高穂以下ガッツリと話しさせて頂きますよ。

それでは

十種神宝

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様に次から次へと課題を与えられるWonderです。

日月神示 『一厘のしくみ』を解いた翌日に『十種神宝』と言う言葉が日月神示の中にある事に気付いた。タイミングが良いのかわるいのかわかりませんが、我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様が私に対して新たな課題を与えたとしか思えんイメージが強いです。また、私は日月神示を全部読んでませんのでね。

至恩之巻 16帖~01帖

・第16帖・・・946帖
太陽は十の星を従したがえるぞ、原子も同様であるぞ
物質が変わるのであるぞ
人民の学問や智では分からん事であるから早く改心第一ぞ
二二と申すのは天照大神殿の十種とくさの神宝に
「・」を入れる事であるぞ
これが一厘の仕組み、二二となるであろう
これが富士の仕組み
七から八から鳴り鳴りて十となる仕組み
なりなりあまるナルトの仕組みtyphoon
富士不二と鳴門成答の仕組み愈々ぞ
これが分かったならばどんな臣民でも腰を抜かすぞ
一方的に一神でものを生むこと出来るのであるが
それでは終わりは全まっとう出来ん九分九厘でリンドマリぞ
神道も仏教もキリスト教もそうであろうがな
卍ぶつも十キリストもすっかり助けると申してあろうがな
助かるには助かるだけの用意が必要ぞ
用意はよいか
このこと大切ごと大切事気付けておくぞ
なりなりなって十とひらき、二十二となるぞ
富士普字晴れるぞ、大真理世に出るぞ
新しき太陽が生まれるのであるぞ

以上です。

まぁ、まだ私の実力不足で殆どさっぱりわかりませんが、一つだけわかる部分が『太陽は十の星を従したがえるぞ、原子も同様であるぞ』って部分ですかね。

太陽   → 日月神示のてんしさま、救世主様の事、天の神様(天之御中主神様)
十の星  → 竜宮の乙姫殿、日の出の神殿、岩の神殿、荒の神殿、風の神殿、雨の神殿、暗劒殿、地震の神殿、金神殿の九柱なり、総大将は国常立大神なり

これじゃーないんですかね。まぁ、たまたま数えたら10柱あったんでそっくりそのまま持って来ただけです。(私の解釈の精度は、現段階では低い)

まぁ、この中で重要と思われる部分がこちらだと思う。

二二と申すのは天照大神殿の十種とくさの神宝に
「・」を入れる事であるぞ
これが一厘の仕組み、二二となるであろう
これが富士の仕組み
七から八から鳴り鳴りて十となる仕組み
なりなりあまるナルトの仕組みtyphoon
富士不二と鳴門成答の仕組み愈々ぞ
これが分かったならばどんな臣民でも腰を抜かすぞ

以上です。

正直、現段階ではさっぱりわかりません。リアル社会の持つべき人(てんしさま)が十種の神宝を持って、性根を入れる位しか脳みそに浮かび上がって来ません。(笑)

まぁ、基本から学ぼうかと思いましてとりあえず、十種神宝について調査した。

十種神宝
十種神宝(とくさのかんだから)とは、『先代旧事本紀』の天孫本紀(巻3)に登場する天璽瑞宝十種(あまつしるし-みずたから-とくさ)を指す。記述によると饒速日命(にぎはやひのみこと)が天降りする際に、天神御祖(あまつかみみおや)から授けられたとする。

概要

分類すれば、鏡2種、剣1種、玉4種、比礼(女性が、首に掛けて、結ばずに、左右から同じ長さで前に垂らすスカーフ様のもの)3種となる。これを三種の神器に対応させて、鏡は八咫鏡、剣と比礼は草薙剣、玉は八尺瓊勾玉であるとする説もある。

十種神宝の内容は以下の通りである。
沖津鏡(おきつかがみ)
辺津鏡(へつかがみ)
八握剣(やつかのつるぎ)
生玉(いくたま)
死返玉(まかるかへしのたま)
足玉(たるたま)
道返玉(ちかへしのたま)
蛇比礼(おろちのひれ)…大国主の神話に出てくる比礼との関係が注目される。
蜂比礼(はちのひれ)…大国主の神話に出てくる比礼との関係が注目される。
品物之比礼(くさぐさのもののひれ)

あまつしるし

十種神宝は『記紀』には出てこないが、天津神の子であることを示す「あまつしるし」は、『記紀』ともに神武天皇の段に登場し、『古語拾遺』などにも記載がある。漢字は古事記は「天津瑞」、日本書紀は「天表」、古語拾遺は「天璽」とそれぞれ当てている。各記述の相違は以下である。
古事記 - 単に天津瑞とだけしている。
日本書紀 -「天羽々矢(あまのははや)」と「歩靱(かちゆき)」。武具らしき物を天表としている。
古語拾遺 - 現在も皇位の表徴として有名な、三種の神器を天璽としている。

布瑠の言

布瑠の言(ふるのこと)とは、「ひふみ祓詞」・「ひふみ神言」ともいい、死者蘇生の言霊といわれる。

『先代旧事本紀』の記述によれば、「一二三四五六七八九十、布留部 由良由良止 布留部(ひと ふた み よ いつ む なな や ここの たり、ふるべ ゆらゆらと ふるべ)」と唱える「ひふみの祓詞」や十種神宝の名前を唱えながらこれらの品々を振り動かせば、死人さえ生き返るほどの呪力を発揮するという。
「ふるべ」は瑞宝を振り動かすこと。
「ゆらゆら」は玉の鳴り響く音を表す。

饒速日命の子の宇摩志麻治命が十種神宝を使って神武天皇と皇后の心身安鎮を行ったのが、宮中における鎮魂祭の起源であると『先代旧事本紀』には記載されている。

十種神宝の行方

石上神宮の祭神である布留御魂神は十種神宝のことであるとする説もある。石上神宮に伝わる鎮魂法では「ひふみの祓詞」や十種神宝の名前を唱える。いずれにしても、十種神宝は現存していない。

本物か不明であるが、大阪市平野区喜連6丁目にある楯原神社内の神寶十種之宮に、偶然、町の古道具屋で発見されたという十種神宝が祀られている。石上神宮側から返還要請があったにもかかわらず、返していないという。

江戸時代、山崎闇斎は、垂加神道においては神秘的な意義の有るものとして、さまざまな口伝的著述を残した。

籠神社には、息津鏡・辺津鏡という2面の鏡が伝世している。十種神宝の沖津鏡・辺津鏡との関係は不明で、籠神社も特に見解は出していない。

秋田県大仙市の唐松神社には古史古伝のひとつである『物部文書』とともに奥津鏡、辺津鏡、十握の剣、生玉、足玉とされる物が所蔵されているという。

京都市伏見区には伏見神寳神社がある。

以上です。

ちょっと長かったですね。まぁ、これが基本的な情報と言う奴でして、私の場合、ゼロからの出発になります。

リアル社会で解説すると、救世主様は、ユダヤ失われた12支族の末裔で(エダ(総称)と呼ばれる人)、天孫族の天照大御神様の正真正銘、正統な末裔でエタの人の中に存在する。そして、この人が世界の王様、てんしさまであるので、この人が持つべきものが十種の神宝です。

ここで聖書登場

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。

すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある

また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

以上です。

ここに『その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある』とありますので、十種の神宝を持つべき人が持ち、そのそばで性根を入れる人が祭司じゃないんですかね?』

そんなイメージが強いです。

ちなみに『エダと言う人』』→これがエタの人の事です。(日本人のエダさんと言う人ではありません、名前は、別にあって、ニックネーム的な呼び名がエダなんですよ。)

引き続き色々と探求して行きます。

何か、将棋がメインのブログだった筈なのにいつの間にか日月神示の解説ブログになってしまった。かなりの脱線中です。すいません。

私は、日本将棋連盟公認アマチュア四段なんですけどね。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング