FC2ブログ

石川青年へ → 同じ、エタの人の足を引っ張るなよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

さっき、過去記事を振り返ってみて、私の神力(特殊能力の一部)をまとめた記事を探してたんですよ。

2018年2月10日にアップしてましたよ。『天命は別にある』って見出しです。

今振り返って、我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様を怒らしたらアカンなぁ・・・と改めて思った次第です。

インチキかどうかは、過去記事を時系列で全部読めば理解出来ますよ。

他にも沢山あります。有りすぎて何処にアップしたのか忘れた。

2月10日の記事は、その中で覚えてる分だけです。

殆ど全部先出しだと思います。

リアル進行形のギャラリー多数存在しますよ。

まぁ、インチキじゃないよと伝えたかっただけです。

それでも疑う方は、過去記事を全部閲覧するか、これから毎日、閲覧して頂ければその内ありえない事をリアル進行形で見せれると思います。

でもこればっかりは、私にもわかりません。

話し変わりますが・・・


狭山裁判の石川一雄さんへ

私のアドバイス通り取り組んでますか?

日本全国の部落解放同盟の皆さんが貴方の無実を証明する為に、何年も継続して取り組んで来たんですよ。

しかも霊能者のアドバイスもアップしたでしょう。

きちんとして下さいね。

貴方がここで、前を向いて突き進んで行かないと、今迄何の為に応援して来たのか?

はっきり伝えますが、アホらしぃーですよ。

真犯人を恐らく知っているでしょう。(憶測)

ちゃんとしろよ!

同じ被差別部落の人間でもアカン奴は、アカンぞぉー!

過去記事にアドバイスをアップしてますので、検索してまじめに取り組んで下さい。

そうしないと貴方の無実は、証明出来ないと思います。

同じ、エタの人の足を引っ張るなよ。

それだけは、伝えます。

それでは
スポンサーサイト



私の予想としては・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

まぁ、私の天孫族の記事に対して高貴な一族の皆さん、例えば、そこまで言って委員会の竹田さんとかね。

どうやって、反論するのかゆっくりと聞いて見たいです。如何に局面をシンプルに反論するのか?

局面を複雑化して焦点をボカすような反論でしたらその時点で答えが理解出来るでしょうね。

でもどちらにしろ反論した場合、その言葉をそっくりそのまま瓊瓊杵尊様に伝えてどうなるか?

確認したい気持ちもあります。

だって、私の範疇は瞬殺で超えますのでね。

後は、天照大御神様、天孫降臨、瓊瓊杵尊様に委ねるだけです。

私の予想としては・・・

1.東北大学教授:大隅のおばちゃんが何度も経験した地震とか台風とかが関東直撃するんでしょうか?

2.北海道在住の反小保方派のパルサ君みたいに、天変地異で北海道が震度7の地震を喰らった上にリアル社会で直接パルサ君に何らかの天罰が下ったのと同じ現象が発生するのか?

3.もし、反論が本当の事だったら、瓊瓊杵尊様と同じ天孫族になるのでお咎め無しになりますよね。

まぁ、でも、私の妄想モード・想念のエリアで天照大御神様と瓊瓊杵尊様が『伝えよ』との事だったんで、恐らく3は、無いでしょうね。

流石の瓊瓊杵尊様も怒ると思います。その時は、関東がどうなるか?

私にもわかりません。

また、長生きしたいのに、天照大御神様も天孫降臨、瓊瓊杵尊様もこのタイミングで無理難題を伝えて来るのがどうしてなのか?

私にもわかりません。

尚、はっきりと伝えときますが

私は、失踪もしないし、もちろん自殺など論外です。

このブログも未来永劫続けます。

当ブログは、立ち上げた当初、こんな内容の記事を出すつもりが毛頭なかったんですけどね。

完全に天孫族の神々様のパシリに使われてます。

それでは

もう少し頑張ってみた。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

前回の記事は、まだちょっとイマイチのような気もしますが、邪馬台国の女王、卑弥呼って優れた呪術師で尚且つ、天照大御神様の生まれ変わりの人です。

と言う事は、当然ながら天孫族なんですよ。

大和朝廷以前までの天孫族の末裔が邪馬台国の末裔でもありますので、天照国照彦火明櫛玉饒速日命様がその内の一人だと判断してます。

また、愛媛県を領地にしてたのでね。

まぁ、まだ富士の仕組みと鳴門の仕組みには、解明の予知が残りそうです。これが、9分9厘の段階だと思う。でも最後の一厘は、日本全国殆ど誰も解けない仕組みです。

日本全国の人々が『ユダヤ失われた12支族の末裔が天孫族の人々で尚且つ、被差別部落の人々の中に存在する。』とは、夢にも思わないでしょうね。

世襲制って、今でこそ、子供が自由に選べる要素が大きいですけど、昔は一方的に親が決めてたんですよ。

そうしないと、お家騒動が発生して没落する可能性も有るわけですよ。だから、世襲制に関しては、子供の入る余地ってないんですよね。

しかも代々決まってた事です。

天孫族の世襲制は、今も昔も末っ子世襲制です。これは、確定してます。→ 大和朝廷以前の世襲制を調査して下さい。誰が後を継いでいるのか?子供の中で何番目が後を継いでいるのか?誰でも調査すれば答えは、一緒になりますよ。でも、そんな世襲制は、今のリアル社会に於いて、知識としてでも我が家がそうだったと思えるような家が日本全国殆ど無いでしょうね。

日月神示の出た頃って、長男が親のめんどうをみるのが当たり前の時代だったと思います。

でも我が家は、末っ子が見るんですよ。私の守護霊様は、6人兄弟の末っ子(兄がいた)なんですけど、名前の一部に『太郎』ってついてますよ。

天孫族は、昔からそう決まってたみたいです。

継体天皇から世襲制がガラリ一変してますので、まず同じ天孫族では無いですね。

巷の情報の中にかなり鋭い方が存在して、その方が『ナルトの仕組み』をきちんとひも解いてました。

私もこの人の伝える事が正解ちゃうやろーか?と思った位なんですけど、世襲制でどうしても違うんですよね。

リアル社会で天照大御神様の生まれ変わりの人(分け御魂)ってアピールする人も存在しますが、被差別部落出身者で尚且つ知識としてでも末っ子世襲制を知ってなければインチキですよ。これ一般ピープルの人々が明快に見分ける一つの方法です。

少し話しがそれましたが、十種の神宝って天照国照彦火明櫛玉饒速日命様の持ち物です。そして末裔が物部氏です。

物部氏の時代には、畿内にも領地がありますが、四国にも領地があるんですよ。

どちらが中心なのか?天照大御神様の本神が存在する所でしょう。伊勢神宮では、無いのでね。徳島県の八倉比売神社に本家本元の天照大御神様がおられますのでね。

それで、『ナルトの仕組み』とワザワザ徳島県の鳴門を指してるわけですよ。しかも天孫族の神様の魂を持った私が愛媛県から中々他の地域に住めなかったんですよ。

長野県行ったら、地震喰らって呼び戻されて、熊本県行ったら地震喰らって呼び戻されて大変でしたよ。

『かごめかごめ、籠の中のとりーは、いついつ出あーる。夜明けの晩に鶴と亀がすべった。後ろの少年だーれ!』(私の地域の歌の場合です。)

夜明けの晩って日月神示の大峠2020年の少し前の年代だと思いますよ。今がそうですね。やっと近畿地方にやって来た。

皆さんは、かごめ歌について、出雲大社と伊勢神宮と籠神社でラインを引いて色んな解釈してますけど、多分違いますのでね。

八倉比売神社を中心に考慮する必要がありますよ。もう一つは、大和朝廷の中心になった奈良県ですよ。

八倉比売神社が中心で奈良県(大和朝廷の大元の地域)があって、それをライン上に八倉比売神社の後ろに引っ張ると剣山があったり、狗奴国(高知県)が出て来ますよ。

空海がわざわざ、四国八十八か所を作ってまで四国を封印する筈ですよ。

封印するには、それなりの理由があると思うんですよ。チョコチップのアイスを何処に隠すとかね。

それを外国からやってきた。第三の勢力、出雲族にみつからないようにするとかね。(記記神話にイマイチ信憑性が無い。これも歴史上では逆になってるような気がする。)

この辺りの歴史がグダグダになってるのでどれが本当なのか不明ですけどね。

でも、事実を伝えるとするならば、私がプレアデス星の魂(天照大御神様や天児屋命様、弥勒菩薩様と同じです)でユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂を持ち合わせており、天孫族の神様の魂を持った人で尚且つ被差別部落の地域の末っ子世襲制の家で生まれ育ったエタの人であると言う事ですよ。これが、歴史的事実ですよ。

今の学じゃー理解不能でしょうね。だから日月神示にも『学』を超えた『学』ってあるんじゃないですか?

それにしてもカゴメ歌も日月神示の一厘の仕組みも、当事者以外、本間に誰も解けんぞぉ・・・

8人の救世主でも解けんぞぉ・・・

ユダヤの言葉で訳すと・・・

かごめ歌

かごめかごめ  「カゴ・メー カゴ・メー」 (誰が守る)

かごの中の鳥は 「カグ・ノェ・ナカノ・トリー」(硬く安置された物を取り出せ)

いついつでやる 「イツィ・イツィ・ディ・ユゥー」(契約の箱に納められた)

夜明けの晩に 「ヤー・アカ・バユティー」(神譜を取り、代わるお守りを作った)

鶴と亀がすべった 「ツル・カメ・スーベシダ」(未開の地に水を沢山引いて)

後ろの正面だ~れ 「ウシラツ・ショーメン・ダラー」(水を貯め、その地を統治せよ!)

以上です。現在も発掘調査禁止中の剣山しかないでしょう。


君が代

君が代は  「クムガヨワ」 (立ち上がる)

千代に 「テヨニ」 (シオンの民)

八千代に 「ヤ・チヨニ」(神・選民)

細石の 「サッ・サリード」 (喜べ・人類を救う、残りの民として)

巌となりて  「イワ・オト・ナリァタ 」 (神・予言・成就する)

苔の生すまで 「コ(ル)カノ・ムーシュマッテ」 (全ての場所・語られる・鳴り響く)


『立ち上がれ、神を讃えよ、神の選民 シオンの民、 選民として 喜べ、人類に救いが訪れ、神の予言が成就する、全地あまねく 宣べ伝えよ』

以上です。

ユダヤ失われた12支族の末裔の事を指してるでしょう。


また聖書より(他の人のブログ記事を抜粋しました。すいません)

■イエスの大予言! 戦争・飢餓・地 震…

オリーブ山に座っているイエスに対して、弟子たちが尋ねた。

「あなたが来られて世の終わるときには、どんな徴(しるし)があるのですか」

イエスは次のように答えた。

「人に惑わされないように気をつけなさい。わたしの名を名乗る者が大勢現れ、『わたしがメシアだ』と言って、多くの人を惑わすだろう。戦争の騒ぎや戦争のうわさを聞くだろうが、慌てないように気をつけなさい。そういうことは起こるに決まっているが、まだ世の終わりではない。民は民に、国は国に敵対して立ち上がり、方々に飢饉や地震が起こる。しかし、これらはすべて産みの苦しみの始まりである。そのとき、あなたがたは苦しみを受け、殺される。また、わたしの名のために、あなたがたはあらゆる民に憎まれる。そのとき、多くの人がつまずき、互いに裏切り、憎み合うようになる。偽預言者も大勢現れ、多くの人を惑わす。不法がはびこるので、多くの人の愛が冷える。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。そして、御国のこの福音はあらゆる民への証として、全世界に宣べ伝えられる。それから、終わりが来る。」(マタイ24・3~14)

このブログ主さんのの解説です。
終末の世になると、憎むべき破壊者が聖なる場所に立つ(君臨)と言う。聖書的に聖なる場所を考えますと、そこはエルサレム!さらに限定しますと、神殿の跡地である壁で、そうなりますと、その時は壁の上のイスラムモスクは破壊され、第3神殿が建っているのかもしれません。そして、そこに君臨する者が偽救世主。

以上です。

トランプ大統領が聖地エルサレムに立って手で神殿を触ってましたよね。こいつが偽物救世主ですよ。

本間、勘弁してくれよぉー・・・

どうするんじゃー・・・

私は、小保方晴子さんの博士号復活とエタの人々の名誉回復で手一杯やどー!

それでは

『元の世』に戻る

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

日月神示:ナルトの仕組み

何となく閃いた。これもまた複雑でしたよ。これは、メチャメチャ難しかったですよ。『一厘の仕組み』よりも全然難しいです。

ナルトって徳島県のナルトの渦潮の事ですよね。所在地、徳島県鳴門市とあるのでこれで正解です。(一応念の為)

このナルトを大和朝廷以前の時代に誰が収めてたのかって話しですよ。

ご存じの通り、徳島県と愛媛県は完全に邪馬台国です。その下の高知県が狗奴国です。(大和朝廷の前身)そして、狗奴国の王様が神武天皇だと思われる。

ここ、四国勢以外の全国の皆さんのインチキ、イチャモンの反論多数有り。

それを今から、再度別の視点でねじ伏せますよ。

巷の情報によると、憶測ですがこのナルトの辺りを支配していたと思われる豪族が物部氏です。

物部氏の拠点がこちらです。

吉備きび(岡山)、伊予いよの大三島の大山祇おおやまぎ神社(愛媛県今治市)、津の国の三島鴨神社みしまかもじんじゃ(大阪高槻市三島江)、三嶋大社(静岡県三島市)

地図で表示するとこんな感じになるみたいです。

物部氏領地

以上です。

この中にナルトの渦潮はガッツリ入ってます。

物部氏の祖先は、天孫族の天照国照彦火明櫛玉饒速日命様です。そう、十種神宝の持ち主です。

そして天照国照彦火明櫛玉饒速日命様が愛媛県も領地にしてたと、どっかのブログに記載されたのも思い出した。

と言う事は、邪馬台国は、やはり徳島県に存在したと言わざる負えません。

日月神示です。

太陽は十の星を従へるぞ、原子も同様であるぞ。物質が変るのであるぞ、人民の学問や智では判らん事であるから早う改心第一ぞ、二二と申すのは天照大神殿の十種(とくさ)の神宝にゝ(テン)を入れることであるぞ、これが一厘の仕組。二二となるであろう、これが富士の仕組、七から八から鳴り鳴りて十となる仕組、なりなりあまるナルトの仕組。富士と鳴門(ナルト)の仕組いよいよぞ、これが判りたならば、どんな人民も腰をぬかすぞ。一方的に一神でものを生むこと出来るのであるが、それでは終りは完う出来ん、九分九厘で【リンドマリ】ぞ、神道も仏教もキリスト教もそうであろうがな、卍(ぶつ)も十(キリスト)もすっかり助けると申してあろうがな、助かるには助かるだけの用意が必要ぞ。用意はよいか。このこと大切ごと、気つけおくぞ。なりなりなりて十とひらき、二十二となるぞ、富士晴れるぞ、大真理世に出るぞ、新しき太陽が生れるのであるぞ。」

以上です。

ナルトの仕組み:Wonderの見解

天照国照彦火明櫛玉饒速日命様を指していて、その領地が徳島県、愛媛県一帯の邪馬台国の事。これが、理解されると言う事だと思います。

一厘の仕組みを先に解いたと勝手に思ってますので、逆算して行くと良いかもしれないです。ツジツマ合わせかも?

やはり剣山になんかあると思います。人工山で内部にため池が存在していて、契約の箱が入っていて、その中に超高級なチョコチップのアイスがあると睨んでます。

まぁ、邪馬台国が何処に存在したのかわかれば良いと思います。

『しくみ』は、過去の歴史の完成形もしくは、ルール作りの途中だと伝えたと思います。

それがひっくり返って『元の世』に戻る → これが、ヒントだと思います。

それを理解した人が、日月神示の9分9厘までを別の道でツジツマ合わせを行っていると判断した方が良いのかもしれないですね。当然、リアル進行形ですよ。

でも、最後の一厘は、わからなかった。

ダビテの王家、ユダヤ失われた12支族の末裔 ⇔ 被差別部落出身者でエタの人の末っ子世襲制の末っ子の男の人+神力の駆使出来る人。

華族が特殊能力者なら、別の視点からツジツマ合わせをしても、日月神示の9分9厘までは出来るんちゃいますかぁ・・?

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング