FC2ブログ

石田三成は、シンプルな人

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

明日は、玉依姫様に参拝してきます。新年の挨拶もまだしてないしぃ・・・

一厘の仕組みも解いたので、何とか目途が立ちそうだとお伝えします。

後、1年から2年以内でしょうか?

あるいは、逆に早くなるかもしれないですね。

今年の節分超えたら天変地異が激しくなるので覚悟が必要です。2月3日以降ですね。

大難を小難にしたかったら、身魂を磨いて下さい。


身魂の磨き方 → これを伝えたら閲覧者の皆さんが、理解出来ると思う。

1.将棋、囲碁、空手、柔道、合気道、少林寺拳法、剣道、茶道、華道、茶、読書(メンタル本)、『洗練した祈り』、『シンプルに考慮する』など

特に段位の付く奴は、有段者になったら、その先がリアル社会で応用出来ます。

大局観も形勢判断も相手が何を考えているのかも手に取るように理解出来て来ます。

表情や仕草、相手の発する気などでどう思っているのか理解出来て来ます。

この人は、『凄い人』なのか、『凄いと思われたい人』なのかなども理解出来て来ます。

私は、将棋でアマ四段、申請してお金払えばアマ五段です。最近少し気合が入り始めた。

将棋を通じて学ぶメリットだけを抜粋します。(再三抜粋してます)

メリット

1.姿勢が良くなる。

2.我慢強くなる。

3.礼儀正しくなる。

4.脳みその発達が良くなると思う。

5.何でも(将棋外の事など)先読みが出来るようになる。

6.物事の本質が直感的に理解出来る。

7.大局観が優れてくる。形勢判断など(将棋外の時なども含む)

7.人の心理が理解出来るようになる。

8.地震予知が出来るようになる。

9.想念のエリアが多少わかる。

10.神様の気持ちが多少理解出来るようになる。

11.中庸する事を自然と意識出来るようになる。(言葉を知らなくても勝手に出来るようになる)

12.知識を知恵に変換する能力が自然と付きます。⇔ 学問以外です。

13.学ぶ力が付きます。

14.『GRIT:やり抜く力』も身に付くと思います。

15.狡猾な人が判断出来るようになる。

以上です。

このような事に自然と気付く魂、脳みそを持ち合わせて下さい。これが魂を磨くと言う事です。そして、自然と『中庸する』事が身に付きます。

これが、日月神示のこの部分です。

中庸する → 『次に人は道真ん中にしてワとなり、皆の者集まりてお互いに拝み、中心にまつりまつり結構ぞ、節分からでよいぞ。』

これが出来るように身魂磨きせよと再三伝えてるんですよ。

中庸するとは、どういう事か?

中庸の意味

1 かたよることなく、常に変わらないこと。過不足がなく調和がとれていること。また、そのさま。「中庸を得た意見」「中庸な(の)精神」
2 アリストテレスの倫理学で、徳の中心になる概念。過大と過小の両極端を悪徳とし、徳は正しい中間(中庸)を発見してこれを選ぶことにあるとした。

以上です。

男性性・・・
力強さ 、論理的、効率的、合理性、問題解決力、交渉力、分析力、責任感、たくましさ、リーダーシップ、忍耐力、開発力、攻撃力、構築力、

女性性・・・・
共感力、共生力、受容力(包む)、許容力(許す)、慈愛、優しさ、かわいらしさ、柔らかさ、柔軟性、直感・ひらめき、つながる力、育む、平和、無邪気さ、本質を見極める力

みたいです。このどちらも兼ね備えている人が中庸する人です。

そこで思った。一霊四魂=直霊(なおひ)と言いますが殆どの現代人は欠けているそうです。私は全部あります。
バランス良く生きて、いざとなったら針の指針がどちらか一方に限界迄振り切れる人が器量のある人です。

以上です。

例えば、最近の過去記事で伝えると、エタの人の記事に始まって、天皇家、天孫族の世襲制、日月神示 そして一気に、『一厘の仕組みを解く』まで針の指針を振り切って登りつめたでしょう。結構疲れた。久しぶりに脳みそキレキレでした。

私は、ある特殊能力者から中庸する人とも伝えられてます。(私が自分で伝えると只の凄いと思われたい人になってしまいますが)

男性性、女性性の各項目を円形のように振り分けてどれだけバランス良く円が描けるかって事ですよ。

まぁ、私は社交性もないし、人と関わるのも基本的にめんどくさいと思う人ですし、感覚が鋭いので他人の想念のエリアを受けやすい人です。

だから、一人の方が楽ですけどね。

考え方をシンプルにすると本物の人になりますが、相手に嫌われるのでそのサジ加減が難しいです。

石田三成は、シンプルな人でした。だから、関ヶ原の戦いに負けた。

だから、アホになるのも必要ですよ。バカになるのも必要ですよ(笑)

それでは
スポンサーサイト



反小保方派全員、頭剃って坊主送りよ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。拍手コメントもありがとうございます。

1.その辺りは、自分の直感力に素直に従って下さい。私がこれ以上は、口出しする事でも無いと思ってます。

だいの件

だいの団体のトップのひろかねがこっちにすり寄って来た。

ようするに、形勢が必勝形になった。詰めろで受け無しの必至です。

これ以上は、全駒になるので、だいに対して綺麗な投了を進めてます。

また、ついでにアドバイスも伝えてます。

これで、関東・東京を揺らす事も今の所、無いでしょう。

日月神示の一厘の仕組みの私の見解って他でもツジツマ多数合うと思います。

でも、信じられない人々が9割9分9厘存在するみたいです。だから一厘の仕組みと巷のブログに解説してた。

また、イシヤの仕組みも何となく理解出来た。→ 憶測です。

これは、流石にアップ出来ませんので想像にお任せします。

私が本当の天子様なのかどうかは、アミジャーブのDNA鑑定次第だと思ってます。

条件はすべてクリア―してる。→ 神力の部分もあり。

慎重に色々としますよ。

玉依姫様にも、一厘の仕組みが解明した事を報告する為、明日にでも神社参拝します。

それで、リアル社会の玉依姫様の復帰を誓って来ますよ(私が、本物だった場合)

まだまだ時間掛かるけど、やる事やってチャチャっと全部終了して将棋に戻るぞぉ・・・・(笑)


1.小保方晴子さんの研究復帰と反小保方派全員、頭剃って坊主送りよ!

生涯、高野山で暮らせ馬鹿ども!

遠藤高穂を坊主にするの小保方さんにハサミ入れて貰おうか?(笑)

私も小保方さんに頼み込んで、遠藤高穂の頭にハサミ入れたろー・・・!

須田桃子もそうしよう。片瀬久美子、片田くすみ、鎌田総長、それからあのハゲは、マジックで頭の天辺に落書きしたろー!

他にも沢山存在するでぇ・・・

小保方さん絡みの天下りの官僚も同じよ。財産没収の上、坊主送りよ。

マスコミも同じよ。全員一斉清掃よ。

わかったかぁ・・・


2.エタの人々の名誉を完全に回復する事です。

3.瓊瓊杵尊様の末裔で無い事も認めた方が良いと思います。(これは、瓊瓊杵尊様の視点です)

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング