FC2ブログ

八坂神社参拝

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今日、京都の八坂神社に参拝に行って来ました。

午前11時頃だったと思うが八坂神社に到着、門を潜ると、雨が3粒ほど顔に当たって来た。

アカン、空を見上げると雲っとる。傘も持って来てない。

終了ーしたかと思ったが、どうもそれ以上降らない感じでした。

これが、『禊の雨』だろーか?と思いつつ

階段を上がって拝殿前の境内に足を踏み入れると同時位に『ドーン・ドーン』と太鼓の音が鳴り響く。

どうも祈祷を受けてる参拝客がおったみたいです。

素戔嗚尊様他八坂神社の神々様が歓迎してくれてるサインを明確にわかる形で私に教えてくれたのが嬉しいです。

拝殿でお賽銭を入れて真っ先に日月神示の一厘の仕組みを解いた事を報告するとともに全ての罪を素戔嗚尊様に負わせたことを謝った。

これが、本来の目的です。気付いた時からすぐに行動に移す。改心する。これが、神様の視点で見ると良いと思う。

まぁ、後はご想像にお任せします。

私の伝家の宝刀、神力も駆使してます。

これ、霊能者、特殊能力者が九字切っても全く通用しません。

根本的に次元が違うのでね。

続いて、拝殿右手の神社が妙に気になったので参拝する事にした。

そこの神社は、八坂神社の拝殿と違って殆ど参拝客がいなかった。

私は、普段ついで詣りはしないですが、妙に呼ばれているような気もしたのでとりあえず行って見る事にした。

神社の名称が、大神宮社といいます。

御祭神様の名前を見た瞬間、もろーたと思った私です。

天照大御神様、豊受大神様でした。

神気がピリピリと伝わって来ましたよ。

そこでも普段通りの参拝をしました。

それから、順番に悪王子社(素戔嗚尊様の荒魂)に謝罪の参拝及び神力を駆使しました。

祓所

身御前社
1.多岐理毘売命(たぎりびめのみこと)
2.多岐津比売命(たぎつひめのみこと)
3.市杵島比売命(いちきしまひめのみこと)

ようするに宗像三女神様に参拝。

日吉社、刃物神社、五社、厳島社と次々に参拝した次第です。

まぁ、落ち着いて参拝できたので気持ち良かったですよ。

禊の雨?   → 顔に3粒位当たった。
太鼓及び音  → 大歓迎だよぉー!
小鳥もおった → 動物(当たり前か?)
紙垂(しで)が揺らいだ。

などなど、神様の歓迎のサイン満載と言った所でしょうか?

尚、ここ数年、私個人のお願いは、新車を購入した時の交通安全祈願の1回だけです。

後は、私事で参拝した記憶が無い。(神力を発揮する場合は別です。)

それから、八坂神社参拝する時は、必ず拝殿右側の大神宮社に参拝して下さい。

ここ、パワースポットですよ。エネルギー満載だと思います。

『ひろかね』も『だい』も何かと楽しみに待ってて下さいね。

ある日、突然貴方達のリアル社会に降りて来ますよ。

なるべくそうするようにお伝えしてます。

天変地異系は、他の方の迷惑になるのでね。

でも、殆どの日本国民の性根も何となく理解出来たのでその辺りについては、日本の正神の神々様が決めるでしょう。

今後の日本国民の身魂磨き次第だと思います。

日本の正神の神々様に対しては、気付いた瞬間から改心して身魂を磨く。

そして、素戔嗚尊様に謝る。→ 何処の神社でも構いませんよ。

実践して下さい。

日月神示 

日の出の巻

第01帖・・・214帖 
春となれば萌え出づるのだぞ。草木ばかりでないぞ、何もかも萌え出づるのぞ。この方の申す事例たとえでないと申してあろうが少しは分かったか。石もの云う時来たぞ。この道早く知らせて呉れよ。岩戸は五回閉められているのだぞ。那岐なぎ、那美なみの尊の時、天照大神の時、神武天皇の時、仏来た時と大切なのは須佐之男神様に罪着せた時、その五度の岩戸閉めであるからこの度の岩戸開きは中々に大層と申すのぞ。愈々厳しくなって来たがこれからが正念場だぞ。嫌でも応でも裸にならねばならんぞ。裸ほど結構なもの無い事始めて分かって来るぞ。

それでは

八坂神社の見取り図です。
八坂神社
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング