FC2ブログ

私の紐解いた『一厘の仕組み』及び『イシヤの仕組み』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私の紐解いた『一厘の仕組み』及び『イシヤの仕組み』と関係している神示を適当にアップして解説しますよ。

1.『残る一厘はいよいよのギリギリでないと申さん』

今がその時でしょう。

2.『一厘が隠してあるのぢゃ、隠したものは現れるのぢゃ。現れているのぢゃ。何でもないことが中々のことぢゃ、判りたか』

隠しておいた事が出て来たでしょう。

3.『残る一厘は悪の中に隠してあるぞ』
悪は、イシヤという事にしときます。
また、高貴な一族の皆さんが瓊瓊杵尊様の末裔では無い+エタの人々が天孫族の末裔+ダビテの王家の末裔だった事。

4.『今度の御用は世に落ちて苦労に苦労した臣民でないとなかなか務まらんぞ。神も長らく世に落ちて苦労に苦労重ねていたのだが、時節到来して天晴あっぱれ世に出て来たのだぞ。』

これ、私です。

5.『この仕組み分かったら上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ。』

『上の臣民』って今のリアル社会の高貴な一族の皆さんじゃーなければ誰を指しますか?

閲覧者の皆さんシンプルに教えて下さい。

また、この上の臣民が謝る必要がある事象って他に何かありますか?

閲覧者の皆さんシンプルかつ具体的に教えて下さい。

6.『この神は良き臣民には良く見え悪き臣民には悪く見えるのぞ。』

これも私の事です。

7.『何も知らない臣民に、知らない事を知らせるのだから、疑うのは無理無いなれど、曇り取ればすぐ映るぞ。元の良い種を持っているのだから、早くこの神示読んで洗濯して呉れよ。 どんな大峠でも楽に越せるのだぞ。』

日本国民の殆ど全員(9割9分9厘以上)の方が知らなかったと思います。エタの人々も知らなかったと思います。だから、疑うのも無理ないですよ。

第01帖・・・427帖 
8.『今度の建替えは敵と手握らねばならんのじゃ敵役の神々様よ、人民よ、早く尋ねて御座れ。 この方待ちに待って居るぞ。』

私は、エタの人々の名誉がきちんと回復されて、小保方晴子さんが復活出来たらそれで良いと思ってます。まぁ、反小保方派だけは、余り許すつもりないですけどね。本当の黒幕ってフリーメイソン、イルミナチー(イシヤ)ですか?

注:おじぃーは、ティーのことをチーと言う。

私の『一厘の仕組み』と『イシヤの仕組み』を脳みそに叩き込んでもう一度日月神示を読んで見て下さい。

色んな文章でシンプルにツジツマ合いますよ。

それでも認めない場合は、建速須佐之男命様によって、天にツマミあげられる閲覧者も出て来るでしょう。

まぁ、外国の人々が先に私の事をわかるみたいですけどね。

その内、81道場で外国人と将棋指しながらアピールでもしてみましょうか?

ダビテの王家の末裔の可能性がある人ですってね。(笑)

尚、私自身も天照大御神様の末裔とは、夢にも思いませんでした。どおりで、瓊瓊杵尊様、天児屋命様と縁が深い筈ですよ。

天変地異の神力を閲覧者にリアル進行で確認してもらいつつ発揮した時点でも正真正銘、天照大御神様の正統な跡継ぎでしょうね。

まぁ、後は、神武天皇の分け身魂40%の方に出て来て貰って色々な事にチャチャっと取り組んでもらえたら嬉しいです。

理由:私の場合、基本的にめんどくさい事は、やりたくないです。ボランティア活動も嫌いなんでね。

但し、今、私がリアルに取り組んでいる事は、人として当たり前の事です。

エタの人々の名誉回復&小保方晴子さんの復活

それでは

日月神示って・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

日月神示

日月神示って過去記事で説明したような事を曲線的に伝えた神示なんですよ。

まぁ、殆ど支持されてないみたいですけど、私に何か伝えたい事ないですか?

コメントも無いですが、何か伝えたい事があるんじゃないかと思ってます。

そっくりそのまま瓊瓊杵尊様にお伝えするだけですけどね。

『一厘の仕組み』が解けてなかったら、誰が解くのだろーか?

みたいな事が日月神示を研究してる人々の深層心理であって、いつそのような人物がでてくるのだろーか?と興味津々なのに、解いたら解いたで、閲覧者自身が身魂磨けてなくて、殆ど誰もついて来れない状況じゃーないですかぁ・・・?

こういうのをどうにもならんって伝えるんですよ。

私と皆さんの思考や閃きや先読みの能力の何が違うのか?

正直わからんです。

最近は、一応アホの部分を取り除いてアップしてるんですよ。

あんまり、アッパラパーのアホになるのもアカンのかなぁ・・・?と思いましてね。

アホになるとは、どういう事か?

曲線的に相手の方が上ですよって伝えてる事なんですよ。

相手が無意識の内にそう思うように判断させる事なんですよ。

人は、無意識の内に勝手に相手の事を上、同じ、下って判断するんでね。

だから、アホになるのも必要って以前伝えたんですよ。これ学問優先のガリ勉オタクには理解不能でしょう。

それにシンプルになりすぎると石田三成みたいに嫌われるので、余計な部分は、アホでも良いか?

と思ってます。

まぁ、真面目な時は、アホにならないですけど、勉強はアホですよ。これは、本間です。


話しかわりますが

私の仏の守護神様筆頭って弥勒如来様なんですよ。

日月神示のミロクの世の弥勒如来様だと思うんですけどね。(憶測)

プレアデス星のお方です。そして、9次元界で私の補佐をして頂いてます。

それから、如意輪観音菩薩様、軍荼利明王様、大黒天様なんですけどね。

如意輪観音菩薩様は、救済

軍荼利明王様は、第三の目

大黒天様は、戦闘マシーンです。

その辺りがリアル私に影響してるんじゃないかと思ってます。

まぁ、私が総大将じゃー無くても構いませんけど、日月の一柱は確定でしょう。

小保方晴子さんが竜宮神界の総大将、乙姫様でその乙姫様を守護する立場で木花開耶姫様に相談されたり、説得される立場でしたら何となく自分でもわかります。

そして豊受大神様に旦那様って伝えられたら何となくわかります。でもアワジムラさんの霊能力の落とし穴も脳みそ叩き込んでるので、如何にシンプルに反論しようか?と思ってただけです。アワジムラさんが伝えるように普通は、ありえないんですけど、私もあり得ない事をしてますのでね。(天変地異系)
だから、シンプルに反論出来たと思った次第です。

話し逸れましたが確か、細胞って炭素と水素で出来るんでしたよね。(間違って無いと思う)それで、細胞って水があればバクテリアとか発生するでしょう。

(バクテリアが細胞の分野なんかわからんですが)

小保方晴子さんの研究分野にピッタリですやん。何で日月神示に携わる皆さん見抜けないんですか?

救世主になりたくてなりたくて仕方なくて目くらになってるでしょう。

『竜宮の乙姫殿のお宝』について、何で誰も見抜けないんですか?

『STAP細胞』しかないでしょう。

量子生物学でしょう。無意識の神力かもしれないですよ。小保方晴子さん目力がかなり力強いですからね。

もし、仮に本当に私がダビテの王家の末裔でしたら反小保方派の皆さんどうなるんでしょうか?

楽しみぃ・・・

例え、私がダビテの王家の末裔じゃ無くても、全国のエタの人々約300万人のDNA鑑定をアミジャブがすれば、遅かれ早かれ『ダビテの王家の末裔』が世の中に出て来ますよ。

それが、一厘の仕組みですから。→ 『パブログループDE』って奴です。

そうじゃなければ日月神示で『落ちぶれた人』って言葉で伝えませんよ。

『種は、落ちぶれた人で守られておるぞ、上下引っくり返ると申してある事近づいて来たぞ、種は百姓に与えてあるぞ、種蒔くのは百姓ぞ。』

これが、被差別部落の地域に生まれ育った人で尚且つ農家の人の事ですよ。

そして、その人が種を蒔くんですよ。私が本間に種を蒔いたでしょう。

妬み根性無しで素直に認めて頂けたら、嬉しい限りなんですけどね。

それでは

イシヤの仕組み:補足です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

前回の記事の続きです。

1.高貴な一族の皆さんが天孫族、天孫降臨、瓊瓊杵尊様の末裔では無い事。

2.日ユ同祖論がインチキでトンデモ系だと思う事。

裏読みの出来ない只のがり勉オタクで次元の低い人々でしたらどちらを選びますか?

1万人いたら1万人ともに2番を選びますよ。

これも巧妙なトリックなのかもしれないですけどね。

1番を疑う人っていないと思うんですよ。

でも実際は1番が正解で2番が不正解なんですよ。

ダビテの王家の末裔がエタの人々として1500年の間、人として扱われず虐げられていた歴史があった場合、世界的にどうにもならない位、拙くなるの何となくわかりますよね。

下手したら上の臣民の皆さん震えるかも知れない位の出来事なんですよ。

と言う事は、どうしても高貴な一族の皆さんがダビテの王家の末裔であって、エタの人々は出雲系じゃないとダメなんですよ。

また、これが、このまま未来永劫逃げ切り態勢に入っていた重要な事象だったんですよ。

だから、絶対に公表したくない部分だと思うし、誰も解明出来ないだろーと思ってた部分です。

日月神示にもそれらしき文章があるでしょう。→ 「上の者このまま・・・」って部分です。

イシヤの仕組みの補足部分でした。

これが、「9割9分9厘の仕組み』の方ですよ。

でも、誰もわからない「一厘の仕組み』を解く人が日月神示の予言通り出て来たでしょう。

それが、私です。

天照大御神様の血族(末裔)だったら当然かも知れないですね。

それでは

イシヤの仕組み(日月神示)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

日ユ同祖論・・・

これは、本当の事です。但し裏があるんですよ。

知恵袋より抜粋です。

質問
ユダヤのシンボル:ダビデの星が伊勢神宮の灯篭に彫られている.....と日ユ同祖論者は必ず言います。彼等のどの本やサイトにも掲載があるダビデの星は、ユダヤ王の紋章であり、所謂「六芒星」で六角形のユダヤのシンボルマークです。古くからあるこの灯籠が、伊勢神宮とユダヤの結びつきを示すと、彼等は言います。神道、及び、神社と結びつく証拠だと
...............ところが、これが、トンでもない大嘘!
実は、この灯篭、伊勢神宮とは別の団体が昭和30年に寄進として建て始めたもので、伊勢神宮の管理物ではありません。 しかもその団体は、建立寄進後、解散してます。伊勢市議会において平成19年(2007年)、撤去決定。 既に撤去されて、ドコにもありません。

それらの灯籠は、建立後約50年を経て老朽化が目立ち、問題になり始めました。 建てた信奉者団体は既に解散していて、灯籠は所有権がハッキリしてません。勿論、伊勢神宮とは関係ありません。伊勢市議会では、東海地震対策として対震性がないことから、危険と判断して、撤去を決め、2007年から新しい灯篭に交換作業を行い、すでに完了してます。
新しい灯籠は全て市民の公募デザインの灯籠です。

------------------------ 伊勢市会議議事報道 ------------------------

平成19年度 伊勢市第1回経営戦略会議 会議結果の概要

○開催日時

平成19年4月23日(月)午後3時~午後5時

○開催場所

本庁東庁舎4-2会議室

○出席者

市長、副市長、会計管理者、総務部長、財務政策部長、生活部長、環境部長、健康福祉部長、産業部長、観光交通部長、都市整備部長、上下水道部長、二見総合支所長、小俣総合支所長、御薗総合支所長及び市立伊勢総合病院事務部長

この灯ろうは、昭和30年(1955年)に設立された「伊勢三宮奉賛献灯会」という任意団体が、当時、伊勢神宮に奉献することを目的として、御幸道路と市道に三重県知事と伊勢市長の道路占用許可を得て建てたものであり、その後には、国道23号の拡幅工事等に伴って、一部が宇治浦田街路広場に移設されている。

・昭和39年(1964年)に「伊勢三宮奉賛献灯会」が解散した後は、灯ろうの所有者が明確でない状態となり、また、灯ろう自体の経年による劣化や耐震強度の点から安全性に問題があることから、東海地震等の発生が危惧されている今日においては、灯ろう問題の解決を図ることは、喫緊の課題となっている。

・懇話会では、市民アンケートの結果も踏まえて検討した結果、今後も灯ろうのある風景は「伊勢らしい良好な風景」として残していくべきであり、その方法については、安全性の確保の観点等から現在のものを撤去し、更なる良好な景観を形成していくため、新たな灯ろうを設置することが適当であるとの結論となり、.....

------------以上、伊勢市会議議事報道-------------
ハッキリ明記されている。

伊勢神宮とは何の関係もない、昭和の製作物である。

更にに言えば、日本で最高級とされる石材は「庵治石」である。 日本で最も雨風による風化に強く、文字や線刻などが消えにくいからである。 しかし、この最強の石ですら、線刻は約300年しか持たず、削り取られてしまう。室内や洞窟内ならいざ知らず、風雨に晒される屋外で、1000年も2000年も六芒星の刻印が持つはずがないのである。 少し考えれば分かりそうなものだが.....明らかに新しいものである。
日本の出自、国家の成り立ちは、誰しも興味があるところだ。 しかし、日ユ同祖論を唱えるor信奉するものは、無理やりこじつけるという典型事例である。
ユダヤと同祖であると言われたのは日本だけではない各時代において経済繁栄していた国家であり、かっては英ユ同祖論が唱えられた。

どうして、日ユ同祖論者は、このようなミエミエの嘘を付くのだろうか???
嘘をついてでも日ユ同祖論をゴリ押ししたいのだろうか???

補足

更に驚愕の事実が判明。

六芒星(ダビデの星)が、ユダヤのシンボルとして使われるようになったのは、17世紀以降だという事実。イスラエル共和国の国旗に採用する時、ユダヤ人にはあまり馴染みがないマークであったので、使用するかどうかで大論争になった。13~15世紀には、五芒星とともに、魔術であるカバラのシンボルとして使われており、直接ユダヤ人とは、関係がなかった。シュメールからユダヤに伝わったのがカバラであり、中国の陰陽道。 陰陽道では、五芒星・六芒星がおなじみのマークとなると、日ユ同祖論で言う。

①伊勢神宮の灯籠に刻まれた、神宮のマークがユダヤのシンボル

とんでもない嘘。元々、ユダヤのマークでないのだから。ユダヤのシンボル化は、17紀以降。しかも、伊勢神宮には関係のない団体が、昭和30年に勝手に造った。

②元伊勢:元伊勢 籠神社と真名井神社の六芒星

ユダヤとは無関係の、ただの籠目紋です。ひどすぎる、証拠の捏造。


以上です。

この質問に対する回答です。

その通り

日ユ同祖論の嘘として有名

灯篭は伊勢神宮と、無関係である


~~~~毎日新聞 三重版~~~~~~~


石灯籠:老朽化で新調へ--伊勢 /三重

伊勢市内に建てられている石(いし)灯籠(どうろう)を管理する社団法人「神宮環境振興会」(田中勲会長)は7日、石灯籠を新しく建て替えるため、伊勢市の外宮前公園で地鎮祭を行った。老朽化に伴う建て替えで、耐震化も図ることにしている。 現在、同市内には伊勢神宮内宮と外宮を結ぶ道路沿いに約670基の石灯籠が設置されている。ほとんどが1955年代に建立されており、ひび割れたものや傾いたものがあって危険な状態が続いている。 関係者ら約80人が参加した地鎮祭では、田中会長や伊勢市観光協会の牧戸福司会長らがくわ入れをして、工事の安全を祈願した。田中会長は「伊勢神宮と伊勢市の発展を祈り、立派な灯籠を建立したい」とあいさつした。 今年4月から古い石灯籠の撤去を始め、12年度までに620基を建立する。新しい石灯籠は白御影石(しろみかげいし)で、高さ4・5メートル、幅50センチと高さ3・5メートル、幅40センチの2種類。太陽光発電で蓄電し夜間は発光ダイオード(LED)が光る仕組み。地中部は鉄筋コンクリート製の基礎の下に約3メートルのくいを埋め込み、震度7の地震にも耐えられるという。【渡辺隆文】

〔三重版〕
毎日新聞 2009年2月8日 地方版
---------------------------------------
>更に驚愕の事実が判明。
>六芒星(ダビデの星)が、ユダヤのシンボルとして使われるようになったのは、
>17世紀以降だという事実

酷いね.........

文献を調べてみたが、確かにそうだ。 昔は、ユダヤのシンボルとされていなかった。「籠神社と真名井神社の六芒星」というのも、ユダヤとは全然関係がない。どんでもない話だ

日ユ同祖論者というのは、朝鮮人ソックリだな。火病で、平気で嘘をつく。ゴールポストも平気で動かす。真の日本人は、己の都合に関係なく、客観的な事実に基づいて、合理的思考で
公正な答えを出す。たとえ己に不都合であっても

以上です。

私の見解です。

閲覧者の皆さん何か気付きませんでしたか?

六芒星(ダビデの星)が、ユダヤのシンボルとして使われるようになったのは、17世紀以降だという事実

この文面です。

フリーメイソンって確か16世紀にイシヤが作った組合です。

フリーメイソン解説・・・
フリーメイソンは、16世紀後半から17世紀初頭に結成された起源が釈然としない友愛結社である。 現在多様な形で全世界に存在し、その会員数は600万人に上るといわれている。 その組織は、秘密のベールに包まれていて、いろいろ取沙汰されている団体のひとつだ。 彼らの主張を信じるなら、実はもっと昔から密かに存在していたという。

以上です。

これって、インチキ金融ユダヤ系であって、大昔のイスラエル失われた12支族の末裔とは全然関係ないんですよ。

それで、伊勢神宮にシンボルとして使われるようになったのが17世紀との事です。つまり、インチキ金融ユダヤ系が作ったものです。

また、天孫族の王朝は、第25代天皇:武烈天皇迄です。

第26代天皇、継体天皇は、天孫降臨、瓊瓊杵尊様の末裔ではありません。と説明したと思います。でも天孫族の末裔を名乗ってる状況なんですよ。

つまり、インチキ金融ユダヤ系(フリーメイソン)と裏で結託して、天孫族の末裔である事を本物であるかのように世の中の人々を意識付けしたんですよ。と言う事は、フリーメイソン(インチキ金融ユダヤ系)とこの当時の高貴なお方達は、裏で繋がっていたと言う事です。しかもそれが、現在まで続いていると言う事です。これが、イシヤの仕組みです。

なぜそうする必要があったのか?

1.高貴な一族の皆さんにとって、ダビテの王家の末裔がエタの人々だったら世界的に非常に拙いんですよ。

2.インチキ金融ユダヤ系(フリーメイソン)って裏では、世界征服を企んでるとか?(本当か嘘かわかりませんが)

3.ダビテの王家の末裔だと世界征服しやすいし、世界最古の王家になるからです。

だから、日本とイスラエル失われた12支族の末裔を結び付けたかった。これが、六芒星(ダビデの星)が、ユダヤのシンボルとして使われるようになったのは、17世紀以降だという事実。と言う結果なんですよ。

しかし、世の中には、DNA鑑定が発展してきました。これで、幾ら印象付けしてもどうにもならなくなってます。
日ユ同祖論は、正解なんですよ。でも今の高貴なお方達は、天孫族の末裔じゃーないのでツジツマ合わせをする必要があったのも確かなんですよ。

以上

イシヤの仕組みでした。

それでは

天孫族の末裔 ⇔ エタの人々

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

天孫族の末裔 ⇔ エタの人々

巷の情報を確認すると、どこもかしこも出雲族に都合の良いようにアップされてるブログ記事が目に付きます。しかも出雲族がエタの人々だと力説しているブログもあります。
何というか、よくもまぁ、ここまで緻密に誤魔化す事が出来たと思います。ビックリしますよ。

巷のブログって何を根拠に『エタ ⇔ 出雲族』って伝えてるのかわかりませんがありえませんのでね。
だって、今の高貴な一族の皆さんが天孫族でありませんのでね。⇔ 長男世襲制です。

理由:第26代、天皇、継体天皇より天孫族ではありません。
詳しくは、過去記事参照願います。

それで、天孫族 ⇔ エタの人々である事をきちんと霊的視点も含めて説明したいと思ってます。

まず、日月神示の『一厘の仕組み』です。 

ダビテの王家の末裔 ⇔ リアルエタの人々の中に存在する。

これが、日月神示の『究極の一厘の仕組み』です。

途中経過も含めてアップしときますね。

1.ダビテの王家の末裔 ⇔ イスラエル失われた12支族の末裔 ⇔ ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂 ⇔ 天孫族の神々様 ⇔ 天孫族の神々様の末裔(末っ子世襲制の家庭) ⇔ 被差別部落出身者、エタの家庭で生まれ育った末っ子世襲制の末っ子の男の人 ⇔ 2020年が数えの52歳の男の人 ⇔ 神力が駆使出来る人(霊能者じゃないよ)

以上です。

今の所、『ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂』以降が全て私の事です。
後、解明する必要があるのが、『ダビテの王家の末裔 ⇔ イスラエル失われた12支族』の部分です。

説明です。

1.一厘の仕組みを解く者

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

と巷の噂で伝えられてます。何でもオカルト界では、常識みたいです。つまり、天照大御神様の血脈と言う事らしいです。ちなみに私は、日月神示の一厘の仕組みを解くまで知りませんでした。

2.天孫族は、末っ子世襲制です。第25代天皇:武烈天皇迄です。そしてここで天孫族の血族の王朝、日本国王としては、終了してます。

3.私は、エタの人々の中の一人です。末っ子世襲制の家庭で生まれた人です。末っ子が家督を継ぐのが当たり前の世界です。ちなみに私は、自由を求めて家を継ぎませんでした。
でも、名前が末っ子の名前では無い事が知ってる人は、理解出来ます。

共通事項:『末っ子世襲制』

4.霊能者、ひつきのひかりさんの守護神様、守護霊様の鑑定結果(随分前鑑定してもらった。過去記事参照願います。)
一番縁のある神様が天孫族の瓊瓊杵尊様の一の側近、天児屋命様です。当然、天孫族です。私にとって一番縁のある神様が天孫族の神様です。
もし、仮にエタの人が天孫族で無い場合、一番縁の深い神様が天児屋命様では、なくて国津神様系、出雲系になってる筈です。
また、天児屋命様は、プレアデス星の魂です。また、縁が深いと言う事は、他人でもあります。

強調材料:プレアデス星の魂、天孫族

5.ある光の側の特殊能力者(口外禁止中です。本人の希望及び本人の上位次元の皆さんの伝言です。)より、天孫降臨、瓊瓊杵尊様と霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が縁のある魂だそうです。そして、霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている魂です。他の特殊能力者に確認すると特別な魂だそうです。

強調材料:天孫族

また、霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている魂 ⇔ 日本国の天変地異関係だと思います。

陰陽のバランスを取る活動とは、世の中が陽に走りすぎたら揺れ戻しを発生させると言う意味でもあります。これが、宇宙の法則です。

陽とは、精神性を顧みず物欲まみれの日本国民及び経済発展を意味します。これが度を過ぎると宇宙の法則で神々様が揺れ戻し(地震)を発生させて、経済を壊します。
地震などで経済破壊が発生すると、避難生活などで『我慢』、『凌ぎ』、『助け合い』など精神性が求められます。ようするに人々が内面を見つめ直す事になります。これが、『陰』です。

これを人々に求める事が出来る存在が神様です。⇔ 神様の魂を持った人 ⇔ 私です。(過去記事参照願います)

また、陰陽のバランスとは、別の言葉で表現すると『中庸する』と解釈できます。

少し話しが逸れました。

6.国津神様系の木花開耶姫様(瓊瓊杵尊様の嫁さん、富士山の御祭神)は、プレアデス星の方です。それでも私の霊的世界の魂は、縁が無かったそうです。今は縁が出来たと思ってます。


前もって伝えましたが、私はエタの人です。被差別部落出身者です。

それで、縁のある神様って国津神様系、出雲系ですか?

1.一厘の仕組みを解いた人は、天孫族ですよね。
2.瓊瓊杵尊様は、天孫族ですよね。
3.天児屋命様は、天孫族ですよね。

4.東北大学教授の大隅典子さんを天変地異で追い込む2日前程に呼ばれた神様は、天照大御神様です。(過去記事参照願います。2016年11月-2016年12月末)
天照大御神様は、天孫族の神様ですよね。

5.天孫族の世襲制は、末っ子世襲制です。⇔ 天孫降臨、瓊瓊杵尊様から第25代天皇:武烈天皇迄末っ子世襲制です。

そして、我が家の世襲制は、末っ子世襲制です。エタの人ですよ。

結論は、天孫族の人々の末裔がエタの人々の末っ子世襲制の家庭の人です。

なぜなら、第26代天皇、継体天皇より迫害を受けて天孫族は、落ちぶれた人になったのでね。

それが、リアル社会まで表に出て来ず、隠されたままうやむやにされたまま続いていてると言う事です。

また、歴代天皇は、出雲大社には参拝に行くが伊勢神宮には、勅使を送るに留めてます。

これで、『天孫族の神々様の末裔 ⇔ エタの人々』と言う事です。

聖書

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。

すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある

また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

以上です。

『エダ』 ⇔ 『エタ』です。

ダビテの王家とも繋がりそうでしょう。しかも私の霊的世界の魂って、ユーラシア大陸・北方騎馬民族(吉田翆香さんの輪廻転生・前世鑑定結果)です。
そして、遊牧民族は、末っ子世襲制でした。

日月神示

雨の巻
『天地の先祖、元の神のてんし様が王の王と現われなされるぞ。王の王(てんし様)は霊たまで御現われなされるのだぞ。』

松の巻 29帖~01帖

第01帖・・・292帖 
富士は晴れたり世界晴れ、三千世界が一度に晴れるのだぞ。世の元の一粒種の世となったぞ、松の御代となったぞ。世界中を揺ゆすって目覚まさすぞ、三千年の昔に返すぞ。煎いり豆に花咲くぞ、上下ひっくり返るぞ。水も洩もらさん仕組みぞ。

以上です。

3000年昔とは、ダビテ王の時代ですよ。

従って、3000年昔に戻すと言う事は、ダビテ王の末裔が世界の王となるんですよ。

以上です。

まだ誰なのか?

気付きませんか?

私は、誰なのか何となく憶測で気付きましたよ。

一般ピープルの人々は、エタの人が『世界の王』だと認めたくないですか?

やはり世の中、身魂曇った方が多いですね。(憶測)

1.一厘の仕組みを解く者

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民。

以上です。

それから、良くテレビに出演されてる高貴な一族のある男性が、開き直って感情的に『今更伝えるな。だから何だ。』と伝えたとしましょう。

この方、互角の展開だとすぐ感情的になって、局面を複雑化して上手く焦点をボカしたりする時があります。


先受けの手筋で一言だけ

貴方達、リアル社会の高貴な一族の皆さんが歴史の真実を正直に伝えると、少なくとも被差別部落の地域で生まれ育ったエタの人々の名誉は、回復してます。早ければ、結婚差別も無かったでしょう。一般ピープルの人々の身魂(深層心理)から差別が無くなってたでしょう。

一般ピープルの人々が天照大御神様、瓊瓊杵尊様、彦火明命様、神武天皇などに参拝する時、『家内安全』、『無病息災』、『交通安全』、『小難のお願い』、『金運』、『心願成就』、『厄払い』その他もろもろ願掛けしても神様視点で見て滑稽に映る事もなかったでしょう。

また、高貴な一族の皆さんが毎朝祈っても効果は、余り期待できないでしょう。

理由は、天孫族の神々様、日本の正神の神々様のお力添えが得られない。

以上です。



話し変わりますが・・・

今日は、節分です。

今日から身魂(深層心理含む)にて心底改心出来ない人は、建速須佐之男命様が徐々にですが皆さんの身魂をツマミ上げて行きます。

大峠は、3年半掛かるんですかね?

改心して身魂磨いて下さいね。

それしか伝える事無いですよ。

今日は、将棋を取り組みます。

それが、嬉しい。

まず詰将棋からですね。

一からなんで基本に忠実に7手詰めから行こうか?

それでは

少し訂正・・・

明治天皇が即位後、久しぶりに伊勢神宮に参拝したそうです。(巷の情報)
但し、明治天皇即位後真っ先に参拝したのは、出雲大社だそうです。(巷の情報)

以上です。

まぁ、大変ですけど頑張って下さい。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私の過去記事を調査している方が複数人存在します。

まぁ、大変ですけど頑張って下さい。

リアル体験者をアップしときますのでその体験者さんにも質問して下さい。

日本分子生物学会元理事長(2013年-2014年)で現在東北大学の教授さんの大隅典子さん、通称:ノリピー。大隅のおばちゃん。私のパシリなど

この方、リアル体験者でして、私のありえない神力を6回中5回?(偶然が1回)併せて6回中6回体験されてます。確認者じゃーないよ。体験者ですよ。

『大隅典子の仙台通信』に迷惑の掛からないように真相を質問して頂いて本当なのか嘘なのか確認して頂いても構いませんよ。
だって、リアル進行形の閲覧者多数存在しますんでね。

北海道在住の反小保方派で『あの日』、『小保方晴子日記』にて日本野鳥の会会長?文鳥オタクでアマゾンコメンテイターのパルサ君もリアル体験者の一人です。パルサ君との一連のやり取りは、小保方擁護派、反小保方派、私の当時の閲覧者全員がリアル進行形で確認してますよ。

その中のギャラリーの一人が筑波大学教授でエビをぶら下げて喜んでいる○○姫さんです。『ため息ばかりのブログ?』の管理人さんだったと思います。当時の出来事が本当か嘘か迷惑の掛からない範囲で確認して下さい。

後は、明確に紹介できる人は、いませんが上記で紹介した人達は、いずれもオカルト系否定派&反小保方派の人達です。

そいつらに問答無用でリアル体験させたんですよ。

どうやって体験させたか?

天変地異ですよ。

実際に行ったのは、私の上位次元の皆さん、天照大御神様を含む天孫族の神々様ですけどね。

地震、台風など

他にも雷もあるよ。

私もインチキする程、パソコン関係やプログラム系でスキル高くないのでね。

自分のスマホで悪戦苦闘している人です。(涙)

だから、インチキの無い最終更新日や最終更新時間を確認して下さいね。

オカルト否定派程間違って伝える事 ⇔ 『偶然』と言う言葉を駆使して結論付けする人。次元が低すぎて、脳みそ無さすぎです。

オカルト否定派程、説明する時に必然的に繋げる必要があるんですけどね。うやむやにして誤魔化す。(笑)

昔、アマゾンコメンテイターの誰かが(女子大生かな?)私に対して頭のおかしな人って伝えてたんですけど、貴女の次元が低すぎて理解出来なかっただけですよ。

IQと同じで次元が違うと会話が成立しないのでね。

それにその後、実際に証明したでしょう。

貴女があの時からずっと閲覧されてたらありえない事象をリアル進行形で確認されたと思いますよ。

それでは

日月神示を紐解くコツ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

だいが虚空蔵55氏を裏切った理由も何となくわかりますよ。

だって、綺麗事伝えても心の奥底に何で能力のある俺が能力の余り無い虚空蔵55氏についていかなぁ・・・アカンねんって我欲が出て来たんですよ。

これが、軽くそそのかされただけで崩れるだいの深層心理ですよ。

また、嘘も付いて、作り話しもして、エゴを盾にして、妬み根性丸出しでその上、身魂は、曇ってしまってね。

一厘の仕組みは、イチャモン付けてね。

理路整然と組み立ててきちんと紐解いて掛かってこい。

それが、なけりゃー只のイチャモンよ。

それに抽象的、曲線的でシンプルじゃ無くて、リアル社会にも明確に当て嵌めれないでしょう。

それだけです。でも作り話し、嘘は平気で付くようになった人です。

まぁ、これまででしょう。

虚空蔵55氏と比較してもカリスマ性も無いのでね。

客観的に判断して虚空蔵55氏の方がカリスマ性がありますからね。

私と天子さんでしたら天子さんの方がカリスマ性と言う視点で見た時、天子さんの方があると思いますよ。

前々からそう伝えてると思います。

私のオカルト系は、シンプル且つストレート系ですからね。しかもリアル社会に当て嵌めるから現実的でもありますよ。

冷静に判断してそんな感じでしょうか?

でも、日本国で『一厘の仕組み』を縦横斜め360度から見渡して解いたのは唯一私だけです。

『一厘の仕組み』を解けるとは、夢にも思いませんでしたけど、日月神示の他の文章ともナチュラルに繋がってますのでね。

だから、天変地異の司令塔のような天孫族の神様の魂を持った人でもあるんでしょうね。

詳しくは、過去記事を必ず最終更新日を確認の上、関係ブログや気象庁の地震やアマゾンレビュー(小保方晴子さん)のコメンテイターのパルサ君の記事のアップ日付などを確認しつつ読んで下さいね。但し、かなり時間掛かると思います。私は、見返さないですけどね。それに大体覚えてるんでね。今となっては、御嶽山の噴火辺りから私のブログ記事をずっと閲覧された方は、貴重な方だと思います。殆ど最初からリアル進行形で閲覧されてますのでね。

当時の私は、火山噴火の霊夢が第三次世界大戦と解釈したんですよ。

理由は、特殊能力があると夢にも思いませんでした。それに本間に火山噴火するとは、夢にも思いませんでした。

それだけです。


富士と鳴門の仕組み

『歩が成ったらと金』になる。

まぁ、発想や閃きと言う視点で見た時、この位は閃いてもおかしくないですよね。

単純に将棋に当て嵌めただけですけど、この位の柔軟性が無いと日月神示を解くのは無理ですよ。

第9帖 (245)
富士と鳴門の仕組分かりかけたら、どんな外国人でも改心するぞ。それまでに神の国の臣民改心して居らぬと気の毒出来るぞ。天狗やキツネは誰にでもかかってモノいうなれど神は中々にチョコラサとはかからんぞ。善き代になったら神はモノ云わんぞ。人が神となるのだぞ。この神はミコや禰宜(ねぎ)にはかからんぞ。神が誰にでもかかって、すぐ何でも出来ると思っていると、思いが違うから気つけておくぞ。神懸かりに凝るとロクなこと無いからホドホドにして呉れよ。この道は中行く道と申してあろうが。

以上です。

この文章の意味わかりますか?

1.神官では、無い。

2.巫女でも、無い。

3.宗教団体の教祖でも無い。新興宗教団体も含む。

4.神事を行う人でも無い。⇔ 一人になって、神棚で祝詞を上げて、何かをする人でも無い。⇔ ひろかねなど

5.霊能者でも無い。

過去の歴史の中で落ちて落ちてトコトン落ちぶれた人です。過去の魂からですよ。

それから、まぜこぜにして何度も読むのが、日月神示を紐解くコツですよ。

それでは

サンバイオ株が3日連続ストップ安!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

iPhone XR 64GB

私がずっと使用していたスマホが数か月前からクソの役にも立たなくなってたんですよ。
購入したのが確か4年程前?だったかな。訳もわからず、アンドロイドのスマホを購入してたんですけどね。

それが、電池の減り方が異常を来すようになってまして、50%の残量がいきなり1%になってシャットダウンしたりするのを我慢して使い続けてたんですが、このスマホアカンから新しいの購入しようと昨日外出中に閃いて、そのまま事前調査も無しにドコモ行って購入したスマホが『iPhone XR 』と言う奴です。

このスマホにした理由は、IPADと同じような感じだったからですけどね。

まぁ、それで、家に持って帰ってから悪戦苦闘のはじまりですよ。

メールアドレスなんか忘れたぞぉー、なんやったっけ?とか、この前、コドモクラブとか言う奴にID作った筈やぞぉー・・・と思ったが、見てみると携帯番号と連動してないしぃー・・インターネットで携帯番号を登録しようとしても弾かれる。原因もわからん!

そう言えば、かなり大昔に何か忘れたけど、ID作ってホッといてた奴があったような気がするが、探し方もわからん。

困ったので、ドコモの全国版のサービスに朝一で電話したら女神様降臨、素人相手に親切丁寧に誘導してくれてチャチャっと解決してしまいました。

内心、この人(電話の相手の女性)凄いぞぉー・・・

スマホの達人ちゃうかぁ・・・

と思う位でした。世の中凄い人もいますね。

それで、まぁ、解決したんですけど、ブルエアーとスマホの連動もしたくなって、アプリをインストールするも、メールアドレスが必要になりましてね。ドコモのメールアドレス忘れたぞぉ・・・と思いつつ、調査してみるとどうもメールサービスを解約してたみたいです。

参ったのぉ・・・、と思いつつ、IPADのメールアドレスを登録したらこれまたすんなり出来た。

これで、室内の空気が綺麗か汚れているのか視覚化出来るようになったし、遠隔でオン、オフが出来るようになったのが嬉しいです。

今迄の携帯代に2000円位上乗せ(2年ローンみたいな奴)すれば、済む話しだったんで、粘らずにもっと早く機種変更すれば良かったと思った次第です。

まぁ、『ブタに真珠』ですけど、これ、他にも色々と機能があるんでしょう。使い方がわからんし、説明書もないので巷の本屋で攻略本でも購入しようかと思ってます。

外で株価とヤフーさえ見れたら他は、どうでも良いんですけどね。

サンバイオ株・・・

そう言えば、株の世界で今大変な事が発生してるんですよ。

以前から、シンバイオ製薬の株を持ってるんですけど、一文字違いのサンバイオの株価が暴落中でしてね。11710円だった株価が3日連続のストップ安で5710円です。

私がこれ持っといたら泣いてたでしょうね。

しかも、信用買いしてた人が存在したらそろそろ追証で強制決済されるタイミングだと思うので、私の株価にも影響するんじゃないかと思ってます。

強制決済って何かわからんけど、場合によっては、その人の持ち株を全部強制的に決済されるみたいなんですよ。シンバイオ製薬を持ってたら場合によっては、その持ち株迄強制的に決済されるみたいです。

信用取引で購入したらアカンとあれ程伝えてたのにね。

どうにもならん人達が沢山出て来そうな感じみたいです。

 暴落前     11710円
 一昨日      8710円 ストップ安
  昨日      7210円 ストップ安
  今日      5710円 ストップ安 ⇔ 今ここです。

100株117万円の株が2月1日は、100株57万1千円です。これ、現実です。

私は、オカルト肯定派でもありながら、現実主義者でもあるんですよ。また、可能性の世界を信じる人ですよ。

100株ならまだ被害が最小限で済むでしょうけど、1000株なら600万円の損失です。しかも信用取引でしたら、いきなり借金もあるわけですよ。

1000万円口座に入れてたらその3倍?の金額を駆使して、株が購入出来るんですよ。信用取引で3000株購入してたらざっと見積もっただけで、1800万円の損失です。

従って現時点で借金が約800万円です。

株は、余剰資金の現物投資をするに限ると思います。

サンバイオ

成行で10、579、600株が実際に売れ残ってるんですよ。ようするにこの価格(5710円)で株を購入する人が圧倒的に少ないと言う事です。

いつになったら、全部捌けるんでしょうかね?

今後の勉強の為にもサンバイオの株価は、注目してます。

私もシンバイオ製薬を現物で9300株持ってます。株価が現在、177円ですよ。

今の所、約▲40万円です。(涙)

私の方は、また持ち直すと思ってますけどね。(実際はどうなるのか?さっぱりわかりません)

株の世界の有馬記念出走馬ですね。(笑)

実際に『大峠』来たら、私の持ち株も、どうなるんやろーか?

私にもわかりません。

それにその時は、その時やろーと楽観的に考えてますけどね。

だって、身魂磨けた人は何処に住んでいても命は、助かりますからね。

逆に考慮すると、身魂磨けてなかったら何処に住んでいてもその内、終了するでしょうね。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング