FC2ブログ

アマチュア五段の将棋指しを舐めたらアカンでぇ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

シンバイオ製薬

何かわからんけど、直線でバテたのかわかりませんが失速してます。現在の株価が210円です。この前まで含み益が50万円位でしたが瞬殺で消えてまた、マイナスです。(笑)

まぁ、笑うしかないですよ。

平均取得単価:約220円 9600株

約220円*9600株 = 約2,112,000円現物投資してます。

3年後どうなるか?

天変地異系、地政学系で大きな事件(気配プンプン)がなければ、お宝株だと勝手に確信してます。

一応、カギを握っているのも私ですが・・・

投資信託系は、26日に約定してしまったので、タイミング的には、これがベストだったような気がします。

また、下がっていくと判断中です。

でも、株はセンスないので上がっても下がっても自分が納得した時に売るのがベストだと思ってます。

シンバイオ製薬が下落したら160円とか170円とかでしたらまた買い増すかもしれないですね。

切りの良い1万株で投資を終了したいですね。

地震系

昨日、魂魄体が揺れてますので震度4クラスの地震がまた発生しますよ。でも震度5以上は無いですよ。

震度4なんで、大した事ないと思ってますので、スルーします。

まぁ、長野県はガタついてるので気をつけて下さい。

また、反小保方派の特殊能力者が私を狙ってるんでしょうかね?

弱いのでやめた方が良いと思いますよ。

だって、想念のエリアで、虎視眈々と日月神示の『一厘の仕組み』を紐解いた救世主の首を取りに来ている特殊能力者も存在しますからね。

前もって先読みしてますよ。

アマチュア五段の将棋指しを舐めたらアカンでぇ・・・

それに私と比較したら日本全国の特殊能力者は、想念のエリアでは弱いです。

相手にもなりません。

それでは
スポンサーサイト

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

日月神示の一厘の仕組みを解く者・・・・

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

以上です。

これ、私の事なんですけどね。

今は、明確に自分が何者か理解してるつもりですけどね。

そして、尚且つ・・・

ダビテの王家の末裔の可能性が高い人なんですよね。

イスラエル失われた12支族の末裔の可能性が高いと言う事です。

でも、リアル社会じゃー未だに残業に追われる平社員なんですよ。

それでね。私が今努めてる会社がね。

月曜日から金曜日まで出勤でして、毎日2時間の残業をするのが当たり前の会社で尚且つ土曜日の休日出勤まである会社なんですよ。

しかも朝は、少しの時間ですがサービス残業してますよ。舐めてる会社やのぉー・・・

と思ってます。

月の残業が42時間でしたっけ?

クソみたいな法律あるでしょう。

他人に時間を支配される生活、時間の搾取をされる生活もうんざりしてましてね。

それで、いつ、精神性を高めるんですかね。

資本主義も限界あるんじゃーないですかねぇー・・・

違いますかねぇ・・・

月読尊様の方針と全然違いますけどねぇ・・・

プチっとキレてますが、他行っても今のリアル社会は殆ど同じですから、まぁ、ここでダビテの王家の末裔に死ぬほど会いたがっているエリザベス女王にでも来て貰ってね。

その場で、勤め先の会社の社長を真っ先にフルボッコしたろーと考慮中です。

近畿圏の何処に会社があるんでしょうかね。

私が、一時的にでも世界の王様になったら、めんどくさいので月曜日~水曜日迄仕事(残業無し)木、金、土は、休み・・・・以下

3勤務3休と言う世の中にしたろーと思ってます。

曜日は一日ずつずれて行くんですけどね。

それでいいだろーと勝手に思ってます。

会社の給与は、ボーナス無で毎月の給与に最初から含ませる。

最低賃金は、今の1.5倍ですか?

まぁ、大ざっぱですがこんなイメージをしてます。

36協定は破棄、経団連も解散。

また、(トヨタの社長は、天照大御神様から目を付けられてるので気をつけてね。)

月の残業もサービス残業も一切なし、社員が行った場合でも勝手にした場合でも会社は社長とその社員が毎日、町の清掃を一か月間課すとかね。

ちと荒療治ですが、まぁ、最初なんでこんな感じで行きましょうか?

医療関係だけは、頭悩ます所ですね。

全世界共通ですよ。

新入社員を育てた先輩社員が新入社員の給与の一部(少しだけ)貰うとかね。

給与も権利収入制ですかね。

頑張ったら頑張っただけ、貰えるんですけど、人を育てたら育てただけその人は次第に働かなくてもその社員がその会社に存在する限りほんの少しだけ権利収入として貰えるような制度に変化させたろーと思う。

今は、給与も先輩が高い。偉そうにするのも先輩やし、部課長クラスや。これ、長男世襲制の視点ですよ。

天孫族は、今も昔も末っ子世襲制です。これをリアル社会に取り入れて、尚且つアムウェー方式も取り入れるようにしよう。

先輩を選べるのも後輩社員にしよう。

まぁ、基礎的な考え方ですよ。

今、瞬殺で閃いただけなんで、もっと細かい所は沢山あるし改良の余地はある。

でも、全世界全て末っ子世襲制の世の中に直す事にする。

また、地球と言う星に意識して貰って、今の時点でいらん奴(搾取する奴や真面目だけど気付かない人々)は、天につまみ上げて貰う事にする。

地球が貴方(貴女)と共存共栄を嫌ったらつまみ上げる(死ぬ)と言う事ですよ。

ちと、取り組む事が増えたけどまぁ、良いですよ。

それで、世の中がシステム化したらチャチャっと引退して将棋指そう。

外国の皆さんは、私の事をいつ気付きていつ訪ねて来るんでしょうか?


・第25帖・・・105帖 
世界中の臣民は皆この方の臣民であるから特に可愛い子には旅をさせねばならぬからどんな事あっても神の子だから神を疑わぬ様になされよ。神を疑うと気の毒出来るぞ。いよいよとなったら、どこの国の臣民という事ないぞ。大神様の掟おきて通りにしなければならんから可愛い子じゃとて容赦出来んから気を付けているのだぞ。大難を小難にまつり変えたいと思えども今のやり方は、まるで逆さか様だからどうにもならなんからいつ気の毒出来ても知らんぞよ。外国から早く分かって外国にこの方祀ると申す臣民沢山出来る様になって来るぞ。それでは神の国の臣民申し訳無いであろうがな山にも川にも海にも祀れと申してあるのは、神の国の山川ばかりで無いぞ。この方世界の神ぞと申してあろうがな。裸になった人から直ぐに善の方に廻してやると申してあるが、裸にならねば、なる様にして見せるぞ。 いよいよとなったら苦しいから今の内だと申してあるのぞ。すべてをてんし様に捧げよと申す事は、日本の臣民ばかりでないぞ。世界中の臣民も皆てんし様に捧げなければならんのだぞ。

以上です。

上の臣民の皆さんの隠し事も全部表に出て来ましたのでね。

何処の世界に『日ユ同祖論』のツジツマ合わせをする為に何十万もする灯篭を伊勢神宮に勝手に作るバカが存在するんですか?

次元の低い学問オタクよ・・・

もう少し脳みそ使えよ。

それに理由は、他にあるでしょう。

伊勢神宮にイスラエル?の灯篭まで作って、ツジツマ合わせをして、天孫族の神々様の末裔に成り済ますと言う事ですよね。しかもダビテの王家の末裔を、正真正銘の天孫族の神々様の末裔をエタに落として1500年もの間、人として見ず、虐げた生活を送らせた上、差別してきた。そして発覚しても謝りもせず、イシヤと利害関係が一致してそれで結託して未来永劫隠す方針でしたよね。

それで、結婚差別やその他差別を一般ピープルに深層心理でさせてね。

ちと、天照大御神様の荒魂が発動し始めてますよ。

殆ど暗黙の強制残業及びサービス残業を強いられてプチっと来てますよ。

抑えるのに必死ですよ。

久しぶりちゃうやろーか?

務めてる会社の社員さんは、本間良い人ばかりです。だから残ろうと思った。(今の段階ですが)

これを伝えとかんと社員さんからは、誤解されるのでね。

社長は、腹くくっとけよ。フルボッコ確定やからね。

聖書

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある。

これの『エダ』もエタの人である(被差別部落出身者)私の事ですよ。

それでは

成功者の思考、経験を頭に叩き込む事

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

とにかく成功者の思考、経験を頭に叩き込む事が先決ですよ。本でも良いですし、何でも良いんですよ。

リスク管理もしっかりと持って、分相応に取り組んで行けばその内、成功曲線に乗りますよ。

成功曲線に乗るまでがしんどいです。

周囲の雑音、曲線的に時間を搾取される。少し稼いだら飲みにいこーとか?断ったらケチとかね。

論外です。

自分の周囲の環境を見渡してベストな環境を構築する事をお勧めします。

ほんと、縁を切ると搾取されてたエネルギーが戻って来ますもん。

でも物欲を追いかけるのでは無くて、精神性を高める事も大事ですし、何かを研鑽する事も大事です。

これが、バランス良ければ良いんじゃないかと思ってます。

株投資も私にとっては、手段の一つです。

夢を叶える環境を整える手段に過ぎませんのでね。

地震で怪我ないのは、当たり前です。

天孫族の神様の魂を持った人ですよ。

天照大御神様の正真正銘、正統な末裔でもあり跡継ぎでもあるんですよ。

また、日月神示の『一厘の仕組み』をこの日本で唯一明確に紐解いた人ですよ。その本人ですよ。(笑)

瓊瓊杵尊様、木花開耶姫様、玉依姫様もご先祖様だと思いますよ。

呪術師の皆さん → 天照大御神様(男) 卑弥呼様(女)の集合魂ですよ。

嫁さんも私も難を逃れますよ。

私が住んだ時は、上位次元の皆さん、天孫族の神々様が私に対して少し道から逸れたので強制的に四国に戻す為に発震したと今は考えてます。

昔、私が天児屋命様の生まれ変わりの人だと思ってた時、ある特殊能力者を通じて私の上次元の皆さんに叱られたんですけど

その上位次元の皆さんでも意見が割れてたそうです。

今振り返れば、厳しく正そうとするお方が天照大御神様、瓊瓊杵尊様、天児屋命様(天孫族の神々様大多数)などでこのままスルーしても良いと思ったお方が豊受大神様だと判断してます。

意見も分かれるそうです。

一番優しいお方が豊受大神様ですからね。→ そんな印象です。

木花開耶姫様は、優しいけど気性が激しいです。怒らしたら絶対恐いと思う。(私には、優しいですけどね)

天照大御神様(私の霊的世界の魂)や瓊瓊杵尊様、天児屋命様などは、ここ一番の時に一言だけです。それは、豊受大神様も木花開耶姫様も同じですよ。

また、地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将

月読尊様はめちゃめちゃ厳しい印象です。

また、国常立尊様なんかこっち系では、私より全然厳しいと思いますよ。

天変地異その他もろもろ巻き込まれないように自立して下さいね。

それでは

素直に学ぶ心

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知系

さっき、気象庁の地震関係を閲覧してたら、長野県もこの前震度3が来たし、熊本県も震度3の地震が来とるやん。

エリア内、伝えたとこが全部来てるやん。あー、静岡県だけが来てないですね。でも印としては、▲だったんでもう大丈夫ですよ。

でも、私の場合震度が最重要でして震度4以上で無いと眼中にないんですよ。

揺れたけど、大したことなかったみたいな感じで捉えて下さい。


今は、震度5以上の地震は無いと思います。

だから、一応エリア内:東海地方から九州地方(本土)迄は、安心して下さい。

新しいエリア内:日本全国になるとちょっと自信無いですけど、多分震度5以上の地震は無いと判断中です。

関東・東北・北海道・北陸地方は、発震したらすいませんと言う事です。

魂魄体も揺れてないのでね。

安心して下さい。

アムウェーの話し、成功者の話しを殆どの閲覧者の皆さんが理解出来て無いみたいですけど・・・

地球トップの大神様で日本の正神の総大将:月読尊様の方針の中に・・・

1.搾取システムの崩壊 → 精神的搾取、時間の搾取

がありますが、搾取されてる人もアウトなんですよ。

だから、気付いて下さいと伝えてるんですよ。

これが、宇宙全史か20年後か忘れましたが、真面目な人も厄を請け負って無くなっていくと言うパターンにも当て嵌まる事を理解して下さいね。

成功するとね。(私は、まだ成功曲線の途中です。)

1.毎日が精神的に充実して来て、イライラする事もないですよ。
水道代、電気代、ガス代とか気にならなくなると思います。(だからと言って無駄使いはアウトですが)従って家庭内がギクシャクする事なくなり、穏やかな毎日が送れると思いますよ。お金に困る事も無い。

2.趣味に力を入れる時間が長く使える。→ 自由な時間
私の場合、この趣味の時間が喉から手が出る程ほしいですけど、まだまだですね。自分の時間を誰にも主導権を譲る事無く使える。これが充実した人生を送る上でかなり重要です。

3.夫婦喧嘩もなくなり、穏やかな毎日が送れると思いますよ。

そう言った事にも気付くべきなんですよ。

まぁ、皆さんもその辺りは気付く人もいると思いますが、じゃーそれに向かって、実践してますかぁ・・・?

そこに気付くべきなんですよ。

アムウェーにしてもアパート経営にしても株投資にしてもあくまでも手段なんですよ。求めているエリアに到達する為の手段なんですよ。

でも何もしようとしない。支配される人生、良いように搾取されるだけの人生・・・

私は、嫌ですね。

成功者に学ぶとメリットデカいですよ。

応接間で1対1で何度も色んな話しをするんですよ。

そこで、成功している人と自分の思考とでは、何が違うんやろーか?

それを学ぶんですよ。そして実践してみる事ですよ。

1年~2年は、実践する事ですよ。色んな事を学びます。

結果が全く出なくても知識を知恵として変換できます。

結果:何を選択して、何を捨てると自分の思い描いている成功曲線に辿り着く可能性が広がるか、貴方の置かれた立場で考慮するんですよ。

私は、邪魔した奴は、全員縁を切りましたよ。→ 周囲の環境が悪すぎると判断して環境を整える事に神経を使ったんですよ。

周囲の人々は、諦めた。結局成功しなかったと思ったかも知れませんけど、心の中では、虎視眈々とずーっと環境を変化させることだけを考慮してましたよ。

いらん事伝えたり、邪魔されたり、曲線的に飲みにいこーとか言って、無駄金を使わせるとか?

そう言った人々は、自分の中で篩に掛けて縁をきったんですよ。

私にとっては、邪魔な存在ですからね。過去記事にもアップしたと思います。

ゴム鞠が弾けるぞぉ・・・ってね。

自分の理想を追い求めてるんでね。

それだけですよ。

株投資にしても目に見えない者、物を信じる力があるかどうかでしょう。

これが、メンタル面ですよ。これも成功者と話しして色々と試行錯誤して身につけたんですよ。

これさえも手に入れようとしない。

お金持ちを見て妬むだけ、邪魔をするだけ。

どうにもなりません。

自分で学んで勝負してみなさい。

その人にあった手段さえ見つけてその中の選択さえ間違って無ければ成功しますよ。

私は、成功者の話しを1対1で何度も聞いて身に付けてとりあえず今があるんですよ。

まぁ、私の閲覧者で9割の方が理解出来ないでしょうね。だから、閲覧者の皆さんの殆どの方が成功してないと思います。

成功者の伝える事を『素直に学ぶ心』を身に付ける事が先決ですけどね。

その能力は、必要です。

それでは

本日の将棋の取り組みです。2月24日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。

2月24日

NHK杯戦

郷田九段 対 広瀬竜王

の一局をテレビ観戦してました。終盤戦が二転三転したような将棋だと思う。私も最後の方までどちらが勝つのかはっきりとわかりませんでした。それでも広瀬竜王の方が勝ってるような気がしてたんですけどね。私もこの位、終盤戦が強くなりたいです。そんな事を思いつつ観戦してました。

リアル次の一手問題と言った所でしょうか?

詰将棋の達人:第153問 10分で二段の11手詰め問題
そんなに苦戦する事もなく正解に辿り着いた感じです。
今日は、詰将棋はこれだけです。

スタミナを残してqhapaq2018五段無制限戦を一局指しました。

お捻り15個行けるぞぉ・・・

そんなイメージがあるぞぉ・・・

まぁ、負けたけどこんな将棋も指せると言う事を理解して頂けたらと思います。

私の勝ちパターンの主導権を握って切り合い勝負のスピード勝負とはかけ離れてますし、将棋の流れとしては、私の不得意な押え込まれそうな将棋でした。
途中、チャンスもあったと思うんですけどね。一手ばったりで間違えた。

後は、大局観の能力の問題もあると思います。それからやっぱり五段君は、どの将棋ソフトも強いです。

まぁ、それでも楽しい将棋を指せれば充実した一日を過ごせるかと思います。

研鑽あるのみです。

フラ盤に所感があります。

チャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは

qhapaq2018五段無制限戦
戦型 :雁木?相居飛車力戦模様
自信度:Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20190224-01●棋譜解析結果

ユーチューバ―:マスザワ内閣とその9割以上のコメンテイター・・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

『アムウェイのバカを東大卒が完全に論破した話』

ユーチューバ―:マスザワ内閣とその9割以上のコメンテイター・・・・

東大生でも世の中には、アホが存在するんですね。

この人って、一つ先しか物事が見えて無い。目先の損得勘定でしか物事が見れない人なんだと思いました。

論理的に論破したと豪語してますが、そこで培った経験を完全無視してる時点、考慮出来ない時点で終了してる人です。

別に失敗しても良いと思うんですよね。

『損をして得取れば良い話し』です。

将来の自分に対する自己投資、自己研鑽と割り切って取り組むと、遅くても20年後の私みたいになりますよ。

成功者の話し、成功者が経験したことって無茶苦茶貴重な話しなんですよ。

それを、1対1で話しを聞くチャンスを自ら逃していると言う事です。

何度でも親切丁寧に色んな事が聞けますよ。

しかも1対1ですよ。

これ、セミナーや講習で受けた話しとは比較にならない位、貴重なんですよ。

これって、例え、アムウェーで失敗しても、成功すると言う視点で見た時に完全に応用が利きますからね。

メンタル面その他もろもろです。

私の成功すると言う意味:お金の自由+時間の自由 = 『権利収入』を自分の中でシステム化するって事です。

それが全く理解出来て無い。そんな人が世の中多すぎる。

目に見えない価値、目に見えない者、物を見抜く能力に欠落しとる。

確かに学問だけは長けてると思いますが、それだけです。

本間のアホです。

そして、それに追従するコメンテイターの9割の人々は、支配される生活に慣れてる人です。

日頃から『精神的搾取』、『時間の搾取』をされてる事すら全く気付く能力も無い。

その癖、例えば、東京都心の会社員は、朝の通勤は満員電車で家のローン抱えて、大変ですね。

マスザワ内閣他9割のコメンテイターの人々は、何でこんなに次元の低い脳みそなんでしょうか?

それが、私にはわからないです。

その癖、お金持ちになりたかったら人と違う事しなぁーアカンぞぉーって力説する奴も存在するんですよね。

ようするにキャッチボールも出来ないのに野球の試合に出ろって伝えてるんですよ。そんな都合の良い事を考慮してる奴が世の中多すぎるんですよ。

まぁ、この人達って・・・

1.権利収入の価値が全く理解出来てない。

2.それに気付く脳みそも持ち合わせて無い。

3.目先の損得勘定でしか判断出来ないし、またそれに伴って視野の狭い行動をしてしまう。

4.目に見えない者、物を信じる力に欠落しとる。

論理的思考の学問オンリーの奴って別の意味で次元の低い只のアホだなぁーとあらためて思いました。

その癖、『アホになる能力』も欠落しとる。

私の閲覧者の皆さんは、意識改革をして下さいね。

人に必要以上に頼る事無く、自力で何とか出来る脳みそを構築して下さい。

先の先の先の先の先位まで感覚的に瞬殺で理解出来るようにイメージして下さい。

何となくでも構いませんよ。論理的思考を半分捨てる事です。

何かわからんけど、これを取り組んでたら今は、金銭的に損してもこれを取り組んだお蔭で後々他で巻き返せるみたいなイメージですよ。

急がば廻れです。

才能の無い人は、今から自分で才能を作るんですよ。

それが、『自分の知らない自分』でもありますよ。

それでは

自分の直感を信じて・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今日は、公休日でしたが将棋はノータッチでした。

朝から色々と用事を済ませたり、投資信託の持ってる奴をどうするか考慮してました。

まぁ、色々と巷の情報を集めたり、NYダウを確認したりしてました。

先読みも駆使して自分の直感も信じて先程、投資信託の方を全部解約した次第です。

シンバイオ製薬は、バイオ系なんで余り景気に左右されないと思ってますのでとりあえず頑張ってもらって、その間にリスク管理として万が一の為の暴落に備えて解約したんですけどね。タイミング的に今が一番良い時期だと判断しました。

攻めつつ、守りつつ、お金を回転させるのもめんどくさいですね。

私個人の直感では、今から30日以内に拙いパターンに嵌りそうなイメージが出ましたし、もうすぐ確定申告の税金を納める現金も用意する必要もあったんですよね。

如何せん、NYダウが暴落する前の水準まで戻ったので、投資信託系を解約して暫くは手を出さず様子見です。

ひふみ投信もしてますが、こちらだけは、ホッといてます。積立投信ですのでね。

とにかく今は、株価が上昇するよりも警戒感の方が強いですね。

2月26日の火曜日?2月27日の水曜日?迄、無難に過ごせれば良いと判断しました。

ここで、無理する必要も無いと思うのでね。シンバイオ製薬が輝いているのでね。(笑)

収支は、憶測で少しのプラスになりそうな感じです。

暫くしてから

今度は、2つか3つに絞って再度投資信託をしますよ。→ 今度こそ長期にするぞぉー・・・

とりあえず一度現金化した。

それで一日潰れた。

リスク系の情報

1.ドイツ銀行が今後どうなるか?
2.フランスの国内情勢、デモ系
3.米中の貿易摩擦系
4.英国のEU離脱系

そんな感じです。

シンバイオ製薬は、多分大丈夫だろーと勝手に思ってます。

暴落しても160円で止まるでしょう。

この辺りの株価にはもう慣れた。だから、寝かせるだけです。

まぁ、色々と長考して疲れましたよ。

眠いので寝ます。

お休みなさい。

それでは

夢広がるシンバイオ製薬・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

夢が広がるシンバイオ製薬・・・

何かわからんけど、夢が広がり始めたんやろーか?

株価が272円まで上昇中です。都合が良いのでアップします。

はっきり伝えますが、自慢です。

まぁ、暴落して都合が悪くなったらしょんぼりして株価に触れなくなるのでそれまでの我慢と言う事でお許し下さい。

含み益が約50万円になった。この前まで△40万円位だったんで、数日で90万円も動いた。

まぁ、株価が暴落するまで精神的に楽しませてもらいます。


地震系

北海道で震度6弱の地震が発生した。私の地震予知ってこれやろーか?

エリア内が全国に広がってるんやろーか?

競馬のレースに例えると48頭立てになりますが、これは、流石に厳しいぞぉ・・・

まぁ、そうなるとスルーする地震も増えると思います。きつい地震は解る場合が多いと思う。

特に東北~北海道迄の震度4程度やったら規模が小さくてわからんなるかも知れん。

まぁ、試しにやってみます。

地域は、◎、○、▲で表現してみましょうか?

例えば、◎:熊本、○:長野、▲:北海道とかね。

TADAさん的中したでしょう。やっぱり凄いわぁー・・・

これで、TADAさんとこのメルマガ取得して尚且つ私の地震予知の発震日付を参考にしてた方は、ビタ押しで3連単が取れたんちゃいますかぁ・・・?

別に合わせ技でも良いんですよ。事前に地震が来る事がわかっていてたら対策も取れるので良いんですよ。

私の結果は、震度:的中、発震日付:的中、発震場所:不的中

競馬のレースで伝えるとワイド本線で的中ですか?

3連単ももう少しでしたけどね。引っ越ししてからエリア内が掴み切れてないです。

まぁ、それも今の私の地震予知の限界点と言う事でお許しください。

但し、長野県で震度3の地震が発生しても馬券的に捨てたのは正解でしたでしょう。

本間、競馬になっとる。

まぁ、地震には気をつけて下さい。


神様の気持ちが多少理解出来る特殊能力

これについても、リアル社会にて閲覧者の皆さんに明確にわかるように過去記事でアップしたの覚えてますかぁ・・・?

木花開耶姫様が想念のエリアで『許さん』と伝えて来た。さて何処が揺れるでしょう・・・?

閲覧者の皆さん、先読みして下さいってアップした記事ですよ。→ 地震が何処で発生するのか問題形式で出した奴です。

翌日に茨城県で震度4の地震が発生したでしょう。

茨城県には、木花開耶姫神社がありますのでね。

一番、わかり易いのがこれだと思います。

これが、天孫族の神様の魂を持った人のする事ですよ。

救世主と認められたい人々の皆さん、こんな事が出来ますかぁ・・・?

まぁ、頑張って取り組んで見て下さい。

でも資質の無い貴方達には、無理ですから・・・

残念・・・


話し変わりますが・・・

この前の『えいちゃん』のオチの無い、ゲッツーコースのアホみたいな記事にお捻りが11個もあった。嬉しいやら悲しいやら・・・

それとも閲覧者の皆さんも笑いのセンスが無いのかも?

これやったら、長打コース打った『吉野家の社長のメシア説』の方がよっぽど笑えると思うんやけどねぇ・・・?

それに、こんなアホみたいな記事に私のメイン記事が負けとるとは、我ながら妙に悔しい限りです。

将棋って面白くないんかのぉー・・・?

日月神示の『一厘の仕組み』解くよりも面白い筈なんやけどなぁ・・・・?

『女心と秋の空』は、わからんもんですねぇ・・・?

まぁ、将棋の記事でちょっと頑張ってみて、お捻り20個狙ってみようか?

アカンちょっと、強気に行き過ぎた。15個にしとこう。

これなら行けそうな気がする。→ 根拠の無い自信。

何かわからんけど、きんちゃんの仮装大賞の審査員と同じパターンですね。

それでは

シンバイオ製薬・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

シンバイオ製薬・・・

東の横綱、ウルフ村田さんに対抗して西の拝み屋ことウォーレンWonderです。

何かわからんけど、シンバイオ製薬の株価が今日も上がってた。

これ、何が原因なんでしょうか?

さっぱりわかりません。

何で急に株価上昇したんだろーか?

昨日から+34円の252円迄上昇した。

まぁ、その内また下がるんちゃうやろーか?

上がったり、下がったり・・・

これが、株なんでしょうね。

170円台の時は、△40万円でしたが、今は、+30万円迄来とる。

1円で9600円動くんで、上がる時はガッツリ上昇するし、下がる時は得意の『特』売りとか言う奴を眺めてしまう。

初めて購入した株が翌日やったやろーか?売りの横に『特』ってついてたんですよ。

それで、私が嫁さんに何かわからんけど『特』ってついとるぞぉー・・・

良い事あるんちゃうんかぁー・・・?

嫁さんに自信満々で伝えつつ板を眺めてたら暴落した記憶がある。

株っちゅーう奴は、何が起こるかわからんもんですね。

まぁ、暫くほっときます。

それでは

これが、私の天命ちゃいますかぁ・・・?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

昨日のは、オチが無いのがアカン、これでは、大阪桐蔭の投手陣は、打ち崩せんような気がする。

地震関係は、正直、『祈ろう』が『抑えよう』が来る時は、来る。但し『小難』に出来る可能性はある。

それを、今、日本国中で私だけが勇気を出してアップしてるんですよ。

正直、改心してもらいたいです。

天照大御神様も瓊瓊杵尊様も好きでやろーとする訳では無い。(今回の地震予知とは無関係です。)

但し、改心しないなら大難にするだろーと思う。

これが、天孫族の神々様の威光です。→ 神様の気持ちが多少理解出来る特殊能力です。

まぁ、報告する時は、何とか小難にして頂くようにお願いはしますよ。

やる事は、やってるのでね。

天災の時期が延びるのも天孫族の神々様が待てるだけ待ってる状態です。

大難、中難、小難・・・

カギを握ってるのは、高貴な一族の皆さんです。

まぁ、そんな状況でしょうか?

それに私のブログを閲覧されてるとも限りませんのでね。

まぁ、どうなろーが、仕方ないんちゃいますか?

私みたいなエタの人の話しでオカルト系の話しなんか信じないと思いますもん。

でもエタの人 = 天孫族の末裔の人々です。またその中に必ずダビテの王家の末裔が存在します。

最有力候補が私です。それに私が天照大御神様の正統な跡継ぎですけどね。

でも私には、世界の王とかそんな野心は、無いですよ。

自分自身の夢がありますからね。

1.将棋の県代表もしくは、タイトルホルダー

2.嫁さんとゆっくりと全国を旅する。

3.将棋道場を作る。(笑)

また、自分自身の時間を大切に使いたいですし、やっと自由になれたんでね。

今更、また束縛されるような生活だけは勘弁してほしいです。マナーとか覚えるのめんどくさいです。

それは、正直思います。

でも、エタの人々の名誉回復や小保方晴子さんの復活が先ですよ。

これだけは、やっとかんとアカンと思う。

その為に生まれて来た。

これが、私の天命ちゃいますかぁ・・・?

小保方晴子さんの守護なんか反小保方派の特殊能力者と想念のエリアでは、刺し違えても良いと思いましたからね。

ズタボロにされても良いと思いましたよ。

負けても本望だと思った位です。

だから、相矢倉の戦い方を基本方針にしてました。(意味わからんやろーなぁ・・・?)

まぁ、今の所、想念のエリアでは、無双状態で負け知らずですけどね。

日本国中誰も相手になりません。

大国主命様を屈服させる程の実力のある上位次元の皆さんは、私の上位次元の皆さん以外存在しません。

まぁ、そんな感じですよ。


話し変わりますが・・・

東の横綱、ウルフ村田さんに対抗して西の拝み屋こと、ウォーレンWonderです。

株の世界の有馬記念出走馬:シンバイオ製薬

何かわからんけど、シンバイオ製薬の株が上がってた。

確か、この前まで170円前後をウロチョロしてたような気がするが、今は、218円迄上昇中です。

素直にそれが嬉しいです。

約△40万円前後だったのか△1万円ちょっとまで戻してる。

平均取得単価が大体220円前後ですが、コツコツと現物で9600株購入してるんですよ。

ようするに1円で9600円動く状況です。

10円上昇すると96000円動く。

100円上昇すると96万円動く。

それで、明日も上昇したら嬉しいです。

投資信託もプラスになってるしぃー・・・

この株価が800円以上になったら元は取っても良いかなぁ・・・(一度利確しても良いかなぁ・・・?)

と完全に取らぬ狸の皮算用をしております。

もしくは、ずーっと持っていて、2000円位まで持っとくべきなのか?

どうしようか?

考えるぞぉ・・・

株に対しても全くセンスが無いのでわからんです。

やっと、直線で上がり3F32秒台の鬼脚を使い始めたのか?

直線でよれてバテるのか?

明日次第と言った所でしょうか?

頼むから、落馬故障発生予後不良だけは、勘弁して下さい。

そう願ってます。

それでは

しょんぼりしているWonderです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

さっき、地震が発生した。

2019年 2月19日21時04分 長野県北部 M4.5 震度3  2月19日21時08分

私の地震予知とちゃいますので引き続き警戒して下さい。

こんなカスみたいな地震じゃーないです。

もっときついと思います。

ツルピカが何か伝えてますが、まだまだ油断大敵です。

それから、最近また過去記事を取得して閲覧されてる方が存在するので一言

オカルト系だけ取得しても無駄ですよ。

メイン記事の将棋の後に引き続きそのままアップしてる記事も沢山ありますのでね。

ちゃんと将棋の記事を見て下さい。それで、お捻りお願いします。

時系列で閲覧して、他の方のブログやアマゾンレビューやら、気象庁の地震発表やら確認して下さい。

それにしても相変わらずメイン記事の将棋が一番お捻りの数が少ないのはどういうわけやろーか?

悩んでいるWonderです。

おかしいなぁー100個位あっても不思議じゃない筈なんですけどね。

閲覧者も増えた筈やのにのぉー・・・

直線で全然伸びが無い。

何でオカルト系の方がお捻りの数が多いのか不思議です。

地震関係も多い。

でも、将棋は少ない。

本間、ありえんぞぉー・・・!

悩んでは、毎回、将棋のお捻りの数をチェックして、砕け散ってしょんぼりしてりるWonderです。

何がアカンのやろーか?

将棋が強すぎるのが原因やろーか?

妬まれてるんやろーか?

何?それは、絶対違うと巷の将棋ファンが声高らかに反論しそうです。

参りました。

先に投了しときます。

すいません。

ここで、本当にあった笑い話です。

大昔、高校生の頃?やったと思う。巷で『えいちゃん』かっこいいって噂になってた。

私の脳みそは?マーク満載でした。

何処がかっこいいのかわからんぞぉ・・・・?

そんな事を思いつつ数日後、思い出したように兄弟に聞いて見た。

『えいちゃん』かっこいいってみんな伝えるけど、あのパンチパーマがかっこいいんやろーか?

兄弟:脳みその中が?マーク満載になってた。そこで逆質問された。

えいちゃんってWonderは、誰の事を伝えてるねん。

Wonder:そんなもん、『大川栄作』に決まってるやろー・・・

兄弟:何かわからんけど、腹抱えて笑い出した。

その後、『えいちゃん』言うたらならぁ・・・『矢沢英吉』の事よ。

Wonder:『そうなん』そっちの人の事を『えいちゃん』と言ってるん?

兄弟:『誰が大川栄作』と伝えたぁ・・・?

Wonder:大川栄作しか知らんかった。

兄弟:もっと芸能界の事も勉強せんとアカンぞぉ・・・

以上

アカン、オチが無い。

これは、アカン、カーブを引っ掛けてボテボテのサードゴロのゲッツーコースやぁー(涙)

次回以降に長打コース狙います。

皆さん期待して下さい。

それでは

私の範疇はすでに超えてますのでね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

地震対策は、した方が良いですよ。私も不意打ち喰らった熊本地震、震度7の二回目の方の時に本棚の前に引っ越ししたばかりのダンボールと将棋盤(脚付き)の奴を重ねて置いてたんですよ。夜中に地震を喰らって目が覚めた時に本棚が45度の角度で止まってました。最初は、何で中途半端に止まってるんやろーと不思議に思いましたが、そう言えば本棚の前に置いてたなぁーと思い出したんですよ。あれ無かったら、本棚の下敷きになってたかもしれないですね。

まぁ、その後、スマホとって財布とって、灰皿とって、タバコ探しまくった記憶がある。嫁さんにタバコはどうでも良いから外に避難するでぇーって伝えられた時に、先に行けタバコ探すと伝えてました。アホ言わんでぇーって伝えられて泣く泣く外に避難したんですけどね。

6Lの水を貰うのに3時間並んだような気がする。また、一日でおにぎり一個ずつやった時もある。トイレも困った。

本間、生き延びても食糧不足で餓死するわぁーって思った位です。

亡くなった家庭の人々と比較したら我が家は大した事なかったです。

コーヒーメーカーが再起不能になった位だったと思う。

まぁ、対策はするに越したことはないですけどね。タバコだけは、きちんと何処にあるのか把握して下さい。


将棋世界昇段コース卒業証が届いた。

五段の推薦状です。これで、日本将棋連盟に108000円収めたら正式に日本将棋連盟公認アマチュア五段です。

副賞として藤井聡太七段の特性『銘々皿』が貰えるそうです。これ非売品だそうです。

藤井ファンの女性の方は欲しいでしょうね。

私の嫁さんも欲しいと言ってましたが、まだ考慮中です。

駒箱『夢』と色紙に詰将棋のサイン入りの奴は持ってますよ。

危うく嫁さんに取られそうになりましたが流石に死守した。

まぁ、正式免状を取得するのはまだまだ先ですね。

五段の免状の中身・・・

夙ニ将棋ニ堪能ニシテ修行宜シク熟達益マス厚キヲ認メ茲ニ五段ヲ允許ス
つとにしょうぎにたんのうにしてしゅぎょうよろしくじゅくたつますますあつきをみとめここにごだんをいんきょす。

意味:日頃から将棋の技芸にすぐれているうえに、さらにそれをおさめ磨き、練習を積んで上手になろうという意欲の厚いことを認め、ここに五段を許可する。

因みに今持ってる四段の免状はこちらです。

夙ニ将棋ニ丹念ニシテ研鑚ヲ積ミ練達ニ長ケタルヲ認メ茲ニ四段ヲ允許ス
つとにしょうぎにたんねんにしてけんさんをつみれんたつにたけたるをみとめここによだんをいんきょす

日頃から将棋に真心をこめているうえに、研究を積み練習を重ね、上手になろうという意欲に優れていることを認め、 ここに四段を許可する。

以上です。

ふと思った事・・・

一昨日の大きな勘違いをしたコメンテイターみたいな奴が世の中沢山存在するんだろーなぁー・・・

どうにもならんぞぉー・・・

でも、私はまだ優しいと思いますよ。→ 優しいと思われたい人です。(笑)

国常立尊様だったらもっと厳しいと思いますよ。

だから、煙たがられたんだと思います。

何か、私と同じようなイメージです。

まぁ、中々理解されない部分は、一緒かも知れないですね。

きちんと当たり前の事を普通に求めてるんですけどね。

巷の『救世主と思われたい人々』は、なぜかアピールだけは、超一流ですよね。

私としては、全く理解出来ません。

無我力の欠片も無いと思います。

それから、天照大御神様も瓊瓊杵尊様もどうするのか?

どう対応されるのか?

ずーっと様子を見てますよ。

高貴な一族の皆さんの方針が都合の悪い事は未来永劫隠して、逃げ切り態勢だったと思いますが、方針転換も必要かと思います。

まぁ、天照大御神様も瓊瓊杵尊様もキレたら恐い神様でしょうね。

本間、シャレにならんと思います。

独り言でした。

私自身の意見は、自由に決断して頂けたらと思います。

私の範疇はすでに超えてますのでね。

あるがまま、その時の状況を神社参拝時にお伝えするのみです。

でも、状況はリアルタイムで天照大御神様も瓊瓊杵尊様もすでに知ってますけどね。

それでは

地震対策をして置いて下さい。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震関係

少し前に魂魄体が鋭く3回揺れたとアップしてたと思います。エリア内の範囲が何処までなのかイマイチ掴み切れてないとも伝えたと思います。

曖昧ではありますが、熊本県や長野県は対策して置いて下さいとアップした記事の地震予知の分です。

これ、まだリアル社会に降りて来てないんですよ。

それで、昨日再度きつく鋭く一度だけ魂魄体が揺れました。

きつい地震が近い内に必ずリアル社会に降りて来ます。

東海地方~九州地方の間です。

範囲が広いですが今の能力では、どうにもなりません。

引っ越ししてわからんなってます。

また、南のトラの可能性も否定できません。

必ず、TADAさんとこのメルマガを取得する事をお勧めします。

尚、私は、取得してないです。

理由は、量子力学光の実験の二重スリットの実験と同じです。

だから取得してないです。

でも、閲覧者の皆さんは、取得した方が良いです。

熊本県、長野県、静岡県(南のトラ)などは、注意して下さい。

やはり、東海地震と東南海地震が来るかもしれないです。

南海地震は、大丈夫だと思う。(わからん)

まぁ、どちらにしろきつい地震だと思いますので地震対策をして下さい。

発震する日は、今日から4日後前後の可能性が高いです。2週間後前後、20日後前後ももちろん可能性としては高いです。

これをアップするとまた、ずれ込んだりするのでどうにもなりませんが(予知予言の類はひとめに触れると正確性を欠く。量子力学光の実験と同じです。想念のエリアです。)、きつい地震がリアル社会に降りて来ますので地震対策をして置いて下さい。

それでは

遠藤高穂へ、『地獄の底は今からじゃー・・・』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋の駒

王将:盛り上げ駒
王将

竜王:盛り上げ駒
竜王

さっき、将棋の盛り上げ駒を鑑賞してた。綺麗でしょう。傑作の駒ですよ。

ムチャ、欲しいわぁー・・・

完全に観賞用です。流石にこれを練習将棋で使用するとすり減って勿体ないです。

それに70万円弱するから、流石に手が出ん!

死ぬまでに一度で良いからこんな素晴らしい駒を使用して将棋指してみたいです。

本間に思うわぁー・・・

綺麗すぎるぞぉー!

こんな素晴らしい駒、持ったら指もしなるぞぉー!

あー!

でも分相応でしょうね。

この世に生まれて来る時、魂の構成でもう少しだけ将棋にエネルギーを注入してたらもうちょっとセンスもあったと思う。

私の場合、別の目的(天命)で将棋を趣味にしただけですからね。今振り返るとそう思う。

本物は、魂の構成もシンプルにするから、他は基本的に不器用なんですよ。

余計なエネルギーは、無い感じですか?

そうでないと天変地異を司る司令塔のような天孫族の神様の魂を持った人になれませんからね。

それにある程度、本命(天命)のエネルギーもセーブするようにしとかんとアカンような気がする。

まぁ、そんな事はどうでも良いですが・・・


STAP細胞問題

この前アップしたレビューコメントで間違いなく小保方晴子さんの無実は証明できた。

やっと、金神殿が出てきたような気がする。

大隅典子さんは、早く頭下げた方が良いぞ。

早稲田大学の鎌田総長は、博士号を小保方さんに戻した方が良いぞ。

今の内やぞぉー!

私は、激しいぞぉー・・・!

総大将でありながら想念のエリアで先陣切るからのぉー・・・!

外国の皆さんが私に気付き始めたらおのれらー、本間に終了するぞ。

どおりで、月読尊様が『先鋒』を伝えて来た筈よ。

木花開耶姫様が相談に来たり、説得しに来たりした筈よ。→ 反小保方派に一番キレてる神様が木花開耶姫様やからのぉー・・・!

今振り返ったら、それも理解出来る。

そして、今は、私が総大将ぞ。

『世に落ちておいでなさる御方の一方、竜宮の音姫殿御守護遊ばすぞ。この方、天晴れて表に現われるぞ』

これも、私の事なんでね。

権力駆使してでもガッツリやる気満々やからのぉー・・・

その前に投了したらどうですか?

山梨大学の若山教授を早く表舞台に差し出しませんか?

遠藤高穂へ

『地獄の底は、今からじゃー・・・』

よくも玉依姫様こと小保方晴子さんに喧嘩売ってくれたのぉー・・・

竜宮神界の総大将:乙姫様に対してよくも精神的に追い込んでくれたのぉー・・・

小保方晴子さんの気が晴れるまできっちりと借りは返すからのぉー・・・

高野山で頭剃って、ツルピカ頭のてっぺんに落書きコース確定よ。

何のマークにするかも決めてるぞぉー・・・

『縦一本』、『◎』、後は、チャチャっと・・・今は、内緒じゃー・・・!

それで、首周りのきついトックリを着せるからのぉー・・・

おのれのツルピカ頭の途中で止まるぞぉ・・・

究極のハロウィンパーチーよ。

わかったかぁー・・・!

それでは

本日の将棋の取り組みです。2月17日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。2月17日

今日は、朝からQhapaq2018:五段無制限戦を一局指しましたが良い所無く完敗しました。今日は、頭がボケてた感じで全体的に先読みが足りませんでした。指し手もチグハグでした。方針も良くなかったです。途中で指し手に困るほどでした。まぁ、良い時もあれば、悪い時もありますよ。
次回以降頑張ります。

尚、一局目完敗を喫したのでリベンジの二局目を対局中にNHK杯戦を思い出し(危うく見逃す所でした)途中で一時中断してます。

フラ盤に1局目の実戦をアップしてます。
内容は不甲斐ないですが、暇つぶしにチャチャっと見てやって下さい。

NHK杯戦
豊島二冠 対 羽生九段のゴールデンカードを見てた。
面白かったですね。今の角換わり相腰掛銀戦法は、序盤から中盤戦の初めに桂馬が早々と飛ぶんでしょうか?
研究不足でイマイチわからんです。これが、現在の角換わり戦なんですかね?
羽生九段って伝えるのも珍しいですが、それでも私の中では、一番強いと思ってます。

将棋の内容は、まぁ、他の方のブログを閲覧して下さい。(手抜き)

勝った羽生九段が準決勝進出です。今回は、やってくれるでしょう。応援してます。

それでは

Qhapaq2018五段無制限戦
戦型:横歩取り戦
自信度Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果
20190217-01●棋譜解析結果

リーチ掛かってるんぞ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

また、別のアホが大きな勘違いしたコメントを入れて来た。

日月神示⬇︎
・上に唾つばきすればその顔に落ちるのだぞ。(地つ巻 第16帖)
 身勝手な非難は自分に返ってくるブーメラン現象。
 その不満はぶちまける前に、一考した方が良い。
・右行く人、左行く人、咎とがめるでないぞ。世界のことは皆 己の心に映って心だけのことしかできんのだぞ。(磐戸の巻 第7帖)
 他人を悪人と決めつけるな。そう思うのは自分の心の反映だぞ。
 まさに自分の器でしか物事は見えない。

以上です。

私の伝えてる事って、理路整然としていて身勝手な非難とは、違いますよ。

救世主になりたかったら学科と実技と両方でそれに伴った結果を出しなさいと伝えてるんですよ。

でも、根本的に救世主と思われたい人達がその心の奥底にあるのは、名誉と金儲けでしょう。

この二つを手に入れたいんでしょう。

そうじゃなければ、先に活動してますよ。日月神示を紐解くのはどうでも良い事なんですよ。

不満でも無いですよ。身魂磨けてなくて、中庸出来ない人々が多すぎるんですよ。

咎めてませんよ。叱りつけてるんですよ。 → 明神様とも言われるでしょう。。

それから、私の邪魔はしないで下さいね。貴方みたいな人がどうにもならん人ですよ。

正直、インチキの奴も存在するんですよ。いいですか、ここで、本物と偽物とをきちんと区別し解かんと後々、必ず一般ピープルの人々の中から被害者出て来ますよ。

狡猾に騙されてお金取られる事になりますよ。それを未然に防ぐ事も必要ですよ。

一生懸命、日月神示の文章を探して私のアラを探してシンプルに突いて来たかもしれませんが論外ですよ。

まぁ、めんどくさそうなんで日月神示で返答しましょうか?

貴方に対して伝えときます。

・第17帖・・・253帖 
1.この神は良き臣民には良く見え悪き臣民には悪く見えるのぞ。

おのれには、悪に見えるみたいですね。

2.・第14帖・・・250帖 
正味の生き通しの神が正味を見せてやらねばならん事にいずれはなるのだが、生神の正味は激しいから、今の内に身魂を綺麗に洗濯しておけと申すのぞ。

天照大御神様の荒魂が発動してる時は、激しいですよ。

3.・第13帖・・・249帖 
言葉が違うから、精神が違うから違うことになるのだぞ。言葉を正しくすれば正しきコトになるのだぞ。日本の国は元の神の血筋の混じり気の無い身魂で末代治めるのぞ。

今の高貴な一族の皆さんじゃーないと言う事ですよ。これ明確に示してますよね。

4.この方明神とも現れているのざぞ。臣民守護のために現れているのであるぞ。

インチキに狡猾に騙されてお金を搾取される事のないようにしてます。

5.この方この世のあく神とも現れるぞ、闇えん魔まとも現れるぞ、アクと申しても臣民しんみんの申す悪ではないぞ、善も悪もないのだぞ、審判さばきの時来ているのに気づかぬか、
その日その時裁さばかれているのだぞ、早う洗濯せよ、掃除せよ

貴方達、勘違いをしてる人々に現実を突き合わせて痛い所を突く事もあるぞ。

以上です。

じゃー質問するが・・・

竜宮の乙姫様を日本国中で私以外、なぜ誰も見抜けなかった。言うてみぃ・・・

玉依姫様ぞ、なぜ、堂々と味方にならなかった。言うてみぃ・・・

日本国中、殆どパッシングの嵐ぞ!

霊能者に調伏も仕掛けられてたんぞ。

役目が違うとか腐った言い訳するなよ。

根本的に次元が違うからわからなかったのが正解ちゃうかぁー・・・言うてみぃ。

だから、資質が違うと伝えてるんじゃー

救世主と言う言葉は、後からついて来るもんよ。人々が振り返った時に気付く場合が多いと思う。

だから、先にやる事やれよ。自己アピールするのはそれからやろー。

これが、正攻法やろー!

違うか?

言うてみぃ・・・

日月神示の『一厘の仕組み』も紐解けん

深層心理でエタの人々を差別する。

竜宮の乙姫様は見抜けん。

オカルト否定派に対して視覚化された状態でシンプルに明確に表現する事も出来ん。

死刑廃止論も明確に伝えれん。→ 泥も被らん。

違うかぁー?

言うてみぃ

だから、おのれらーの存在が世の中の一般ピープルの人々からインチキと思われるんよ。

ちゃんとしろよ。

話しはそっからやろー

叱り飛ばした人達は、ちゃんとしてないからよ。

違うかぁー・・・言うてみぃ

小難のお願いはするのに、神様の威光は、常にシカトか? 搾取され続けて挙句の果てに自殺する人はどうするんじゃー!

こっちも同時に取り組むべきやろー!

違うかぁー・・・

言うてみぃー・・・

だから、菩薩様では、務められんなったとも伝えてた筈ぞ!

また、世の中には、貧乏人も存在するんぞ。本間にきちんとしたかったらこっち系では、少額でシンプルで質素な生活を心掛けるべきなんよ。

違うかぁー・・・言うてみぃー

学問オンリーの奴もアホになる能力さえあれば、妬まれることも無い。相手が馬鹿にされたと勘違いして刺しに来る事も無い。従って殺傷事件も未然に防げる。

違うかぁー・・・

言うてみぃー

オカルト否定派なんか、本物見ても完全スルーするぞ。しかも結論が偶然やぞ。なんでオカルト否定してるのに結論が偶然やねん。矛盾しとるやろー!
それにこう言う奴は、目に見えない存在は信じない人々が多い。精神性を高める事が必要なのにオカルトを否定してるから物欲ばっかりじゃーねーか?

違うかぁー・・・

言うてみぃ・・・

2.・第15帖・・・251帖 
この方の道、悪きと思うなら、出て御座れ。良きか悪きか、はっきりと得心行くまで見せてやるぞ。

それでも文句があるなら、想念のエリアで仕掛けて来なさい。いつでも受けて立ちますよ。

貴方、天照大御神様、豊受大神様、瓊瓊杵尊様、木花開耶姫様 天児屋命様、建御雷之男神様、玉依姫様、国之常立神様、大国主命様を敵に廻す事になりますよ。

そして私は、地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様より『そちに任せる』と伝えられてますよ。

これ、日月神示の一厘の仕組みを解く前の事ですよ。

それとも南のトラ動かしたいんですか?

一生懸命待たせてるのわかりませんか?

もうちょっと待ってくれーと伝えてるのわかりませんか?

リーチ掛かってるんぞ。

大局観も無い人ですね。

ずーっとアップしませんでしたが、少し前から木花開耶姫様がトラを動かすと伝えて来てるんじゃー。

それをずーっと待たせてるんじゃー・・・

だから、将棋に専念するとも伝えてるんじゃー・・・

段位上げて、陰に入って→『陰に入る必要があるとアップした奴』次元上昇する必要もある。

私自身の底上げも必要よ。

状況が何もわかって無い、次元の低い外野がガチャガチャ伝えて来るなぁー!

わかったかぁー!

それでは

藤井聡太七段強い

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

藤井聡太七段強い

藤井聡太君まだ、高校一年生だよ。でも将棋がメチャメチャ強いですね。朝日杯2連覇達成ですよ。強いぞぉ・・・

もうね、腹立つ位強いです。でも将棋の資質と言う視点で見た時、私は絶対適いません。100戦100敗でしょう。

先に酒でも飲ましたら勝てるかも? → ニコラシカとかね。

もし、私が先手番で先に3手続けて指すというルールなら100%勝ちますけどね。

これ、マジです。

ルール知っている人は、瞬殺でわかります。

▲76歩 → ▲33角成り → ▲51馬で王将ゲットですよ。

もし、仮に一度も勝負してないのに私が藤井七段なんか大した事無い。

勝てるよって伝えたとしましょう。

じゃー、実績を他で示せって普通に伝えますよね。

まず、県代表から始まって・・・ってなりませんか?

それが、普通の事なんですよ。私は、巷の救世主とアピールしとるアホに同じ事を求めてるんですよ。

また、私が認めてる人って、基本的に『論より証拠』実績残してる人達ばかりなんですよ。

注意:小保方晴子さんは、別格なんで省いてます。玉依姫様ですからね。

日月神示の『一厘の仕組み』を紐解いて、聖書の『エダ』も紐解いて下さい。

『てんしさま』 = 『見よその名をエダと言う人がある』 = 『救世主様』であると言う横の繋がりも理路整然と説明しないといけないんですよ。

『てんしさま = エダ』であって、それがどうやったら貴方だと証明できるか説明する義務もあるんですよ。

尚且つ、『落ちぶれた人』→ 『貴方は、何が原因で落ちぶれたのか』説明して、その原因を知った『上の臣民』の皆さんが逆立ちして、貴方に対して謝る必要のある事象も理路整然と説明する義務があるんですよ。

『竜宮の乙姫様』もリアル社会の人物で当て嵌めて下さいね。

『竜宮の乙姫様のお宝』もそうですし、『元の道光り輝くぞ。』もそうですよ。きちんと理路整然と説明する義務があるんですよ。

他にも沢山ありますが、これが基本的な条件ですよ。→ 運転免許取得時の学科試験みたいなもんですよ。

路上運転が実績ですよ。→ オカルト肯定派、オカルト否定派の両方に対して誰でも理解出来るように前もって伝えて説明して、リアル進行で見せたり、体験させたりする事も必要ですよ。

巷の人々の『俺』が『私』が救世主とアピールする事 = Wonderが藤井七段に将棋で勝てる事を勝手にアピールする事は、次元的に同じ事を指してるんですよ。

でも、学科試験も受かって無い。路上運転も全然してない = Wonderが藤井七段と将棋を対局してない事は、次元的に同じ事を指してるんですよ。

ものすごーくわかり易く誰でも理解出来る方法で説明しました。

これでも、理解出来ん奴は本間のアホです。

もしくは、性根の腐った奴です。

そんな奴は、根本的にいらんわぁー!

この世界(スピ系、オカルト系)から消えろ。→ チャチャっと引退して下さい。

そんな事を思ってます。

それでは

本日の将棋の取り組みです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

お待たせしました。当ブログのメイン:将棋です。

2月12日~2月16日迄

仕事の関係上、大体、土曜日、日曜日にまとめて記事をアップする事にしました。仕事が忙しいのでね。

この一週間何を取り組んだか?

詰将棋の達人
第151問~第152問を終了してます。現在第153問目を取り組んでます。

全て11手詰め、10分で二段の問題です。

仕事の朝、会社で出社してから将棋ウォーズ10秒将棋を遊んだりしてます。まぁ、朝一で四段相手に会社のスマホで10秒将棋指すとボコられます。ポカから終了した一局でした。そこで、将棋ウォーズ10秒将棋もイマイチやなぁーとあれこれ、考慮してスマホで詰将棋パラダイスを取り組み始めた。簡単な3手詰問題からです。現在LV6を取り組んでいる最中です。まぁ、感覚を養う感じです。ボケて間違えた問題もありますよ。

棋譜並べ

プロ棋士の将棋を一局と将棋ウォーズの10分五段の方の棋譜並べを少ししてました。

今日は、仕事の疲れから筋肉痛も残ってますが、読み太S五段を相手に無制限戦を一局指しました。デキは、この前より少し落ちてます。体中が筋肉痛です。
全体的にまだ上昇途上です。まだデキは上がると思います。明日は、万全のデキで臨めるかも知れないです。
仕事の疲れが取れたらもっと良い将棋が指せると思います。

今日は、勝てそうで決めきれず負けました。大事な終盤戦でポカもあったし、仕方ないです。
五段相手に勝てそうなイメージも湧いて来ました。そんな将棋内容です。

普段の私の将棋とは少し違って、押え込み作戦+玉頭戦の方針で攻めたんですけどね。
まぁ、こんな将棋も指せると言う事でお許し下さい。

将棋の内容は、ともかく指してて面白かったです。

やはり、将棋が一番面白いです。

今日は、これで終了予定ですが、詰将棋を少し取り組むかもしれないです。

フラ盤に所感があります。チャチャっと閲覧してやって下さい。

相手は、読み太S五段君、何回か勝てそうなイメージです。

私の現在の棋力は、30分以上の持ち時間で日本将棋連盟公認アマチュア四段(実力)&ペーパー五段格です。

読み太S五段無制限戦
戦型    :対ゴキゲン中飛車戦 
自信度   :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果:(この前の将棋よりもミスがあった。勝てる将棋でした)
20190216-01●棋譜解析結果

やねうら王成績(一つ前の棋譜は11秒将棋でもしようかと思ったが音声で秒読みしなかったのですぐに中断した)
やねうら王成績


私が感じる日本将棋連盟公認アマチュア五段(実力)の棋力、基準です。厳しくも無く優しくも無い真ん中辺りを基準にしてるつもりです。

持ち時間:無制限戦
1.激指14:四段君に勝ち越す事 10局中6局(戦型は、色々なパターン振り飛車、居飛車、対振り飛車戦です。)
2.激指14:四段+君に勝つ事
3.将棋ソフト、やねうら王の中の各思考エンジンに四段君に勝ちこす事10局中6局、戦型は、色々なパターン振り飛車、居飛車、対振り飛車戦です。)
4.将棋ソフト、やねうら王の中の各思考エンジンの五段君に勝つ事

詰将棋:17手詰め~19手詰め問題を解く事。

リアル対局:名人戦県予選:決勝トーナメント進出して1回もしくは、2回以上勝つ事。→ 基準が少し曖昧です。
道場のB級(参段以下)の大会で優勝した実績がある事。(これは、最低条件です。)

尚、15分将棋、10分キレ負け戦、30秒将棋は基準に入れてません。なぜなら、大会は持ち時間25分キレ負け戦からです。30分キレ負け戦もあると思う。

だから、単純に基準として入れて無いだけです。

まぁ、激指14:四段+君を相手に無制限戦にして、色んな戦型で勝ち越せば文句も言われないだろーと思います。

これが、難しいんですけどね。四段でも色んな戦型を駆使して勝つ越すのは難しいと思います。→ 三段+君なら勝ち越せると思う。

明日も五段君を相手に将棋指します。もう五段相手に将棋指すべき時かも知れないですね。

将棋ソフト、やねうら王の各思考エンジンと対局するのが面白いです。

それでは

レオパレス21施工不良問題

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

レオパレス21問題

レオパレス21のオーナーさん、はっきりと伝えますが無茶苦茶可哀相ですよ。交通事故にあったとしか思えない状況だと思います。

ヤフーコメントを閲覧するとこれまた、アホがコメントしてます。こいつら正直アホ以外の何ものでも無い。

僻み根性もある程度入った身魂磨けてない奴が色々とコメントしてます。論外です。

株の世界で伝えると、レオパレス21が粉飾決算したようなもんなんですよ。

スーパーだと、国産牛肉と謳って、外国産の牛肉を売った事よりも酷いんですよ。

図面通りきちんと施工されてないのは、詐欺以外の何ものでもないんですよ。

オーナーさんにある程度の責任あると伝える奴もおりますが、今回の件ではオーナーさんに責任は、無いですよ。

素人が図面見てもわからんし、実際の部屋の隠れた部分とかわからんもん。

業者を信用するしかないんですよ。

また、余った土地は、こうやって有効活用するか、売却するしかないんですよ。

なぜなら、税金が発生するのでね。

それに農地なんか、売りたくても簡単に売れませんよ。

農地法もあるのでね。

私なんか、有効活用してなかったら、年間固定資産税で70万円費用として掛かりますよ。

有効活用してなかったらどうやって払うんやぁーって思いますもん。

しかも幸運に恵まれて例えば、2000万円で土地を売却しても1000万円は税金として搾取されるんですよ。

アホらしいでしょう。

現状:所得税+市民税+固定資産税などの税金で会社以外で年間100万円支払ってますよ。

オーナさんも自分自身に才能が無いと理解してるから、こう言った類で何とか凌ぐことを考えるんですよ。

他にも火災保険やら地震対策やらで手元には、そんなに残らないんですよ。

まぁ、土地を担保に銀行から金利1%で融資してもらってると思います。もっと低いかも?

土地を売却して処分してそれで足りるように銀行が何とかしなアカンのですよ。

融資科が稟議を上げて通してる以上は、それで賄うしかないんですよ。

もしくは、レオパレス21に建てた金額で買い取ってもらうしかないんですよ。

まぁ、レオパレス21って、クソみたいな営業マン揃いですからね。

支店長を知ってましたが、偉そうやし、大嫌いですよ。

ダメダメ詐欺会社です。施工不良は、詐欺ですよ。それに契約なんか、あってないような会社ですからね。

オーナーさんなんか、一方的に契約を変更させられたりするみたいですよ。家賃値下げとかね。(以前、ニュースでもやってた)

これ、不動産業界では、ずーっと前から常識ですよ。

何で、レオパレス21にしたんだろーか?

そこだけは、オーナーさんに質問したいです。

それでは

『無言のイチャモンばかりなり』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

先に伝えときます。

私が自ら叱りつけに行ってる人をきちんと見定めて下さいね。

1.ツルピカ天子 → こいつは、抽象的すぎるのでどうにもならん時が多い。綺麗ごとばかりの時が多い。光と闇のバランス感覚が理解出来て無い。

2.反小保方派全員 → 全員、丸坊主にして高野山に送る予定です。 

3.だい&あほかね → こいつらは、終了させる。作り話しまでし始めた。

4.長野県の反小保方派と思われる特殊能力者。長野県の閃光のカウンター地震、震度6強?

5.支配構造、搾取構造を作っている経団連、一部の社長など → トヨタの社長とかね → 愛知県雷7000発

6.各関係省庁 → 財務省、文科省 → 2日後、季節外れの台風発生:関東東京直撃コース(静岡県大洪水の奴)

7.救世主と思われたい人々 → つい先日のコメンテイター及びそいつの大将など。

8.オカルト否定派の一般ピープル → 次元が低すぎる。脳みその柔軟性ゼロ、都合の悪い事は、一切ノータッチ。だからストレートに見せて理解させる必要もある。それでも理解出来ないどうしようも無い人々が大多数。

9.ガリ勉オタク → 学問オンリーの馬鹿ども。次元が低すぎるので目に見えない部分に対して全く先読み出来ない。裏が先読み出来ない。だから、巷で殺傷事件も発生する。(刺されて亡くなる人も過去におった)アホになれば未然に防げるが、別の意味でアホだからそう言う事に気付く能力も無いし、アホになる能力も無い。コンフォートゾーンが狭い。

10.村ばぁ&このはなひかり(ミッヒー)&スズとか言う奴 → 村ばぁは、論外どうにもならん生きた低級霊。この世界から引退した方が良い人。このはなひかりは、狡猾な巫女。スズは大きな勘違いをしとる人。

11.天瀬ひみか → 早くエジプトに行け。馬鹿垂れ。

12.深見東州 → 色んな事に才能のある人は、救世主としては論外です。この意味は、深いぞ!それにお金儲けに走りまくってる人です。

13.大川隆法 → 御祭神:エルカンターレから『使えん』と私に嘆いて来た対象者。最近も独りよがりの勝手な暴走をしている人。あの世でエルランティに潰される予定です。

14.虚空蔵55氏 → 月読尊様の名で間接的にお金儲けに走る時もある。人選選びが下手。講師が終了してる。→ RIEさん

15.RIEさん → 月読尊様の名を語りお金儲けに走っている人だと判断中です。うんちくが長い。コメントを見るのがめんどくさい位です。私は、この人のお金儲けの仕方は、アウトだと判断中です。


これ位だと思います。


私が認めている人

1.TADAさん、TADA地震火山噴火予知研究所。→ 素晴らしい的中率。論より証拠。

2.シェルティ―さん:不思議探偵社の人、透視能力者 → 上に同じ。

3.寅さん? → 不思議探偵社の人、易占い師? → 私は、信用してる。

4.占星術師の災害予言の管理人さん → 最近お休み中。

5.ツルピカ天子 → でもきちんと、お金関係無しに批判する奴に対しては批判している。認める部分もある。

6.アワジムラさん → 素晴らしすぎる人です。あの『霊能力の落とし穴』を巷のスピ系管理人全員に見せたい位です。

7.ある特殊能力者 → 上位次元の皆さんの中で知り合いの方が存在するらしいです。私が残業に追われる毎日で、ブチ切れて四国を揺らしたろー(揺らして無理やり休みを取ろうと)思った時に絶妙のタイミングで上位次元の皆さんの威光を伝えて来た。(叱られた)結果:震度3の地震で終了した。普段は、スピ系ブログがメインでは無い。

8.ひつきのひかりさん、吉田翠香さん

9.虚空蔵55氏 → 基本的に宇宙全史全般に関する本は、面白い。読む価値がある。

10.ミッシェルさん → まぁ、地震予知は当たる方だと思う。体を鍛える事が先決だと思う。

11.神武天皇分け御魂40%の人

以上です。

普通の一般ピープルの人々に対して怒った事は無いですよ。(タバコだけはキレた)天変地異関係でとばっちりを受けないように逃げ切って下さいと伝えてますけどね。

当ブログをきちんと見定めて下さいね。

本物は、ここ一番にシンプルです。神様の事とかでうだうだと長くうんちくを垂れません。→ 他は、全て眷属と思われる。

今迄もまた、これから先も色んなインチキ救世主が表れて来る。

きちんと見定めて下さいね。

まぁ、スピ系ブログの管理人他一般ピープルの大半の人々は、深層心理から身魂が磨けてないのでね。

理由:エタの人々を未だに深層心理で差別している事。エタの人が日月神示の『一厘の仕組み』を紐解いても認めない事。認めなくても構いませんが、理路整然と別の方面で紐解いて下さいね。

神示が色んな場面で繋がるように紐解くんですよ。

でも、貴方達は、当人じゃないので紐解けない。

『無言のイチャモンばかりなり』

日月神示の一厘の仕組みを解く者・・・・

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民。

聖書

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある。また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

救世主と思われたい人は、虎視眈々とこの二つを狙ってるんでしょう。

『エダ』(総称) → 『エタの人』以外で紐解いて下さいね。

この二つを紐解いてクリアーして尚且つ、何人たりとも(オカルト否定派なども含めて)視覚化された状態(次元を落とした状態)で確認出来る事を何度もして下さい。1回だけじゃーダメだよ。何度もするんですよ。

例えば、薩摩半島西方沖地震M7.0 → 発震原因、原発再稼働、結果:九州全土が揺れて九州の原発稼働地域のみ震度4、その他震度3でした。

従って原発は、アウトです。これを地震が発生する前に、神様からの伝言として前もって伝えて下さい。こんな事をするんですよ。(当ブログの過去記事参照願います。)

上二つの条件『一厘の仕組み』+『エダ』プラスあり得ない事象を見せる事、対象者に体験させる事。

『救世主と思われたい人』は、きちんと出来ますかぁ・・・?

出来ないでしょう。だから一昨日のコメンテイターの大将も含めて貴方達(『救世主と思われた人』)は、資質も無いと伝えてるんですよ。

資質の意味:生まれつきの性質。生まれつき。天性。

これが、現実です。

現実も見つめて下さいね。

今から将棋指す。それが楽しいです。

本間は、救世主なんかどうでも良いわぁ・・・・

めんどくさそうやしぃー!

将棋指す方がよっぽど楽しいわぁ・・・

でも、次元の低い資質の無い奴(一昨日のコメンテイターの大将や深見東州など)が救世主になるのも嫌なんでね。

それでは

STAP細胞:素晴らしいコメンテイター・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

STAP細胞 

あの日:アマゾンレビュー:コメンテイター(小保方擁護派)のコメント全文を勝手にパクってアップします。

余りにも素晴らしいので、削除される前にとっとく。

レビュー者:コッシーさん

犯人が誰だと言うことをレビューに書いてなかったですねえ。犯人が若山ですよ。100%間違いないです。これは後にして、

まず最初にマスコミの嘘です。おれは暇人だからずっとモーニングショウを観たりして居たのですが連日出鱈目学者が嘘800ですよ。

緑に光る=多能性が之は全部死滅するときに起こる現象だ。(自家発光)だからスタップ細胞は捏造だといったのです。之は嘘です。ちゃんと笹井さんなどが顕微鏡の映像(誰も入り込めないしかも連続撮影)で確かめています。

しかし毎日ニュースを聞いてればバカ学者の嘘がわかりましたねえ。じゃ何で1週間なんだよ。

一週間も生きていてしぬのかよ。揃って???

細胞が小さいからこれは違う。これはスタップじゃない。これは細胞が死ぬときに萎むからだよ。などいい加減に出まかせばかりです。之はそういう細胞だと言ってるのに無視してるのです。

ド素人が大騒ぎなんですよ。しかも呼んでくるものの3流4流まあサリンさえわからないバカ学者ばかりですからねえ。日本のマスコミが呼ぶのは全部素人です。

ええとそれから遺伝子バンド、之の加工を大騒ぎしました。之なくても問題ないのです。加工ではなく切り貼りの上の拡大です。糞が大騒ぎだったねえ寺門ですか。しかしですねえ之は電気誘導だから拡大はわかりやすくなります。全く問題ない。

切り貼りではないのです。切り貼りは同じ画面に違うものを入れるのです。之は同じ画面に切り取って拡大だけです。

之の画像は博士論文の画像だというのです。之は皆分かってないのです。ド素人騙すには簡単ですが、同じものをなんです。博士論文もスタップも名前を変えただけです。全く同じことを対象にしてるのです。

スタップは多能性細胞になったという段階でその前の段階なんです。つまり小保方さんはずっと前にスタップの基礎まで到達してるのです。多くの者が見てるのです。

博士論文とスタップ細胞の論文の同じ画像が使われてるのも当たり前なんですよ。同じ頃だからです。同じことを証明してるのです。一番いい画像がそうなるのです。そもそも博士論文です。同じことをしただけなんですよ。それを大騒ぎバカなマスコミどうにか出来ませんかねえ。

これは緑のフイルターと赤のフリルター使って調べるのにしてないなど嘘800です。

中でもひどい野郎がいましたねえ。意地汚そうな顔の寺門とかいう偽の科学ジャーナリスト言いたい放題ですよ。専門でもないしかも実績のない単なるバカを表すバカ顔で意地汚い人相の悪い顔です。

コピペはOUTとかお前ら科学者かよ馬鹿め。良いですかエベレストの頭頂をする前にエベレストの説明をするのです。

世界一に標高だの、8000メーター以上はデスゾーンだの。酸素が地上の3分の1だの寝たら終わりだの誰も助けてくれない。

だの高地順応まで頭頂出来ないなど沢山の説明どうするんだよ。英語だよ。コピペするあるいは字面を変えるなどしたって確実にするのはコピペですよ。だったらそのまま乗せるべきです。出典を記し了解が必要ですがねえ。しかし問題ではないです。それを問題にするとはありえません。

小保方さんは上皮細胞のマウスの口粘膜の増殖を達成してるのです。これだけで博士号取れるのですよ。それとこのソフィアとかいう発光細胞です。テラトーマです。問題は草稿と本稿を間違えただけなんです。
こういうことはありえます。問題は早稲田ですよ。こんなもの本稿出せば問題ないのですよ。グダグダ大騒ぎ。お前ら何人も承認したんだろうだったら騒ぐな。

パソコンの中に入ってるでしょう。何のことはない之を騒いで博士号剥。間違い論文の前に本論文でレクチャー受けて何で駄目にした。糞教授供早稲田も落ちたものです。強姦事件以来腐りきってる。少し考えろバカ大と言われないように。まあ早稲田と言っても私立だからねえ3教科ですよ。3教科アホでも入る早稲田かな。

この本に有るように論文は取り違えてるのは早稲田の者は知ってたのです。博士号は彼女に返しなさい。

寺門も早稲田なんですよ。こういうクズが問題なんですよ。嘘ばっかりですからねえ。殆どが嘘ですよ。

この本が真実である絶対証拠がもう3年も誰も反論しないことです。珍しいです。全部本名ででてるのだから須田だの藤原だの悪党の名前が全部出てるのです。事実だから反論できないのです。

小保方さんは米国のバカンテイの理論要するにですねえ。体中に多能性の能力が有ってそれが現れるというものです。

其れは小さい細胞でそれを調べる蛋白で光るというものです。それを何らかの刺激でできることがわかった之を発見したのが小保方さんです。どういう考えたか。多能性をセーブしてる制御を取れば何処の細胞も全能性を表すのではないか。ストレス、刺激などです。もう米国でもう其処まで分かっていたのです。しかし之が万能か調べるのがキメラであるけど出来ないことだった。

つまりキメラが鍵だったのです。

それを若山にお願いした。というのでやったけど出来なかった。小保方さんは人間でするならキメラは要らないということで米国に戻ろとしたところで。

若山から誘いで発光細胞を作ってキメラが出来た。そしてその論文をつくるのに笹井が乗り込んだ。

これねえ若山が仕掛けたのですよ。何故かIPSの検証でそのうちできるだろうと思ったんではないか。ES使ったのです。

若山の嘘は有名です。遠藤と之は俺のやったマウスの系統ではない。が有名でしたねえ。何故マスコミは食らいつかなかったか。

実はスタップはドル箱です。之さえ入れろば爆発的に売れるのです。事実などどうでも良いのです。大騒ぎできれば金に成るのです。小保方叩けば金に成る。其のための材料をくれるのが若山と遠藤です。

若山が絶対的犯人である証拠が有るのですよ。実際に朝ですねえモーニングショウでやっていましたねえ。時間をかけて、やろうなんと言った。スタップ細胞しか現れないと小保方さんに言っていたのです。ネズミの子宮(胎盤)ですよ。しかしこれ良いですか明るさ変えてるということなんです。コントラストを変えるんです。

だから捏造だというのだけど之を写真撮ったのは若山なんですよ。これは小保方博士に出来ないのです。ESでは絶対に出来ないというのを作れた絶対に説明できない若山が犯人以外ないのです。

尚ですねえ。あの遺伝子の縞の拡大だのは全く関係ないのです。ほかの嘘ではないからです。それもくそ学者が大騒ぎです。定量じゃないからです。定性だからですよ。バカはスグ大騒ぎスル其のバカ学者が多すぎなんです。

電気誘導というのだけど時間が違えばバンドの幅が変わるので合わせるのに拡大だの縮小は当たり前なんです。

もう一つ増殖曲線のグラフですか。其れは若山のところでやってるのにマスコミは小保方さんはこの日はいなかっただから捏造だと大騒ぎなんです。

なぜどうも理研の利権構造でこうなったのでしょう。梨大にも入れ万々歳です。もう気がついたときに若山挙げるべきだったのです。

しかしもっと怖い野郎がこの理研には居たのです。遠藤です。コイツがリークしたんです。勿論捏造のリークです。

一週間でどうやって学位論文の中身を見てそれにコピペが有るなど出来ない。しかも内部に明るいしかも真っ先に嘘800で偽悪を世に問うたのが遠藤です。何故でしょうか。わかりますか。

簡単です。本人何も無いのでこれで名を挙げるのです。そして生活費稼ぎ出す。

若山はもうIPSもいかさまかも知れないのです。それはないでしょうが今回は51%ですからねえ。良いですか論文のノーベル賞は若山に成るのですよ。バカンテイと小保方も入るかどうかわかりません。そうできてるのです。ノーベル賞の基準がもう一つですねえ。アメリカのしたでなければノーベル賞は中々もらえません。

そんな利権者が何で真っ先に自分が犯人でないという立場で論文撤回だよ。小保方犯人なんだろう。何で論文撤回する必要が有るんだよ。論文に何も疑惑などないはずなんだよ。

しかもキメラの偽悪は未だ解明されてない。若山が騒ぎ初めたんだよ。

日本のノーベル賞殆ど特許は米国に入っています。調べればわかりますよ。米国の特許に成らなければノーベル賞は無理なんですよ。

この本の殆どが100%若山が犯人だと言ってるのです。疑惑ではないでしょう。全部書きだせば明確です。

これだけの実名と事実です。しかもスタップ細胞の全部を載せています。論理から仕組みから全部です。つまりこんな本に嘘は書けないのです。嘘を書けば名誉毀損だらけになりますからねえ。

特に若山です。若山はもう犯罪者のレッテル貼ってるのです。安倍晋三の森友。加計と同じです。

さて其のスタップ細胞は何でしょうか。すべての細胞に鍵がかかってる=オールマイテイ幹細胞でその鍵というか細胞質の崩壊で出てくるのだろうか。

おれはどうも考えるにがん細胞になってしまうように思います。しかし癌の作用機序がわかるのだから癌の革新的な薬の開発ができるのです。だってですよ。癌をいくら殺してもまた再発しますねえ。抗癌剤で叩いても居るんですよ。幹細胞が小保方博士をもう一度博士にすべきでしょう。

ここでNHKの捏造を云いましょう。

笹井さんを死に追いやったのはNHKスペシャルの捏造です。

NHKスペシャルではチベットの捏造映像で有名に成りました。制作費2000万円以上の大番組の流用などが有ることも叩かれました。

またです。しかも死者がでたのです。

1、暗にほのめかす。一心同体の不倫を思わせるそういうストーリー。あれを見れば100人が100人不倫行為があったと思いますよ。

2、ESのカプセル。え何で理研の冷蔵庫に入れるんだろうか。若山ではあるまい。あの映像は嘘だったのです。しかも其の証言の中国人留学生も捕まらないと嘘を垂れました。映像もこの事実も捏造です。

3、スタップ細胞とOCT4の発光細胞を云いながら之は自家発光で有ってスタップ現象ではない。之は絶対的な嘘です。検証でも現れています。

理研も汚いのです。何故守らなかったのか若山が怪しい其れより組織の存続なんです。ここは解体すべきです。

もう外国人だらけで意味がないのです。

日本国民の税金使って外国を太らすならどうにも成りません。

ところでスタップ細胞は現れたのですサラッと其のようなものは現れたけど決定的ではない。実は物凄い確率で現れてるのです。

問題は3月までを切ってしまったのです。

何故か小保方さんは理研のものではなかったしかし小保方分ができるけど理研分が出来なかったということなんです。だから組織を守るためにこんなことをしたんです。

決定的は金使って米国で出来たところから一切発展が無い。=理研に何の成果も無い、勿論犯人は若山と分かってるのです。このままやれば国民が気がつくだろうということです。

だから腹いせに。論文提出の費用60万円出せです。小保方さんはボストンで6ヶ月無給そして理研で無給。ボストンでまあそれなりの給与を貰っていました。理研では大きなマイナスですよ。弁護士に病院に旅費に記者会見費用に3000万円くらい奪わえれたのではないですか。

誰にNHKに毎日に他テレビ局に理研にそして若山です。被害者です。しかも博士号まで奪われました。

もしですねえ。NHKだのマスコミの中でいう小保方さんがES細胞を持っていてスタップ細胞を200回作成出来ていたら誰でもキメラ細胞出来たはずなんですよ。若山が気が付かないなら若山全部出来ているのです。当時から賢いものはそう言っているのです。

以上です。

それでは

救世主と思われたい偽善者どもよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日の件まだまだ言い足りんのでアップしときます。

救世主様って言うのは、後からついて来るもんよ。

だいが作り話しで天変地異は、集合魂の皆さんが予め教えてそうなったと言うような意味の文章もあった。

北海道在住のまだ生きてるかどうかわからんパルサ君が私にコナ懸けて来た時あったでしょう。当時の閲覧者の皆さん、小保方擁護派、反小保方派がリアル進行で確認されてると思いますが、パルサが一方的に言いがかり、イチャモン付けて来て、挙句の果てに将棋の悪口も伝えられて尚且つ『地震をおこせるものならおこしてみろよ』とまで伝えて来たの知ってますよね。この一連のやり取りで途中まで(奇襲攻撃みたいなもん)私の方が主導権を握られてたんですけど、この一言、二言に私の感情が爆発してその後どうなったか知ってますよね。パルサ君の発言の翌日、北海道、東北地方に結構揺れの長い広域地震震度4の地震が発生したのご存知ですよね。

だいが伝えるように、集合魂の皆さんが予め教えてますか?

どちらかと言うと私の霊的世界の魂が天変地異関係の司令塔のような役割の魂(天孫族の神様の魂を持った人)だと判断しませんか?

それから、パルサ君も焦ったと思いますよ。こんな人がこの世に存在すると普通思いませんもん。

でもリアル社会に降りて来たでしょう。

これが、ありえない一つの事象ですよ。

しかもこれを、筑波大学教授がギャラリーの一人としてリアル進行で確認しとるんぞ。

他にもあるぞ。

日本分子生物学会理事長(2013年-2014年)兼、東北大学教授の大隅典子さんが管理しているブログ『大隅典子の仙台通信』に何てコメント入れたか覚えてますか?

『私の特殊能力は、貴女の人生の支えにしてきた分子生物学を遥かに凌駕してますよ』と2016年11月9日に伝えたんですよ。

その後の東北地方の一連の地震が発生したのもリアル進行で閲覧者の皆さん確認されてますよ。→ 最後が茨城県の震度6やったと思う。

ようするに天変地異で追い込んだんですよ。

そして、私のやった事が出来るんだったらやってみろよー!と伝えたんですよ。

→『世界で誰も再現実験で成功出来なかったらインチキ、捏造、不正、これが科学の常識』と次元の低いアホの反小保方派連中が猛烈にアピールしてたんでね。

誰も出来ん事を、私は大隅典子さんに予め伝えた上で実行したんぞ!

そして、反小保方派に『レシピをアップするから、おのれらー出来るんやったら私、相手にやってみろよ』と当ブログ上にアップしたんぞ!

他にも沢山あるわぁー! → 当ブログ上の過去記事を時系列で確認して下さい。

それから、チャチャっと日月神示の『一厘の仕組み』も紐解けよ。

修行中でも解けるぞ!

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民。

以上です。

これになりたいんやったら先にやる事やれよ!

おのれ(昨日のコメンテイター)の大将にそう伝えとけ。

昨日の奴も含めて巷の救世主になりたい奴は、お金にならん事は取り組む事も無い。小保方晴子さんが玉依姫様の生まれ変わりの人とも見抜けん。

泥も被らん!

その癖、一般ピープルの人々や宗教団体の信者から『救世主と認めて貰いたい人』ばっかりやないかぁー! → おのれらー全員、私と比較すると次元が低すぎて、その資質もないわぁー!

違うか?

言うてみぃ・・・

救世主と思われたい偽善者どもよ。

しかも、将棋にエンジン掛かり始めた矢先ぞ。

これも意味があってこっちに取り組んでるんぞ。

それにこっちは、正真正銘、天照大御神様の荒魂ぞ!(多分、荒魂の方が和魂よりも余計入ってる。)

この世で幾ら修行しようが、3000年修行した魂は誰も追いつけんぞ!

これが、日本国の天変地異関係の司令塔のような役割を持っている、天孫族の神様の魂を持った人じゃー!

わかったかぁー!

それでは

申し訳ないけど、相手のしようがないわぁー!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。めんどくさいコメントありがとうございます。

1.救世主になるべき人物はこの世に誕生していますが、まだ準備が出来ていない。
様々な試練を乗り越えた後の話であって、

以上です。

申し訳ないですけど、貴女、私のブログ読んでますよね。今、私が何にエンジン掛り始めてるの理解してますか?

やっと、将棋に気合入り始めてる最中に救世主がどうたらこうたらめんどくさい事、伝えて来るのって、またオカルト系に足を引っ張る気ですか?

もう、救世主なんかどうでも良いわぁ・・・

日月神示の『一厘の仕組み』も紐解いたし、天照大御神様の正真正銘、正統な末裔だろーと大体、目星も付いたし後は、やる事やったらチャチャっと引退して縁台将棋するとアップでしてるでしょう。

それに、日月神示にも元が3人とあるから他に存在して当たり前やろー!

申し訳ないけど、人にガチャガチャ伝えてアピールする暇あったらチャチャっと出て来てやる事やれよー。

先にそっちやろー

馬鹿垂れ!

準備が出来てないんやったら、準備出来てから前もって伝えてあり得ん事見せてくれ

話しはそれからやろー

肯定も否定もせんわぁ・・・

只、将棋にエンジン掛かり始めてる時にやかましいわぁー!

他人が救世主なりたいアピールするのを確認するものうんざりじゃー!

そんな類のコメントも幾つか見た。

申し訳ないけど、相手のしようがないわぁー!

それでは

『アイウォンチュー♪』の世界ですね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

やっぱり、将棋を取り組む方がオカルト系や日月神示の『一厘の仕組み』を紐解くよりも100倍良いですね。

だって、きちんと研鑽した証が段位として残りますし、免状と言う形で未来永劫残りますもん。

将棋世界を久しぶりに購入して読んで、引っくり返った。

次の一手問題の点数を集めたら三ヶ月以内に卒業係に提出して卒業認定を取得しなアカンみたいで・・・

慌てて、今日12000点を確認して封筒に入れて明日郵便で送るようにしました。

日本将棋連盟公認アマチュア五段になると、例えペーパー五段でも未来永劫、アマチュア五段を名乗れるのでね。

これが、幼稚園?からずっと今迄将棋を研鑽してきた証ですし、きちんとこの免状に見合うだけの棋力を身に付けようと一生懸命研鑽しますもん。

まさか、自分でも五段の免状を取得できる立場になるとは、思いもよりませんでした。

将棋は、日本将棋連盟公認アマチュア四段(持ち時間30分以上、これは、実力やと思う。)でいいやろーと勝手に限界を決めてました。

私の棋力で五段を名乗るのは、恥ずかしいですが背伸びして背伸びして何とか実力五段になるようにしたいと思ってます。

嫁さんに伝えたら、私、書道六段やでぇーって完全に上から目線でしたわぁ・・・

ちくしょー・・・

将棋に変換したら相変わらず私より強いと思ってるみたいです。

それからまだ、アパート住まいなんで免状を飾る部屋が無いのがね。

免状を早く飾って毎日、眺めたいです。(笑)

まぁ、その辺りについては、株の世界の有馬記念出走馬、『シンバイオ製薬』の単勝をたらふく買ってますので頑張ってほしいです。

4コーナー廻ってさぁー最後の直線・・・

先頭は、先頭は・・・『シンバイオ製薬』ってアナウンサーが絶叫する位、上昇気流に乗って欲しいです。

まぁ、願望ですけどね。

頼むから落馬故障発生予後不良だけは、ならんようにしてほしいです。

五段の免状を取得したら、必ず盤と駒を新しく購入し直します。

駒が20万円~30万円前後、盤と駒台付きで50万円前後の奴が欲しいです。

あくまでも願望ですけどね。

小保方晴子さん(玉依姫様)が復活したら会社を作ってもらってその時に株主さんになろー・・・

これも夢ですね。でもこちらの夢は、何らかの方法で必ず実現させます。

その時は、エタの人々の名誉も根底から回復してると思いますし、私の今生のお役もそれで終了でしょう。

後は、ウチワ片手に友達と縁台将棋でもやりますわぁ・・・(笑)

それから、嫁さんと二人で日本全国をゆっくりと旅して余生を送りたいですね。

ビリヤードもカンバック(ポール・ニューマン)してますかね。

そんな事を思います。

楽しい事、考えてたら本間に楽しくなりますよ。

『アイウォンチュー♪』の世界ですね。

それでは

本日の将棋の取り組みです。2月10日-11日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

約二か月近く将棋の方が気合入らなかったですが(たまに実戦を無理やり熟してた。)この前やねうら王二段S君に負けて目が覚めた。昨日は、詰将棋が1問だけしか解けませんでしたが、脳内将棋盤が出来始めた。精神的な粘りも出て来た。流石にこのままでは、拙いと思ったんで危機感を持って取り組んでました。
暫くは、将棋中心です。やはり、当ブログのメイン(将棋)を疎かにするとアカンです。その為に立ち上げたブログです。オカルト系は、将棋が普段のデキまで戻ってからにしたいです。特に日月神示は、控えて暫く様子を見ます。それに私自身も陰に入る必要もありますのでね。

本日の将棋の取り組みです。2月10日-11日

NHK杯戦

テレビで久保九段と丸山九段の一局を観戦してました。NHK杯戦も見るの久しぶりです。気合が入るとNHK杯戦も見るようになる。
久しぶりにプロ棋士の指し手を脳みそで感覚的に勉強してました。

詰将棋の達人
昨日、夜から取り組み始めたんですけど、やはり詰将棋でかなり苦戦中です。
第150問:10分で二段の11手詰め問題:最初は苦戦しましたが、途中で風呂に入ってそこで、脳内将棋盤であれこれ考慮してやっと正解に辿り着いた次第です。
第151問:10分で二段の11手詰め問題:この問題を取り組んで復調気配を感じました。今の私の先読みの能力では、相当苦戦しました。約2時間程考慮しても正解手順を先読み出来なかったです。でも精神的に粘りが出て来た。脳みそも脳内将棋盤が戻るきっかけを作ってくれた問題です。次回以降に廻しました。

やねうら王:三段無制限戦
この前、二段S君に負けて目が覚めた。勝負根性も復活です。朝からメイチ勝負ですよ。
結果、完封勝ちの完勝、激指14:七段+君の棋譜解析結果もアマチュアレベルでは、疑問手が一つだけでした。全く気が抜けなかったですね。悪い癖の楽観視した瞬間の疑問手、悪手も無く、私レベルの将棋では、内容が良かったと思います。まだ復調気配途中ですけどね。

私の中では、まだデキが上昇しますよ。

久しぶりのフラ盤をアップします。

所感有りです。

暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

まぁ、本間に気合入った一局ですよ。

当然、待ったなんかしないですよ。

それでは

やねうら王三段:無制限戦
戦型     :ノーマル四間飛車戦法採用(後手番)
自信度    :Aランク



激指14:七段+棋譜解析結果(疑問手が1つだけでした。74手目:△46竜の一手だけです。)
20190211-01○七段+棋譜解析結果

やはり、私は朝型人間です。午前中に将棋を取り組むのが良いです。
やねうら王成績

歴史の真実

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

1.いつのアップ記事の話でしょうか?

天照大御神様、瓊瓊杵尊様の『伝えよ』でしたら恐らく去年のアップ記事になると思います。

途中から閲覧されてもチンプンカンプンの文章もあると思います。

出来ましたら、当ブログを立ち上げた最初から過去記事全て確認して下さい。また他の関係ブログも確認して下さい。

唐突に質問されても過去記事について、いつアップしたのか正直覚えてません。

その『伝えよ』は、憶測で今の高貴な一族の皆さんが天照大御神様、天孫降臨:瓊瓊杵尊様の末裔では無い事を『伝えよ』とアップしていたんじゃないかと思います。

私の場合、先に『伝えよ』が想念の世界で閃いて、その事が本当なのか歴史をきちんと調査するようになったんですよ。

なぜなら、天孫族は今も昔も末っ子世襲制です。

天孫族の王朝は、第25代武烈天皇で終了してます。

第26代天皇、継体天皇は、長男世襲制です。政治の方針も180度変化してます。

継体天皇が、天孫族、天孫降臨:瓊瓊杵尊様の末裔で無いにも関わらず天孫族を名乗ったと言う事です。これが真実です。

そして、天孫族、瓊瓊杵尊様の家臣の末裔の皆さんもこの時にエタに落とされて、末裔の皆さんが代々虐げられた人生を送るようになったんですよ。

『第23代天皇 顕宗天皇が第21代雄略天皇によって父を殺された顕宗天皇。その後、兄の仁賢とともに播磨へ逃れ、牛飼い・馬飼いのもとで暮らしていました。』

とあります。エタの人々の職業って牛や馬の皮を加工して生計を立ててたんですよ。ツジツマが合います。

また、第25代武烈天皇の時代には大和朝廷が京都に移っていたので、第26代継体天皇の時に血眼になって逃げた。避難した。だから関西に被差別部落の地域が多いのがその理由の一つでもあります。

日月神示の『一厘の仕組み』は、被差別部落の地域に生まれ育った末っ子世襲制の家庭の末っ子のエタの人の中からダビテの王家の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔が存在し、そして天照大御神様の正真正銘、正統な跡継ぎが存在すると言う事を曲線的に伝えた事です。これが『てんし』さまを指してます。

しかも『○○の中に隠してあるぞ!』 → 高貴な一族の皆さんは、その件について以前から知ってた可能性が高いと言う事です。歴代の天皇の行動を確認すれば理解出来ると思います。

隠す理由は、ダビテの王家の末裔に対して虐げた生活を強いているような政治政策、また身分差別をしていた事実を全世界から隠す必要があったからだと思います。

だから、17世紀に伊勢神宮にてダビテの紋章を作って印象操作までして隠したんですよ。

この真実が発覚しても、誰も高貴な一族の皆さんを疑いませんし、次元の低いリアル学問オンリーの人々は『日ユ同祖論』がトンデモ系であるとしか思いません。

でも、天孫族の神々様は誤魔化せませんよ。私も誤魔化せませんよ。

また、『日ユ同祖論』は本当であった。でも歴代の天皇家もツジツマ合わせをする必要があった。それが、17世紀にダビテの王家の紋章を作った真実です。
これが『イシヤの仕組み』です。

日本国民一人を除いて誰も気付きもしませんよ。

てんしさま本人しかわかりませんよ。

でも、私は自分探しをして尚且つ小保方晴子さんの擁護する立場でもあったので色々と調査して気付いただけで日月神示の一厘の仕組みを最初から解くつもりも毛頭なかったですよ。
日月神示の方が後から追いかけて来た感じです。でも、紐解いてもスピ系ブログの管理人を含めて、世の中の9割9分9厘の人々の誰もが深層心理から身魂が磨けてなかったという事実が浮き彫りになったと言う事ですよ。如何にスピ系ブログの管理人で偽善者が多いのか理解しましたよ。

普通の一般ピープルの人々は・・・

1.被差別部落の地域の中に末っ子世襲制の家庭があり、エタの人々が代々末っ子世襲制と言う情報も知らない人が多いと思います。

2.天孫族が末っ子世襲制だった事も知識不足で知らない人々が多いと思います。

3.エタの人々が本当は、天孫族の神々様の末裔だった事を知らなかった人々が多いです。しかも出雲系にすり替えられた事実があります。真逆ですよ。高貴な一族の皆さんの代々伝わる家系図が正しくて、それが先入観にあるので普通の人々は見抜けませんよ。でも、家系図が間違っていたと言う事です。勝手に天孫族の末裔を名乗っていたと言う事です。

4.天照大御神様、その生まれ変わりの卑弥呼様が太陽信仰で優れた呪術師だった事も知らない人が多いと思います。これが、天変地異関係です。

5.邪馬台国が四国に存在した事も知らなかった人が多いです。

6.天照大御神様の最後が四国で亡くなった事も知らない人が多いです。

7.リアル高貴な一族の皆さんが天孫降臨、瓊瓊杵尊様の末裔で無い事を知らなかった人々が多いです。

この真実をまだ捻じ曲げて、認めない人々は天にツマミ上げられる可能性もありますよ。また、ガチャガチャ反論する人は何人たりとも瓊瓊杵尊様に正式に報告しますよ。
(すでに私の霊的世界の魂と瓊瓊杵尊様は話ししてると思います。だから、瓊瓊杵尊様もリアル進行で確認されてますよ。)

ガチャガチャ反論した人が真実を述べていれば、何も無いでしょう。でも真実を伝えて無ければ、それなりの神罰が直接本人に下るでしょう。

これは、きついぞぉー・・・!

1週間位の入院生活で済めばラッキーちゃうやろーか? ⇔ 静香ばばぁーと同じ運命でしょう。

誰か試しに公に思いっ切り反論して下さい。反論した人がどうなるか、私も想念のエリアの人体実験(神社参拝)をしてリアル進行で確認してみたいです。

それに、私の霊的世界の魂が瓊瓊杵尊様と縁があるのでね。今となっては、縁があって当然です。

天児屋命様は、天岩戸開きで祝詞を唱えた神様だったと思います。それにプレアデス星の魂です。だから私と一番縁が深いのも納得です。

以上です。

話し変わりますが、昨日魂魄体が鋭く3回揺れてます。引っ越しして私のエリア内がわからんなってますが熊本県や長野県などは地震対策をして置いて下さい。
この地震もきついです。

近い内にリアル社会に降りて来ますよ。

天孫族の神々様の『堪忍袋の緒』が切れ始めてます。

これから、徐々にリアル社会にて天変地異が本格化して来ますよ。

その時になって、改心しても取り返しのつかない人々が出て来ると思います。

身魂の磨き方も過去記事にアップしてる筈です。

閲覧者の皆さんが将棋指そうが囲碁を打とうが空手、剣道、柔道、合気道、茶道、華道、書道、祈り系、読書系を取り組もうが、お金儲けと言う視点で見た時、私には一銭の得にならない事も合わせて伝えておきます。

それでは

天照大御神様より伝言

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

天照大御神様

本家本元の天照大御神様が鎮座している神社は、伊勢神宮では無くて徳島県の八倉比売神社です。

ここが、天照大御神様の亡くなった場所でもあります。

なぜ、四国の徳島県に存在するのか?

当ブログの閲覧者の皆さんなら説明する迄も無いと思います。過去記事参照願います。

他の神社は、全て分け神様?(呼び方がイマイチわからん)です。

本物の天照大御神様に参拝するなら、徳島県の八倉比売神社に参拝して下さい。

全ての中心は、ここなんですよ。

閲覧者の皆さん知らなかったでしょう。

八倉比売神社(やくらひめじんじゃ)は、徳島県徳島市国府町矢野にある神社。式内大社・阿波国一宮の「天石門別八倉比売神社」の論社の1つ[1]。旧社格は県社。

鎮座する杉尾山自体を神体とする。

祭神[編集]
八倉比売命 - 天照大神の別名であるとする

歴史[編集]

創建の年代は不詳であるが、社伝には天照大神の葬儀の様子が記されている。はじめは杉尾山に連なる気延山の山頂にあったが、後に気延山南麓の杉尾山に鎮座した。安永2年(1773年)に書かれた文書には、鎮座から2150年と記されており、逆算すると紀元前378年(孝安天皇15年)となる。

承和8年(841年)に正五位下の神階を授けられ、元暦2年(1185年)に最高位の正一位となった。江戸時代には阿波国を治めた蜂須賀氏が当社を崇敬した。寛保年間(1741年 - 1743年)に杉尾大明神と称し、明治3年(1870年)に現社名に改めた。

境内[編集]

社殿裏手には五角形の磐座がある。一説には卑弥呼の墓であるという。

近くに「天の真名井」と呼ばれる井戸があり、現在は「大泉神社」として祀られている。

以上です。

やっと歴史の表舞台に出て来たと思いますよ。

かごめかごめ・・・

天照大御神様も四国に存在したし、邪馬台国も存在したし、 大和朝廷の前身の 狗奴国は、その南の高知県ですしぜんーぶツジツマ合いますやん。

空海が四国八十八か所を作って四国を封印した意味もわかるし、剣山は発掘調査禁止中です。

そして、日月神示の一厘の仕組みを紐解いた私も四国の高知県生まれですよ。

自然と無理なくツジツマも合うでしょう。

これでもまだ変なプライド持つ人が存在するんか?

本間に『堪忍袋の緒が切れるぞ!』

以上

我が上位次元の皆さん

天照大御神様初め天孫族の神々様の伝言でした。

早く身魂磨いて本間に改心して下さい。

それでは

本日の将棋の取り組みです。2月9日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。

1.今迄も飛び飛びで実戦の方は取り組んでましたが、如何せん気合入れて取り組んでませんでしたので余り良い棋譜をアップする事も無く経過してました。
今日から、ちょっと気合入れて取り組む事にしましたが、まだ全然ダメダメ状態でしたので棋譜をアップする気にもならなかったです。
相手は、かなり落としてやねうら王の二段S君と勝負しました。二段S君なら今のデキでも勝てるだろーと思ったら負けました(涙)

情けない・・・・

先読みも出来ない状態です。その位デキが悪いです。

本間に一から全てをやり直しです。完全にペーパー四段所かペーパ―二段位ちゃうやろーか?
まぁ、仕方ないです。開き直ってゆっくりと取り組みます。

詰将棋も少しだけ取り組んでキリの良い所で明日からきちんとしたいと思いますが明日は、播州赤穂まで遊びに行く事にしましたので軽く詰将棋からですね。

将棋ウォーズも少しログインして遊びましたが、久しぶりの影響でポカばかりです。

どうにもならんぞぉー!

困った。

全体的にこんだけ、棋力が落ち込んだのも久しぶりでしょうか?

ビリヤードなんかやってる場合ちゃうぞぉー・・・

危機感満載です。本間、マジでヤバいぞぉー!

まぁ、仕事も忙しくなってるので一週間の間に取り組めない日が続くと思うけど、休日は将棋を中心に取り組みたいですね。

本日の将棋の取り組みです。2月9日

最初、7手詰めを取り組んでましたが、流石に全く手応えが無かったので25問位解いて時間の無駄だと思ってやめた。
『7手からの詰将棋』、キャッチコピーがいちばんやさしい ⇔ 今の私にピッタリだと思ったが簡単すぎた。

完全版 自然流 詰将棋 玉型 
第120問迄終了してます。9手詰です。今日は、詰将棋は軽めにキリの良い所でやめた。

詰将棋の達人 攻め方 11手詰
第149問迄終了してます。 10分で二段の問題ですが、まぁ、普通にチャチャっと終了してます。

これもキリの良い所でやめた。本格的に取り組むのは明日以降です。

とにかく何処まで棋力が落ちてるのか確かめる意味もあって、将棋ウォーズにログインして10分キレ負け戦を5局指しました。

初段に負け、1級に勝ち、二段に勝ち、三段に負け、初段に勝ちでした。結果、3勝2敗です。

通算成績:102勝62敗 勝率62.1% 
先手  : 45勝34敗 勝率56.9% 
後手  : 57勝28敗 勝率67.0% 

将棋ウォーズの棋力です。
10分キレ負け:二段:19.2%
     弾丸:18級
10秒将棋  :初段:65.9%

となっております。尚、設定は『お任せ』です。

先手番の勝率が悪いので先手番で少し頑張ってみます。後手番の勝率が67.0%なんでこちらは、良い感じです。

これ以上、棋力が落ちる事もないだろーと思うので開き直って取り組みます。

将棋ウォーズで楽しみながら取り組む事を中心に考えてます。今年一年はそんな感じですかね。

まぁ、とにかく全般的に将棋脳になってないです。

今日は、早く寝て明日早起きして詰将棋取り組んで播州赤穂に遊びに行くぞぉー・・・

そんな事を思ってしまいました。

それでは 

趣味の話し&関東大雪

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。拍手コメントありがとうございます。

1.藤井七段、B級2組昇格するのかなり厳しいでしょうね。他力本願になったのでね。まぁ、順位戦のシステムが妙に不具合のような気もします。
将棋ソフトも出て来た今の時代は、可能性の世界としては、先手番の方が勝つ確率が高いのでね。サッカーのリーグ戦のようにホーム&アウエーのようなイメージで先手番と後手番で同じ人と2回対局するとか、システムを根本的に改革した方が良いと思ってます。

リーグ戦にしても2人が同じ勝率なら直接対決で勝ってる方が優先的に上に来るようにすれば良いと思います。これをわざわざ、対象者で無い第三者を絡めて来るから理不尽な事も発生して来ると思ってます。第三者もクソもないんですよ。直接対決で勝ってる方が上に来る。そうすれば、良いと思う。リーグ戦でありながら、トーナメント戦みたいなイメージですよ。2人しか昇級しないのが問題なのかも知れないですけどね。

順位戦も5人位入れ替わりがあっても良いと思いますよ。A級順位戦も3人がストレートの降級、2人がB級の昇級者4人目、5人目と入れ替え戦とかね。

これぐらいした方が将棋界も活性化して良いと思います。入れ替え戦は、ファンとしては盛り上がるぞぉ・・・
一発勝負とか、先手番、後手番の2局とかね。

将棋で飯食ってるんやし、勝負の世界やから、厳しいの当たり前の世界やと思う。

このような所は、棋士の合議制じゃなくて、会長の鶴の一声でこういう方針にすると決めたら良い。

日程の関係とか出来ない理由を並べるかもしれませんけど、1年ありますからね。

ガチャガチャ言う奴は、問答無用で追放したら良いわぁ・・・
将棋指す以前の問題ちゃうかぁ・・・?と思ってしまいます。

時代も進化してますから、以前の古い仕来たりとかシステムとかも変化させるべきだと思います。

アマチュアの視点で言いたい放題でした(笑)


ビリヤード・・・

因みにビリヤードのプロ試験だと、JPBAの場合でしたらボーラードって言うゲームで3セットで630点取れば合格です。まぁ、プロになっても飯食って行く人は一握りみたいですけどね。ボーラードの私の最高がワンゲームで158点くらいやったと思う。練習してた頃は、大体100点前後をうろうろしてたような気がする。まぁ、どうにもならん位下手ですよでもプロ相手にマスワリかますC級(私)も全国にそうそういないと思います。(私の唯一の自慢です。)
趣味としても引退してしまいまして、過去10年間で突いたの3度位ですけどね。18歳の頃に購入したアダーチのキューが未だに我が家の押し入れで綺麗に保管してますよ。(アダムキューじゃーないよ。)

安い値段でしたが、キューとしては、気に入ってましたけどね。キュー先のしなりがかなりあるのでヒネリが利くのが仇となって、伸び悩んだかも?(ヒネリに頼った。)

もし、ビリヤードで上達したいと思ったら、シャフトが多少堅いキューでシンを突いてポジションを取る練習と押して殺して(ワンクッションさせて)ポジションを取る練習をした方が良いと思います。引き玉は、かっこいいけど、力加減(キュー先のキレ加減(瞬発力みたいなイメージ))が難しいです。ポケットはヘソを狙う事。

後、対角線上のストレートは、練習してもあんまり意味無いような気がします。(経験上)
それよりもポジションプレーを只管する事だと思う。1番から取りに行くイメージですね。(私には中々難しいです。)

まぁ、B級とC級の間をうろうろしていた人のプチ講座でした。

それにしてもビリヤード場も近くに無いので全然突いてないですね。

また、たまーに突いたりしてみたいですね。私と同じようなレベルの人で誰か相手してくれる人おらんやろーか?(笑)

今は、ダーツの方が流行ってるんでしょうか?
501も動画見てたら面白いですけど、圧倒的に先手番が有利なような気がする。

ちなみにダーツは、私が投げても枠に刺さりません。

床に落ちます。(涙)

日月神示の一厘の仕組みを解いても閲覧者の殆ど誰も深層心理から身魂が磨けて無かったので一端終了して趣味の話しをしました。

久しぶりに『玉突き』をやりに行こうか?

店を探して見よう。

尚、今日から本格的に将棋の方を復活させます。

再度、気合入れてアップしますよ。

関東は大雪ですか?巻き込まれんように身魂を磨いて下さい。

日本の正神の神々様に身魂をツマミ上げられても知りません。

後、改心すべき人々は、改心して下さい。

今は、日本国民の殆ど全員(9割9分9厘の人々)が神社参拝門前払いと言う状況です。

これ、天照大御神様の正統な末裔が伝えてる事です。

それから、被差別部落出身者(エタの人)の末っ子世襲制の家庭の末っ子の男の人でも無いにも関わらず天照大御神様の分け御魂とか伝えてる人は、全員インチキです。

元神能者とかね。

日本国の天変地異でストレートに神力発揮してオカルト否定派に事前に伝えた上で本人に直接体験させて黙らせてからアピールして下さい。

また、少なくとも小保方晴子さんが玉依姫様だと見抜けないようでは、次元的にダメですね。⇔ 低い。

『世に落ちておいでなさる御方の一方。竜宮の音姫殿御守護遊ばすぞ。この方、天晴れて表に現われるぞ。』

私の他に天照大御神様の分け身魂とか伝えてる奴で見抜いた奴存在するかぁ?守護していた奴存在するかぁ?

おらんやろー!

ちゃんとやることやってからアピールして下さい。

私の場合、後から日月神示が追いかけて来た感じです。

京都の『野々村かおり』さんとか言う奴もね。元神能者、神能者とか肩書きばっかり押し出してね。

騙されてるだけよ。ストレートにオカルト否定派や大学教授の相手を一方的にフルボッコにしてからアピールして下さい。

実名でアピールしたら何でも正当化されると思ったら大きな勘違いですよ。

それから、慌てなくてもその内、私も外国の方が見つけて表に出てきますよ。(笑)

それに上位次元の皆さん、天孫族の神々様がまだ少し早いと伝えてますのでね。

それから、深見東州もね。貴方は、スメラミコトではありません。只の新興宗教団体の教祖です。禰宜みたいなもんです。

また、日月神示の『一厘の仕組み』を解けないようでは、ダメですね。

想念のエリアで掛かって来ても構いませんよ。

貴方が出雲大社の大国主命様を屈服させる程の神力が発揮できる位、強い上位次元の皆さん(天孫族の神々様)をお持ちなら良い勝負をするでしょう。

貴方達の御祭神:『天之御中主神様』も貴方(深見東州)の相手が私なら貴方の味方はしないですよ。確認済です。

一般ピープルの皆さんは、騙されないように気をつけて下さい。

それでは

サンバイオ株

当ブログを閲覧して頂きありがとうごいざます。

お捻り感謝です。拍手コメントありがとうございます。
直接、返答してます。

サンバイオ株

巷のサンバイオ株を購入していたブログを閲覧すると、改めて大変な事になっているなぁ・・?

と思ってしまいました。

コメント欄も賛否両論

1.自己責任でこんな状況になった。自業自得と非難する人も存在すれば

2.一刻も早く最善手を指して、問題を解決して行くようにアドバイスをする方

3.ただ単純に可哀相だから、応援している方

色々な人々が存在します。

私は、信用取引さえ出来ないようにすれば済む話しだと思うので、株取引のシステムを変更すれば良いのではないかと思ってます。

人って、弱いんですよ。誘惑に負けるんですよ。良いイメージしか浮かばいから、取り返しのつかないパターンに嵌った時にどうにもならない時もあるんですよ。

信用二階建て?っていうんですかね。相当リスクの高い投資方法みたいですけど、出来ないようにすれば話しが済む。

こんなシステムが存在するもの搾取の世界でしょうか?

自殺を選ぶ人も出てくるパターンだと思いますが、自殺はアウトですよ。

向こうに行けば、余計苦しみますよ。

私から一言 

中庸出来てたら冷静に判断出来たのにね。

信用二階建て ⇔ なぜ、そうする自分がいるのか? ⇔ 原因は、会社務めをやめて楽になりたい。 ⇔ 会社のストレスが原因 ⇔ 人間関係? ⇔ 精神的な搾取する人が貴方の周囲に存在する。

イコール 信用二階建て ⇔ 精神的な搾取する人が貴方の周囲に存在する。

原因の一例を上げるとこんな感じでしょうか?

ようするにサンバイオ株で信用取引をされた方は、貴方の周囲の人間に精神的搾取をされ続けた結果、サンバイオ株で完全に追い込まれた。

そんな事を思います。

先に再就職し直して、人間関係を変化させてしまえば、無理する必要も無かったと思います。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング