FC2ブログ

サンバイオ株

当ブログを閲覧して頂きありがとうごいざます。

お捻り感謝です。拍手コメントありがとうございます。
直接、返答してます。

サンバイオ株

巷のサンバイオ株を購入していたブログを閲覧すると、改めて大変な事になっているなぁ・・?

と思ってしまいました。

コメント欄も賛否両論

1.自己責任でこんな状況になった。自業自得と非難する人も存在すれば

2.一刻も早く最善手を指して、問題を解決して行くようにアドバイスをする方

3.ただ単純に可哀相だから、応援している方

色々な人々が存在します。

私は、信用取引さえ出来ないようにすれば済む話しだと思うので、株取引のシステムを変更すれば良いのではないかと思ってます。

人って、弱いんですよ。誘惑に負けるんですよ。良いイメージしか浮かばいから、取り返しのつかないパターンに嵌った時にどうにもならない時もあるんですよ。

信用二階建て?っていうんですかね。相当リスクの高い投資方法みたいですけど、出来ないようにすれば話しが済む。

こんなシステムが存在するもの搾取の世界でしょうか?

自殺を選ぶ人も出てくるパターンだと思いますが、自殺はアウトですよ。

向こうに行けば、余計苦しみますよ。

私から一言 

中庸出来てたら冷静に判断出来たのにね。

信用二階建て ⇔ なぜ、そうする自分がいるのか? ⇔ 原因は、会社務めをやめて楽になりたい。 ⇔ 会社のストレスが原因 ⇔ 人間関係? ⇔ 精神的な搾取する人が貴方の周囲に存在する。

イコール 信用二階建て ⇔ 精神的な搾取する人が貴方の周囲に存在する。

原因の一例を上げるとこんな感じでしょうか?

ようするにサンバイオ株で信用取引をされた方は、貴方の周囲の人間に精神的搾取をされ続けた結果、サンバイオ株で完全に追い込まれた。

そんな事を思います。

先に再就職し直して、人間関係を変化させてしまえば、無理する必要も無かったと思います。

それでは
スポンサーサイト



Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング