FC2ブログ

歴史の真実

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

1.いつのアップ記事の話でしょうか?

天照大御神様、瓊瓊杵尊様の『伝えよ』でしたら恐らく去年のアップ記事になると思います。

途中から閲覧されてもチンプンカンプンの文章もあると思います。

出来ましたら、当ブログを立ち上げた最初から過去記事全て確認して下さい。また他の関係ブログも確認して下さい。

唐突に質問されても過去記事について、いつアップしたのか正直覚えてません。

その『伝えよ』は、憶測で今の高貴な一族の皆さんが天照大御神様、天孫降臨:瓊瓊杵尊様の末裔では無い事を『伝えよ』とアップしていたんじゃないかと思います。

私の場合、先に『伝えよ』が想念の世界で閃いて、その事が本当なのか歴史をきちんと調査するようになったんですよ。

なぜなら、天孫族は今も昔も末っ子世襲制です。

天孫族の王朝は、第25代武烈天皇で終了してます。

第26代天皇、継体天皇は、長男世襲制です。政治の方針も180度変化してます。

継体天皇が、天孫族、天孫降臨:瓊瓊杵尊様の末裔で無いにも関わらず天孫族を名乗ったと言う事です。これが真実です。

そして、天孫族、瓊瓊杵尊様の家臣の末裔の皆さんもこの時にエタに落とされて、末裔の皆さんが代々虐げられた人生を送るようになったんですよ。

『第23代天皇 顕宗天皇が第21代雄略天皇によって父を殺された顕宗天皇。その後、兄の仁賢とともに播磨へ逃れ、牛飼い・馬飼いのもとで暮らしていました。』

とあります。エタの人々の職業って牛や馬の皮を加工して生計を立ててたんですよ。ツジツマが合います。

また、第25代武烈天皇の時代には大和朝廷が京都に移っていたので、第26代継体天皇の時に血眼になって逃げた。避難した。だから関西に被差別部落の地域が多いのがその理由の一つでもあります。

日月神示の『一厘の仕組み』は、被差別部落の地域に生まれ育った末っ子世襲制の家庭の末っ子のエタの人の中からダビテの王家の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔が存在し、そして天照大御神様の正真正銘、正統な跡継ぎが存在すると言う事を曲線的に伝えた事です。これが『てんし』さまを指してます。

しかも『○○の中に隠してあるぞ!』 → 高貴な一族の皆さんは、その件について以前から知ってた可能性が高いと言う事です。歴代の天皇の行動を確認すれば理解出来ると思います。

隠す理由は、ダビテの王家の末裔に対して虐げた生活を強いているような政治政策、また身分差別をしていた事実を全世界から隠す必要があったからだと思います。

だから、17世紀に伊勢神宮にてダビテの紋章を作って印象操作までして隠したんですよ。

この真実が発覚しても、誰も高貴な一族の皆さんを疑いませんし、次元の低いリアル学問オンリーの人々は『日ユ同祖論』がトンデモ系であるとしか思いません。

でも、天孫族の神々様は誤魔化せませんよ。私も誤魔化せませんよ。

また、『日ユ同祖論』は本当であった。でも歴代の天皇家もツジツマ合わせをする必要があった。それが、17世紀にダビテの王家の紋章を作った真実です。
これが『イシヤの仕組み』です。

日本国民一人を除いて誰も気付きもしませんよ。

てんしさま本人しかわかりませんよ。

でも、私は自分探しをして尚且つ小保方晴子さんの擁護する立場でもあったので色々と調査して気付いただけで日月神示の一厘の仕組みを最初から解くつもりも毛頭なかったですよ。
日月神示の方が後から追いかけて来た感じです。でも、紐解いてもスピ系ブログの管理人を含めて、世の中の9割9分9厘の人々の誰もが深層心理から身魂が磨けてなかったという事実が浮き彫りになったと言う事ですよ。如何にスピ系ブログの管理人で偽善者が多いのか理解しましたよ。

普通の一般ピープルの人々は・・・

1.被差別部落の地域の中に末っ子世襲制の家庭があり、エタの人々が代々末っ子世襲制と言う情報も知らない人が多いと思います。

2.天孫族が末っ子世襲制だった事も知識不足で知らない人々が多いと思います。

3.エタの人々が本当は、天孫族の神々様の末裔だった事を知らなかった人々が多いです。しかも出雲系にすり替えられた事実があります。真逆ですよ。高貴な一族の皆さんの代々伝わる家系図が正しくて、それが先入観にあるので普通の人々は見抜けませんよ。でも、家系図が間違っていたと言う事です。勝手に天孫族の末裔を名乗っていたと言う事です。

4.天照大御神様、その生まれ変わりの卑弥呼様が太陽信仰で優れた呪術師だった事も知らない人が多いと思います。これが、天変地異関係です。

5.邪馬台国が四国に存在した事も知らなかった人が多いです。

6.天照大御神様の最後が四国で亡くなった事も知らない人が多いです。

7.リアル高貴な一族の皆さんが天孫降臨、瓊瓊杵尊様の末裔で無い事を知らなかった人々が多いです。

この真実をまだ捻じ曲げて、認めない人々は天にツマミ上げられる可能性もありますよ。また、ガチャガチャ反論する人は何人たりとも瓊瓊杵尊様に正式に報告しますよ。
(すでに私の霊的世界の魂と瓊瓊杵尊様は話ししてると思います。だから、瓊瓊杵尊様もリアル進行で確認されてますよ。)

ガチャガチャ反論した人が真実を述べていれば、何も無いでしょう。でも真実を伝えて無ければ、それなりの神罰が直接本人に下るでしょう。

これは、きついぞぉー・・・!

1週間位の入院生活で済めばラッキーちゃうやろーか? ⇔ 静香ばばぁーと同じ運命でしょう。

誰か試しに公に思いっ切り反論して下さい。反論した人がどうなるか、私も想念のエリアの人体実験(神社参拝)をしてリアル進行で確認してみたいです。

それに、私の霊的世界の魂が瓊瓊杵尊様と縁があるのでね。今となっては、縁があって当然です。

天児屋命様は、天岩戸開きで祝詞を唱えた神様だったと思います。それにプレアデス星の魂です。だから私と一番縁が深いのも納得です。

以上です。

話し変わりますが、昨日魂魄体が鋭く3回揺れてます。引っ越しして私のエリア内がわからんなってますが熊本県や長野県などは地震対策をして置いて下さい。
この地震もきついです。

近い内にリアル社会に降りて来ますよ。

天孫族の神々様の『堪忍袋の緒』が切れ始めてます。

これから、徐々にリアル社会にて天変地異が本格化して来ますよ。

その時になって、改心しても取り返しのつかない人々が出て来ると思います。

身魂の磨き方も過去記事にアップしてる筈です。

閲覧者の皆さんが将棋指そうが囲碁を打とうが空手、剣道、柔道、合気道、茶道、華道、書道、祈り系、読書系を取り組もうが、お金儲けと言う視点で見た時、私には一銭の得にならない事も合わせて伝えておきます。

それでは
スポンサーサイト



Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング