FC2ブログ

夢広がるシンバイオ製薬・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

夢が広がるシンバイオ製薬・・・

何かわからんけど、夢が広がり始めたんやろーか?

株価が272円まで上昇中です。都合が良いのでアップします。

はっきり伝えますが、自慢です。

まぁ、暴落して都合が悪くなったらしょんぼりして株価に触れなくなるのでそれまでの我慢と言う事でお許し下さい。

含み益が約50万円になった。この前まで△40万円位だったんで、数日で90万円も動いた。

まぁ、株価が暴落するまで精神的に楽しませてもらいます。


地震系

北海道で震度6弱の地震が発生した。私の地震予知ってこれやろーか?

エリア内が全国に広がってるんやろーか?

競馬のレースに例えると48頭立てになりますが、これは、流石に厳しいぞぉ・・・

まぁ、そうなるとスルーする地震も増えると思います。きつい地震は解る場合が多いと思う。

特に東北~北海道迄の震度4程度やったら規模が小さくてわからんなるかも知れん。

まぁ、試しにやってみます。

地域は、◎、○、▲で表現してみましょうか?

例えば、◎:熊本、○:長野、▲:北海道とかね。

TADAさん的中したでしょう。やっぱり凄いわぁー・・・

これで、TADAさんとこのメルマガ取得して尚且つ私の地震予知の発震日付を参考にしてた方は、ビタ押しで3連単が取れたんちゃいますかぁ・・・?

別に合わせ技でも良いんですよ。事前に地震が来る事がわかっていてたら対策も取れるので良いんですよ。

私の結果は、震度:的中、発震日付:的中、発震場所:不的中

競馬のレースで伝えるとワイド本線で的中ですか?

3連単ももう少しでしたけどね。引っ越ししてからエリア内が掴み切れてないです。

まぁ、それも今の私の地震予知の限界点と言う事でお許しください。

但し、長野県で震度3の地震が発生しても馬券的に捨てたのは正解でしたでしょう。

本間、競馬になっとる。

まぁ、地震には気をつけて下さい。


神様の気持ちが多少理解出来る特殊能力

これについても、リアル社会にて閲覧者の皆さんに明確にわかるように過去記事でアップしたの覚えてますかぁ・・・?

木花開耶姫様が想念のエリアで『許さん』と伝えて来た。さて何処が揺れるでしょう・・・?

閲覧者の皆さん、先読みして下さいってアップした記事ですよ。→ 地震が何処で発生するのか問題形式で出した奴です。

翌日に茨城県で震度4の地震が発生したでしょう。

茨城県には、木花開耶姫神社がありますのでね。

一番、わかり易いのがこれだと思います。

これが、天孫族の神様の魂を持った人のする事ですよ。

救世主と認められたい人々の皆さん、こんな事が出来ますかぁ・・・?

まぁ、頑張って取り組んで見て下さい。

でも資質の無い貴方達には、無理ですから・・・

残念・・・


話し変わりますが・・・

この前の『えいちゃん』のオチの無い、ゲッツーコースのアホみたいな記事にお捻りが11個もあった。嬉しいやら悲しいやら・・・

それとも閲覧者の皆さんも笑いのセンスが無いのかも?

これやったら、長打コース打った『吉野家の社長のメシア説』の方がよっぽど笑えると思うんやけどねぇ・・・?

それに、こんなアホみたいな記事に私のメイン記事が負けとるとは、我ながら妙に悔しい限りです。

将棋って面白くないんかのぉー・・・?

日月神示の『一厘の仕組み』解くよりも面白い筈なんやけどなぁ・・・・?

『女心と秋の空』は、わからんもんですねぇ・・・?

まぁ、将棋の記事でちょっと頑張ってみて、お捻り20個狙ってみようか?

アカンちょっと、強気に行き過ぎた。15個にしとこう。

これなら行けそうな気がする。→ 根拠の無い自信。

何かわからんけど、きんちゃんの仮装大賞の審査員と同じパターンですね。

それでは
スポンサーサイト



Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング