FC2ブログ

『奇跡が、必ず起こるから、踏ん張れ!生きろ!』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

『AI‐Story』
『Jupiter』 - 平原綾香(フル)
『一青窈 - ハナミズキ 』

この曲を聴く度に30歳~40歳位まで地獄のどん底にいた時代を思い出す。

まだ、今はアップ出来ませんが本間の生き地獄でした。

色んな人々に精神的搾取をされ、やりたくもないサッカー関係の事で日々、時間の搾取をされその上、自分のしたい事は、否定もしくは、直線的及び曲線的に邪魔される人生でしたよ。

殆ど、全て否定されましたよ。邪魔もされたし、色んな事で認められんかったですね。

夜、一人ベランダで物干し竿にヒモを括って首を吊ろうと何度思った事か?

でも、小学校の頃に自殺はしたらアカンと勝手に学ばされた事が脳みそをよぎり、ギリギリで踏ん張った結果が40歳~今の自分でもあります。

これは、もうアカンと最後の最後で踏ん張りが利かんなった時、ギリギリの段階で救ってくれたのが、籍を入れて無い嫁さんです。

最後は、ボロボロに泣いたんですよね。

本間の号泣でしたね。

プレアデス星の魂って光と闇を丁度バランス良く勝手に学ばされるんですよ。

その光の部分も闇の部分も他人と比較するとレベルが違うんじゃないかと思います。

最後の最後は、嫁さんが前切って、四面楚歌から脱出出来るように切り開いてくれたんですけどね。

感謝しかないですね。

首吊って死んでたら、日月神示の『一厘の仕組み』も誰も解ける人がいなかったでしょうね。

救世主もスメラミコトも天照大御神様の正真正銘、正統な末裔も世に出て来なかったですよ。

そして、『イシヤの仕組み』も誰もわからず、九分九厘迄辿り着いて最後の最後にならんと表に出てこないと伝えてた日月神示の一厘の仕組みも出て来ず『十割』になってたでしょうね。

元の大神様もどんだけの仕組みしとるんやーって思います。

個人的には、大迷惑やぁー・・・って思います。

今、振り返った時、本間勘弁してくれーって思います。

ギリギリの人生ですよ。

日月神示の一厘の仕組みを解く者・・・・

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト


と伝えられますけど、正直良い事なんか殆ど皆無ですよ。

自分が得する事無いですよ。それどころか、自殺寸殿まで追い込まれる人生でしたからね。

二度とこんな役割(救世主)になりたくないですよ。

これも今世で終了したいですね。

40歳以前の自分に会えたら一言伝えたいですね。

『奇跡が、必ず起こるから、踏ん張れ!生きろ!』

そんな事を思います。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング