FC2ブログ

『素直に聞く能力は必要です』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

日月神示より
第18帖・・・254帖 
今度の御用は世に落ちて苦労に苦労した臣民でないとなかなか務まらんぞ。神も長らく世に落ちて苦労に苦労重ねていたのだが、時節到来して天晴あっぱれ世に出て来たのだぞ。因縁の身魂は世に落ちているぞと申してあろうがな。外国好きの臣民は今に大きな息も出来ん事になるのだぞ。覚悟はよいか改心次第でその時からよき方に廻してやるぞ。改心と申して人間の前で懺悔(ざんげ)するのは、神国のやり方では無いぞ。人の前で懺悔するのは神傷つけることになると心得よ。神の御前にこそ懺悔せよ。懺悔の悪き言葉に倍したよき言霊(ことだま)宣のれよ。言葉高くあげよ、富士晴れるまで言を高くあげて呉れよ。 その言葉に神が移って、どんな手柄でも立てさせて万劫末代名の残る様にしてやるぞ。 この仕組み分かったら
上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれどその時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ。悪と思う事に善あり善と思う事も悪多いと知らせてあろう。今は悪の世になっているのだから良く心得ておけよ。誠の神さえ悪に巻き込まれて御座る程知らず知らずに悪になっているのだから良く心得ておけよ。今の世の乱れと申すものは五度の岩戸閉めだから見当取れん。臣民に分からんのは無理無いなれど、岩戸閉めを分かって貰わないと結構な御用務まらんぞ。(岩戸閉めが理解出来ないと御用できない)時が来たなら我が我の口で我が白状する様になって来るぞ。神の臣民、恥ずかしく無い様にして呉れよ。臣民恥ずかしい事は、神も恥ずかしいのだぞ。いよいよ善と悪の変わり目で悪神が暴れるから巻き込まれぬ様に褌ふんどし締めて、この神示読んで神の心を汲み取って御用大切になされよ。

以上です。

『この仕組み分かったら上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれどその時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。』

この仕組み ⇔ 私が伝えてる『一厘の仕組み』の事です。

一厘の仕組み

『ダビテの王家の末裔 ⇔ 被差別部落出身者 エタの人の中に存在する。』

以上です。

それで、最有力候補が私です。

それから、なんで、上の臣民が逆立ちしてまで詫びに来る必要があるのか?

この意味理解出来ますか?

以前、成功者の話しを『素直に聞く能力は必要です』と伝えたと思います。

素直な心で日月神示を紐解いて下さいね。

現在は、閲覧者の殆ど9割の方が身魂曇ってると伝えてるんですよ。

そんな人は、今後この地球上からは不必要な人です。

だから、ツマミ上げる予定ですので改心して下さいね。⇔ 天孫族の神々様が実行する。

上の臣民の皆さん、神武天皇が埋葬された日までには改心して下さい。

心からそう願ってます。『大難、中難、小難』、主導権は、上の臣民の皆さんにありますよ。

それから、この前の『そこまで言って委員会』の神武天皇などについて、神話の世界の話しだと伝えてましたので、実際に神武天皇に参拝してお伝えします。

『何かわからんけど、実在されたら都合が悪いみたいなんで神武天皇は、神話の世界の話しにすり替わってますよ。』

番組名:『そこまで言って委員会』です。

以上です。

まぁ、神武天皇がキレても一応止めてみますけど、如何せん神様なんで私では、厳しいでしょうね。

私からの報告と言う事です。後は、知りません。

でも、神武天皇もこの程度では怒らんかもしれませんけどね。

閲覧者の皆さんに置かれましては、リアル進行形と言う事ですね。(今もそうですが)

さてさて、何処の神社に参拝しようか?

考慮しなぁーアカンのぉー・・・!

それにしても、私の霊的世界の魂が天照大御神様とは、思いもよりませんでした。

これ、本当です。

それでは
スポンサーサイト



ダビテの王家・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ダビテの王家

憶測ですが、ダビテの王家って序列で比較すると天皇家の倍、格が高い王家になるんじゃないかと思います。

世界でNo1の王家になるんじゃないかと思います。

だから、エリザベス女王もひれ伏す位だと思ってます。(巷のどっかのブログにそれらしき意味がアップされてた)

その王家の末裔を事もあろーに1500年もの間、エタに落として人と見ず、虐げた生活を強制させた上、差別してきたとなれば、それを知った時未来永劫隠す方針にするのも理解出来ますよ。

幾ら先人(継体天皇)の行った政治政策とは言え今のリアル天皇家(少し前の人々)ならシャレにならんと思いますもん。

あらゆる手段を駆使して、隠しますよ。

1.エタの人々 ⇔ 出雲系に仕立て上げる事。
2.自分達が天孫族とさらに思わせる事。天孫族 = ダビテの王家の末裔が存在する。

伊勢神宮に勝手に灯篭を作ったら、普通は即壊しますよ。

なんでわざわざ、ユダヤ失われた12支族と関係のあるかのように見せかける必要があるのか?

その辺りも考慮しなぁーアカンですよ。

また、今迄リアル天皇家ゆかりの人々で天孫族を名乗っていた特殊能力者などは、勘違いされてたと思いますよ。

天照大御神様の生まれ変わりとかね。

天照大御神様は、私の霊的世界の魂だと確信してます。だから、天変地異の司令塔のような天孫族の神様の魂を持った人だとずっと判断してたからですよ。

天照大御神様の分け身魂が一般ピープルの人々に入りませんよ。

だって、全然関係ないですからね。

知識だけを駆使してもアカンのですよ。

天照大御神様も瓊瓊杵尊様も神武天皇も全て被差別部落出身者の御先祖様なんですよ。

そして、私が正真正銘、天孫族の天照大御神様の正統な末裔で跡継ぎなんですよ。

だから、日月神示も大体リアル社会の形式で訳せた。

『神の政治は与える政治と申してあろうが、配給は配給、統制は統制ぞ。一度は何もかも天地に引き上げと申してあるが、次の世の種だけは字に埋めておかねばならんのだぞ。それで神がくどく申しているのぞ。種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ、種を蒔まくのは百姓ぞ。』

こんな部分なんか瞬殺、0.5秒で紐解きましたよ。

実際に種蒔いたでしょう。

上下引っくり返る種ですよ。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング