FC2ブログ

気分爽快!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。拍手コメントありがとうございます。

1.吉田翠香さんの祈祷は、受けた事ありません。私的には、値段が少し高いのでね。確か5万円だったと思います。但し30日間の祈祷をして頂けるのなら金額的に安いような気もしてます。総合的に判断すると良心的な方だと思います。どっかのインチキ神様とは、雲泥の差でしょう。

木花咲耶姫様に参拝しましたよ。

まぁ、今回は話のツジツマが合いすぎた。我ながらビックリしてます。

1.閃いたのが3月13日。貴女の誕生日の前日です。しかも誕生日の事は、全く知りませんでした。

2.3月14日、木花咲耶姫様が願いを叶えると伝えて来たのが貴女の誕生日当日の3月14日です。

3.今朝、木花咲耶姫様に参拝に行く予定でした。朝、雷ゴロゴロです。雨も少し降った。今年に入って初めて雷の音を聞いたような気がする(忘れてるだけかも)
しかも雷としては、全くきつくない雷です。建御雷之男神様が御礼の伝えにこられたんだと思いますよ。だって、貴女の高次元の神様は、確か建御雷之男神様だったと思います。

話しが出来過ぎてるんで疑われても仕方ないですが、全て本当の事なんですよ。

先程、参拝に行ってきました。

木花咲耶姫様に会いに行きましたよ。

1.風が少しありました。御幌(みとばり)?紙垂(しで)?が揺らぐ。がユラユラと揺れてましたよ。風が気持ち良かったです。爽快感満載でした。

2.御祝い事に遭遇しましたよ。生まれたての赤ちゃんの無病息災を兼ねた参拝客が何組か来てましたよ。境内で写真を撮ってる方もおられました。

3.参拝したあとですが、祈祷のお客さんの太鼓の音がなり始めた。私と一緒のタイミングで参拝する方が祈祷(赤ちゃんの奴)を受けるつもりだったみたいです。

所感

気分爽快でした。かなり気持ち良かったです。参拝後、ここまで爽快感満載も過去そんなに無いんじゃないかと思う位良かったです。
今回の参拝は、我ながら完璧でしょう。そんな事を思いましたね。

願い事です。アップしても大丈夫でしょう。

だって、天孫族の神様の魂を持った人のお願い事なんでね。

先に世界平和の祈り、日本の平和の祈り、木花咲耶姫様及び天孫族の神々様に感謝の気持ちをお伝えしました。

私のブログの閲覧者、○○さんのお願いを叶えて下さい。お願いします。

1.腰が痛い、腸炎から体調不良との事です。何とか治りますようにお願いします。

2.彼氏と仲良く過ごせますようにお願いします。

3.貴女と娘さんが幸せに暮らせますようにお願いします。娘さんには、良い彼氏、良い旦那さんが見つかりますようにお願いします。

4.天変地異その他の災害から難を逃れますようにどうか守護してあげて下さい。

以上です。

おみくじを引いた。

木花咲耶姫様より貴女と私及び閲覧者向けです。

三十七番 吉

つやつやと物語ること、はかなき人の世に、あることはただ同じこと。

意味:同じ世にありながら不足のある人も無い人もある。だが大まかにみれば人間としての胸中に左程の差違があるわけではない。貴賤貧富をとわず共通の想いを打ち明け信心に励むことである。

貴賤貧富の意味

貧しい人と裕福な人、高貴な人と下賎な人のこと。

以上です。

今迄以上に日本の正神の神々様、天孫族の神々様を信心して下さい。

間違っても人を神様と勘違いして信心しないようにお願い申し上げます。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング