FC2ブログ

主導権は、皆さんにありますよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。(遅くなりました)

1.アレルギーってね、ある日突然発症するんですよ。人には、アレルギーに対する許容範囲って言うのがあってね。耐えれる体でいる内は、何とも無いんですよね。でも耐えれなくなると発症するんですよ。例えば、コップに水を一滴ずつ入れていくでしょう。いつか溢れますよね。この溢れた状態がアレルギーが発症した状態なんですよ。それで、人によってその許容範囲(コップの大きさ)が違っているだけなんですよね。これ、何処で知識を吸収したと思いますか?ネットワークビジネスの健康系の話しで知識を吸収したんですよ。
まぁ、それだけですけどね。私も大昔、東京に住んでた時に鼻水と涙目で大変でした。でも実家帰ったら自然と治ったりしました。

今は、花粉症も全然酷くないですし、やはり空気が原因でしょう。都会は、それだけ汚れているんだと思います。

まぁ、薬飲んで耐えるしかないですね。私もそうしてます。今は、眠くなりにくい鼻炎の薬も市販で販売されてるので一度試して見て下さい。

私個人の感想は、まぁ、良く効いたって感じです。名前は、忘れたけど24時間持続する奴です。


話し変わりますが・・・

その程度の想念のエリアの力じゃー、私は何とも無いですよ。3人は仕掛けて来てたと思います。余裕ですよ。

きっちりと返してるのでね。天変地異で降りて来るのか、仕掛けた本人に直接降りて来るのかは、わからんけど覚悟して下さいね。


日月神示

もう少しわかり易く伝えますね。

問題形式にしました。

問題1

・第18帖・・・254帖 
今度の御用は世に落ちて苦労に苦労した臣民でないとなかなか務まらんぞ。神も長らく世に落ちて苦労に苦労重ねていたのだが、時節到来して天晴あっぱれ世に出て来たのだぞ。
因縁の身魂は世に落ちているぞと申してあろうがな。外国好きの臣民は今に大きな息も出来ん事になるのだぞ。覚悟はよいか改心次第でその時からよき方に廻してやるぞ。改心と申して人間の前で懺悔(ざんげ)するのは神国のやり方では無いぞ。人の前で懺悔するのは神傷つけることになると心得よ。神の御前にこそ懺悔せよ。懺悔の悪き言葉に倍したよき言霊(ことだま)宣のれよ。言葉高くあげよ、富士晴れるまで言を高くあげて呉れよ。 その言葉に神が移って、どんな手柄でも立てさせて万劫末代名の残る様にしてやるぞ。 この仕組み分かったら上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれどその時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ。悪と思う事に善あり善と思う事も悪多いと知らせてあろう。今は悪の世になっているのだから良く心得ておけよ。誠の神さえ悪に巻き込まれて御座る程 知らず知らずに悪になっているのだから良く心得ておけよ。
今の世の乱れと申すものは五度の岩戸閉めだから見当取れん。臣民に分からんのは無理無いなれど岩戸閉めを分かって貰わないと結構な御用務まらんぞ。(岩戸閉めが理解出来ないと御用できない)時が来たなら我が我の口で我が白状する様になって来るぞ。神の臣民、恥ずかしく無い様にして呉れよ。臣民恥ずかしい事は、神も恥ずかしいのだぞ。いよいよ善と悪の変わり目で悪神が暴れるから巻き込まれぬ様に褌ふんどし締めて、この神示読んで神の心を汲み取って御用大切になされよ。

以上です。

1.今度の御用は世に落ちて苦労に苦労した臣民でないとなかなか務まらんぞ。神も長らく世に落ちて苦労に苦労重ねていたのだが、時節到来して天晴あっぱれ世に出て来たのだぞ。

質問①:苦労した臣民とは、誰を指しているんですか? ⇔ 総称で回答して下さい。
質問②:神も長らく世に落ちて苦労に苦労重ねていたのだが、時節到来して天晴あっぱれ世に出て来たのだぞ。⇔ 誰を指しているんですか?

2.『上の臣民』とは、どなた様を指しているんですか?

3.この仕組みわかったら、上の臣民が逆立ちして苦労した臣民に謝る理由は、何でしょうか?

問題2

上つ巻~第7帖    

いくら金積んで神の御用させてくれいと申しても、因縁のある臣民でないと御用できんぞ。

①『因縁のある臣民で無いと御用出来んぞ』とありますが、それは、どんな人達でしょうか?

問題3
今度のいよいよの仕組みは臣民の知りた事ではないぞ。神界の神々様にも判らん仕組みざから、兎や角申さずと、神の神示腹に入れて身魂磨いて素直に聞いてくれよ。それが第一等ざぞ。この神示は世に出ている人では解けん。苦労に苦労した落ちぶれた人で、苦労に負けぬ人で気狂いと言はれ、阿呆と言はれても神の道素直に聞く臣民でないと解けんぞ。解いてよく噛み砕いて世に出ている人に知らしてやりて下されよ。苦労喜ぶ心より楽喜ぶ心高いぞ。

①.『苦労に苦労した落ちぶれた人』とは、この日本国の大和朝廷~リアル社会迄の期間に存在した人です。さて過去の歴史も振り返ってどんな人達が思い浮かびますか?

問題4

・第14帖・・・187帖 

世の元からの仕組みであるから臣民に手柄立てさせて上下揃った光の世にするのだから臣民は見当取れんから早く掃除してくれと申しているのぞ。

①.世の元からの仕組みとは何でしょうか?

問題5
次の世の種だけは字に埋めておかねばならんのだぞ。それで神がくどく申しているのぞ。種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ、種を蒔まくのは百姓ぞ。

①.種は落ちぶれた人で守られてるそうです。落ちぶれた人とは、どんな人でしょうか?
②.『上下引っ繰り返る』とあります。何と何がひっくり返るんでしょうか?
③.種を蒔く人は、日月神示が出た当時にリアル社会で農業をしている人の種みたいですね。誰の事を指しているでしょうか?


解答は、全部繋げてツジツマ合わせをして下さい。

ヒント

1.天孫族の神々様は、末っ子世襲制です。
2.被差別部落の家庭は末っ子世襲制です。
3.被差別部落の地域は特に近畿地方に多いそうです。
4.昭和の時代に伊勢神宮に勝手に数十万円?もする灯篭を作ってバレバレの『日ユ同祖論』のツジツマ合わせをしたらしいーですね。

これでもわからんかったら、本間死ぬしかないわぁー・・・

ツジツマ合わせは、他にもあるよ。私が知ってるだけで2つかな?

1.ポールソロモンの予言 ⇔ イシヤの仕組みの一つです。
2.これは、口外出来ません。心で感じ取って下さい。次元の高い人は理解するでしょう。ヒントは日月神示の中にありますよ。

ミロクの世

ミロクの世とは、どんな世の中なのか?

次元の高い人々、精神性の高い人々だけが暮らす世の中です。次元の低い人々、精神性の低い人々は、自ら滅びの道を勝手に突き進んでいきます。天にツマミ上げられる人でもあります。だから、次元の低い人々や精神性の低い人々が存在しない世の中になると言う事です。(生まれ変われない人々でもあります。)

従って、犯罪も無い、自殺者も出ない、搾取する人々も存在しない。そんな世の中です。

今のリアル社会とは、雲泥の差です。

これを日本の正神の神々様の総大将:月読尊様は、どうやって実行するのか?

天変地異、疫病などの病死、事故死、その他もろもろだと思います。

閲覧者の皆さんは、生き残りたいですか?死にたいですか?

生き残りたかったら、研鑽して精神性を高めて下さい。それに伴って自然と次元上昇もするでしょう。

ヒントは過去記事にアップしてます。

改心するか?

滅びの道を突き進むか?

主導権は、皆さんにありますよ。


余談です。

国常立尊様の気持ちが痛い程、わかりますよ。まぁ、良く3000年も我慢したと思いますよ。

私ならキレてますよ。

今のリアル社会のスピ系管理人の9割の人々。如何にして、高額なお金儲けしようか企んでるでしょう。本間、痛すぎでしょう。

論外ですよ。何でこうも次元が違いすぎるのか?

ある意味理解不能です。

私なら絶対に神様系で高額なお金儲けなんか全く閃きませんもん。

一般ピープルの人々も素直になって下さいね。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング