FC2ブログ

甲子園球場とは、そのような所よ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントと鍵付きコメント2つありがとうございます。

1.仮面ライダーさん、お久しぶりです。心療内科には行かれたんでしょうか?

貴方は、頑張ってショッカー軍団(インチキリアル神様系のサポーター)を潰して下さい。宜しくお願いします。

2.習志野高校の三塁側アルプススタンドで応援してました。また後でアップしますよ。

3.貴女じゃーないですよ。心斎橋でヘアーサロンでしたっけ、韓国エステやったっけ忘れたけど、インチキリアル神様のサポーターの事ですよ。前世は巫女だったらしいのでね。だから、どう考えても悪神か邪神の巫女だったんだろーなぁーと判断した迄ですよ。貴女の爪の垢でも煎じて飲ませたい位です。
それから、娘さんも喜んで頂けたそうで、それは、それで良かったです。少しでも平和で過ごして頂けたらと思います。貴女の場合は、天変地異のとばっちりから逃げ切る事を考慮して頂けたらと思います。私も神力を駆使する時は、容赦なくやりますのでね。だから、少しでも巻き込まれんようにと願ってます。

日月神示のこの部分が貴女達の事ですよ。
『言葉も噛めば噛む程味出て来るのが磨けた身魂表面飾るなよ。中味よくなって来ると表面飾らないでも光出て来るぞ。』

ちなみに表面飾るとはどういう事か? ⇔ 良い事ばかり伝えてる狡猾なスピ系管理人の事ですよ。


習志野高校 対 市立和歌山高校

甲子園駅就いた時、直感で三塁側アルプススタンドのチケットを購入しようと思ってその列に並んだ。夏と違ってあっさり取れた。夏は、6時過ぎでしたがすでにチケット売り切れだったと思う。だから、仕方なしに外野席を最初に購入した。後で内野席を取った後で外野席のチケットは、カップルに譲った奴です。
春の甲子園の方が取りやすい印象です。

それで、甲子園の準々決勝を三塁側アルプススタンドの上から3つ目の所で応援してました。こっちの方が内野席より見やすいです。(応援団が右下に位置してた。)
まぁ、寒かったですね。ダウンジャケットを着て出かけたんですけど、無茶苦茶寒かった。
アルプススタンドの下の方を眺めると、習志野高校のジャージ(赤い奴)だけ着て応援している高校生達、絶対寒いぞーと思いましたよ。チアガールの皆さんも寒いんじゃないかと思いました。

試合の方は、初回1点取って、裏に3点取られて、習志野高校拙攻が続いてたんで流れが悪いのぉーと思いつつ観戦してました。5回でしたっけ、1点取って、流れが変わったのか6回、7回と点を取って4対3で勝った試合でした。

習志野のエースピッチャー、相変わらずの好投手ですね。2回~9回迄0点に抑えてたんでね。初回は別のピッチャーが投げてたんで監督の決断も良かったんだと思います。

応援の方は、美爆音を聞きつつ&チアガールの振り付けを上から見てた。綺麗に揃った応援だったんですが、やはり生観戦は違いますよ。迫力ありましたよ。
チャンス習志野も生で聴いた。それが嬉しいです。サウスポーが少なかったのがちょっと残念でしたけどね。

でも、素晴らしい応援です。習志野高校の色んな美爆音を聞きつつ、私もアルプススタンドで一緒に応援してた。(笑)

去年でしたっけ、いつか習志野高校が甲子園出場したら応援に行きたいとアップしてたと思いますが早くも実現出来たんで良かったです。

優勝目指して頑張ってほしいです。(地元が出てないので)

これを、近隣住民がうるさいと苦情を伝えてたみたいですけど、多分、近隣住民じゃーないですね。近隣住民に成り済ました人が星稜高校が負けた腹いせに苦情を伝えたんじゃないですかね。なぜなら、阪神タイガースの応援の方が音がデカいぞ!しかも30年以上前から爆音でしょう。(六甲おろし付き)
それに、去年、済美と星稜の夏の試合を生観戦した時は、星稜の応援(特に声)が正直うるさかったぞ。

今日の習志野高校の応援よりも音が高かったぞ!

私は、市商(高知商)と慶応の試合を見る為に去年、甲子園の三塁側内野席で観戦したんですが、その前の星稜の応援(声)が正直やかましいと思いましたもん。

まぁ、でも応援だから別に良いかぁーと思ってました。

やかましいと苦情を伝えるんでしたら、苦情を伝える皆さんが引っ越せよ。

甲子園球場とは、そのような所よ。

私は、そう思う。

それでは
スポンサーサイト



頑張れ!習志野高校

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日、雨が降った中高校野球の4試合が終了した。

今日は、準々決勝です。

【準々決勝】
 ▽第1試合(8時30分) 市和歌山(和歌山)-習志野(千葉)
 ▽第2試合(11時00分) 明豊(大分)-龍谷大平安(京都)
 ▽第3試合(13時30分) 筑陽学園(福岡)-東邦(愛知)
 ▽第4試合(16時00分) 明石商(兵庫)-智弁和歌山(和歌山)

問題は、地元の兵庫県勢が残っている事、甲子園のチケットを取るには厳しいですが、頑張って並びます。

一人なんで寂しいー・・・

目的の試合は、もちろん習志野高校の試合

狙いはもちろん3塁側の外野席です。3塁側のアルプスが良いけど流石に厳しいだろーなぁ・・・

尚、第一試合の天気は晴れ、気温が10°前後です。

参った。寒いような気がする。

ダウンジャケットを着て行こうか?

迷う。

まぁ、暑ければ脱げば良いかぁ・・・

もちろん、孫の手を持って行く。

背中が痒い時に使います。

習志野高校には、頑張ってもらいたいです。

私も応援します。

まずは、チケット奪取やぁー・・・

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング