FC2ブログ

平穏無事ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

久しぶりにある特殊能力者のブログを閲覧してて、考えさせられた。

この方も恐らく、神様の魂を持った人だと思う。

なぜか、わからんけど心に響く。

相変わらず、我が上位次元の皆さん天孫族の神々様は厳しいのぉー・・・

と思う。

だから、余計に思う事がある。

普通の人やったら良かったってね。

天孫族の神様の魂を持った人(天照大御神様の身魂、生まれ変わりの人)としてこの世に生を受けなくても良かったんじゃーないかなぁー・・・

と本間に思う時がある。⇔ 一つもお金儲けにもならんしぃー・・・、こっち系でお金儲けをする気も無ければ、宗教団体を作る気もさらさら無い。

日月神示の『一厘の仕組み』も紐解いて、自分の正体も理解したけど、如何せん生身の人間ですからね。

他人は、羨ましいとか妬み心とかあると思いますが、良い事なんて本間に無いですよ。

天孫族の神々様や本体の天照大御神様(神界に存在する私の魂の大元)も私にどうしろって伝えてるんでしょうかね。

明確に教えてほしいです。

本間、嫌になってきますよ。

まぁ、天孫族の神々様に頭を叩かれた事だけは、確かです。

少し方針転換も必要でしょうか?

私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、想念のエリアの力の強さがこの日本で無双状態(一番強い)なんでね。陰陽のバランスを取る活動もしてるし、天変地異を司ってる司令塔みないな所もあるんでね。

私の感覚がそのまま天変地異に繋がる。⇔ 普通の一般ピープルには理解出来ないですが、次元の高い霊能者や特殊能力者は、すでに私の正体や役割を明確に知ってる筈です。
自身の上位次元の皆さんに質問すれば済む話しですからね。

だから、どうすれば良いのか、リアル私が教えてほしいですよ。

救世主って役割は、苦労する役割ですよ。良い事ないですよ。これ、本間です。

巷の噂でこんな事を説明されてますが・・・

日月神示の一厘の仕組み

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民。

正直、こんな称号いらんぞぉー・・・って思う。

例え話で伝えると宝くじで3億円当たっても無いのに、周囲から当たったと判断されてしまうような環境です。

まぁ、でもそれも天命でしょうかね。こっちの世界(スピ系、神様系)のリアル社会に於いて総大将というのは、しんどいですね。

日月神示の一厘の仕組み  ⇔ イスラエル失われた12支族、ダビテの王家の末裔&天照大御神様他天孫族の神々様の末裔が被差別部落出身者の中に存在する事。(末っ子世襲制)

その最有力候補(スメラミコト)が私 ⇔ 神力も駆使出来る。日本国の天変地異を司る司令塔のような役割を持ったリアル人間 
 
イシヤの仕組み ⇔ リアル天皇家が天孫降臨、瓊瓊杵尊様そして、この日本国(大和朝廷)を作った神武天皇の末裔では無い事(第26代継体天皇より長男世襲制に変化してる)

私の本体(天照大御神様)もどんなプログラムを作成してこの世に私を送り込んだんでしょうかね。

右に左に少しずつ振れて、中庸する事に対して紆余曲折してますよ。

本間、苦労してます。

まぁ、何にしても誰が地震予知をしようが天変地異で不吉な発信をしようが、私がしっかり(次元上昇)しとれば、何も無いですよ。

平穏無事ですよ。

だから、閲覧者の皆さんは当分の間、安心して下さい。

大丈夫ですよ。

ある特殊能力者の方へ

助言ありがとうございます。閲覧した瞬間(今日初めて知った)、眩暈がしましたわぁ・・・

感謝ですよ。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング