FC2ブログ

プチ恋愛講座

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

そろそろ、身近な人に私のことや当ブログの事を伝えて見ようか?

考慮してます。

リアル社会でいきなり伝えてもアホ呼ばわりされるのがオチなんですけどね。

以前から閲覧されてる方なら理解出来る事が、相手の情報不足で理解不能になる場合もあるんですよね。

この辺の折り合いが難しいです。

普通は、ドン引きされるか? 頭おかしい人と思われるか? 笑われて終了するか?

相手が一般ピープルだとこんな感じでしょうか?

まぁ、その辺りは自由気ままにしようかとも思ってます。

閲覧者の皆さんにどんな記事が受けるのかちょっと考慮してました。

やはり、恋愛が受けそうなんでちょっとずつアップしたいです。

恋愛って楽しいですよね。

彼氏、彼女が出来たら嬉しいでしょう。

私の場合は、全くモテなかったです。(涙)

これ、本間です。

振り返ってみると当時は、ガツガツしてました。(多分)

まぁ、嫁さんと付き合いだしてからモテ出したんですかね。

多分、ガツガツ感が無くなったからだと思います。

これ、ヒントですよ。

男が女を好きになるのって、京都芝1200M戦なんですよ。とにかく短距離戦です。

舞い上がってすぐに結果を求めたくて、ゲート出た瞬間に出ムチ一発、ハナ切って行って、4コーナで失速して馬群に沈むんですよ。(笑)

女は逆に京都芝3200M戦 春の天皇賞並みのスローペースで相手の男の人を好きになって行くんですよ。

当然、ペース配分が違いますからアウトになるんですよね。

例えば、好きでも無いぶーちゃん(女)に短距離戦で出ムチ一発でハナ切って来られたら、相手の男は、斜行してでも逃げるでしょう。

もしくは、無理やり落馬故障発生予後不良になるでしょう。

女の人も同じですよ。

だから、二人の距離感を確認しながら押したり、引いたりするんですよ。

ようするに引っ掛からずに折り合いに専念するんですよ。

それで、4コーナ廻ってから、最後の直線でムチを使うんですよ。

ようするに男でしたら、常に春の天皇賞のペース配分で勝負するんですよ。

因みに私の場合ですが、ブサイクにも関わらずですよ。

会社のソフトボール大会で全く知らない女の人に握手求められたんですよ。

また、別の女の人には、一緒に写真を撮ってくださいと伝えられてもちろん撮りましたよ。

当時はすでに嫁さんと付き合ってましたので何もなかったですけどね。

女の人も気になる男の人には、自らアプローチして来ますよ。

だから、男は、追い掛けたらアウトです。女性は、右ムチ連打で逃げ切りを計ります。

女性に追い掛けさせたらOKです。そうなるまでに距離感を少しずつ詰めていって下さい。

逆に男を瞬殺で落とす女性のテクニック伝えましょうか

1.腕に触れて下さい。後ろから近付いて行って、服の裾を指でつまんで少し引っ張って下さい。チョンチョンって感じです。

嫌いじゃ無ければ、大体の男は、内心嬉しい筈です。

2.男の人に横から攻めて行ってください。近付いて肩に触れて、振り向いた瞬間に、上目遣いの笑顔満載で微笑んで下さい。そこから話しかけると大体の男はイチコロです。

まぁ、そんな感じですかね。

プチ恋愛講座でした。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング