FC2ブログ

将棋&バッティングセンター

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝、ありがとう!

皆さん元気ですかぁ・・・♪

今日は、楽しんでますかぁ・・・♪

さてさて、誰の曲でしょうか?(笑)

大黒摩季さんです。曲名:『愛してます』

将棋・・・

今日は、久しぶりに詰将棋を取り組んでた。まだ、脳みそが将棋脳になってない。

将棋の取り組みと言う視点で見た時、脳みそのキレが無い。

詰将棋の達人の第154問の11手詰め、10分二段の問題で相当苦戦した。

さっきやっと正解に辿り着いた。途中で買い物やら、バッティングセンターに打ち込みに行ったりしてましたが、今日は全般的に集中力に欠いていた一日でした。

第155問 11手詰め二段の問題は、正解に辿り着くのが早かったですけどね。

まだまだ本来のデキには、戻り切って無いです。特に詰将棋力が落ちてると思う。

将棋脳の筋力をつけないとアカンです。脂肪になってますので、再度、筋肉を付けたいです。


バッティングセンター

この前からバッティングセンターに通ってます。今回が二度目です。

今日は、100キロを引き付けて打つ練習をしてましたが、まだまだタメが利いてないです。引っ掛けて引っ掛けてどうにもならんかったです。

時々、綺麗なアタリもありましたが(ホームランやと思う)まだまだですねぇー・・・

如何せん12年ぶりに取り組み始めたのでまだまだ元に戻らんです。

たまぁーに野球はやりたいと思う。

今日この頃です。

社会人の軟式野球の守備は、サードとセカンドでした。

セカンドは、エラーしまくりでした。サードの方が守り易かった記憶がある。セカンドは、かなり気を使うんで難しかったです。

ランナー出たら、盗塁の対策、二塁にランナー出たら、キャッチャーのサインを確認して牽制に入るかどうか見る必要がある。3塁にランナーがいたら、キャッチャーからピッチャーへの返球には、毎回カバーに入る必要がある。また、バッターが打ったら、ファーストのカバーに全力で走る必要もある。バンドされてもそうでした。

サードは、楽でしたね。打球が早い方が守備はしやすいです。

スローピッチのソフトボールは、サードかレフトを守ってました。守備としては、レフトが一番面白いですよ。見せ場がかなりある。
レフトを守ってた時に、会社の年下の女性の方に握手を求められた。(『かっこ良すぎてたまらん』って周辺の女性の方に伝えてたらしい:自慢なんで我慢して閲覧して下さい)

サードは、打球が瞬殺で来ます。それを取るんですけどね。ライナーとかね。本間に一瞬ですよ。

無茶苦茶打球が早いのでこれまた面白かったです。

ボテボテは、アカンです。守備がやりにくかったです。

まぁ、そんな記憶がある。

まぁ、金属バット買いにいこーかと思ってます。

ビヨンドマックスでも良いかなぁ・・・?

高々、バッティングセンター行くのにビヨンドは、いらんやろーとも思うんでノーマルにします。

グローブも欲しい。誰かキャッチボールの相手してもらいたい位です。

野球チームに入るつもりはないんですけどね。

休みを潰されるのは、論外なんでね。将棋がメイン、ビリヤード時々、その他もろもろしたい事が沢山あるんでね。

今は、チャチャっと人生を謳歌してます。

インチキ呼ばわりしてる人。

ある特殊能力者の助言があって、良かったですね。

無かったら神力駆使して、おのれに体験させたわぁー・・・

それから、十種神宝の祝詞(十種大祓)を聞くようにしてます。これを私が聴くと何か良い事あると直感で思ったものでね。

それでは
スポンサーサイト



次元の低い人、判断能力、調査能力の無い人へ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.ありのままの姿みせるのよぉー♪

私のお味方になって頂きありがとうございます。ゴールデンウィークを満喫して下さい。

ありがとう。

次元の低い人、判断能力、調査能力の無い人へ

人をインチキ呼ばわりするんでしたら、将棋の記事も含めて(メイン記事が将棋)過去記事を時系列で確認して欲しいですね。地震を起こして見ろよと北海道在住のパルサ君に伝えられて、私の感情がブチ切れて、翌日地震が発生した。雷落ちる発言したら、翌日雷が落ちて関東一円に震度7の地震の誤報が発生した。事実でしょう。

他にも沢山ありますよ。全て包み隠さず、改竄も削除も一切ありません

(将棋の指し手の信用が無くなる方のデメリットがデカい。待ったとかね。インチキしてないのにインチキ疑われたら目もあてられん。)こっちの方が重要です。

だから、天孫族、天照大御神様の生まれ変わりの人って伝えてるんですよ。天孫族の神様の魂を持った人。日本国の天変地異を司る司令塔のような神様の魂を持った人って伝えてるんですよ。

天照大御神様も優れた呪術師だった。その生まれ変わりの卑弥呼様も太陽信仰の優れた呪術師だった。私の大元の魂は、そこから来てるんですよ。プレアデス星の魂も共通事項です。
被差別部落出身者でも無いのに、天照大御神様の生まれ変わりの人って伝える人は、インチキですよ。天孫族の神々様の末裔が被差別部落出身者ですからね。(末っ子世襲制)

このような、判断能力、情報収集能力、調査能力も無いでしょう。だから、味噌もクソも一緒にしてしまうんですよ。

昨日の記事にアップした事が出来た人だから、富士山の御祭神:木花開耶姫様は、私に相談に来るんですよ。

御礼にも来た。

なぜなら、私の霊的世界の魂がどなた様(神様)なのか明確に知ってるからですよ。
また、弥勒菩薩様が9次元界より私の補佐をして頂いてます。

それに、この日本で唯一、地震予知の問題を出した人でもあるんですよ。過去記事参照願います。

また、昨日の記事のような能力(感情)が兼ね備えてるから、後からついて来た日月神示の一厘の仕組みもイシヤの仕組みも明確に紐解き、竜宮の乙姫様がリアル社会の誰なのか瞬殺で見抜けたんですよ。日月神示の一厘の仕組みを見抜く能力を作る為に、私が生まれて来る前に将棋を趣味の一つとして設定した可能性が高い。日本将棋連盟公認アマチュア四段(五段の推薦状有り)

将棋を取り組むメリットもきちんと明確にアップしてます。(過去記事参照願います)

学科も実技もきちんと出来た人 ⇔ 救世主様、てんしさま

だから・・・

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民。

と伝えられてるんですよ。

だから、リアル社会でオカルト肯定派、オカルト否定派、小保方擁護派、反小保方派、将棋指しの皆さん、地震予知に興味のある皆さん、霊能者、特殊能力者、大学教授の皆さん、一般ピープルの皆さんの前にてリアル進行形で見せる事が出来たんですよ。

出雲大社の大国主命様に脅しの地震(島根県の震度4)を発生させたのも我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様ですよ。

後にも先にもあそこが揺れたのはあの一回限りでしょう。

巷の次元の高い霊能者、特殊能力者は、すでに私の事を見抜いてますよ。特にある特殊能力者は見抜いてたと思います。

大槻教授でも大竹まことさんでも声かけて、私のブログをきちんと時系列に調査して頂いて構いませんよ。

東大生が束になって掛かって来て、調査しまくって構いませんよ。

だって、リアル進行形ですでに何度も確認された閲覧者も存在しますからね。

何だったら、そこまで言って委員会の竹田さんをリアル進行形で閲覧者の皆さん全員が確認できる状況で伝家の宝刀、神力(神社参拝)を駆使して人体実験しましょうか?

2019年9月12日以降にですよ。

上の臣民の皆さんが改心無き場合ですけどね。

天照大御神様、天孫降臨、瓊瓊杵尊様(私の霊的世界の魂が縁がある)及び神武天皇にお伝えしますよ。⇔ 何かわからんけど、実在されてたら困る人達が沢山存在しますよ。だから、勝手に神話の世界の人にすり替わってますよ。と伝えましょうか?

今迄、万世一系125代続くとあれ程力説してたのが、急に第26代、継体天皇から続く天皇家になり、神武天皇は、架空の人物に成り下がってますよとも伝えましょうか?

私は、それでも構いませんよ。

なぜなら、私の霊的世界の魂の視点で見ると天孫降臨、瓊瓊杵尊様は孫に当たりますし、神武天皇は玄孫に当たりますよ。

そうでなけりゃー、霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動しませんよ。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング