FC2ブログ

好きな女性の顔

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。ありがとう。

鍵付きコメントもありがとう。

1.沖縄県は、やはり暑いですか?まだ一度も行った事ないのでね。これもまた、何かの縁でしょう。一度ゆっくりと行ってみたいです。

ディスコミュージック最高ですか?

私もそう思う。

しかもバナナラマの曲を知っていると言う事は、同世代かちょっと上でしょう。歳がバレましたね(笑)

今から30年前、私が20歳頃の時は、年上の女性に憧れてました。当時、伊丹で仕事してたんですよ。

当時26歳か27歳の女の人だったんですけど、大人の女性って感じしてました。まぁ、メチャメチャ綺麗と言うかわいい人でしたね。フルネームで覚えてますよ。

辻ねーさんが22歳~24歳位だったと思います。

辻ねーさん・・・閲覧されてますかぁ・・・?

閲覧してたら連絡下さい。あのWonderですよ。○田ですよ。
将棋指しでいつも仲良くさせて頂いた年下の男ですよ。

まぁ、私も若かりし頃は、純情でしてね。当時、JR福知山線で会社行ってたんですけど、ボックス席しかなかったと思います。そこで、後から対面に座った女性の方が超が付く綺麗な人だったんですよ。(どう考えても年上の女性の方)恥ずかしすぎて顔をうつむけたままでしたね。(顔も真っ赤になってたと思う)女性の方も気付いてニコって笑顔満載でした。
私は、めちゃくちゃ照れましたよ。

話し飛んで・・・

それで、転勤になって東京で働く事になったんですけど、埼玉県に住んでた時の社宅(アパート)の隣がディスコの好きな先輩だったんですよ。それで、先輩に連れられてディスコ行った記憶がある。ARX(アルクス)って店でした。マハラジャとかジュリアナ全盛の頃じゃーないですかね。

スーツ着て中入って、ディープインパクトでしたよ。ヤンキーっぽい派手目の綺麗なおねーちゃんがミニスカートはいて、センス片手にお立ち台で踊ってるんですよ。本間に綺麗でしたね。年上の女性に憧れる年頃だったんで、ずーっと下から見上げてました。パンツも見えてるのに全然平気なんですよ。凄すぎやろーと思いましたね。

とにかく、女の人が綺麗でしたね。

今の脳みそで当時に戻りたいです。(笑)

スーツ着て、時計嵌めて(今も会社に出勤している時に付けてる時計です。)ネクタイ締めて適当に踊ってたような気がする。

今はアカン、ぎっくり腰になる(涙)

私が知っているディスコミュージック?ユーロビート?ってそんなに無いんですよ。

①.Boom Boom - Paul Lekakis 1987
②.Coo Coo Upside Down
③.Alphatown - Power Of Magic
④.Michael Fortunati - Give Me Up

バナナラマもそうなんですかね?

如何せん、滅茶苦茶流行ったでしょう。

この世代ともう一つ次の世代のユーロビートを探している最中です。

Noが何番目だったか忘れてるんですよね。

私のホームランボール(ど真ん中ストライク)並みの好みの女性の方がこちらの人です。

超が付くタイプですよ。

名前がわからん

バナナラマの人です。

Bananarama - Love In The First Degree (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

バナナラマ

この画像より、バナナラマのLove In The First Degree (OFFICIAL MUSIC VIDEO)見た方が早いです。

私は、DVDも持ってるので削除されても大丈夫なんですよ。

それでは
スポンサーサイト



Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング