FC2ブログ

バット購入・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとございます。

お捻り感謝です。

バット購入・・・

ついにバットを購入したWonderです。今日、姫路の野球専門店に行きましてね。バットとバットケースと手袋(両手)とアンダーシャツを購入しました。
合計金額が2万円弱でした。思わぬ出費と言う奴です。

ネットで購入しても良かったんですけど、如何せん虚弱体質なんで重たいバットは振れんです。

そこで、店行って店員さんに一般軟式用のなるべく軽いバットで1万円台の奴ありますかぁ・・・?と質問して、バットが5本位出て来た。
試しに外で振ってたんですよ。どれもこれも良いなぁ・・・と思いつつ、(600g台のバット)手首がイマイチしっくりこなかったのでもう少し軽いの有りますかぁ・・・?
と質問して出て来たのが・・・

ZET:LightWing SUPER LIGHT MODEL 83cm 550gのバットでした。

これ良いですねぇ・・・

もう一回外で振って構いませんか?

と外に出て、素振りをすると振りが鋭い。

これにします。と伝えて後は、バットケース(ミズノ)手袋(ミズノ)アンダーシャツ(紺)を購入した次第です。

家帰って来て近くの芝生で素振りを何回かしましてね。行けるやん。振りも鋭い感じと思いつつ(550gは、軽すぎるのでね)

早速、バッティングセンターに行った。

今日で3回目です。

120キロ設定のバッティングマシーン(ストレート)を相手に60球打ち込みました。

手袋を両手にはめて、やっと昔のバッティングフォームの感覚が戻ってきた。

私は、右足を少し上げるんですよね。(左バッター)つま先で立つ感じです。それを思い出して打ち込みました。

引っ掛けた当たりもありましたが、鋭い打球がやっと打てるようになった。鋭い打球を打つと気持ち良いですね。スピードが120キロ(本間に120キロあるのかわからんけどね)の球を綺麗に打ち返してました。脇締めて、タメを作ってやっとボール引き付けて巻き込むように捉えてた打球もあった。

イメージは、センター前ヒット、ライト前ヒットみたいな感じです。

タイカップ型のバットの方が私には向いてるんで(虚弱体質)このバットで良かったです。

但し、ちょっと軽すぎたのかもですけどね。軟球なのに手が痺れて痛くなったんで、もう少し重いバットでも良かったかもしれないです。その後、調子にのって変化球の設定(20球)で打席にたったんですけど、変化球が鋭い。おいって思いました。一球もバットに当たらんかったです。(涙)

カーブたど思うんですけどね。落ちてる球を上からタタキに行ったんですよね。全然ダメでした。

今後の課題ですね。

ネットで打撃理論を勉強します。

グローブも見てた。キャッチボールする相手がいないのでまだ購入してないですが、完全に買う気満々になってます。

社会人のチーム(50歳でも入れてくれるチームを検索してます。)

久し振りに野球をやろーかな?

そんな事を思ってます。

体力を元に戻すのに時間掛かりそうですね(涙)

それでは
スポンサーサイト



南野陽子さんを聴いてるので機嫌が良いですよ。(笑)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。拍手コメントありがとう。

1.そっか、今日は、母の日なんですね。忘れてた。ありがとう。実家の母にご機嫌伺いの電話でもしますよ(笑)
好きな音楽を聴くのもストレス解消には、良いですもんね。私は、今『悲しみモニュメント』聴いてますよ。

過去記事を少し振り返って・・・

1.反小保方派に雷落ちる発言して、翌日?翌々日に雷が落ちて、それが原因で関東一円に震度7の誤報があったでしょう。これ、インチキでも出来ませんよ。埼玉県の閲覧者もいますよ。

2.木花開耶姫様が想念のエリア(次元はかなり高いよ)で一言『許さん』と伝えて来ました。さて何処が揺れるでしょう。地震予知の先読みの訓練をして下さいと閲覧者の皆さんに伝えた記事もある。翌日、茨城県で震度4の地震発生。茨城県には、木花開耶姫神社がある。閲覧者の皆さん先読み出来ましたかぁ・・・?と問い掛けた記事もある。特殊能力者で無くても地震予知は出来ますよ。競馬新聞と同じですからね。と伝えてたと思う。これ、インチキで出来ますかねぇ・・・?これ、静岡県の閲覧者がいますよ。

3.北海道在住の反小保方派のパルサ君登場。(彼は今頃使える(笑))
アマゾン、『小保方晴子日記』レビュー内、コメントで私に対して『地震が起こせるなら起こしてみろよ』と伝えて来た。ギャラリー多数存在する中ですよ。小保方擁護派、反小保方派など筑波大学教授は、ギャラリーの一人でしたね。○姫さん。翌日、パルサ君の御期待に応えて、北海道・東北地方にて震度4の広域地震発生。これもインチキじゃー無理ですけどね。リアル進行形だよ。

4.当ブログで一番使える私のパシリこと、日本分子生物学会元理事長兼東北大学教授大隅典子さん(通称:ノリピー)2016年11月7日に天照大御神様に呼ばれてた。11月9日に神社参拝前に『大隅典子の仙台通信』に改心するようにコメントを入れた。シカト→そこから東北地方で地震連発。木花開耶姫様がキレてましたね。輝季君が最後に邪魔をしたんですけどね。私は見抜いてましたよ。だから、茨城県の震度6の地震で終了(これ、小難ね。)これ、天変地異で大学教授を追い込んだ内の一つです。
前もって『私の特殊能力は、貴女の人生の支えにしてきた分子生物学を遥かに凌駕してますよ。』と伝えたんですよね。ノリピー覚えてますかぁ・・・?

しかも、小保方晴子さんに対して『世界で誰も再現実験で成功出来なかったらインチキ・捏造・不正これが科学の常識』ってほざいてたんでね。
だから、伝えたですよ。大隅典子さんにね。私が貴女にした事(天変地異)と同じ事を私にして下さいってね。レシピも公開しましたよ。あれから3年立ちますが一向に出来ないですね。科学の常識とやらを東北大学教授の大隅典子さんを相手にたった二か月で覆したんですよね。これもインチキでは出来ないですよ。相手もいますからねぇ・・・(笑)
他にもピンポイントであるよ。過去記事参照してくださいね。

それから、次回に反小保方派(多分パルサ君やったと思う)に対して『ガッツリやるから邪魔するなよ。邪魔したらまとめて潰すぞ。』と輝季君のブログにコメント入れる。これ、秋田の閲覧者が知ってるよ。それで、3のようになってね。彼は、地震について一言も触れなかったんですよね。秋田の閲覧者さん、今更ですが理解出来ましたかぁ・・・?

5.文科省にムカついてた時だったかな?2日後に季節外れの台風が発生したんですよね。関東・東京直撃コースでしたね。

6.トヨタにムカついた時は、二ヶ月後だったんですけど、愛知県(トヨタ本拠地)に雷が7000発落ちたんですよね。

他にも沢山あるよ。だから、インチキ呼ばわりする前にきちんと時系列で過去記事を将棋も含めて全部閲覧して下さいね。

どう考えても調査不足でしょう。それとも精査する能力ありますか?

それとも、まさかと思うけど、今迄生きて来た自分の人生の過去の経験が先入観としてあって、勝手に脳みそで判断されたんですかね?

それとも訳のわからん、次元の低い霊能者やヒーラーと私を同じ部類でしか見れない次元の低い人なんでしょうか?

私は、神力を駆使知る前に必ず詰将棋をするんですよね。相手をシンプルに心理的に詰ましにいくんですよね。

愛上王さん、理解出来ましたでしょうか?

まぁ、今は、南野陽子さんを聴いてるので機嫌が良いですよ。(笑)

それでは

一番凄い人

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとう。

1.仮面ライダーキックさん、相変わらず元気そうで何よりです。心療内科には、行きましたでしょうか?

『俺と豊田は何億光年離れていてもテレパシーが通じ合っているんだ』

との事なんで、貴方にはショッカー軍団(リアル神様系)を潰す役割をお願いします。

まぁ、頑張って下さい。貴方でも勝てるよ。(笑)

このブログを立ち上げた時は、愛媛県の西条市樋ノ口に住んでたんですよね。もちろん、特殊能力も開花する前ですよ。まだまだ封印されてる状況です。休みの日は、朝から晩まで将棋ばかり取り組んでました。

さっき振り返ったんですけど、もう6年も立つんですね。良く続いたと思いますよ。

山が噴火する夢を見て、第三次世界大戦を適当に予知してたら、本間に山が噴火したんですよね。我ながらビックリです。
これが、御嶽山の噴火です。

この後かな、薩摩半島西方沖地震(M7.0)九州全土が揺れた地震ですけど、発震前に発震原因は原発再稼働ってアップしたんですよ。しかも私は当時原発肯定派でした。
この頃から私のブログを毎日閲覧されてる方は凄いと思いましてね。

こんなアホみたいなブログをずっと閲覧されてるんですよ。

貴重な方と言うか、凄すぎやぞーとさっき思ったんですよ。

私も自分探しを始めて二回間違えた。

瓊瓊杵尊様 ×
天児屋命様 ×

過去記事閲覧するとわかると思いますが、恥ずかしい限りです。

今は、天照大御神様の生まれ変わりの人だろーと思ってます。日月神示の『一厘の仕組み』も紐解いたんでね。

知識が揃ってしまえば楽勝でしたよ。

天孫族、世襲制、被差別部落、エタの人、聖書、【私の魂の流れ』『私の輪廻転生・前世鑑定結果』

『裏古事記副題:ねじれねじれて2000年』など

繋げて、繋げて、特殊能力も駆使してね。

この日本で小保方晴子さんが竜宮の乙姫様と私以外に伝えた人いないでしょう。

まぁ、私も日月神示のこの一文を見るまでは、竜宮の乙姫様が小保方晴子さんだとは、気付かなかったですけどね。

日月神示

キの巻 第13帖

『世に落ちておいでなさる御方御一方 竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ。この方、天晴れ表に表れるぞ。』

これを見るまでてっきり、木花咲耶姫様がリアル社会に分け御魂(生まれ変わりの人)を降ろした人が小保方晴子さんだと思ってました。

だって、木花咲耶姫様が相談に来るし、反小保方派に一番キレてるし、玉依姫様は知識不足で知りませんでしたからね。

なぜキレてるのか後から知った。

木花咲耶姫様と玉依姫様(竜宮の乙姫様)の関係ですけどね。ある霊能者の解説で始めて理解出来た。(笑)

あるブログより勝手にパクリます(すいません)

以下

今回は「竜宮・乙姫さま」について書いていきたいと思います。
乙姫さまは、とても重要なお役割を持ったご神霊さまであります。最後の最後にお出ましになるご神霊さまということは、そのお力は・・・まだお出ましになってはおられませんが、お仕事を始められているような感じです。

乙姫さまってどんなお役割をもったご神霊さまなのでしょうか?

まず、そこから書いていきたいと思います。

竜宮・乙姫とは「音秘め」であり、「音」とは神の波動をさす。それは、かくされた「神の波動」をあらわす。竜神とは、意志をもったエネルギー・波動体である。竜宮とはそういった竜神の集まる都であり、それら竜神を司るものが「乙姫さま」である。乙姫の玉手箱とはかくされた神の魂の入った宝の箱。その蓋を開けるとは、秘められていた神の波動が表に出てくるということである。

「音秘め」が竜宮の扉をあけて表に出てきたとき、世の中は変わる・・・

木之花咲耶姫(この神さまは瑞霊であり、この神の厳霊が白山菊理媛)が地獄の釜の蓋を八(ひら)いたとき、日本の立替が世界に転写そしていくが、その御役を担うのが世界の主宰総統神であられ、かつ、竜宮神界の総大将であられる。竜宮の乙姫さまである。(竜宮神界とは、数ある竜神界の中で、その経綸を主宰する竜神界のこと)この神は、それまでは木之花咲耶姫を補佐・守護し、ともに経綸を進めるという御役を担っておられる

竜宮・乙姫さまの総司令部は四国琴平にあり、その作戦本部が江の島奥津宮にある。この竜神が本格的な活動を始めた時には、その怒りが怒りを呼び、ついには全世界のあらゆる騒乱・暴動・戦乱・天変地異を司る大破壊神として登場する。乙姫さまの御経綸は正神界の意図の下に八岐大蛇の経綸を引き継ぐものである。それは地球物質界消滅の御経綸である。その御経綸が成就した暁には、神素盞鳴大神が御降臨なされ、みろくの世に移り変わる

以上です。

宝の箱 → STAP細胞です。
木花咲耶姫様と玉依姫様(竜宮の乙姫様)の関係も説明されてますよね。

ちなみに

『世に落ちておいでなさる御方御一方』の部分、及び『この方、天晴れ表に表れるぞ。』

これ私の事ですよ(笑)

でも一番凄い人は、薩摩半島西方沖地震の時から私のブログを毎日閲覧された方だと私は思います。

全てリアル進行形で閲覧されてますからね。(笑)

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング