FC2ブログ

存在するのは、100%確定ですけどね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝

ありがとうねぇー・・・

天孫族:天照大御神様の威光の一つ

いつまでも、私達の末裔を深層心理から差別しては、いけませんよ。

私流に訳すとこんな感じですよ。

まぁ、一般ピープルは、被差別部落となると味噌もクソも一緒にしてしまう傾向があるんでね。

大阪の被差別部落のまじめな女性の方でさえ、誹謗中傷でしたもんね。

今すぐ神力駆使して、誹謗中傷した奴全員、一族郎党ズタボロにしたい位ですよ。

まぁ、でも今は我慢してますよ。

確かに犯罪者やヤクザ屋さんも多いかもしれん。

でもね、真面目に生きてる人も存在するんですよ。

発展途上国では、犯罪発生率が高いでしょう。

貧困だからですよ。

被差別部落の人々は、強制的に貧困生活を強いられてきた人々だと言う事を忘れないで下さいね。

それは、一般ピープルにも責任があるんですよ。

結婚差別、その他の差別ね。

一般ピープルの人々は、都合が悪いとスルーしそうですね。

深層心理から差別しとるから、何かにつけてあーだ、こーだと別の理由を持って来て拒絶するでしょう。

日本は、差別の国だからね。仕方ないですよ。

でもね、いつまでも深層心理から差別続けてると、天孫族の神々様、国津神々様によって成敗されるよ。

特に天孫族の神々様にとっては、直系子孫も存在するのでね。

これ、覚えておいて下さいね。

それから、日本じゃーもう、どうにもならないですね。

日月神示の『一厘の仕組み』もね。

だから、協力してくれる方は、全世界の方々ににシンプルにこう伝えて下さい。

『イスラエル失われた12支族、ダビテの王家の末裔がこの日本に存在する可能性が高い。その方達は、一般の人々からエタの人々と(総称)呼ばれ強制的に差別を受け続けた人々の中に存在する可能性が高いです。そして総称の呼び方が聖書に出てくる呼び方とほぼ同じです。』

後、『Wonder_Ryuchanの大人の日記』を紹介してくれれば何とかなると思う。

シンプルにこれだけで構いません。

存在するのは、100%確定ですけどね。

我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様に確認済です。

それでは
スポンサーサイト



継体天皇

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。ありがとう。

ツルピカ天子が何か伝えてますけど、ディセンションしてる最中でしょうか?リアル進行形なんで反面教師にして下さいね。

継体天皇・・・

第26代:継体天皇が、天孫族の神々様の祭りごと、やり方をことごとく変更したのは閲覧者の皆さんならすでに理解されてると思います。しかも、昭和の時代に伊勢神宮に勝手に灯篭を作ってまでツジツマ合わせをした事も判明してます。

政治   → 180度方針転換
世襲制  → 末っ子世襲制を長男世襲制に変更してます。

これだけで終了すると思いますか?

天孫族の神々様の末裔を弾圧するのもごく自然の流れだと思います。これが、現在の被差別部落出身者なんですよ。ここがキモですよ。
だから、近畿地方に被差別部落の地域が一番多いんですよ。天孫族の歴代天皇の家臣の末裔の皆さんなんですよ。

ここを理解して下さいね。

そして、この被差別部落出身者の中にダビテの王家の末裔が存在するんですよ。

日本国内:被差別部落出身者約300万人の中に必ず存在します。

だから、ツジツマ合わせをしてでも未来永劫隠す必要があったんですよ。

私は、世界の王とか、スメラミコトとかてんしさまとかになるのは、はっきり伝えて嫌です。

将棋の県代表になるのが夢ですからね。最近は、野球に少し浮気してますけどね(笑)

世界の人々に伝えて頂いて構いませんよ。

『見よその名をエダと言う人がある』

これ、聖書ですよね。

私が神力駆使すると天孫族の神々様、国津神々様が一斉に動きます。これが、大峠です。

私が死ぬとその時点で天孫族の神々様、国津神々様の逆鱗に触れてしまうでしょう。

私も大峠は、なるべく小難にしたい人です。ここも勘違いしないようにお願いしますね。

でも、天孫族の神々様の威光及び被差別部落出身者の名誉回復、小保方晴子さんの復活が優先順位としては高いです。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング