FC2ブログ

特に神武天皇がキレてます

当ブログを閲覧して頂きありがとうございまする。

お捻り感謝・感謝です。ありがとうね。

将棋の記事ももこれぐらい入ると気合も入るんですけどねぇ・・・

オカルト系も日月神示もどうでもよくなるんですけどねぇ

どうなってるんですかねぇ・・・?

毎回、しょんぼりしてしまうWonderです。

本間、わからん。

今週、実は忙しくて毎日3時間も残業してたんですよ。5日間で15時間残業でした。

虚弱体質のWonderには、流石にきつかったです。

明日は、やっと休みなんで素直に嬉しいですけどね。



女の腐ったような差別をしてる一般ピープルに対してもう少しわかり易く説明しましょうか?

貴方たちは、自分が差別をするような人では、無いと勝手に思い込んでるんですよ。

なぜなら、自分がかわいいからね。表面意識の方ね。

でも、深層心理では、差別をしてる訳ですよ。ここわかりますかぁ・・・?

だから、曲線的に拒絶してしまうんですよ。

そして、餌蒔いたら、魚が寄って来るかのように間違った大義名分を得たと思い込んで、これ見よがしに深層心理が表面化してくるんですよ。

例えば、大阪の部落解放同盟のまじめな女性の方(どう考えても私よりまじめです)が、自己主張をした時ね。→ これが、餌ですよ。

深層心理が表面化する → 正々堂々とした誹謗中傷などね。

自覚して下さいね。自分は、差別をする人間なんだとね。

わかりましたかぁ・・・?

原因がわかれば、改善も出来るでしょう。

だから、きちんと急所を突いて、シンプルに説明させて頂きました。

精神レベルは、390点ないんちゃうかぁ・・・? 

日本人の平均レベルが390点みたいです。

次元レベルは、6次元以下でしょうね。

ちなみに私の場合

精神レベルは、445点

次元レベルは、9次元ですよ。

尚且つ、弥勒如来様(弥勒菩薩様)に補佐して頂いてます。

これ、ひつきのひかりさんの鑑定結果ね。精神レベルで嫁さんに5点負けてるのが悔しいですけどね。(450点です。)


話し変わりますが・・・

天変地異系も出来る事なら小難にしたいですよね。私もそうですよ。

それでね、日頃から活動されてるスズさんが私のブログを閲覧してたらコメント下さい。

問題です。

どうすれば解決しますか?

1.天孫族の神々様の威光 → いつまでも私達の末裔を差別しない事。改善しない場合は、天変地異を発生させる。

2.私達、被差別部落の人々が他人から未来永劫差別を受けないようにするには、どうしたら良いですか?

3.幾ら、世間に訴えてもご覧の通り、誹謗中傷の嵐ですよ。

4.私個人は、差別する人々とは、共存共栄したくありません。天孫族の神々様のお力によって、こいつらを一斉清掃したいです。これ、私の伝家の宝刀、神力の一つです。

さてたさて、どうしたもんですかねぇ・・・?

2019年9月12日までまだ日にちがありますので意見を伺いたいです。

関東の霊能者の嫁さんにも伺いたいです。空手してる霊能者の嫁さんですよ。旦那さんでも構いませんよ。

何か良い解決策ありますか?

上の臣民の皆さんも改心する気配ゼロ・・・

これ、天孫族では無い、リアル天皇家の事ね。長男世襲制ね。

そこまで言って委員会の竹田さんも入ってるよ。

天孫降臨、瓊瓊杵尊様や神武天皇、想念のエリアで少しずつやる気(天変地異その他もろもろね)になってますので、止めるのも苦労してます。

特に神武天皇がキレてます。

でも、まだ、止めてるよ。

一度、少しだけストレス発散させてみても構いませんか?

適切なアドバイスがあれば、コメント下さいね。

それでは
スポンサーサイト



Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング