FC2ブログ

馬飼い、牛飼いが被差別部落の人々

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。サンキューです。

お捻りを入れてくれない方は、何を思って閲覧されてるんだろーか?

ここ最近の一連の記事でムカついてる人いましたら、遠慮なしにコメント下さい。

そっくりそのまま天照大御神様、瓊瓊杵尊様に取り次ぎますのでね。

そして、私の助言を一言付け加えると思います。

『聞き分けのない人は、神罰系でズタボロにしても良いんちゃいますかぁ・・?』

以上ですよ。

箱根山噴火警戒レベル2

箱根山でしたっけ、今噴火しそうでしょう。

瓊瓊杵尊様に再度我慢するようにお伝えしてますので、大丈夫だと思います。

地震も震度6以上は、ありません。大丈夫です。(ちょっと弱気です。本音は、震度5強が無い。大丈夫と伝えたい所です)

日月神示

三千年三千世界乱れたる、罪やけがれを身において、此の世の裏に隠(か)れしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏み此の度の、岩戸開きの御用する、身魂は何れも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神国の、まことの身魂 天駈けり、国駈けります元の種、昔の元のおん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈(やが)ては神の御民とし、天地(あめつち)駈けり神国の、救ひの神と現はれる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しき事あれど、堪へ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎と、磨きて呉れよ神身魂、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。旧九月二日、ひつ九のか三。日月の巻 第二帖

以上です。

これも私の事です。

まぁ、アピールだけして『只の凄いと思われたい人』と思われるのも嫌なんで、閲覧者の皆さんには、今迄通りリアル進行形でお見せすると思います。

2019年9月12日以降ね。

小難のお願いだけする人って羨ましいですね。

ほんと、そう思う。

差別の事も自殺者の事も何も考慮しなくて良いですもんね。

本間、良い役割ですね。

私は、被差別部落の人々を差別するんでしたら、天変地異を起こしてでも差別する人をズタボロにするタイプです。

自殺者をこれ以上増やさないようにする為なら、天変地異を起こしてでも、精神的搾取、時間の搾取をする人をズタボロにするタイプです。

そして、日本国の天変地異の司令塔は私です。(私の霊的世界の魂:天照大御神様)

もう、菩薩様じゃー勤まらん時代なんですよ。

気付いて下さいね。

話し変わりますが・・・

何で、馬飼い、牛飼いが被差別部落の人々だと言えるか伝えましょうか?

エタの人って、こういった類の仕事で大昔から生計を立ててたんですよ。

それでね。私の輪廻転生・前世鑑定結果ね。
エタの人の鑑定結果ね。被差別部落の末っ子世襲制の家庭の末っ子です。

ユーラシア大陸、北方騎馬民族の流れに由来する。

古代   81代前:男
北方騎馬民族の流れ。馬飼。 → 天照大御神様ね。

古墳時代 73代前:女   → 卑弥呼様ね。
官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産

白鳳時代 65代前:男
呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

白鳳文化(はくほうぶんか)とは、645年(大化元年)の大化の改新から710年(和銅3年)の平城京遷都までの飛鳥時代の事

以上です。

馬飼いが出て来るでしょう。

まぁ、それだけですけどね。(笑)

妄想モード・想念のエリア

私 → 『天孫族の天皇家の第26代:天皇五世の孫である倭彦王は、ダビテの末裔ですか?』

天孫族の神々様 → 『そう』

私 → 私が直の末裔ですか?

天孫族の神々様 → 『自分で調査せよ』

相変わらず必要最小限の事しか教えて貰えないです。

眠いので寝ます。

それでは
スポンサーサイト



Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング