FC2ブログ

ユーロビート(追加有)

当ブログを閲覧して頂きありがとうね。

お捻り感謝です。ありがとう。

ユーロビート

遂に探してた曲を2曲みつけた。それが嬉しいです。

それが、こちらの曲です。

1.Michael Prince - Dance Your Love Away

2.Lana Pellay - Pistol In My Pocket

特に『2』は、見つけた時、これや、これやと一人で喜んでました。

もう一つあるんですよ。もう少し年代が古いかもしれないですね。1985年~1987年位の曲かも知れん。

探しまくってる最中です。

久し振りにユーロビート聴くけど、いつ聴いても良いですねぇ・・・

テンポが良いです。

私は、好きですね。

他にも曲名は、知らないけど聴いた事ある曲が幾つもある。

ちょっとしたマイブームです。(笑)

それでは

追加>

遂に見つけた探してた本命曲・・・

ユーロビートの曲ですよ。

嬉しいです。

その曲の名は・・・・

Dead Or Alive - Something in My House

これをずっと探してた。

それでは
スポンサーサイト



神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございますね。

お捻り感謝・感激・雨・霰ですよ。

日月神示

日月神示の解釈の部分で勘違いしてた部分もしくは、すでに外れた可能性の有る部分を説明しますね。

「おろしやにあがりておりた極悪の悪神、愈々神の国に攻め寄せて来るぞ。北に気つけと、北が愈々のキリギリざと申して執念気つけてありた事近ふなりたぞ。」

これね、ある方のブログを閲覧してた時になるほどなぁー・・・と唸りました。

ロシアじゃーなくて、オロシア(降ろし屋)とも解釈できるそうで、フリーメイソン・イルミナティ―の事だと解釈されてたんですよ。
私もこっち系は、疎いのでイマイチだったんですけどね。

イルミナティ―って、悪魔崇拝の信仰らしいんですよ。それで、降ろしたのが極悪の悪神だという解釈でした。それが、こいつらの背後からこいつらを操っている可能性もあると思ったんですよ。

もう一つ

アメリカもイギリスは更なり、ドイツもイタリアもロシアも外国はみな一つになりて神の国に攻め寄せて来るから、その覚悟で用意しておけよ」
「神の国八つ裂きと申してあることいよいよ近づいたぞ。八つの国一つになりて神の国に攻めてくるぞ。

この部分についても、全世界に散らばっているフリーメイソン・イルミナティーのメンバーの事かな?と思っている最中です。

なぜなら、今は、仕組みがグレンと引っくり返る少し前の段階です。多分、今年秋から来年に掛けて引っくり返ると思う。(多分ですよ。)

本当は、2020年だったんですけどね。だから、向こうが1年早めた。令和ね。

私が日月神示の一厘の仕組みを紐解いたのも今年の1月、月読尊様に『そちに任せる』と伝えられた後です。

ギリギリね。

残る一厘について・・・

残る一厘は誰も知らぬ所に仕かけてあるが、この仕組、心で取りて呉れよ、神も大切ざが、この世では臣民も大切ぞ。

一厘の仕組とは に神の国の を入れることぞ、よく心にたたみておいて呉れよ。

臣民 生れおちたらウブの御水を火で暖めてウブ湯をあびせてもらふであろが、其の御水はお土から頂くのざぞ、たき火ともしは皆 日の大神様から頂くのざぞ、御水と御火と御土でこの世の生きあるもの生きてゐるのざぞ、そんなこと位 誰でも知ってゐると申すであろが、其の御恩と云ふ事知るまいがな、一厘の所 分かるまいがな。

一厘のことは云はねばならず云ふてはならず、心と心で知らしたいなれど、心でとりて下されよ、よく神示読んでさとりて呉れよ、神たのむのざぞ。

神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。

日本の人民もわたりて来た人民も、世持ちあらした神々様も人民も、世界の人民 皆思ひ違ふぞ、九分九分九厘と一厘とで、物事成就するのざぞよ。

建直しの仕組 立派に出来てゐるから心配いたすでないぞ、建替延ばしに延ばしてゐる神の心判らんから、余り延ばしては丸つぶれに、悪のわなに落ちるから艮(とど)めの一厘のふたあけるから、目開けておれん事になるぞ、早う知らせる人民には知らしてやれよ、先づ七人に知らせと申してあろがな。

よき神にはよき御用、悪き神には悪き御用、自分で自分がつとめあげるのぢゃ、人になんと云はれても腹の立つ様では御用六ヶ敷いぞ、腹立つのは慢心ぢゃと申してあろがな。仕組途中でグレンと変り、カラリと変る仕組してあるのぢゃ、其処に一厘の仕組、火水の仕組、富士と鳴門の仕組、結構々々大切致してあるのぢゃ。

七つの花が八つに咲くぞ、此の神示八通りに読めるのぢゃ、七通りまでは今の人民でも何とか判るなれど八通り目は中々ぞ。一厘が、かくしてあるのぢゃ、かくしたものは現はれるのぢゃ、現はれてゐるのぢゃ。何でもない事が中々のことぢゃ、判りたか。

いざと云ふ時は日頃の真心もの云ふぞ。付け焼刃は付け焼刃。神拝むとは、頭ばかり下げることでないぞ。内の生活することぞ。内外共でなくてはならん。残る一厘は悪の中に隠してあるぞ。

「イワトがひらけると更に九、十となるぞ。【かくしてある一厘の仕組、九十の経綸、成就した暁には何も彼も判る】」と申してあらうが。

これほどマコト申しても、残る一厘はいよいよのギリギリでないと申さんから、うたがふのも無理ないなれど、見て御座れよ。神の仕組 見事成就いたすぞ。一厘のことは知らされんぞと申してあろう。申すと仕組成就せんなり。知らさんので、改心おくれるなり、心の心で取りて下されよ。

世界中を泥の海にせねばならんところまで、それより他に道のない所まで押しせまって来たのであるが、尚一厘のてだてはあるのぢゃ。

九分九厘まで進まねば後の一厘は判らん、今が九分九厘であるぞ、日本は日本、世界は世界、日本は世界のカタ国、おのづから相違あるぞ。

天の世界も潰してはならん、地の世界も潰すわけには参らんが、地上の事は潰さねば建直し六ヶ敷いなれど、見て御座れよ、一厘(理云)(リン)の火水でデングリ返して、見事なことをお目にかけるぞ。

以上です。

私の紐解いた一厘の仕組み

ダビテの王家の末裔が、日本の末っ子世襲制の家庭で尚且つ被差別部落出身者(エタの人)の中に存在する。

以上です。

天孫族の神々様は、末っ子世襲制です。

九分九分九厘と一厘とで、物事成就するのざぞよ。

九分九厘は、上の臣民の皆さんが勝手に進める事、そして、その進めた事に対して馬なりで1厘を付け加えて、グレンと引っくり返る仕組みだよ。

『神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。』

これ、『差別』の事だよ。人種差別、部落差別などなど

これほどマコト申しても、残る一厘はいよいよのギリギリでないと申さんから、うたがふのも無理ないなれど、見て御座れよ。神の仕組 見事成就いたすぞ。一厘のことは知らされんぞと申してあろう。申すと仕組成就せんなり。知らさんので、改心おくれるなり、心の心で取りて下されよ。

以上です。

私がギリギリになって伝え始めた事。

まぁ、時間無いのでこの辺で

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング