FC2ブログ

天孫族の神々様に大号令する時に伝える事

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうね。本間、嬉しいですよ。

将棋の方もお捻り頼むね。(最近、サボり気味ですが)

今日も残業でした。3時間残業って奴はしんどいですね。

にも関わらず、残業しなくても良い女性の方がいつも残ってくれるのがありがたいです。人数も少ないので手伝ってくれるのは感謝しかないです。

今日も二人残ってくれた。本間、ありがとうと伝えたいですね。


話し変わりますが・・・

平和

皆さんの想像する平和って、何ですか?

1.戦争の無い世の中
2.健康で家庭円満とかね。
3.犯罪者のいない世の中
4.自殺者のいない世の中
5.差別の無い世の中

こんな感じでしょうか?

私は、精神性を高める世の中だと思ってます。

これで1~5全部埋め合わせ出来るんですよ。

それで、現実はどうですか?

搾取する側(社長、管理職など)が精神性を高める時間を与えてますか?

殆ど無いでしょう。

月曜から金曜日まで殆ど毎日、残業ですよね。おまけに休日出勤がある人も存在する。

給与が雀の涙でしょう。掌で転がす感じですよね。

いつまで、搾取するつもりなんでしょうか?

世の中の社長さん連中・・・

だから、はっきり伝えますが、全体的に精神性を高める時間が少なすぎるんですよ。

それだけ、今の世の中、物欲に走りすぎてるんですよ。おまけに、巷のスピ系の管理人の9割の人が商売に絡めてる状況でしょう。

正直、アウトな世界だと思ってます。全く中庸出来ない人々が多すぎる世の中だと思ってます。

天孫族の神々様に大号令する時に伝える事

1.精神的搾取、時間の搾取をする人は、成敗してつまみ上がて下さい。世の中の社長や中間管理職ども腹くくっとけよ。
2.深層心理で差別する人(精神性が低い人)は、成敗してツマミ上げて下さい。
3.歴史の真実を闇に葬ったまま、未来永劫隠そうとする人々は、成敗して下さい。

これだけだと思います。

ようするに、世の中の人々が精神性を高めて、精神的搾取、時間の搾取をしないで、尚且つ差別しなければ、天変地異関係では、小難にしますよって事です。

必ず小難で終了しますよ。

お願いされなくてもそうしますよ。

大難にする必要もないでしょう。

また、包み隠さずきちんと歴史の真実を伝えれば済む話しだと思うんですよね。

歴史の真実を隠してなければ、別に気にする必要も無い話しでもありますよね。

私の求めてる事って、当たり前の事だと思いますけどね。

但し、決定権はあくまでも天孫族の神々様ですよ。主導権は天孫族の神々様です。

私はあくまでも天孫族の神様の魂を持った人、天照大御神様の生まれ変わりの人としてリアル社会に降りて来て、どうすれば天孫族の神々様の威光が全世界に届くか助言をするだけです。

天孫族の神々様とリアル社会の人々との橋渡し役みたいなもんですよ。

本間、一銭の得にもならん、泥被る仕事やぁー・・・

本間、割に合わんぞぉ・・・

こんな事をする為に40年間、目的意識の無い修行をさせられて、闇も勝手に覚えさせられて、自殺寸前まで追い込まれてその結果が、天孫族の神々様とリアル社会の人々との橋渡し役ってどう考えても割に合わんでしょう。

その為に将棋を趣味で取り入れて、日月神示の一厘の仕組みを紐解いてね。

そんな事を思いますよ。

アメリカは、オープンな差別の国、日本は、女の腐ったような奴が曲線的に差別をする国

私レベルの次元で伝えるとどっちもどっちよ。

私の視点で見ると、どちらも精神性の低い国民大多数ですから、どんぐりの背比べで似たようなもんですよ。

だから、日頃から研鑽して、精神性を高めて下さい。

それでは
スポンサーサイト



Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング