FC2ブログ

唯一の選択肢

当ブログを閲覧して頂きありがとうです。

お捻り感謝です。

唯一の選択肢

継体天皇が何人兄弟の何番目に生まれてるのかさえ不明なのが天孫族の神々様の末裔を語る上では、アウトなんですよ。応神天皇(第15代天皇)の5世孫を謳ってますけど、その応神天皇も末っ子世襲制でしたからね。第16代:仁徳天皇は、応神天皇の第4皇子です。

継体天皇の父親が彦主人王と言う人です。第15代:応神天皇の玄孫みたいですけど、継体天皇は、何人兄弟の何番目なのかさえ今の時点では、わからないです。
このうやむや感満載の情報と長男世襲制で今の段階ではアウトです。

無理やりこじつけて尚且つ、伊勢神宮にインチキ灯篭を作った時点でもアウトです。

ダビテの王家の末裔が天孫族の天皇家だとリアル天皇家及びフリーメイソン(イシヤ)が理解したから作ったインチキ灯篭です。

菊の紋章+インチキユダヤの17世紀のダビテの星 =天孫族の天皇家では無いと理解した証明です。これがイシヤの仕組みです。

リアル天皇家の皆さんは、天孫族の神々様の末裔ではありません。

以上です。

また、次元の高い人にしかわかりませんが、神武天皇によってフルボッコ喰らってるのも継体天皇です。


学問オタクの竹田恒泰さんへ

反論あればいつでもどうぞ

そっくりそのまま、天照大御神様、天孫降臨:瓊瓊杵尊様、神武天皇に私の助言も付け加えて取り次ぎますよ。

天孫族の神々様もアホちゃいますからね。貴方が真実を伝えてれば、私が幾ら助言をした所でお咎め無しだと思います。

でも、すでに警告されてる時点で貴方達の主張は、アウトだと判断してます。

素直に改心するか、天孫族の神々様によって神罰受けるかの二択だと判断してます。

それから、シカトもアウトになりますのでね。

その辺りも重々承知の上、素直に改心して頂けたらありがたいなぁ・・・

と思います。

尚、これは、霊能者の調伏とは、違います。

1.日月神示の一厘の仕組みを明確に紐解いた人

2.天照大御神様の生まれ変わりの人

3.被差別部落出身者、エタの人

4.別名:四つと呼ばれてる人

5.ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂の人

6.源氏系で丸に二つ両引き紋の家の人

7.私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている人

8.天孫降臨、瓊瓊杵尊様 一の側近、天児屋命様と私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて縁の深い人

9.神様の気持ちが多少理解出来る特殊能力を持ち合わせてる人

10.『いやな事は我が血ち統すじに致さすなり、他た人にん傷つけてはならんなり』 『青葉の巻』 第七帖 [476]
と完全に天孫族の神々様より特別に選ばれた?その予定で神界より降りて来た人

11.「世に出てゐる守護神のする事知れてゐるぞ。元の生神様 御おん一ひと方かた 御力出しなされたら手も足も出んことになるのぢゃ、神力と学力とのいよいよの力くらべぢゃ、元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ」 『梅の巻』 第十二帖

の元の生神様、本人(Wonder)の伝える事ですよ。

従って、霊能者の切紙九字護身法も効き目ゼロです。

だから、素直に改心して下さい。天孫族の神々様の気持ちがわかるだけにそうして頂けたらありがたいと思います。

これを将棋で例えると、天孫族の神々様に対する竹田さん達の先受けの手筋です。

これが、唯一の選択肢だと思います。

だって、神罰受けて貰いたくないですからね。

だから、何度でも伝えますよ。

それでは
スポンサーサイト



天孫族の天皇家は末っ子世襲制です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

天孫族の天皇家は末っ子世襲制です。

継体天皇が天孫族では無い事が私の中ですでにわかってましたが、天孫族の神々様に確認済です。

それにしても、17代天皇:履中天皇が長男世襲制なんで色々と調査してました。

まぁ、目新しい記事も見当たらなかったんで、おかしいなぁ・・・

天孫族は末っ子世襲制やしぃ・・・

と思ってました。

そこで、もう一度、ダビテの王家の末裔(上位次元の皆さんに確認済)で正真正銘天孫族の第26代天皇になる筈だった

倭彦王様についてもう一度調査した。↓

倭彦王(やまとひこのおおきみ[1][2]/やまとひこのおう[3]、生没年不詳)は、『日本書紀』に伝わる古代日本の皇族(王族)。

第14代:仲哀天皇の五世孫である。『古事記』に記載はない。

以上です。

注目すべき所は、『第14代:仲哀天皇の五世孫』と言う点です。

天孫族の天皇家は、第15代までは、末っ子世襲制です。これは、紛れもない事実です。

この、末っ子世襲制の天皇家の人々の直系子孫と言う事です。

つまり、正真正銘の天孫族の神々様の末裔と判断出来ます。

だから、ダビテの王家の末裔だと上位次元の皆さんが教えてくれた。

王朝が第16代:仁徳天皇 第4子 → 第17代:履中天皇(仁徳天皇の長男)

ここで一度変わった可能性はある。但し、仁徳天皇が先代の第四子と言う記述もあるので天孫族の天皇家の可能性もある。

もう一つは、第26代:継体天皇の時です。ここは、明確に変わってます。出所不明の上、長男世襲制です。

100%確実です。

天孫族の家臣でもあります。馬飼い・牛飼いが被差別部落の人々、エタの人々なんですけど第23代:顕宗天皇以前は出てこないので不明です。

但し、天孫族の神々様及び第14代及び倭彦王様は、末っ子世襲制の天孫族です。

エタの人々も天孫族で末っ子世襲制です。ここの変化はないです。

裏古事記:副題ねじれねじれて2000年、私の世襲制、私の霊的世界の魂の縁(瓊瓊杵尊様、天児屋命様)

などです。

古事記や日本書紀に記述が無い以上、少し曲線的ですが倭彦王様は、山に逃げた後、天孫族の家臣(馬飼い・牛飼い)に匿われてその後の生活をしていたと判断してます。

だから、今のリアル社会では倭彦王様の末裔が被差別部落出身地域のエタの人々の中に存在する可能性が高いんですよ。

それでは

竹田恒泰さんの学説を論破したよ。(補足あり)

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝ですよ。ありがとう。

古代、歴史研究家のWonderです。

今度は、天孫族では無い天皇 → 第26代、継体天皇の嫁さんについて調査しました。

竹田恒泰さんという、学問オタクが主張している土俵で勝負してみようかと思いましてね。

ご存知の通り、竹田恒泰さんがツイッターで呟いた継体天皇が天孫族の神々様の末裔である主張を潰したろーと思います。

以下ツイッターの内容です。

『井沢元彦氏の継体天皇で皇統が断絶しているとの説は、極左で知られる史学界ですら否定するトンデモ学説。継体天皇が新王朝を建てたのなら大規模な戦争の跡があるはずだか、それも見られない。先帝の妹と結婚していることからも、この結婚は本家と分家の統合と見られる。』

注目は、シンプルに『先帝の妹と結婚していることからも、この結婚は本家と分家の統合と見られる』という

如何にも学問オタクらしいー、トンデモ学説です。

面白すぎるぞぉー・・・

それで、竹田恒泰さんの主張している先帝の妹とは、どなた様なのか

皇后:手白香皇女(たしらかのひめみこ。仁賢天皇の皇女)

多分、この方の事だろーと判断しました。

子供: 天国排開広庭尊(あめくにおしはらきひろにわのみこと。第29代天皇:欽明天皇)

また、手白香皇女は、武烈天皇の姉(妹との説もある)らしーです。

第29代:欽明天皇 → 継体天皇嫡男です。
即位[編集]

継体天皇と手白香皇女との間の息子である。父親の継体天皇は第15代応神天皇から分かれ地方に土着した傍系の出自であった。継体は大王位を継承するに際し、先々代仁賢天皇の手白香皇女を皇后に迎え入れている。継体天皇は即位までの妃との間に他に沢山の子がいたが、嫡子は直系の手白香皇女との間の皇子であるこの広庭とされた。宣化天皇の妃が身罷った時に、先代安閑天皇の皇后であった春日山田皇女を中継ぎとして推薦したがこれは辞退され、まだ若い広庭が539年(宣化天皇4年12月5日)に即位した(欽明天皇)。欽明は応神の男系血統と、仁徳天皇以来の王朝の血統を継承したとされ、現皇統へと続く祖となった。

なお、天皇が皇女を皇后とするという流れは、欽明が即位するまでに天皇に立った庶兄の宣化天皇、安閑天皇でも、それぞれ継体に続いて手白香皇女の姉妹を皇后に迎え入れ、さらに欽明自身も石姫皇女を皇后に迎えており、維持されている。仁徳天皇を唯一の例外とするこの流れは、聖武天皇妃の光明皇后冊立まで続いた。

なお、記録上の即位年の不整合から、継体から欽明の即位までになんらかの政変があったのではとする仮説がある(後述)。


他にも継体天皇の子供で天皇になった方です。

妃:目子媛(めのこひめ。尾張連草香の女) → 実質的な正室だと思います。(私の勝手な憶測です)

第27代天皇:勾大兄皇子(まがりのおおえのみこ。安閑天皇)→ 継体天皇の長男です。

①.継体天皇の記録の一部です。→ 531年に皇子の勾大兄(安閑天皇)に譲位(記録上最初の譲位例)し、その即位と同日に崩御した。

②.継体天皇の後を受けて、66歳にして即位したが、わずか4年で崩御した。

第28代天皇:檜隈高田皇子(ひのくまのたかたのみこ。宣化天皇)→ 継体天皇の二男です。

・先の安閑天皇が崩御したとき、その子供がなかったために同母弟の宣化天皇が満69歳にして即位した。

以上でーす。

ポイントです。

第27代天皇:勾大兄皇子(まがりのおおえのみこ。)安閑天皇は、継体天皇が崩御したと同時に即位してます。これが、紛れもない長男世襲制です。

その後は、やはり、年齢が上で実質的な正室の次男であります。宣化天皇が後を継いでます。

以上です。

本家の嫁さんは、末っ子世襲制、分家(継体天皇)も末っ子世襲制ならば、二男が先に天皇に継ぐ筈です。

ようするに・・・

檜隈高田皇子(ひのくまのたかたのみこ。)宣化天皇

この方ですね。この方(次男)が先に天皇になる筈なんですよ。末っ子世襲制ならね。

もしくは、継体天皇の嫡男、欽明天皇がもっと早く天皇になる筈なんですよ。

申し訳ないですが・・・

1.ダビテの王家 → 末っ子世襲制
2.ユーラシア大陸・北方騎馬民族 → 末っ子世襲制
3.天孫族の神々様(大和朝廷以前) → 末っ子世襲制
4.大和朝廷初代、神武天皇~第25代、武烈天皇迄 → 末っ子世襲制
ちなみに第15代:応神天皇も末っ子世襲制です。ここもポイントです。継体天皇が子孫の筈なんですよね。

継体天皇は、第26代の天皇です。

ここで、いきなり長男世襲制ですよ。

竹田恒泰さんの主張は、『先帝の妹と結婚していることからも、この結婚は本家と分家の統合と見られる』でしたよね。

だったら、本家も末っ子世襲制、分家も末っ子世襲制の筈なんですよ。だって、ここに長男世襲制が入る余地ないでしょう。

幾ら古事記、日本書紀が改竄されたとしても、自分達の世襲制を改竄するとは、考えられないですよね。

しかも末っ子世襲制を改竄してわざわざ、長男世襲制として後世に残す必要も無いでしょう。

これで天孫族の神々様の末裔、大和朝廷初代:神武天皇の末裔を主張してる脳みそがおかしいです。

本間、いい加減にして下さいね。

私の主張と竹田恒泰さんの主張、どちらが正しいですか?

どう考えても私の方が学問的にも正しいですよね。

と言う事は、トンデモ学説は竹田恒泰さんになるんですよ。

本物は、シンプルにシンプルに進めていくんですよ。いらない情報は、そぎ落として行くんですよ。
継体天皇の世継ぎが情報としては一番大事な部分でして、(継体天皇の威光が直線的に伝わってるから)この情報を元に天孫族の神々様の末裔なのか末裔で無いのかを判断するのがシンプルなんですよ。

偽物は、シンプルに出来ないから曲線的に進めるんですよ。これが、『局面を複雑化して焦点をボカしてうやむやにしてしまう方法でなんかわからんけど、こうなったみたいな感じで進めるんですよ。』

この後は、長男が跡継ぎであったり、二男、三男が跡継ぎであったりとバラバラで統一性ゼロです。

本間、私の霊的世界の魂と縁のある(これもある特殊能力者の見解)、天孫降臨:瓊瓊杵尊様や大和朝廷、初代:神武天皇もキレる筈ですよ。

それに日月神示を読んだらわかる部分が多いですもん。

1.「今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ」 『星座の巻』 第十五帖 

2.「元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな」

3.「四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ」

とかね。こんな神示なんか、一般ピープルは誰も正確に紐解けないでしょう。これ、被差別部落の人々、エタの人々に伝えたら瞬殺で理解しますよ。

それに天孫族の神々様の末裔(エタの人々)は常に末っ子世襲制で統一されてますし、現在まで続いてますよ。

私は、自由になりたいので家を継がなかったですけど、名前が世襲制通りの名前ですよ。長男のような名前ですよ(笑)
でも男兄弟も存在する中の末っ子なんですよね。

また、極め付けはこちらの神示ですよ。

『いやな事は我が血ち統すじに致さすなり、他た人にん傷つけてはならんなり』 『青葉の巻』 第七帖 [476]

明確に『我が血筋に致さすなり』とあるでしょう。

我が血筋とは、天孫族の神々様の血筋と言う意味ですよ。

これは、私の事ですよ。と言う事は、エタの人々(私も含む)は天孫族の神々様の末裔だと日月神示にも曲線的に伝えてるでしょう。

それでは

少し訂正・・・

17代天皇:履中天皇
仁徳天皇の第一皇子。母は葛城襲津彦の女・磐之媛(いわのひめ)。
とあります。また弟が存在するので、この辺りでも天孫族の神々様の王朝とは、違う王朝になったかもしれないですね。

という事は、王朝の交代が3回あったと思われます。

いずれにしても末っ子世襲制では無い、継体天皇は天孫族の神々様の末裔ではありません。
従って、今の天皇家も竹田恒泰さんも天孫族の神々様の末裔ではありません。

それでは

素直になって、改心して頂ければありがたいなぁ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

1.私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしている魂です。これ、ある特殊能力者に教えられたんですよ。その当時は、さっぱり意味がわからんかったです。陰陽のバランスを取る活動って何やろーか?パチンコの陰陽師は知ってるけどなぁ・・・?と思った位です。当時の勤め先の仲の良い人に質問したら、パチンコの陰陽師は、知ってるでぇ・・・と私と同じ答えが帰って来てそこから永遠とパチンコのビッグシュータ、キングスター、ニュートキオなどの平台の話しで盛り上がった記憶があります。(笑)

何処の店が出るとかね。等価とか1パチとかね。

恥ずかしながらその程度のレベルだったんですよ。

それが、まさかのまさか、私が天照大御神様の生まれ変わりとは思いませんでした。

木花開耶姫様は、私の目付け役みたいな神様ですけど、私に対しては強気に出ないですしぃー・・・

それに相談もされますしぃ・・・

出雲大社の大国主命様は屈服してますしぃ・・・島根県の震度4

長野県の諏訪大社の建御名方神様は、相手にもなりませんしぃ・・・

長野県の震度5強やったかな?忘れたけどね。

何れも出雲系の神様です。

それから、神様の気持ちが多少理解出来る特殊能力と神力が駆使出来る(得意な分野は天変地異系)特殊能力を持ち合わせております。

神様の気持ち・・・

最近なら月読尊様に呼ばれた事。従いそうもなかったのでお灸を据えられた(涙)

(月読尊様って強すぎるわぁ・・・私が全く相手にならんもん。)

建御雷之男神様、掛かり気味(でもアカンと抑えてたんですよ。本間、油断も隙も無い)

木花開耶姫様が私に拗ねてる事などですかね。

オカルト肯定派、オカルト否定派の皆さんが確認されたのは台風ですね。(地震もそうなんですけど、後出しみたいな部分もあるのでね)

天変地異の警告 → ちゃっかり前に出て来た事(掛かり気味) → 台風ですかね。しかも警告の台風でしたやろー・・・

そんな私が再三伝えてる事は、何でしょうか?

正解は、天孫族の神々様、『ブチ切れ』と伝えてますよね。

気付いて下さいね。

改心して下さいね。

次元の高い人は、私が何者かすでに理解してますよ。

パルサ君のご要望にお応えして北海道・東北の広域地震震度4は翌日発震ですしぃ・・・
大隅典子さんには、予め『私の特殊能力は貴女の人生の支えにしてきた分子生物学を遥かに凌駕してますよ』と伝えた上で天変地異で追い込んだ人ですしぃ・・・

いずれも、小保方擁護派、反小保方派の皆さんはリアル進行形で確認済ですしぃ・・・

当時、『世界で誰も再現実験で成功出来なかったらインチキ・捏造・不正・これが科学の常識』と自信満々で伝えてた反小保方派のアホどもに対して私の行った事が出来るんだったらやって見ろと伝えた人ですしぃ・・・出来なかったらインチキか能力不足のどちらかでしょうとも伝えた人ですしぃ・・・

当然、目の前で見せて体験もして頂いて、レシピも公開してインチキでは無い事もすでに証明済と言う事は、只の能力不足でしょうと科学の常識とやらをたった二ヶ月で覆した人ですしぃ・・・

振り返ると何かわからんけど、特殊能力者、霊能者の出来ない事を色々としてますなぁ・・・・(笑)

そんな私が伝えてる事は、何でしょうか?

何度も伝えますが、天孫族の神々様『ブチ切れ』ですよ。これ神様の気持ちが多少理解出来る特殊能力です。

しかも、日月神示の一厘の仕組みも明確に紐解いた人でもありますしぃ・・・

素直になって、改心して頂ければありがたいなぁ・・・

と思います。

それでは

ゼロからの出発

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝ですよ。ありがとう

当ブログを昨日から閲覧された方が存在すると思います。

昨日までの閲覧者は全員、私の数々の神力を常にリアル進行形で確認されてます。

でも、初めての方達は、ゼロからの出発です。

過去記事を振り返って頂いても構いませんが、リアル進行形の方がわかり易いと思います。

まぁ、またその内、嫌でも神力を駆使しますし、2019年9月には天孫族の神々様、国津神々様に大号令を掛けますので身魂磨きながらリアル進行形で確認して頂ければと思います。
私の事をインチキ呼ばわりする人は、私の過去記事も全く確認されてないと判断してます。

敵対する人は、その人が低級霊に犯されているか、妬み心満載の方です。

天孫族の神々様の末裔が実は被差別部落出身者、エタの人々です。

そして、今の天皇家は天孫族の神武天皇の末裔ではありません。

日月神示の一厘の仕組みもご覧の通り明確に紐解きました。

去年の12月だったと思います。

地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将

月読尊様より『総大将』

に任命されてます。

また、天照大御神様、天孫降臨:瓊瓊杵尊様より『伝えよ』と伝えられてから日月神示の事を本格的に紐解きました。

外国の方が先に気付いて理解するそうです(日月神示)

2019年7月~9月に掛けて引っくり返る可能性があると思います。

また、発掘調査禁止中の剣山に十種神宝は、眠っていると思います。

ダビテの王家が天皇家よりも格上です。

そのダビテの王家の末裔が被差別部落の地域のエタの人々の中に存在する可能性が高いです。

これも過去記事で説明してます。

尚、私のブログを拡散して頂ければありがたいです。

竹田恒泰さん達が気付かなければお話しにならないので本人に近い方は伝えてやって下さい。

このままだと、本間に拙いです。

それでは

絶対、改心して下さいね。

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝です。

ありがとう。

台風・・・

警告の台風ですので関東も大した事なかったと思います。建御雷之男神様に感謝して下さい。

まぁ、でも警告は警告なんで改心もして下さい。

地震に台風と天変地異系が発生しましたが、これが、リアル進行形の私の神力です。

まぁ、今回は警告がテーマでしたからね。

これをシカトすると関東大震災、震度7が来るよ。→ 発震時期はまだ未定で流動的です。

如何せん、本間に冗談抜きで天孫族の神々様、ブチ切れです。

天照大御神様なんか相当キレてますよ。私は直で影響を受けるので良くわかるんですよ。


どうされるんでしょうかね?

竹田さん達・・・

長生きしてほしいんですけどね。これも本音ですよ。

私の妄想の世界では、昭和天皇も平成天皇も事前に知ってたと思う。

令和天皇は知らないと思います。

それだけにわかった時点で伊勢神宮にインチキ灯篭を作って、未来永劫隠す方針にするよりも全国民に伝えてほしかったです。

継体天皇からでも約1500年も王朝が続いたのは、単衣に、大和朝廷及び日本国を作ったのが初代:神武天皇でその末裔の皆さんだと思ったし、天照大御神様、瓊瓊杵尊様や神武天皇の威光があったからこそ続いたと思います。

そう言った意味では、全国民を欺いたとも言えますよ。

本間、ありえないです。

まぁ、でも、今からでも遅くないと思います。

改心して下さい。長生きしてもらいたいですからね。

それが、天孫族の神々様の威光です。



尚、天孫族の神々様の封印と解いてる人々が存在する筈です。

ありがとう。感謝ですよ。

日月神示

コト違うから、精神違うから、違うことになるのだぞ、コト正しくすれば、正しきこととなるのだぞ。日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。
何事も末代のことであるから、末代動かんように定めるのだから、大望であるぞ。→ 天孫族の神々様の末裔です。エタの人々です。

上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。→ 天皇家の事です。

以上です。

本間に改心した方が良いです。

絶対、改心して下さいね。

それでは

『良心』

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝ですよ。ありがとう

台風接近中です。

早めに避難して下さい。

継体天皇

継体天皇系図

継体天皇系図

上記の系図は、継体天皇の系図です。閲覧者の皆さんもご存知だと思いますが、今の天皇家は、継体天皇より続く天皇家です。

完全に出所不明で、天孫族の神々様の末裔、瓊瓊杵尊様、神武天皇の末裔と言う視点で見た時、インチキ感満載でしょう。

しかも継体天皇の世襲制は長男世襲制ですよ。

私が何度も伝えてますが、天孫族の神々様及びその末裔は、末っ子世襲制です。

シンプルにこれだけで継体天皇から続く天皇家は天孫族では無いとはっきりと証明出来ますよ。

第26代:継体天皇

あるブロガーさんの記事を抜粋します。(すいません)

第25代武烈天皇には子供がいませんでした。そのため、武烈天皇が亡くなると後継者問題がでてきました。しかし、第21代雄略天皇が天皇の血を引くものを次々と殺してしまったため、なかなか適任者が見つかりません。そこで、家臣たちが目をつけたのが倭彦王(やまとひこのおおきみ)でした。しかし、迎え入れるための使者を派遣すると、倭彦王は山中へ逃げ行方が分からなくなってしまいます。

次に候補となったのが、應神天皇の血筋を引く男大迹王(おおどのおおきみ)でした。 使者を送ると、男大迹王は堂々とした風格で使者を迎えますが、「自分は天子としての資質がなく、力不足である」と天皇の座を断りました。しかし、繰り返しの要請で、最終的に男大迹王は天皇に即位することを決め、継体天皇になりました。

ただ、この話は、実際はヤマト政権の混乱を利用して天皇の座を奪った継体天皇の作り話である可能性も高いです。 『日本書紀』や『古事記』には継体天皇の父の名前は載っていますが、系図が載っていません。 自らは應神五世の孫だといっていますが信憑性に欠けますし、應神天皇と継体天皇の関係は物凄く遠いものです。さらに即位してから大和に入るまでに長い歳月がかかっています。このことから、継体天皇は即位後に畿内・大和の勢力を倒す時間が必要だったのではないかと考えられます。

以上です。

はっきり伝えますが、今のリアル天皇家が天孫族の神々様の末裔だと主張する方がトンデモ系だと思うんですけどね。

しかも、竹田恒泰さんだったと思いますがこうも伝えてましたよ。

第25代までは、実在したかどうかも不明・・・

ようするに実在されたら困るんですよ。世襲制が違うのでね。

しかも、日月神示を確認したフリーメイソンと天皇家の皆さんが結託して勝手に作ったのが、伊勢神宮インチキ灯篭でしょう。

こちらの灯篭ね。(何度見ても面白すぎる。子供騙しです。)

伊勢神宮の灯篭

あらー不思議です。

17世紀に作られた『ダビテの星』と天皇家の紋章:『菊の紋』が一緒にありますよ。
台座のダビテの星 → 現在のイスラエルの国旗にも取り入れられている六芒星のマークは「ダビデの星」とも呼ばれているが、実際には歴史上実在したダビデ王とは関係がなく、後世に考案されたものである。

次元の低い学問オタクの調査(ありがとう)

六芒星(ダビデの星)が、ユダヤのシンボルとして使われるようになったのは、17世紀以降だという事実。イスラエル共和国の国旗に採用する時、ユダヤ人にはあまり馴染みがないマークであったので、使用するかどうかで大論争になった。13~15世紀には、五芒星とともに、魔術であるカバラのシンボルとして使われており、直接ユダヤ人とは、関係がなかった。シュメールからユダヤに伝わったのがカバラであり、中国の陰陽道。 陰陽道では、五芒星・六芒星がおなじみのマークとなると、日ユ同祖論で言う。


フリーメイソンについて

フリーメイソン(英: Freemasonry)は、16世紀後半から17世紀初頭に、判然としない起源から起きた友愛結社。

これが、日月神示のイシヤを指す。

通説[編集]

石工組合としての実務的メイソンリーが前身として中世に存在した、とする説もある。こうした職人団体としてのフリーメイソンリーは近代になって衰えたが、イギリスでは建築に関係のない貴族、紳士、知識人がフリーメイソンリーに加入し始めた(思索的メイソンリー。「思弁的-」とも)。それと共に、フリーメイソンリーは職人団体から、友愛団体に変貌したとするのである。

以上です。

作った人々 → 実は、この灯篭、伊勢神宮とは別の団体が昭和30年に寄進として建て始めたもので、伊勢神宮の管理物ではありません。 しかもその団体は、建立寄進後、解散してます。

この灯ろうは、昭和30年(1955年)に設立された「伊勢三宮奉賛献灯会」という任意団体が、当時、伊勢神宮に奉献することを目的として、御幸道路と市道に三重県知事と伊勢市長の道路占用許可を得て建てたものであり、その後には、国道23号の拡幅工事等に伴って、一部が宇治浦田街路広場に移設されている。

・昭和39年(1964年)に「伊勢三宮奉賛献灯会」が解散した後は、灯ろうの所有者が明確でない状態となり、また、灯ろう自体の経年による劣化や耐震強度の点から安全性に問題があることから、東海地震等の発生が危惧されている今日においては、灯ろう問題の解決を図ることは、喫緊の課題となっている。

以上です。

伊勢三宮奉賛献灯会

昭和30年に任意団体立ち上げて灯篭を作って昭和39年に解散・・・

これがフリーメイソン(イシヤ)です。

ちなみに、『日ユ同祖論』のツジツマ合わせに作る訳ないでしょう。本間、もうちょっと脳みそに柔軟性を持たせて下さいね。

竹田恒泰さん達は、自分達がトンデモ系を駆使してまでツジツマ合わせをして、自分達の保身に走ってるでしょう。

明確な理由・・・
なぜなら、イスラエル失われた12支族、ダビテの王家の末裔を1500年もの間、人と見ず、虐げた生活、貧しい生活を強制させて差別してきたのが全世界中の人々に知れたらシャレにならなくなるからです。

でも、本当の事は、トンデモ系にしてるでしょう。

1.邪馬台国:四国説 中心が徳島県 剣山は未だに発掘調査禁止中ですよ。
2.北方騎馬民族の事
3.継体天皇新王朝説

以上です。

自分達の保身の為なら何でもありですか?

もうね、認めようよ。

倭彦王様は、天孫族の神々様の末裔ですよ。なぜなら、天皇の5世孫という、直系子孫だからです。だから、第一候補にも上がった。

この方、ダビテの王家の末裔です。

家臣の皆さんは当然、馬飼い、牛飼いの人々です。

馬飼い、牛飼いは、被差別部落の人々の御先祖様です。ユーラシア大陸・北方騎馬民族の末裔でもあります。

天孫族の神々様の威光ですよ。

天照大御神様、天孫降臨:瓊瓊杵尊様、神武天皇の威光をシカトしない方が良いと思います。

私の神力もリアル進行形で閲覧者の皆さん、全員確認してます。

尚、私は右翼でも極左でもありません。アマチュア四段の将棋指しです。

将棋指し相手に『局面を複雑化して焦点をボカしてうやむやにする作戦は通用しません』

竹田恒泰さん達の心に本当の『良心』があるなら改心して、認めて下さい。

今のままでテレビ出演は、恥ずかしいですね。

それでは

特別に選ばれた人 → 私

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝、ありがとう。

特別に選ばれた人 → 私

色んなブログで『自分は、特別な存在と勘違いしてる』と私に対して伝えてたと思います。

低級霊に犯されてる『だい』とかも確かインチキ満載で私に対して伝えてたと思います。

日月神示・・・

『いやな事は我が血ち統すじに致さすなり、他た人にん傷つけてはならんなり』 『青葉の巻』 第七帖 [476]

以上です。

完全に狙い撃ちで特別に選ばれてるんですけど・・・

私達、エタの人々の為に日本国のトップ中のトップの皆さんと無償で勝負出来ますか?

何なら交代しましょうか?

貴方達には、無理でしょう。だから、天孫族の神々様も選ぶんですよ。

その為に私が神界から降りてきたんですよ。

生まれて来たんですよ。

それが、天孫族の神様の魂を持った人、天照大御神様の生まれ変わりの人なんですよ。

理解して下さいね。

尚、一般ピープルならすでに必勝形で詰ましてますよ。

100%勝てる将棋ですよ。

でも、相手は、一般ピープルでは無いので、形勢判断で見てもかなり厳しいでしょう。

そんな事を思います。

だから、神力が必要になってくる。→ 天孫族の神々様の威光です。

閲覧者の皆さんは、いつものリアル進行形なんで面白いんじゃないでしょうか?

久し振りちゃいますかぁ・・・?

私の神力をリアル進行形で閲覧するのもね。

何だかんだ言いながら、日本分子生物学会元理事長、東北大学教授の大隅典子さんを神力で一方的にフルボッコした人ですからね。

今度は、台風ですか?

ノリピー・・・覚えてますか?

東北地方、36年ぶりに台風が上陸した時の事を・・・

あの時は、自分自身、自覚が無かったですけど、私の感情に建御雷之男神様が答えたんですよ。

貴女も早く改心して訂正の記者会見を開いて下さいね。


天変地異

関東地方・・・

雷? → 地震 → 台風の可能性有。

全部、天変地異ですよね。

私も台風が日本に上陸するには、時期的に妙に早いけど何でやろーと考えてました。

6月23日の夜に『次元の低い学問オタクに天変地異の警告をしましょう』と伝えてたのすっかり忘れてた。

アカン・・・

春日大社の春日大明神様の一柱、天孫族一の軍神、建御雷之男神様がちゃっかり前に出て来た。

以前の記事で、建御雷之男神様が『掛かり気味もしくは、引っ掛かり気味』と伝えてたと思います。

これ、競馬用語でして

「かかる」は、競走馬がレースで気性の激しい部分を出してしまい、騎手が競走馬を制御できていない状況のことをいいます。競馬中継の中で「折り合いを欠く」という言葉がでてくることがありますが、「かかる」と同じ意味になります。競走馬は生産牧場等で激しい気性を矯正するトレーニングを徹底して行い、気の悪さを解消してから競馬のデビューを迎えます。
でも、競馬場に行ってテンションが過剰に上がったり、コンビを組む騎手との呼吸が合わないとレースで「かかる」面を出してしまいます。

以上です。

ようするにレース展開で騎手が抑えてるにも関わらず、前に行きたがる馬の事ですよ。

やんちゃな玄孫の神武天皇に気を取られ過ぎてた。

チャンス到来と思ったかも?

私が再三アップしてるでしょう。

天孫族の神々様、ブチ切れってね。

なぜなら、天孫族の神々様の末裔をいつまでも深層心理で差別してるからですよ。

リアル社会に一度降りて来たら、私でも止めるのは難しいですよ。

また、建御雷之男神様の実力からしたら竹田さん達への普通の警告ですよ。

本間、改心して歴史の真実をきちんと公表した方が良いと思います。

これ、私の片手間の神力でして、風呂入る前に独り言を少し呟いただけです。

改心すれば、上の臣民の皆さんも一般ピープルの人々も豊受大神様が助けますよ。

だから、改心して下さいね。

それでは

日月神示って凄い優秀な神示ですね。

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝、感謝、18個もあったのが嬉しいです。

一つ誤解があったらアカンので先に伝えときます。

天孫族の神々様、国津神々様の役割分担で、言葉足らずな所がありました。

5.大国主命様は、天孫族以外の特殊能力者、霊能者担当。主に出雲系の皆さん。

これですけど、私に敵対してない人は当然対象外ですので、安心して下さい。

これを伝えんと誤解を招く恐れがありました。申し訳ないです。

追加です。

2.瓊瓊杵尊様、神武天皇は、竹田さん達を担当

この部分ですが、『天照國照彦天火明櫛甕玉饒速日尊様』も当然加わって頂きます。

今回の天変地異の警告、予めアップしてないですので、コジツケとかインチキとか思われても仕方ないし、構いませんよ。

でも以前、上位次元の皆さんに伝える時は必ず私の助言は付け加えるとアップしてた筈です。

対、パルサ君の時も予め伝えて無かったですしぃー・・・

まぁ、どう捉えても構いませんよ。

それから、私を守る神様が存在せんのぉ・・・とふと閃いていたら

月読尊様、自ら『そちは、ワシが守る』と伝えて頂きました。

私:『もう、お灸は勘弁して下さい』と返してます。(涙)

半信半疑の方は、舞子六神社に電話しておみくじの番号聞いてもらって構いませんよ。女性の方です。(朝の8時から9時位の間だったと思う。)

なぜなら、番号は私より先に女性の方が『13番ですねぇ・・・』と伝えて来たのでね。(棒みたいな奴の先に番号が記入されてるおみくじ)

私は、老眼で見えにくかったんですよ。(笑)

竹田さん達が当ブログを閲覧してるかしてないかわかりませんが、(多分してると思う)してなかったらそれも運命だと思う。

どうなろーが知りません。

日月神示・・・

『いやな事は我が血ち統すじに致さすなり、他た人にん傷つけてはならんなり』 『青葉の巻』 第七帖 [476]

これ、私の事なんですけど正直嫌ですよ。こんなんするの。救世主になりたい人、救世主と思われたい人、ここまで踏み込んで取り組む事出来ますか?

しかも被差別部落の人々の為にですよ。一般ピープルなんか、絶対無理やし、嫌でしょう。

私は、当事者なんで取り組むしかないんですよ。前に進むしかないんですよ。

未来永劫、深層心理で一般ピープルより差別を受け続けたくなかったらね。

伊勢神宮にインチキ灯篭を作る暇あったら、正直に全国の皆さんに伝えて頂ければ済んでた話しですよ。

竹田さん達が、『私達は、天孫族の神々様の末裔ではありません。被差別部落の人々が天孫族の神々様の末裔です。』とね。

わかった時点で伝えてたら、何万人の人生が救われた事か?

本間、腹立ちますよ。

それにしても、日月神示って凄い優秀な神示ですね。

それでは

関東震度4の地震発生:警告の地震です。

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝ですよ。サンキューベルマッチョ!

鍵付きコメントありがとうです。

腰痛が酷くならなくて良かったです。

本物かインチキかどうかは、貴女の周辺の人々しかわからんけど、とりあえず良かったです。

今日、関東揺れたでしょう。

昨日、竹田恒泰‏さんの継体天皇に対するツイッターを初めて知って、正直プチッとキレてました。

おのれ、ふざけるなよぉー!

とも思ってました。

大号令は神社参拝をして行う予定ですが、神力はいつでもどこでも出来ますよ。

1.天照大御神様 → 私の霊的世界の魂
2.瓊瓊杵尊様  → 私と霊的世界で縁がある神様
3.神武天皇   → 私から見て、やんちゃな玄孫です。

竹田さんのツイッターの内容を伝えて、舐めてますよね。一度、次元の低い学問オタクにきっちりと天変地異で警告しましょう。と伝えたんですよ。

この地震、警告ですので、スルーすると北海道の震度4 → 後の震度7 + 本人に神罰行くのと同じですので改心して下さいね。

北海道在住の反小保方派のパルサ君は何度警告しても全く信じませんでしたから北海道で震度7の地震が発生したんですよ。

嘘のような本当のリアル進行形ですよ。筑波大学のエビ教授もギャラリーの一人としてリアル進行形で確認済です。

私の伝家の宝刀、神力を舐めたらアカンですよ。

貴方が普通の人だったら滅茶苦茶きつく伝えてますよ。一応、謙虚に伝えてるつもりです。

思った事・・・

竹田さん達って、自分達に都合の悪い事は何でもトンデモ系にしてないですか?

1.邪馬台国:四国説 中心が徳島県 剣山は未だに発掘調査禁止中ですよ。
2.北方騎馬民族の事
3.継体天皇新王朝説

全部トンデモ系にしてるでしょう。学会に圧力でも掛けてませんか?
如何せん、伊勢神宮にインチキ灯篭を勝手に作った人々が周辺に存在するのでね。籠神社の六芒星などもインチキですよね。

妄想モード・想念のエリアにて

今日、天孫族では無い継体天皇が私に詫びいれて来てましたよ。

『申し訳ございません。』

とね。

天孫族のやんちゃな玄孫の神武天皇によって相当フルボッコ喰らったみたいですよ。

一言伝えてます。

貴方達の子孫の皆さんがきちんと歴史の真実を全て正直に話せば許すも何も無いですよ。

私は、他に夢があるので余り手間かけさせんといて下さいとも伝えてます。

前にアップしましたよね。

私       :『後は、リアル社会の人々だけですか?』
上位次元の皆さん:『そう』

とね。

天孫族の神々様及びその末裔は末っ子世襲制ですよ。

それは、今も昔も同じですよ。

なんで、継体天皇から長男世襲制になってるんですか?

天孫族の神々様の末裔では無いからでしょう。

継体天皇の嫁さんが『王朝が違う』事を後世の天孫族の人々に対して曲線的に『世襲制』と言う方法で伝えたんじゃーないんですか?

しかも、この結婚は、曰くつきみたいですよ。何らかの交換条件があったみたいです。

20年もの間、大和入りも出来なかったでしょう。なぜかわかりますか?

天孫族の神々様の末裔が抵抗してたからですよ。

私は、上位次元の皆さんより、そのように確認してますよ。

しかも父親の遺伝子が重要なんでしょう。ちゃんとして下さいね。

他にも雷も鳴ったとか?

私にはわかりませんが、天気予報でそうなってましたので雷も発生してればそれも警告ですよ。

日月神示
1.「世に出てゐる守護神のする事知れてゐるぞ。元の生神様 御おん一ひと方かた 御力出しなされたら手も足も出んことになるのぢゃ、神力と学力とのいよいよの力くらべぢゃ、元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ」 『梅の巻』 第十二帖

以上です。

今は片手間で済ませてますけど、一度、本気で神力駆使しましょうか? 私は大号令掛けても構いませんよ。

フラストレーション溜まりまくって爆発寸前ですからね。

内心、相当キレてますよ。

私と天孫族の神々様及び国津神々様ですけどね。

もしも、竹田さん達が本当に天孫族の神々様、神武天皇の末裔なら天照大御神様、瓊瓊杵尊様、神武天皇はブチ切れにならないですし、今日の警告の地震も無い筈ですよ。

これも神力と学力の最後の戦いですよ。

これぐらい踏み込んで初めて私達、エタの人々の名誉回復が出来ると思ってます。

これも天孫族の神々様の威光です。

一応、大号令の神々様の配置を決めてます。

全て、天照大御神様より各神様に伝えてもらう予定です。

1.天照大御神様 深層心理で被差別部落の人々(エタの人々)を差別する人を成敗する。私の霊的世界の魂、直々にやりますよ。

2.瓊瓊杵尊様、神武天皇は、竹田さん達を担当

3.木花開耶姫様、玉依姫様、白山菊理姫様は、反小保方派の皆さんを担当

4.国常立尊様、素戔嗚尊様は、精神的搾取及び時間の搾取をする主に支配者層を担当

5.大国主命様は、天孫族以外の特殊能力者、霊能者担当。主に出雲系の皆さん。

6.春日大明神様は、主に精神性の低い人々を担当

7.豊受大神様は、次元の高い人、精神性の高い人を守る役割です。

大号令の神社は、まだ決めてないです。

それでは

竹田恒泰‏さんへ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

竹田恒泰‏さんへ

『井沢元彦氏の継体天皇で皇統が断絶しているとの説は、極左で知られる史学界ですら否定するトンデモ学説。継体天皇が新王朝を建てたのなら大規模な戦争の跡があるはずだか、それも見られない。先帝の妹と結婚していることからも、この結婚は本家と分家の統合と見られる。』

16:12 - 2019年2月10日 ツイッターでこんな発言をしていたんですね。

きっちりと天照大御神様、瓊瓊杵尊様、神武天皇にお伝えします。

なんで、天皇家は長男世襲制なんですか?

しかも継体天皇からですよ。

なんで、大和入りに20年も要したんですか?

なんで、政治の方針が180度変化したんですか?

だから、神界で神武天皇がブチ切れてたんですね。

理由がやっと理解出来た。

継体天皇は、幼少の頃に新潟で住んでたみたいですね。

先日の山形県沖の地震のツジツマも合いました。

神武天皇によって、天孫族では無い継体天皇が霊的世界で屈服されたんですよ。

まぁ、2019年9月12日までは、改心するの待ちますよ。

それ以降は、神社参拝して伝家の宝刀、神力を閲覧者の皆さんにリアル進行形で見せますよ。

天孫族の神々様、瓊瓊杵尊様、神武天皇の貴方に対しての神罰ですよ。ゴーサインを出しますよ。

それまでに改心して下さい。

本間、今すぐ神社参拝して、伝家の宝刀、神力を駆使して天孫族の神々様、国津神々様に大号令を掛けたい位です。

よう、我慢してると我ながら思いますよ。

私の伝家の宝刀、神力を舐めたらいかんぜよ。

ガッツリと目に見えない世界で天孫族の神々様より神罰を喰らうと思って下さい。

それまでに改心して下さいね。

それでは

日月神示と私の事

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝、ありがとう

まんだらけの株、もうちょっと上昇したら一度売りますよ。

基本的にこんなクズ株、非公開情報の権利取得で役にたたんかったら、いらんもん。

安くなった時に再度購入しても良いかと思ってます。

まぁ、一度株主総会に乗り込んでガッツリと直線的に伝えてからにしても良いかも?

日月神示と私の事

『一度は何もかも天地に引き上げと申してあるが、次の世の種だけは字に埋めておかねばならんのだぞ。それで神がくどく申しているのぞ。種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ、種を蒔まくのは百姓ぞ。』

次の世の種 → 私の事です。もう、間違いないと思う。

落ちぶれた人      → 天孫族の神々様の末裔、エタの人々の事。末っ子世襲制&源氏系(四つ)
上下引っくり返る    → エタの人々の中にダビテ王の末裔が存在する。→ 天孫族第26代天皇:倭彦王様の末裔(この方が正真正銘正統な天皇です。)
種は百姓に与えてあるぞ → 農家の家。(末っ子世襲制、エタの家庭)
種蒔くのは百姓ぞ。   → 100%私です。思いっ切りまき散らしてます。(笑)
石川青年の冤罪逮捕の時のエタの人々の人数が約300万人です。この方達の名誉回復の為ならOKやと思う。その為に神界よりリアル社会に降りて来た。天孫族の神々様の末裔の名誉回復です。また小保方晴子さんを霊的世界で守護する為に降りて来たのもある。

そこで、てんしさまの年齢を日月神示で表現してる部分です。

1.『申(さる)、酉(とり)すぎて戌(いぬ)の年、亥(い)の年、子(ね)の年目出度けれ。』  夜明けの巻 第十二帖

2.五十二才二ツキの世の始、五十六才七ヶ月ミロクの世」 『黄金の巻』 第五十四帖 [565]

3.「辰の年はよき年となりてゐるのざぞ」 『磐戸の巻』 第九帖 [245]

私の誕生日:昭和44年9月12日 2019年6月23日時点では、49歳です。

1.酉年で乙女座です。 
2.動物占いは感性と閃きは天才のペガサスで尚且つ火星人-です。
3.霊数は、1です。
4.神武天皇の埋葬された日と同じです。
5.神力が駆使出来る人です。特に天変地異系が得意です。
6.神様の気持ちが多少理解出来る特殊能力を持ち合わせております。
7.天照大御神様の生まれ変わりの人で特に荒魂が強いです。

私の数え歳です。

2019年:51歳 戌年
2020年:52歳 子年 ◎ 目出長けれ 次の世の始まり。
2021年:53歳 丑年
2022年:54歳 寅年
2023年:55歳 卯年
2024年:56歳 辰年 ◎ 五十六才七ヶ月ミロクの世 → 2025年4月にミロクの世の始まりの最初でしょうか?

シンプルにそうなんんですよ。

あるブロガーさんが、理路整然と論理的に説明してました。

天子様 ⇔ 浩宮様 であるとね。

でも、これだと次の世の種も蒔かんし、上下引っくり返る事も無いし、神力もないと思うし、根本的に百姓じゃーないでしょう。

だから、ツジツマが合いません。

『世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ』

世に落ちておいでなさる御方御一方 → 私の事です。

竜宮の乙姫様(玉依姫様)が小保方晴子さんです。

今後の直近のイベント?(日月神示)

「七月になると上の人民、番ばん頭とう殿どの、顔の色 悪うなって来るぞ、八、九月となれば愈いよ々いよ変って来るぞ、秋の紅葉もみじの色 変るぞ」 『梅の巻』 第八帖 [435]

1.もうすぐ7月ですね。本間、どうなるんでしょうか?
2.政治家、外務省、宮内庁、顔色悪くなるんでしょうか?

『八、九月となれば愈いよ々いよ変って来るぞ』

この仕組み(一厘の仕組み)わかったら上の臣民逆立ちしてお詫びに来るんでしょうか?

『イスラエル失われた12支族、ダビテの王家の末裔を1500年もの間、人と見ず、虐げた生活、貧しい生活を強制させて差別してきたのが全世界中の人々に知れたら本間、顔が青ざめて、眩暈がするでしょうね。しかも天孫族の正真正銘の正統な末裔が古事記にも記述されてる。『倭彦王様』ですよ。』

幾ら、偽装工作して歴史の真実を未来永劫、闇に葬ろうとしても隠したものは出て来るんですよ。(日月神示より)

『倭彦王様』でネット検索して下さい。

秋の大嘗祭は、10月ですよね。それまでは、確か半帝だったと思う。これをクリアー(秋の大嘗祭)して本物の天皇陛下様になる筈です。

今はまだ仕組み途中です。グレンと引っくり返ったら私もビックリです。

まぁ、流石にここまでビタ押しはないと思います。


富士の巻 27帖~01帖

『外国から早く分かって、外国にこの方祀ると申す臣民沢山出来る様になって来るぞ。』

『Wonder様』って祀られても競馬は当たらんぞぉ・・・

まぁ、これも無いでしょうけど、こればっかりは他力本願で7月以降ですかね。

話し変わりますが・・・

今日は、南野陽子さんの52歳の誕生日です。

おめでとうございます。

それでは

邪魔する奴は、死ぬだけですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝ですよ。嬉しい限りです。

宇宙全史の非公開情報の許可が降りないそうです。

月読尊様はOKなんですよ。誰が見せないのか → 虚空蔵55氏ですよ。

1.月読尊様を出し汁にして、狡猾にお金儲けを企んでいるんでしょうか?

まぁ、私の場合、非公開情報を取得しても全てネット上で人類全ての人々に対してオープンにするつもりでしたからね。

分け隔てはないんですよ。

RIEさんみたいに神様を出し汁に高額なお金儲けを企む輩も気にいらんのでね。

非公開情報1を真っ先に取得したいんですよね。なぜならば、虚空蔵55氏の精度を確認する事も出来るのでね。それをさせない為に今じゃー発売禁止でしょう。

まんだらけの社員さんがクソ安い給与で毎月、残業を強いられていたら虚空蔵55氏も成敗する対象者ですし、その辺りは社員さんが一番わかる部分だと思います。

良い事伝えて、行動は搾取行動をしていたら本末転倒なんでね。

その場合、人の人生を掌で転がす奴だと判断するつもりでした。→ 神力発揮予定です。

電通の自殺された女性社員さんは、『上司による精神的搾取』及び『残業に追われる毎日の時間の搾取』によって生きる力、エネルギーを搾取され過ぎて自殺に追い込まれた事は、閲覧者の皆さんもご存知だと思います。

精神性の低い人々が大多数の我が国、日本に於いて支配者層は、搾取する事ばかりして、一般ピープルに対しては、狡猾に精神性を高める自由な時間を与えてないのでね。

だから、犯罪者、自殺者も増える。深層心理で差別する人々も増える。

だから、いつまで立っても真の平和な世の中なんか来ないですよ。

学校も同じですよ。

学校の勉強さえ出来たら頭が良いと勘違いする次元の低い学問オタク製造場所みたいな部分があるのでね。

世の中の大半の一般ピープルが精神性を高める時間を貰えてないので、精神性も次元も低いままです。

当然、子供も精神性を高める事に疎くなる。

結果、親は学校に依存する。

でも学校は、次元の低い学問オタク製造場所だから精神性を高める場所としては、そこまで適してない。

悪循環の繰り返しですよ。

全部変えますよ。

邪魔する奴は、死ぬだけですよ。

天孫族の神々様、国津神々様によって成敗してもらいます。

それでは

日月神示の問題点

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り嬉しいです。感謝・感謝・本間ありがとう。

日月神示の問題点です。

1.正確に紐解いても殆ど誰も理解しようとしない事。
2.正確に紐解いても聞く耳持った人が殆どいない事。
3.正確に紐解いても現実を認めようとしない事。

正直、殆どの方は無理ですね。

因縁の身魂でないと御用出来ない事を明確に示しているにも関わらず、そして因縁の身魂がどんな立場の人かも理解しようとしないし、認めないのでね。
そして、本当は、今のリアル社会が逆立ちの状態(上下逆さま)を殆どの人々がまともな状態だと判断している事かな?



本当は、天孫族の神々様の末裔(エタの人々)が中心だよ。
そして、天孫族第26代天皇:倭彦王様の末裔(直系子孫)が『てんしさま』だよ。→ エリザベス女王もひれ伏す世界の王様だよ。継体天皇(天孫族では無い)から続くリアル天皇家ではないですよ。これが、日月神示の一番伝えたい事だよ。だから、わざわざ神様が降りて来て伝えたんですよ。

ここにもその証拠の神示があるよ。↓

『今までは大地の先祖の大神様の血統を落として了ふて途中からの代わりの神でありたから、まぜこぜしたから世が乱れに乱れて了ふたのじゃぞ、よく納得してくれよ、人民もその通りになっているのじゃ』

大地の先祖の大神様の血統 → 天孫族の血統ですよ。(イスラエル失われた12支族、ダビテ王の末裔、天孫族第26代天皇:倭彦王様の末裔)
代わりの神 → 継体天皇からリアル天皇家までの事

この日月神示を9分9厘理解した人々が偽造工作をする必要があったんですよ。これが、イシヤの仕組みです。
伊勢神宮の灯篭、籠神社の六芒星などですよ。ポールソロモンの救世主作り、他にもあるよ。
何らかの取引があったかもしれないですね(憶測)

紫金之巻 → 第三十八巻 紫金之巻(昭和36年)(書記日は不明) (全14帖)

心で解いて下さい。⇔ 国常立尊様

これが、わかればこれがわかるよ。

『まことの善は悪に似てゐるぞ、まことの悪は善に似てゐるぞ、よく見分けなならんぞ。悪の大将は光り輝いてゐるのざぞ、悪人はおとなしく見えるものぞ。』


私が紹介されてる部分です。小保方晴子さんもあるよ。

1.「世に出てゐる守護神のする事知れてゐるぞ。元の生神様 御おん一ひと方かた 御力出しなされたら手も足も出んことになるのぢゃ、神力と学力とのいよいよの力くらべぢゃ、元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ」 『梅の巻』 第十二帖

2.「判らんことがいよいよ判らんことになったであろうが、元の元の元の神の申すことよく聞きわけなされよ、神の学でなければ今度の岩戸はひらけんぞ」 『星座の巻』 第四帖

3.「神だけでは この世の事は成就せんと申してあらうがな。神がうつりて成就さすと申してあろうがな。こんなこと これまでにはなかりたぞ」 『岩の巻』 第三帖

4.「今度は千人万人力でないと手柄出来んと申してあろがな」 『日月の巻』 第三十一帖 
エタの人々の名誉回復(石川青年が冤罪で逮捕された当時の人数が300万人です。)

5.「つらい役は因縁のミタマに致さすぞ。心得なされるがよいぞ」 『梅の巻』 第十四帖 [441]

ここは、小保方晴子さんですよ。玉依姫様の事ですよ。やんちゃな玄孫の神武天皇のおかーちゃんですよ。

小保方晴子さん、子供の躾がちょっと悪いぞぉ・・・(笑)

お蔭でメンツも潰された。(涙)

6.「一番尊い所 一番落してあるのぢゃ、此の事判りて来て天晴れ世界唸うなるのぢゃ、落した上に落して もう落す所 無い様にして上下引繰り返るのぢゃ、引繰り返すのでないぞ、引繰り返るのぢゃぞ、此の事 間違へるでないぞ」 『雨の巻』 第十四帖

ここは、私か小保方晴子さんのどちらかですよ。

7.「此処は落した上にも落しておくから、世の中の偉い人には中々見当とれんから、身魂の因縁ある人には成程なあと直すぐ心で判るのぢゃぞ」 『空の巻』 第十二帖

ここも私か小保方晴子さんののどちらかですよ。

8.「この道の役員は昔からの因縁によってミタマ調べて引寄せて御用さしてあるのざ、めったに見当くるわんぞ、神が綱かけたら中々はなさんぞ、逃げられるならば逃げてみよれ、くるくる廻って 又 始めからお出直しで御用せなならん様になって来るぞ」 『磐戸の巻』 第十六帖 [252]

小保方晴子さんが玉依姫様(神武天皇の母)で私が天照大御神様の生まれ変わりの人なんで引き寄せられた。

9.「因縁のあるみたまが集まって来て人のようせん辛抱して、世界の立替立直しの御用致すのであるから、浮いた心で参りて来ても御役に立たん。邪魔ばかりぢゃ。因縁のみたまは何どんなに苦しくても心は春ぢゃ。心勇まんものは、神示よんで馬鹿らしいと思ふものは、遠慮いらんから、さっさと帰りて下されよ。神はもう、気嫌とりは御免ぢゃ」 『黄金の巻』 第八十五帖 

『浮いた心で参りて来ても御役に立たん。邪魔ばかりぢゃ。』


リアル神様(インチキ神様)軍団とかね。この神示でお金儲けを企む人々も入るかな?または、神様を出し汁にして高額なお金儲けを企む人々も入るかな?月読尊様を出し汁にしてる人々の中で高額なお金儲けを企んでいる人が一人存在するでしょう。(虚空蔵55氏じゃーないよ。女性だよ。改心しなさい。)

10.「三千年、三千世界 乱れたる、罪やけがれを身に負おいて、此の世の裏に隠かれしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏かしこみ此の度たびの、岩戸開きの御用する、身魂は何いづれも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神かみ国ぐにの、まことの身魂 天あま駈けり、国駈けります元の種、昔の元の御おん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈やがては神の御み民たみとし、天あめ地つち駈けり神国の、救ひの神と現はれる、時近づきぬ御民等らよ。今一ひと苦労二ふた苦労、とことん苦しき事あれど、堪たへ忍びてぞ次の世の、まこと神かみ代よの礎いしづへと、磨きてくれよ神かみ身魂、いやさかつきに栄えなむ、みたまさちはへましまさむ」 『日月の巻』 第二帖

『まことの身魂 天あま駈けり、国駈けります元の種、昔の元の御おん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈やがては神の御み民たみとし、天あめ地つち駈けり神国の、救ひの神と現はれる』 

→ 

これ、私の事ですよ。深層心理で差別をする国である。この日本で一番身分の低い人、エタの中に存在する人ですよ。

まぁ、でも一番ピッタリ賞の神示がこちらでしょうか?(笑)

1.『この神は良き臣民には良く見え悪き臣民には悪く見えるのぞ。』→ 味方には優しい、敵にはボロカスです。
2.『この方の道、悪きと思うなら、出て御座れ。良きか悪きか、はっきりと得心行くまで見せてやるぞ。』 → 私の伝家の宝刀、神力です。
3.『正味の生き通しの神が正味を見せてやらねばならん事にいずれはなるのだが、生神の正味は激しいから今の内に身魂を綺麗に洗濯しておけと申すのぞ。』
4.『この方明神(みょうじん』とも現われるのだぞ。臣民守護のために現われているのであるぞ。』

精神的搾取、時間の搾取、深層心理で差別する人々、歴史の真実を未来永劫、闇に葬ろうとする人々、精神性の低い人々(犯罪者予備軍)は、天孫族の神々様、国津神々様によって成敗されるよ。だから、真の平和な世の中がくるんだよ。精神性の高い人々だけが生き残る世の中です。

まぁ、日月神示を読んでたら感覚と閃きで理解出来る部分が多いですね。殆ど直感ですよ。

それにしても私も宇宙全史の非公開情報を随分前から申し込んでいるんですけど、完全シカトなのはなぜでしょうか?

虚空蔵55氏

それでは

日月神示の研究家の間違えてる部分

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。ありがとう。

鍵付きコメントもありがとう。

今回の地震予知は、クソの役にも立ってないですよ。まぁ、トラが目を覚ます時は、多分わかると思う。一発勝負。この為だけに地震予知の練習をしているんですよ。
最近は、震度4でも大したことないし、めんどくさいのが先だって殆ど地震予知もしてませんけど、この前の震度6強の地震が発生する前位はアップしますよ。

他のオカルト系地震予知者は、殆ど無理やり当てたか事にしているか、佐賀のおばちゃんみたいに捏造しているか(東日本大震災の地震予知:動く気配ムンムン・・・)のどちらかだと思います。私みたいに本命が多少揺れた位では、これじゃーないって伝える人いませんからね。地震予知をして殆ど当てて(ワイド馬券もしくは、複勝)違うと伝えるのも私だけだと思います。(笑)

それから、今後の気になるデカい地震は無いですよ。魂魄体もきついのは、連続で二回しか揺れてなかったですのでね。
だから、最初の震度4は、違うと思うとも伝えれたんですよ(笑)

私が地震予知をする時は、基本的にデカい地震だと思って下さい。

それよりも腰痛とかその後は大丈夫でしょうか?

まぁ、今後とも宜しくお願いします。

日月神示の研究家の間違えてる部分

世の中の日月神示の研究家全ての人々が根本的に間違えてる部分

1.リアル天皇家が、天孫族だと勘違いしてる事。継体天皇より天孫族では、ありません。天孫族の神々様にも確認済です。長男世襲制です。
天孫族は今も昔も末っ子世襲制です。

2.北は四国の事。日本の国が誕生した一番最初の島は、確か淡路島だったと思う。

3.数字の解釈を間違えてる事。
4つ → 源氏(被差別部落の人々、エタの人々を含む)8つ → 平家の事

「今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ」 『星座の巻』 第十五帖 

これは、歴史的な背景で源氏か平家が実質的な政権運営を行っていたと言う事。親指を折ると4つになる。これが、エタの人々を指す部分でもある。親指が出て来ると5本、10本になると言う事です。

4.天子様が、浩宮様だと間違えてる事。

これだと、『種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。・・  種は百姓にあたえてあるぞ。』 日月の巻第6帖

この文章が当て嵌まらなくなるんですよ。

他にも面白い部分です。

「元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな」

天孫族の神々様で元は固めた。→ これが5本指の事。これが、中心ですよ。
でも落ちぶれた人々になったから4本指になった事 → 自分の頭で引き下げた(一般ピープルのエタに対する態度、差別)
『4とみたから』→ 一般ピープルがエタの人々を手の動きで指す時は親指を中にしまう事。これを神示で曲線的に表現しているんですよ。

だから、エタの人々は別名で『4つ』と呼ばれるんですよ。

他にも・・・

「四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ」

この神示は、『上下引っくり返る』神示とも連動している事。4つの花 → エタの人々の事

一厘の仕組みが世の中に出て来て尚且つイシヤの仕組みも人々の目に触れたから『5つに咲く』 → 差別が無くなる事。

日月の巻 / (ひつ九のまキ)  第2帖(175)

 三千年三千世界乱れたる、罪やけがれを身において、此の世の裏に隠(か)れしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏み此の度の、岩戸開きの御用する、身魂は何れも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神国の、まことの身魂 天駈けり、国駈けります元の種、昔の元のおん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈(やが)ては神の御民とし、天地(あめつち)駈けり神国の、救ひの神と現はれる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しき事あれど、堪へ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎と、磨きて呉れよ神身魂、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。旧九月二日、ひつ九のか三。

以上です。

この神示をオカルト系や日月神示の研究家誰一人現実的な解釈が出来て無い事。

イスラエル失われた12支族ダビテ(3000年昔の話)の王家の末裔、天孫族第26代天皇:倭彦王様の末裔を指す事ですよ。

これもオカルト系に走りすぎず(オカルト肯定派)、現実主義者にも走りすぎず(オカルト否定派)、中庸さえ出来ておれば簡単にわかる事。

『いやな事は我が血ち統すじに致さすなり、他た人にん傷つけてはならんなり』 『青葉の巻』 第七帖 [476]

これが、私の事(涙)

ちくしょー・・・

もうね、アホになるしかないですよ。

「今度の戦は神力と学力のとどめの戦ぞ。神力が九分九厘まで負けた様になったときに、まことの神力出して、ぐれんと引繰り返して、神の世にして、日本の天子様が世界まるめてしろしめす世と致して、天地神々様にお目にかけるぞ。」 『下つ巻』 第二十帖 [62]

これが、STAP細胞問題の事。

神力 → 天変地異で日本分子生物学会元理事長、東北大学教授、大隅典子さんを追い込んだ事。

虚空蔵55氏によると『 天之御中主神様』の生まれ変わりの人がリアル社会に出て来てる筈なんですよ。宇宙全史を読むとどう考えてもアッパラパーのアホの人ですよ。(地球原人)
エネルギーは莫大にあるけど脳みそカラッポの奴ですよ。絶対そう思う。

早く出てこいよ。

でも出て来てたら、私よりも先に日月神示が解けてる筈なんですよ。

妄想・モード想念のエリア

私     :『天之御中主神様』の生まれ変わりの人がなんでまだ出て来てないんですか?
豊受大神様 :『内緒』

ようするに自分で見つけろとの事みたいです。

本間、チャチャっと出て来て下さい。

それでは

山形県沖震度6強の地震が発生した後を振り返っての巻

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝ですよ。嬉しい限りです。

本間、ありがとうございます。

山形県沖震度6強の地震が発生した後を振り返っての巻

前々回の記事で『震度5クラスやと思うんで注意だけはしといて下さい。震度5弱だと思いたいです。』これ、願望系でしょう。

私にしては、歯切れが悪く珍しいでしょう。内心は、多分、超えるだろーなと思ってましたが、そこは、変なプライドが邪魔をして、意地でも震度5弱と伝えたんですよ。
でも先読みが甘かったです。震度6強なんでね。

震源地に関しては、正直どうにもならなかったです。四国の高知の人間があそこの地域で震度6強の地震を先読みするのは、相当難しいです。
日本海側ですし、何らかの原因であの地域を意識してなければスルーします。

例えば、私が左バッターボックスで相手ピッチャーが右投げで2ストライクと追い込まれた時に、渾身のストレート(球速、目測で158キロ位あったと思う。)を内角低めにビシっと決めされたら見逃しますよ。見逃し三振でした。(私の社会人軟式野球の実戦経験)そんな感じです。あのピッチャー早かったぞぉ・・・当時のドラフト候補かと思ったら、次のバッター何かわからんけど軽くヒット打ってたような気がする。(涙)

話し逸れましたが、そんなイメージで捉えて頂けたらと思います。基本的に日本海側は、余り意識してないです。すいません。


妄想モード・想念のエリア
上位次元の皆さん → 天孫族の神々様の事です。

私       :今回のあの地震は、どなた様がやったんですか?
上位次元の皆さん:神武天皇

私       :あの、やんちゃな玄孫ですか?
上位次元の皆さん:そう

私       :何が目的ですか?
上位次元の皆さん:継体、屈服

私       :それをリアル社会に知らせる為ですか?
上位次元の皆さん:そう

私       :でも震源地は、山形県沖ですよ。もしかして反小保方派も含まれてますか?
上位次元の皆さん:そう。

以上です。

継体天皇は、越前の国の人だったと思います。(震源地より少し遠いですが)
神武天皇の母親は、玉依姫様ですよ。リアル社会の小保方晴子さんですよ。

わかりましたか?

後、どうも継体天皇は、霊的世界で天孫族の神々様に屈服されたみたいですよ。

再び、妄想モード・想念のエリア

私       :神武天皇に継体天皇が屈服でしたら、後はリアル社会の人々だけですか?
上位次元の皆さん:そう

私       :もしかして、また私に泥かぶれですか?(リアル社会で伝えよの意味)
上位次元の皆さん:そう。

私       :わかりました。

以上です。

と言う事で、ブログにアップしました。

神武天皇が天孫族の神々様の中で一番キレてるんですよ。ブチ切れですよ。これは、前々からブログにアップ済です。

一応、保身の為に伝えますが全て私の独りよがりの勝手な妄想の世界ですので・・・

まぁ、独りよがりの勝手な妄想の世界で6月17日の広域地震震度4は、私の地震予知ではありませんときっぱりと否定してるのも事実ですけどね。

そして、今回の地震です。震度6強です。少し先読みが甘かったですが、これも事実ですよ。

私の独りよがりの勝手な妄想の世界も精度が鋭いんですよね。(過去記事も参照して下さいね。)

閲覧者の皆さん自身で判断して下さい。

私は、天孫族の神々様の威光を伝えるだけ伝えました。

それでは

山形県沖で震度6強・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

神力・・・

神力空しく

東北及び北陸地方で最大震度6強の地震が発生しました。しかも津波付きです。

今回の地震予知はこれだと思います。

地震予知も全くクソの役にも立ちませんでしたし、神力も厳しかったですね。

何でこの時期に山形県沖で揺らすんだろーか?とも思いました。

毎朝、祈ってたんですよ。

我慢して下さいとも伝えてたんですよ。

天児屋命様に呼ばれてたのもこの件だったんでしょうか?

わからん。

とりあえず、逃げ切って下さい。

本間、震度6強が発生してすいませんです。

それでは

私は、まだ気付いてないのでやめるなら今の内ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝ですよ。

栃木県

昨日は、震度4の地震で今日は120ミリの大雨みたいですけど・・・

そこで気付いた。

誰か闇で仕掛けて来てないですか?

上の臣民の皆さんの霊的世界のボディーガードとか、フリーメイソン(イルミナティー)の大物とか、もしくは、宗教団体の特殊能力者とか?もしくは、霊能者とかね。

4日後前後の過去記事が八つ当たりですから、ふとそう思ったんですよ。

以下八つ当たり記事抜粋です。

私はこんな事に巻き込まれんで済んだ筈やどぉ・・・(八つ当たり)

1.深見東州
2.大川隆法
3.虚空蔵55氏
4.アンリⅡ世
5.宇宙の法則研究会 代表:渡邊延郎
6.生崎晶子・ソラからの伝言 
7.白木妙子(旧名シロキカヨコ)
8.南風会(経緯:平成11年結成?石田勝三氏を含む10名。)
9.錦之宮 代表・辻恵子
10.はせくらみゆきさん
11.日本弥栄の会代表:中矢伸一
12.飛鳥昭雄(オカルト界代表)
13.その他一般ピープルの日月神示研究家
14.日本の霊能者、特殊能力者
15.巷の日月神示のにわか研究ブロガーの皆さん
16.神道研究家の皆さん

なんで、今迄綺麗に紐解けなかったぁ・・・?

本間、何年研究しとるんやぁー・・・?

以上です。

まだ、本格的に調査する時間もないので憶測ですけど、もし闇で仕掛けて来てたら伝えときます。

想念のエリアでは、無双なんで相手にならないですよ。

貴方達が出雲大社のご祭神:大国主命様を霊的世界で屈服させる事が出来る位の強さがあれば別でしょうけど・・・

私は屈服させましたよ。(実際は私の上位次元の皆さん → 天照大御神様他天孫族の神々様)

それに、過去に私に闇で仕掛けて来てた霊能者が存在するのでどうなったのかお伝えしますね。

関東の霊能者

400年の歴史を誇る霊能者一家の末裔らしいです。

『静香ばばぁー』と言う奴です。

テレビ東京に出演した事もあるらしーので、関東の方では、少しだけ有名かもしれないです。

どうなったのかだけ伝えますね。

詳しくは、過去記事参照願います。

一人で歩行中勝手に転んで、踝骨折全治二か月 → 私がそこで気付いた。(ブログ名:えむびーまんの日記帳)

妄想の世界で私の命を狙ってたんでね。だから、ムカついたんですよ。

そこで、キレたのでこいつ潰したろーと妄想の世界で思ったんですよ。

結果:内臓不良の人工透析、一年間の入院生活送りの上、何とか霊能者連盟と言う奴も脱退したそうです。

また、パルサ君はどうなったのかわからんけど、何か神罰でも下ってると思います。

だから、やめた方が良いですよ。

八坂神社の境内で最初で最後ですが、見知らぬ人に拝まれた位ですし、それに、浅川除霊院の浅川芳衣先生(唯一、この業界で私が先生と呼ぶ人)に『一緒に修行せんかね?』と誘われる位ですから。

この先生メチャメチャ強いですよ。それに『頼れる新占い師』と言う本にも出てます。

私は、この先生よりも想念のエリアでは強いですよ。

下手したら栃木県フライング気味でボロボロになりますよ。

特に天変地異系です。

私は、まだ気付いてないのでやめるなら今の内ですよ。

それでは

今度は、天児屋命様に呼ばれた。

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝です。

前回の記事お捻りが11個もあったけど、あんなんで良かったんですかねぇ・・・?

私の自作のプラモデル(プラカラー付き)とか絵(絵心無し)とか心に籠った奴の方が良いような気もする。

私のサインボール(硬球)とかの方が良かったかも?

どっちが良いんだろーか?

わからん。

地震系・・・

茨城県で広域地震、震度4の地震が発生しましたね。

正直、イマイチわからんかったです。

何で揺れたんやろーか?

過去記事読み返したら4日後前後にプチッと八つ当たりしてる記事があったんで、やはり余り怒ったらアカンのぉー・・・?と思ってます。

尚、私が地震予知してるのこれじゃー無いと思う。震度4では、ないような気がする。

長野県、本命で今日、震度3の地震が発生しました。

でも、これでも無いと思う。

震度5クラスやと思うんで注意だけはしといて下さい。震度5弱だと思いたいです。

木花開耶姫様に伝えときますわぁ・・・

まだ、我慢して下さいとね。

私が神力を駆使し始めてまだ震度5強以上の地震は無いですね。

まぁ、マグレかもしれんし、たまたまかもしれんし、地震だけに自信が無い・・・

お!良い当たり・・・

レフト前ヒットやぁ・・・!

オヤジギャグがいつも切れ味抜群のWonderです。

『大川栄作』よりもこっちの方が面白いでしょう(笑)

冗談はさておき、天孫族の神々様:ブチ切れ、国津神々様(国常立尊様や木花開耶姫様など)キレてます。

いつも、冷静というか優しいのが豊受大神様です。

反小保方派の皆さんの寿命も短いですねぇ・・・

かわいそうです。

改心して小保方晴子さんに謝ってくれたら、長生き出来るかも?

早稲田大学一分子生物学の滑落した教授さんみたいにならんようにして下さいね。

アドバイスです。→ 博士号復活&土下座&坊主でしょう。

でも多分、一番ブチ切れなのが、神武天皇でしょうか?

瓊瓊杵尊様も遜色ないですよ。

誰にキレてるでしょうか?(複数人みたいです。)

想像にお任せします。

私としては、改心して下さいとしか言いようがないです。

我慢して頂いてるだけに反動がきついかもしれないですね。2019年9月12日以降ですよ。

天照大御神様は、もちろん被差別部落の人々を深層心理で差別し続けるクソ共にブチ切れですよ。

一番わかり易いです。

腹くくっとけよ。

まぁ、まだ時間もあるのでスピ系に目覚めて下さい。

話し変わりますが・・・

今度は、天児屋命様に呼ばれた。

最近、神様に呼ばれる時が多いです。

何やろーか?

もう、お灸はコリゴリです。

勘弁して下さい。

それでは

もうすぐ誕生日・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ありがとう。

誕生日・・・

もうすぐ嫁さんの誕生日がやってくる。

今年は仕事が忙しくて『コナン君の映画+食事』も無しなんで、何か誕生日プレゼントでもしようかと企んだWonderです。

そこで姫路山陽百貨店にある『4℃』の店に行った。

日頃から嫁さんの好きな店が『4℃』です。

ネックレスをプレゼントしようと思ってたので、そのコーナーで色々とジュエリーと言う奴を眺めてました。

女性の方が、何でこんなもん欲しがるのか?

それがわからんWonderです。

オシャレな女性店員さんと話ししながら色々と見てました。

一通り見て、自分のセンスと言う奴で購入したのがこちらです。

4℃ネックレス

4℃のネット通販の商品説明を確認すると・・・

眩い輝きのダイヤモンドをしずくモチーフで包み込んだの気品のあるネックレス。ピンクゴールドの優しい色合いが肌に馴染み、女性らしい優雅さを与えてくれます。

品番:111841123101
素材:K18ピンクゴールド
石:ダイヤモンド
仕様:チェーン 40cm (37cm アジャスター 3cm)

らしーです。

指輪にしてもネックレスにしても何が良いのかさっぱりわからんですけど、誕生日プレゼントこんなんで良かったんやろーか?

まぁ、嫁さんなんで、何でも良いわぁ・・・(笑)

と思ってしまいました。

それでは

掃除

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝、ありがとう。

お捻りも嬉しい時もあれば、閲覧者の皆さんにお灸を据えられている時もあるような気がする。

上位次元の皆さん、天孫族の神々様、国津神々様に直線的、曲線的にお灸を据えられてションボリして家で大人しく研鑽しているWonderです。

大号令も今すぐ掛けたいんですけどね。我慢してます。お蔭でフラストレーションが溜まってます。

日月神示の一厘の仕組みも紐解いたし、フラストレーションも溜まってるので2019年9月12日迄『遊んだろー』と思った矢先のお灸でしたからね。

フラストレーションとストレスの違い

フラストレーションの意味
「フラストレーション」とは、自分の欲求や意思で行動を起こしたいのに物理的もしくは精神的な障害によって阻止されてしまい、満足いかない状態になることです。例えば、『友達と飲みに行きたいのに残業がある』とか『イベントに参加したいのにチケットがない』とか『ケーキを食べたいのにダイエット中だ』など…です。何かうまくいかない、嫌なことがある、とかではなく「何か行動したいことがあるのに、とある原因や障害によって出来ずに満足いかずにイライラしたりモヤモヤする状態」のことを「フラストレーション」といいます。

ストレスの意味

日常的における「ストレス」は、主に心理的要因の「怒り」「不安、不満」「焦燥感」などによる「精神的緊張」や、またその要因となる外部からの刺激や状況そのものを指して使われています。精神的にも肉体的にも負担になる物事や状況は「ストレス」となります。例えば「誰かに陰口を叩かれいてる」ことや「明日に重大なプレゼンが迫っている」などは精神的(心理的)要因によるストレスとなります。また「体調不良」や「睡眠不足」、また「満員電車でぎゅうぎゅうに潰される」などは身体的要因によるストレスです。

以上です。

本間、我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様や国津神々様は、私に対して厳しいです。

いつになったら、自由が来るんやろーか?

研鑽内容は、今はラムサ:ホワイトブックス『改訂版』を読んでます。

まぁ、所感はめんどくさいので省きます。

知りたい方は、アマゾンのレビュー記事を参考にして下さい。

昨日は、大人しく家でエアコンと空気清浄機の掃除をしてました。

共に半年前に購入した奴です。

エアコン:霧ケ峰 MSZ-ZW2818-W 
省エネ評価:★★★★★ 冷房(木造和室目安):8畳 冷房(鉄筋洋室目安):12畳 暖房(木造和室目安):8畳 暖房(鉄筋洋室目安):10畳

私の部屋は、6畳です。従って冷房も暖房も瞬殺でメチャメチャ効きますよ。

説明書を片手に掃除の仕方じっくりと確認して、チャチャっと終了しました。殆ど汚れて無かったです。掃除しないといけない時は、お掃除ランプが光るんですけど、それが光ってもなかったですが、とりあえず、一回掃除してみたかった。掃除機でフィルターを吸い取って終了です。

これで、これからが本番の夏に向けて準備万端です。

空気清浄機:ブルーエア 空気清浄機 Classic 280i 25畳 花粉 PM2.5 ハウスダスト 細菌 ウイルス タバコ ペット 0.1μm 99.97% Wi-fi対応 200138

この空気清浄機は優秀です。フィルター交換も簡単です。前回初購入して、こちらも半年位が立ちましたので、予め購入してたフィルターと交換した次第です。
まぁ、ヤニがべったりとフィルターについてました。他にも埃がフィルターとカバーについてたのでカバーのゴミは、掃除機でチャチャっと吸い取ってフィルターはチャチャっと交換して終了です。

日本の空気清浄機は多分、日頃の手入れが必要だと思うのでめんどくさがりな私には、この空気清浄機はピッタリです。

世界の中でも性能は恐らくNo2だと思います。アムウェーの空気清浄機には流石に負けると思う。

ブルーエアーの欲を言えば、後ろの幅を増やしてペパタイプフィルターと臭気フィルター(活性炭)の二段構えにして尚且つ、金物の扉をやめて、スポンジ製(ここでも浮遊粉塵を取る)の扉にすれば、もっと良いと思う。

まぁ、でも市販されてる中では最高の空気清浄機だと思う。

皆さんも空気清浄機を購入する際、必ずチェックする事があるのでお伝えします。

CADR(クリーンエアデリバリーレートだったと思うがその略です)

CADR(クリーンエア供給率)とは、Clean Air Delivery Rateの略で、米国家電協会(AHAM)が定めた、 空気清浄機が1分間あたりに供給する清浄な空気の量を表した指標です。CADRは消費者が空気清浄機を選ぶ際の重要な基準です。
CADR値が高ければ高いほど、空気清浄機がお部屋の空気を浄化するスピードが速いことを表しており、数値およびCADR値から算出される推奨フロア面積はAHAMにより発行される評価証明書に記載されています。CARDは、お部屋に最も適した空気清浄機を見つけるための“システム”です。

尚且つ、加湿器の無い奴を選ぶことです。加湿器が付いてるとそれだけでメンテナンスがちょーめんどくさいです。カビ対策とかね。

空気清浄機は、シンプルに部屋の空気を浄化する事だけを目的としたものが良いです。

それでは

日本国中でまだ私しか知らないと思います。

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝です。

飲み会ネタ(実話)も尽きた。

昨日から月末に掛けてまた3時間残業が始まる。

残業なんか、世の中から消したる。36協定も廃止。

12時間労働、3勤務3休を基本にしたいですね。

月、160時間労働、余った時間は、精神性を高める時間にしてもらう。

残業も休日出勤も無し。

一般ピープルの給与は今の倍よ。

文句言う奴は、天孫族の神々様の力によって全員ツマミ上げる(死ぬ)と思って下さい。

精神的搾取及び時間の搾取をする奴(主に社長、中間管理職)は、存在できんなるのでね。

地球が共存共栄を拒否するのでね。

もちろん、まんだらけ社長の虚空蔵55氏も対象に入るよ。残業させてればね。

社会的な修行(仕事)は、160時間以内と言う事です。

これを陰陽のバランスで伝えると『陽』の部分です。

精神性を高める事、自分の内面、内側に向ける事を『陰』といいます。

次元の低い人にはわからない事ですが、次元の高い人は理解出来てると思う。

尚、天才は『陰』から入るんですけどね。

2012年より、地球トップの大神様に月読尊様がなった時より、それ以前のやり方はアウトになると思って下さい。

徐々に変化してますよ。

だから、気付いて下さいね。

絶対、今の勤め先の社長は、エリザベス女王の前で吊し上げる予定です。

例えば、トヨタも弥太郎んとこもグループ会社も含めて気を付けておいた方が良いぞ。

今のやり方アウトやからね。

北海道の震度7の地震が冬に発生してたら道民は全滅してたぞ。

その位の事が普通に出来るんですよ。

天孫族の神々様を本気で怒らせたらアウトやと思って下さい。

噴火、地震、津波、雷による停電、台風の洪水

朝飯前やと思って下さいね。

歴史の真実を未来永劫隠す人々も対象者だよ。

幾ら日本国のトップでも所詮人間ですからね

天孫族の神々様 対 人間

ですからね。

どうにもならなくなるよ。

だから早く、改心した方が良いですよ。

一度リアル社会に降り始めたら私も止めれませんよ。

真相心理で差別する人々も対象者だよ。

被差別部落の人々を深層心理で差別する奴はもれなく全員ツマミ上げる予定みたいです。

天孫族の神々様の直系子孫が沢山存在するのでね。

私もその一人だと思う。

私と敵対する人も同じですよ。

リアル社会でもネットの世界でもそれは、同じですよ。

例えば、だいやひろかねとかね。輝季君も同じ(メッキは、所詮メッキでしたね)

謝った方が良いと思うよ。

反小保方派も同じですよ。

精神性の低い人は存在できないのでね。

まぁ、私としては、高野山に放り込みたいんですけどね。

どっちが先でしょうか?

以上

上に記載した記事は、日本国中でまだ私しか知らないと思います。

理由:日月神示の一厘の仕組みも紐解けない人にはわからないです。だから日本で私だけが先に分かる事ってあるんですよ。

とりあえず、閲覧者の皆さんにお伝えしました。

それでは

他人の不幸は蜜の味

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・大感謝・ありがとう。

心優しい閲覧者で良かったです。

前々回の記事におひねりが17個になってる。

この記事は、もうお捻りいらんですよ。

本間、閲覧者の皆さんも好きですねぇ・・・

『他人の不幸は蜜の味』

参りました。

まぁ、普通に日々研鑽しますよ。(ラムサ:ホワイトブック『改訂版』を読んでいる最中です。)

本間、アカンのぉ・・・

なぜかこっちの世界(精神正解、神仏系)に強制的に戻される。

今朝、木花咲耶姫様に伝えられた。(雰囲気は、かなり機嫌が良い。)

『素直が大事』

私:『参りました。』

完敗でした。

まさか、月読尊様に伝えるとは思わんかったです。本間、やられた。

この借りは、そこまで言って委員会の竹田さんに妄想の世界で返す。

2019年9月12日以降や・・・

まぁ、たまに飲みに行きたい時は、本間にあるんですけどね。今回もそうですよ。

怪しい店に行くとか無いので誤解したらアカンですよ。

今迄の流れ的にフォローになってないような気がする。(涙)


話し変わりますが、今も毎日、神力は駆使してますよ。

天孫族の神々様に『震度5強以上の地震は発生させたらアカンですよ』とね。

でも6月7日に少々きつい魂魄体の揺れを確認してます。震度5強~震度5弱の間位でしょうか?

1.4日後前後は過ぎたので、2週間後前後と20日後前後は要注意です。予知期間は30日間です。

押えで総流しです。

TADAさんが6月11日、北海道にサプライズ地震予知を発表したでしょう。私の▲馬:北海道ですよ。

だから、6月21日前後もしくは、6月27日前後に北海道で震度5弱の揺れが発生するんちゃいますか?

まぁ、気をつけて下さい。大した事ないと思いますけど?

最近、堰を切ったかのように毎日夢を見るようになった。

(少しの間、全く夢を見なかったので誰か想念のエリアを邪魔してませんでしたか?)

まぁ、良いですけど・・・

夢は全部良い印象でした。

1.辻ねーさんの夢(久しぶりに顔を見た。元気そうな顔でした。)
2.像さんの夢 
3.天ぷらうどんを食べる夢
4.クワガタの幼虫の夢

宇宙全史の質疑応答は8でストップしてますので9以降は頼んで暇つぶしに読む予定です。

日月神示もまた色々と解説したいです。

それでもまだ私の紐解いた『一厘の仕組み』を信じて無い人々が沢山存在するんでしょうね。

やはり、外国人が先に気付きそうですね。

身魂磨いて下さい。

次元上昇中の地球で生きている事に感謝して下さい。

ある日突然、篩が掛かるけどね。

2019年9月12日以降ですよ。

日月神示の『この方』及び『御方』は、全て私の事ですよ。

早く気付いて下さい。

それでは

八つ当たり・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝?感謝?

嬉しいやら悲しいやら?

前回の記事、お捻りが勢いよく入ったのは、なぜなんだろーか?

長考してしまったWonderです。

まぁ、今回の事も踏まえて飲み会は、程々にしときますよ。二次会は、参加の予定です。仲良し3人組なんでね。

本間、飲みに行くのも大変ですよ。(涙)

大体、巷の人々がチャチャっと『日月神示の一厘の仕組み』を綺麗に紐解いてたら、私はこんな事に巻き込まれんで済んだ筈やどぉ・・・(八つ当たり)

1.深見東州
2.大川隆法
3.虚空蔵55氏
4.アンリⅡ世
5.宇宙の法則研究会 代表:渡邊延郎
6.生崎晶子・ソラからの伝言 
7.白木妙子(旧名シロキカヨコ)
8.南風会(経緯:平成11年結成?石田勝三氏を含む10名。)
9.錦之宮 代表・辻恵子
10.はせくらみゆきさん
11.日本弥栄の会代表:中矢伸一
12.飛鳥昭雄(オカルト界代表)
13.その他一般ピープルの日月神示研究家
14.日本の霊能者、特殊能力者
15.巷の日月神示のにわか研究ブロガーの皆さん
16.神道研究家の皆さん

なんで、今迄綺麗に紐解けなかったぁ・・・?

本間、何年研究しとるんやぁー・・・?

お蔭でこっちは、日曜日から月曜日に掛けて全身に『もぐさ』(お灸)されたようなもんやどぉ・・・

もぐさ(お灸)は、元来局所にするもんやろー

全身やどぉー

貴方達が綺麗に紐解いてたら、私はチャチャっと普通に生活して、普通に将棋指して、普通に遊べる筈やったんどぉ・・・(涙)

あくまでも普通を強調してる点を注目して下さいね。

ちくしょー・・・

大体・・・

日月神示の『竜宮の乙姫様』位、瞬殺で見抜けよ。1秒未満よ。

リアル社会で誰の事を指してるのか?

普通、誰でもわかるやろー・・・?

『小保方晴子さん』しかおらんやろー!

こんなん、一般ピープルでもチャチャっと気付くぞぉ・・・?

それが、何でわからんのかがわからんわぁ・・・?

本間、頼むわぁ・・・

しかも反小保方派に対して日本の正神の神々様の中で一番キレてる神様が 木花咲耶姫様だと普通気付くやろー・・・?

こんな事は、日月神示読まんでも普通わかるぞぉ・・・

私の中では、全部、普通の事やどぉ・・・

本間、ありえんぞぉ・・・

日頃の『神様からのメッセージ』とか『うんちく』垂れてるのはインチキかえ?


それに、日月神示のこの文章・・・

『次の世の種だけは字に埋めておかねばならんのだぞ。 それで神がくどく申しているのぞ。種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ。種を蒔まくのは百姓ぞ。』

こんな神示なんか普通0.5秒でわかるやろー。

この程度の事に対して紐解くのに何年掛かってるねん。

感性と閃きの問題やろー。

後は、瞬発力に柔軟な脳みそにしとったら誰でもすぐ気付くぞぉ・・・

(注意:次元の低い学問オタクは、脳みその柔軟性がゼロです。)

貴方達は何でわからんのかがわからんですよ。

本間、頼むわぁ・・・

お蔭でこっちは、地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将

『月読尊様』

に呼び出されて怒られたんじゃー・・・(涙)

勘弁してくれよぉ・・・

本間、そう思ってしまいました。

それでは

前回の記事には、続きがあったの巻(リアル進行形)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

前回の記事には、続きがあったの巻(リアル進行形)

6月9日の日曜日、舞子六神社(神戸市垂水区)に参拝して

地球トップの大神様で、日本の正神の神々様の総大将:月読尊様に予め注意を受けたWonderです。

まぁ、何とかなるやろー・・・

橋下徹元大阪市長なんか、嫁さんに子供7人も生ませて、外で遊んでから怒られたしぃ・・・

何もしてないのに注意を受けるのも心外なんで、ここは、素直にならず馬なりで遊ぼうと企んでた(想念のエリア)

それが、日曜日(神社参拝後&ブログアップ後)、昼頃から妙に全身の関節が痛い(節々が痛い)

おかしい・・・

何やろーか?

まぁ、仕事の疲れの筋肉痛が2日後に来ただけやろー・・・とロキソニンを一錠飲んだ。

少し楽になって、やっぱりなぁ・・・

気あたりする程、私の想念のエリアは弱くないぞぉ・・・

と一人納得してた。

それでもまだ、節々が痛い。まぁ、気のせいやろーと思い、用事で外出した。

帰って来てから、クーラの効いた部屋で気当たりについて調査してたら、また、節々が痛い尚且つ段々と酷くなった。

おかしぃー・・・さっきロキソニン飲んだ筈やのにのぉ・・・

もう一錠飲んだ。

今度は飲んで様子を見るも段々と体がしんどくて動けんなり始めた。

これ、やっぱりおかしいぞぉ・・・

3時間後もう一回、ロキソニンを飲んだ。合計3錠です。

完全に飲み過ぎてるので、早めに寝ようか?と思って何気にふと、体温計が目に入った。

とりあえず体温を計ってみようか?

ピピピとなって、体温計を確認すると38度あった。その瞬間倒れた。

私は、熱に対するメンタルは無いに等しいんですよ。

急遽、錠剤の葛根湯(風邪薬の分野)を飲んで寝た。

夜中も熱が下がらん。

明日、仕事まずいのぉーと思いつつ、また寝たら、汗かいて朝には、37度位に下がってた。

フラフラで節々は痛いけど、とりあえず仕事に行った。

職場ついて、予め体調不良を伝えてたけど、とりあえず仕事しようか?と思ったが体中悲鳴を上げてた。

アカン、節々が痛い。熱がまた出たんちゃうかぁ・・・?

瞬殺で帰って、医者行って、昨日は殆ど一日中寝てました。

一応確認した。

私:『誰か、調伏仕掛けて来てないですか?』

上位次元の皆さん 『無い → お灸』

参りました。

月読尊様 伊邪那岐大神様 伊邪那美大神様 天照大御神様 素戔男尊様 蛭子大神様

など、錚々たるメンバーの神々様には、想念のエリアで無双の強さを誇る私も全く歯が立ちませんでした。

まぁ、納得です。

ちなみに医者いってもらった薬はこちらです。

1.ツムラ葛根湯エキス顆粒    1回1包(朝昼晩)
2.トラネキサム酸錠250㎎   1回2錠(朝昼晩)
3.カロナール錠200 200mg 発熱時、疼痛時 3錠

でした。

6月11日月曜日、朝昼晩と飲んでやっと治った。

余談です。

神社参拝後、電車で帰る時、久しぶりに爆睡しましたよ。

まぁ、眠かったですね。それで、帰ってブログアップしてから大変な目にあったんですよね。

神社参拝後、家で体調不良になったのは初めてです。

今は、デキ絶好ですよ(笑)

それでは

舞子六神社に参拝した。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝ですよ。ありがとう。

これ、ネタじゃーないよ。実話だよ。

舞子六神社参拝

以前の記事のあらすじ

飲み会に行く段取りを企てたWonderです。

居酒屋 → メンズ(女の子8人位いてると思う。)でもメンズと言い張っているWonderです。

まぁ、嫁さんのマンマークはチャチャっと外せれるとニコニコしていたら月読尊様に呼ばれた。

誰が伝えたのか?

木花咲耶姫様ですよ。目付け役みたいです。マンマークされてるんでね(涙)

以前の飲み会でも木花咲耶姫様にマンマークされてる記事はアップしてたと思う。

まぁ、それでも木花咲耶姫様は私にはなぜか強気に出れないみたいです。

そこで、権力には権力で対抗するのが、常道手段です。

木花咲耶姫様が月読尊様に伝えたみたいです。

確認すると・・・

木花咲耶姫様:『知りません』

私     :『たまには、良いでしょう。そんなに拗ねんといて下さい。』

木花咲耶姫様:『知りません』

私     :『月読尊様に呼ばれたんですけど、何か伝えましたか?』

木花咲耶姫様:『知りません』

それだけですよ。

そこで、今朝、舞子六神社(神戸市垂水区)に参拝した。

御祭神

伊邪那岐大神 伊邪那美大神 天照皇大神 素盞男大神 月夜見大神 蛭子大神

と錚々たるメンバーの神様達です。

朝なんで爽やかでした。山陽姫路駅を出発して明石で特急から普通に乗り換えて西舞子駅に8時過ぎに到着

駅を降りたら潮の香りがプーンとしていた。

東に歩いて2分で神社に到着

今回のメインは、月読尊様です。大変厳しい神様でしかも今回は、木花咲耶姫様にチクられているパターンですよ。

拝殿で気合入れて参拝。

いつもの参拝+日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解いた事を報告。

当然、月読尊様にも感謝の気持ちを伝えた。

まぁ、朝早いのもあってか普通でした。爽やかなんですけどね。

太鼓の音も無し、多少、心地よい風が吹いてた位です。

その後、大黒天様、恵比寿天様に参拝しておみくじを売っている所に行ってピンポーンと鳴らした。

女性の方が出て来られたんで、お守りとおみくじを購入・・・

合計:1000円

さてさて、月読尊様は、私に何を伝えたいんだろーか?

おみくじは、13番で『小吉』

『人しれず、思うこころのよしあしも、照し分くらむ天地のかみ』

これを伝えたかったみたいです。

内容の意味:昔から『独りを慎む』という言葉があるように、他人がみていようがいまいが、悪い事をしてはなりません。神々様は、すべてを見通していらっしゃいます。

これを読んだ瞬間、笑いました。

私、まだ何もしてないぞぉ・・・

飲み会、企んだ位やどぉー・・・

木花咲耶姫様も月読尊様に本間、いらん事を伝えたなぁ・・・と思った次第です。

だから、こっちの世界は嫌なんですよ。

理由:遊べんから。私よりも他に相応しい人沢山おるやろー・・・?
(霊能者のスカウトを断ったのも遊べんから。)

なんで私やねん。

と思いつつ帰宅した次第です。

まぁ、普通に飲む位で終了しますよ。(涙)

木花咲耶姫様に機先を制された感じです。

意味:きせんをせいする【機先を制する】 先手を打って人より有利な立場に立つ。

参りました。

それでは

日月神示の『一厘の仕組み』を完全に紐解いたWonderです。

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

やっと、日月神示の『一厘の仕組み』を完全に紐解いたWonderです。

これでも、被差別部落出身者、エタの人々が天孫族の神々様の末裔だと認めない人々は、容赦しないです。

きっちりと、天孫族の神々様に助言させてもらいます。

決めるのは、天孫族の神々様、主導権は天孫族の神々様が握っていると言う事です。

未来永劫、エタの人々が日本国民の一般ピープルより深層心理で差別を受け続ける事に対して、私は受け入れる事が出来ません。共存共栄もしたくありません。

そして、日本国の天変地異の司令塔は、私の霊的世界の魂だと言う事を忘れないようにして下さい。

そこまで言って委員会の竹田さんも『黙れ、平民』とか伝えてる場合ちゃうぞ。

足元に火が付いてる事を忘れないで下さい。

チャチャっと改心して働きかけて下さい。

おのれ、本間に動けよ。わかったかぁ・・・

本物のスメラミコト、てんしさま、天照大御神様の生まれ変わりの人の特殊能力が本格化し始めてるのでね。

このまま、未来永劫逃げ切り態勢に入ってたと思いますが、それはアウトですよ。

だって、天孫族の神々様:ブチ切れ状態です。

一般ピープルの国民、被差別部落の人々を誤魔化せても、天孫族の神様の魂を持った人、天照大御神様の生まれ変わりの人は、誤魔化せませんよ。
日本で私一人だけが見抜いたんですよ。

だから、日月神示『一厘の仕組み解く者』

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民。

と呼ばれてるんですよ。

わかりましたか?

理解されましたか?

そこまで言って委員会の竹田さん

それにしても海外勢のアクセスが台湾の人とイギリス領インド洋海域の人しかいないんですけど、これでどうやって外国人が先に気付くのかわからん(涙)


小保方晴子さんへ

もう少し待って下さいね。急がば廻れですよ。

きっちりと早稲田大学の鎌田総長に権力駆使して追い込みますんでね。

山梨のハゲと遠藤は引きずり出すんで楽しみに待っとって下さい。

他にも須田桃子、片瀬久美子、NHKの藤原記者、トイレまで追いかけた女性、その他:貴女をパッシングした人々(サイエンスライター及びマスコミ)はきっちりと引きずり出して土下座させて高野山に放り込むんでね。

被差別部落出身者の名誉回復と貴女の博士号が復活して、世の中のシステムを少し変更して精神性を高める世の中にする事。

それが終了したら、私はチャチャっとこの世界は引退して、将棋の兵庫県名人位になるのを夢に持って日々研鑽する予定です。

それが一番気楽で常にアホで過ごせますからね。

それでは

天皇と記紀神話

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

エタの人々の名誉回復(本当は、天孫族の神々様の末裔)を気合入れて取り組んでます。

とりあえず、大分詰ました。

ある方のブログを全文抜粋します。すいません。

「日本固有文明の謎はユダヤで解ける」 P149の図
ノーマン・マクレオド、久保有政
系図


旧約聖書に記述されているヤコブの系図と、日本神話に出てくるニニギの記述は、驚くほど一致しています。 以前、日本神話とギリシア神話の驚くほどの共通点を紹介しましたが、やはり古代日本及び天皇家は、シュメール、イスラエル、ギリシアナなどの文明や神話が伝承され、それらから大きく影響を受けたものであると考える方が自然であるような気がします。


旧約聖書の解説
旧約聖書(きゅうやくせいしょ)は、ユダヤ教およびキリスト教の正典である。「 旧約聖書」という呼称は旧約の成就としての『新約聖書』を持つキリスト教の立場からのもので、ユダヤ教ではこれが唯一の「聖書」(タナハ)である。


天皇と記紀神話


記紀神話では、天皇家また大和民族は、天から降りてきたニニギ(ニニギノミコト)の子孫ということになっており、ニニギは天孫民族の父祖とされています。 一方、ヤコブはイスラエル民族の父祖であることは言うまでもありません。

日本神話では、はじめ天から降りる予定だったのはオシホミミですが、彼が準備している間に、ニニギが生まれ、後から生まれたニニギが天から降り、天孫の父祖となりました。
旧約聖書では、エサウ(ヤコブの兄)がイサクの祝福を受ける予定でしたが、弟のヤコブが祝福を受け、イスラエル民族の父祖となりました。

日本神話では、ニニギは天から降りてくると、美女のコノハナサクヤヒメに恋して彼女を妻にしようとしますが、彼女の父は彼女だけでなく、姉の面倒も見て欲しいと言いましたが、ニニギはこの姉を父に返しました。  旧約聖書では、ヤコブは美女ラケルに恋して彼女を妻にしようとしますが、彼女の父は姉も妻にしてやってくれと頼みますが、ヤコブは姉レアを嫌いました。

日本神話ではニニギは、妻コノハナサクヤヒメとの間に山幸彦を授かりますが、山幸彦は兄(海幸彦)に苛められ海神の国に行き、そこで山幸彦は神秘的な力を得て、田畑を凶作にして兄を悩ませますが、最後は兄を赦します。 旧約聖書では、ヤコブは妻ラケルとの間にヨセフを授かりますが、ヨセフは兄達に苛められ、エジプトに奴隷として売られてしまいます。 その後、エジプトの宰相の地位まで上りつめ権力を持ち、兄達が凶作に苦しみエジプトに来た時に、兄達を赦します。

日本神話においては、山幸彦は海神の娘(トヨタマヒメ)を妻にし、その間にウガヤフキアエズを授かります。 ウガヤフキアエズには4人の息子が生まれ、2番目と3番目は別のところに行きいなくなってしまいます。 4番目の息子が神武天皇で、大和の国を制する人物となります。  旧約聖書では、ヨセフはエジプトの祭司の娘を妻にし、その間にマナセとエフライムを授かります。 エフライムには4人の息子が生まれ、2番目と3番目の子は早死にし、4番目の息子としてヨシュアが生まれ、ヨシュアはイスラエル民族を率いて、カナンの地(イスラエル)を征服します。 このエフライム族の流れを汲んでいるのがイスラエル10支族の王室です。

このように、ニニギ=ヤコブ、山幸彦=ヨセフ、天皇家=エフライム族として、家系図を見ると、話の内容は全て一致しています。 

また、ニニギは日本の古語で 「実り多い」 という意味で、エフライムもヘブル(ヘブライ)・アラム語で 「実り多い」 という意味です。

偶然にしては、あまりに一致している点が多く、日本神話における天皇家の話は、旧約聖書の北イスラエル王国の王室であるエフライム族の話がモデルになっていると考えられます。

神武天皇の正式な名前は、「カム・ヤマト・イワレ・ビコ・スメラ・ミコト」 で、日本語的には意味不明ですが、ユダヤ人研究家ヨセフ・アイデルバーク氏によると、「カム・ヤマトウ・イベリ・ペコ・シュメロン・マクト」 とヘブル(ヘブライ)・アラム語に聞こえるそうで、

「サマリアの王、ヤハウェのヘブル民族の高尚な創設者」

という意味なのだそうです。 サマリアは北イスラエル王国のことで、サマリアの王とはエフライム族の王家です。

また、ユダヤ人のジェフ・メルニック氏は、このようにも聞こえるけれども、次のようにも聞こえると言われているようです。 

「ヤマトの創始者はヘブライ人であり、その王国サマリアから渡来した」

以上です。

系図が似てるでしょう。

これをどうやって持ち込んだのかって話しですよ。

旧約聖書と記紀神話の共通事項だよ。

民族が移動しながら日本まで持ち込んだんだよ。

誰が?

ユーラシア大陸・北方騎馬民族だよ。(遊牧民族)

これで、ユーラシア大陸・北方騎馬民族の御先祖様がイスラエル失われた12支族、ダビテ王の末裔になるんですよ。

また、天孫族の神々様の御先祖様はダビテ王の末裔だよ。

それに『日ユ同祖論』は、存在するよ。

他にも証拠もあるよ。捏造してない奴ね。

相撲とか、ソーラン節とか、祭りの神輿とか、その他もろもろ

それを、イシヤが小細工した奴(伊勢神宮の灯篭など)が偽物だからインチキだと決めつけるのも早計だよ。

最重要ポイント
偶然にしては、あまりに一致している点が多く、日本神話における天皇家の話は、旧約聖書の北イスラエル王国の王室であるエフライム族の話がモデルになっていると考えられます。

以上です。

天皇家の話し → 天孫族の天皇家、大和朝廷以前の瓊瓊杵尊様の時の話しだよ。私と霊的世界の魂が縁のある天孫降臨、瓊瓊杵尊様だよ。

もちろん、末っ子世襲制の時代だよ。

完全に繋げたよ。

どうよぉ・・・って奴だよ。

これが、日月神示の一厘の仕組みだよ。

何度も何度も伝えてるけどね。

だから、被差別部落出身者、エタの人が旧約聖書に出て来るんだよ。

聖書

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。

すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある

また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

以上です。

エダ ⇔ エタだよ。

エダ ⇔ 被差別部落出身者の事だよ。

理解出来ましたか?

後はDNA鑑定だけかな?

因縁の身魂だからここまで出来るんだよ。自分の名誉回復も兼ねてるからね。

閲覧者の皆さんも自分で調査してきちんと考慮して色んな部分を繋げて見て下さい。

それでは

大分繋がったよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがたやぁ・・・

遂に繋げたよ。

北方騎馬民族 → 天孫族 → エタの人々(被差別部落出身者) 

ここまでは、確定したよ。

「日本人のルーツ」に関する従来の一般的見解

          以下は、沖浦和光〈おきうらかずてる〉/桃山学院大学名誉教授のブログ記事から


 今日の日本という国や「日本人」は、どうやって成り立ってきたのでしょうか。私たちモンゴロイドと呼ばれたアジアに住む人たちは、さらに<古モンゴロイド>と<新モンゴロイド>に分類することができます。古モンゴロイド系は背がやや低く、彫りの深い顔で体毛は多い。色はやや浅黒いという特徴があります。おもに南方アジアに分布しています。

 それに対して、新モンゴロイド系と呼ばれた人たちは、のっぺりとした顔で体毛が薄く、背が高い。皮膚色はどちらかといえば白い。こちらは東北から北方アジアに広がっています。

 一方、日本列島が今のように海に囲まれた島国になったのは約2万年前の氷河期の終焉期です。気温が上昇し、海水面が約150m上昇したため、大陸から切り離されました。列島となった日本には、旧石器時代後期から東南アジアから北上してきた古モンゴロイド(=南方系モンゴロイド)の先住民が住んでいました。

 気候の温暖化に影響されて生まれた「縄文文化」がこの日本列島で発展しますが、その後、中国大陸の江南地方に住んでいた倭人系が渡来してきます。倭人たちは稲作文化と金属器文化をもち、朝鮮半島を経由して九州へやってきました。その後も何波にも分かれて朝鮮半島からやってきた倭人系の渡来集団は、その数を増やすにつれて九州・四国から西日本まで広がり、先住民と融合しながら古代文化の基礎となる「弥生文化」、さらに古墳文化の発展の推進力となります。

 次に、東北アジアに住む騎馬民族系の集団が朝鮮半島北部に入ってきます。「高句麗」を建国し、さらに半島を南下して、「百済」「新羅」をおびやかします。

 北方系文化の影響を受けた朝鮮半島からの渡来人は、早くから九州北部にやってきます。そして縄文からの先住民や弥生時代の渡来民を制圧して融合しながら、勢力を広げ、やがて近畿地方まで進出してヤマト王権を建国しました。しかし、北関東以北の地方と南西諸島を中心とした縄文人以来の伝統的民族は、新しい渡来集団の遺伝子を受けることが少なく、独自性を維持してきました。それがアイヌ民族と南西諸島の先住民です。

 まとめると、現在の日本民族には6つの源流が考えられます。

①まず、アイヌ系と南島人〈沖縄諸島〉で、古モンゴロイド系の縄文人の末裔です。

②2つめは倭人で、彼らの多くは稲作農耕民と海の近くで舟運に従事し、漁をして暮らす海民です。

③3つめは南方系海洋民で、その主力は黒潮に乗って北上したマレー系海民とみられています。今日のフィリピン人、インドネシア人の源流に連なる人びとです。

④4つめは、朝鮮三国からの渡来人ですが、その主力は倭人系です。

⑤5つめは、中国の江北地方から朝鮮半島を経て北九州に渡ってきた新モンゴロイド系で、大陸の北方に住む漢人系の人びとです。

⑥6つめが北方系騎馬民族(新モンゴロイド系・ツングース族)で、ヤマト王権を建国した天孫族にもこの流れが入っています。

 このように、日本民族は、異なる時期に、相次いでこの列島にやってきた、さまざまなモンゴロイド系の混交によって形成されました。いくつものモンゴロイド種の、数万年以上にわたる複雑な混血の結果が今の現在の日本民族なのです。純粋かつ一系(ひとつの流れ)の日本民族というものは存在しません。

以上です。

⑥6つめが北方系騎馬民族(新モンゴロイド系・ツングース族)で、ヤマト王権を建国した天孫族にもこの流れが入っています。

とありますよ。

決まったわぁ・・・

北方騎馬民族 → エタの人々と言うのは前回の記事でも繋げたしぃ・・・

今回は、北方騎馬民族 → 天孫族も繋げたしぃー

1.馬飼い、牛飼い、末っ子世襲制、
2.6つめが北方系騎馬民族(新モンゴロイド系・ツングース族)で、ヤマト王権を建国した天孫族にもこの流れが入っています。

やるでしょう。(笑)

しかもですよ。天孫族の御先祖様は、イスラエル失われた12支族の末裔ですしぃ・・・

巷にはダビテ王の末裔が天皇家だと力説してるブログもあるしぃ・・・

でも、実際は天孫族の天皇家の事なんだけどね。末っ子世襲制の天孫族の天皇家の事だよ。

全部繋がったよ。

しかも、正統な跡継ぎもきちんと存在するし、その家臣は馬飼い、牛飼いやしぃー・・・

第23代の天皇になった人の家臣(馬飼い、牛飼い)だよ。これ、天孫族だよ。

だから第26代:天孫族の天皇、倭彦王様の家臣も同じ家系だよ。

遊牧民族は、何処からやって来たのか?

そんなもん、ユダヤのイスラエル失われた12支族のイスラエルだよ。(昔のイスラエルの方)

遊牧民族ですから当然、移動しながら生活していたのは、理解出来ますよね。

続く・・・

それでは

高学歴の人 → 本当の意味で頭賢いは、×だよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ヤフー知恵袋の質問で的を射た素晴らしい質問があったのでアップしときます。因みに回答者は、次元の低い学問オタクのクソ馬鹿の部類ですので省きます。

学問オタクってどうして、頭が賢くないのかわからん。頭悪すぎる奴多すぎです。情けない。(笑)

本間、学校の勉強さえ出来たら頭賢いと思い込んでるんですかねぇ・・・?

回答者は、私のDNA鑑定をしたんですか?

本間、次元の低い只のクソ馬鹿だと思う。

まぁ、良いわぁ・・・

素晴らしい質問者の質問内容です。

部落の歴史で蘇我氏=源氏と平家が被差別部落に入れられたというのは事実でしょうか?

長いので、少しだけ使いました。
全部知りたい方は一番下にURLはっときます。

以下抜粋です。


源氏、平家の者らを「4」だの「8」だのと徹底的に蔑んで、人扱いしない呼称にしたのである。源氏系(白、四つ、騎馬民族系、北方系) は、馬を扱う種族で、獣の「四つ足」から「四つ」と、呼ばれるようになり、平家系(赤、八つ、海人族、拝火教徒、南方系)は八坂神社を信仰しており、祇園精舎の教義である八正道の八から(「八つ」と軽蔑されて呼ばれるようになった。

1529年、弾左衛門の配下にいた小田原太郎左衛門は、「武器製造に必要な革を納めるために被差別民衆支配を認める」、という由緒書を後北条氏(北条早雲)から獲得し、密接に結びついていました。

弾左衛門が支配する被差別民の「四つ」の者は、四つ足である家畜の死骸を処理したり、食肉皮革産業に従事していて、カワタ(皮、革が多い)と呼ばれており、古来から肉や皮はケガレたものという意識から、穢れが多いということで穢多と呼ばれるようになりました。また、被差別民が押し込められた囲い地(部落)周辺には、源氏が信仰している白山神社があることが多い。
と書いてあります。

日本人が単一民族だと、思われてきたせいで、日本人は、肉を食べないから、肉を食べる部落人は、日本人じゃないと思われてきたようですが、騎馬民族であると考えれば、納得いきました。これが真実ならば、昔からある部落民こそ、本当の日本人なんではないですか?
なので、部落=朝鮮というのは、すべてではないと思いますが、どうでしょう?

http://www.geocities.jp/somanoho/taboo.htm

以上です。

この質問、的を射てますよ。

だって、事実ですから(笑)

私は、源氏系で家紋は以前紹介した通り、丸に2つ引き両紋ですもん。

吉田翠香さんの輪廻転生前世鑑定結果も源氏系に味方した呪術師の方も存在します。

女官毒味役の人

しかも、魂の由来がユーラシア大陸・北方騎馬民族の流れですもん(笑)

でも、エタの人なんですよ。被差別部落地域の出身者なんですよ。

末っ子世襲制の家庭の末っ子の男ですよ。兄もいますからね。

本間、私のDNA鑑定をすれば世の中、引っくり返るんちゃうかぁ・・・?

と思ってしまいます。

また、源氏の紹介です。

『源氏側は騎馬民族であるため、動物に関わる仕事に長けていたそうです。たとえば、動物の皮はぎから始まり革製品の作製、家畜の屠殺や食肉の加工などがそう。』

ユーラシア大陸・北方騎馬民族が学説で否定されようとも事実は事実なんですよ。

ユーラシア大陸・北方騎馬民族 ⇔ 被差別部落出身者が確定したでしょう。

それに、学問オタクが本間に頭賢かったら随分前に日月神示の一厘の仕組みも紐解いてるよ。

『学や智を力と頼むうちは身魂磨けんのぞ。学を越えた学、智を越えた智は、神の学、神の智だと言うこと分からんか』

と言う事ですよ。

従って

高学歴の人 → 本当の意味で頭賢いは、×だよ。

理解して下さいね。(笑)

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング