FC2ブログ

外国人の方へ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。ありがとう

外国人の方へ

日本の被差別部落出身者、エタの人々の中にダビテの王家の末裔が存在する可能性が高いです。また、イスラエル失われた12支族の末裔が存在する可能性が高いです。

ダビテの王家の末裔及びイスラエル失われた12支族の末裔の人々の探し方を説明します。

まず、日本政府に質問してもエタの人々と呼ばれる人々は存在しないと建前上否定されると思います。

そこで、順番に効率よく探す方法を説明しますね。

1.各都道府県には必ず部落解放同盟と言う組織があります。

2.部落解放同盟の組織を訪ねて下さい。

3.部落解放同盟の方達に被差別部落の地域の詳細な地図を貰って下さい。必ずあります。

4.後は、地図にそって探してその地域に行くことです。

5.特に末っ子世襲制の家庭は見逃さないようにして下さい。

6.中には恐い人達も存在しますので、無理してまで尋ねる必要もありません。まじめな方達も存在しますのでそちらを訪ねて下さい。

7.その方達のDNAの検査をして下さい。

8.YAP遺伝子パブロDE系統の方が必ず存在する筈です。もしくは、独自の基準で調査して下さい。

簡単ですが説明を終了します。

また、貴方達の聖書このように記述されてる筈です。

救世主様について

聖書には、このように記述されてると思います。

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致があるまた遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

以上です。

この『エダ』とよく似た呼び名が『エタ』の人々です。このように総称で呼ばれてる人々が被差別部落の地域に住んでいる人もしくは、その地域の出身者です。

日本では、1500年程前より差別社会が存在してました。時の権力者によって強制的に虐げた生活、貧しい生活をさせられて差別を受けてた人々が存在します。その人々の総称が『エタ』です。

頑張ってイスラエル失われた12支族の末裔及びダビテの王家の末裔を見つけて下さい。

それでは
スポンサーサイト

天照大御神様の生まれ変わりの人の条件

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝ですよ。

ありがとうね。

天照大御神様の生まれ変わりの人の条件

巷では、私も含めて自称、天照大御神様の生まれ変わりの人が多数存在します。

本物の条件

1.プレアデス星の魂である事

2.ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂の流れである事

3.被差別部落出身者である事

4.末っ子世襲制の家庭の末っ子である事 

5.幼少の頃より、目的意識の無い修行をしていた事 → 農作業、家の手伝いなど

6.束縛された家庭で育った事

7.オカルト肯定派、オカルト否定派の両方に分け隔てなく同時にリアル進行形で神力を見せる事が出来る人もしくは、ターゲットに対して体験させる事の出来る人

8.国土安泰がメインの神様なんで、特に天変地異系の神力に強い事

9.日月神示の一厘の仕組みを紐解いた人

10.竜宮の乙姫様がリアル社会で誰なのか日月神示を見て瞬殺で見抜く事の出来る人 → 小保方晴子さん

11.魔物や悪霊に命を狙われる人

まぁ、こんな感じでしょか?

一つでも当て嵌まらなかったらインチキ確定です。次元が低すぎて無理です。

救世主・天子様の条件

1.被差別部落出身者である事    → 天孫族
2.末っ子世襲制の末っ子の男の子  → 天孫族
3.神力が駆使出来る人       → 天孫族の神様の魂を持った人
4.無償で泥を被ってでも取り組む事が出来る人 

こんな感じです。

巷の救世主になりたい人・救世主と思われたい人

エタの人々の事が脳みそに浮かんでましたか?一般ピープルにとっては、腫物に触る位、難しい問題ですよ。如何せん下手したら被差別部落の人々300万人を敵に廻す事にも繋がるのでね。だから、脳みそにも浮かばず、アウトオブ眼中でしたやろー・・・

それに、無知から来る不安の方が大きいでしょう。

ブログをやってて、ここまで『エタ、エタ、エタ、被差別部落、被差別部落』って連発しているブログって他にないでしょう。

差別用語なんで一般ピープルなら怖くて誰も取り上げる事も出来ないでしょう。

私は、出来ちゃうんですよ。

もし、仮に被差別部落の人々(部落解放同盟)から抗議のメールが来たら、『やかましい、うるさい』と弾き返せる立場の人でもあるんですよ。

自分の事なんでね。自分の事を取り上げて何が悪いと堂々と伝える事も出来る立場の人なんですよ。

1.世に落ちて、落ちてとことん落ちて死に別れ生き別れを体験して、鍛えに鍛えた身魂で尚且つ因縁の身魂しか日月神示の御用は出来ないと明確に明記されてるでしょう。

貴方たちは、アピールするだけですよ。

泥も被らん、何も出来ん、神力も駆使出来ん。脳みそにも閃かん、その癖、名誉とお金儲けだけは脳みそに瞬殺で閃く人々なんですよ。

私と貴方達では、根本的な魂の次元レベル違うんですよ。

厳しいようですが、胆に銘じて下さいね。

救世主っていうのはね。

お金儲けもしないで無償で対象者の人々に対してマイナスの環境をプラスマイナスゼロに持って行く事を主眼にする人ですよ。

例えば、一般社員を対象にしている場合、給与を2倍まで上げて尚且つ残業ゼロを世の中の仕組みに取り入れる事を考慮する人ですよ。 → 例えば、精神的搾取及び時間の搾取をしている社長や中間管理職は、ボコるとかね。

私は、これやる気満々です。

経済発展の速度を落としてでも精神性を高める世の中にするんですよ。

3勤務3休とかね。→ 中庸出来る人々を増やす為です。

それが、真の平和な世の中になるんですよ。

だから、ミロクの世が来ると伝えられてるんですよ。

精神性の低い人、物欲まみれの人は、天孫族の神々様、国津神々様がもれなく全員ツマミ上げる予定です。

これ、本間です。→ 神様の気持ちが多少理解出来る特殊能力です。

地球が主導権を握って次元上昇してるんですよ。

神様から見ると人々は二番手以降なんですよ。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング