FC2ブログ

天皇と記紀神話

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

エタの人々の名誉回復(本当は、天孫族の神々様の末裔)を気合入れて取り組んでます。

とりあえず、大分詰ました。

ある方のブログを全文抜粋します。すいません。

「日本固有文明の謎はユダヤで解ける」 P149の図
ノーマン・マクレオド、久保有政
系図


旧約聖書に記述されているヤコブの系図と、日本神話に出てくるニニギの記述は、驚くほど一致しています。 以前、日本神話とギリシア神話の驚くほどの共通点を紹介しましたが、やはり古代日本及び天皇家は、シュメール、イスラエル、ギリシアナなどの文明や神話が伝承され、それらから大きく影響を受けたものであると考える方が自然であるような気がします。


旧約聖書の解説
旧約聖書(きゅうやくせいしょ)は、ユダヤ教およびキリスト教の正典である。「 旧約聖書」という呼称は旧約の成就としての『新約聖書』を持つキリスト教の立場からのもので、ユダヤ教ではこれが唯一の「聖書」(タナハ)である。


天皇と記紀神話


記紀神話では、天皇家また大和民族は、天から降りてきたニニギ(ニニギノミコト)の子孫ということになっており、ニニギは天孫民族の父祖とされています。 一方、ヤコブはイスラエル民族の父祖であることは言うまでもありません。

日本神話では、はじめ天から降りる予定だったのはオシホミミですが、彼が準備している間に、ニニギが生まれ、後から生まれたニニギが天から降り、天孫の父祖となりました。
旧約聖書では、エサウ(ヤコブの兄)がイサクの祝福を受ける予定でしたが、弟のヤコブが祝福を受け、イスラエル民族の父祖となりました。

日本神話では、ニニギは天から降りてくると、美女のコノハナサクヤヒメに恋して彼女を妻にしようとしますが、彼女の父は彼女だけでなく、姉の面倒も見て欲しいと言いましたが、ニニギはこの姉を父に返しました。  旧約聖書では、ヤコブは美女ラケルに恋して彼女を妻にしようとしますが、彼女の父は姉も妻にしてやってくれと頼みますが、ヤコブは姉レアを嫌いました。

日本神話ではニニギは、妻コノハナサクヤヒメとの間に山幸彦を授かりますが、山幸彦は兄(海幸彦)に苛められ海神の国に行き、そこで山幸彦は神秘的な力を得て、田畑を凶作にして兄を悩ませますが、最後は兄を赦します。 旧約聖書では、ヤコブは妻ラケルとの間にヨセフを授かりますが、ヨセフは兄達に苛められ、エジプトに奴隷として売られてしまいます。 その後、エジプトの宰相の地位まで上りつめ権力を持ち、兄達が凶作に苦しみエジプトに来た時に、兄達を赦します。

日本神話においては、山幸彦は海神の娘(トヨタマヒメ)を妻にし、その間にウガヤフキアエズを授かります。 ウガヤフキアエズには4人の息子が生まれ、2番目と3番目は別のところに行きいなくなってしまいます。 4番目の息子が神武天皇で、大和の国を制する人物となります。  旧約聖書では、ヨセフはエジプトの祭司の娘を妻にし、その間にマナセとエフライムを授かります。 エフライムには4人の息子が生まれ、2番目と3番目の子は早死にし、4番目の息子としてヨシュアが生まれ、ヨシュアはイスラエル民族を率いて、カナンの地(イスラエル)を征服します。 このエフライム族の流れを汲んでいるのがイスラエル10支族の王室です。

このように、ニニギ=ヤコブ、山幸彦=ヨセフ、天皇家=エフライム族として、家系図を見ると、話の内容は全て一致しています。 

また、ニニギは日本の古語で 「実り多い」 という意味で、エフライムもヘブル(ヘブライ)・アラム語で 「実り多い」 という意味です。

偶然にしては、あまりに一致している点が多く、日本神話における天皇家の話は、旧約聖書の北イスラエル王国の王室であるエフライム族の話がモデルになっていると考えられます。

神武天皇の正式な名前は、「カム・ヤマト・イワレ・ビコ・スメラ・ミコト」 で、日本語的には意味不明ですが、ユダヤ人研究家ヨセフ・アイデルバーク氏によると、「カム・ヤマトウ・イベリ・ペコ・シュメロン・マクト」 とヘブル(ヘブライ)・アラム語に聞こえるそうで、

「サマリアの王、ヤハウェのヘブル民族の高尚な創設者」

という意味なのだそうです。 サマリアは北イスラエル王国のことで、サマリアの王とはエフライム族の王家です。

また、ユダヤ人のジェフ・メルニック氏は、このようにも聞こえるけれども、次のようにも聞こえると言われているようです。 

「ヤマトの創始者はヘブライ人であり、その王国サマリアから渡来した」

以上です。

系図が似てるでしょう。

これをどうやって持ち込んだのかって話しですよ。

旧約聖書と記紀神話の共通事項だよ。

民族が移動しながら日本まで持ち込んだんだよ。

誰が?

ユーラシア大陸・北方騎馬民族だよ。(遊牧民族)

これで、ユーラシア大陸・北方騎馬民族の御先祖様がイスラエル失われた12支族、ダビテ王の末裔になるんですよ。

また、天孫族の神々様の御先祖様はダビテ王の末裔だよ。

それに『日ユ同祖論』は、存在するよ。

他にも証拠もあるよ。捏造してない奴ね。

相撲とか、ソーラン節とか、祭りの神輿とか、その他もろもろ

それを、イシヤが小細工した奴(伊勢神宮の灯篭など)が偽物だからインチキだと決めつけるのも早計だよ。

最重要ポイント
偶然にしては、あまりに一致している点が多く、日本神話における天皇家の話は、旧約聖書の北イスラエル王国の王室であるエフライム族の話がモデルになっていると考えられます。

以上です。

天皇家の話し → 天孫族の天皇家、大和朝廷以前の瓊瓊杵尊様の時の話しだよ。私と霊的世界の魂が縁のある天孫降臨、瓊瓊杵尊様だよ。

もちろん、末っ子世襲制の時代だよ。

完全に繋げたよ。

どうよぉ・・・って奴だよ。

これが、日月神示の一厘の仕組みだよ。

何度も何度も伝えてるけどね。

だから、被差別部落出身者、エタの人が旧約聖書に出て来るんだよ。

聖書

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。

すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある

また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

以上です。

エダ ⇔ エタだよ。

エダ ⇔ 被差別部落出身者の事だよ。

理解出来ましたか?

後はDNA鑑定だけかな?

因縁の身魂だからここまで出来るんだよ。自分の名誉回復も兼ねてるからね。

閲覧者の皆さんも自分で調査してきちんと考慮して色んな部分を繋げて見て下さい。

それでは
スポンサーサイト



大分繋がったよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがたやぁ・・・

遂に繋げたよ。

北方騎馬民族 → 天孫族 → エタの人々(被差別部落出身者) 

ここまでは、確定したよ。

「日本人のルーツ」に関する従来の一般的見解

          以下は、沖浦和光〈おきうらかずてる〉/桃山学院大学名誉教授のブログ記事から


 今日の日本という国や「日本人」は、どうやって成り立ってきたのでしょうか。私たちモンゴロイドと呼ばれたアジアに住む人たちは、さらに<古モンゴロイド>と<新モンゴロイド>に分類することができます。古モンゴロイド系は背がやや低く、彫りの深い顔で体毛は多い。色はやや浅黒いという特徴があります。おもに南方アジアに分布しています。

 それに対して、新モンゴロイド系と呼ばれた人たちは、のっぺりとした顔で体毛が薄く、背が高い。皮膚色はどちらかといえば白い。こちらは東北から北方アジアに広がっています。

 一方、日本列島が今のように海に囲まれた島国になったのは約2万年前の氷河期の終焉期です。気温が上昇し、海水面が約150m上昇したため、大陸から切り離されました。列島となった日本には、旧石器時代後期から東南アジアから北上してきた古モンゴロイド(=南方系モンゴロイド)の先住民が住んでいました。

 気候の温暖化に影響されて生まれた「縄文文化」がこの日本列島で発展しますが、その後、中国大陸の江南地方に住んでいた倭人系が渡来してきます。倭人たちは稲作文化と金属器文化をもち、朝鮮半島を経由して九州へやってきました。その後も何波にも分かれて朝鮮半島からやってきた倭人系の渡来集団は、その数を増やすにつれて九州・四国から西日本まで広がり、先住民と融合しながら古代文化の基礎となる「弥生文化」、さらに古墳文化の発展の推進力となります。

 次に、東北アジアに住む騎馬民族系の集団が朝鮮半島北部に入ってきます。「高句麗」を建国し、さらに半島を南下して、「百済」「新羅」をおびやかします。

 北方系文化の影響を受けた朝鮮半島からの渡来人は、早くから九州北部にやってきます。そして縄文からの先住民や弥生時代の渡来民を制圧して融合しながら、勢力を広げ、やがて近畿地方まで進出してヤマト王権を建国しました。しかし、北関東以北の地方と南西諸島を中心とした縄文人以来の伝統的民族は、新しい渡来集団の遺伝子を受けることが少なく、独自性を維持してきました。それがアイヌ民族と南西諸島の先住民です。

 まとめると、現在の日本民族には6つの源流が考えられます。

①まず、アイヌ系と南島人〈沖縄諸島〉で、古モンゴロイド系の縄文人の末裔です。

②2つめは倭人で、彼らの多くは稲作農耕民と海の近くで舟運に従事し、漁をして暮らす海民です。

③3つめは南方系海洋民で、その主力は黒潮に乗って北上したマレー系海民とみられています。今日のフィリピン人、インドネシア人の源流に連なる人びとです。

④4つめは、朝鮮三国からの渡来人ですが、その主力は倭人系です。

⑤5つめは、中国の江北地方から朝鮮半島を経て北九州に渡ってきた新モンゴロイド系で、大陸の北方に住む漢人系の人びとです。

⑥6つめが北方系騎馬民族(新モンゴロイド系・ツングース族)で、ヤマト王権を建国した天孫族にもこの流れが入っています。

 このように、日本民族は、異なる時期に、相次いでこの列島にやってきた、さまざまなモンゴロイド系の混交によって形成されました。いくつものモンゴロイド種の、数万年以上にわたる複雑な混血の結果が今の現在の日本民族なのです。純粋かつ一系(ひとつの流れ)の日本民族というものは存在しません。

以上です。

⑥6つめが北方系騎馬民族(新モンゴロイド系・ツングース族)で、ヤマト王権を建国した天孫族にもこの流れが入っています。

とありますよ。

決まったわぁ・・・

北方騎馬民族 → エタの人々と言うのは前回の記事でも繋げたしぃ・・・

今回は、北方騎馬民族 → 天孫族も繋げたしぃー

1.馬飼い、牛飼い、末っ子世襲制、
2.6つめが北方系騎馬民族(新モンゴロイド系・ツングース族)で、ヤマト王権を建国した天孫族にもこの流れが入っています。

やるでしょう。(笑)

しかもですよ。天孫族の御先祖様は、イスラエル失われた12支族の末裔ですしぃ・・・

巷にはダビテ王の末裔が天皇家だと力説してるブログもあるしぃ・・・

でも、実際は天孫族の天皇家の事なんだけどね。末っ子世襲制の天孫族の天皇家の事だよ。

全部繋がったよ。

しかも、正統な跡継ぎもきちんと存在するし、その家臣は馬飼い、牛飼いやしぃー・・・

第23代の天皇になった人の家臣(馬飼い、牛飼い)だよ。これ、天孫族だよ。

だから第26代:天孫族の天皇、倭彦王様の家臣も同じ家系だよ。

遊牧民族は、何処からやって来たのか?

そんなもん、ユダヤのイスラエル失われた12支族のイスラエルだよ。(昔のイスラエルの方)

遊牧民族ですから当然、移動しながら生活していたのは、理解出来ますよね。

続く・・・

それでは

高学歴の人 → 本当の意味で頭賢いは、×だよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ヤフー知恵袋の質問で的を射た素晴らしい質問があったのでアップしときます。因みに回答者は、次元の低い学問オタクのクソ馬鹿の部類ですので省きます。

学問オタクってどうして、頭が賢くないのかわからん。頭悪すぎる奴多すぎです。情けない。(笑)

本間、学校の勉強さえ出来たら頭賢いと思い込んでるんですかねぇ・・・?

回答者は、私のDNA鑑定をしたんですか?

本間、次元の低い只のクソ馬鹿だと思う。

まぁ、良いわぁ・・・

素晴らしい質問者の質問内容です。

部落の歴史で蘇我氏=源氏と平家が被差別部落に入れられたというのは事実でしょうか?

長いので、少しだけ使いました。
全部知りたい方は一番下にURLはっときます。

以下抜粋です。


源氏、平家の者らを「4」だの「8」だのと徹底的に蔑んで、人扱いしない呼称にしたのである。源氏系(白、四つ、騎馬民族系、北方系) は、馬を扱う種族で、獣の「四つ足」から「四つ」と、呼ばれるようになり、平家系(赤、八つ、海人族、拝火教徒、南方系)は八坂神社を信仰しており、祇園精舎の教義である八正道の八から(「八つ」と軽蔑されて呼ばれるようになった。

1529年、弾左衛門の配下にいた小田原太郎左衛門は、「武器製造に必要な革を納めるために被差別民衆支配を認める」、という由緒書を後北条氏(北条早雲)から獲得し、密接に結びついていました。

弾左衛門が支配する被差別民の「四つ」の者は、四つ足である家畜の死骸を処理したり、食肉皮革産業に従事していて、カワタ(皮、革が多い)と呼ばれており、古来から肉や皮はケガレたものという意識から、穢れが多いということで穢多と呼ばれるようになりました。また、被差別民が押し込められた囲い地(部落)周辺には、源氏が信仰している白山神社があることが多い。
と書いてあります。

日本人が単一民族だと、思われてきたせいで、日本人は、肉を食べないから、肉を食べる部落人は、日本人じゃないと思われてきたようですが、騎馬民族であると考えれば、納得いきました。これが真実ならば、昔からある部落民こそ、本当の日本人なんではないですか?
なので、部落=朝鮮というのは、すべてではないと思いますが、どうでしょう?

http://www.geocities.jp/somanoho/taboo.htm

以上です。

この質問、的を射てますよ。

だって、事実ですから(笑)

私は、源氏系で家紋は以前紹介した通り、丸に2つ引き両紋ですもん。

吉田翠香さんの輪廻転生前世鑑定結果も源氏系に味方した呪術師の方も存在します。

女官毒味役の人

しかも、魂の由来がユーラシア大陸・北方騎馬民族の流れですもん(笑)

でも、エタの人なんですよ。被差別部落地域の出身者なんですよ。

末っ子世襲制の家庭の末っ子の男ですよ。兄もいますからね。

本間、私のDNA鑑定をすれば世の中、引っくり返るんちゃうかぁ・・・?

と思ってしまいます。

また、源氏の紹介です。

『源氏側は騎馬民族であるため、動物に関わる仕事に長けていたそうです。たとえば、動物の皮はぎから始まり革製品の作製、家畜の屠殺や食肉の加工などがそう。』

ユーラシア大陸・北方騎馬民族が学説で否定されようとも事実は事実なんですよ。

ユーラシア大陸・北方騎馬民族 ⇔ 被差別部落出身者が確定したでしょう。

それに、学問オタクが本間に頭賢かったら随分前に日月神示の一厘の仕組みも紐解いてるよ。

『学や智を力と頼むうちは身魂磨けんのぞ。学を越えた学、智を越えた智は、神の学、神の智だと言うこと分からんか』

と言う事ですよ。

従って

高学歴の人 → 本当の意味で頭賢いは、×だよ。

理解して下さいね。(笑)

それでは

アミジャーブの皆さん、考慮して下さいな。

当ブログを閲覧して頂きありがとう

お捻り感謝・感謝です。

昨日、魂魄体が揺れた。震度5強~5弱の間位かな?
震度5強以上の地震なら本間、すいませんです。

今回は、ちょっときつそうです。だから、正直にアップした。

神力駆使して、何とか2019年9月12日までは、天孫族の神々様、国津神々様に我慢して頂く予定ですが、ちときつくて見逃せない魂魄体の揺れだったんでアップしときます。

魂魄体が揺れた後にすかさず、『まだ我慢ですよとも伝えてます。まだ揺らしたらアカンですよ』とも伝えてます。

幾ら、神力駆使しても、天孫族の神々様にはそれぞれの意思や思惑もありますのでね。

主導権は、あくまでも天孫族の神々様なんですよ。

◎:長野県
○:熊本県
▲:北海道
△:関東:東京

ブチ切れてるのが天孫族の神々様です。以前にもアップしました。

天孫族の神々様の直系子孫がエタの人々です。認めない奴が多すぎるのでね。

また、歴史の真実を未来永劫隠す人々も存在しますのでね。全てお見通しですよ。

早く改心して頂けたら嬉しい限りです。

如何せん

天孫族第26代:天皇になる筈だった人 → 倭彦王様

この方の末裔が被差別部落出身者の中に存在するのでね。しかもダビテ王の正真正銘の末裔だよ。

何度も伝えますが・・・

『この仕組み分かったら上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ。』

これは、倭彦王様の末裔(ダビテ王の末裔)を人と見ず、約1500年もの間、虐げた生活、貧しい生活を強制的にさせていたのがその時の権力者(天孫族では無い天皇)及び一般ピープルです。

これが、わかったらリアル天皇様は、お詫びに来ると言う事です。

王家の序列 ダビテ王の末裔 > リアル天皇家だと思う。

この辺りの序列については、年数以外は、詳しくわからんです。

しかも、それが昭和の時代にわかった。だから未来永劫隠す方針でツジツマ合わせを行った。

伊勢神宮の灯篭、元伊勢 籠神社と真名井神社の六芒星などですよ。

理由:ダビテの王家の末裔に対して知らなかったとは言え、約1500年もの間、虐げた生活、貧しい生活を強制的にさせて差別してきたのが世界の人々にバレたら、本間シャレにならんからですよ。世界の人々の視点で見ると私達の王家の末裔に何やらかしてくれてるねんって事ですよ。しかも差別は、いけない事。これは、今のリアル社会では当たり前の事ですよ。日本にも深層心理で差別する女の腐ったような奴は沢山存在するけどね。だから、日本は差別の国だよ。

でも、もう9割バレたけどね。後は、DNA鑑定だけだよ。YAP遺伝子:ハプロDE系統だけだよ。

イギリスに父方の遺伝子を調査する機関があるみたいですが、英語もわからんし、めんどくさいし、金掛かりそうなんでやめておきます。

もしボランティアで兵庫県姫路駅周辺で父方のDNA鑑定をする機会があれば、私は、必ず調査してもらう予定です。

アミジャーブの皆さん、考慮して下さいな。

それでは

表向き天孫族 でも実は出雲族でしょうか?

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

古代歴史研究家のウォーレンWonderです。

邪馬台国の存在の場所を再度チェックしてました。

巷の情報を色々と確認すると、熊本辺りだったり、北陸地方の継体天皇の元いた場所だったりとまぁ、大変な事で・・・

考古学者や学問オタクではやはり、限界が見えてるような気がした。

天孫族の神様の魂を持った人が四国から出てるのになんで他やねん。

しかも、天照大御神様の本神(八倉比売神社)も存在するのになんでやねん。

邪馬台国は、四国だよ。

私の転勤の数々を伝えましょうか?

高知(20年位かな?) → 長野(三ヶ月) → 愛媛県西条市 → 広島県福山市(1年位) → 愛媛県新居浜市(この頃に月読尊様より小保方晴子さんの擁護をする先鋒を命ぜられる&木花咲耶姫様が相談に来るようになった。私の特殊能力が本格的に目覚めだした時かな?)→ 熊本県(一ヶ月) → 愛媛県西条市 → 兵庫県姫路市(多分、永住しそうな感じかな?)

愛媛県から中々抜け出せなかった。

愛媛県は、御存じ饒速日命様の統治国ですよ。(後で知った)

私も嫁さんもかなり不思議がってた。何で四国から出れんのやろーか?とね。

それでまぁ、姫路に来たわけですけど、姫路と饒速日命様は何か関係でもあるんだろーか?

とも思ったわけですよ。永住しそうな勢いなんでね。

巷のブログによると

饒速日命様が大国主命様の船を叩き潰した所らしー・・・

やるやん(笑)

『ちなみに私も大国主命様を屈服させたよ。』(我が上位次元の皆さん天孫族の神々様)

でも、饒速日命様はシリウス星の魂なんで私とは違う。

プレアデス星の魂なんでやはり天照大御神様の生まれ変わりだろーと思う。

そして、四国の愛媛県から抜け出せなかったのは、カゴメ歌かな?

如何せん、四国は空海によって封印された所なんでね。

八倉比売神社を起点に本州を向いて(大和朝廷:奈良県)いて、その後ろは、剣山 → 高知県、もしくは、愛媛県の方かな?

そうそう、いんちきユダヤ(イシヤの仕組み)を企んだのが下の文面だよ。

学問オタクの見解だよ。

②元伊勢:元伊勢 籠神社と真名井神社の六芒星

ユダヤとは無関係の、ただの籠目紋です。ひどすぎる、証拠の捏造。

以上です。

面白すぎるナイスな見解です。本間、笑ってしまうんですけど。

幾ら、伊勢神宮と籠神社ともう一つ忘れたけど結んで後ろが出雲大社だと伝えてるブログもあったようだけど全然意味ありませんよ。

そして、私が姫路に進出したのが2018年9月だよ。

一厘の仕組みを紐解いたのが2019年1月~2月に掛けてだよ。

かごめ歌も私の事を歌ってるんですかね?

それとも、剣山の財宝かな?→ 只今発掘調査禁止中

私の地元のかごめ歌

かごーめ、かごめ、かごの中のとりーは、いついつであーる。夜明けの晩に鶴と亀がすっべた。後ろの少年だーれ

とりーは → 酉年の人かな? 日月神示 2020年子の年めでたけれ 52歳 次の世だよ。

夜明けの晩に → 仕組み途中

鶴と亀 → 剣山の鶴岩、亀岩

その後ろの少年だーれ → Wonderだよ。

ちなみに、継体天皇からリアル天皇家迄は、出雲系のような気がする。

どう考えても出雲系に都合の良い事しか残って無いもん。悲劇のヒロインもそうですし、如何にも天孫族は悪者扱いされてるような気がする。

表向き天孫族 でも実は出雲族でしょうか?

なぜなら、天孫族の神々様、瓊瓊杵尊様、歴代の天孫族の天皇家の神様がキレる理由がみつからん。

天孫族の第26代:天皇になる筈だった倭彦王様は、ダビテの王家の子孫だよ。これは、確定です。

探せば末裔が出て来るよ。

これ、100%確実です。

それにしても、やんちゃな玄孫の神武天皇を封印から解いた人は誰や・・・

やる気満々ですよ。

あくまでも私の妄想です。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主です。
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力、天変地異系が得意です。

一厘の仕組み
ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング