FC2ブログ

舞子六神社に参拝した。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝ですよ。ありがとう。

これ、ネタじゃーないよ。実話だよ。

舞子六神社参拝

以前の記事のあらすじ

飲み会に行く段取りを企てたWonderです。

居酒屋 → メンズ(女の子8人位いてると思う。)でもメンズと言い張っているWonderです。

まぁ、嫁さんのマンマークはチャチャっと外せれるとニコニコしていたら月読尊様に呼ばれた。

誰が伝えたのか?

木花咲耶姫様ですよ。目付け役みたいです。マンマークされてるんでね(涙)

以前の飲み会でも木花咲耶姫様にマンマークされてる記事はアップしてたと思う。

まぁ、それでも木花咲耶姫様は私にはなぜか強気に出れないみたいです。

そこで、権力には権力で対抗するのが、常道手段です。

木花咲耶姫様が月読尊様に伝えたみたいです。

確認すると・・・

木花咲耶姫様:『知りません』

私     :『たまには、良いでしょう。そんなに拗ねんといて下さい。』

木花咲耶姫様:『知りません』

私     :『月読尊様に呼ばれたんですけど、何か伝えましたか?』

木花咲耶姫様:『知りません』

それだけですよ。

そこで、今朝、舞子六神社(神戸市垂水区)に参拝した。

御祭神

伊邪那岐大神 伊邪那美大神 天照皇大神 素盞男大神 月夜見大神 蛭子大神

と錚々たるメンバーの神様達です。

朝なんで爽やかでした。山陽姫路駅を出発して明石で特急から普通に乗り換えて西舞子駅に8時過ぎに到着

駅を降りたら潮の香りがプーンとしていた。

東に歩いて2分で神社に到着

今回のメインは、月読尊様です。大変厳しい神様でしかも今回は、木花咲耶姫様にチクられているパターンですよ。

拝殿で気合入れて参拝。

いつもの参拝+日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解いた事を報告。

当然、月読尊様にも感謝の気持ちを伝えた。

まぁ、朝早いのもあってか普通でした。爽やかなんですけどね。

太鼓の音も無し、多少、心地よい風が吹いてた位です。

その後、大黒天様、恵比寿天様に参拝しておみくじを売っている所に行ってピンポーンと鳴らした。

女性の方が出て来られたんで、お守りとおみくじを購入・・・

合計:1000円

さてさて、月読尊様は、私に何を伝えたいんだろーか?

おみくじは、13番で『小吉』

『人しれず、思うこころのよしあしも、照し分くらむ天地のかみ』

これを伝えたかったみたいです。

内容の意味:昔から『独りを慎む』という言葉があるように、他人がみていようがいまいが、悪い事をしてはなりません。神々様は、すべてを見通していらっしゃいます。

これを読んだ瞬間、笑いました。

私、まだ何もしてないぞぉ・・・

飲み会、企んだ位やどぉー・・・

木花咲耶姫様も月読尊様に本間、いらん事を伝えたなぁ・・・と思った次第です。

だから、こっちの世界は嫌なんですよ。

理由:遊べんから。私よりも他に相応しい人沢山おるやろー・・・?
(霊能者のスカウトを断ったのも遊べんから。)

なんで私やねん。

と思いつつ帰宅した次第です。

まぁ、普通に飲む位で終了しますよ。(涙)

木花咲耶姫様に機先を制された感じです。

意味:きせんをせいする【機先を制する】 先手を打って人より有利な立場に立つ。

参りました。

それでは
スポンサーサイト

日月神示の『一厘の仕組み』を完全に紐解いたWonderです。

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

やっと、日月神示の『一厘の仕組み』を完全に紐解いたWonderです。

これでも、被差別部落出身者、エタの人々が天孫族の神々様の末裔だと認めない人々は、容赦しないです。

きっちりと、天孫族の神々様に助言させてもらいます。

決めるのは、天孫族の神々様、主導権は天孫族の神々様が握っていると言う事です。

未来永劫、エタの人々が日本国民の一般ピープルより深層心理で差別を受け続ける事に対して、私は受け入れる事が出来ません。共存共栄もしたくありません。

そして、日本国の天変地異の司令塔は、私の霊的世界の魂だと言う事を忘れないようにして下さい。

そこまで言って委員会の竹田さんも『黙れ、平民』とか伝えてる場合ちゃうぞ。

足元に火が付いてる事を忘れないで下さい。

チャチャっと改心して働きかけて下さい。

おのれ、本間に動けよ。わかったかぁ・・・

本物のスメラミコト、てんしさま、天照大御神様の生まれ変わりの人の特殊能力が本格化し始めてるのでね。

このまま、未来永劫逃げ切り態勢に入ってたと思いますが、それはアウトですよ。

だって、天孫族の神々様:ブチ切れ状態です。

一般ピープルの国民、被差別部落の人々を誤魔化せても、天孫族の神様の魂を持った人、天照大御神様の生まれ変わりの人は、誤魔化せませんよ。
日本で私一人だけが見抜いたんですよ。

だから、日月神示『一厘の仕組み解く者』

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民。

と呼ばれてるんですよ。

わかりましたか?

理解されましたか?

そこまで言って委員会の竹田さん

それにしても海外勢のアクセスが台湾の人とイギリス領インド洋海域の人しかいないんですけど、これでどうやって外国人が先に気付くのかわからん(涙)


小保方晴子さんへ

もう少し待って下さいね。急がば廻れですよ。

きっちりと早稲田大学の鎌田総長に権力駆使して追い込みますんでね。

山梨のハゲと遠藤は引きずり出すんで楽しみに待っとって下さい。

他にも須田桃子、片瀬久美子、NHKの藤原記者、トイレまで追いかけた女性、その他:貴女をパッシングした人々(サイエンスライター及びマスコミ)はきっちりと引きずり出して土下座させて高野山に放り込むんでね。

被差別部落出身者の名誉回復と貴女の博士号が復活して、世の中のシステムを少し変更して精神性を高める世の中にする事。

それが終了したら、私はチャチャっとこの世界は引退して、将棋の兵庫県名人位になるのを夢に持って日々研鑽する予定です。

それが一番気楽で常にアホで過ごせますからね。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング