FC2ブログ

本間に、わかってほしいですけどね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

拍手コメント、鍵付きコメントありがとうございます。

1.ご無沙汰してます。夏本番と言った感じですか?
将棋の順位戦で羽生九段1勝1敗ですね。私的には、もう一度名人になってほしい人です。故米長邦雄九段も60歳で名人になりましたからね。だから、まだまだこれからだと思いますよ。まだ1敗ですよ。頑張れ!羽生九段です。

2.聖書は、きちんと読んだ事ないです。真実を伝えても認めない人大多数、これが悲しい現実です。
戦争は、日本が巻き込まれるのは無いと思いたいです。イランだけにイラン事してしまう可能性は、ありますね。

お!・・・

何かわからんけど、これ長打コースちゃうやろーか?左中間真っ二つのツーベースヒットといった感じですか?

最近、我ながらセンスの良いギャグを伝えれるようになりましたよ(笑)

この調子で今後も閲覧者の皆さんの心を笑いで鷲掴みしますよ。

それから、グレイは知ってますけど、レプタリアンって何ですか?

そんなバンド知りませんよ?

私に芸能界の事を質問されてもイマイチわからんです。

如何せん、矢沢栄吉と大川栄作を間違えた人です。(涙)

すいません。


日月神示

富士の巻

『誰も行くことのない臣民の知らない所で何をしているのぞ。神は何もかも見通しだと申してあろうがな』

以上です。

心当たりあるでしょう。

・第25帖・・・105帖 
世界中の臣民は皆この方の臣民であるから、特に可愛い子には旅をさせねばならぬから、どんな事あっても

『神の子だから神を疑わぬ様になされよ。神を疑うと気の毒出来るぞ。』 ⇔ 私の事です。

いよいよとなったら、どこの国の臣民という事ないぞ。大神様の掟おきて通りにしなければならんから

『可愛い子じゃとて容赦出来んから気を付けているのだぞ。』⇔聞く耳持たない人々、認めようとしない人々

大難を小難にまつり変えたいと思えども、今のやり方は、まるで逆さか様だから、どうにもならなんからいつ気の毒出来ても知らんぞよ。

以上です。

天孫族の神々様の気持ちを閲覧者の皆さんにお伝えしました。

本間に、わかってほしいですけどね。

それでは
スポンサーサイト



天孫族の神々様の前では、皆さん無力ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

閲覧者の皆さんは、フリーメイソンのトップが出雲系の天皇家(リアル天皇家)の皆さんだと理解されてると思います。

天照大御神様、瓊瓊杵尊様、神武天皇とは、全く関係ない一族が今の出雲系の天皇家でもあります。

批判している訳では無くて、事実を述べてるだけです。

エンペラーと言う称号も伊勢神宮のインチキ灯籠を確認すると強ちトンデモ系では、無い事も明白だと思います。

フリーメイソンの上位組織がイルミナティーでもあります。

従って、出雲系の天皇家は、イルミナティーのトップでもある訳ですよ。

これ、イシヤの仕組みに掛かって日本人は殆ど誰も気付きもしませんね。しかもトンデモ系だとオカルト肯定派を馬鹿にして終了してしまってます。

ようするに、私から見るとお花畑の脳みそしとる日本人が9割9分存在してるんですよ。⇔ トンデモ系だと馬鹿にする日本人の事です。

もう一つ明確に伝えときます。

悪魔神:ルシファーは、国常立尊様ではありません。日本イルミナティー協会とか言う公式ブログで力説されてますが、トンデモない大嘘です。

ルシファーは、堕落天使で神様に逆らった天使でもあります。

そして、ルシファーこそ日月神示で伝える所の『オロシアに上がりて降りた極悪の悪神』です。

それを崇拝しているのが出雲系の天皇家でもあるわけですよ。伊勢神宮のインチキ灯篭が証拠です。

巷のブログを確認すると

イルミナティー ⇔ 悪魔神ルシファー信仰です。

新世界秩序(新世界政府)が目的

1.支配者層(イルミナティーメンバーー)と奴隷だけの世界を構築する事。

2.人口削減計画 世界人口の内、約40億人の人々が無駄飯食いだと判断している事。⇔ 世界的な食糧危機の為。

日本人は、統制された民族でトンデモ系には、全く耳を傾けない人々が9割存在する平和ボケした(戦争以外でも同じ表現です)お花畑の脳みそをしとるので洗脳して奴隷にするのは容易いと言う事。

例えば、出雲系の天皇家だと私が伝えても9割の人々は信じない。数々の物的証拠があるにも関わらず信じない。脳みそが洗脳されてる状態です。

イルミナティーの大まかな概要を伝えました。

中庸出来ない人々は、トンデモ系で処理するでしょう。

でも、出雲系の天皇家の皆さん(リアル皇族の皆さん)は、自分達の素性がわかった時に未来永劫隠す方針にしたのでね。

何度も伝えますが、大和朝廷、日本国を作った神武天皇の末裔でもないのにも関わらず、自分達の保身に走って全世界の人々から未来永劫隠そうとした人々です。

なぜなら、天皇家よりも格上のダビテの王家の末裔を1500年もの間、人と見ず虐げた生活、貧しい生活を強制させてエタ(四つ)と呼び差別してきたのが全世界の人々に知れ渡ったら自分達の立場が悪くなると判断されたと思います。

また、出雲系の天皇家が1500年もの間続いたのは、単衣に天照大御神様、瓊瓊杵尊様、神武天皇の目に見えない威光のお蔭ですよ。

また、どんな言い訳しても伊勢神宮のインチキ灯篭(物的証拠)で終了しますよ。

天照大御神様、瓊瓊杵尊様、春日大明神様、神武天皇他天孫族の神々様全員ブチ切れてますよ。これ本間です。このままだと近い将来、私の伝えてる事とツジツマが合います。

そしてその総大将が、天照大御神様の生まれ変わりの人でもある私です。⇔ 私の霊的世界の魂が天照大御神様です。
天孫降臨、瓊瓊杵尊様と霊的世界で縁があり、日本国の国土安泰の司令塔の魂(陰陽のバランスを取る活動をしている魂)でもあります。

出雲系の天皇家の皆さんもイルミナティーの皆さんもフリーメイソンも改心して下さい。

天孫族の神々様の前では、皆さん無力ですよ。

それでは

天照大御神様 VS ルシファー

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。ありがとう。鍵付きコメントもありがとうです。

1.独ハイデルベルク大学の研究チームが STAP細胞の論文を下地に、「がん細胞に酸性の刺激を与えたところ多能性細胞になった」ことを報告する論文を発表。人間のがん細胞の酸性度が人体の他の細胞よりも強いことに注目して、がん治療の研究をしているとのことです。撤回された STAP論文について、「がん幹細胞の研究では現在も興味深い」と評価。STAP論文や理化学研究所などが公開した実験手順を参考にしつつ、修正を加えてがん細胞を酸性の溶液に浸しました。その結果、がん細胞の一部が多能性を獲得し、残りは死滅したといいます。ここで重要なのは、「刺激を与えられた細胞が多能性を示す」という STAP現象が起きることです。小保方さんの論文と細胞の種類は異なり、条件も修正されているが、「酸性の溶液に浸すと細胞が多能性を得た」という意味での STAP現象を再現したと言える。

以上・・・

と言う奴ですよね。知ってますよ。これって、玉依姫様が実験した部分は成功したってことですよね。それを山梨の若山教授がSTAP幹細胞を作る時にやらかしたんでしょう。もう世間にもバレバレですよ。でもこいつら、後ろ盾がフリーメイソンなんで知らん顔してるでしょう。その後ろ盾がイルミナティーですよね。こいつらが悪魔神ルシファー信仰なんですよ。

伊勢神宮のインチキ灯篭を作ったのもこいつらですよ。

まだまだ調査してますよ。面白いですね。全く相手にもされないですけど、私、神力使える人なんですよ。
私の上位次元の皆さんが天孫族の神々様なんでね。

天照大御神様 VS ルシファー

ですよ。

そして私の後ろ盾についてるのが日本の正神の神々様の総大将:月読尊様ですよ。

2.文化や科学の進化などは、そのまま残りますよ。死ぬのは、月読尊様の方針にそぐわない人々ですよ。具体的に1~6の対象者ですよ。天孫族の神々様(全員)がやる気満々ですもん。

ちなみに天孫降臨の時、瓊瓊杵尊様のお供した一部の神々様一覧表です。

クリックして拡大して確認してください。この神々様の総大将が瓊瓊杵尊様ですけど、そのまだ上が天照大御神様でしょう。(私の霊的世界の魂ですよ)

また、神々様一覧表(天孫族の家臣団)の子孫が被差別部落出身地域で生まれたエタの人々(四つと呼ばれる人々ですよ)

天孫降臨の神々様リスト

以上です。

話し変わりますが・・・

皇族の皆さんがフリーメイソンと繋がっている事は、伊勢神宮のインチキ灯篭を確認しても明白なんですよ。
それで、何気に9.11を思い出しましてね。その件について調査していると(遡っていると)何の因果か天皇家のもう一つの紋章とやらが出て来た。

これ本物ですか?

巷のブログで確認すると天皇家のもう一つの紋章であり、イスラエル失われた12支族と関係していると力説しているブログが沢山あるんですよ。

その紋章がこちらです。

解説:現在の日本の皇室の公式な紋章は十六菊花紋でありますが、日本の皇室に古くから伝わる紋章の一つに、獅子と一角獣の組み合わせの図柄があるようです。この写真は、明治時代に来日したスコットランド人、ノーマン・マクレオド氏の本から抜き取った写真を以下に示していますが、旧皇居である京都御所の清涼殿にある天皇の座の前には、獅子と一角獣の像があったようです。(平凡社 世界百科事典)

天皇家のもう一つの紋章

何でも京都御所に古くから伝わるらしーです。でも17世紀だと思うんですよね。だって、中央の上にダビテの星があるんでね。(インチキダビテの星)

ちなみにインチキダビテの星がこちらです。
ダビテの星

このしるしは、古代イスラエルのダビデ王に由来するとされるが、歴史的に実在した実際のダビデ王とは関係がない。

そしてこちらがロスチャイルドの紋章です。

ロスチャイルド家の紋章

ロスチャイルドってご存知インチキユダヤ(アシュケナジー系)ですよ。それでまぁ、星(左上)が同じなんですよ。

巷のブログをもう少し探究すると、こんな組織図がありました。

クリックして拡大すると綺麗に見れますよ。

イルミナティー組織図

まぁ、伊勢神宮のインチキ灯篭を発見出来なければこちらの組織図とかはトンデモ系だと判断しやすいですね。でも、下記の事が判明したとなれば話しは別ですよ。

1.オロシアに上がりて降りた極悪の悪神 ⇔ ルシファーですよ。
2.イルミナティー(ロスチャイルド家) ⇔ ルシファー信仰ですよ。
3.インチキダビテの星         ⇔ フリーメイソンのロスチャイルド家の紋章の左上の星と同じですよ。
4.伊勢神宮のインチキ灯篭       ⇔ 台座にインチキダビテの星+上に16菊花紋章(天皇家の家紋)

何で日本の天皇家が関わってるんですか? ⇔ 出雲系の天皇家だよ。天孫族の天皇家の皆さんは、落ちぶれてエタになったのでね。

それに、伊勢神宮のインチキ灯篭は、菊の紋があるので皇族の皆さんが関わって無ければ勝手に作れる物じゃーないんですよ。

『明治4年、皇族以外の菊紋使用禁止令が出された。』んですよね。

だから、三重県知事及び伊勢市長の許可が必要でしょう。

もし、皇族の皆さんに確認もせず、勝手に作らせたら三重県知事も伊勢市長も瞬殺でクビになりますよ。

だから、必ず確認してる筈です。

そこで、もう一度9.11アメリカ自作自演(フリーメイソン自作自演)を調査したいですね。閲覧者の皆さんも調査して下さい。

それにアメリカドルは、アメリカ国が作って無いんですよ。FRBって言う民間企業なんですよ。

つまり、ドル紙幣を発行する権限を持つのが『FRB』なんですよ。

そのFRBを設立したのがロスチャイルド家なんですよね。

それで、それに対抗してアメリカ国のドルを発行しようとした人物の一人がジョン・F・ケネディ大統領なんですよ。

暗殺されて亡くなったでしょう。

何か物凄くきな臭いですよね。

9.11もそうですしぃー・・・

トンデモ系の筈がトンデモ系じゃーなくなりそうですね。

まぁ、神界の構図としては・・・

天孫族の神々様(天照大御神様が筆頭) 対 悪魔神:ルシファー軍団

死海文書だと・・・

光の子 対 闇の子

日月神示だと

てんしさま 対 上の臣民の皆さん+イシヤの皆さん

リアル社会に当て嵌めると・・・

私       対 フリーメイソン、イルミナティー・・・

それで勝つのは、光の子なんですよね。

天孫族の神々様(家臣の神々様)総動員ですね。

もうすぐ八月だよ。

今日も警告の地震が発震して(この前のやる気の無い地震予知が該当です。丁度2週間前前後にアップした奴かな。)今朝、台風も関東に行ったんじゃーないでしょうか?

天変地異系の警告だよぉ・・・

該当者の皆さんは、改心して下さいね。

それでは

習志野高校 夏の甲子園出場おめでとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。ありがとう。

習志野高校 夏の甲子園出場おめでとうございます。

バーチャル高校野球で各地方大会の試合を生中継してるのを発見したんですよ。

最初は、地元の試合を見ようと思ったら中継してなかった。そこで、千葉県の習志野高校が木更津総合高校と対戦してるのを確認して試合を観戦したら9回裏1点負けてる状況です。
私も気合入れて(神力発揮)応援してました。そしたらツーアウトランナー無しから良く同点に追いついたと思います。神力の効果があったのか?不明ですけどとりあえず良かった。

その後、用事で出かけたので延長戦は見れず仕舞いです。気にしてました。サヨナラ勝ちだったみたいで良かったです。

翌日決勝戦、八千代松陰戦は、普通に勝てるだろーと思って、気楽に観戦してました。

まぁ、甲子園出て来て貰わんとアカンのでね。なぜなら、地元高知県勢が習志野高校と対戦して勝つ段取りなんですよ。(私の妄想の世界)

一度、小保方晴子さん(玉依姫様)と想念のエリアで健全な勝負がしてみたかったので、高校野球を通じて勝負したろーと企んでます。

それで今日は、高知県の準決勝です。

学園が甲子園行けば多分優勝するだろーと思ってます。

だから、学園を応援する予定です。

怪物一年生ピッチャー森木君がおるんで期待大なんですよ。

今年の明徳は、昔(田辺の時代)の時代と比較するとそんなに強くないので甲子園出ても2回戦止まりやろーと思ってます。

市商も強いですけど、甲子園出てもベスト8止まり位かな?

でも、学園なら甲子園で優勝出来ると思うんで、学園なら期待大

高校野球も久しぶりに高知県勢に真紅の大優勝旗が来るぞぉ・・・

その前に習志野高校と勝負してもらいたいです。

当然、学園が勝つと思います。

私が神力駆使すると勝率が1%UPする筈です。

高知高校(通称:学園) 対 習志野高校

私の中では、一番見たい試合です。

余談ですが・・・

甲子園で地元代表が負けると、私の場合その日一日中ガックリ来るんですよ。

それを見て嫁さんがいつも頭おかしいんちゃう?

と伝えられます。

それでは

月読尊様の方針

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。ありがとう。

鍵付きコメントもありがとう。

地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将が月読尊様(2012年より就任)です。

月読尊様の方針

1.精神的搾取、時間の搾取をする人々、狡猾な人々がいない世の中を作る事 (差別はこの中に入るよ)

2.地球上に住んでいる人々が中庸(精神性も高めて尚且つ物質面も高める)出来るようになる事

3.自然と調和して生活する事(優先順位:1位、地球、2位、人々)原発アウト

日月神示の一厘の仕組み

ダビテの王家の末裔 ⇔ エタの人々の中に存在する。これ100%確実です。そして、最有力候補がWonderです。

日月神示のてんしさま      → Wonder 日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解いた。
死海文書のイスラエルの救世主  → Wonder 見よその名をエダと言う人がおる。エダ ⇔ エタの人です。

改心とは・・・

自然を敬うとか、そんな、当たり前の事で尚且つ抽象的な事は伝えないですよ。
私のブログって基本的になるべくシンプルに具体的に進めるのがモットーなんで、オカルト否定派とかが伝えられた時にどうとでも取れるような抽象的な事は、余り伝えないですよ。また誰に対しても包み隠さず伝えますよ。分け隔てはしない人です。

大号令迄に私が改心して下さいと伝える内容

1.天照大御神様は、差別する奴を担当 → これ、容赦しませんので改心して下さい。(内心、ブチ切れてますのでね)

深層心理で被差別部落出身者を差別してたら、深層心理で差別しなければ良い話しですよ。スピ系に目覚めるとか、何かを研鑽するとか(将棋とか)そんな意味で伝えてます。
だから、改心してない奴は、天照大御神様の威光でもれなく全員ツマミ上げて行きますよ。いつまで私達の末裔を差別してると思ってるのかって事ですよ。認めん奴は、ツマミ上げますよ。

2.瓊瓊杵尊様、神武天皇は、皇族の皆さんや元皇族の皆さんを担当

皇族の皆さんや元皇族の皆さんが天孫族の神々様の末裔なのか末裔で無いのか。瓊瓊杵尊様や神武天皇はすでに知ってますよ。きちんと歴史の真実を全国民に伝えて頂けたらと切に願ってます。私が代理で紐解いてわかり易く閲覧者の皆さんに説明してるだけですよ。ブチ切れているのを我慢して頂いてるのでね。天孫族の神々様の末裔では、ありません。

3.木花開耶姫様、玉依姫様、白山菊理姫様担当:反小保方派の皆さんへ

これ、最後だと思います。(まだ大号令前にアップするかもですが)改心して下さい。若山教授を表に出して下さい。早稲田大学の鎌田総長は、博士号を復活させて下さい。大隅典子さんは、訂正の記者会見をして下さい。遠藤は土下座よ。林、石川も同罪。須田桃子と片瀬久美子も同罪、その他サイエンスライター、小保方晴子さんを一度でもパッシングした一般ピープルももれなく全員謝って下さい。小保方晴子さんが誰なのか理解されてないですか?玉依姫様ですよ。神武天皇のおかーちゃんですよ。場合によっては、神武天皇にもゴーサイン出します。

4.国常立尊様、素戔嗚尊様担当:精神的搾取及び時間の搾取をする主に支配者層

電通の女性社員さんが精神的搾取、時間の搾取をされ過ぎてクリスマスの日に自殺されました。未だに支配者層は、適度に安い給与で社員を掌でコロガシ、勤務時間は最初から残業ありきでしょう。このような事をしている人々(社長、部長、課長、係長、主任など)は、もれなく全員成敗の対象者になるので改心して下さい。なぜなら一般ピープルが精神性を高める時間を貴方達は、充分与えてないのでね。

5.大国主命様は、天孫族以外の特殊能力者、霊能者担当

私に対して未だに調伏仕掛けて来てる人々などですよ。特に出雲系かな?貴方達のトップの大国主命様に成敗してもらいます。改心して下さい。

6.春日大明神様は、主に精神性の低い人々を担当

精神性が低いと犯罪に走るし、犯罪じゃーなくても狡猾に人を騙すでしょう。物欲塗れでしょう。そんな人々は、この地球には住めないみたいですよ。

7.豊受大神様は、次元の高い人、精神性の高い人を守る役割です。

次元の高い人や精神性の高い人々を守ってもらいます。


天孫族の神々様が成敗する方法

1.天変地異(地震、台風、噴火、大雨、雷、津波、陥没現象)

2.心臓の病気、癌、事故死、ウイルス系の病気など。まぁ、心臓系が多いと思いますよ。

以上です。

まぁ、当たり前の事を求めてるだけなんで、普段から精神性を高めてる人々はそのまま生活して頂いても大丈夫じゃーないでしょうか?巻き込まれんようにだけ注意して下さい。
豊受大神様にもその事は、きちんと明確に伝えますよ。だから1~6に該当しない人々は多少生活が不便になるけど、少し我慢して下さい。ミロクの世が来ますんで乗り越えて下さい。

『元の生き神様 御一方 ( おんひとかた ) 御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。』

まだ、改心する時間は充分ありますよ。

日月神示も熟読して下さい。

わからない事があれば質問していて頂ければ、私のわかる範囲で答えますよ。(まだわかる範囲が少ないし、富士の仕組みも明確に紐解いてませんけど)

後、手柄は天孫族の神々様が必ず帳面を付けてくれますので閲覧者の皆さん宜しくお願いします。

それでは

私としては、早く将棋に集中させてほしいのが本音です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとうです。

鍵付きコメントもありがとうです。

1.輝季君の伝える事は、話し半分以下で判断した方が良いですよ。幼い頃キリストが見え、体内に黒い石があり、善と悪どちらになるか神主に言われたそうで・・・

私は、キリストも見えんし、霊も見えんし(見たくも無い)胆石もないですけど・・・
但し、特殊能力も目覚める随分前に八坂神社に嫁さんと参拝してた時に境内で拝まれた事が一度だけあります。私は、知らん顔して逃げた。というかアホがおると当時は思った。

2.時間を止めれるなら止めて見せろって感じです。私は、式神も使えないですよ。というかやり方しりません。私の神力って上位次元の皆さんに独り言を伝えて、お腹に力入れて終了です。最近なら、この前の関東の警告の地震、震度4の時もそうですよ。台風もそうですよ。あれ、天変地異の警告系です。改心しなければ本番有りですよ。震度7クラスですね。
まぁ、それでもまだ軽い方だと思います。風呂入る前に片手間で済ましたんでね。本気になる時は、神社参拝して、神様に伝えて終了です。これが私のフルMAXの神力です。

3.近畿に引っ越して来ようがどうでも良いです。私は兵庫県姫路市に住んでますのでいつでも会いに来て頂ければと思います。別にどうでも良いです。

4.坂本広志さんって誰ですか?天照大御神様と大国主命様を一緒にして最強の神様作るって、脳みそがお花畑ですか?余り相手にしない方が良いですよ。

5.出雲系が秘儀使おうが相手にもなりません。本物ユダヤ人も偽物ユダヤ人もその他の人々も分け隔てないですよ。だから大丈夫ですよ。一平ですよ。

6.但馬牛の方を知りません。但し、但馬牛は美味いですよね。

7.奥の院って和歌山県ですか?ようわからんけど、色んな霊能者、特殊能力者には調伏で狙われてると思いますよ。イチイチアップしませんけど、大阪、京都、和歌山、長野、東京、栃木、徳島の特殊能力者や霊能者いずれも出雲系だと思います。瞬殺で返しますよ。弱いと言うか弱すぎるイメージです。想念のエリアでは、相手になりません。だから伝えてるでしょう。大国主命様を屈服させる程、霊的世界で強かったら良い勝負すると思うけど、そうじゃー無かったらやめた方が良いですよ。とね。

根本的にそもそも他人に対して調伏したらアウトでしょう。性根が腐ってるでしょう。調伏返しはして良いと浅川先生には、教えて貰ったけど(考え方)調伏はしたらアカンとも教えられましたよ。

まぁ、南朝も北朝も出雲系ですし、今の皇族の皆さんも元皇族の皆さんも出雲系ですよ。

だから、どちらが正統とか裏天皇とか全部出雲系の話しなんですよ。⇔ 天孫族の神々様の末裔では無いので、どちらも正統では無い。

そして、オロシアに上がりて降りた極悪の悪神:ルシファーに取り込まれた。

それだけですよ。

フリーメイソンの人達に天孫族の神々様の末裔で無い事をネタに上手に突っ込まれたんじゃーないでしょうか?
そして、結託したんでしょう。→ 伊勢神宮のインチキ灯篭、籠神社の六芒星(ダビデの星)など・・・

ダビテの星がある神社は全部インチキでフリーメイソンが勝手に作った奴ですよ。
全部インチキですよ。こんな事ワザワザする必要もないでしょう。


大和朝廷(日本国)を作った神武天皇の末裔でない事も日月神示を読んだり、実際の世襲制を確認したり、リアル皇族の皆さんの行動を確認すると明白ですよ。

何で、天照大御神様よりも大国主命様の方が優先順位が高いねん。
何で、長男世襲制やねん。
何で、伊勢神宮にインチキ灯篭を作る必要があるねん。

何で、天孫族の神々様、国津神々様が日月神示でわざわざこんな事伝えなアカンねん↓

・次の世の種だけは字に埋めておかねばならんのだぞ。それで神がくどく申しているのぞ。種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ、種を蒔まくのは百姓ぞ。

・三千年、三千世界 乱れたる、罪やけがれを身に負おいて、此の世の裏に隠かれしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏かしこみ此の度たびの、岩戸開きの御用する、身魂は何いづれも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神かみ国ぐにの、まことの身魂 天あま駈けり、国駈けります元の種、昔の元の御おん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈やがては神の御み民たみとし、天あめ地つち駈けり神国の、救ひの神と現はれる、時近づきぬ御民等らよ。今一ひと苦労二ふた苦労、とことん苦しき事あれど、堪たへ忍びてぞ次の世の、まこと神かみ代よの礎いしづへと、磨きてくれよ神かみ身魂、いやさかつきに栄えなむ、みたまさちはへましまさむ。

何で、私の神力に上位次元の皆さん、天孫族の神々様が応えるねん。
天変地異の警告 → 関東東京震度4+台風

その他:都合の悪い事は、権力を駆使して封印してるでしょう。
学説:全てトンデモ系
調査:禁止、待った。

これでは、私でも皇族の皆さんが天孫族の神々様の末裔だと、シンプルに説明出来ません。
局面を複雑化して焦点をボカしてうやむやにしつつ主張するしかないんですよ。

少なくとも昭和30年~昭和40年の間に、自分達の素性は理解されたと思いますよ。⇔ 伊勢神宮のインチキ灯篭製作。
隠さずにきちんと伝えたら話し済んでたんですよ。

それを未来永劫隠す方針にしたから、日月神示でこんな事を伝えられるんですよ↓

・・第18帖・・・254帖 
今度の御用は世に落ちて苦労に苦労した臣民でないとなかなか務まらんぞ。神も長らく世に落ちて苦労に苦労重ねていたのだが、時節到来して天晴あっぱれ世に出て来たのだぞ。因縁の身魂は世に落ちているぞと申してあろうがな。外国好きの臣民は今に大きな息も出来ん事になるのだぞ。覚悟はよいか改心次第でその時からよき方に廻してやるぞ。改心と申して人間の前で懺悔(ざんげ)するのは、神国のやり方では無いぞ。人の前で懺悔するのは神傷つけることになると心得よ。神の御前にこそ懺悔せよ。懺悔の悪き言葉に倍したよき言霊(ことだま)宣のれよ。言葉高くあげよ、富士晴れるまで言を高くあげて呉れよ。 その言葉に神が移って、どんな手柄でも立てさせて万劫末代名の残る様にしてやるぞ。

この仕組み分かったら上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。

臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ。悪と思う事に善あり善と思う事も悪多いと知らせてあろう。今は悪の世になっているのだから良く心得ておけよ。誠の神さえ悪に巻き込まれて御座る程、知らず知らずに悪になっているのだから良く心得ておけよ。今の世の乱れと申すものは五度の岩戸閉めだから見当取れん。臣民に分からんのは無理無いなれど岩戸閉めを分かって貰わないと結構な御用務まらんぞ。(岩戸閉めが理解出来ないと御用できない) 時が来たなら我が我の口で我が白状する様になって来るぞ。神の臣民、恥ずかしく無い様にして呉れよ。臣民恥ずかしい事は、神も恥ずかしいのだぞ。いよいよ善と悪の変わり目で悪神が暴れるから巻き込まれぬ様に褌ふんどし締めて、この神示読んで神の心を汲み取って御用大切になされよ。

以上です。

ようするに、今の皇族の皆さん(元皇族:竹田 恒泰さんなど)は、ダビテ王の末裔でもなければ、天孫族:天照大御神様、瓊瓊杵尊様、神武天皇の末裔でもないんですよ。

これでも、日本人の殆どの方達は理解不能の脳みそしとるから・・・

外国の皆さんが先に気付くんですよ。↓

富士の巻・第25帖・・・105帖 
世界中の臣民は皆この方の臣民であるから、特に可愛い子には旅をさせねばならぬから、どんな事あっても神の子だから神を疑わぬ様になされよ。神を疑うと気の毒出来るぞ。いよいよとなったら、どこの国の臣民という事ないぞ。大神様の掟おきて通りにしなければならんから、可愛い子じゃとて容赦出来んから気を付けているのだぞ。大難を小難にまつり変えたいと思えども、今のやり方は、まるで逆さか様だからどうにもならなんからいつ気の毒出来ても知らんぞよ。

外国から早く分かって外国にこの方祀ると申す臣民沢山出来る様になって来るぞ。

それでは神の国の臣民申し訳無いであろうがな。山にも川にも海にも祀れと申してあるのは、神の国の山川ばかりで無いぞ。この方世界の神ぞと申してあろうがな。裸になった人から直ぐに善の方に廻してやると申してあるが、裸にならねば、なる様にして見せるぞ。いよいよとなったら苦しいから今の内だと申してあるのぞ。すべてをてんし様に捧げよと申す事は、日本の臣民ばかりでないぞ。世界中の臣民も皆てんし様に捧げなければならんのだぞ。

以上です。

私としては、早く将棋に集中させてほしいのが本音です。

それでは

日月神示:雨の巻

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

日月神示

雨の巻

・天地の先祖、元の神のてんし様が王の王と現われなされるぞ。王の王(てんし様)は霊たまで御現われなされるのだぞ。

天孫族の神様:天照大御神様の生まれ変わりの人でもある私です。

・大峠とは王統おうとうを消すのだぞ。

今迄の各国の王統の事です。当然、日本も含まれてますよ。出雲系なんでね。

・この世の物一切神の物と言う事まだ分からんのか。一切取り上げられてから成る程なと分かったのでは遅いから嫌がられてもくどく同じ様な事申しているのだぞ。人民の苦しみこの方の苦しみだぞ。人民もこの方も同じものだぞ、この道理分かったか。 この方人民の中に居るのだぞ。

だから、私の事です。

・この方等が世立て直すと申して、この方等が世に出て威張るのでないぞ。世立て直して世は臣民に任せてこの方等は隠居じゃ隠れ身じゃ。千から世持ちて嬉し嬉しと申すこと楽しみぞ。

だから、やる事やったらチャチャっと引退して将棋で兵庫県名人を目指します。その方が人生楽しいですもん。

・大事な仕組み早く申せば邪魔入るし申さないでは分からんし

今がベストタイミングだと思います。

・ひふみがヨハネとなり、イツラとなりなって十二の流れとなるのだぞ。 ムがウになるぞ、ンになるぞ。 ヤとワと掘り出して十二の流れ結構だぞ。知らせてあろうがな

イスラエル失われた12支族のダビテ王の末裔を指します。天孫族の神々様の末裔でもあります。エタの人々の中に存在する。私ですよ。

・これ迄の考え方やり方致すなら建て替えでは無いぞ。何もかも上中下すっかりと建て替えるのだぞ。

天孫族の神々様:天照大御神様などの威光です。

・この方の神示元と分かりながら他の教えでこの道開こうとて開けはせんのだぞ。鏡曇っているから曲がって写るのだぞ。一人の改心ではまだまだぞ。一家揃って皆改心して手引き合ってやれよ。外国人も日本人も無いのだぞ、外国、外国と隔て心悪じゃぞ。

私が伝えてる根本的な考え方ですよ。エタの人々 ⇔ 天孫族の神々様の末裔です。

・・第14帖・・・347帖 
一番尊い所一番落としてあるのじゃ。 この事分かって来て天晴れ世界唸うなるのじゃ。落とした上に落としてもう落とす所無い様にして上下引っ繰り返るのじゃ。引っ繰り返すのでないぞ、引っ繰り返るのじゃぞ。

最有力候補がエタの私ですね。小保方晴子さん(玉依姫様、竜宮の乙姫様)じゃないですね。すいません。

・霊肉共に開くのであるから実地の大峠の愈々となったら、もう堪忍して呉れと何んな臣民も申すぞ。人民には実地に目に物見せねば得心せぬし、実地に見せてからでは助かる臣民少ないし神も閉口ぞ。

リアル社会に降り始めたら私でも止めるの無理ですよ。予め伝えときます。だから、事前に改心して下さいと何度も伝えてます。

・今度の御用は此の神示読まないでは何処を探しても三千世界のことであるから、人民の力では見当取れんと申してあろうがな。何処探しても解かりはせんのだぞ。人民の頭で幾ら考えても智しぼっても学ありても解からんのじゃ。 ちょこら分かる様な仕組みならこんなに苦労致さんぞ。神々様さえ解からん仕組みと知らせてあろうが、何より改心第一ぞと気付けてあろうが、神示肚に入れば未来さき見え透すくのだぞ。

私以外誰も気付く事が出来なかった。霊能者でも無理だった。宗教団体の教祖でも無理だった。

・オロシヤの悪神の仕組人民には一人も解かっていないのだぞ。神にはよく解かっての今度の仕組みであるから、仕上げ見て下されよ。

フリーメイソン・イルミナティーは、悪魔神ルシファー信仰。IPS細胞も悪魔神の研究です。表向きガン撲滅、裏では、遺伝子操作をしてパブロDE系統を作って、誰かを世界の王様に仕立て上げて、世界政府を樹立させて、一般ピープルを奴隷のように扱う事。伊勢神宮のインチキ灯篭を見る限り、皇族の皆さんも上手に取り込まれた感じです。フリーメイソンでの地位がエンペラーとの事です。

それでは

『嫌な事は、我が血筋に致さすなり』

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

鍵付きコメントもありがとうです。

1.輝季君(天子さん)、アメーバ―ブログをクビになったんですか? → メッキが剥がれたので自らやめたと思った。

それから、私と相当仲悪いの知らないんですか?

それからあの人、神武天皇の末裔じゃーないですよ。大国主命様の方の末裔ですよ。

だって、末っ子世襲制が今も続いてる事も知らなさそうですからね。

それに天孫族の神々様が末っ子世襲制だと知らなかったような気もします。

まぁ、クビになって、別名でブログやってるような気もします。

それにあの人、神力系の能力無いでしょう。あっても大した事ないですよ。

まぁ、縁があれば何処かで会うかも知れませんけどね。

それで、思い出した。

私もアマゾンコメンティターをモモって言うバカ女にクビにされたんですよ。

それで、今振り返ったら笑いますけど、このモモ(反小保方派)ってバカ女が求めてる日月神示の『てんしさま』の最有力候補が私なんですよね。

日月神示も紐解いてない、天子さん(輝季君)が本物のてんしさまだと信じて疑わなかったみたいです。

まぁ、それもある意味運命でしょうね。

ちなみに小保方擁護派の真臨さんとかヒデさんとかは、私の神力をリアル進行形で確認してますよ。特に東北大学教授の大隅典子さんを天変地異で追い込んだ時は、ビックリされてたと思います。

輝季君がもし、私を探してるんでしたら兵庫県の姫路市に住んでますのでいつでも会いに来て頂けたらと思います。


話し変わりますけど・・・

不思議な事に四国の愛媛県から殆ど出れませんでしたけど今は、姫路市で永住する勢いです。

愛媛県と姫路市と私の霊的世界の魂って何か縁でもあるんでしょうか?

天孫族の封印された神様:天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊様は愛媛県も姫路市も縁があったみたいですけど、シリウス星の魂(神様)なんで私が生まれ変わりの人じゃないです。

実は、ずっと伏せてたんですけど木花咲弥姫様は、私の事を『天照様』(アマテルサマ)って呼びますよ。

→ ハゲテル様じゃーないよ。(笑)

閲覧者の皆さんに反感買うと思ったので伝えなかったですけど、もう、随分前ですよ。一厘の仕組み紐解く前ですよ。

豊受大神様は、『ダンナ様』と呼びますよ。

月読尊様は、私を呼ぶ時は、『そち』ですかね。

瓊瓊杵尊様、天児屋命様などは、直で要点を一言二言伝えるだけで、名前で呼ばれた事は無いですね。

私の霊的世界の魂と縁(天照大御神様)が深いからでしょうね。

天照大御神様も一言二言、直で伝えて来る位ですかね。

まぁ、閲覧者の皆さんから見たら凄いみたいですけど、何が凄いんかようわからんです。

本間に自覚したのは、日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解いた時期辺りですかね。

但し、私の上位次元の皆さん天孫族の神々様が大国主命様(出雲大社)と建御名方神様(諏訪大社)を屈服させたのは、何となく自覚しましたけどね。

屈服させた明確な時期もわかりますよ。

だって、意識してましたからね。

出雲大社 → 震度4の地震 (あのタイミングですよ。過去記事参照願います。)
諏訪大社 → 震度5の地震 (閃光のカウンター地震、追い出し(アップするの)を前日の夜まで我慢しましたからね。

これも神力の内の一つです。

まぁ、出雲系の神様(大国主命様以降)やその子孫の皆さんは、私にとって因縁の身魂ですよ。

だから今後もシンプルに進めるだけです。

大号令は2019年9月8日です。確定です。

まぁ、救世主と言う役割は、割も合わんし、本間めんどくさいし、嫌な役割ですよ。

無償で私達エタの人々の為に上の臣民の皆さんと勝負して頂けるならいつでも変わりますよ。

でも、日本国中の皆さんは、それを取り組む知識も知恵も神力もなさそうなんで無理かな?

知識の内の一つですが・・・

エタの人々約300万人 → 『解放歌、水平歌』、『狭山裁判打ち砕こう』に出て来る人の数です。

大阪のまじめな被差別部落出身地域の女性の方達の手を煩わす事ももうすぐなくなるでしょう。

神力(大号令)は駆使します。→ 嫌な事は、我が血筋に致さすなり・・・

私しか出来ないでしょう。

それでは

吉本興業のゴタゴタ劇

当ブログを閲覧して頂きありがとう

お捻り感謝・感謝・ありがとう

吉本興業のゴタゴタ劇

閲覧者のみなさんには、今回の騒動って無茶苦茶良い題材なんでシンプルに客観的に成行を見届けて頂けたらと思います。

私がシンプルに判断すると・・・

1.宮迫さん達は、反社会勢力よりお金を受け取っていた。
2.宮迫さん達は、最初お金を受け取って無いと吉本興業に報告した。

だから

吉本興業の対応

1.テレビ局に詫びを入れて宮迫さん達のフォローに廻った。擁護した。

それが・・・

1.宮迫さん達が嘘を付いていた。 
2.ギャラ100万円 → 税金対策:脱税ですか?

これに対して

1.吉本興業の社長さんは、キレた。なぜなら、裏切られたからです。
2.会見を開くなら、会社をやめて好きにしなさい。
3.契約解雇みたいな感じですか?

これに対して

1.周囲の芸人さん達が、宮迫さん達の味方になった。

結果

1.吉本興業の社長さんが出て来て、契約解雇は撤回発言をした。
2.それでも吉本興業の社長さんの記者会見を見ていた、宮迫さん達の味方の芸人さん達は、パッシングしている状況

以上です。

さてさてここからが本題です。

どちらがより多く局面を複雑化して、焦点をボカしているでしょうか?

解答

1.宮迫さん達とその味方の芸人さん達です。

根本的に大事な事を忘れとるような気がする。

1.反社会勢力の詐欺に引っ掛かった人々のお金を貰っていると言う事。
被害に遭った、おじぃーとおばぁーの気持ちは全く考慮してないように感じます。

問題の本質は、この部分でしょう。

後は、報告の段階で嘘(税金対策)を付いてしまったので余計に問題になっただけです。

シンプルに物事を見るとこんな感じです。

この、おじぃーとおばぁーの気持ちを考慮したら、第三者が正面切って味方になろーとは、とても思えんです。
でもそんな行動を取ると言う事は、詐欺被害に遭われた人々の気持ちが宮迫さん達の擁護に廻っている芸人さんたちの脳みそに入ってないという事です。

もう一つは、税金対策の為の嘘もあるでしょう。 → 払いたくない気持ちはわかります。

でも、芸能界引退も可哀相だと思う。私は宮迫さんのファンです。私個人の感情です。

だから、落としどころとしては、宮迫さん達が本当に反省しているならば、しかるべき寺修行(滝行など)を数か月もしくは1年位取り組んで芸能界を復帰すれば良い話しだろーと思います。

理由:性根を入れ換えてこれがらの人生を過ごすと言う事です。

閲覧者の皆さん、どうでしょうか?

それでは

天照大御神様の威光ですもん

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

ブログも更新せず、ゆっくり過ごしてました。

富士の仕組みを調査中です。→ 少し目星がついた感じですがまだまだそこまで到達してないです。

日月神示のヒント

・富士の仕組み
・キが元
・学問オタクの調査

シンプルにこれだけをヒントに少しずつ紐解いてます。

私の思考

①:富士の仕組み → 木花咲弥姫様(閃き) → 木花咲弥姫神社(閃き) → 茨城県 → 昔はキの国って呼ばれてた事。
②:日本武尊様(ヤマトタケル)が出て来た(何かの拍子に出て来た)でもイシヤの仕組みも考慮してたんでイマイチ重要視しなかったです。
③:キの国が出て来て少し調査したら関東に大和朝廷とは別の日本王国と言うのがあったそうです。これが、元かと思った。大和朝廷より古い時代で馬の骨も見つかってる。
④:邪馬台国には、馬や牛がいなかったと魏志倭人伝に記載されてる事。

妙におかしいーと思い、今後の勉強課題にしとこーかと思った。

関東日本王国の事を調査してたら今度は、ある方のブログに辿り着いた。

竹内文書を中心に色々な本で調査されてると思った。

あれ?

竹内文書って偽書ちゃうん?と思いつつ、学問オタクの伝える事やから一つが嘘だと全否定してるだけかもと思い直し色々と閲覧してた。

そのブログの中に『富士王朝』って出て来た。→ 憶測で富士の仕組みってこの事やろーか?ととりあえず保留中で別の事も調査してた。

それから、大昔の日本って大陸と陸続きだったんですよね。

だから、日本に1万2千年前の人々が住んでいてその中の一部の人々が氷河期で食糧難に陥って、飯を求めて陸続きの大陸に渡ってその後イスラエルまで行くことは可能だろーと思った。その子孫が日本に帰って来たのがイスラエル失われた12支族の可能性もある。あくまでも可能性の世界です。

まぁ、それでスキタイ系とかツングース系とか騎馬民族でも色々と分類されてるみたいで、そちらに興味を持ちましてね。

なぜなら、吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定にて、私の地球上の最初の魂の由来、流れが『ユーラシア大陸・北方騎馬民族』だと結果が出てるんですよ。

それで尚且つ、天照大御神様の生まれ変わりの人でもある訳ですよ。

と言う事は・・・

イスラエル失われた12支族、ユーラシア大陸・北方騎馬民族、天孫族の神々様・エタの人々

これをもう少し明確に繋げたいと思いましてね。

富士の仕組みよりも先にこちらの方を調査してました。

もう一度伝えておきます。

私は、ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂の流れなんですよ。

ある方のブログを抜粋します。

ユーラシア騎馬民族の時代

西方
・キンメリア 紀元前9世紀から紀元前ら5世紀
・スキタイ(スキュタイ) 紀元前8世紀から紀元前3世紀 イラン系
・サルマタイ(サルマタイ) 紀元前4世紀から4世紀 イラン系
・アラン 紀元前1世紀から  イラン系
・フン 370年頃ヨーロッパに移住 テュルク系
・アヴァール 5世紀から9世紀 テュルクあるいはモンゴル系
・ハザール 7世紀から10世紀 テュルク系
・キプチャク(クマン人)11世紀から テュルク系
代表的な騎馬民族フン

中央
・塞(さい:サカ) 紀元前6世紀から イラン系
・烏孫(うそん) 紀元前3世紀から6世紀
・康居(こうこ) 紀元前1世紀から7世紀? テュルク系
・月氏(げっし) 紀元前3世紀から1世紀 イラン系

東方
・匈奴(きょうど) 紀元前5世紀から5世紀 テュルクもしくはモンゴル系
・鮮卑(せんぴ) 紀元前1世紀から6世紀 ツングース系もしくはモンゴル系
・烏桓(うがん) 紀元前1世紀から3世紀 テュルク系もしくはモンゴル系
・柔然(じゅうぜん) 5世紀から6世紀
・突厥(とっくつ:テュルク) 6世紀から7世紀 テュルク系
・回鶻(かいこつ:ウイグル) 7世から15世紀 テュルク系
・契丹(きったん:キタイ) 10世から12世紀 モンゴル系

私の魂の流れの北方騎馬民族系
・丁零(ていれい:テュルク) 紀元前3世紀から紀元5世紀 テュルク系
・堅昆 (けんこん:キルギス) キルギス人として現在に至る テュルク系
・高車(こうしゃ) 4世から6世紀  テュルク系
・悦般(えちはん:後のエフタル) 5世紀頃 テュルク系

全部テュルク系です。

ここでテュルク(トルコ)系というのは言語学的なもので、テュルク諸語をベースとした言葉をしゃべる民族の総称との事です。

以上です。

トルコが出て来たよ。『相撲シルクロードマップ』及び『イスラエル失われた10支族の足跡』とテュルク系の分布地図を確認してみますね。

イスラエル失われた10支族の足跡
イスラエル失われた12支族

相撲シルクロードマップ
相撲シルクロード

テュルク系の分布地図
テュルク系

以上です。

どの地図もイスラエル失われた12支族の住んでいたイスラエルが入ってますよね。
(相撲マップ → イスラエルの地図は無いけど、古代の神事が相撲だった)

しかも北方系騎馬民族は、全てテュルク系で統一されてますよ。

末っ子世襲制でも統一されてますしぃ・・・

だから、これでもツジツマ合ったでしょう。

イスラエル失われた12支族のダビテ王の末裔が被差別部落出身地域のエタの人々の中に存在する事ですけどね。

だから、日月神示にも『元は5』それを一般ピープルは『4』(四つ)と見た。とも出て来るし、『親指が現れて』(親指を隠して表現するのが四つの人)も出て来たのとツジツマが合うでしょう。

100%ですよ。

イスラエル失われた12支族のダビテ王の末裔が強制的に貧しい生活、虐げられた生活をさせられて差別を受けてたと言う事ですよ。

日本の一種の人種差別を受けた続けた側(差別された方)にダビテ王の末裔が存在してると言う驚愕の事実ですよ。

宮迫さんと一緒で隠したいと思いますけど・・・

天孫族の神々様、天照大御神様の威光で全世界の世の中の人々に伝えないといけないんですよ。

嫌な役割(我が血筋にさせる)でもあるけど、私達、エタの人々(四つの人々)の名誉回復が掛かってるので勝負するしかないんですよね。

だって、それが天照大御神様の威光ですもん!

本間、一文の得にもならん仕事引き受けてると思います。

それでは

権力者達の封印

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

めんどくさいコメントは、いらんでぇー・・・

貴方みたいに脳みそがお花畑でガチャガチャうんちく垂れるから、次元の低いオカルト否定派と学問オタクが全然信じなくなるやろー・・・

正直、邪魔やぁ・・・

貴方が死んでも100%宇宙も地球もこの日本も残ります。

残念・・・

権力者達の封印

関東:天変地異の警告

6月23日の記事でアップしてますが、竹田恒泰‏さんの継体天皇新王朝説がトンデモ学説だと言うツイッターを初めて知って、ムカついた記事をアップしてます。

翌日、関東一円(東京含む)に震度4の地震が発震してその後、台風が出来てそちらに警告に行ったと思います。

その後、台風が日本に近づくのって久し振りですよね。

まぁ、私がムカついて建御雷之男神様が反応する時もあれば、私とは関係なしに台風も出来ると思う。

でも、前回の台風は、明らかに警告だと言う事が理解出来るでしょう。

その少し前に建御雷之男神様(天孫族の神様)、掛かり気味ともアップしてましたしぃ・・・

全部、リアル進行形ですよ。

私のブログをリアル進行形で閲覧しとったらこんなん多いですよ。

と言うか、今の私の中では普通です。

関東の皆さんには、大変申し訳ないですが・・・

北海道在住の反小保方派のパルサ君(今は、別のニックネームかな?)や東北大学教授の大隅典子さんが体験したパターンと同じですのでとばっちりを受けないように対策はして置いて下さい。

なぜなら、改心しそうもないのでね。

待てるだけ待ってる状況ですけど、如何せん天孫族の神々様ブチ切れです。

普通の人が幾ら伝えてもシカトして逃げ切り出来るでしょうけど、天照大御神様の生まれ変わりの私が伝えてるんでね。

逃げ切りは無いし、本間に厳しい状況でしょう。

改心して包み隠さず真実を伝えたら小難になる可能性はあると思います。

如何せん、フリーメイソン(イルミナティー)がルシファー信仰なんでね。

オロシアに上がりて降りた極悪の悪神ですから・・・

残念・・・



日ユ同祖論否定派の皆さんへ

ダメ押ししときましょうか

イスラエル失われた10支族の足跡

イスラエル失われた12支族

シルクロード相撲マップ

相撲シルクロード

ピタッと嵌るんですけど・・・

二度と日ユ同祖論肯定派を馬鹿にしたらアカンぞぉ・・・

貴方達、学問オタクの脳みそがお花畑なんですよ。

そして、次元の低い大学教授(お花畑の脳みそしとる。)が伝えたからそれが本当だとうのみにしない事ですよ。

大学教授が右って伝えたら全員が右向くような脳みそしとったらアウトですよ。

わかりましたか。

もう1つありますよ。

福岡県では、体育座りから立ち上がる時『ヤー・・・』って気合入れて立つでしょう。

私は、テレビ見て大笑いしましたけど、あれ多分ヘブライ語から来てるんじゃないかと思います。

ヘブライ語で『ヤー』は、神を意味する言葉みたいです。

日月神示

・いやな事は我が血ち統すじに致さすなり、他た人にん傷つけてはならんなり』→ 私の事(エタの人、四つと呼ばれる人)

・今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ 『星座の巻』 第十五帖

これも、エタの人を指す。一般ピープルがエタの人の事を手で表現する時は、親指を内側に折って隠します。

・元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。

5 → 天孫族の神々様
4 → エタの人々の事

・四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ。

四つの花  → エタの人の事
5つに咲く → 元の世に戻る事。天孫族の神々様。神武天皇より以前の時代の事。

従って、エタの人々が天孫族の神々様の末裔である事は、明白です。

私もDNA鑑定したいです。YAP遺伝子の方ね。

日本じゃー権力者によって封印されてます。

オロシアに上がりて降りた極悪の悪神:ルシファーの影響だよ。

・遺伝子調査 YAP遺伝子の方ね。日本国内で調査できません。

・イスラエルの民間調査機関:アミジャーブの調査は、日本政府によって待ったが掛かっている状況です。

・剣山も日本政府によって発掘調査禁止中です。

・阿波国風土記も日本政府によって封印されてます。

・STAP細胞も封印されてます。

・小保方晴子さん → 博士号剥奪です。

・エタの人々 → 天孫族の神々様の末裔である事を世間から封印してます。

なぜなら、皇族の皆さんにとって都合が悪いので封印されてます。

封印する理由
世界の王様:ダビテの王家の末裔(第26代天皇第一候補:倭彦王様の末裔:最有力候補が私です。)を1500年も間、人と見ず虐げた生活、貧しい生活を強制的に送らせて差別してきたのが全世界の人々に知れたら、非常に立場が悪くなるのでね。だから、未来永劫隠して封印しようとしてます。その証拠の一つがフリーメイソンと結託して伊勢神宮のインチキ灯篭を作った事です。

天変地異、心筋梗塞などで封印してる人々や歴史の真実を未来永劫隠し通そうとしてる人々は一族もろとももれなく全員天孫族の神々様によって成敗されるでしょう。また、ルシファーによって魂を喰われるでしょう。死んでもロクな所行けません。それは、小保方晴子さんをパッシングしたマスコミや一般ピープルも同じです。

天孫族の神々様の御前では、全員同じ人間ですよ。

だから、そうなる前に改心して下さい。

世界の人々にも知れたよ。このブログも閲覧してます。

・オーストラリアの人々
・台湾の人々
・アメリカ:ワシントンの人々、西海岸の人々
・日本在住の外国人の皆さん。
・日本のユダヤ教の人々

こっち系で私は、先を見通す力、目に見えない者、物を見抜く力を持ってます。

神力で得意なのが天変地異系です。他も出来ると思う。
(イマイチ自覚がないのでわからん。静香ババァ・・・の時位しか思い浮かばんです。)

それが、天照大御神様の生まれ変わりの人で日月神示の『てんしさまの最有力候補』で尚且つで『死海文書:イスラエルの救世主の最有力候補』のWonder(私)が再三伝えてる事です。

どれだけ、踏ん張っても・・・

結果はこうなります。

一度は何もかも天地に引き上げと申してあるが、次の世の種だけは字に埋めておかねばならんのだぞ。 それで神がくどく申しているのぞ。種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ、種を蒔まくのは百姓ぞ。

それから今はここです。(憶測)

梅の巻 / (んのキ) 第八帖
 口と心と行と三つ揃ふたら今度は次に 入れて下されよ、 は神ぢゃ、神示ぢゃ、神示元ぢゃ、と申してあろが、三つ揃ふても肝腎の神示肚に入って居らんと何にもならん事になるぞ。九分九分九厘となってゐる事も判るであろが、御用 勇んで仕へまつれよ。目覚めたら其の日の生命頂いたのぢゃと申してあろ、新しき生命 弥栄に生れるのぢゃ。今日一日 神に仕へまつれよ、与へられた仕事 御用ざぞ、生命ざぞ、取違ひ致すでないぞ。七月になると上の人民番頭殿、顔の色 悪うなって来るぞ、八九月となれば愈々変って来るぞ、秋の紅葉の色変るぞ。いくら因縁ありてもミタマ曇ってゐると今度は気の毒出来るから、今度 引寄せられた人民ぢゃとて役員ぢゃと云ふて、ちっとも気ゆるし出来ん。澄んだ言霊(ことだま)で神示よみ上げてくれよ、三千世界に聞かすのぢゃ、そんな事で世がよくなるかと人民申すであらうなれど神の申す通り、判らいでも神の申す通りにやって下されよ、三千世界に響き渡って神々様も臣民人民様も心の中から改心する様になるのざぞ、世が迫って居ることは、どの神々様人民にもよく判ってゐて、誠求めて御座るのぢゃ、誠知らしてやれよ。何も彼も一度に出て来るぞ、日増しにはげしくなって来るぞ、どうすることも出来ん様に、悪神、悪の人民、手も足も出せん事に、何から何まで、何が何だか判らん事に折り重なって来るぞ、キリキリ舞せなならん事になって来るぞ、キリキリ舞にも良きと悪しきとあるぞ、良きは結構ぢゃなあ、中々ぢゃ。十一月十六日、一二 。

ポイント
『七月になると上の人民番頭殿、顔の色 悪うなって来るぞ、八九月となれば愈々変って来るぞ』

全部、リアル進行形です。

それでは

私が天照大御神様の生まれ変わりだと主張する根拠

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

私が天照大御神様の生まれ変わりだと主張する根拠

日本の神々様の中でご利益が国土安泰の神様に絞ったら私の知っている限りですが次のようになります。

1.伊邪那岐命様、伊邪那美命様 → 不明

2.国常立尊様 → プレアデス星の魂では無いと思う。

3.天照大御神様 → プレアデス星の魂です。

4.建速須佐之男命様 → プレアデス星の魂では無い。

5.大山津見神様 → わからんです。

6.天児屋命様 → プレアデス星の魂です。


まぁ、こんな感じですか?他にも国土安泰の神様っておると思いますけど、調査しきれてないです。

私の魂は、プレアデス星からやって来た魂なんですよ。大元の大元の魂です。これ、ひつきのひかりさんの鑑定結果です。

私の神力をまとめた奴を確認して頂けるとわかると思いますが、得意分野が天変地異系(地震、雷、台風、噴火)です。

高次元の神様で一番縁のある神様が天児屋命様です。これもひつきのひかりさんの鑑定結果です。

また、天孫降臨、瓊瓊杵尊様とも縁があります。これは、ある特殊能力者の見解です。

尚且つ私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしているそうです。これもある特殊能力者の見解です。


それでまぁ、不思議な能力もあるんで天児屋命様だろーと思ってたら、上位次元の皆さん。天孫族の神々様より、ある特殊能力者を通じて、違うと頭叩かれて尚且つデキが悪い時だったんで(残業に追われてかなりムカついてたんで、揺らして休もうと本間に思った)上位次元の皆さんに怒られた。四国を揺らして会社休んだろーと思った時があります。トヨタにムカついてた頃だったと思うけど、その時期に震源地が四国山脈辺りで震度3の地震が発生してると思います。確か時期的にその時期辺りだったと思う。

私も天児屋命様ちゃうかったらどなた様なんかさっぱりわからんようになりましてね。

天照大御神様は絶対違うだろーと先入観で思ってました。

それで、私の神力って、基本的に国土安泰系、天変地異系でしょう。過去記事確認して下さい。

その司令塔を司る神様だと判断してました。

そしたら、日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解いたでしょう。

また日月神示には、『・いやな事は我が血ち統すじに致さすなり、他た人にん傷つけてはならんなり』ともあるでしょう。

来年が数えの52歳ですしぃー・・・

・今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ 『星座の巻』 第十五帖

・元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。

・四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ。

の四つの人でもありますしぃ・・・(エタの人々の別の表現が四つです)


それで尚且つ・・・

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民。

とあるでしょう。

だから、私が天照大御神様の生まれ変わりの人なんだろーなぁ・・・と思ってます。

でも私、申し訳ないですけど、こっち系でお金稼いでないですからね。

だって、幽霊嫌いで怖いですもん。

霊能者なんか死んでもやりたくないと思っている人ですもん。

それから、カンターレみたいに宗教団体も作ってないですよ。

だって、めんどくさいですもん。

その辺のインチキアピール者と違って根拠がある人なんですよ。

閲覧者の皆さん、理解されたでしょうか?

それでは

『神力カテ』を作ったよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。ありがとう。

『神力カテ』を作ったよ。

初めての方が少し多くなって、過去記事も閲覧されてる方もおりますんで、私の神力が発揮した時の事を簡単にまとめてた過去記事を新たにカテゴリーを増やしてアップし直してます。

どんな神力だったのか、過去記事見ても構いませんけど、探すのもめんどくさいだろーな?と思ったのでね。

殆ど全部に近いと思いますが、リアル進行形です。

オカルト肯定派、オカルト否定派、小保方擁護派、反小保方派、将棋指しの皆さん、霊能者、特殊能力者、地震予知サイトに興味を持っている閲覧者さんなどなど、色んな方が閲覧された中で神力を発揮してます。

閲覧者さんは、その都度証人と言う形で目の当たりにしてますよ。

過去記事の最終更新日と併せて確認して頂けたらと思います。

嘘付いたりインチキするぐらいなら、オカルト系なんかやめて将棋取り組んでますよ。

このブログのメインが将棋だったんでね。

しかも、アマチュア四段ですよ。

ペーパー五段の推薦状を取得してから妙に将棋が取り組めない環境になってます。

まぁ、それで自分自身に何かわからんけど、特殊能力があるなぁ・・・?と自覚し始めてそれから自分探しが始まったんですよ。

これも本間ですよ。

だから、最初の頃は、将棋ばかりアップしてる筈です。

知恵袋で将棋のカテで質問したら知っている人もおるんじゃーないでしょうか?

閲覧されてる方もおると思いたいです(笑)

実際に将棋ウォーズで友達対局で指した人(相手の方は、愛知県の中学生だったと思う。)もおりますんでね。

まぁ、それでいつも新しい閲覧者さんが増えると必ず伝えるのが、過去記事確認して頂いても構いませんけど、過去は過去なんでその閲覧者の方にとってはリアル進行形で目の当たりにするのが、ゼロからの出発ですってアップしてる筈です。ようするに初めての方は、リアル進行形で神力を確認するのが始めてだから、気長に閲覧して下さいと伝えてるんですよ。

だから、過去記事を確認すると、そんな記事が数か月に一度位の割合で幾つかある筈です。日付なんかは、忘れましたけど。

薩摩半島西方沖地震は、発震前に原発再稼働が原因で地震が発生しますって伝えて、震源地は内と大外で間違えたけど、地震の発生した地域を確認して頂くとわかると思いますが、原発稼働地域のみ震度4で他の場所は、震度3以下です。

これは、本間に最初の頃ですよ。

だから、私の事をインチキ呼ばわりする人は、きちんと過去記事を時系列で確認されてない人だと思いますよ(笑)

次元が低いんでしょうね。もしくは、自分の生きて来た過去の人生が常識にあって、それで勝手に判断してると思いますよ。

少し話し逸れましたが・・・

自分探しをして、まぁ、とんでもない方向に行ってしまいましたね。

まさか、日月神示の『てんしさま』と死海文書の『イスラエルの救世主』の最有力候補になってますやん。

麻雀の『ダイスーシー・ツーイーソー・スウアンコウ単騎』をテンパったようなもんですかね(笑)

本間、ありえんぞぉー・・・と私が思ってます。

そんなこんなですが、まぁ、気長に閲覧して頂ければその内、嫌でもリアル進行形の神力を目の当たりにすると思います。

私の神力を今迄リアル進行形で閲覧された方は、この記事にもれなく全員お捻りお願いしますね。(笑)

初めての方や学問オタクなどは、それで判断して頂ければ嬉しいです。

それでも疑うなら、いつでも知恵袋で質問して頂いて構いません。但し、回答者が毎日閲覧されてるかどうかだけは、確認して下さい。

まぁ、過去記事の最終更新日を細工できる能力があれば、リアル社会でもう少し出世出来てると思います。(涙)

それでは

日ユ同祖論を否定する根拠がありますか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます

お捻り感謝です。

日ユ同祖論を否定する根拠がありますか?


日ユ同祖論否定派で完全に日ユ同祖論肯定派を馬鹿にしているヤフー知恵袋の質問者をフルボッコで論破します。

まずは、質問者の日ユ同祖論肯定派をフルボッコで馬鹿にした質問です。

それがこちらです。

onb********さん


日ユ同祖論は、否定します

日ユ同祖論とは、日本もユダヤも共に先祖はヘブライ(古代イスラエル)人だったという説です。 日本人の祖先がユダヤではありません。 これすら理解しない、日ユ同祖論者が騒いでいます。呆れるばかりです。

更にヘブライ(ユダヤ)とシュメールが全く別だということも理解しない無知蒙昧ぶり人に世界史を調べてから書き込めとか言いますが、当人自身、世界史の知識の欠片もない言動に天つば状態です。

呆れた日ユ同祖論者の書き込み。知性の欠片もありません
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/space/search.php?page=2&p=%E3%83%A6%...

ユダヤ人の起源は、紀元前5世紀ヘブライ人は、さかのぼっても精々、3,800年前までです。一般には、紀元前1300年~(最も古い説を用いて) 日本では、1万6,500年前の土器が出土している他、1万3,000年前後の世界最古級が、ゾロゾロ.....どう見ても、日本の文明のほうが古いです。

日本語はアルタイ語に分類されてますが、実際は完全な狐語です。但し、文法は朝鮮と同じです。

ユダヤ人とはユダヤ教徒のアラビア人のことで、人種で言えば、有色白人種、モンゴロイドとは全く別種、セム系語族で、日本語とはまるで違います。従って、同祖などありえない可能性があるとすれば、日本人のごく一部に、ユダヤを含む中東系の移民の血が混じっている状態でしょう。

ヨセフの子だけは、D系とされてますので可能性は無くはない。アジアでも3例、ヨセフの子マナセ族などの例がありますから、但し、現在のイスラエルの人や欧米のユダヤ人は、関係ありません。彼らは、改宗ユダヤ人。別名偽ユダヤ人と呼ばれる、ヨーロッパ固有の白人ですから、血の繋がりは有りません。数年前に遺伝子調査で確定してます。彼らをアシュケナジーと言います。現在のユダヤ人の主力です。ロシア系コーカソイド説が有力で、教科書レベルの常識です。一方本来のユダヤ人(ヘブライ人)の血を引き継ぐ人々はスファラディと言い大半が、アラブやアフリカに居ます。スファラディは、イスラム教のアラビア人と一緒に住んでいて、対立は有りません。その為、ユダヤ移民は当初、アラブ諸国で保護されてました。

イスラエルが問題になったのは、白人の国が、突如建国されたからです。彼らは、後にスファラディをイスラエルに呼び寄せて、国境周辺に住まわせました。
つまり、アラブ軍の攻撃で真っ先に死ぬ、人間の盾です。 アラブとスファラディは隣人同士で、敵対関係に有りませんので、アラブ側が攻撃をためらうだろうと考えて、呼び寄せられているわけです。

アシュケナジーとスファラディは、居住区も別ならば、教会(シナゴーグ)も別で、スファラディは2級市民扱いです。調査が進むに連れ、荒唐無稽ぶりが明らかになってますが.............

妄信的日ユ同祖論者の言うように日本がもしもユダヤの血を引くことが濃厚だとすれば、スファラディ同様、都合よく利用されるだけではないですか?何故ならば、日本人と血のつながりの可能性があるのは、他ならぬスファラディだからです。

ちなみに、日本を失われたイスラエルの十支族候補だとしている、イスラエルの機関アミシャーブは、民間団体です
政府機関ではありません。

しかもアミシャーブが、十支族候補だとしている民族国家は、20もあります。
日本はその中の一つに過ぎません 。

以上です。


さてさて誰が日ユ同祖論肯定派にいると思ってますか?

日月神示の『一厘の仕組み』を綺麗に紐解いた天照大御神様の生まれ変わりの人:Wonderですよ。

日ユ同祖論肯定派をフルボッコしてるのできっちりとお返ししときますね。

題材は、相撲です。万能ですよ。

こちらは、小さいですが相撲マップです。
相撲シルクロード

この相撲マップの左上の方にヤールギレッシュ(トルコ)とあるでしょう。ここを起点に容赦なくフルボッコで論破します。

こちらが現在のこの辺りの地図です。

世界史の地図

そしてこちらが、メソポタミヤ文明時代の地図です。
メソポタミア文明

Turkey(ターキーと読む) トルコ共和国

ここが起点ですよ。

相撲マップを確認すると、ヤールギレッシュの右側に小さい赤丸がありますね。

それを、メソポタミア文明時代の地図に照らし合わせるとDiyabakir(ディヤルバルク)の辺りになります。

Diyabakir(ディヤルバルク)

ディヤルバクル(トルコ語: Diyarbakır, クルド語: Amed / ئامەد)はトルコ南東部の都市。ティグリス川に臨む。ディヤルバクル県の県都。人口は589,000人(2003年)。ただし、町をとりまくスラムの住民を含めると、人口は100万人を越えると推定される。住民の大半はクルド人。イスタンブールやアンカラと空路で結ばれ、トルコ空軍の基地がある。

以上です。

シルクロード相撲マップのその小さな赤丸(ディヤルバルク)の下にも赤丸があります。ターキー(トルコ)を起点にすると、右下の方面です。

これをメソポタミア文明時代の地図で照らし合わせると・・・

Wassukani(ワシュカンニ)の辺りになります。

Wassukani(ワシュカンニ)
前 16~14世紀に北メソポタミアに建国されたフルリ人の王国。ユーフラテス川の支流ハブル川上流のワシュカンニを首都として,イラン高原北西部から北メソポタミア,北シリアにかけて大きな勢力を及ぼした。王名や神名から判断して,支配階級はインド=アーリア語派であった。アッシリアを長く支配下にとどめ,エジプトとは当初争いを繰り返したが,やがて政略結婚による両国間の友好関係が長く維持された。アマルナ文書には,エジプトのイクナートンに宛てたミタンニ王の書簡が残っている。しかし前 14世紀ヒッタイトの王シュッピルリウマシュ1世に侵入され,首都も陥落して王国の西半分はヒッタイト領となり,残った王国領 (ハニガルバトと改称) もヒッタイトの朝貢国となった。このときアッシリアが独立して王国の東部を支配下に置き,前 13世紀のヒッタイトとアッシリアの争いにハニガルバトはヒッタイトを助けたため,以後アッシリアの臣従国となり,独立運動も失敗して国土は破壊され,人民は他の地方に強制移住させられ,ハニガルバトはアッシリアの属州となり,ミタンニ王国は滅亡した。

また、hatra(ハトラ)の可能性もあります。

ハトラ(アラム語: Ḥaṭrā、アラビア語: الحضر‎ al-Ḥaḍr)はイラク共和国北部のニーナワー県モースルの南西約100km、サルサル・ワジ川のほとりの砂漠地帯に残る歴史的な都市遺跡。1985年に世界遺産に登録された。別名を「神の家」という。パルティア帝国の重要な要塞都市で、ローマ帝国の度重なる攻撃に曝された。2015年3月にイスラム過激派ISILに破壊された[1]。2015年の第39回世界遺産委員会はイラク文化財を守るための国際的な協力を呼びかけつつ、ハトラを危機にさらされている世界遺産(危機遺産)リストに加えた[2]。

以上です。

1.何でシュメールの事が質問事項にあるのかわからないです。一応、北メソポタミアがあります。

2.相撲シルクロードマップによってイスラエル → ターキー(トルコ) → ディヤバルクやワシュカンニと続いてます。

3.アシュケナジーは、インチキ偽物ユダヤなんで論ずるに値しないです。省きます。ちなみに伊勢神宮のインチキ灯篭を作ったのこいつらね。

4.スファラディは、本物ユダヤです。

また、ありえないとしつつもこのような事も書いてます。

『ユダヤ人とはユダヤ教徒のアラビア人のことで、人種で言えば、有色白人種、モンゴロイドとは全く別種、セム系語族で、日本語とはまるで違います。従って、同祖などありえない可能性があるとすれば、日本人のごく一部に、ユダヤを含む中東系の移民の血が混じっている状態でしょう。』


本間にありえないんですか?

笑いますけど・・・

相撲シルクロードマップで足跡が日本まで続いてます。

そして、スファラディ(本物ユダヤ系)の末裔が、日本の被差別部落出身地域で生まれたエタの人々ですけど・・・

イスラエル失われた12支族のダビテ王は末っ子でしたし、末っ子世襲制ですけど・・・・

さらに途中の北方騎馬民族(相撲シルクロードマップのブフの所)も末っ子世襲制ですけど・・・

さらに驚愕の事実発見

何と、天孫族の神々様は末っ子世襲制ですよ。(笑)

その上

被差別部落出身地域で生まれたエタの人々(四つと呼ばれる人々)は、末っ子世襲制ですけど・・・

そして、日本総人口の3%しかいませんけど・・・

その上・・・

相撲は古代イスラエルの神事でしたけど・・・

途中のブフ(北方騎馬民族のブフ)も宗教的な奉納儀式ですけど・・・

日本の相撲も神事相撲(しんじすもう)が相撲の形態の一つとしてありますけど・・・

そこまで調査されましたか?

そして、『日ユ同祖論』を否定する根拠がありますか?

それでは

日月神示:鳴門の仕組み

当ブログを閲覧して頂きありがとう

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

日月神示

鳴門の仕組み

私の中では、今迄『富士の仕組み』と『鳴門の仕組み』がわかりませんでした。

日月神示を読んでも何の事やろーか?

と全く見当もつかなかったです。

但し

次の条件が当て嵌まるだろーと思ってました。

1.『この神は、禰宜や巫女にはかからんぞ!』とあるので、まず、ご神業の類ではないだろーと判断してました。

2.富士の仕組みと鳴門の仕組みがわかったら、どんな外国人も改心すると言う意味の文章もあるのでこちらとツジツマ合わせをする必要もあると思った事。

3.日月神示の『一厘の仕組み』以外は、イシヤも知っている事。従って、富士の仕組みも鳴門の仕組みも事前に知っている人々が存在すると言う事。

例えば、深見東州が鳴門でご神業をした所で外国人がそれを知って改心する訳、無いでしょう。

そんな感じです。

だから、富士の仕組みと鳴門の仕組みについては、わからんとアップしてたと思います。

でも、やっとわかりました。

上記条件にピタッと嵌るんですよ。

それが、阿波風土記です。

ようするに日月神示の『鳴門の仕組み』とは、『阿波風土記』の事なんですよ。

1.明治政府によって、回収されている事。未だに日本政府によって、封印されてる事。

回収すると言う事は、当然上の臣民の皆さん・・・

つまり、天皇家や皇族の皆さんにとって都合が悪い事を書いてると判断してます。

2.阿波風土記を追っていくと、シンプルに高天原の正確な場所が判明した事。古事記の出雲が何処か判明した事。高天原の場所と魏志倭人伝によって伝えられている邪馬台国四国説の場所がピタッと一致する事。どちらもシンプルというのが味噌ですよ。シンプルは、本物、本当の事を表現します。

3.古事記の出雲に当る場所に八鉾神社があり、皇太子殿下様が参拝した事。しかも徳島県には八倉比売神社があり、もし皇族の皆さんが天孫族の神々様の末裔であるならば、優先順位としては八倉比売神社に参拝する方が高いと思います。でも違った。行動は、嘘を付かないです。

4.阿波風土記の内容をイシヤも知っている事。『一厘の仕組み』以外知ってる筈です。また、皇族の皆さんとイシヤが結託して作ったのが、伊勢神宮のインチキ灯篭です。ダビテ王と皇族の皆さんが如何にも繋がっているように装ってます。全く関係ありせん。只のインチキ灯篭です。ダビテの星は17世紀に作られた。菊の紋章は16枚の花弁です。昭和の時代に作られた灯篭です。石の寿命もあるんでね。

後は、私の直感と妄想モード・想念のエリアで我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様に確認した事。

それが、『鳴門の仕組み』が『阿波風土記』だと言う事。

ようするにあれこれ複雑に考慮しなくても済むんですよ。それが、日月神示なんですよ。

そう言った意味で推察すると、富士の仕組みも回収されて封印されたままの風土記だと、今の所、憶測で判断してます。

さぁ・・・

探して見よう。

富士の仕組みですよ。

それでは

感じた事!

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

感じた事

そもそも私達、被差別部落出身地域のエタの人々(四つと呼ばれる人々)が天孫族の神々様の末裔なんですよ。

1.末っ子世襲制
2.私の霊的魂
3.私の神力:得意分野が天変地異系
4.日月神示の四つの花が5つに咲く。親指が現れてくる。

わざわざ、天照大御神様の生まれ変わりの私が神界からリアル社会に降りて来て、ここまで踏み込む前に何とかしなぁ・・・アカンでしょう。

中途半端に取り組んでるから、いつまで立っても私達、被差別部落出身地域のエタの人々(四つと呼ばれる人々)が一般ピープルより深層心理で未来永劫差別を受け続ける訳ですよ。

自分達が天孫族の神々様の末裔じゃーないと分かった時点で全国民に伝えるべきなんですよ。

そして、天孫族の神々様の末裔が実は、被差別部落出身地域のエタの人々(四つと呼ばれる人々)だと世間に公表すれば済んでた話しなんですよ。

それを、伊勢神宮にインチキ灯篭を作ってでも、自分達の素性を未来永劫隠そうとした事がアカンのですよ。


はっきり伝えますけど私は、こんな役割したいとも思わないんですよ。

でも、そうしないと私達エタの人々って、一般ピープルより深層心理で未来永劫差別を受け続ける事になるんですよ。


外国人の皆さんへ

イスラエル失われた12支族のダビテ王の末裔が私達、被差別部落出身地域のエタと呼ばれる人々(四つと呼ばれる人々)の中に100%存在します。

最有力候補が私です。

もし、私じゃー無くても必ずエタの人々の中に存在します。

エタと呼ばれる人々は、1500年程昔から時の権力者によって、強制的に貧しい生活を送らされて、尚且つ、虐げられてきた人々です。

そして、同じ日本人にも関わらず、一種の人種差別を受け続けてきた人々です。

私もそうです。

ダビテ王の末裔を見つけて下さい。

それによって、私達エタの人々が実は天孫族の神々様の末裔だと判明します。

これで、私達エタの人々(四つと呼ばれる人々)の名誉が回復します。

宜しくお願いします。

それでは

英語バージョン

I felt it!

Thank you for browsing this blog.

Thank you for your help.

What I felt

To begin with, we, the people of Eta in the area from the discriminated bube (people called four) are descendants of the gods of the Tensun tribe.

1. The The Youngest Hereditary System
2. My Spiritual Soul
3. My divine power: my specialty is the natural strange system.
4. The four flowers of the sun moon god show bloom in five. The thumb appears.

I came down to the real society from the god world, and it might be akane before it went all the way.

Because we are working halfway, we, people of Eta in the area where we are discriminated from the fallen part of the country (people called four) continue to receive the discrimination in the future forever in the deep psychology than the general people.

I should tell the whole nation when we know that we are not descendants of the gods of the Tensun tribe.

And, it is a story which had been finished if it was announced to the people that the descendant of the gods of the Tensun family was actually people of Eta in the discriminated bube region (people of four).

Even if we made a lantern in Ise Jingu Shrine, we tried to hide our identity forever.


I'll tell you clearly, I don't want to play this role.

But if we don't, the people of Eta will continue to be discriminated against in the future with deeper psychology than ordinary people.


To foreigners

The descendants of King Davide, a 12-member edifice of israel, are 100% among us, the people (four called the four) who are from the discriminated area.

I'm the most likely candidate.

If it's not me, it's always in the people of Eta.

The people called Eta are those who have been oppressed for about 1,500 years by those in power for cibly living in poverty.

And despite the same Japanese people, they have continued to suffer a kind of racism.

Me too.

Find the descendants of King David.

As a result, it turns out that we eta people are actually descendants of the gods of the Tensun tribe.

This restores the honor of the people of Eta, the four of us.

Thank you.

So

English version

歴史の真実と隠蔽工作

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

歴史の真実と隠蔽工作

YAP遺伝子について

自分探しで私自身のハプログループを調査したいんですけど、日本国内じゃー調査機関がないみたいです。

しかも

イスラエルの民間機関のアミジャーブが調査しようとした所、日本政府より『待った』がかかったらしーですね。

私だけ調査して頂いても構いませんよ。

それで、まぁ・・・

色々と調査して私の分析力でわかった事を簡単にまとめてアップしますね。

私のモットーは、シンプルに判断する事です。

本物はシンプルなんで自然と繋がります。

1.継体天皇からリアル天皇家までは、出雲族だと言う事。

・末っ子世襲制では無い事 → 天孫族の神々様及びその末裔は、末っ子世襲制です。
・皇太子殿下様が八鉾神社参拝した事 → 出雲系の神様です。

2.イスラエル失われた12支族(ダビテ王の末裔)は日本にやって来た事

・相撲繋がり  → どちらも神事です。
・末っ子世襲制 → 被差別部落出身地域のエタの人々(四つの人々)は、末っ子世襲制です。

3.日ユ同祖論は本当だと言う事

・相撲繋がり → どちらも神事です。
・日本の国歌 → ヘブライ語に訳せます。
・ソーラン節 → ヘブライ語だと意味が通じます。
・かごめ歌  → ヘブライ語だと意味が通じます。

4.高天原は、阿波徳島に存在した。

・古事記をシンプルに紐解くとそうなる。

5.邪馬台国は、四国に存在した。

・魏志倭人伝をシンプルに紐解くとそうなります。

6.北方騎馬民族は、日本にやって来た事

・相撲繋がり
・末っ子世襲制

7.フリーメイソンの会員のトップに天皇陛下様がいる事。(噂)

・称号が『エンペラー』との事。あくまでも噂。


隠蔽工作編

1.伊勢神宮の灯篭は、インチキで皇族の方とフリーメイソンが結託して作った。

2.邪馬台国は、畿内説と九州説が有力で、四国説はトンデモ系の学説にされてる事

3.北方騎馬民族征服王朝説は、トンデモ系の学説にされてる事

・皇族の皆さんが、天孫族のである事が前提の為です。皇族の行事に騎馬民族に繋がる行事がないのは当たり前です。

4.阿波風土記が日本政府(明治政府が回収)によって封印されてる事

・播磨国風土記も出雲国風土記もきちんと表に出て来てるのにも関わらず、阿波風土記は、回収されて封印されてる事

5.YAP遺伝子(父方)が国内で調査できない事

・YAP遺伝子でハプログループDE系統が出て来ると非常に拙い人々が存在する。特に上の臣民の皆さん。
・ミトコンドリア(母方)による遺伝子の調査が出来るのにYAP(父方)遺伝子の調査は何処の会社も取り組んで無い事

6.日ユ同祖論が、トンデモ系にされている事

・都合の悪い情報は、取り上げて無い。相撲繋がりなど
・学問オタクの脳みそが大学教授の洗脳に掛かっている為

7.剣山(徳島県)が未だに発掘調査禁止中である事

8.アミジャーブによるイスラエル失われた12支族の調査が日本政府によって『待った』が掛かっている事。

・イスラエル失われた12支族、ダビテ王の末裔が世の中に出て来たら拙いので調査できないようにしている事。

9.継体天皇新王朝説がトンデモ学説にされている事

・シンプルに主張出来ないので、あちこちからイラン情報を取り込んで、曲線的に主張している事。
・最初から結論ありきで曲線的にツジツマ合わせをしている事

10.
さらにまとめると

・四国に関わる歴史の学説は全てトンデモ系にされてる事もしくは、封印されてる事。

・皇族の皆さんに繋がる都合の悪い情報は学説でトンデモ系にされている事もしくは、日本政府の権力によって、封印されてる事。


まぁ、こんな感じですか?

何処まで隠蔽したら気が済むんでしょうか?

何でもありでしたね。

天照大御神様、瓊瓊杵尊様、神武天皇もブチ切れる筈ですよ。

関東地方の天変地異(地震&台風)による警告で済めばよいんですけどね。現状では、ちょっと厳しい感じですかね。


番外編

・日月神示の『オロシアに上がりて降りた極悪の悪神』 ⇔ ルシファー

・フリーメイソンの上部団体イルミナティ―の崇拝している神 → ルシファー

・反小保方派が悪魔神のパシリだと私が主張した神 → ルシファー

・マスコミの中の反小保方派は、悪魔神に魂を売った人々 → ルシファー

それでは

地震予知系・・・(追加有)

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝です。ありがとう

地震予知系

この前、震度4クラスが3日間連続で発震すると思うと伝えましたが、あれ、多分全部震度3で終了してると思う。

確か、2日間続けて発震した所までは確認出来ましたが、その次の震度3の発震が少し遅れてたと思う。

まぁ、大したこともない地震予知でしたので、全然意識してなかったですが一応、報告しときます。

それで・・・

昨日、魂魄体揺れましてね。

震度5クラスの地震が今から30日以内に発震しますわぁ・・・

日向灘辺りでしょうか?

これまた、大したこと無い地震ですし、めんどくさいので地震予知はこれで終了しときます。

興味のある方は、震度5クラス(震度4~震度5弱)の地震が何処で発震するか?

先読みの訓練も兼ねて取り組んで見ては如何でしょうか?

地震予知サイトは、全て競馬新聞ですよ。

それでは

少し訂正

震度4クラスが毎日って伝えたtの7月1日ですので、その後に震度3の地震が発生した分が3回あるのが私が伝えた地震予知の分です。地震予知よりも古事記や日ユ同祖論の方が興味あるんで、殆ど意識してなかったです。すいません。

今回は、少し揺れて震度5弱~震度4クラスやと思います。

昨日、久しぶりに魂魄体が揺れたんで思い出しました。

まぁ、大したことないと思いますので、気にする必要もないと思ってます。

それでは

相撲は古来イスラエルの神事だった。

当ブログを閲覧して頂きありがとう

お捻り感謝・感謝・ありがとう

日月神示

『一厘の仕組み』

イスラエル失われた12支族の末裔 ⇔ ダビテ王の末裔 ⇔ ユーラシア・大陸北方騎馬民族経由 ⇔ 天孫族の神々様の末裔 ⇔ 被差別部落出身地域のエタの人々(四つと呼ばれる人々)の中に存在する。

共通事項:末っ子世襲制

少し簡単にしました。

散々、日ユ同祖論はトンデモ系だと巷のトンデモ脳みその学問オタクが私達オカルト肯定派(日ユ同祖論肯定派)を馬鹿にしくさってました。また、学問的にユーラシア大陸・北方騎馬民族もトンデモ系だと処理されてました。

まとめて弾き返しますよ。論破しますよ。

ある方のブログ記事を抜粋します。

相撲

相撲は、古来イスラエルの神事だったんですよ。

【イスラエル12部族の祖ヤコブ】

イスラエル12部族の祖ヤコブは母リベカの計らいで父イサクを欺いて家督の権利を兄エソウより奪った。そのために兄エソウの怒りを買い、遠く母の兄ラバンのもとに避難した。そこでラバンの美しい妹娘ラケルに恋し結婚したがブスの姉娘レアをも同時に娶とらされた。ヤコブは12人の息子を二人の妻(と更にそれぞれの側女)から儲けた。またラバンのもとで20年間勤勉に働いたお陰で財産も蓄えることができた。しかし、父母の生きているうちに故郷に帰りたい。兄エソウに和解の贈り物をできるだけ用意して、父母のもとに向けて出発したが、兄のことを思うと不安が募るばかりであった。そんな帰路の出来事が創世記32章に書かれている。かってはずるがしこいヤコブであったが、神は常にヤコブと共におられ彼は変えられた。そんな彼を励まそうと天使を遣わされたのです。

『 23:その夜、ヤコブは起きて、二人の妻と二人の側女、それに十一人の子供を連れてヤボクの渡しを渡った。

24:皆を導いて川を渡らせ、持ち物も渡してしまうと、25:ヤコブは独り後に残った。そのとき、何者かが夜明けまでヤコブと格闘した。26:ところが、その人はヤコブに勝てないとみて、ヤコブの腿の関節を打ったので、格闘をしているうちに腿の関節がはずれた。』(注、医学的には股関節脱臼と言うことか)

以上です。

ヤコブと言う人物

ヤコブ(拉: Jacob / ヘブライ語: יעקב(ヤアコーブ)/アラビア語: يعقوب(ヤアクーブ))は、旧約聖書の創世記に登場するヘブライ人の族長。 別名をイスラエルといい、イスラエルの民すなわちユダヤ人はみなヤコブの子孫を称する。

以上です。

ようするに3000年以上前に天使とヤコブが相撲をしてるんですよ。ダビテの王家が3000年前だからです。そのご先祖様ですからね。

その画像がこちらです。

ヤコブ天使相撲

続いて相撲の行われてる世界地図です。

相撲シルクロード

以上です。

赤丸が相撲をしている国(地域)です。

イスラエル失われた12支族が行方不明になったのが相撲マップによって足跡(痕跡)が残ってるでしょう。だから、ユーラシア大陸・北方騎馬民族と繋がってるでしょう。

また、こちらの写真には『マワシ』もあるでしょう。
古代イスラエルの神事

日本の一人相撲

愛媛県の大三島の大山祇神社では、五穀豊穣を願って一人相撲の神事が行われます。

私が愛媛県で住んでた時にニュース見て大笑いした記憶がある。

それがこちらです。

愛媛県一人相撲

しかも愛媛県とは古事記に出てくる『伊』(阿波:徳島県)と『予』(伊予:愛媛県)の『予』の国ですよ。あの高天原(こやだいら)のある場所の隣県ですよ。

以上です。

これでも

1.日ユ同祖論はトンデモ系でインチキと言えるんか?学問オタクども・自分達の脳みそがトンデモ系やろー

2.北方騎馬民族が日本にやって来たのがトンデモ系と言えるんか? 学問オタクの大学教授ども

3.イスラエル失われた12支族が日本にやって来た証拠やろー・・・しかも末っ子世襲制で繋がってるぞぉ・・・

4.その日本の末っ子世襲制の家庭が被差別部落出身地域のエタの人々ですよ。(四つと呼ばれる人々)

被差別部落出身地域の人々は、日本の総人口の約3%やど・・・

本間にきちんと調査したんか?

してないやろー・・・

違うか?

言うてみぃ・・・

これでも理路整然と否定出来るんやったら否定して見ろ・・・学問オタクども

否定する時は、相撲を題材にして下さいね。そして、シンプルに必然的に説明して下さいね。

『偶然』って言葉は、禁止やど・・・

オカルト否定派は、自分達の都合が悪くなるとオカルト擁護派が使用する『偶然』って言葉で処理してうやむやにする癖があるからねぇ・・・

しかも、その事にも気付かん脳みそしとるやろー・・・

私が(オカルト肯定派)必然的に説明してるのに、オカルト否定派が『偶然』と言う言葉で説明したら本末転倒やろー・・・

継体天皇新王朝説にしてもそうやろー・・・

継体天皇が何人兄弟の何番目かさえもわからん状況やろー・・・・

と言うよりも、それを示す証拠が残って無くてうやむやになっとる方がおかしいんですよ。

しかも長男が跡継ぎやろー・・・

天孫族の神々様及びその末裔は、今も昔も末っ子世襲制ぞ!

これで、継体天皇からリアル天皇家まで続く上の臣民の皆さんが天孫族って主張する方がトンデモ系やろー・・・

違うか?

竹田恒泰さん

阿波風土記も封印して隠してる状況ですよ。表に出して下さいね。

また、皇太子殿下様は、八倉比売神社(天照大御神様の別名:八倉比売命様)よりも八鉾神社(大己貴命様:別名、大国主命様)の方に参拝されてるんぞ!

この八鉾神社が、古事記の出雲って伝えてる人々の場所にきちんと存在するんですよ。

これで、天孫族の神々様の末裔って主張する方がトンデモ系の脳みそしとるやろー・・・

シンプルにイラン情報をそぎ落としていかなぁ・・・アカンですよ。

結論ありきで天孫族の神々様の末裔って伝えたいけど、シンプルに主張出来んから、局面を複雑化してイラン情報をあちこちから持って来て、焦点をボカしてうやむやにしつつ天孫族の神々様の末裔って主張してるだけでしょう。

そうでなければ、伊勢神宮にインチキ灯篭も作らないでしょう。

それでは

STAP細胞問題:悪の世は長続きしないよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

STAP細胞問題

小保方晴子さんが竜宮の乙姫様で玉依姫様の生まれ変わりの人なんですよ。

それで

小保方晴子さんが善としたら

反小保方派が当然悪になるわけですよ。

ふと、閃いたんですけど

山梨のハゲと高野山に入信予定の坊主が幾らマスコミを煽っても、あれだけ異常なパッシングは無いと思う。

芸能人でもマスコミにあそこまでパッシングされた人ってそうそういませんからね。

裏でフリーメイソン、イルミナティが関与してた可能性は十分あると思うんですよ。

トンデモ系かもしれませんけど、私からしたら『日ユ同祖論否定派の脳みそがトンデモ脳みそだと思ってます。』

きちんとした否定を行ってないのでね。

反小保方派からしたら100%勝てる勝負だと判断すると思うし、未だに小保方晴子さんの本に対する反論もなければ、大隅典子さんも謝罪しないし、NHKも同じ

マスコミで小保方晴子さんをパッシングした人々って、悪魔神:ルシファーに魂売った人達ばかりでしょう。

今は良いかも知れませんけど、悪の世は長続きしないんですよ。

それに、あの世にお金は持って行けませんし、家族も悪魔神:ルシファーに魂売って、稼いだお金で飯食ってるんやから同罪でしょう。

木花咲耶姫様によって、本間に成敗されて死ぬかも知れないし、遅かれ早かれ寿命が尽きて死んだ後、ロクでも無い所に行くことになるでしょう。


もし、IPS細胞によってハプロDE系統を作る事が出来たら・・・

イルミナティーならどうするか?

世の中に出て来てない人に遺伝子操作してハプロDE系統を注入して、世界の王様に君臨させてそれを傀儡にして世界を牛耳る。

つまり、世界政府を樹立して世の中の一般ピープルを奴隷のように扱うことでしょう。

まぁ、いずれにしても悪魔神:ルシファーに魂売った人々がイルミナティ―やフリーメイソンなんでもれなく全員

日本の正神の神々様の敵になるでしょう。

その前に心を入れ替えて改心して下さい。

それでは

日ユ同祖論を否定している学問オタクへ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ありがとう。

日ユ同祖論

知恵袋で面白い記事を発見しましたのでアップします。

質問者

日ユ同祖論どう思いますか?

回答者

縄文の人は、数万年前から日本あたりに居ました。
中国の人も同じく。
この二つのDNAで日本人の8割、9割をカバーします。
残り数%の中に同祖論に関係ある人がいたとしても、まあ大概の日本人には面白くない話になるでしょう。
日本とユダヤの繋がりを探したところで、この9割からは直接的な何ものも出てきません。

イスラエルの人からすれば、また違う光景になります。

以上です。

あらまぁ・・・

縄文の人は、数万年前から日本あたりに居た。中国の人も同じく・・・・

この二つのDNAで日本人の8割~9割をカバーします。

とあるんですけど、10割じゃーないんですよね。

狭山事件(さやまじけん)は、1963年5月1日に埼玉県狭山市で発生した。被差別部落出身者、石川青年が冤罪で捕まった時の被差別部落の人々の人数が日本全体で約300万人です。

当時の日本の総人口が約1億人です。

日本全国民の3%が被差別部落出身地域で生まれたエタの人(四つの人)です。

8割~9割をカバーすると言う事は、10%はカバー出来て無いと言う事でもあります。

エタの人々って、10%どころか3%なんですけど・・・・

見つからん筈ですよ。

一般ピープルや学問オタクの大学教授からしたら、エタの人々って完全にアウトオブ眼中でしょう。深層心理で差別するぐらいだから、この人達(エタの人々)の中に本物ユダヤ:イスラエル失われた12支族の末裔が存在するという脳みそさえ持ち合わせて無いでしょう。

そんな閃きや発想も持ち合わせてないでしょう。

だから、大概の日本人には面白くない所か、先入観で『ありえない』と感じるでしょう。

その前に閃かないと思う。

また・・・

日ユ同祖論の事を否定している学問オタクを知恵袋で何人も確認しました。

否定するんだったら、本物を集めて題材にして尚且つシンプルに否定しなさい。

相撲とか、国歌とか、カゴメ歌とかソーラン節とかね。

本間、否定するにしてももっと、情報を集めて尚且つ分析して精度を高めてきちんと明確にシンプルに否定して下さい。

伊勢神宮のインチキ灯篭にしても証拠の捏造として主張するんだったら、菊の紋章は一般ピープルが使用しても良いのか?とかね。

アカンかったら、何でここに菊の紋章が使用されてるんだろーか?とか閃きなさい。

また、『日ユ同祖論』のツジツマ合わせの為に新しい団体を立ち上げて、お金を出し合って伊勢神宮にインチキ灯篭を作ってその後、解散したんでしたら、普通に考慮して『日ユ同祖論』のツジツマ合わせの為に作った灯篭じゃー無い事位、現実直視して閃くのが普通でしょう。

何処の世界にそんなアホな理由(日ユ同祖論)に金出す奴がおるんやろーか?

とかね。

本間、きちんとして下さい。

それでは

STAP細胞潰しの真の黒幕

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

天孫皇統になりすましたユダヤ十支族 「天皇渡来人説」を全面否定する。著書:落合莞爾氏

私も、購入してないのである方のブログ紹介記事をアップします。

本当か嘘かは不明なんで、客観的視点(中庸出来る人)で捉えて下さい。

上の本によりますと、日本には「十支族ユダヤ」の末裔だと自称する人達がいるそうです。

その理由は、そういう家伝が残っているからです。

その人達は海部直、物部連、宇佐氏だそうですが、そういう家伝が残っていても、やっぱりEは出ないのですって。

で、その問題を解決する為に、iPS細胞の山中教授にノーベル賞が与えられたのだとか。

ノーベル賞にはユダヤが関わると聞きますから、古代イスラエルの問題を解決する為に、ユダヤの人達が動いたって事なんですかね?

なんか、「iPS細胞で全てが分かるから3年待て」という内容がありますので、3年待ってみましょう。

続く・・・

さてさて、昨日は失われた古代イスラエルの10支族の皆さんが日本に来ていたのなら、日本男性のY染色体のハプログループにE系統があって当たり前じゃね?っていうところで終わりました。

復習としまして、日本人のY染色体のハプログループには以下の様なものがあります。

D1b、C1a1、C2、O1a、O1b1、O1b2*(x47z)、O1b2-47z、O2、N、Q、R、D

うん、Eは無いですね。

以上です。

もしかして、遺伝子操作してハプログループのEをくっ付ける計画をフリーメイソン(インチキユダヤ:アシュケナジム系統))が企んで無いですかぁ・・・?

ユダヤ人固有の DNA:
ユダヤ人とは、すでに多くの人種が混合してしまい、現在では ユダヤ教を信奉する宗教的ユダヤ人が”ユダヤ人”と定義されている。それにもかかわらず、アシュケナジー、スファラディーを問わず、コーヘン(男系で継承する 祭司職の家系、 イスラエル12部族の「レビ族」よりも狭いグループ)にだけある特徴的なDNA断片群が見出され、ユダヤ人種を識別するのに用いられている。

* アシュケナジム: 東欧系ユダヤ人・アシュケナズ=ドイツの意、 現在 米国のユダヤ人の大半)⇔ インチキ偽物ユダヤ:今の支配者層
  セファルディム: 1492年に追放されるまでスペインに住んでいたユダヤ人で、その後北アフリカなどに拡散、元 駐日大使のエリ・コーヘン氏など ⇔ 本物ユダヤ
  ミズラヒム: 長らくアラビアに居住、 ミズラ=東

以上です。

その為にIPS細胞をノーベル賞にしてSTAP細胞を潰しにかかったんじゃーないでしょうね。

もし、そうだとしたら真の黒幕はフリーメイソンの上部団体、世界政府樹立を目指す、悪魔崇拝ルシファー崇拝のイルミナティ―が黒幕ですか?

遺伝子操作して、表向きガン撲滅、裏ではどさくさに紛れてE系統をD系統と一緒にしてハプログループDE系統を作ろうと企んでないですか?

それで、何が何やらさっぱりわからんようにしようと企んでるとか?

わからんけど、本当ならそんな気もします。

それでまぁ、自称:イスラエル失われた12支族の末裔だと家伝が残っていても、E系統が出てこないのは当たり前ですよ。

理由:家伝がインチキもしくは、他人からパクッた古文書の可能性もあるのでね。

だって、ハプログループDE系統って被差別部落出身地域のエタの人々の中の極一部の人々の可能性もありますのでね。

第26代天皇の第一候補だった倭彦王様の子孫ですよ。

それが、私の可能性が高いと言う事です。

理由

1.日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解いた事。

2.神力が駆使出来る人、特に天変地異系が得意。

3.結婚差別によって、近年まで一般ピープルとは結婚も出来なかった。お蔭で一般ピープルと混同する事も無く、天孫族の末裔(エタの人々)は、天孫族の末裔(別地域のエタの人々)と結婚した。

ようするに

学科も実技も閲覧者の皆さんにリアル進行形で見せました。

また、『ユダヤ人とは、すでに多くの人種が混合してしまい、現在では ユダヤ教を信奉する宗教的ユダヤ人が”ユダヤ人”と定義されている。』

とありますが、人種を混同する必要も無い。曲線的にユダヤ人と定義する必要も無い。直線的にユダヤ人と示す可能性の有る人々が被差別部落出身地域で生まれたエタの人々(四つの人々)です。

それでは

日月神示の解説

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

日月神示の解説(前回の記事)
日月神示で私を指している部分を一気にアップしましたが、意味がわからん閲覧者も存在すると思うので、解説します。

日月神示で私を指している部分です。

・次の世の種だけは字に埋めておかねばならんのだぞ。それで神がくどく申しているのぞ。種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ、種を蒔まくのは百姓ぞ。

解説
次の世の種:ミロクの世の中心、世界の王様、てんしさまの事(まだ生まれて来てない状態)です。
種は、落ちぶれた人:天孫族の神々様、天照大御神様の末裔を指す。その種は、被差別部落出身地域のエタの人(四つの人)の中に存在する父親を指す。
上下引っくり返る:日本の歴史上の身分制度に於いて、最下級の人々がエタの人。そのエタの人が世界のトップになる事。
種は、百姓に与えてあるぞ:リアル社会の農業をしている人
種蒔くのは、百姓ぞ:私の父親を指す。

・今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ 『星座の巻』 第十五帖

解説
四本指は源氏を指す。八本指は、平家を指す。実際の政治は、源氏の子孫か平家の子孫が行った。関白もしくは、征夷大将軍。但し、源氏系の落ちぶれた人はエタに落とされた。それを指で示す時は、グー・チョキ・パーの内のパーにして、親指を内側に折って、4本指で示す。

・元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな 

解説
『元は5で固めた。』:天孫族の神々様の世の中の時の事。天照大御神様や瓊瓊杵尊様、神武天皇の生きた時代を指す。

『人民が自分の判断で4と見た。』
リアル社会の一般ピープルによるエタの人々に対する差別や接し方、態度の事。今でも一般ピープルの人々は、深層心理で差別している事。ヤフーのニュースの記事にもあったが、大阪の被差別部落の女性の方が自己主張をした時のコメント欄で誹謗中傷の嵐だった事や未だに結婚差別は続いている事。深層心理で差別をしているのが、私達エタの人々は、自然とわかります。だから、自己主張をする。それに対して深層心理で日頃から差別をする性根の腐った一般ピープルが間違った大義名分を持ったと思い込み、深層心理で差別をしている事がここ一番で表面化して来る。

日本の人々は、他人に対して表面上は綺麗ごとを装っているが、中身(心)は陰湿で女の腐ったような精神性の低い人々が大多数の差別の国です。

『誰の末裔を差別し続けてるのかわかっとるんかぁ・・・一般ピープルのクソ共。改心して心を入れ替えんと、容赦せんからのぉー・・・片っ端からつまみ上げるからのぉ・・・』と思っているのが、天照大御神様の荒魂です。天照大御神様の荒魂の気持ちを私なりに解釈してお伝えしました。

・四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ。

解説
『四つの花』は、エタの人々を指す。
『五つに咲く』は、天孫族の神々様の末裔だと世の中に浸透する事。そして差別が無くなる事。これが、天孫族の神々様の威光です。

・十二の流れは六の流れとなり、三つの流れとなり二つとなり一つとなり、一と成り鳴りて一つ(一人)の王で治めるのじゃぞ。弥栄えの仕組み富士と鳴門の仕組み、いよいよとなったぞ。 あな嬉うれし、あな清々すがすがし富士は晴れたり日本晴れ。 この巻は梅の巻と申せよ、後の世の宝と栄えるぞ。

解説
『十二の流れ』:イスラエル失われた12支族の事。
『一つの王』:ダビテ王の末裔でもあり、第26代:天皇の第一候補だった天孫族、天照大御神様の末裔の倭彦王様の末裔を指す。
『治めるのじゃぞ』:天孫族の神々様の威光です。

・いやな事は我が血ち統すじに致さすなり、他た人にん傷つけてはならんなり

解説
天孫族の神々様の末裔の私の事。

・世に出てゐる守護神のする事知れてゐるぞ。元の生神様 御おん一ひと方かた 御力出しなされたら手も足も出んことになるのぢゃ、神力と学力とのいよいよの力くらべぢゃ、元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。

解説
『元の生き神様の御息吹きどんなに力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ』これが、私の神力の事。特に天変地異の神力が得意です。


・コト違うから、精神違うから、違うことになるのだぞ、コト正しくすれば、正しきこととなるのだぞ。日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。
何事も末代のことであるから、末代動かんように定めるのだから、大望であるぞ。

解説
『元の血筋』:イスラエル失われた12支族のダビテ王の末裔は、YAP遺伝子パブロDE系統だと思います。この遺伝子を持っているのがエタの人の中に存在します。

・申(さる)、酉(とり)すぎて戌(いぬ)の年、亥(い)の年、子(ね)の年目出度けれ。

解説
2020年を指します。

・五十二才二ツキの世の始、五十六才七ヶ月ミロクの世。

解説
干支が子年(2020年)の時に数え年で52歳の人です。種が宿るのが0歳0か月、つまり、魂が宿るのが0歳0か月、それがスタートです。従って、昭和44年生まれの人です。

・辰の年はよき年となりてゐるのざぞ。

解説
56歳7か月が辰年にあたる人です。

・世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ。

解説
世に落ちておいでなさる御方、御一方 → 私です。
竜宮の乙姫殿            → 小保方晴子さんです。
御守護遊ばすぞ           → 私は、小保方擁護派です。

・判らんことがいよいよ判らんことになったであろうが、元の元の元の神の申すことよく聞きわけなされよ、神の学でなければ今度の岩戸はひらけんぞ。

解説
神の学 → 直感、閃き、神力など

・神だけでは この世の事は成就せんと申してあらうがな。神がうつりて成就さすと申してあろうがな。こんなこと これまでにはなかりたぞ。

解説
天孫族、天照大御神様の生まれ変わりの人です。この方が『てんしさま』です。私の事です。

・今度は千人万人力でないと手柄出来んと申してあろがな。

解説
被差別部落出身者の石川青年の冤罪逮捕の時、日本国中での被差別部落者は、約300万人です。私も含めて、全員の名誉回復に尽くす力のある人です。

・つらい役は因縁のミタマに致さすぞ。心得なされるがよいぞ。

解説
因縁の御魂は、天孫族の神々様の末裔の私もしくは、竜宮の乙姫様事小保方晴子さんです。

・一番尊い所 一番落してあるのぢゃ、此の事判りて来て天晴れ世界唸うなるのぢゃ、落した上に落して もう落す所 無い様にして上下引繰り返るのぢゃ、引繰り返すのでないぞ、引繰り返るのぢゃぞ、此の事 間違へるでないぞ。

解説
私もしくは、小保方晴子さんです。

・此処は落した上にも落しておくから、世の中の偉い人には中々見当とれんから、身魂の因縁ある人には成程なあと直すぐ心で判るのぢゃぞ。

解説

身魂の因縁ある人
天照大御神様の生まれ変わりの人 → 私
竜宮の乙姫様(玉依姫様)    → 小保方晴子さん

・この道の役員は昔からの因縁によってミタマ調べて引寄せて御用さしてあるのざ、めったに見当くるわんぞ、神が綱かけたら中々はなさんぞ、逃げられるならば逃げてみよれ、くるくる廻って 又 始めからお出直しで御用せなならん様になって来るぞ。

解説
身魂の因縁ある人
天照大御神様の生まれ変わりの人 → 私
竜宮の乙姫様(玉依姫様)    → 小保方晴子さん


・三千年、三千世界 乱れたる、罪やけがれを身に負おいて、此の世の裏に隠かれしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏かしこみ此の度たびの、岩戸開きの御用する、身魂は何いづれも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神かみ国ぐにの、まことの身魂 天あま駈けり、国駈けります元の種、昔の元の御おん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈やがては神の御み民たみとし、天あめ地つち駈けり神国の、救ひの神と現はれる、時近づきぬ御民等らよ。今一ひと苦労二ふた苦労、とことん苦しき事あれど、堪たへ忍びてぞ次の世の、まこと神かみ代よの礎いしづへと、磨きてくれよ神かみ身魂、いやさかつきに栄えなむ、みたまさちはへましまさむ。

解説
『まことの身魂 天あま駈けり、国駈けります元の種、昔の元の御おん種ぞ』

ダビテ王の末裔でリアル社会のエタの人々の中に存在します。最有力候補が私です。

・この神は良き臣民には良く見え悪き臣民には悪く見えるのぞ。

解説
私の事です。過去記事参照願います。

・この方の道、悪きと思うなら、出て御座れ。良きか悪きか、はっきりと得心行くまで見せてやるぞ。

解説
私の事です。納得しない場合は、神力を見せますよ。

・正味の生き通しの神が正味を見せてやらねばならん事にいずれはなるのだが、生神の正味は激しいから今の内に身魂を綺麗に洗濯しておけと申すのぞ。

解説
天照大御神様の荒魂が表面化したら気性が激しいですよ。私がブチ切れたら天地唸りますよ。地震、雷、台風、噴火など

・この方明神(みょうじん』とも現われるのだぞ。臣民守護のために現われているのであるぞ。

解説
一般ピープルによってエタの人々は深層心理で差別を受け続けてますが、それでも精神的搾取、時間の搾取をする支配者層から一般ピープルの人々を守る為、精神性を高める世の中にする為、ミロクの世になったら、経済の発展を遅くしてでも精神性を高める世の中にする。精神性を高めると、犯罪も自殺も差別も無くなる。逆らう人々は、天孫族の神々様によって容赦なくツマミ上げます。ようするに改心して精神性を高めなければ、皆さん遅かれ早かれ死にますよ。

・この方、この世の悪神ともなって現れるぞ、閻魔ともなって現れるぞ、悪と申しても臣民の申す悪でなぃぞ、善も悪もないのざぞ、審判(さばき)の時来ているのにキずかぬか。

解説
私に対して見かたを変えれば、悪神とも映るでしょう。

・今度の御用は結構な御用ぞ。いくら金積んでも、因縁の無い臣民に御用はさせんぞ。今に御用させてくれと金を持って来るがいちいち神に聞いて始末せよ。

解説
因縁の無い臣民 → 一般ピープルの事。

・今度の御用は世に落ちて苦労に苦労した臣民でないとなかなか務まらんぞ。神も長らく世に落ちて苦労に苦労重ねていたのだが、時節到来して天晴あっぱれ世に出て来たのだぞ。因縁の身魂は世に落ちているぞと申してあろうがな。

解説
因縁の身魂とは、天孫族の神々様の末裔が一般ピープルより強制的に差別を受け続け、尚且つ貧しい生活を受け続けていた魂の事。輪廻転生で昔から鍛えた魂でもある。
古い時代(歴史)のエタの人々の生活は地獄だったでしょうね。確かお茶も禁止でしたからね。着る服も強制的に決められてたと思う。ようするに極貧だったと思う。

以上です。

③.日月神示の一厘の仕組みを紐解いたらどうなるか? 

・この仕組み分かったら上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ。

解説
上の臣民とは、天孫族では無いリアル天皇家の事。なぜお詫びに来るのか?
ダビテの王家が天皇家よりも格上です。そのダビテの王家の末裔を1500年もの間、人と見ず、虐げた生活、貧しい生活を強制的にさせて、尚且つ差別をして来たからです。だから、お詫びに来る。また、世界の人々の視点で見ると、全世界の人々(私達(外国人))の王家の末裔に何をしてるねんと思われる。如何せん日本でも天孫族の神々様が子孫です。
また、イスラエル失われた12支族(ダビテ王)は、ユダヤ教です。キリスト教、イスラム教、ヒンドゥー教、日本の神道などの大元がユダヤ教だったと思う。

ようするにダビテの王家って全世界共通の王様なんですよ。そのダビテの王家の末裔がユーラシア大陸・北方騎馬民族でもあり、日本の天孫族の神々様でもあるんですよ。その天孫族の神々様、天照大御神様の末裔が第26代:天皇の第一候補だった倭彦王様なんですよ。当然、家臣の皆さんは、馬飼い、牛飼いなんですよ。(天孫族の家臣)だから、倭彦王様が逃げて落ちぶれて誰に匿われたかと言うと憶測ですが、馬飼い・牛飼いの人々になるんですよ。この馬飼い・牛飼いの人々の末裔がリアル社会の被差別部落出身地域のエタの人々(四つの人)なんですよ。

だから、ダビテの王家の末裔が被差別部落出身地域のエタの人々の中に存在する事になるんですよ。時代とともにうやむやになってしまった。

これが、日月神示の『一厘の仕組み』なんですよ。これを伝える為に日月神示が降ろされたんですよ。

でも物的証拠ってエタの人々は、誰も持ってないですよ。だから、神一厘の秘策って伝わるんですよ。YAP遺伝子の事ですよ。

・仕組途中でグレンと変り、カラリと変る仕組してあるのぢゃ。其処に一厘の仕組、火水の仕組、富士と鳴門の仕組、結構々々大切致してあるのぢゃ

解説

今が丁度、仕組み途中じゃーないでしょうか?

鳴門の仕組みが私の直感では、阿波風土記なんですよ。この中にダビテ王の記述もしくは、イスラエル失われた12支族の記述が残されてると思う。

だから、『富士と鳴門の仕組わかりかけたら、いかな外国人でも改心するぞ。』と日月神示で伝えてるんですよ。

それが表に出て来たら非常に拙い人々が存在するでしょう。だから、明治政府が回収したと思ってます。回収するには、回収するだけの理由がある筈なんですよ。それに未だに封印されたままです。だから阿波風土記を表に出して下さいと伝えてるんですよ。播磨国風土記はきちんと表に出て来てますよ。出雲国風土記(島根県の方)も表に出て来てますよ。表に出て来たら拙い風土記は全部隠したんですか?と判断されても仕方ないと思いますよ。

しかも、伊勢神宮にインチキ灯篭を作ってまで天孫族の神々様の末裔になろうとしたでしょう。これが未来永劫隠そうとした方針なんですよ。でも実際の行動は、嘘を付けないから八鉾神社の方が八倉比売神社よりも優先順位が高いんですよ。古事記の出雲でもありますからね。八鉾神社が大国主命様の大元じゃーないんですか?所謂、本神を祭っている神社だと思う。だから、皇太子殿下様が直々に参拝したんじゃーないんですか?

ちなみに『富士の仕組み』も富士山周辺の県の風土記かもしれないですね。(憶測)

・神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。

解説
差別の事ですよ。平です。

4..イザヤの書 (旧約聖書の中の一部分です。)

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある。また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

『エダ』 ⇔ エタの人を指す。

旧約聖書とは、ユダヤ教およびキリスト教の正典です。

以上です。

てんしさま、救世主様は、私です。(追加有)

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・閲覧者が増えた事も感謝です。

ありがとう。

邪馬台国や高天原の事は、ひとまず置いといて・・・

被差別部落出身地域のエタの人(四つと呼ばれる人)が、なぜ天孫族の神々様の末裔なのか、今迄のまとめも含めて一挙にアップします。また、イスラエル失われた12支族の末裔(ダビテ王の末裔がエタの人々の中に存在する可能性が高い事も併せてアップします。当然、不思議な世界も織り交ぜます。

私で全て説明が出来ます。

私は、エタの人です。(四つの人です。)

私が日月神示の『てんしさま』の可能性が高いし、死海文書のイスラエルの救世主の可能性が高い事も併せて伝えます。
また、天照大御神様(プレアデス星の魂)の生まれ変わりの人の可能性が高い事も合わせて伝えます。残るは、神一厘の秘策 → DNA鑑定だけだと判断してます。

目的

エタの人が実は、天孫族の神々様の末裔だと証明すれば、一般ピープルより深層心理で未来永劫差別を受けなくても良いと思うからです。
この際、徹底的に証明したろーと思ったわけですよ。

1.世襲制

①.ダビテの王家は、末っ子世襲制です。

②.ユーラシア大陸・北方騎馬民族も末っ子世襲制です。

③.天孫族の神々様も末っ子世襲制です。

④.エタの人(四つの人)は、末っ子世襲制です。

⑤.我が家は、末っ子世襲制です。

以上です。

2.不思議な力:オカルト肯定派、次元の高い人にしかわかりません。悪しからずご了承願います。オカルト否定派の人は、スルーして下さい。但し、リアル進行形で確認された方は、信じて頂ければありがたいです。また、私は霊能者でもチャネラーでもありません。

①.私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしている事

②.プレアデス星の魂です。

③.ユーラシア大陸・北方騎馬民族の流れです。

④.天孫降臨、瓊瓊杵尊様と私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて縁があります。天孫族の神様

⑤.天児屋命様と私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて一番、縁が深いです。天孫族の神様

⑥.神力が駆使出来る。私の感情が日本国の天変地異と連動している場合が多いです。リアル進行形で確認された閲覧者多数有

⑦.神様の気持ちが、多少理解出来る特殊能力があります。リアル進行形で確認された閲覧者有

⑧.私の神力(特殊能力)を体験した人及びリアル進行形で確認した主な著名人

・特定非営利活動法人日本分子生物学会第18期 (2013-2014) 理事長&東北大学教授:大隅典子さん
・筑波大学:エビぶら下げ教授

3.日月神示編 

①.日月神示の一厘の仕組みを明確に紐解いた事。

一厘の仕組みとは
イスラエル失われた12支族 → ダビテ王 → ダビテ王の末裔 → ユーラシア大陸・北方騎馬民族 → 天孫族の神々様 → 天孫族の神々様の末裔 → 落ちぶれた人 = エタの人(四つの人)の中に存在する。

ようするに

イスラエル失われた12支族の末裔 = ダビテ王の末裔 = リアル社会のエタの人(四つの人)の中に存在する。

根拠
・第14代仲哀天皇の五世孫が倭彦王様である事

・第26代天皇の第一候補が倭彦王様だった事

・倭彦王様がダビテ王の末裔であり、尚且つ馬飼い・牛飼いに匿われて生活をしていた可能性が高い事

・馬飼い・牛飼いとは、天孫族、天照大御神様の家臣の末裔です。その末裔が、リアル社会の被差別部落出身地域のエタの人(四つの人)である。

従って、倭彦王様の末裔は、被差別部落出身地域のエタの人(四つの人)の中に存在する。

・第一候補が私(Wonder)です。

一厘の仕組み解くもの・・・

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民

以上です。

②.日月神示で私を指している部分です。

・次の世の種だけは字に埋めておかねばならんのだぞ。それで神がくどく申しているのぞ。種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ、種を蒔まくのは百姓ぞ。

・今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ 『星座の巻』 第十五帖

・元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな 

・四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ。

・十二の流れは六の流れとなり、三つの流れとなり二つとなり一つとなり、一と成り鳴りて一つ(一人)の王で治めるのじゃぞ。弥栄えの仕組み富士と鳴門の仕組み、いよいよとなったぞ。 あな嬉うれし、あな清々すがすがし富士は晴れたり日本晴れ。 この巻は梅の巻と申せよ、後の世の宝と栄えるぞ。

・いやな事は我が血ち統すじに致さすなり、他た人にん傷つけてはならんなり

・世に出てゐる守護神のする事知れてゐるぞ。元の生神様 御おん一ひと方かた 御力出しなされたら手も足も出んことになるのぢゃ、神力と学力とのいよいよの力くらべぢゃ、元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。

・コト違うから、精神違うから、違うことになるのだぞ、コト正しくすれば、正しきこととなるのだぞ。日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。
何事も末代のことであるから、末代動かんように定めるのだから、大望であるぞ。

・申(さる)、酉(とり)すぎて戌(いぬ)の年、亥(い)の年、子(ね)の年目出度けれ。

・五十二才二ツキの世の始、五十六才七ヶ月ミロクの世。

・辰の年はよき年となりてゐるのざぞ。

・世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ。

・判らんことがいよいよ判らんことになったであろうが、元の元の元の神の申すことよく聞きわけなされよ、神の学でなければ今度の岩戸はひらけんぞ。

・神だけでは この世の事は成就せんと申してあらうがな。神がうつりて成就さすと申してあろうがな。こんなこと これまでにはなかりたぞ。

・今度は千人万人力でないと手柄出来んと申してあろがな。

・つらい役は因縁のミタマに致さすぞ。心得なされるがよいぞ。

・一番尊い所 一番落してあるのぢゃ、此の事判りて来て天晴れ世界唸うなるのぢゃ、落した上に落して もう落す所 無い様にして上下引繰り返るのぢゃ、引繰り返すのでないぞ、引繰り返るのぢゃぞ、此の事 間違へるでないぞ。

・此処は落した上にも落しておくから、世の中の偉い人には中々見当とれんから、身魂の因縁ある人には成程なあと直すぐ心で判るのぢゃぞ。

・この道の役員は昔からの因縁によってミタマ調べて引寄せて御用さしてあるのざ、めったに見当くるわんぞ、神が綱かけたら中々はなさんぞ、逃げられるならば逃げてみよれ、くるくる廻って 又 始めからお出直しで御用せなならん様になって来るぞ。

・三千年、三千世界 乱れたる、罪やけがれを身に負おいて、此の世の裏に隠かれしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏かしこみ此の度たびの、岩戸開きの御用する、身魂は何いづれも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神かみ国ぐにの、まことの身魂 天あま駈けり、国駈けります元の種、昔の元の御おん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈やがては神の御み民たみとし、天あめ地つち駈けり神国の、救ひの神と現はれる、時近づきぬ御民等らよ。今一ひと苦労二ふた苦労、とことん苦しき事あれど、堪たへ忍びてぞ次の世の、まこと神かみ代よの礎いしづへと、磨きてくれよ神かみ身魂、いやさかつきに栄えなむ、みたまさちはへましまさむ。

・この神は良き臣民には良く見え悪き臣民には悪く見えるのぞ。

・この方の道、悪きと思うなら、出て御座れ。良きか悪きか、はっきりと得心行くまで見せてやるぞ。

・正味の生き通しの神が正味を見せてやらねばならん事にいずれはなるのだが、生神の正味は激しいから今の内に身魂を綺麗に洗濯しておけと申すのぞ。

・この方明神(みょうじん』とも現われるのだぞ。臣民守護のために現われているのであるぞ。

・この方、この世の悪神ともなって現れるぞ、閻魔ともなって現れるぞ、悪と申しても臣民の申す悪でなぃぞ、善も悪もないのざぞ、審判(さばき)の時来ているのにキずかぬか。

・今度の御用は結構な御用ぞ。いくら金積んでも、因縁の無い臣民に御用はさせんぞ。今に御用させてくれと金を持って来るがいちいち神に聞いて始末せよ。

・今度の御用は世に落ちて苦労に苦労した臣民でないとなかなか務まらんぞ。神も長らく世に落ちて苦労に苦労重ねていたのだが、時節到来して天晴あっぱれ世に出て来たのだぞ。因縁の身魂は世に落ちているぞと申してあろうがな。

以上です。

③.日月神示の一厘の仕組みを紐解いたらどうなるか? 

・この仕組み分かったら上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ。

・仕組途中でグレンと変り、カラリと変る仕組してあるのぢゃ。其処に一厘の仕組、火水の仕組、富士と鳴門の仕組、結構々々大切致してあるのぢゃ

・神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。


4..イザヤの書 (旧約聖書の中の一部分です。)

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある。また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

エダ ⇔ エタの人を指す。

まとめて一挙公開しました。

これで、エタの人々が天孫族の神々様の末裔である証明です。

5.残るは一つだけです。

神一厘の秘策 → DNA鑑定だけだと判断してます。

YAP遺伝子のハプログループです。

イスラエル失われた12支族は確かDE系統だったと思います。

それでは

高天原と邪馬台国:追加有

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

高天原と邪馬台国

私も勘違いしてた、真実の歴史

四国の歴史

伊弉諾尊様、伊邪那美命の時代と邪馬台国(卑弥呼の時代)は、当然、伊弉諾尊様、伊邪那美命の時代が古いです。

古事記に出てくる高天原が阿波の『こやだいら』を指すんですけど、今の高知県、高知市が『奴国』です。

こだいら:高天原(オレンジ)の地図及び伊津面(出雲)の場所

イザナミ神その2

邪馬台国四国山頂説の地図
邪馬台国四国山頂説png

以上です。

再度、客観的事実に基づいてWonderの中での確定事項(私が勘違いして間違ってた部分もある。)

1.こだいら(高天原)と伊津面(出雲)と邪馬台国の場所は、確定済

2.四国山頂説の狗奴国は、伊津面の位置になって居る事。但し動画の説明が曖昧です。(うやむや感がある)また、邪馬台国と対立してた国が狗奴国(出雲族)です。

3.『奴国(読み)なのくに』が高知県高知市だと言う事。→ ここが、私の勘違いで狗奴国だと思ってた事。訂正しときます。

4.大和朝廷の前身が邪馬台国だと判断した事。→ 今迄は、大和朝廷の前身が狗奴国だと思ってた。でも、高知県じゃーなかった。勘違いです。ここも訂正しときます。

5.八鉾神社に皇太子殿下様が参拝した事。→ 大己貴命(大国主命様)・少名彦命様、何れも出雲系の神様です。リアル天皇家が出雲族である理由の根拠の一つです。もう一つが、継体天皇より末っ子世襲制では無い事です。出所も不明です。でも八鉾神社には、皇太子殿下直々に参拝した。

6.阿波風土記が明治政府によって全回収された事。徳川家ももっていたそうですがそれも回収された事。また、今日まで封印されてる状況です。

7.剣山が発掘調査禁止中です。今もそうです。

8.エタの人(イスラエル失われた12支族 → ダビテの王家の末裔 → ユーラシア大陸・北方騎馬民族 → 天照大御神様他天孫族の神々様 → その末裔 → 都を追われ落ちぶれた人になる → エタの人(四つの人)これが、日月神示の一厘の仕組み エタの人は、(四つの人)末っ子世襲制です。今もそうです。我が家もそうです。

9.出雲系のサンカの人々は、出雲王朝(伊津面)を追われた後も諜報機関として存在していた事。この方達は、勘違いされてる。リアル天皇家は、出雲系です。これも確定済です。第26代:継体天皇が出雲族です。継体天皇によって、天孫族の神々様の末裔がエタに落とされた可能性が高いです。世襲制も長男世襲制に変化している事。政治の方針も180度違う事。従ってそれまでの天孫族の神々様のやり方を全否定している事。

古事記も日本書紀も時の権力者によって都合の良いように書き換えられてますからね。でも世襲制を書き換える必要はないと思う。しかも、末っ子世襲制を長男世襲制に変化させて後世に残す理由は無い。むしろ、都合が悪くなるのは、長男世襲制にして後世に残す事です。

『こやだいら』が高天原でもあり、後の邪馬台国でもある。従って、その末裔の神武天皇が、神武東征をして全国制覇をした。

但し、年代が逆なんですよ。逆です。

神武天皇は日本の初代天皇。 諱は彦火火出見あるいは狭野。日本神話に登場する伝説上の人物。『日本書紀』に基づく明治時代の計算によると、西暦紀元前660年2月11日に奈良県橿原宮にて即位し、日本を建国したとされる。 ウィキペディア

別の紹介です。

生年月日: 紀元前711年2月13日
生まれ: 日本
死亡: 紀元前585年4月9日, 奈良県 橿原市
陵所: 畝傍山東北陵
皇后: 媛蹈鞴五十鈴媛命
時代: 神話時代

つまり、紀元前700年頃と言う事になります。

邪馬台国・・・

邪馬台国は、2世紀~3世紀に日本列島に存在したとされる国のひとつ。邪馬台国は倭女王卑弥呼の宮室があった女王国であり、倭国連合の都があったと解されている。古くから大和国の音訳として認知されていたが、江戸時代に新井白石が通詞今村英生の発音する当時の中国語に基づき音読したことから「やまたいこく」の読み方が広まった。

つまり西暦200年~300年の間と言う事になります。

どうみても年代がズレてます。逆になってます。

神武天皇が日本を全国制覇したのが紀元前585年より前です。(大和朝廷誕生)でも邪馬台国が誕生したのが西暦200年~300年の間と言う事になります。

諸説ありますが、最有力候補が邪馬台国が滅んだと言う事でしょう。

どちらかの年代が間違ってるようにも思う。

この辺りを解明する必要もありそうですね。

一番シンプルな考え方

大和朝廷 = 邪馬台国 = 倭国(諸外国による日本の呼び方)

でも邪馬台国は、滅んだんですよね。→ 呼び名が変化しただけかも知れないですね?

歴代天皇で伝えると

第10代:崇神天皇 
崇神天皇(すじんてんのう、開化天皇10年 - 崇神天皇68年12月5日)は日本の第10代天皇(在位:崇神天皇元年1月13日 - 同68年12月5日)。3世紀後半ごろに実在した大王と考えられている。

西暦300年後半の天皇がこの方なんですよね。

大和の呼び名
「大和(ヤマト)」をめぐっては、8世紀前半完成の『古事記』や『日本書紀』や、その他の7世紀以前の文献史料・金石文・木簡などでは、「大和」の漢字表記はなされておらず、倭(ヤマト)として表記されている。

妙にイマイチわからんです。ツジツマが合わんです。

神武天皇が大和朝廷を開いた時に、当時の皆さんが大和朝廷と呼んでいたのか?って事ですよね。
倭国朝廷ならツジツマが合うんですけどね。

シンプルに漢字が違うだけですか?
倭国の倭を昔は『ヤマト』とよんでいたんですかね?今は、『ワコク』と読みますよね。

イマイチわからんけど結局、邪馬台国が滅んだ(倭国朝廷)と言うよりも邪馬台国自体が元々倭国朝廷(大和朝廷)の事なんじゃーないですかねぇ・・・?

だから、実際は社名変更したようなもんで、滅んでないんじゃないでしょうか?

それが一番シンプルに決まるんですよ。

今後の課題です。

それでは

追加部分

大和朝廷初代   :神武天皇:生年月日: 紀元前711年2月13日
大和朝廷第10代 :崇神天皇 西暦300年後半の天皇です。

初代~第10代迄で、約1000年も経過してるんですよ。やはり年代がかなりおかしいような気がします。
なぜなら、計ったかのように初代~第10代迄、各一人一人が100年も生きれるもんですかねぇ・・・?

普通にありえないでしょう。

だから、何でこんなうやむや感を満載にしたのかって話しですよ。

それでは

古事記と阿波と高天原・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

古事記と阿波と高天原・・・

天皇は阿波から巣立った、スダチの徳島!宮内庁に隠された阿波国風土記を私達で解明中! 阿波古事記研究会 2015年11月7日
https://www.youtube.com/watch?v=smiCq93-g6w

もうね、私がうんちく伝えるより、この動画をきちんと1時間じっくりと見て頂いたら早いです。

私は、納得しました。

理由:シンプルだからです。

とりあえず、素人のうんちくです。

1.イザナギを社名とする式内社は数社ありますが、イザナミを社名とするものは阿波國美馬郡一社のみ! 全国で徳島県美馬郡一社のみ

2.ヤマタノオロチ ⇔ 吉野川の事

3.古事記の内容とシンプルにツジツマが合う事 → シンプルが味噌です。本物は無理筋が無い。

4.古事記の出雲は、島根県の出雲じゃー無い事。

5.皇太子殿下様が参拝した神社が八鉾神社だった事。田舎の神社になんで参拝に来たのか?これが、繋がったです。

6. 阿波風土記が明治政府によって回収されて、未だに封印されてる事。理由は、表に出したくないからです。

7.天孫降臨のツジツマも合う事。私と霊的世界で縁もある筈です。

8.私が四国の高知県出身で大和朝廷前身の狗奴国出身だと言う事。

9.邪馬台国四国説の場所と一致する事。

10.空海によって、封印されて四国が死国となった事。→ 四国八十八か所の事です。

少しだけうんちくです。

四国の二島

四国の二国を作った。

これ、四国の人間だからすんなり理解出来ます。愛媛県は、東予、中予、南予と3つにわかれてます。全部『予』がつくんですよ。
それで、二国とあるから、『伊』の国は、徳島県です。高知は、基本的に四国山脈が壁になってるのでね。

出雲系神社その2

古事記に記載されてる出雲です。これが出雲王朝の事です。→ 古事記に出てくる出雲は、島根県の出雲じゃないんですよ。

なんで、皇太子殿下が田舎の神社にわざわざ参拝しに来たのか?しかも、その近くの神社には、正一位の八倉比売神社があります。そして、御祭神:天照大御神様の本神が鎮座されてるにも関わらず、こちらには参拝せずに八鉾神社に参拝したのか?この動画の説明を聞いた時、瞬殺で理解出来た。なるほどねぇ・・・
だって、古事記の出雲の国ですもん。リアル皇族の皆さんは、出雲族です。だから、輝季君も大国主命様の方を悲劇のヒロインに仕立て上げた。

イザナミ神の奉った場所

イザナミ神の祀った場所を古事記で説明している文章です。

これが、こちらです。

イザナミ神その2

ちなみにオレンジの丸が高天原です。

日月神示の鳴門の仕組みって感覚的にこの事を指してるようなきがするんですけどね。→ まだイマイチ明確な答えが出てこないです。

かもめ歌は、どう考えても八倉比売神社を中心に考慮出来るんですよね。

剣山か私の事のどちらかです。

もうね、どれだけ隠蔽工作してるのか?

わかりません。


竹田恒泰さん

隠してた事が、次々と明るみに出て来ましたよ。

反論あるならいつでも伝えて頂ければ、天照大御神様、瓊瓊杵尊様、神武天皇に取り次ぎますよ。


関東:地震と台風の警告

実際に関東で地震と台風の警告があったでしょう。リアル進行形でね。

これね、東北大学教授、大隅典子さんやパルサ君を追い込んだ時のパターンと同じです。

最初は、天変地異の警告

次は、天変地異の本番

天孫族の神々様の気持ちをお伝えしました。

尚、パルサ君は、信じなかったので、北海道は震度7の地震が発生しました。

大隅典子さんは、シカトでしたので木花咲弥姫様、キレて茨城県で震度6強?弱?忘れましたが、木花咲弥姫神社のお膝元で地震が発生しました。

従って、誰でも簡単に想像出来るかと思います。

本間、お願いします。

素直に改心して下さい。

後、阿波風土記を早く表に出して下さい。

それでは

古事記その1:高天原は、阿波の国

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

被差別部落出身者、エタの人々(別名:四つの人)の名誉回復を目的として真実の歴史を探求しているWonderです。

なぜなら、私もエタの人です。

そして、日月神示の『一厘の仕組み』を日本国中の誰よりも明確に紐解き、日月神示の他の文章ともツジツマ合わせであったので精度も高いと判断してます。

真実の歴史を探求した時、邪馬台国は四国の徳島県にある事も判明しました。と同時になぜか阿波風土記と言う書物が存在する事もわかりました。しかし、阿波風土記は明治政府によって回収の上、封印されたそうです。

『阿波風土記』でNET検索して下さい。

それで、この阿波風土記を追っていくと一つの動画に辿り着きました。

それがこちらです。

『天皇は阿波から巣立った、スダチの徳島!宮内庁に隠された阿波国風土記を私達で解明中! 阿波古事記研究会 2015年11月7日 』
https://www.youtube.com/watch?v=smiCq93-g6w

私としては、素晴らしい解説の動画でした。1時間じっくりと閲覧してた。

ツジツマの合う事もあった。

なんで、皇太子殿下は、天孫族の天照大御神様を祭っている正一位の八倉比売神社に参拝せずに、出雲族の大国主命様を祭っている八鉾神社に参拝したのか?
疑問でしたが、謎が解けたし、ツジツマもシンプルに合った。本物は、シンプルなんですよ。シンプルに出来ない場合、嘘を付く場合に局面を複雑化して焦点をボカしてうやむやにしてしまうんですよ。これが考え方の基本です。

高天原は、阿波の国に存在した。

古事記

日本国中の古事記解説者の9割9分の人が間違っているのがわかりました。

古事記では、高御産巣日神の子孫が天皇です。

それで古事記を一部アップします。

高天原古事記


高天原は何処にあるのか?

これを殆ど全員が間違ってます。

高天原は、阿波に存在していたと言う事です。また、阿波は、天照大御神様が生まれた所でもあるそうです。亡くなったのはこの阿波なんですけどね。

話し変わりますが、皇位継承は、践祖大嘗祭をして初めて、正式な天皇陛下様になります。

阿波の国の中の『こやだいら』が高天原との事です。なぜなら、神善で着る神御衣(大麻製の着る服)の麻が『こやだいら』と言う所で作られているからです。

だから、高天原は、こやだいらになる。大昔は、一緒の場所(阿波)で住んでたとシンプルに考慮して私もそう思う。

普段は、群馬県と栃木県でしか麻は作られてないですが、この皇位継承の時だけは、わざわざ阿波で麻を作るとの事です。

なぜ、阿波で麻を作るのか?

こやだいら(阿波)で作って一度山を降りて、忌部神社で巫女さんが麻を織って反物にして再度、『こやだいら』まで運んでそこで、式典を行う。そして神御衣となる。
だから、高天原は、『こやだいら』です。こう考えるのが一番シンプルなんですよ。

続く

暇な方は、動画を閲覧して下さい。

それでは

物的証拠(私) VS 論理的な主張(次元の低い学問オタク)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

今回も長いよ。大事な所だからじっくりと読んで下さい。

物的証拠(私) VS 論理的な主張(次元の低い学問オタク)

イスラエルでも古代より相撲は、神事だったそうです。

相撲宗家 → 吉田宗家 横綱の資格を与える宗家だった。
相撲とは、神とともに行うものらしぃーです。神事です。
だから、土俵の真ん中に一本の棒が立ってて、白いヒラヒラがぶら下がってるんですね。

愛媛県の大山祇神社(御祭神:大山祇神様)天照大御神様の兄です。
ここでは、五穀豊穣を願う為の一人相撲が神事としてありますよ。
稲の精霊と相撲を取るんですけどね。愛媛県に住んでた頃は、ニュースで何度か見た事があります。

相撲の稽古では、柱に鉄砲をする稽古があります。

『柱』 → イスラエルではアシラと言う神様を表す。
相撲のルーツは、古代イスラエルにあると言う事です。

アシラ神
アシラは、西セム系太女神アシェラトのヘブル読みである。古代イラン語asha(宇宙の法則)に由来するものと思われる。この法則は家母長の法則であって、古代ローマの自然法と同じようなものである[1]。アシラは「知恵の点では神々のうち最もすぐれた者」[2]であった。シュメール人はアシラをアシュナンAshnan(万物の力、心のやさしい寛大な乙女)と呼んだ[3]。アシラの聖なる都市マル-アシュMar-ashは、聖書ではマレシャとなっている(『ヨシュア記』第15章 44節)。

以上です。

相撲の言葉とイスラエルの言葉

相撲 → ヘブライ語だった → 『シューモー』 → ヤコブを指す言葉みたいです。
ハッケヨイノコッタ →ヘブライ語で『撃て、やっつけろ、打ち破れ」の意味となる。

相撲では、塩で土俵を清めます。イスラエルでも塩で清めたり、力を貰うための神聖なものとして塩を使用する事。
丸い土俵にも重要な意味がある。イスラエルでは、円と言うのは神と繋がる場所を意味する事。
イスラエルでは、ロープで神聖な場所とそうでない場所を区切る事。

動画はこちらです。(真ん中やや下です。)
https://matome.naver.jp/odai/2137022914047031101

イスラエルでも古代の神事だったのが相撲 → 北方騎馬民族も宗教的な奉納儀式として『ブフ』(モンゴル相撲)がある。→ 日本の相撲(神事)

これは、動かぬ物的証拠だよ。学問オタクの北方騎馬民族否定派の皆さん。

ちなみに写真ね。

古代イスラエルの神事

さてさて、北方騎馬民族否定派の学問オタクの主張を切り崩しましょうか?(笑)

ヤフー知恵袋より抜粋

質問者
1.騎馬民族征服王朝説はなぜ真実ではないとされたのですか?

回答者 → ちょっと長いよ。

江上波夫氏は、騎馬民族征服王朝説の根拠を次のように述べています。

①前期古墳文化と後期古墳文化とが、たがいに根本的に異質的なこと。
②その変化がかなり急激で、そのあいだに自然な推移を認めがたいこと。
③一般的に見て農耕民族は、自己の伝統的文化に固執する性向が強く、急激に、他国あるいは他民族の異質的な文化を受けいれて自己の伝統的な文化の性格を変革させるような傾向はきわめてすくなく、農耕民である倭人のばあいでも同様であったと思われること。
④わが国の、後期古墳文化における大陸北方系騎馬民族文化複合体は、大陸および半島におけるそれと、まったく共通し、その複合体の、あるものは部分的に、あるいは選択的に日本に受けいれられたとは認められないこと。いいかえれば、大陸北方系騎馬民族文化複合体が、一体として、そっくりそのまま、何人かによって、日本にもちこまれたものであろうと解されること。
⑤弥生式文化ないし前期古墳文化の時代に、馬牛のすくなかった日本が、後期古墳文化の時代になって、急に多数の馬匹を飼育するようになったが、これは馬だけが大陸から渡来して、人はこなかったとは解しがたく、どうしても騎馬を常習とした民族が馬を伴って、かなり多数の人間が、大陸から日本に渡来したと考えなければ不自然なこと。
(以下略。江上波夫著『騎馬民族国家』より抜粋)

つまり、古墳時代における文化の変化は「急激」なもので、それには多数の人間の渡来を想定しないと不自然だ、というのが江上氏の主張です。

ただ、これを読むと分かるように、江上氏がこの説を主張した時代にはまだ考古学における年代測定がまだ発達しておらず、古墳時代も大雑把に「前期」「中期」「後期」と区切られていました。さらに、江上氏は中期と後期は連続性が認められるとして合わせて後期とし、前期と後期の二期とする区分法を採用しています。

しかし、その後時代が進み、古墳の年代測定がより正確に行われるようになると、それまで大雑把に同時期とされていた古墳の築造年代にズレがあることが分かり、江上氏が主張する変化が決して「急激」ではなく、むしろ極めて漸進的であったことが明らかになりました。
その結果、「急激」という江上氏の主張の根拠が崩れ、騎馬民族の渡来を考慮しなくても変化を理解できるようになったことで、騎馬民族征服王朝説は急速に支持を失います。
さらにその後研究が進み、皇室の伝統行事に騎馬遊牧民文化の影響が見られないこと、遺伝子研究の発展で、日本人と騎馬遊牧民との遺伝的な相違が証明されたことなどで、騎馬民族征服王朝説は完全に否定されたのです。

以上です。

学問オタクの主張

1.その後時代が進み、古墳の年代測定がより正確に行われるようになると、それまで大雑把に同時期とされていた古墳の築造年代にズレがあることが分かり、江上氏が主張する変化が決して「急激」ではなく、むしろ極めて漸進的であったことが明らかになりました。

これは、憶測ですよね。『急激』→『斬新的』

2.『皇室の伝統行事に騎馬遊牧民文化の影響が見られないこと』

だって、リアル皇族の皆さんは、出雲族ですもん、北方騎馬民族(天孫族の神々様が末裔)では、ありませんのでね。(過去記事参照して下さい)

3.日本人と騎馬遊牧民との遺伝的な相違が証明されたことなどで、騎馬民族征服王朝説は完全に否定されたのです。

北方騎馬民族 → 天孫族の神々様 → 天孫族の神々様の末裔 → エタの人(四つの人)だよ。

エタの人(四つの人)の遺伝子を調査されたんですか?私の遺伝子を調査しましたか?
私は、エタの人(四つの人)で尚且つ源氏系なんですよね。神力も駆使出来るんですよ。得意分野は、天変地異系です。

吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定結果では、『ユーラシア大陸・北方騎馬民族の流れ』と言う明確な鑑定結果も出てますよ。

だから、私の遺伝子を調査すれば明確に判明するんじゃないですか?

私の主張は、基本的に物的証拠を引っ提げて主張してるのに対して、学問オタクは、論理的思考(只の学問オタク判明)で主張されてるんですよ。しかも、根拠も崩れた。(皇族は、出雲族だよ)

どちらが、真実なのかこれで理解できますか?

竹田恒泰さん達へ

阿波風土記を回収して何処に隠してますか?

なんで、回収したんですか?

なんで、ずっと隠したままなんですか?→ 封印してるでしょう。

阿波風土記を確認すれば、邪馬台国が何処に存在したのか明確にわかるんじゃーないですか?

しかも剣山は相変わらず発掘調査禁止中でしょう。

ユダヤの三種の神器(「アロンの杖」「十戒が書かれた石板」「マナの壺」)が「アーク」に納められて、ここ、剣山までやってきた可能性があるんですよね。

アークは、日本の御神輿とそっくりみたいですよ。

阿波風土記を隠さず表に出しましょう。

これが、日月神示の鳴門の仕組みでしょうか?

それでは

学問オタク・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

さっき、気付いたんですけど、偶然イスラエル失われた12支族とユーラシア大陸・北方騎馬民族が繋がりました。

相撲でね。

イスラエル失われた12支族(本物ユダヤ、ヘブライ語)→ ダビテの王家 → ユーラシア大陸・北方騎馬民族 → 天孫族の神々様 → 天孫族の神々様の末裔 → エタの人、四つの人。

これが、日月神示の一厘の仕組みなんですけど、相撲で繋がりましたね(笑)

まぁ、巷では、どこもかしこも学問オタクのうんちく満載です。

私のDNA鑑定をすれば、全て引っくり返るような気がするんですけどね。

YAP遺伝子の方ですよ。 →  パブロ系統DE系統が出て来るかもしれませんよ。

如何せん、巷の学問オタクはエタの人々、四つの人々のDNA鑑定・・・少なくとも私のDNA鑑定はされてないのでね。

学問オタクは、やっぱり皇族の皆さんが天孫族の神々様の末裔を前提に考慮してるみたいです。

1.皇族の皆さんは、出雲族だよ。

2.馬飼い、牛飼いがエタの人々だよ。(四つの人)

そして古代から存在するんだよ。

少なくとも第21代天皇:雄略天皇 ゆうりゃくてんのう

の時に確認されてるんだよ。

北方騎馬民族(天孫族の御先祖様+末っ子世襲制)も馬飼い・牛飼いだったんだよ。

エタの人々(天孫族の神々様の末裔+末っ子世襲制)も馬飼い・牛飼いだったんだよ。

過去記事抜粋

北方騎馬民族の説明

人々は草原でヤギやヒツジ、ロバ、ウマ、高地ではヤクなどを放牧し、家畜のエサとなる緑を求めて移動を繰り返しながら遊牧生活を行っていた。

北方騎馬民族とあるので馬飼いは、今更紹介するまでもないでしょう。問題は、牛ですよ。
これね、『高地ではヤク』とあるでしょう。これが、牛の事なんですよ。

ヤクの意味
ヤク(家畜化された種としての学名はBos grunniens、野生種はBos mutus)は、ウシ目(偶蹄目)ウシ科ウシ属に分類される偶蹄類。

伊勢神宮のインチキ灯篭を見破った学問の神様2人以外、やはり、学問オタクは学問オタクでした。

それでは

よさこい祭り

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

よさこい祭り

さっき、ユーチューブで久しぶりに高知のよさこい祭りを見てました。

祭りの経緯・・・

私が聞いた話しによると、ぶっちゃけそれまで高知県には祭りらしぃー祭りがなかったんですよ。(涙)
それで、何かわからんけど、徳島県の阿波踊りに対抗して作った祭りがよさこい祭りです。

1.先頭を地方車(ジカタシャ)が低速で走って、その車の上でよさこいの音楽が爆音で流れてます。
2.その後ろを人が隊列を組んで踊ります。

衣装も踊りも音楽も楽器(鳴子)も全てあって、尚且つ自由なお祭りなんですよ。

踊ったら面白いやろーなぁ・・・と若かりし頃は、思ってました。見るだけでも楽しいんですけどね。

如何せん、稲刈りの時期に当ってたんで(練習日程など)一度も参加したことは無いんですよ。

だから、踊った事も会場に行った事もないんですけどね。テレビで見る位です。

私は、やはり正調よさこい踊りが好きですね。→ 正式な音楽と踊りです。

ユーチューブで踊りを確認すると、高知市役所チームとかですね。この踊りが基本だと思います。正調です。
追加>
正調よさこい鳴子踊り(帯屋町筋+旅鯨人)まちなかよさこい2019 帯パラ前
https://www.youtube.com/watch?v=Hkz9gAxe9LU
こっちの方がまだ正調に近いと思う。

ほにや・よさこい「 ふるさと祭り東京・2019」・東京ドーム お祭りひろば・正調よさこい鳴子踊り
https://www.youtube.com/watch?v=zHPtI9yHEHw

これも正調だと思う。

他のチームは、音楽をオシャレにアレンジしたり、踊りもオシャレにアレンジしたものになります。

それは、それで見てても楽しいんですけどね。

それで、全国大会も発祥の地であります。高知で行われます。

発祥の地は、北海道じゃーないんですよ。

何で北海道によさこいソーラン祭りが出来たかと言うと、一人の大学生の親が高知医大に入院してたんかな?それとも観光で高知を訪れてたんかな?どちらかだと思いますが、たまたま、よさこい祭りを見て、高知の主催者に許可(最初は断られたんかな?)を貰って、初めて北海道に飛び火したんだと思います。

まぁ、私も余り詳しくないんですけど、よさこいって高知と北海道とスーパーよさこいの原宿だけかと思ってましたら、海外にまで飛び火してたんですね。

凄いですねぇ・・・

ちなみに開催地です。

よさこい祭り開催地

よーく見てみると、仙台にもありますやん。

反小保方派(敵)でありながら、当ブログに於いては、完全にいじられキャラ―(パシリでもあります)に変化した『ノリピー』事、東北大学教授、大隅典子さんももしかして踊ってるんちゃうかぁ・・・?

もう、歳なんやから無理したらアカンぞぉ・・・

腰痛めるから、やめといた方が良いぞぉー・・・

それに眼鏡も落とすぞぉ・・・

もし、男の人と出会いたいんやったら、もうちょうっと落ち着いた場所

例えば、立食パーチーとかにした方が良いとまじめに思います。

それよりも早く改心して下さい。

それでは

追加>
よさこい節(この声の方が本物です)
https://www.youtube.com/watch?v=qDsR5VbwSP8
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング